• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    TEIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ねっちゅーしよ❤

    9/11 12:33



    今日あついので
    熱中症に注意なのです!!


    きをつけてねー!!!


    ている⸜❤︎⸝‍





    ねっちゅーしよ❤

    今日あついので熱中症に注意なのです!!きをつけてねー!!!ている⸜❤︎⸝‍



    今日あついので
    熱中症に注意なのです!!


    きをつけてねー!!!


    ている⸜❤︎⸝‍





    しゅっ

    9/11 10:38


    出勤なう

    遊びに来てね( ̄▽ ̄)


    ている⸜❤︎⸝‍




    しゅっ

    出勤なう遊びに来てね( ̄▽ ̄)ている⸜❤︎⸝‍


    出勤なう

    遊びに来てね( ̄▽ ̄)


    ている⸜❤︎⸝‍




    【お礼写メ日記】

    9/10 20:15



    クチコミありがとー!!!

    未だに顔がわかってしまう自分が
    こわいですimg

    あったらずっと褒めてくれるし
    なんから照れて目合わせれてないしimg


    毎度の事ながらおおさかから
    あいに来てくれるし
    アクティブの代表笑笑


    また遊びに来てくれると
    うれしい🖤



    いつも通り気持ちよかったです( ̄▽ ̄)



    ている⸜❤︎⸝‍


    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとー!!!未だに顔がわかってしまう自分がこわいですあったらずっと褒めてくれるしなんから照れて目合わせれてないし毎度の事ながらおおさかからあいに来てくれるしアクティブの代表笑笑また遊びに来てくれるとうれしい🖤いつも通り気持ちよかったです( ̄▽ ̄)ている⸜❤︎⸝‍



    クチコミありがとー!!!

    未だに顔がわかってしまう自分が
    こわいですimg

    あったらずっと褒めてくれるし
    なんから照れて目合わせれてないしimg


    毎度の事ながらおおさかから
    あいに来てくれるし
    アクティブの代表笑笑


    また遊びに来てくれると
    うれしい🖤



    いつも通り気持ちよかったです( ̄▽ ̄)



    ている⸜❤︎⸝‍


    【お礼写メ日記】

    9/10 19:45


    クチコミありがと!!
    会いに来てくれたことも
    予約してくれたことも
    みてくれてたことも

    ぜんぶうれしかったのimg


    発音綺麗って褒めてくれて
    これでているも少しは話せるようになったよね単語ならimg


    あっという間の時間から
    だいぶたって
    さみしい、、、

    またているで遊びに来て欲しいのimg


    出勤するから
    みてくれると嬉しいなぁ🖤


    まってるねimg



    ている⸜❤︎⸝‍

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがと!!会いに来てくれたことも予約してくれたこともみてくれてたこともぜんぶうれしかったの発音綺麗って褒めてくれてこれでているも少しは話せるようになったよね単語ならあっという間の時間からだいぶたってさみしい、、、またているで遊びに来て欲しいの出勤するからみてくれると嬉しいなぁ🖤まってるねている⸜❤︎⸝‍


    クチコミありがと!!
    会いに来てくれたことも
    予約してくれたことも
    みてくれてたことも

    ぜんぶうれしかったのimg


    発音綺麗って褒めてくれて
    これでているも少しは話せるようになったよね単語ならimg


    あっという間の時間から
    だいぶたって
    さみしい、、、

    またているで遊びに来て欲しいのimg


    出勤するから
    みてくれると嬉しいなぁ🖤


    まってるねimg



    ている⸜❤︎⸝‍

    写真チェック📸

    9/10 18:33



    かわいいの22時にあげるから
    チェック必須🖤



    ている⸜❤︎⸝‍





    写真チェック📸

    かわいいの22時にあげるからチェック必須🖤ている⸜❤︎⸝‍



    かわいいの22時にあげるから
    チェック必須🖤



    ている⸜❤︎⸝‍





    9/10 どてちゃん

    9/10 18:05



    予約して会いに来てくれて
    ありがとー!!

    激レアさんみた感じで
    チェリーなのも感じてるのも
    可愛かったimg


    話し相手になれたかな?
    すごい大変だと思うけど
    ているでよければ話きくし

    気持ちよくするから
    またあそびにきてねimg


    ているがはじめてになれて
    うれしいimg



    ている⸜❤︎⸝‍


    9/10 どてちゃん

    予約して会いに来てくれてありがとー!!激レアさんみた感じでチェリーなのも感じてるのも可愛かった話し相手になれたかな?すごい大変だと思うけどているでよければ話きくし気持ちよくするからまたあそびにきてねているがはじめてになれてうれしいている⸜❤︎⸝‍



    予約して会いに来てくれて
    ありがとー!!

    激レアさんみた感じで
    チェリーなのも感じてるのも
    可愛かったimg


    話し相手になれたかな?
    すごい大変だと思うけど
    ているでよければ話きくし

    気持ちよくするから
    またあそびにきてねimg


    ているがはじめてになれて
    うれしいimg



    ている⸜❤︎⸝‍


    8/17 けんたくん

    9/10 17:31





    お礼日記遅くなってごめんね、、

    またまた大阪から会いに来てくれて
    ありがとー!!!


    いつも遠いのに会いに来てくれて
    元気出るimg


    毎回のようにほめてくれるし
    たのしいことしてるし

    いつもありがと( ̄▽ ̄)笑


    またあいにきてね🖤


    ている⸜❤︎⸝‍





    8/17 けんたくん

    お礼日記遅くなってごめんね、、またまた大阪から会いに来てくれてありがとー!!!いつも遠いのに会いに来てくれて元気出る毎回のようにほめてくれるしたのしいことしてるしいつもありがと( ̄▽ ̄)笑またあいにきてね🖤ている⸜❤︎⸝‍





    お礼日記遅くなってごめんね、、

    またまた大阪から会いに来てくれて
    ありがとー!!!


    いつも遠いのに会いに来てくれて
    元気出るimg


    毎回のようにほめてくれるし
    たのしいことしてるし

    いつもありがと( ̄▽ ̄)笑


    またあいにきてね🖤


    ている⸜❤︎⸝‍





    8/17 たけ海くん

    9/10 17:16



    来てくれてありがと!!
    お礼日記遅くなってごめんねimg


    予約もしてくれたの嬉しかったし
    会えたことが
    嬉しすぎてた、、

    ずっといちゃいちゃらぶらぶ
    今思い出してもにこにこになれる!img


    意外と近いってことも
    気づいたし笑笑

    会えてないの寂しいから
    またあいにきてほしいなぁ
    あいたいですimg



    ている⸜❤︎⸝‍


    8/17 たけ海くん

    来てくれてありがと!!お礼日記遅くなってごめんね予約もしてくれたの嬉しかったし会えたことが嬉しすぎてた、、ずっといちゃいちゃらぶらぶ今思い出してもにこにこになれる!意外と近いってことも気づいたし笑笑会えてないの寂しいからまたあいにきてほしいなぁあいたいですている⸜❤︎⸝‍



    来てくれてありがと!!
    お礼日記遅くなってごめんねimg


    予約もしてくれたの嬉しかったし
    会えたことが
    嬉しすぎてた、、

    ずっといちゃいちゃらぶらぶ
    今思い出してもにこにこになれる!img


    意外と近いってことも
    気づいたし笑笑

    会えてないの寂しいから
    またあいにきてほしいなぁ
    あいたいですimg



    ている⸜❤︎⸝‍


    8/11 韓国からのお兄さん

    9/10 17:03




    選んでくれてありがとimg


    韓国からの旅行で
    名古屋すきになってくれて
    何回も遊びに来てくれてて
    楽しそうでよかった!

    翻訳機使うのも新鮮だったしimg


    また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね🖤


    ている⸜❤︎⸝‍

    8/11 韓国からのお兄さん

    選んでくれてありがと韓国からの旅行で名古屋すきになってくれて何回も遊びに来てくれてて楽しそうでよかった!翻訳機使うのも新鮮だったしまた会いに来てくれるの楽しみに待ってるね🖤ている⸜❤︎⸝‍




    選んでくれてありがとimg


    韓国からの旅行で
    名古屋すきになってくれて
    何回も遊びに来てくれてて
    楽しそうでよかった!

    翻訳機使うのも新鮮だったしimg


    また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね🖤


    ている⸜❤︎⸝‍

    8/11 指名してくれたお兄さん!

    9/10 16:45



    お礼がおそくなってごめんなさい!

    選んでくれてうれしかったし
    気持ちよすぎて
    なんどもいったの
    おぼえてるーimg



    メッセージも
    くれててありがと( ̄▽ ̄)


    また会いに来てくれるって
    言ってくれたの

    まってる🖤


    ている⸜❤︎⸝‍

    8/11 指名してくれたお兄さん!

    お礼がおそくなってごめんなさい!選んでくれてうれしかったし気持ちよすぎてなんどもいったのおぼえてるーメッセージもくれててありがと( ̄▽ ̄)また会いに来てくれるって言ってくれたのまってる🖤ている⸜❤︎⸝‍



    お礼がおそくなってごめんなさい!

    選んでくれてうれしかったし
    気持ちよすぎて
    なんどもいったの
    おぼえてるーimg



    メッセージも
    くれててありがと( ̄▽ ̄)


    また会いに来てくれるって
    言ってくれたの

    まってる🖤


    ている⸜❤︎⸝‍

    8/11お礼 たけしくん

    9/10 16:11



    遅くなってごめんね


    未だに楽しかったて思い出せるくらい
    楽しい時間だった🖤


    間違いから始まった出会いだけど
    今はいい思い出になって
    会えるの楽しみにしてるimg


    ベトナムの友達に簡単に挨拶したら
    驚いてたよ!!





    ている⸜❤︎⸝‍

    8/11お礼 たけしくん

    遅くなってごめんね未だに楽しかったて思い出せるくらい楽しい時間だった🖤間違いから始まった出会いだけど今はいい思い出になって会えるの楽しみにしてるベトナムの友達に簡単に挨拶したら驚いてたよ!!ている⸜❤︎⸝‍



    遅くなってごめんね


    未だに楽しかったて思い出せるくらい
    楽しい時間だった🖤


    間違いから始まった出会いだけど
    今はいい思い出になって
    会えるの楽しみにしてるimg


    ベトナムの友達に簡単に挨拶したら
    驚いてたよ!!





    ている⸜❤︎⸝‍

    緊張MAX

    9/10 13:32



    久しぶりすぎて
    ずーっと緊張☔️



    御奉仕いっぱいするねimg

    いじめてあげる♥️


    ている⸜❤︎⸝‍


    緊張MAX

    久しぶりすぎてずーっと緊張☔️御奉仕いっぱいするねいじめてあげる♥️ている⸜❤︎⸝‍



    久しぶりすぎて
    ずーっと緊張☔️



    御奉仕いっぱいするねimg

    いじめてあげる♥️


    ている⸜❤︎⸝‍


    お久しぶりです

    9/9 23:26


    明日出勤久々にするので

    良ければ相手してね🖤



    ている⸜❤︎⸝‍



    お久しぶりです

    明日出勤久々にするので良ければ相手してね🖤ている⸜❤︎⸝‍


    明日出勤久々にするので

    良ければ相手してね🖤



    ている⸜❤︎⸝‍



    あしたひさびさ

    9/3 00:04


    久々に出勤します!!

    遊びに来てくれると嬉しいなぁ🖤


    ている⸜❤︎⸝‍





    あしたひさびさ

    久々に出勤します!!遊びに来てくれると嬉しいなぁ🖤ている⸜❤︎⸝‍


    久々に出勤します!!

    遊びに来てくれると嬉しいなぁ🖤


    ている⸜❤︎⸝‍





    ごめんなのだ!

    8/17 22:16




    おくれてごめんなのです


    前回と今回のお礼含めて

    あとでかくね🖤

    ている⸜❤︎⸝‍




    ごめんなのだ!

    おくれてごめんなのです前回と今回のお礼含めてあとでかくね🖤ている⸜❤︎⸝‍




    おくれてごめんなのです


    前回と今回のお礼含めて

    あとでかくね🖤

    ている⸜❤︎⸝‍




    しゅっ

    8/17 22:04



    写メ日記おくれてごめんなさい!

    実は出勤してましたimg



    ているに

    この日出勤出来ないか聞いてくれたら
    出勤考えるから
    どしどし出勤きいてね!!



    予約もているとれるからね

    まってるー!!


    ている⸜❤︎⸝‍



    しゅっ

    写メ日記おくれてごめんなさい!実は出勤してましたているにこの日出勤出来ないか聞いてくれたら出勤考えるからどしどし出勤きいてね!!予約もているとれるからねまってるー!!ている⸜❤︎⸝‍



    写メ日記おくれてごめんなさい!

    実は出勤してましたimg



    ているに

    この日出勤出来ないか聞いてくれたら
    出勤考えるから
    どしどし出勤きいてね!!



    予約もているとれるからね

    まってるー!!


    ている⸜❤︎⸝‍



    実は出勤してました🖤

    8/11 20:05


    今日もあついけど
    熱中症気をつけてね!!


    予約もありがとう🖤



    ている⸜❤︎⸝‍






    実は出勤してました🖤

    今日もあついけど熱中症気をつけてね!!予約もありがとう🖤ている⸜❤︎⸝‍


    今日もあついけど
    熱中症気をつけてね!!


    予約もありがとう🖤



    ている⸜❤︎⸝‍






    本日もよきかな

    8/7 16:07




    今日もありがとだよー!


    お礼日記は後でゆっくりと
    書かせてくださいなimg



    ている⸜❤︎⸝‍



    本日もよきかな

    今日もありがとだよー!お礼日記は後でゆっくりと書かせてくださいなている⸜❤︎⸝‍




    今日もありがとだよー!


    お礼日記は後でゆっくりと
    書かせてくださいなimg



    ている⸜❤︎⸝‍



    ズコズコ、、

    8/7 12:33



    舐めて欲しいの







    ズコズコ、、

    舐めて欲しいの



    舐めて欲しいの







    おはよん

    8/7 08:42





    今日は9時から出勤!!


    遊びに来てね🖤



    ている⸜❤︎⸝‍





    おはよん

    今日は9時から出勤!!遊びに来てね🖤ている⸜❤︎⸝‍





    今日は9時から出勤!!


    遊びに来てね🖤



    ている⸜❤︎⸝‍