This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 清楚系美女専門デリ・エデン
    SEISOKEIBIJOSENMONDELIEDEN

    AMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸 休日のシメ💗 🌸

    8/16 01:05





    今からお友達とサウナ〜👍🏻💕💕

    休日の〆に最高だぁ🧖🏻‍♀️✨




    🌸 あみな 🌸

    🌸 休日のシメ💗 🌸

    今からお友達とサウナ〜👍🏻💕💕休日の〆に最高だぁ🧖🏻‍♀️✨🌸あみな🌸





    今からお友達とサウナ〜👍🏻💕💕

    休日の〆に最高だぁ🧖🏻‍♀️✨




    🌸 あみな 🌸

    🌸 ルーズは天才🥺💕 🌸

    8/15 12:20




    おはよ💗見てー!ルーズソックス☺️
    久しぶりに履いてテンション上がった😖

    昨日...3名の本指名様♡2名のご新規様
    遊んでくれてありがとうね🎀💗



    ラストに3日ぶりの仲良し様ぁ〜😭💕💕
    Yちゃん昨日も充電ありがとう〜😭

    「日記見て嫉妬した」って言ってたのが
    可愛いすぎて頭から離れません( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

    いつも2回戦だから昨日は物足りなかた🥺
    物足りない体になってしまった🥺笑

    次は絶対2回させて💗ご褒美たのぴみっ🍒


    ...


    50回くらい可愛いとタイプってことを
    伝えてくれた初めまして様☺️💖笑

    本当にあみなの顔がタイプなんだ...!!
    って思ったの🤣出会えたのは運命です💫

    昨日もみーんな優しくて楽しかった💐
    お誘いしてくれてありがとねん😭




    写真たくさん撮ったから載せてくね💗








    🌸 あみな 🌸










    🌸 ルーズは天才🥺💕 🌸

    おはよ💗見てー!ルーズソックス☺️久しぶりに履いてテンション上がった😖昨日...3名の本指名様♡2名のご新規様遊んでくれてありがとうね🎀💗ラストに3日ぶりの仲良し様ぁ〜😭💕💕Yちゃん昨日も充電ありがとう〜😭「日記見て嫉妬した」って言ってたのが可愛いすぎて頭から離れません(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)♡いつも2回戦だから昨日は物足りなかた🥺物足りない体になってしまった🥺笑次は絶対2回させて💗ご褒美たのぴみっ🍒...50回くらい可愛いとタイプってことを伝えてくれた初めまして様☺️💖笑本当にあみなの顔がタイプなんだ...!!って思ったの🤣出会えたのは運命です💫昨日もみーんな優しくて楽しかった💐お誘いしてくれてありがとねん😭写真たくさん撮ったから載せてくね💗🌸あみな🌸




    おはよ💗見てー!ルーズソックス☺️
    久しぶりに履いてテンション上がった😖

    昨日...3名の本指名様♡2名のご新規様
    遊んでくれてありがとうね🎀💗



    ラストに3日ぶりの仲良し様ぁ〜😭💕💕
    Yちゃん昨日も充電ありがとう〜😭

    「日記見て嫉妬した」って言ってたのが
    可愛いすぎて頭から離れません( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

    いつも2回戦だから昨日は物足りなかた🥺
    物足りない体になってしまった🥺笑

    次は絶対2回させて💗ご褒美たのぴみっ🍒


    ...


    50回くらい可愛いとタイプってことを
    伝えてくれた初めまして様☺️💖笑

    本当にあみなの顔がタイプなんだ...!!
    って思ったの🤣出会えたのは運命です💫

    昨日もみーんな優しくて楽しかった💐
    お誘いしてくれてありがとねん😭




    写真たくさん撮ったから載せてくね💗








    🌸 あみな 🌸










    🌸 腕まくら中💗照 🌸

    8/14 21:12




    さっき、仲良し様の腕まくらで📷💗
    スタートFちゃんありがとうございました♩

    鏡の前で果てたね♡最高に興奮♡
    写真も沢山撮ってくれてありがとね😭

    18禁すぎるので考えて載せます!💗🔞笑


    先程のパネル指名様、この後のお誘いも
    沢山ありがとうございます!ハッピー💕

    24時〜 ラスト枠空いてます🈳





    🌸 あみな 🌸

    🌸 腕まくら中💗照 🌸

    さっき、仲良し様の腕まくらで📷💗スタートFちゃんありがとうございました♩鏡の前で果てたね♡最高に興奮♡写真も沢山撮ってくれてありがとね😭18禁すぎるので考えて載せます!💗🔞笑先程のパネル指名様、この後のお誘いも沢山ありがとうございます!ハッピー💕24時〜ラスト枠空いてます🈳🌸あみな🌸




    さっき、仲良し様の腕まくらで📷💗
    スタートFちゃんありがとうございました♩

    鏡の前で果てたね♡最高に興奮♡
    写真も沢山撮ってくれてありがとね😭

    18禁すぎるので考えて載せます!💗🔞笑


    先程のパネル指名様、この後のお誘いも
    沢山ありがとうございます!ハッピー💕

    24時〜 ラスト枠空いてます🈳





    🌸 あみな 🌸

    🌸 自分に正直♡ 🌸

    8/14 15:01





    おはよう💗みっちり7時間睡眠完了☑️

    今日もスタートから本指名様お誘い
    ありがとう😭💕リピート嬉しいよぅ🥲

    明日お休みなのでしっっかりヤりたい💗笑
    まだまだ、お誘い待ってます(˶' ᵕ ' ˶)♩






    🌸 あみな 🌸

    🌸 自分に正直♡ 🌸

    おはよう💗みっちり7時間睡眠完了☑️今日もスタートから本指名様お誘いありがとう😭💕リピート嬉しいよぅ🥲明日お休みなのでしっっかりヤりたい💗笑まだまだ、お誘い待ってます(˶'ᵕ'˶)♩🌸あみな🌸





    おはよう💗みっちり7時間睡眠完了☑️

    今日もスタートから本指名様お誘い
    ありがとう😭💕リピート嬉しいよぅ🥲

    明日お休みなのでしっっかりヤりたい💗笑
    まだまだ、お誘い待ってます(˶' ᵕ ' ˶)♩






    🌸 あみな 🌸

    🌸 モチベ高め💮 🌸

    8/14 05:55




    汗いっっぱいかいて気持ちいい♩♥️

    あみなはゆっくり半身浴苦手だから
    熱めの温度で20分の全身浴派🛀

    出る頃にはタコになっているんだよ🐙

    ...


    少しずつ痩せたこと気づいてもらえて
    凄い嬉しい🥰モチベーション🍒

    仲良し様は優男さんしかいないから
    優しさで「痩せたね」って言ってくれる
    ことを先に見越して、優しさはダメよ!!
    って先手を打っておいたんだ👶🏻(笑)


    もっと綺麗になるから、見守っててね💋






    🌸 あみな 🌸

    🌸 モチベ高め💮 🌸

    汗いっっぱいかいて気持ちいい♩♥️あみなはゆっくり半身浴苦手だから熱めの温度で20分の全身浴派🛀出る頃にはタコになっているんだよ🐙...少しずつ痩せたこと気づいてもらえて凄い嬉しい🥰モチベーション🍒仲良し様は優男さんしかいないから優しさで「痩せたね」って言ってくれることを先に見越して、優しさはダメよ!!って先手を打っておいたんだ👶🏻(笑)もっと綺麗になるから、見守っててね💋🌸あみな🌸




    汗いっっぱいかいて気持ちいい♩♥️

    あみなはゆっくり半身浴苦手だから
    熱めの温度で20分の全身浴派🛀

    出る頃にはタコになっているんだよ🐙

    ...


    少しずつ痩せたこと気づいてもらえて
    凄い嬉しい🥰モチベーション🍒

    仲良し様は優男さんしかいないから
    優しさで「痩せたね」って言ってくれる
    ことを先に見越して、優しさはダメよ!!
    って先手を打っておいたんだ👶🏻(笑)


    もっと綺麗になるから、見守っててね💋






    🌸 あみな 🌸

    🌸 お値段以上🤭💕 🌸

    8/14 05:15




    ♡本指名 Aくん
    ♡本指名 Yちゃん
    ♡パネル Sちゃん
    ♡本指名 Tちゃん
    ♡本指名  Jくん
    ♡本指名  Kくん


    今日遊んでくれてありがとう!😭💕

    「あみなちゃんの身体でしか勃たない」とか
    言ってくれたりして幸せなの🍌💕笑
    何十回と会ってるのにそんなこと
    言ってくれて本当にありがとうだよ😖😖

    ...


    唯一初めましてだったSちゃんも
    「久しぶりにお値段以上の子と会った!」
    「お店に来たって思わせないのが凄いね。」

    って褒めてくれて、照れ照れ…o(>_<)o💕

    素のあみなを全部受け止めてくれて
    ありがとう🥲全部肯定してくれるSちゃん
    プレイも寄り添って気持ちよくしてくれて
    終始優しくて、非の打ち所がない🥲💋

    そんなSちゃんに沢山褒めてもらえて
    嬉しかった💗来月のお約束もありがとう💗



    そしてめちゃ面白かったのが
    人生初「しずかちゃんの声に似てる」って
    言われたこと😳着眼点が凄すぎる😳✨

    国民的アニメのしずかちゃんとは…
    恐れ多いけど嬉しかった出来事でした♡笑






    🌸 あみな 🌸





    🌸 お値段以上🤭💕 🌸

    ♡本指名Aくん♡本指名Yちゃん♡パネルSちゃん♡本指名Tちゃん♡本指名Jくん♡本指名Kくん今日遊んでくれてありがとう!😭💕「あみなちゃんの身体でしか勃たない」とか言ってくれたりして幸せなの🍌💕笑何十回と会ってるのにそんなこと言ってくれて本当にありがとうだよ😖😖...唯一初めましてだったSちゃんも「久しぶりにお値段以上の子と会った!」「お店に来たって思わせないのが凄いね。」って褒めてくれて、照れ照れ…o(>_<)o💕素のあみなを全部受け止めてくれてありがとう🥲全部肯定してくれるSちゃんプレイも寄り添って気持ちよくしてくれて終始優しくて、非の打ち所がない🥲💋そんなSちゃんに沢山褒めてもらえて嬉しかった💗来月のお約束もありがとう💗そしてめちゃ面白かったのが人生初「しずかちゃんの声に似てる」って言われたこと😳着眼点が凄すぎる😳✨国民的アニメのしずかちゃんとは…恐れ多いけど嬉しかった出来事でした♡笑🌸あみな🌸




    ♡本指名 Aくん
    ♡本指名 Yちゃん
    ♡パネル Sちゃん
    ♡本指名 Tちゃん
    ♡本指名  Jくん
    ♡本指名  Kくん


    今日遊んでくれてありがとう!😭💕

    「あみなちゃんの身体でしか勃たない」とか
    言ってくれたりして幸せなの🍌💕笑
    何十回と会ってるのにそんなこと
    言ってくれて本当にありがとうだよ😖😖

    ...


    唯一初めましてだったSちゃんも
    「久しぶりにお値段以上の子と会った!」
    「お店に来たって思わせないのが凄いね。」

    って褒めてくれて、照れ照れ…o(>_<)o💕

    素のあみなを全部受け止めてくれて
    ありがとう🥲全部肯定してくれるSちゃん
    プレイも寄り添って気持ちよくしてくれて
    終始優しくて、非の打ち所がない🥲💋

    そんなSちゃんに沢山褒めてもらえて
    嬉しかった💗来月のお約束もありがとう💗



    そしてめちゃ面白かったのが
    人生初「しずかちゃんの声に似てる」って
    言われたこと😳着眼点が凄すぎる😳✨

    国民的アニメのしずかちゃんとは…
    恐れ多いけど嬉しかった出来事でした♡笑






    🌸 あみな 🌸





    🌸 完売ありがとう🎀 🌸

    8/13 20:38





    完売ありがとうございます✨💗

    本指名様祭りだぁ🥲嬉しいよぉ🥲💗





    🌸 あみな 🌸

    🌸 完売ありがとう🎀 🌸

    完売ありがとうございます✨💗本指名様祭りだぁ🥲嬉しいよぉ🥲💗🌸あみな🌸





    完売ありがとうございます✨💗

    本指名様祭りだぁ🥲嬉しいよぉ🥲💗





    🌸 あみな 🌸

    🌸 応援はカラダで💗 🌸

    8/13 12:15




    おはよう💗今週も頑張るぞ〜🫶🏻

    今日もスタートから本指名様 続きだ😭
    お誘いありがとうございます😭💕



    スタートの仲良し様が今日から出張だけど
    出発前に会いに来てくれる🥺嬉しい♡

    それにしても出発前にあみなと会うって
    なかなかの変態さん🤭💕きゃー💕

    出張中ムラムラして困らないように
    あみなが空っぽにして送り出します♩笑






    🌸 あみな 🌸

    🌸 応援はカラダで💗 🌸

    おはよう💗今週も頑張るぞ〜🫶🏻今日もスタートから本指名様続きだ😭お誘いありがとうございます😭💕スタートの仲良し様が今日から出張だけど出発前に会いに来てくれる🥺嬉しい♡それにしても出発前にあみなと会うってなかなかの変態さん🤭💕きゃー💕出張中ムラムラして困らないようにあみなが空っぽにして送り出します♩笑🌸あみな🌸




    おはよう💗今週も頑張るぞ〜🫶🏻

    今日もスタートから本指名様 続きだ😭
    お誘いありがとうございます😭💕



    スタートの仲良し様が今日から出張だけど
    出発前に会いに来てくれる🥺嬉しい♡

    それにしても出発前にあみなと会うって
    なかなかの変態さん🤭💕きゃー💕

    出張中ムラムラして困らないように
    あみなが空っぽにして送り出します♩笑






    🌸 あみな 🌸

    🌸 ボーイフレンド🙆🏻‍♂️💗 🌸

    8/13 02:50





    Netflix『ボーイフレンド』やっと見た💕

    見たよ!ってお兄様いるかなぁ?
    今すぐに誰かと語り尽くしたいっ🥰🎀


    今まで恋愛リアリティショーって
    全く興味なくて、正直何が面白いのかな
    くらいにまで思ってたんだけど😫(笑)

    一日で見ちゃったなぁ。涙あり笑いあり💗




    さて〜おやすみなさい🌙





    🌸 あみな 🌸

    🌸 ボーイフレンド🙆🏻‍♂️💗 🌸

    Netflix『ボーイフレンド』やっと見た💕見たよ!ってお兄様いるかなぁ?今すぐに誰かと語り尽くしたいっ🥰🎀今まで恋愛リアリティショーって全く興味なくて、正直何が面白いのかなくらいにまで思ってたんだけど😫(笑)一日で見ちゃったなぁ。涙あり笑いあり💗さて〜おやすみなさい🌙🌸あみな🌸





    Netflix『ボーイフレンド』やっと見た💕

    見たよ!ってお兄様いるかなぁ?
    今すぐに誰かと語り尽くしたいっ🥰🎀


    今まで恋愛リアリティショーって
    全く興味なくて、正直何が面白いのかな
    くらいにまで思ってたんだけど😫(笑)

    一日で見ちゃったなぁ。涙あり笑いあり💗




    さて〜おやすみなさい🌙





    🌸 あみな 🌸

    🌸 ぽてぽて唇♥️🥰 🌸

    8/12 03:38





    3名の本指名様 ♡ 2名のご新規様
    今日も満枠ありがとうでしたー😭💗🈵

    超会いたかった仲良し様達はもちろん
    ご新規様お二人とも、優しくて
    お話ししやくて神様かと思いました♩💕

    年下の男の子が「デリヘルって楽しいね」
    って言ってくれたのが凄く嬉しくて☺️
    そうなんだよ~💗デリヘルって楽しいの💗



    いっぱいチューーして唇とれそう💋♥️笑
    あみなのぽってり唇大好評でした💗

    仲良し様が「ち◯こ溶けるぅう〜」って
    フ◯ラしてる時にいつも言うから…🤭

    あみなの唇愛してくれてありがとう💕🙂‍↕️




    皆んな、おやすみなさい🌙





    🌸 あみな 🌸




    🌸 ぽてぽて唇♥️🥰 🌸

    3名の本指名様♡2名のご新規様今日も満枠ありがとうでしたー😭💗🈵超会いたかった仲良し様達はもちろんご新規様お二人とも、優しくてお話ししやくて神様かと思いました♩💕年下の男の子が「デリヘルって楽しいね」って言ってくれたのが凄く嬉しくて☺️そうなんだよ~💗デリヘルって楽しいの💗いっぱいチューーして唇とれそう💋♥️笑あみなのぽってり唇大好評でした💗仲良し様が「ち◯こ溶けるぅう〜」ってフ◯ラしてる時にいつも言うから…🤭あみなの唇愛してくれてありがとう💕🙂‍↕️皆んな、おやすみなさい🌙🌸あみな🌸





    3名の本指名様 ♡ 2名のご新規様
    今日も満枠ありがとうでしたー😭💗🈵

    超会いたかった仲良し様達はもちろん
    ご新規様お二人とも、優しくて
    お話ししやくて神様かと思いました♩💕

    年下の男の子が「デリヘルって楽しいね」
    って言ってくれたのが凄く嬉しくて☺️
    そうなんだよ~💗デリヘルって楽しいの💗



    いっぱいチューーして唇とれそう💋♥️笑
    あみなのぽってり唇大好評でした💗

    仲良し様が「ち◯こ溶けるぅう〜」って
    フ◯ラしてる時にいつも言うから…🤭

    あみなの唇愛してくれてありがとう💕🙂‍↕️




    皆んな、おやすみなさい🌙





    🌸 あみな 🌸




    🌸 一枠のみ🈳♡ 🌸

    8/11 14:24





    🕒21時20分〜 60分のみ🈳です💗





    🌸 あみな 🌸

    🌸 一枠のみ🈳♡ 🌸

    🕒21時20分〜60分のみ🈳です💗🌸あみな🌸





    🕒21時20分〜 60分のみ🈳です💗





    🌸 あみな 🌸

    🌸 週◯回シたい🤭 🌸

    8/11 12:22



    おはよ💗昨日はゲームやるのをぐっと
    こらえて寝た♩その時の自分に感謝です🙂‍↕️



    4名の本指名様 ♡ 3名のご新規様
    昨日はありがとうございました😭💗💗

    可愛すぎてムカつくって言われた😖
    いっぱいムカムカしてほしいまである💕

    「あみなと付き合ったら週何回シたい?」
    って聞いたら週5!頂きました🤣
    そんなに抱いてくれるの🥺合格🈴🍒笑



    いっぱい満たされたぁ〜〜(*´ ˘ `*)💕



    あと!バイバイした後、毎回欠かさず
    オキニトークくれる仲良し様ありがとう🥲

    あの優しい言葉があみなの励みです🥲
    沢山感謝を伝えます!いつもありがとう💗


    今日もスタートから仲良し様続きで
    お誘いありがとう🎀髪型どうしようっ♩






    🌸 あみな 🌸






    🌸 週◯回シたい🤭 🌸

    おはよ💗昨日はゲームやるのをぐっとこらえて寝た♩その時の自分に感謝です🙂‍↕️4名の本指名様♡3名のご新規様昨日はありがとうございました😭💗💗可愛すぎてムカつくって言われた😖いっぱいムカムカしてほしいまである💕「あみなと付き合ったら週何回シたい?」って聞いたら週5!頂きました🤣そんなに抱いてくれるの🥺合格🈴🍒笑いっぱい満たされたぁ〜〜(*´˘`*)💕あと!バイバイした後、毎回欠かさずオキニトークくれる仲良し様ありがとう🥲あの優しい言葉があみなの励みです🥲沢山感謝を伝えます!いつもありがとう💗今日もスタートから仲良し様続きでお誘いありがとう🎀髪型どうしようっ♩🌸あみな🌸



    おはよ💗昨日はゲームやるのをぐっと
    こらえて寝た♩その時の自分に感謝です🙂‍↕️



    4名の本指名様 ♡ 3名のご新規様
    昨日はありがとうございました😭💗💗

    可愛すぎてムカつくって言われた😖
    いっぱいムカムカしてほしいまである💕

    「あみなと付き合ったら週何回シたい?」
    って聞いたら週5!頂きました🤣
    そんなに抱いてくれるの🥺合格🈴🍒笑



    いっぱい満たされたぁ〜〜(*´ ˘ `*)💕



    あと!バイバイした後、毎回欠かさず
    オキニトークくれる仲良し様ありがとう🥲

    あの優しい言葉があみなの励みです🥲
    沢山感謝を伝えます!いつもありがとう💗


    今日もスタートから仲良し様続きで
    お誘いありがとう🎀髪型どうしようっ♩






    🌸 あみな 🌸






    🌸 豊胸じゃない!🥺 🌸

    8/11 00:07




    2名のご新規様ありがとでした✨🎀


    体めっちゃ褒めてくれて、最後には
    モナリザって言ってもらえました🤣🤣

    いい意味でおっぱい付けたみたいって
    また言われた🥺いじってませんよっ!🥺
    それくらい形が良いってことかな💗

    本当に楽しすぎる時間だったから
    また早く会いたいな!ありがとうっ♪



    ラストも本指名様向かってますー😭💗
    Yちゃん1週間ぶりで嬉しい😭😭

    あの胸筋に早く抱かれたいなぁ♡🥰(笑)


    今日もみっちり満枠で幸せすぎます💗





    🌸 あみな 🌸



    🌸 豊胸じゃない!🥺 🌸

    2名のご新規様ありがとでした✨🎀体めっちゃ褒めてくれて、最後にはモナリザって言ってもらえました🤣🤣いい意味でおっぱい付けたみたいってまた言われた🥺いじってませんよっ!🥺それくらい形が良いってことかな💗本当に楽しすぎる時間だったからまた早く会いたいな!ありがとうっ♪ラストも本指名様向かってますー😭💗Yちゃん1週間ぶりで嬉しい😭😭あの胸筋に早く抱かれたいなぁ♡🥰(笑)今日もみっちり満枠で幸せすぎます💗🌸あみな🌸




    2名のご新規様ありがとでした✨🎀


    体めっちゃ褒めてくれて、最後には
    モナリザって言ってもらえました🤣🤣

    いい意味でおっぱい付けたみたいって
    また言われた🥺いじってませんよっ!🥺
    それくらい形が良いってことかな💗

    本当に楽しすぎる時間だったから
    また早く会いたいな!ありがとうっ♪



    ラストも本指名様向かってますー😭💗
    Yちゃん1週間ぶりで嬉しい😭😭

    あの胸筋に早く抱かれたいなぁ♡🥰(笑)


    今日もみっちり満枠で幸せすぎます💗





    🌸 あみな 🌸



    🌸 4名の本指名様💗 🌸

    8/10 19:56




    スタートから4名の本指名様っ😽💗
    ありがとうございましたぁ💗💗

    今日もたくさんの本指名様に愛され
    あみなで幸せです🥲優しくて大好き😭

    いっぱい乱れて喘いで喉枯れてきた😖笑
    あみなの好きなことしてくれるから
    もう最高に気持ちよくて記憶ないです🎶笑



    お次…ご新規様向かってます♡

    最短だと22時前にご案内可能です🎀





    🌸 あみな 🌸

    🌸 4名の本指名様💗 🌸

    スタートから4名の本指名様っ😽💗ありがとうございましたぁ💗💗今日もたくさんの本指名様に愛されあみなで幸せです🥲優しくて大好き😭いっぱい乱れて喘いで喉枯れてきた😖笑あみなの好きなことしてくれるからもう最高に気持ちよくて記憶ないです🎶笑お次…ご新規様向かってます♡最短だと22時前にご案内可能です🎀🌸あみな🌸




    スタートから4名の本指名様っ😽💗
    ありがとうございましたぁ💗💗

    今日もたくさんの本指名様に愛され
    あみなで幸せです🥲優しくて大好き😭

    いっぱい乱れて喘いで喉枯れてきた😖笑
    あみなの好きなことしてくれるから
    もう最高に気持ちよくて記憶ないです🎶笑



    お次…ご新規様向かってます♡

    最短だと22時前にご案内可能です🎀





    🌸 あみな 🌸

    🌸 マイブーム?😽💕 🌸

    8/10 12:21





    おはよう💗最近どうぶつの森に
    またハマっちゃってずっとやってる🎀

    久しぶりにやったらなぜか真冬で(笑)❄️
    雪だるま職人あみなやらせてもらってます。









    昨日は時間伸ばして満枠ありがとう💗
    お風呂でする1回戦目はいいね☺️

    今日も事前予約ありがとうございます♩
    えっちえちな1日になりますように💗





    🌸 あみな 🌸

    🌸 マイブーム?😽💕 🌸

    おはよう💗最近どうぶつの森にまたハマっちゃってずっとやってる🎀久しぶりにやったらなぜか真冬で(笑)❄️雪だるま職人あみなやらせてもらってます。昨日は時間伸ばして満枠ありがとう💗お風呂でする1回戦目はいいね☺️今日も事前予約ありがとうございます♩えっちえちな1日になりますように💗🌸あみな🌸





    おはよう💗最近どうぶつの森に
    またハマっちゃってずっとやってる🎀

    久しぶりにやったらなぜか真冬で(笑)❄️
    雪だるま職人あみなやらせてもらってます。









    昨日は時間伸ばして満枠ありがとう💗
    お風呂でする1回戦目はいいね☺️

    今日も事前予約ありがとうございます♩
    えっちえちな1日になりますように💗





    🌸 あみな 🌸

    🌸 みーんなロング🎶💗 🌸

    8/9 23:08




    120分 本指名様ありがとでした☺️💗
    初の2回戦めっちゃ嬉しいいい💗


    今日で会うの5回目くらいかなぁ?
    だんだん沢山甘えてくれてる気がして
    嬉しいんだよねぇ🥰気のせいかなっ🍒笑

    今日は息子さんが空っぽになるまで
    頑張ってくれたから一緒に休んでね♡💤

    あっ!後祝いしようね💕ファイトだ!💕




    パネル指名様、ラスト本指名120分様
    お誘いありがとうございます🎀

    今日の仲良し様は皆んな120分以上で
    嬉しすぎる😭いつもありがとう…😭💗





    🌸 あみな 🌸



    🌸 みーんなロング🎶💗 🌸

    120分本指名様ありがとでした☺️💗初の2回戦めっちゃ嬉しいいい💗今日で会うの5回目くらいかなぁ?だんだん沢山甘えてくれてる気がして嬉しいんだよねぇ🥰気のせいかなっ🍒笑今日は息子さんが空っぽになるまで頑張ってくれたから一緒に休んでね♡💤あっ!後祝いしようね💕ファイトだ!💕パネル指名様、ラスト本指名120分様お誘いありがとうございます🎀今日の仲良し様は皆んな120分以上で嬉しすぎる😭いつもありがとう…😭💗🌸あみな🌸




    120分 本指名様ありがとでした☺️💗
    初の2回戦めっちゃ嬉しいいい💗


    今日で会うの5回目くらいかなぁ?
    だんだん沢山甘えてくれてる気がして
    嬉しいんだよねぇ🥰気のせいかなっ🍒笑

    今日は息子さんが空っぽになるまで
    頑張ってくれたから一緒に休んでね♡💤

    あっ!後祝いしようね💕ファイトだ!💕




    パネル指名様、ラスト本指名120分様
    お誘いありがとうございます🎀

    今日の仲良し様は皆んな120分以上で
    嬉しすぎる😭いつもありがとう…😭💗





    🌸 あみな 🌸



    🌸 まだ処女なのっ🥺 🌸

    8/9 20:28




    ロング本指名 K様♡ロング本指名 I様
    ありがとうございました😖💕

    あみなの〇〇〇開発されそうに…🤣

    それ用のローションあるのもビックリした!
    あみちゃんしか無理って言ってくれて
    嬉しかったなぁ💗今日も沢山ありがとう💗

    「彼女感」って言ってくれたのも照れ☺️
    いつか処女捧げる時はお願いしようかな🍑笑



    2度目まして150分のlちゃんも
    ありがとうございました😭💕わーーん
    また会えて嬉しすぎたありがとう🎀

    結果♡2回戦できたのはよかったけど!♡

    あんなに時間あっという間とは…🫢
    Iちゃんはお話上手であり聞き上手だから
    お喋りしてて本当に居心地良くて危ない😮‍💨笑

    3回戦いけそうな予感がしたから
    次はチャレンジしようね💗またねっ💗




    お次も120分本指名様 ありがとう✨






    🌸 あみな 🌸





    🌸 まだ処女なのっ🥺 🌸

    ロング本指名K様♡ロング本指名I様ありがとうございました😖💕あみなの〇〇〇開発されそうに…🤣それ用のローションあるのもビックリした!あみちゃんしか無理って言ってくれて嬉しかったなぁ💗今日も沢山ありがとう💗「彼女感」って言ってくれたのも照れ☺️いつか処女捧げる時はお願いしようかな🍑笑2度目まして150分のlちゃんもありがとうございました😭💕わーーんまた会えて嬉しすぎたありがとう🎀結果♡2回戦できたのはよかったけど!♡あんなに時間あっという間とは…🫢Iちゃんはお話上手であり聞き上手だからお喋りしてて本当に居心地良くて危ない😮‍💨笑3回戦いけそうな予感がしたから次はチャレンジしようね💗またねっ💗お次も120分本指名様ありがとう✨🌸あみな🌸




    ロング本指名 K様♡ロング本指名 I様
    ありがとうございました😖💕

    あみなの〇〇〇開発されそうに…🤣

    それ用のローションあるのもビックリした!
    あみちゃんしか無理って言ってくれて
    嬉しかったなぁ💗今日も沢山ありがとう💗

    「彼女感」って言ってくれたのも照れ☺️
    いつか処女捧げる時はお願いしようかな🍑笑



    2度目まして150分のlちゃんも
    ありがとうございました😭💕わーーん
    また会えて嬉しすぎたありがとう🎀

    結果♡2回戦できたのはよかったけど!♡

    あんなに時間あっという間とは…🫢
    Iちゃんはお話上手であり聞き上手だから
    お喋りしてて本当に居心地良くて危ない😮‍💨笑

    3回戦いけそうな予感がしたから
    次はチャレンジしようね💗またねっ💗




    お次も120分本指名様 ありがとう✨






    🌸 あみな 🌸





    🌸 男性諸君へ♡ 🌸

    8/7 18:28





    女の子休暇も早いことに4日目💕

    あみなのこと欲してますか?(˶' ᵕ ' ˶)笑
    あみなは禁欲生活にむらむら中ー😭


    今日はね、同業の女の子とご飯なの🌼
    前のお店が同じで今でもずーっと仲良し💗
    嬉しい。お姉ちゃんみたいな存在💗


    それとダイエット順調だよ☺️✨3キロ
    痩せた!落ちるペースが早くて
    心配だからむしろ食べるようにしてる♩

    生まれ変わるあみなをお楽しみに〜☺️💕





    🌸 あみな 🌸

    🌸 男性諸君へ♡ 🌸

    女の子休暇も早いことに4日目💕あみなのこと欲してますか?(˶'ᵕ'˶)笑あみなは禁欲生活にむらむら中ー😭今日はね、同業の女の子とご飯なの🌼前のお店が同じで今でもずーっと仲良し💗嬉しい。お姉ちゃんみたいな存在💗それとダイエット順調だよ☺️✨3キロ痩せた!落ちるペースが早くて心配だからむしろ食べるようにしてる♩生まれ変わるあみなをお楽しみに〜☺️💕🌸あみな🌸





    女の子休暇も早いことに4日目💕

    あみなのこと欲してますか?(˶' ᵕ ' ˶)笑
    あみなは禁欲生活にむらむら中ー😭


    今日はね、同業の女の子とご飯なの🌼
    前のお店が同じで今でもずーっと仲良し💗
    嬉しい。お姉ちゃんみたいな存在💗


    それとダイエット順調だよ☺️✨3キロ
    痩せた!落ちるペースが早くて
    心配だからむしろ食べるようにしてる♩

    生まれ変わるあみなをお楽しみに〜☺️💕





    🌸 あみな 🌸

    🌸 一番の朗報!♡ 🌸

    8/4 02:13




    今日も完売ありがとうございました💗

    帰宅してすぐに生理きてびっくりした😳
    空気読んで待っててくれたのかな…。

    生理休暇明けのシフトも出しました♡
    金土だけだけど、よろしくお願いします✨



    【めちゃめちゃ朗報】2.5キロ痩せました!

    頑張るぞぉ🔥生理乗り越えなきゃ😖





    🌸 あみな 🌸

    🌸 一番の朗報!♡ 🌸

    今日も完売ありがとうございました💗帰宅してすぐに生理きてびっくりした😳空気読んで待っててくれたのかな…。生理休暇明けのシフトも出しました♡金土だけだけど、よろしくお願いします✨【めちゃめちゃ朗報】2.5キロ痩せました!頑張るぞぉ🔥生理乗り越えなきゃ😖🌸あみな🌸




    今日も完売ありがとうございました💗

    帰宅してすぐに生理きてびっくりした😳
    空気読んで待っててくれたのかな…。

    生理休暇明けのシフトも出しました♡
    金土だけだけど、よろしくお願いします✨



    【めちゃめちゃ朗報】2.5キロ痩せました!

    頑張るぞぉ🔥生理乗り越えなきゃ😖





    🌸 あみな 🌸

    🌸 倍嬉しい🤭 🌸

    8/3 13:21




    おはよう💗今日急遽シフト出したけど
    お誘いありがとうございます😭💗

    土曜日に会えちゃうの嬉しすぎるな〜♩

    まだ空き枠あるのでお電話待ってます💕
    次回の出勤は今のところ未定です😌





    🌸 あみな 🌸

    🌸 倍嬉しい🤭 🌸

    おはよう💗今日急遽シフト出したけどお誘いありがとうございます😭💗土曜日に会えちゃうの嬉しすぎるな〜♩まだ空き枠あるのでお電話待ってます💕次回の出勤は今のところ未定です😌🌸あみな🌸




    おはよう💗今日急遽シフト出したけど
    お誘いありがとうございます😭💗

    土曜日に会えちゃうの嬉しすぎるな〜♩

    まだ空き枠あるのでお電話待ってます💕
    次回の出勤は今のところ未定です😌





    🌸 あみな 🌸