This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 清楚系美女専門デリ・エデン
    SEISOKEIBIJOSENMONDELIEDEN

    AMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸 奥をごりごりに🤭 🌸

    7/18 00:29




    この時間まで皆さんありがとう🌸

    嬉しいこと続き♩2週間ぶり仲良し様💗
    2週間経ってない仲良し様💗嬉しすぎー😭


    忘れられなかったって言ってくれて
    俺の仕事を支えてるのはあみなだ!って🤣

    責任重大🤣💕あみなが〇〇くんの
    年収を上げてやる!って意気込んどいた✌🏻

    そんなこと言ってくれるの本当に幸せ🥲🌼
    その時笑ってても、こうやって日記
    書いてると思い出してジーンってなる…🥲





    本指名Yくん今日もありがとう🥰♥️
    旅行行く前に、あみなのとこ来てくれて♥️

    デリヘルマスターに選ばれた女!って
    ことであみなは自信がつきました♪るん♪

    今日も死ぬほど気持ちよかった💕
    しかも気持ちよかった&幸せが着いてきて
    エッチなことで幸せにしてくれる
    なんてほんと天才だなぁ😽💕変態ー💕

    会うたびに仲良くなれてるかなって
    ひっそり思ってるよ😊また奥ごりごり
    しようねん💗いつもありがとうーっ💗💗



    今日も満枠ありがとうです!✨





    🌸 あみな 🌸


    🌸 奥をごりごりに🤭 🌸

    この時間まで皆さんありがとう🌸嬉しいこと続き♩2週間ぶり仲良し様💗2週間経ってない仲良し様💗嬉しすぎー😭忘れられなかったって言ってくれて俺の仕事を支えてるのはあみなだ!って🤣責任重大🤣💕あみなが〇〇くんの年収を上げてやる!って意気込んどいた✌🏻そんなこと言ってくれるの本当に幸せ🥲🌼その時笑ってても、こうやって日記書いてると思い出してジーンってなる…🥲♡本指名Yくん今日もありがとう🥰♥️旅行行く前に、あみなのとこ来てくれて♥️デリヘルマスターに選ばれた女!ってことであみなは自信がつきました♪るん♪今日も死ぬほど気持ちよかった💕しかも気持ちよかった&幸せが着いてきてエッチなことで幸せにしてくれるなんてほんと天才だなぁ😽💕変態ー💕会うたびに仲良くなれてるかなってひっそり思ってるよ😊また奥ごりごりしようねん💗いつもありがとうーっ💗💗今日も満枠ありがとうです!✨🌸あみな🌸




    この時間まで皆さんありがとう🌸

    嬉しいこと続き♩2週間ぶり仲良し様💗
    2週間経ってない仲良し様💗嬉しすぎー😭


    忘れられなかったって言ってくれて
    俺の仕事を支えてるのはあみなだ!って🤣

    責任重大🤣💕あみなが〇〇くんの
    年収を上げてやる!って意気込んどいた✌🏻

    そんなこと言ってくれるの本当に幸せ🥲🌼
    その時笑ってても、こうやって日記
    書いてると思い出してジーンってなる…🥲





    本指名Yくん今日もありがとう🥰♥️
    旅行行く前に、あみなのとこ来てくれて♥️

    デリヘルマスターに選ばれた女!って
    ことであみなは自信がつきました♪るん♪

    今日も死ぬほど気持ちよかった💕
    しかも気持ちよかった&幸せが着いてきて
    エッチなことで幸せにしてくれる
    なんてほんと天才だなぁ😽💕変態ー💕

    会うたびに仲良くなれてるかなって
    ひっそり思ってるよ😊また奥ごりごり
    しようねん💗いつもありがとうーっ💗💗



    今日も満枠ありがとうです!✨





    🌸 あみな 🌸


    🌸 何回戦でも余裕♡ 🌸

    7/17 18:50




    スタート本指名様、初めまして様
    ありがとうございました🌸

    仲良し様いつもご飯代って言って
    チップくれる🥲何事🥲ありがとう😭💕

    今日も県外から会いにきてくれて
    本当ありがとう💗2回戦できて満足🎶
    あみあみのコスプレ期待してていいかな😽

    次はエロエロのコスプレでしよーね🥰笑





    「こんな美人が来ると思わなかった」
    って言ってくれたご新規様ありがとう😊🤝🏻

    スタイルめちゃめちゃ褒めてくれて😭
    あみなもお兄さんの体めちゃ好き💕
    大きい体にぎゅって包まれてる時やばい💗

    ちゅーも全部、相性抜群だったね㊙️
    余裕の2回戦♩2回戦目特に最高でした♥️

    また会える日楽しみにしてるっ☺️💕




    お次…リピ本指名様向かってます💗





    🌸 あみな 🌸

    🌸 何回戦でも余裕♡ 🌸

    スタート本指名様、初めまして様ありがとうございました🌸仲良し様いつもご飯代って言ってチップくれる🥲何事🥲ありがとう😭💕今日も県外から会いにきてくれて本当ありがとう💗2回戦できて満足🎶あみあみのコスプレ期待してていいかな😽次はエロエロのコスプレでしよーね🥰笑♡「こんな美人が来ると思わなかった」って言ってくれたご新規様ありがとう😊🤝🏻スタイルめちゃめちゃ褒めてくれて😭あみなもお兄さんの体めちゃ好き💕大きい体にぎゅって包まれてる時やばい💗ちゅーも全部、相性抜群だったね㊙️余裕の2回戦♩2回戦目特に最高でした♥️また会える日楽しみにしてるっ☺️💕お次…リピ本指名様向かってます💗🌸あみな🌸




    スタート本指名様、初めまして様
    ありがとうございました🌸

    仲良し様いつもご飯代って言って
    チップくれる🥲何事🥲ありがとう😭💕

    今日も県外から会いにきてくれて
    本当ありがとう💗2回戦できて満足🎶
    あみあみのコスプレ期待してていいかな😽

    次はエロエロのコスプレでしよーね🥰笑





    「こんな美人が来ると思わなかった」
    って言ってくれたご新規様ありがとう😊🤝🏻

    スタイルめちゃめちゃ褒めてくれて😭
    あみなもお兄さんの体めちゃ好き💕
    大きい体にぎゅって包まれてる時やばい💗

    ちゅーも全部、相性抜群だったね㊙️
    余裕の2回戦♩2回戦目特に最高でした♥️

    また会える日楽しみにしてるっ☺️💕




    お次…リピ本指名様向かってます💗





    🌸 あみな 🌸

    🌸 恋愛よりあっち系🥺 🌸

    7/17 13:13




    おはよ💗昨日の夜に面白い韓ドラ
    見つけちゃって、めちゃ見ちゃった☺️

    Netflix『ルーガル』ってやつ✨
    復讐系!やっぱりそっち系大好き🤣


    スタートから本指名様にご新規様…
    事前予約ありがとうございます💗嬉し💗

    遅めの時間のお誘いも待ってます😊





    🌸 あみな 🌸

    🌸 恋愛よりあっち系🥺 🌸

    おはよ💗昨日の夜に面白い韓ドラ見つけちゃって、めちゃ見ちゃった☺️Netflix『ルーガル』ってやつ✨復讐系!やっぱりそっち系大好き🤣スタートから本指名様にご新規様…事前予約ありがとうございます💗嬉し💗遅めの時間のお誘いも待ってます😊🌸あみな🌸




    おはよ💗昨日の夜に面白い韓ドラ
    見つけちゃって、めちゃ見ちゃった☺️

    Netflix『ルーガル』ってやつ✨
    復讐系!やっぱりそっち系大好き🤣


    スタートから本指名様にご新規様…
    事前予約ありがとうございます💗嬉し💗

    遅めの時間のお誘いも待ってます😊





    🌸 あみな 🌸

    🌸 それいいの🤣💕 🌸

    7/17 00:34





    今日、大雨の中スーパー行ったら
    超体力使って、タクシー使っちゃおって
    乗ったら降りる時に運転手さんが

    「美人だからお金いらない!」って🤣

    それは大丈夫です!って何回も言ったけど
    「雨の日の美人は目の保養なんだよ」
    って🥺💕おじちゃんありがとう🥺💕笑


    ほっこり嬉しいエピソード...💗🤝🏻
    あみなスッピンだったんだけどな🤫笑

    ゲラゲラ笑うおじちゃんで元気出た🤣
    あみなもいっぱい人に優しくしよう♩💗






    🌸 あみな 🌸

    🌸 それいいの🤣💕 🌸

    今日、大雨の中スーパー行ったら超体力使って、タクシー使っちゃおって乗ったら降りる時に運転手さんが「美人だからお金いらない!」って🤣それは大丈夫です!って何回も言ったけど「雨の日の美人は目の保養なんだよ」って🥺💕おじちゃんありがとう🥺💕笑ほっこり嬉しいエピソード...💗🤝🏻あみなスッピンだったんだけどな🤫笑ゲラゲラ笑うおじちゃんで元気出た🤣あみなもいっぱい人に優しくしよう♩💗🌸あみな🌸





    今日、大雨の中スーパー行ったら
    超体力使って、タクシー使っちゃおって
    乗ったら降りる時に運転手さんが

    「美人だからお金いらない!」って🤣

    それは大丈夫です!って何回も言ったけど
    「雨の日の美人は目の保養なんだよ」
    って🥺💕おじちゃんありがとう🥺💕笑


    ほっこり嬉しいエピソード...💗🤝🏻
    あみなスッピンだったんだけどな🤫笑

    ゲラゲラ笑うおじちゃんで元気出た🤣
    あみなもいっぱい人に優しくしよう♩💗






    🌸 あみな 🌸

    🌸 東京カレンダー♥️笑 🌸

    7/16 21:23




    最近スペイン料理食べに行った時の♥️🇪🇸
    東京カレンダー風♡調子乗った🥺笑


    今日はタコライス作ったんだ〜🍅
    美味しくできたので多分明日も明後日も
    食べそう🥰飽きるまで食べる派です♪

    コンビニのご飯全く食べなくなったから
    この前出勤中に車の中で急いで
    食べたらなんか具合悪くなった思い出🥲



    明日から5連勤だよー!頑張るぞ♥️🤙🏻
    会いにきてくれたら嬉しいです♥️





    🌸 あみな 🌸

    🌸 東京カレンダー♥️笑 🌸

    最近スペイン料理食べに行った時の♥️🇪🇸東京カレンダー風♡調子乗った🥺笑今日はタコライス作ったんだ〜🍅美味しくできたので多分明日も明後日も食べそう🥰飽きるまで食べる派です♪コンビニのご飯全く食べなくなったからこの前出勤中に車の中で急いで食べたらなんか具合悪くなった思い出🥲明日から5連勤だよー!頑張るぞ♥️🤙🏻会いにきてくれたら嬉しいです♥️🌸あみな🌸




    最近スペイン料理食べに行った時の♥️🇪🇸
    東京カレンダー風♡調子乗った🥺笑


    今日はタコライス作ったんだ〜🍅
    美味しくできたので多分明日も明後日も
    食べそう🥰飽きるまで食べる派です♪

    コンビニのご飯全く食べなくなったから
    この前出勤中に車の中で急いで
    食べたらなんか具合悪くなった思い出🥲



    明日から5連勤だよー!頑張るぞ♥️🤙🏻
    会いにきてくれたら嬉しいです♥️





    🌸 あみな 🌸

    🌸 独占欲って♡♡ 🌸

    7/15 03:16





    今日も一日ありがとうございました🌸
    早くからの完売嬉しかったなぁ☺️

    とっても幸せな一日、いつもです🎶

    激しくえっちなことしたあとに
    仲良し様の腕の中で安心しちゃって
    2人で寝落ちしたのも良い思い出😊💕

    「他のち◯こに浮気しないでね」って
    可愛いこと言う仲良し様達が大好き💗🍌

    一緒にいる時は思いっきり独り占めして💗




    月曜日、火曜日はお休みです✨

    いっぱい溜めておくからねん(˶' ᵕ ' ˶)♩





    🌸 あみな 🌸



    🌸 独占欲って♡♡ 🌸

    今日も一日ありがとうございました🌸早くからの完売嬉しかったなぁ☺️とっても幸せな一日、いつもです🎶激しくえっちなことしたあとに仲良し様の腕の中で安心しちゃって2人で寝落ちしたのも良い思い出😊💕「他のち◯こに浮気しないでね」って可愛いこと言う仲良し様達が大好き💗🍌一緒にいる時は思いっきり独り占めして💗月曜日、火曜日はお休みです✨いっぱい溜めておくからねん(˶'ᵕ'˶)♩🌸あみな🌸





    今日も一日ありがとうございました🌸
    早くからの完売嬉しかったなぁ☺️

    とっても幸せな一日、いつもです🎶

    激しくえっちなことしたあとに
    仲良し様の腕の中で安心しちゃって
    2人で寝落ちしたのも良い思い出😊💕

    「他のち◯こに浮気しないでね」って
    可愛いこと言う仲良し様達が大好き💗🍌

    一緒にいる時は思いっきり独り占めして💗




    月曜日、火曜日はお休みです✨

    いっぱい溜めておくからねん(˶' ᵕ ' ˶)♩





    🌸 あみな 🌸



    🌸 完売ありがと💖 🌸

    7/14 16:47




    スタート本指名120分 Sちゃん
    ありがとう💗久しぶりで嬉しすぎた💗

    今まで出会ったデリヘル嬢の中で一番!
    なんなら指名してるキャバ嬢より可愛い

    って言ってくれて🤣💕昔から会うたび
    ベタ褒めしてくれてたなぁ〜ってしみじみ😭

    遠いのに会いに来てくれてありがとう♡
    今日はあみなが癒された!またね🌼



    本日完売してます💖ありがとう😭✨

    パネル指名様、本指名100分 Aくん
    本指名240分 Nちゃん 待っててね!💗





    🌸 あみな 🌸

    🌸 完売ありがと💖 🌸

    スタート本指名120分Sちゃんありがとう💗久しぶりで嬉しすぎた💗今まで出会ったデリヘル嬢の中で一番!なんなら指名してるキャバ嬢より可愛いって言ってくれて🤣💕昔から会うたびベタ褒めしてくれてたなぁ〜ってしみじみ😭遠いのに会いに来てくれてありがとう♡今日はあみなが癒された!またね🌼本日完売してます💖ありがとう😭✨パネル指名様、本指名100分Aくん本指名240分Nちゃん待っててね!💗🌸あみな🌸




    スタート本指名120分 Sちゃん
    ありがとう💗久しぶりで嬉しすぎた💗

    今まで出会ったデリヘル嬢の中で一番!
    なんなら指名してるキャバ嬢より可愛い

    って言ってくれて🤣💕昔から会うたび
    ベタ褒めしてくれてたなぁ〜ってしみじみ😭

    遠いのに会いに来てくれてありがとう♡
    今日はあみなが癒された!またね🌼



    本日完売してます💖ありがとう😭✨

    パネル指名様、本指名100分 Aくん
    本指名240分 Nちゃん 待っててね!💗





    🌸 あみな 🌸

    🌸 白のコスプレは最強♡ 🌸

    7/14 12:34




    おはよ💗昨日お兄様に撮ってもらった♩
    真っ白むちむちグラドル風です👙笑

    昨日は夜中2時までのシフトだったけど
    家に着いたのは4時前だった🤣
    本当に長時間ありがとうございました😭💗



    ラストの仲良し様、昨日もコースアップ
    ありがとう🥲💗まだ延長する!って
    言ってくれてたけど「お金もったいない!」
    あみなママ🥺← また次回楽しもうね🌸

    ギャグ線高すぎて、終始爆笑してた🤣💕

    『エロの塊』って言ってくれて嬉しかったし
    なによりあみなで興奮してくれること
    一番嬉しい🍌いつも本当にありがとん💖



    昨日15時間弱働いたとは思えないくらい
    今日も元気すぎるあみなです🤲🏻🎶

    2日連続わんこ触れてるからかな🐶💕
    わんこは世界を救う!ペットセラピー💕





    🌸 あみな 🌸




    🌸 白のコスプレは最強♡ 🌸

    おはよ💗昨日お兄様に撮ってもらった♩真っ白むちむちグラドル風です👙笑昨日は夜中2時までのシフトだったけど家に着いたのは4時前だった🤣本当に長時間ありがとうございました😭💗ラストの仲良し様、昨日もコースアップありがとう🥲💗まだ延長する!って言ってくれてたけど「お金もったいない!」あみなママ🥺←また次回楽しもうね🌸ギャグ線高すぎて、終始爆笑してた🤣💕『エロの塊』って言ってくれて嬉しかったしなによりあみなで興奮してくれること一番嬉しい🍌いつも本当にありがとん💖昨日15時間弱働いたとは思えないくらい今日も元気すぎるあみなです🤲🏻🎶2日連続わんこ触れてるからかな🐶💕わんこは世界を救う!ペットセラピー💕🌸あみな🌸




    おはよ💗昨日お兄様に撮ってもらった♩
    真っ白むちむちグラドル風です👙笑

    昨日は夜中2時までのシフトだったけど
    家に着いたのは4時前だった🤣
    本当に長時間ありがとうございました😭💗



    ラストの仲良し様、昨日もコースアップ
    ありがとう🥲💗まだ延長する!って
    言ってくれてたけど「お金もったいない!」
    あみなママ🥺← また次回楽しもうね🌸

    ギャグ線高すぎて、終始爆笑してた🤣💕

    『エロの塊』って言ってくれて嬉しかったし
    なによりあみなで興奮してくれること
    一番嬉しい🍌いつも本当にありがとん💖



    昨日15時間弱働いたとは思えないくらい
    今日も元気すぎるあみなです🤲🏻🎶

    2日連続わんこ触れてるからかな🐶💕
    わんこは世界を救う!ペットセラピー💕





    🌸 あみな 🌸




    🌸 完売ありがと💖 🌸

    7/13 19:50




    完売ありがとうございます☺️🎶
    ラストも本指名様お誘いありがとう💗

    写メ日記見て「本当にエロいの?」って
    言ってた初めましてのお兄さん♡
    帰りに「全てが凄かった」言ってた😽💕

    初回であみなに潮吹かせちゃう
    お兄さんもなかなかエッチだよ〜💭💗



    明日、日曜日はお昼空いてるので
    お誘いお待ちしてます♡待ってるよ☺️





    🌸 あみな 🌸

    🌸 完売ありがと💖 🌸

    完売ありがとうございます☺️🎶ラストも本指名様お誘いありがとう💗写メ日記見て「本当にエロいの?」って言ってた初めましてのお兄さん♡帰りに「全てが凄かった」言ってた😽💕初回であみなに潮吹かせちゃうお兄さんもなかなかエッチだよ〜💭💗明日、日曜日はお昼空いてるのでお誘いお待ちしてます♡待ってるよ☺️🌸あみな🌸




    完売ありがとうございます☺️🎶
    ラストも本指名様お誘いありがとう💗

    写メ日記見て「本当にエロいの?」って
    言ってた初めましてのお兄さん♡
    帰りに「全てが凄かった」言ってた😽💕

    初回であみなに潮吹かせちゃう
    お兄さんもなかなかエッチだよ〜💭💗



    明日、日曜日はお昼空いてるので
    お誘いお待ちしてます♡待ってるよ☺️





    🌸 あみな 🌸

    🌸 ラスト一枠🈳♡ 🌸

    7/13 14:56




    スタート本指名様ありがとでした😊💗
    花嫁みたいって言ってくれたのが
    嬉しかった🤣お風呂のピンでかいの🤣✨

    今度は今日の倍舐めてもらおうかな💗

    また会える日楽しみにしてるね!またね🌼



    今日はロングの予約たくさんだぁ😭
    いつも本当にありがとうございます😭💕

    ラスト24時40分〜1枠 空きです🈳





    🌸 あみな 🌸

    🌸 ラスト一枠🈳♡ 🌸

    スタート本指名様ありがとでした😊💗花嫁みたいって言ってくれたのが嬉しかった🤣お風呂のピンでかいの🤣✨今度は今日の倍舐めてもらおうかな💗また会える日楽しみにしてるね!またね🌼今日はロングの予約たくさんだぁ😭いつも本当にありがとうございます😭💕ラスト24時40分〜1枠空きです🈳🌸あみな🌸




    スタート本指名様ありがとでした😊💗
    花嫁みたいって言ってくれたのが
    嬉しかった🤣お風呂のピンでかいの🤣✨

    今度は今日の倍舐めてもらおうかな💗

    また会える日楽しみにしてるね!またね🌼



    今日はロングの予約たくさんだぁ😭
    いつも本当にありがとうございます😭💕

    ラスト24時40分〜1枠 空きです🈳





    🌸 あみな 🌸

    🌸 リピ様多くて😭💗 🌸

    7/13 11:08




    おはよ💗今日は電車の中で外国人の方に
    綺麗ですねって言われる夢を見た!😊

    夢の中でも気分が良くて有難いね💕♩(笑)


    今日も事前予約ありがとうございます♡
    スタートから本指名様嬉しいっ☺️

    最近2度目ましてのリピーター様多くて
    なみだ🥲覚えていてくれてありがとね😭💗





    🌸 あみな 🌸

    🌸 リピ様多くて😭💗 🌸

    おはよ💗今日は電車の中で外国人の方に綺麗ですねって言われる夢を見た!😊夢の中でも気分が良くて有難いね💕♩(笑)今日も事前予約ありがとうございます♡スタートから本指名様嬉しいっ☺️最近2度目ましてのリピーター様多くてなみだ🥲覚えていてくれてありがとね😭💗🌸あみな🌸




    おはよ💗今日は電車の中で外国人の方に
    綺麗ですねって言われる夢を見た!😊

    夢の中でも気分が良くて有難いね💕♩(笑)


    今日も事前予約ありがとうございます♡
    スタートから本指名様嬉しいっ☺️

    最近2度目ましてのリピーター様多くて
    なみだ🥲覚えていてくれてありがとね😭💗





    🌸 あみな 🌸

    🌸 休養を学ぶ📚 🌸

    7/13 03:40




    本屋さんで一目見て気になる!と思って
    今読んでる☺️知らないことがいっぱい☺️✨

    "休む"について考えたことなかった💭







    「最近寝ても疲れ取れなくて…」って
    言ってるお兄さんがいた時に
    役に立てるように読み込んでおくね🐶💗





    🌸 あみな 🌸

    🌸 休養を学ぶ📚 🌸

    本屋さんで一目見て気になる!と思って今読んでる☺️知らないことがいっぱい☺️✨"休む"について考えたことなかった💭「最近寝ても疲れ取れなくて…」って言ってるお兄さんがいた時に役に立てるように読み込んでおくね🐶💗🌸あみな🌸




    本屋さんで一目見て気になる!と思って
    今読んでる☺️知らないことがいっぱい☺️✨

    "休む"について考えたことなかった💭







    「最近寝ても疲れ取れなくて…」って
    言ってるお兄さんがいた時に
    役に立てるように読み込んでおくね🐶💗





    🌸 あみな 🌸

    🌸 パイズリ研究部😽💕 🌸

    7/13 02:51




    今日も一日ありがとうございました💗
    だーいすきな仲良し様に会えてはぴはぴ🌸


    デリヘル週3で行く風俗王仲良し様♡笑
    前回お口でイッてくれたんだけど
    実はお口でイったのはあみなが初みたい😽

    それ聞いてめっちゃ嬉しかったのー😭💗
    今日も勃つかな?イくかな?の
    心配してたけど一瞬だったねん💕💕🍌

    本当、居心地がよすぎて時間一瞬!😮‍💨
    またあみなに射精管理任せてね(˶' ᵕ ' ˶)♩💗





    ラスト本指名Nちゃん♡あみなのお願いで
    時間少し早めてもらったのに
    コースアップもしてくれて感謝感激😭💕

    初めてのバスローション、想像以上に
    えっちで興奮してくれて嬉しかったなぁ♩

    汗かくまでぬるぬるプレイに熱中したね🥰
    パイズリ気持ちよさそうにしてくれて♥️

    甘えん坊のNちゃんの甘えられるの大好き♥️
    また会えるの楽しみにしてるよぉ〜☺️

    今日も会いに来てくれてありがとね✨🌼




    今日は早く寝て、明日も頑張るぞ💕
    明日も皆んなの笑顔が見れたらいいな💕





    🌸 あみな 🌸

    🌸 パイズリ研究部😽💕 🌸

    今日も一日ありがとうございました💗だーいすきな仲良し様に会えてはぴはぴ🌸デリヘル週3で行く風俗王仲良し様♡笑前回お口でイッてくれたんだけど実はお口でイったのはあみなが初みたい😽それ聞いてめっちゃ嬉しかったのー😭💗今日も勃つかな?イくかな?の心配してたけど一瞬だったねん💕💕🍌本当、居心地がよすぎて時間一瞬!😮‍💨またあみなに射精管理任せてね(˶'ᵕ'˶)♩💗♡ラスト本指名Nちゃん♡あみなのお願いで時間少し早めてもらったのにコースアップもしてくれて感謝感激😭💕初めてのバスローション、想像以上にえっちで興奮してくれて嬉しかったなぁ♩汗かくまでぬるぬるプレイに熱中したね🥰パイズリ気持ちよさそうにしてくれて♥️甘えん坊のNちゃんの甘えられるの大好き♥️また会えるの楽しみにしてるよぉ〜☺️今日も会いに来てくれてありがとね✨🌼今日は早く寝て、明日も頑張るぞ💕明日も皆んなの笑顔が見れたらいいな💕🌸あみな🌸




    今日も一日ありがとうございました💗
    だーいすきな仲良し様に会えてはぴはぴ🌸


    デリヘル週3で行く風俗王仲良し様♡笑
    前回お口でイッてくれたんだけど
    実はお口でイったのはあみなが初みたい😽

    それ聞いてめっちゃ嬉しかったのー😭💗
    今日も勃つかな?イくかな?の
    心配してたけど一瞬だったねん💕💕🍌

    本当、居心地がよすぎて時間一瞬!😮‍💨
    またあみなに射精管理任せてね(˶' ᵕ ' ˶)♩💗





    ラスト本指名Nちゃん♡あみなのお願いで
    時間少し早めてもらったのに
    コースアップもしてくれて感謝感激😭💕

    初めてのバスローション、想像以上に
    えっちで興奮してくれて嬉しかったなぁ♩

    汗かくまでぬるぬるプレイに熱中したね🥰
    パイズリ気持ちよさそうにしてくれて♥️

    甘えん坊のNちゃんの甘えられるの大好き♥️
    また会えるの楽しみにしてるよぉ〜☺️

    今日も会いに来てくれてありがとね✨🌼




    今日は早く寝て、明日も頑張るぞ💕
    明日も皆んなの笑顔が見れたらいいな💕





    🌸 あみな 🌸

    🌸 完売ありがとう💖 🌸

    7/12 20:44




    スタート本指名様ありがとう✨✨
    いつもベタ褒めで本当に嬉しいよ😭💗

    「もっと若かったら結婚したかった」
    ってまさかのプロポーズ💕照れ照れ☺️

    次はもっとあみなの性欲爆発させちゃって
    いいかなー?💗楽しみにしててね♩笑



    お次も本指名様ありがとうーっ🌼

    今日は完売しました!ラストまで全枠
    本指名様で嬉しさしかない😭ハッピー💗





    🌸 あみな 🌸

    🌸 完売ありがとう💖 🌸

    スタート本指名様ありがとう✨✨いつもベタ褒めで本当に嬉しいよ😭💗「もっと若かったら結婚したかった」ってまさかのプロポーズ💕照れ照れ☺️次はもっとあみなの性欲爆発させちゃっていいかなー?💗楽しみにしててね♩笑お次も本指名様ありがとうーっ🌼今日は完売しました!ラストまで全枠本指名様で嬉しさしかない😭ハッピー💗🌸あみな🌸




    スタート本指名様ありがとう✨✨
    いつもベタ褒めで本当に嬉しいよ😭💗

    「もっと若かったら結婚したかった」
    ってまさかのプロポーズ💕照れ照れ☺️

    次はもっとあみなの性欲爆発させちゃって
    いいかなー?💗楽しみにしててね♩笑



    お次も本指名様ありがとうーっ🌼

    今日は完売しました!ラストまで全枠
    本指名様で嬉しさしかない😭ハッピー💗





    🌸 あみな 🌸

    🌸 空き少し🈳💕 🌸

    7/12 13:37




    今日私情で18時からに変更しました!💭
    お昼たくさんお誘いくれてたのに
    ごめんなさい😭明日は13時からでます☑️

    夜の事前予約さまありがとう💗💗

    今のところ 🈳20時〜23時半 空きです💕





    🌸 あみな 🌸

    🌸 空き少し🈳💕 🌸

    今日私情で18時からに変更しました!💭お昼たくさんお誘いくれてたのにごめんなさい😭明日は13時からでます☑️夜の事前予約さまありがとう💗💗今のところ🈳20時〜23時半空きです💕🌸あみな🌸




    今日私情で18時からに変更しました!💭
    お昼たくさんお誘いくれてたのに
    ごめんなさい😭明日は13時からでます☑️

    夜の事前予約さまありがとう💗💗

    今のところ 🈳20時〜23時半 空きです💕





    🌸 あみな 🌸

    🌸 ノーブラ出勤?🤤 🌸

    7/11 16:32




    むちむちが更に際立つ、ワンピースを
    買ってしまいました♡早く着たいな♡✨

    出勤の時着るのはアリ?どう思う?☺️💗









    ブラつけられないから工夫しないと💭

    早く皆んなにお披露目したい〜💗





    🌸 あみな 🌸

    🌸 ノーブラ出勤?🤤 🌸

    むちむちが更に際立つ、ワンピースを買ってしまいました♡早く着たいな♡✨出勤の時着るのはアリ?どう思う?☺️💗ブラつけられないから工夫しないと💭早く皆んなにお披露目したい〜💗🌸あみな🌸




    むちむちが更に際立つ、ワンピースを
    買ってしまいました♡早く着たいな♡✨

    出勤の時着るのはアリ?どう思う?☺️💗









    ブラつけられないから工夫しないと💭

    早く皆んなにお披露目したい〜💗





    🌸 あみな 🌸

    🌸 あみなの頭の中💭 🌸

    7/11 00:56




    今日のあみなちんはとっても凄いです!

    13時〜20時くらいまでお友達と
    ぶらぶらお買い物してた💗歩きすぎた☺️

    謎に疲れなさすぎて友達と今日おかしい
    って笑い合って🤣お互い元気な日だった♩笑

    生理休暇中でも毎日お出掛けしてる💗
    外に出て友達と過ごす時間が大好きーっ💗




    お仕事頑張るから休日が楽しいと思える🌼
    お仕事頑張れるのは会いにきてくれる
    皆んなが大好きだからなんだけどねっ☺️💕

    今日もワンピース見てる時、ピンク似合う
    ってよく言ってもらえること思い出して
    ピンクのワンピース買っちゃったのー😽💗


    お休みの日も頭の中が👨🏻でいっぱい💗(笑)

    あみなってほんとに単純だよねっ。





    🌸 あみな 🌸




    🌸 あみなの頭の中💭 🌸

    今日のあみなちんはとっても凄いです!13時〜20時くらいまでお友達とぶらぶらお買い物してた💗歩きすぎた☺️謎に疲れなさすぎて友達と今日おかしいって笑い合って🤣お互い元気な日だった♩笑生理休暇中でも毎日お出掛けしてる💗外に出て友達と過ごす時間が大好きーっ💗お仕事頑張るから休日が楽しいと思える🌼お仕事頑張れるのは会いにきてくれる皆んなが大好きだからなんだけどねっ☺️💕今日もワンピース見てる時、ピンク似合うってよく言ってもらえること思い出してピンクのワンピース買っちゃったのー😽💗お休みの日も頭の中が👨🏻でいっぱい💗(笑)あみなってほんとに単純だよねっ。🌸あみな🌸




    今日のあみなちんはとっても凄いです!

    13時〜20時くらいまでお友達と
    ぶらぶらお買い物してた💗歩きすぎた☺️

    謎に疲れなさすぎて友達と今日おかしい
    って笑い合って🤣お互い元気な日だった♩笑

    生理休暇中でも毎日お出掛けしてる💗
    外に出て友達と過ごす時間が大好きーっ💗




    お仕事頑張るから休日が楽しいと思える🌼
    お仕事頑張れるのは会いにきてくれる
    皆んなが大好きだからなんだけどねっ☺️💕

    今日もワンピース見てる時、ピンク似合う
    ってよく言ってもらえること思い出して
    ピンクのワンピース買っちゃったのー😽💗


    お休みの日も頭の中が👨🏻でいっぱい💗(笑)

    あみなってほんとに単純だよねっ。





    🌸 あみな 🌸