This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 巨乳専門E-BODY(イーボディ)名古屋錦店~E+Group~
    KYONYUUSENMONE-BODY NAGOYANISHIKITEN E+Group

    MIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    仲良くしてね!!初日記頑張ったよꉂ🤗

    9/2 21:13

    はじめまして、みあです!😊


    初日記!最後まで読んでくれたら嬉しいな♥️
    なんと!明日から仲間入りします!👏👏
    緊張はするけどお兄様と仲良くしたいなぁ︎‪💕︎
    仲良くしてくれる?😊
    明日お兄様と会えるから気合いいれて
    メイクします!🔥


    みあのこともっと知って欲しいから


    ちょっとした自己紹介!


    得意なプレイはフェラです︎‪💕︎


    今お兄様やっぱフェラかぁって思ったでしょ


    みあのフェラは特別なんだよ!


    実は小さい頃棒アイスで自然と練習してたꉂ🤣


    小さい頃から!?って思うでしょ?笑


    知覚過敏で噛めなくてぺろぺろしてたの👅


    だからいっぱいぺろぺろさせてねꉂ🤗


    みあが1番好きなとこは…


    乳首ぺろぺろされるの好き♥️


    いっぱい舐めてね🥺❤️


    みあは元気な女の子だけど


    実はエロいとこもあるんです!


    実際に見に来て欲しいな😍


    明日が楽しみ🎶


    🌸みあ🌸

    仲良くしてね!!初日記頑張ったよꉂ🤗

    はじめまして、みあです!😊


    初日記!最後まで読んでくれたら嬉しいな♥️
    なんと!明日から仲間入りします!👏👏
    緊張はするけどお兄様と仲良くしたいなぁ︎‪💕︎
    仲良くしてくれる?😊
    明日お兄様と会えるから気合いいれて
    メイクします!🔥


    みあのこともっと知って欲しいから


    ちょっとした自己紹介!


    得意なプレイはフェラです︎‪💕︎


    今お兄様やっぱフェラかぁって思ったでしょ


    みあのフェラは特別なんだよ!


    実は小さい頃棒アイスで自然と練習してたꉂ🤣


    小さい頃から!?って思うでしょ?笑


    知覚過敏で噛めなくてぺろぺろしてたの👅


    だからいっぱいぺろぺろさせてねꉂ🤗


    みあが1番好きなとこは…


    乳首ぺろぺろされるの好き♥️


    いっぱい舐めてね🥺❤️


    みあは元気な女の子だけど


    実はエロいとこもあるんです!


    実際に見に来て欲しいな😍


    明日が楽しみ🎶


    🌸みあ🌸

    To List Page