This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    MIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    予約してきてくれてありがと︎‪💕︎

    身長おっきくてちゅーするの大変だった(⑉・̆-・̆⑉)

    頑張って背伸びしてたんだよ!ꉂ🤣𐤔

    おっきいのは身長だけじゃなかったけど︎‪🤭

    みあの逆バニー見ながら興奮してたね💓

    もうずっとギンギン🍌🥰️

    みあはお兄様にかわいいいっぱい言われて

    えへへってなった!

    かわいいって言われるのしゅき〜♡

    最初さわりあいっこして

    お兄様がぺろぺろしてくれて

    一緒に最後気持ちよくなれたね🥰️

    幸せにさせれて、みあも幸せだよ!💞

    口コミも書いてくれてありがと😊

    また逆バニー見に来て?🥺

    🌸みあ🌸

    予約してきてくれてありがと︎‪💕︎身長おっきくてちゅーするの大変だった(⑉・̆-・̆⑉)頑張って背伸びしてたんだよ!ꉂ🤣𐤔おっきいのは身長だけじゃなかったけど︎‪🤭みあの逆バニー見ながら興奮してたね💓もうずっとギンギン🍌🥰️みあはお兄様にかわいいいっぱい言われてえへへってなった!かわいいって言われるのしゅき〜♡最初さわりあいっこしてお兄様がぺろぺろしてくれて一緒に最後気持ちよくなれたね🥰️幸せにさせれて、みあも幸せだよ!💞口コミも書いてくれてありがと😊また逆バニー見に来て?🥺🌸みあ🌸

    予約してきてくれてありがと︎‪💕︎

    身長おっきくてちゅーするの大変だった(⑉・̆-・̆⑉)

    頑張って背伸びしてたんだよ!ꉂ🤣𐤔

    おっきいのは身長だけじゃなかったけど︎‪🤭

    みあの逆バニー見ながら興奮してたね💓

    もうずっとギンギン🍌🥰️

    みあはお兄様にかわいいいっぱい言われて

    えへへってなった!

    かわいいって言われるのしゅき〜♡

    最初さわりあいっこして

    お兄様がぺろぺろしてくれて

    一緒に最後気持ちよくなれたね🥰️

    幸せにさせれて、みあも幸せだよ!💞

    口コミも書いてくれてありがと😊

    また逆バニー見に来て?🥺

    🌸みあ🌸

    お兄様こんにちは!

    こちら昼職の休憩中です!

    昨日来てくださったお兄様!

    本当にありがとうございます😊

    まだお礼書けてないお兄様ごめんね🥺

    ちゃんとお礼したいから待ってて欲しいな💌

    待っててくれる?🥹‪

    待ってくれたら嬉しいなꉂ🤗

    ではまた仕事頑張ってきます🫡

    お兄様もお仕事ファイト!💪✨

    お休みのお兄様はしっかり休んでねꉂ😊


    🌸みあ🌸

    お兄様こんにちは!こちら昼職の休憩中です!昨日来てくださったお兄様!本当にありがとうございます😊まだお礼書けてないお兄様ごめんね🥺ちゃんとお礼したいから待ってて欲しいな💌待っててくれる?🥹‪待ってくれたら嬉しいなꉂ🤗ではまた仕事頑張ってきます🫡お兄様もお仕事ファイト!💪✨お休みのお兄様はしっかり休んでねꉂ😊🌸みあ🌸

    お兄様こんにちは!

    こちら昼職の休憩中です!

    昨日来てくださったお兄様!

    本当にありがとうございます😊

    まだお礼書けてないお兄様ごめんね🥺

    ちゃんとお礼したいから待ってて欲しいな💌

    待っててくれる?🥹‪

    待ってくれたら嬉しいなꉂ🤗

    ではまた仕事頑張ってきます🫡

    お兄様もお仕事ファイト!💪✨

    お休みのお兄様はしっかり休んでねꉂ😊


    🌸みあ🌸

    私は、喜怒哀楽むき出しの

    ~モンキー系女子~

    瞬間ときめきタイプの元気印

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    私は、喜怒哀楽むき出しの~モンキー系女子~瞬間ときめきタイプの元気印<女子力データ>優しさ:★★★★☆厳しさ:★★★★☆ノリ:★★★★☆協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、喜怒哀楽むき出しの

    ~モンキー系女子~

    瞬間ときめきタイプの元気印

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    みあのおっぱいに夢中になった?

    ふわふわでもちもち︎‪💕︎

    ぱふぱふいっぱいされちゃった(⑉・ ・⑉)

    お兄様ずっとおっぱいに夢中だったねꉂ🤗

    みあが言わなかったらおっぱいだけで

    終わってたよ?ꉂ🤣𐤔

    でも最後はみあのお得意フェラで︎‪🥰️

    またみあのおっぱいに魅了されに来てね♥️

    🌸みあ🌸

    みあのおっぱいに夢中になった?ふわふわでもちもち︎‪💕︎ぱふぱふいっぱいされちゃった(⑉・・⑉)お兄様ずっとおっぱいに夢中だったねꉂ🤗みあが言わなかったらおっぱいだけで終わってたよ?ꉂ🤣𐤔でも最後はみあのお得意フェラで︎‪🥰️またみあのおっぱいに魅了されに来てね♥️🌸みあ🌸

    みあのおっぱいに夢中になった?

    ふわふわでもちもち︎‪💕︎

    ぱふぱふいっぱいされちゃった(⑉・ ・⑉)

    お兄様ずっとおっぱいに夢中だったねꉂ🤗

    みあが言わなかったらおっぱいだけで

    終わってたよ?ꉂ🤣𐤔

    でも最後はみあのお得意フェラで︎‪🥰️

    またみあのおっぱいに魅了されに来てね♥️

    🌸みあ🌸

    謝謝

    9/3 20:09

    調べて書いてたんだけど投稿出来なかった🥺

    日本語でごめんね🥺

    翻訳しやすいように書くね!

    今日はきてくれてありがと😊

    少しでも日本語を喋ろうと頑張ってくれて

    すごい嬉しい♡

    お兄様は胸が好きなんだね💕

    いっぱい触って舐めてくれた🥰️

    すごい気持ちよかった(*´˘`*)エヘヘ

    お股擦り付けるのも気持ちよかったよ︎‪💕︎

    一緒に気持ちよくなれて嬉しいな🫶

    最後いっぱい出たねꉂ🤗

    また日本に来たら遊びに来てね🥹‪

    日本旅行楽しんで!👋

    謝謝

    🌸みあ🌸

    調べて書いてたんだけど投稿出来なかった🥺日本語でごめんね🥺翻訳しやすいように書くね!今日はきてくれてありがと😊少しでも日本語を喋ろうと頑張ってくれてすごい嬉しい♡お兄様は胸が好きなんだね💕いっぱい触って舐めてくれた🥰️すごい気持ちよかった(*´˘`*)エヘヘお股擦り付けるのも気持ちよかったよ︎‪💕︎一緒に気持ちよくなれて嬉しいな🫶最後いっぱい出たねꉂ🤗また日本に来たら遊びに来てね🥹‪日本旅行楽しんで!👋謝謝🌸みあ🌸

    調べて書いてたんだけど投稿出来なかった🥺

    日本語でごめんね🥺

    翻訳しやすいように書くね!

    今日はきてくれてありがと😊

    少しでも日本語を喋ろうと頑張ってくれて

    すごい嬉しい♡

    お兄様は胸が好きなんだね💕

    いっぱい触って舐めてくれた🥰️

    すごい気持ちよかった(*´˘`*)エヘヘ

    お股擦り付けるのも気持ちよかったよ︎‪💕︎

    一緒に気持ちよくなれて嬉しいな🫶

    最後いっぱい出たねꉂ🤗

    また日本に来たら遊びに来てね🥹‪

    日本旅行楽しんで!👋

    謝謝

    🌸みあ🌸

    みあに会いに来てくれてありがと😊
    いっぱいちゅっちゅできたね😘
    お兄様みあのぺろぺろにやられかけたね👅

    そんなにやばかった?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ニマニマ

    足ピクピクしてたもんね🥺

    見ててかわいぃってなったよ❤

    でもみあもそんな余裕なかった🥺

    お兄様ぺろぺろするの上手すぎ!

    弱いとこばっかぺろぺろするからぁ

    気持ちよくてぺろぺろしながら声出ちゃう😖

    最後は勢い良すぎて口からこぼしちゃった💦

    次はこぼさずお口で受け止めさせて︎‪💕︎

    🌸みあ🌸

    みあに会いに来てくれてありがと😊いっぱいちゅっちゅできたね😘お兄様みあのぺろぺろにやられかけたね👅そんなにやばかった?(˶ˆ꒳ˆ˵)ニマニマ足ピクピクしてたもんね🥺見ててかわいぃってなったよ❤でもみあもそんな余裕なかった🥺お兄様ぺろぺろするの上手すぎ!弱いとこばっかぺろぺろするからぁ気持ちよくてぺろぺろしながら声出ちゃう😖最後は勢い良すぎて口からこぼしちゃった💦次はこぼさずお口で受け止めさせて︎‪💕︎🌸みあ🌸

    みあに会いに来てくれてありがと😊
    いっぱいちゅっちゅできたね😘
    お兄様みあのぺろぺろにやられかけたね👅

    そんなにやばかった?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ニマニマ

    足ピクピクしてたもんね🥺

    見ててかわいぃってなったよ❤

    でもみあもそんな余裕なかった🥺

    お兄様ぺろぺろするの上手すぎ!

    弱いとこばっかぺろぺろするからぁ

    気持ちよくてぺろぺろしながら声出ちゃう😖

    最後は勢い良すぎて口からこぼしちゃった💦

    次はこぼさずお口で受け止めさせて︎‪💕︎

    🌸みあ🌸

    きてくれてありがとぉ(*´꒳`*)
    楽しい時間過ごせたね♡

    みあのはじめてのお兄様︎‪💕︎

    いっぱいぎゅーってしてちゅーも(⑉・ ・⑉)

    最初いっぱいぺろぺろされて

    みあ気持ちよくなりすぎて

    イッちゃった(/// ^///)

    お返しにいっぱいぺろぺろさせてもらった👅

    最後ぺろぺろし合いながら

    一緒にイけたね︎‪💕︎

    お口にたっぷりありがと😊


    🌸みあ🌸

    きてくれてありがとぉ(*´꒳`*)楽しい時間過ごせたね♡みあのはじめてのお兄様︎‪💕︎いっぱいぎゅーってしてちゅーも(⑉・・⑉)最初いっぱいぺろぺろされてみあ気持ちよくなりすぎてイッちゃった(///^///)お返しにいっぱいぺろぺろさせてもらった👅最後ぺろぺろし合いながら一緒にイけたね︎‪💕︎お口にたっぷりありがと😊🌸みあ🌸

    きてくれてありがとぉ(*´꒳`*)
    楽しい時間過ごせたね♡

    みあのはじめてのお兄様︎‪💕︎

    いっぱいぎゅーってしてちゅーも(⑉・ ・⑉)

    最初いっぱいぺろぺろされて

    みあ気持ちよくなりすぎて

    イッちゃった(/// ^///)

    お返しにいっぱいぺろぺろさせてもらった👅

    最後ぺろぺろし合いながら

    一緒にイけたね︎‪💕︎

    お口にたっぷりありがと😊


    🌸みあ🌸

    お兄様おはよ!
    みあ朝一回起きて、2度寝しましたꉂ🤣𐤔
    今向かってるとこです🚃
    ちなみについでってことで

    おばあちゃんに最寄り駅まで送ってもらった!

    おばあちゃん感謝😊

    今日はいい1日になりそうだね✨

    お兄様もそう思わない?

    幸せな1日にしようね❤️


    🌸みあ🌸






    お兄様おはよ!みあ朝一回起きて、2度寝しましたꉂ🤣𐤔今向かってるとこです🚃ちなみについでってことでおばあちゃんに最寄り駅まで送ってもらった!おばあちゃん感謝😊今日はいい1日になりそうだね✨お兄様もそう思わない?幸せな1日にしようね❤️🌸みあ🌸

    お兄様おはよ!
    みあ朝一回起きて、2度寝しましたꉂ🤣𐤔
    今向かってるとこです🚃
    ちなみについでってことで

    おばあちゃんに最寄り駅まで送ってもらった!

    おばあちゃん感謝😊

    今日はいい1日になりそうだね✨

    お兄様もそう思わない?

    幸せな1日にしようね❤️


    🌸みあ🌸






    はじめまして、みあです!😊


    初日記!最後まで読んでくれたら嬉しいな♥️
    なんと!明日から仲間入りします!👏👏
    緊張はするけどお兄様と仲良くしたいなぁ︎‪💕︎
    仲良くしてくれる?😊
    明日お兄様と会えるから気合いいれて
    メイクします!🔥


    みあのこともっと知って欲しいから


    ちょっとした自己紹介!


    得意なプレイはフェラです︎‪💕︎


    今お兄様やっぱフェラかぁって思ったでしょ


    みあのフェラは特別なんだよ!


    実は小さい頃棒アイスで自然と練習してたꉂ🤣


    小さい頃から!?って思うでしょ?笑


    知覚過敏で噛めなくてぺろぺろしてたの👅


    だからいっぱいぺろぺろさせてねꉂ🤗


    みあが1番好きなとこは…


    乳首ぺろぺろされるの好き♥️


    いっぱい舐めてね🥺❤️


    みあは元気な女の子だけど


    実はエロいとこもあるんです!


    実際に見に来て欲しいな😍


    明日が楽しみ🎶


    🌸みあ🌸

    はじめまして、みあです!😊初日記!最後まで読んでくれたら嬉しいな♥️なんと!明日から仲間入りします!👏👏緊張はするけどお兄様と仲良くしたいなぁ︎‪💕︎仲良くしてくれる?😊明日お兄様と会えるから気合いいれてメイクします!🔥みあのこともっと知って欲しいからちょっとした自己紹介!得意なプレイはフェラです︎‪💕︎今お兄様やっぱフェラかぁって思ったでしょみあのフェラは特別なんだよ!実は小さい頃棒アイスで自然と練習してたꉂ🤣小さい頃から!?って思うでしょ?笑知覚過敏で噛めなくてぺろぺろしてたの👅だからいっぱいぺろぺろさせてねꉂ🤗みあが1番好きなとこは…乳首ぺろぺろされるの好き♥️いっぱい舐めてね🥺❤️みあは元気な女の子だけど実はエロいとこもあるんです!実際に見に来て欲しいな😍明日が楽しみ🎶🌸みあ🌸

    はじめまして、みあです!😊


    初日記!最後まで読んでくれたら嬉しいな♥️
    なんと!明日から仲間入りします!👏👏
    緊張はするけどお兄様と仲良くしたいなぁ︎‪💕︎
    仲良くしてくれる?😊
    明日お兄様と会えるから気合いいれて
    メイクします!🔥


    みあのこともっと知って欲しいから


    ちょっとした自己紹介!


    得意なプレイはフェラです︎‪💕︎


    今お兄様やっぱフェラかぁって思ったでしょ


    みあのフェラは特別なんだよ!


    実は小さい頃棒アイスで自然と練習してたꉂ🤣


    小さい頃から!?って思うでしょ?笑


    知覚過敏で噛めなくてぺろぺろしてたの👅


    だからいっぱいぺろぺろさせてねꉂ🤗


    みあが1番好きなとこは…


    乳首ぺろぺろされるの好き♥️


    いっぱい舐めてね🥺❤️


    みあは元気な女の子だけど


    実はエロいとこもあるんです!


    実際に見に来て欲しいな😍


    明日が楽しみ🎶


    🌸みあ🌸