• 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    TEIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぎゃるではない普通である

    7/14 14:15




    ぎゃるではないのだ


    早くロングになりたーい!!
    今の髪型も高評価えてるけど、、、


    悩みどころimg


    ている⸜❤︎⸝‍




    ぎゃるではない普通である

    ぎゃるではないのだ早くロングになりたーい!!今の髪型も高評価えてるけど、、、悩みどころている⸜❤︎⸝‍




    ぎゃるではないのだ


    早くロングになりたーい!!
    今の髪型も高評価えてるけど、、、


    悩みどころimg


    ている⸜❤︎⸝‍




    写真より実物らしい

    7/14 10:22



    写真より実物の方がいいって
    言ってくれる
    おにいさんばっかりで嬉しいimg


    一緒に楽しい時間つくろimg



    ている⸜❤︎⸝‍



    写真より実物らしい

    写真より実物の方がいいって言ってくれるおにいさんばっかりで嬉しい一緒に楽しい時間つくろている⸜❤︎⸝‍



    写真より実物の方がいいって
    言ってくれる
    おにいさんばっかりで嬉しいimg


    一緒に楽しい時間つくろimg



    ている⸜❤︎⸝‍



    ほんじつもー!

    7/14 09:08



    今日もしゅっきんー!!

    たのしみすぎてるimg


    今日もお兄さんに会えると
    おもうだけでぞくぞくだね


    まってるね🖤


    ている⸜❤︎⸝‍




    ほんじつもー!

    今日もしゅっきんー!!たのしみすぎてる今日もお兄さんに会えるとおもうだけでぞくぞくだねまってるね🖤ている⸜❤︎⸝‍



    今日もしゅっきんー!!

    たのしみすぎてるimg


    今日もお兄さんに会えると
    おもうだけでぞくぞくだね


    まってるね🖤


    ている⸜❤︎⸝‍




    20じおにいさん

    7/13 22:13



    20時まで待ってて
    会いに来てくれてありがと〜!!

    かわいいって褒めてくれたし
    気持ちよくなってくれたし
    ている大満足だよ🖤


    たのしかったけど
    2回戦できなかったの悲しい、、
    つぎはためてきてねimg


    また来てくれるのまってるimg


    いちゃいちゃたのしかった🖤


    ている⸜❤︎⸝‍


    20じおにいさん

    20時まで待ってて会いに来てくれてありがと〜!!かわいいって褒めてくれたし気持ちよくなってくれたしている大満足だよ🖤たのしかったけど2回戦できなかったの悲しい、、つぎはためてきてねまた来てくれるのまってるいちゃいちゃたのしかった🖤ている⸜❤︎⸝‍



    20時まで待ってて
    会いに来てくれてありがと〜!!

    かわいいって褒めてくれたし
    気持ちよくなってくれたし
    ている大満足だよ🖤


    たのしかったけど
    2回戦できなかったの悲しい、、
    つぎはためてきてねimg


    また来てくれるのまってるimg


    いちゃいちゃたのしかった🖤


    ている⸜❤︎⸝‍


    パンツ見えちゃうかな

    7/13 21:02



    ぱんつみえちゃう、、


    なおさないとね


    みにくる?🖤


    ている⸜❤︎⸝‍







    パンツ見えちゃうかな

    ぱんつみえちゃう、、なおさないとねみにくる?🖤ている⸜❤︎⸝‍



    ぱんつみえちゃう、、


    なおさないとね


    みにくる?🖤


    ている⸜❤︎⸝‍







    18じおにいさん

    7/13 19:57


    18じおにいさん!

    ているを選んでくれてありがと🖤

    攻めも受けもきもちよくて
    お互い気持ちよかったぁimg


    たのしくて
    時間忘れてた😅!


    TENGAより
    手の方が気持ちよさそうだった🖤


    また会いに来てね🖤



    きもちよかった!!



    ている⸜❤︎⸝‍



    18じおにいさん

    18じおにいさん!ているを選んでくれてありがと🖤攻めも受けもきもちよくてお互い気持ちよかったぁたのしくて時間忘れてた😅!TENGAより手の方が気持ちよさそうだった🖤また会いに来てね🖤きもちよかった!!ている⸜❤︎⸝‍


    18じおにいさん!

    ているを選んでくれてありがと🖤

    攻めも受けもきもちよくて
    お互い気持ちよかったぁimg


    たのしくて
    時間忘れてた😅!


    TENGAより
    手の方が気持ちよさそうだった🖤


    また会いに来てね🖤



    きもちよかった!!



    ている⸜❤︎⸝‍



    たべて?

    7/13 17:18


    今日おにぎり食べて
    美味しかったimg🖤





    うまかった!!


    ている⸜❤︎⸝‍

    たべて?

    今日おにぎり食べて美味しかった🖤うまかった!!ている⸜❤︎⸝‍


    今日おにぎり食べて
    美味しかったimg🖤





    うまかった!!


    ている⸜❤︎⸝‍

    14じおにいさん

    7/13 16:56



    フリーだったけど
    会えて嬉しかったし、
    会いたいと思ってくれてたってきいて
    嬉しかったありがとimg🖤

    ありがと🖤


    トラブルばっかだけど
    めっちゃ印象的すぎて
    ているずっと覚えてるとおもう笑


    来週タイミング合えばきてね

    どっかのタイミングできてくれると
    嬉しいなぁimg


    まってる!!


    会いに来てね🖤

    ている⸜❤︎⸝‍



    14じおにいさん

    フリーだったけど会えて嬉しかったし、会いたいと思ってくれてたってきいて嬉しかったありがと🖤ありがと🖤トラブルばっかだけどめっちゃ印象的すぎてているずっと覚えてるとおもう笑来週タイミング合えばきてねどっかのタイミングできてくれると嬉しいなぁまってる!!会いに来てね🖤ている⸜❤︎⸝‍



    フリーだったけど
    会えて嬉しかったし、
    会いたいと思ってくれてたってきいて
    嬉しかったありがとimg🖤

    ありがと🖤


    トラブルばっかだけど
    めっちゃ印象的すぎて
    ているずっと覚えてるとおもう笑


    来週タイミング合えばきてね

    どっかのタイミングできてくれると
    嬉しいなぁimg


    まってる!!


    会いに来てね🖤

    ている⸜❤︎⸝‍



    本日出勤です!!

    7/13 01:34


    今日出勤なので
    会いに来てくれると
    うれしいなぁ🖤


    ている⸜❤︎⸝‍



    本日出勤です!!

    今日出勤なので会いに来てくれるとうれしいなぁ🖤ている⸜❤︎⸝‍


    今日出勤なので
    会いに来てくれると
    うれしいなぁ🖤


    ている⸜❤︎⸝‍



    しゅっきまえにね

    7/11 07:52



    出勤前にちょっとえろい写真!

    きもーことしよ?img


    ている⸜❤︎⸝‍



    しゅっきまえにね

    出勤前にちょっとえろい写真!きもーことしよ?ている⸜❤︎⸝‍



    出勤前にちょっとえろい写真!

    きもーことしよ?img


    ている⸜❤︎⸝‍



    おはぱい

    7/9 08:05



    おはよー!!

    ている今日しごと、、

    みんなもお仕事がんばってね!

    ている⸜❤︎⸝‍


    おはぱい

    おはよー!!ている今日しごと、、みんなもお仕事がんばってね!ている⸜❤︎⸝‍



    おはよー!!

    ている今日しごと、、

    みんなもお仕事がんばってね!

    ている⸜❤︎⸝‍


    20じおにいさん

    7/8 22:31



    選んでくれてありがとう🖤


    2回戦濃厚すぎた、、
    たのしかったし
    いちゃいちゃだった👶🖤


    ギリギリ攻めたねimg

    顔面騎乗位ひさびさに
    したけど気持ちよさそうでよかったimg

    またくるねって
    嬉しい言葉聞けたから
    ているまってるね!


    ている⸜❤︎⸝‍


    20じおにいさん

    選んでくれてありがとう🖤2回戦濃厚すぎた、、たのしかったしいちゃいちゃだった👶🖤ギリギリ攻めたね顔面騎乗位ひさびさにしたけど気持ちよさそうでよかったまたくるねって嬉しい言葉聞けたからているまってるね!ている⸜❤︎⸝‍



    選んでくれてありがとう🖤


    2回戦濃厚すぎた、、
    たのしかったし
    いちゃいちゃだった👶🖤


    ギリギリ攻めたねimg

    顔面騎乗位ひさびさに
    したけど気持ちよさそうでよかったimg

    またくるねって
    嬉しい言葉聞けたから
    ているまってるね!


    ている⸜❤︎⸝‍


    18じおにいさん

    7/8 22:07



    予約して会いに来てくれて
    ありがとう〜img

    楽しすぎたし10分前なったとき
    はやくない!?
    ってなってた、、、

    さみし、、


    東京から予約して会いに来てくれて
    めーっちゃうれしかったし
    また会えるって言ってくれて
    心の中飛び跳ねてたimg


    また名古屋遊びにきたとき
    寄ってね🖤

    ている⸜❤︎⸝‍


    18じおにいさん

    予約して会いに来てくれてありがとう〜楽しすぎたし10分前なったときはやくない!?ってなってた、、、さみし、、東京から予約して会いに来てくれてめーっちゃうれしかったしまた会えるって言ってくれて心の中飛び跳ねてたまた名古屋遊びにきたとき寄ってね🖤ている⸜❤︎⸝‍



    予約して会いに来てくれて
    ありがとう〜img

    楽しすぎたし10分前なったとき
    はやくない!?
    ってなってた、、、

    さみし、、


    東京から予約して会いに来てくれて
    めーっちゃうれしかったし
    また会えるって言ってくれて
    心の中飛び跳ねてたimg


    また名古屋遊びにきたとき
    寄ってね🖤

    ている⸜❤︎⸝‍


    おきにちゃん

    7/8 18:16



    ているはみんなのおきにに
    なれるかな?


    ちなみに
    ているの今ハマってるのは
    このはさみ海苔🖤

    梅干し嫌いなんだけど
    このお菓子?海苔?
    めっちゃ美味しくて大好きに
    なっちゃったimg

    ている⸜❤︎⸝‍




    おきにちゃん

    ているはみんなのおきにになれるかな?ちなみにているの今ハマってるのはこのはさみ海苔🖤梅干し嫌いなんだけどこのお菓子?海苔?めっちゃ美味しくて大好きになっちゃったている⸜❤︎⸝‍



    ているはみんなのおきにに
    なれるかな?


    ちなみに
    ているの今ハマってるのは
    このはさみ海苔🖤

    梅干し嫌いなんだけど
    このお菓子?海苔?
    めっちゃ美味しくて大好きに
    なっちゃったimg

    ている⸜❤︎⸝‍




    16じおにいさん

    7/8 18:06




    選ばれたのは
    ているでしたー!!!

    ってこころの中でおもいながら
    ぷれいimg


    時間ギリギリまでいちゃいちゃして
    頑張らせちゃってごめんねimg


    かわいいってゆってくれた!
    マット気持ちかったかな??


    2回目をありがとう🖤

    また機会があれば
    あそんでくださいね


    ている⸜❤︎⸝‍



    16じおにいさん

    選ばれたのはているでしたー!!!ってこころの中でおもいながらぷれい時間ギリギリまでいちゃいちゃして頑張らせちゃってごめんねかわいいってゆってくれた!マット気持ちかったかな??2回目をありがとう🖤また機会があればあそんでくださいねている⸜❤︎⸝‍




    選ばれたのは
    ているでしたー!!!

    ってこころの中でおもいながら
    ぷれいimg


    時間ギリギリまでいちゃいちゃして
    頑張らせちゃってごめんねimg


    かわいいってゆってくれた!
    マット気持ちかったかな??


    2回目をありがとう🖤

    また機会があれば
    あそんでくださいね


    ている⸜❤︎⸝‍



    すべすべかも

    7/8 16:03




    ちょっと転んであざあるけど

    肌はすべすべ!

    空間把握能力が低いらしい、、img

    ている⸜❤︎⸝‍



    すべすべかも

    ちょっと転んであざあるけど肌はすべすべ!空間把握能力が低いらしい、、ている⸜❤︎⸝‍




    ちょっと転んであざあるけど

    肌はすべすべ!

    空間把握能力が低いらしい、、img

    ている⸜❤︎⸝‍



    10じおにいさん

    7/8 14:15



    東京からいらっしゃーい!

    映像と違って逆に襲われてたimg

    襲うのもいいけど
    襲われるのもいいなぁ


    たのしかったし
    きもちよかった!!

    いきまくって酸欠ですimg


    山本屋たべて
    今日も仕事ふぁいと!!!



    9月に会えるの
    たのしみにしてるねimg


    ている⸜❤︎⸝‍

    10じおにいさん

    東京からいらっしゃーい!映像と違って逆に襲われてた襲うのもいいけど襲われるのもいいなぁたのしかったしきもちよかった!!いきまくって酸欠です山本屋たべて今日も仕事ふぁいと!!!9月に会えるのたのしみにしてるねている⸜❤︎⸝‍



    東京からいらっしゃーい!

    映像と違って逆に襲われてたimg

    襲うのもいいけど
    襲われるのもいいなぁ


    たのしかったし
    きもちよかった!!

    いきまくって酸欠ですimg


    山本屋たべて
    今日も仕事ふぁいと!!!



    9月に会えるの
    たのしみにしてるねimg


    ている⸜❤︎⸝‍

    変態さん集合!

    7/8 12:19



    マイガールに

    エロチな動画のせる!

    12:30

    みてね🖤

    ている⸜❤︎⸝‍

    変態さん集合!

    マイガールにエロチな動画のせる!12:30みてね🖤ている⸜❤︎⸝‍



    マイガールに

    エロチな動画のせる!

    12:30

    みてね🖤

    ている⸜❤︎⸝‍

    20じおにいさん

    7/8 11:31



    三重県からいらっしゃい!
    髪型似合ってた!
    まさかの今日切ったのはびっくり
    だったけどねimg


    きもちよさそーで
    いったのに男潮もふけて
    もっかいいけて

    きもちよさそーだったimg


    またいきたいとき
    会いに来てね🖤

    満足させる🖤

    ている⸜❤︎⸝‍



    20じおにいさん

    三重県からいらっしゃい!髪型似合ってた!まさかの今日切ったのはびっくりだったけどねきもちよさそーでいったのに男潮もふけてもっかいいけてきもちよさそーだったまたいきたいとき会いに来てね🖤満足させる🖤ている⸜❤︎⸝‍



    三重県からいらっしゃい!
    髪型似合ってた!
    まさかの今日切ったのはびっくり
    だったけどねimg


    きもちよさそーで
    いったのに男潮もふけて
    もっかいいけて

    きもちよさそーだったimg


    またいきたいとき
    会いに来てね🖤

    満足させる🖤

    ている⸜❤︎⸝‍



    18じおにいさん

    7/8 11:15



    マットプレイ
    最高だったね〜img

    気持ちよさそうな顔もぜんぶ
    可愛かった🖤

    いちゃいちゃすきって
    いわれてめっちゃラブラブだったねimg

    2回もいけて
    よかった!!

    気持ちよさそーな顔
    またみせて🖤


    ている⸜❤︎⸝‍

    18じおにいさん

    マットプレイ最高だったね〜気持ちよさそうな顔もぜんぶ可愛かった🖤いちゃいちゃすきっていわれてめっちゃラブラブだったね2回もいけてよかった!!気持ちよさそーな顔またみせて🖤ている⸜❤︎⸝‍



    マットプレイ
    最高だったね〜img

    気持ちよさそうな顔もぜんぶ
    可愛かった🖤

    いちゃいちゃすきって
    いわれてめっちゃラブラブだったねimg

    2回もいけて
    よかった!!

    気持ちよさそーな顔
    またみせて🖤


    ている⸜❤︎⸝‍