• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    TEIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ムラムラ///

    9/17 09:23



    あさからむらむら、、


    次の出勤が

    たのしみだなぁ🖤



    ている⸜❤︎⸝‍




    ムラムラ///

    あさからむらむら、、次の出勤がたのしみだなぁ🖤ている⸜❤︎⸝‍



    あさからむらむら、、


    次の出勤が

    たのしみだなぁ🖤



    ている⸜❤︎⸝‍




    21じのおにいさん

    9/17 00:05



    今日もありがとうございました🖤

    終始褒めてくれて
    身体気遣ってくれて
    紳士だった😌🎩✨

    諏訪湖行きたすぎたあimg

    ぽけーってするのすきだから
    一緒にポケポケしたいなーって
    おもってたよ!!img



    気持ちよすぎる時間をありがとimg


    またきてね🖤


    ている⸜❤︎⸝‍


    21じのおにいさん

    今日もありがとうございました🖤終始褒めてくれて身体気遣ってくれて紳士だった😌🎩✨諏訪湖行きたすぎたあぽけーってするのすきだから一緒にポケポケしたいなーっておもってたよ!!気持ちよすぎる時間をありがとまたきてね🖤ている⸜❤︎⸝‍



    今日もありがとうございました🖤

    終始褒めてくれて
    身体気遣ってくれて
    紳士だった😌🎩✨

    諏訪湖行きたすぎたあimg

    ぽけーってするのすきだから
    一緒にポケポケしたいなーって
    おもってたよ!!img



    気持ちよすぎる時間をありがとimg


    またきてね🖤


    ている⸜❤︎⸝‍


    体操服だぴょん

    9/16 22:18



    体操服はぶるま??

    ているのはぶるまだったよ🖤


    ている⸜❤︎⸝‍


    体操服だぴょん

    体操服はぶるま??ているのはぶるまだったよ🖤ている⸜❤︎⸝‍



    体操服はぶるま??

    ているのはぶるまだったよ🖤


    ている⸜❤︎⸝‍


    濡れちゃう、、

    9/16 21:16




    1人でしても

    せめられても

    すぐ濡れちゃう
    あんど
    絶倫です、、img


    ている⸜❤︎⸝‍



    濡れちゃう、、

    1人でしてもせめられてもすぐ濡れちゃうあんど絶倫です、、ている⸜❤︎⸝‍




    1人でしても

    せめられても

    すぐ濡れちゃう
    あんど
    絶倫です、、img


    ている⸜❤︎⸝‍



    おつぱい

    9/16 20:36



    おしごとおつかれさま!!


    ているが癒しを

    あたえてあげるー🖤



    ている⸜❤︎⸝‍




    おつぱい

    おしごとおつかれさま!!ているが癒しをあたえてあげるー🖤ている⸜❤︎⸝‍



    おしごとおつかれさま!!


    ているが癒しを

    あたえてあげるー🖤



    ている⸜❤︎⸝‍




    しゅっ

    9/16 19:33



    今日出勤です、、

    あそびにきてね🖤


    ている⸜❤︎⸝‍



    しゅっ

    今日出勤です、、あそびにきてね🖤ている⸜❤︎⸝‍



    今日出勤です、、

    あそびにきてね🖤


    ている⸜❤︎⸝‍



    おはちゅ

    9/15 08:04


    おはよん


    今日は昼職ですimg


    朝から早起き眠たいけど
    昨日謎に9時前にねたから
    げんきー!


    早寝早起きは三文の徳?
    っていうらしいねimg



    健康大事🖤


    ている⸜❤︎⸝‍



    おはちゅ

    おはよん今日は昼職です朝から早起き眠たいけど昨日謎に9時前にねたからげんきー!早寝早起きは三文の徳?っていうらしいね健康大事🖤ている⸜❤︎⸝‍


    おはよん


    今日は昼職ですimg


    朝から早起き眠たいけど
    昨日謎に9時前にねたから
    げんきー!


    早寝早起きは三文の徳?
    っていうらしいねimg



    健康大事🖤


    ている⸜❤︎⸝‍



    最初のいっぱいっ

    9/14 20:08



    職場の姉さんと
    一緒にご飯行きました〜!!


    最初はビール🍺

    その後はサワーとオレンジジュース交互に
    のむことがおおい〜🖤


    おうち帰って来て梅酒🥃


    うまうま〜



    ている⸜❤︎⸝‍




    最初のいっぱいっ

    職場の姉さんと一緒にご飯行きました〜!!最初はビール🍺その後はサワーとオレンジジュース交互にのむことがおおい〜🖤おうち帰って来て梅酒🥃うまうま〜ている⸜❤︎⸝‍



    職場の姉さんと
    一緒にご飯行きました〜!!


    最初はビール🍺

    その後はサワーとオレンジジュース交互に
    のむことがおおい〜🖤


    おうち帰って来て梅酒🥃


    うまうま〜



    ている⸜❤︎⸝‍




    つぎ16だよ

    9/14 14:13





    次の出勤
    16日だよー!

    あいにきてけろ🖤

    ている⸜❤︎⸝‍



    つぎ16だよ

    次の出勤16日だよー!あいにきてけろ🖤ている⸜❤︎⸝‍





    次の出勤
    16日だよー!

    あいにきてけろ🖤

    ている⸜❤︎⸝‍



    すち///

    9/13 07:54




    🏩🍌🖤


    何思い浮かんだの〜?imgimg




    あさからえっち🖤


    ている⸜❤︎⸝‍




    すち///

    🏩🍌🖤何思い浮かんだの〜?あさからえっち🖤ている⸜❤︎⸝‍




    🏩🍌🖤


    何思い浮かんだの〜?imgimg




    あさからえっち🖤


    ている⸜❤︎⸝‍




    おちゅ

    9/12 19:24


    今日もいちにちおつかれさまー!

    初のプライベート写真img


    この前動物にふれてきたの
    女ふたりでいってきゃーきゃー
    騒いじゃった🖤



    癒せるのいいなぁ



    ている⸜❤︎⸝‍


    おちゅ

    今日もいちにちおつかれさまー!初のプライベート写真この前動物にふれてきたの女ふたりでいってきゃーきゃー騒いじゃった🖤癒せるのいいなぁている⸜❤︎⸝‍


    今日もいちにちおつかれさまー!

    初のプライベート写真img


    この前動物にふれてきたの
    女ふたりでいってきゃーきゃー
    騒いじゃった🖤



    癒せるのいいなぁ



    ている⸜❤︎⸝‍


    おはよん

    9/12 08:08


    おはよー!

    今日めっちゃ眠い日だーimg


    あさからむらむらして
    ひとりでしちゃった///img




    性欲強いのかな?


    ている⸜❤︎⸝‍


    おはよん

    おはよー!今日めっちゃ眠い日だーあさからむらむらしてひとりでしちゃった///性欲強いのかな?ている⸜❤︎⸝‍


    おはよー!

    今日めっちゃ眠い日だーimg


    あさからむらむらして
    ひとりでしちゃった///img




    性欲強いのかな?


    ている⸜❤︎⸝‍


    19時お兄さん

    9/11 21:17



    ているのことみててくれて
    今日やっと会えたあimg



    見ててくれたことも
    会えたこともうれしくて
    ニヤニヤが止まんないです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


    ずーっとらぶらぶ
    うれしかった!!


    新しい扉開けたみたいでよかた🖤


    また体験しに来てね💕



    ている⸜❤︎⸝‍






    19時お兄さん

    ているのことみててくれて今日やっと会えたあ見ててくれたことも会えたこともうれしくてニヤニヤが止まんないです(˶‾᷄⁻̫‾᷅˵)ずーっとらぶらぶうれしかった!!新しい扉開けたみたいでよかた🖤また体験しに来てね💕ている⸜❤︎⸝‍



    ているのことみててくれて
    今日やっと会えたあimg



    見ててくれたことも
    会えたこともうれしくて
    ニヤニヤが止まんないです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


    ずーっとらぶらぶ
    うれしかった!!


    新しい扉開けたみたいでよかた🖤


    また体験しに来てね💕



    ている⸜❤︎⸝‍






    触りたい?

    9/11 19:19




    すべすべで
    凹凸ない肌🖤


    よく褒められる!!

    ずっと触ってみる?img

    ている⸜❤︎⸝‍



    触りたい?

    すべすべで凹凸ない肌🖤よく褒められる!!ずっと触ってみる?ている⸜❤︎⸝‍




    すべすべで
    凹凸ない肌🖤


    よく褒められる!!

    ずっと触ってみる?img

    ている⸜❤︎⸝‍



    すきなのなあに?

    9/11 18:48




    ているがすきなの

    海の動物


    動物ってなんか癒されるよね💕


    みんなの癒しになれるといいなあimg


    ている⸜❤︎⸝‍




    すきなのなあに?

    ているがすきなの海の動物動物ってなんか癒されるよね💕みんなの癒しになれるといいなあている⸜❤︎⸝‍




    ているがすきなの

    海の動物


    動物ってなんか癒されるよね💕


    みんなの癒しになれるといいなあimg


    ている⸜❤︎⸝‍




    どきどきの時間

    9/11 17:38


    みんなのドキドキの時間ってある??

    ているは

    人の前に立つこととか
    かな


    人前緊張する!


    もちろんここで合う人には緊張は
    なくて
    楽しい時間になるといいなって思いながら
    はたらいてるんだぁ〜img



    ている⸜❤︎⸝‍







    どきどきの時間

    みんなのドキドキの時間ってある??ているは人の前に立つこととかかな人前緊張する!もちろんここで合う人には緊張はなくて楽しい時間になるといいなって思いながらはたらいてるんだぁ〜ている⸜❤︎⸝‍


    みんなのドキドキの時間ってある??

    ているは

    人の前に立つこととか
    かな


    人前緊張する!


    もちろんここで合う人には緊張は
    なくて
    楽しい時間になるといいなって思いながら
    はたらいてるんだぁ〜img



    ている⸜❤︎⸝‍







    もむ揉むモム

    9/11 16:41




    ハリいっぱいの
    おっぱいに

    癒されてみる?


    ている⸜❤︎⸝‍






    もむ揉むモム

    ハリいっぱいのおっぱいに癒されてみる?ている⸜❤︎⸝‍




    ハリいっぱいの
    おっぱいに

    癒されてみる?


    ている⸜❤︎⸝‍






    たつくん

    9/11 15:46



    今日も予約ありがと🖤

    楽しい時間あっという間すぎて
    え、もう時間?ってなってたimg



    さみしいのわかる、、


    2回もできたの嬉しい!!

    ちょっとているのあほなとこあって
    次はするって約束まもるねimg



    また会う時まで仕事頑張って
    目薬ちゃんとするんだよimg





    またあいにきてね🖤


    ている⸜❤︎⸝‍











    たつくん

    今日も予約ありがと🖤楽しい時間あっという間すぎてえ、もう時間?ってなってたさみしいのわかる、、2回もできたの嬉しい!!ちょっとているのあほなとこあって次はするって約束まもるねまた会う時まで仕事頑張って目薬ちゃんとするんだよまたあいにきてね🖤ている⸜❤︎⸝‍



    今日も予約ありがと🖤

    楽しい時間あっという間すぎて
    え、もう時間?ってなってたimg



    さみしいのわかる、、


    2回もできたの嬉しい!!

    ちょっとているのあほなとこあって
    次はするって約束まもるねimg



    また会う時まで仕事頑張って
    目薬ちゃんとするんだよimg





    またあいにきてね🖤


    ている⸜❤︎⸝‍











    あさからありがとう

    9/11 13:45



    3度目まして🖤

    からの3回戦img


    きもちよくて
    おたがい果てたねimg


    会う度に褒めてくれて楽しい時間にしてくれてありがとう!!


    昨日インドネシアとかかいてごめんね
    今日もお仕事頑張ってねimg


    また会おうね♥️



    ている⸜❤︎⸝‍


    あさからありがとう

    3度目まして🖤からの3回戦きもちよくておたがい果てたね会う度に褒めてくれて楽しい時間にしてくれてありがとう!!昨日インドネシアとかかいてごめんね今日もお仕事頑張ってねまた会おうね♥️ている⸜❤︎⸝‍



    3度目まして🖤

    からの3回戦img


    きもちよくて
    おたがい果てたねimg


    会う度に褒めてくれて楽しい時間にしてくれてありがとう!!


    昨日インドネシアとかかいてごめんね
    今日もお仕事頑張ってねimg


    また会おうね♥️



    ている⸜❤︎⸝‍


    8/10 21じのおにいさん

    9/11 13:04




    昨日はありがとうimg

    たのしくて気持ちよかった〜🖤


    えちなことできると
    ているもおにいさんも気持ちよくなれるから
    うれしいねimg



    まさか名古屋に住んでるとは思わなかった笑

    毎月第2火曜日の定例会


    またどこかで会えたら嬉しい♥



    ている⸜❤︎⸝‍

    8/10 21じのおにいさん

    昨日はありがとうたのしくて気持ちよかった〜🖤えちなことできるとているもおにいさんも気持ちよくなれるからうれしいねまさか名古屋に住んでるとは思わなかった笑毎月第2火曜日の定例会またどこかで会えたら嬉しい♥ている⸜❤︎⸝‍




    昨日はありがとうimg

    たのしくて気持ちよかった〜🖤


    えちなことできると
    ているもおにいさんも気持ちよくなれるから
    うれしいねimg



    まさか名古屋に住んでるとは思わなかった笑

    毎月第2火曜日の定例会


    またどこかで会えたら嬉しい♥



    ている⸜❤︎⸝‍