This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 清楚系美女専門デリ・エデン
    SEISOKEIBIJOSENMONDELIEDEN

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🈳21:05~

    7/23 21:23

    こんばんは\(^▽^)/!

    🈳21:05~あります✨

    よろしくお願いします((((っ・ω・)っ

    夏バテなのか北海道で幸せしすぎたのか
    最近食欲がない😥

    お腹空いたーって思ってご飯頼んでも
    二口くらいでおなかいっぱいで
    一日かけて1食を食べてる😵‍💫

    いいダイエットだけど
    ちゃんと食べなきゃだ、、

    みんなも夏バテ、体調には
    気をつけようね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    🈳21:05~

    こんばんは\(^▽^)/!🈳21:05~あります✨よろしくお願いします((((っ・ω・)っ夏バテなのか北海道で幸せしすぎたのか最近食欲がない😥お腹空いたーって思ってご飯頼んでも二口くらいでおなかいっぱいで一日かけて1食を食べてる😵‍💫いいダイエットだけどちゃんと食べなきゃだ、、みんなも夏バテ、体調には気をつけようね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    こんばんは\(^▽^)/!

    🈳21:05~あります✨

    よろしくお願いします((((っ・ω・)っ

    夏バテなのか北海道で幸せしすぎたのか
    最近食欲がない😥

    お腹空いたーって思ってご飯頼んでも
    二口くらいでおなかいっぱいで
    一日かけて1食を食べてる😵‍💫

    いいダイエットだけど
    ちゃんと食べなきゃだ、、

    みんなも夏バテ、体調には
    気をつけようね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    いくよ〜((((っ・ω・)っ

    7/23 17:16

    こんばんは!

    いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日は17:00~3:00までいますっ

    よろしくお願いします💗

    いくよ〜((((っ・ω・)っ

    こんばんは!いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今日は17:00~3:00までいますっよろしくお願いします💗

    こんばんは!

    いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日は17:00~3:00までいますっ

    よろしくお願いします💗

    明日から🌟

    7/22 22:51

    こんばんは〜❣️

    おやすみありがとうございまた\(^▽^)/!

    明日からまた元気に
    出勤しますねっ(。•ㅅ•。)♡

    17:00~3:00までいます
    よろしくお願いします🩶

    明日から🌟

    こんばんは〜❣️おやすみありがとうございまた\(^▽^)/!明日からまた元気に出勤しますねっ(。•ㅅ•。)♡17:00~3:00までいますよろしくお願いします🩶

    こんばんは〜❣️

    おやすみありがとうございまた\(^▽^)/!

    明日からまた元気に
    出勤しますねっ(。•ㅅ•。)♡

    17:00~3:00までいます
    よろしくお願いします🩶

    ごめんなさい

    7/20 01:52

    予約してくださった方
    すみません...

    女の子の日が来てしまって
    向かう事が出来ませんでした😭

    せっかく予約してくださったのに
    申し訳ないです...

    また出勤復活する時
    日記に書きますねっ✊

    ごめんなさい

    予約してくださった方すみません...女の子の日が来てしまって向かう事が出来ませんでした😭せっかく予約してくださったのに申し訳ないです...また出勤復活する時日記に書きますねっ✊

    予約してくださった方
    すみません...

    女の子の日が来てしまって
    向かう事が出来ませんでした😭

    せっかく予約してくださったのに
    申し訳ないです...

    また出勤復活する時
    日記に書きますねっ✊

    次回1:10~

    7/19 23:32

    こんばんは\(^▽^)/!

    いろはです!

    最短ご案内時間
    1:10~になりますっ

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    次回1:10~

    こんばんは\(^▽^)/!いろはです!最短ご案内時間1:10~になりますっよろしくお願いします🙇‍♀️

    こんばんは\(^▽^)/!

    いろはです!

    最短ご案内時間
    1:10~になりますっ

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    どうしようかなあ

    7/19 19:14

    こんばんは〜

    ちょいとお久しぶり✋✨

    今日は21:00~6:00までいます!



    久々に日記を書いたら
    凄いことになっててびっくりしてる...笑



    いっぱい設定?みたいなのが
    変えれるようになったのかな〜💦

    使いにくくて慣れないかも\(^o^)/

    最近は一人で遠くに出かけるのが
    とっても楽しくて
    8月9月もまだ行ったことないところに
    いっぱい行きたいってずっと
    考えてるんだけど時間が足りないぜ...🥺

    羊見たりリスを見たり
    いつもより大きなアリを見たり
    山頂から綺麗な景色を見たり
    ぼーっと自然を見るのが心地よかったなあ

    蜂に追いかけられたのは
    ちょっと怖かったけど
    それすらも楽しかったりするよね😂

    どうしようかなあ

    こんばんは〜ちょいとお久しぶり✋✨今日は21:00~6:00までいます!久々に日記を書いたら凄いことになっててびっくりしてる...笑いっぱい設定?みたいなのが変えれるようになったのかな〜💦使いにくくて慣れないかも\(^o^)/最近は一人で遠くに出かけるのがとっても楽しくて8月9月もまだ行ったことないところにいっぱい行きたいってずっと考えてるんだけど時間が足りないぜ...🥺羊見たりリスを見たりいつもより大きなアリを見たり山頂から綺麗な景色を見たりぼーっと自然を見るのが心地よかったなあ蜂に追いかけられたのはちょっと怖かったけどそれすらも楽しかったりするよね😂

    こんばんは〜

    ちょいとお久しぶり✋✨

    今日は21:00~6:00までいます!



    久々に日記を書いたら
    凄いことになっててびっくりしてる...笑



    いっぱい設定?みたいなのが
    変えれるようになったのかな〜💦

    使いにくくて慣れないかも\(^o^)/

    最近は一人で遠くに出かけるのが
    とっても楽しくて
    8月9月もまだ行ったことないところに
    いっぱい行きたいってずっと
    考えてるんだけど時間が足りないぜ...🥺

    羊見たりリスを見たり
    いつもより大きなアリを見たり
    山頂から綺麗な景色を見たり
    ぼーっと自然を見るのが心地よかったなあ

    蜂に追いかけられたのは
    ちょっと怖かったけど
    それすらも楽しかったりするよね😂

    お布団になった変態さん現る

    7/14 01:06

    さっきのけされてた〜!!(笑)

    またスタンプで隠して
    いつか投稿し直すねっ

    さっきいろはタン大好物変態さんの
    おうちでタンを食べた💖
    やっぱり、タンは美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

    今日はなんだかハグをしたり
    お布団になってもらったり
    いつもと違う楽しさだった(っ﹏-*)

    ご馳走様でした\(^o^)/
    いつもありがとう🌟

    6時までいますimg
    お時間合うお兄様、
    三連休中はイチャイチャで
    充電補充しよ~っ♥

    お布団になった変態さん現る

    さっきのけされてた〜!!(笑)またスタンプで隠していつか投稿し直すねっさっきいろはタン大好物変態さんのおうちでタンを食べた💖やっぱり、タンは美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"今日はなんだかハグをしたりお布団になってもらったりいつもと違う楽しさだった(っ﹏-*)ご馳走様でした\(^o^)/いつもありがとう🌟6時までいますお時間合うお兄様、三連休中はイチャイチャで充電補充しよ~っ♥

    さっきのけされてた〜!!(笑)

    またスタンプで隠して
    いつか投稿し直すねっ

    さっきいろはタン大好物変態さんの
    おうちでタンを食べた💖
    やっぱり、タンは美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

    今日はなんだかハグをしたり
    お布団になってもらったり
    いつもと違う楽しさだった(っ﹏-*)

    ご馳走様でした\(^o^)/
    いつもありがとう🌟

    6時までいますimg
    お時間合うお兄様、
    三連休中はイチャイチャで
    充電補充しよ~っ♥

    次回2:10~

    7/12 22:21

    こんばんは!\(^▽^)/!

    いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    次回ご案内時間
    2:10~になります❣️

    よろしくお願いします😆

    次回2:10~

    こんばんは!\(^▽^)/!いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨次回ご案内時間2:10~になります❣️よろしくお願いします😆

    こんばんは!\(^▽^)/!

    いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    次回ご案内時間
    2:10~になります❣️

    よろしくお願いします😆

    うれしかったこと

    7/12 12:32

    おはようございます!(*^^*)

    いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    昨日もお会いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

    まさかの2日連続で来てくださった
    リピ様がいらっしゃって
    めちゃくちゃ嬉しかった、、

    また来るねからの連続で来てくれるって
    本当になかなかないことだったから
    感動でうるうるしそうだった...😿
    ありがとう〜っ꒰՞ɞ̴̶̷̥ ٜ ɞ̴̶̷̥՞꒱

    今日は18:00~6:00まで❣️

    よろしくお願いします(っ﹏-*)

    うれしかったこと

    おはようございます!(*^^*)いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨昨日もお会いしてくれたお兄様方ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))まさかの2日連続で来てくださったリピ様がいらっしゃってめちゃくちゃ嬉しかった、、また来るねからの連続で来てくれるって本当になかなかないことだったから感動でうるうるしそうだった...😿ありがとう〜っ꒰՞ɞ̴̶̷̥ٜɞ̴̶̷̥՞꒱今日は18:00~6:00まで❣️よろしくお願いします(っ﹏-*)

    おはようございます!(*^^*)

    いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    昨日もお会いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

    まさかの2日連続で来てくださった
    リピ様がいらっしゃって
    めちゃくちゃ嬉しかった、、

    また来るねからの連続で来てくれるって
    本当になかなかないことだったから
    感動でうるうるしそうだった...😿
    ありがとう〜っ꒰՞ɞ̴̶̷̥ ٜ ɞ̴̶̷̥՞꒱

    今日は18:00~6:00まで❣️

    よろしくお願いします(っ﹏-*)

    急遽‼️

    7/11 01:02

    こんばんは〜((o(。・ω・。)o))

    明日急遽
    20:00~2:00
    までいるよ〜❣️

    よろしくお願いします♪

    急遽‼️

    こんばんは〜((o(。・ω・。)o))明日急遽20:00~2:00までいるよ〜❣️よろしくお願いします♪

    こんばんは〜((o(。・ω・。)o))

    明日急遽
    20:00~2:00
    までいるよ〜❣️

    よろしくお願いします♪

    育成ゲーム

    7/10 20:59

    こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

    いろはです!

    最近たまごっちを買って
    ずっとやってるんだけど
    育ってるって大変だなあって
    しみじみ笑

    気付いたらお腹すいてたみたいで泣いてたり
    ハッピーじゃない!って怒ってたり
    気分屋っぽいところ可愛い((o(。・ω・。)o))

    ペットが買えないから
    その代わりたまごっちに癒して
    貰っている、、🥺

    進化を見てくのが
    毎日の楽しみにもなってて
    朝もパって起きれるんだよね〜❣️

    育成ゲーム

    こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))いろはです!最近たまごっちを買ってずっとやってるんだけど育ってるって大変だなあってしみじみ笑気付いたらお腹すいてたみたいで泣いてたりハッピーじゃない!って怒ってたり気分屋っぽいところ可愛い((o(。・ω・。)o))ペットが買えないからその代わりたまごっちに癒して貰っている、、🥺進化を見てくのが毎日の楽しみにもなってて朝もパって起きれるんだよね〜❣️

    こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

    いろはです!

    最近たまごっちを買って
    ずっとやってるんだけど
    育ってるって大変だなあって
    しみじみ笑

    気付いたらお腹すいてたみたいで泣いてたり
    ハッピーじゃない!って怒ってたり
    気分屋っぽいところ可愛い((o(。・ω・。)o))

    ペットが買えないから
    その代わりたまごっちに癒して
    貰っている、、🥺

    進化を見てくのが
    毎日の楽しみにもなってて
    朝もパって起きれるんだよね〜❣️

    次回0:00~

    7/9 20:32

    こんばんは〜♪

    最短ご案内時間
    0:00~あります(*^^*)

    よろしくお願いします🙇‍♂️

    次回0:00~

    こんばんは〜♪最短ご案内時間0:00~あります(*^^*)よろしくお願いします🙇‍♂️

    こんばんは〜♪

    最短ご案内時間
    0:00~あります(*^^*)

    よろしくお願いします🙇‍♂️

    2日ぶりだ~❣️

    7/9 17:24

    こんばんは!(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    今日は18:00~3:00までいます🫣

    本当最近暑くて、溶けるよ、、、

    体調には気をつけて
    いっぱい水を飲も〜!! !( ;ŏ ̫ ŏก)

    よろしくお願いします♪

    2日ぶりだ~❣️

    こんばんは!(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡今日は18:00~3:00までいます🫣本当最近暑くて、溶けるよ、、、体調には気をつけていっぱい水を飲も〜!!!(;ŏ̫ŏก)よろしくお願いします♪

    こんばんは!(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    今日は18:00~3:00までいます🫣

    本当最近暑くて、溶けるよ、、、

    体調には気をつけて
    いっぱい水を飲も〜!! !( ;ŏ ̫ ŏก)

    よろしくお願いします♪

    🎋🌟

    7/7 02:36

    こんばんは(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    今日は七夕だね♪

    願い事ありすぎるけど
    ほんっとにいちばんの願い事
    書けないけど考えてみたから
    叶うといいなあ(ノ˶ᗜ​˵)ノ

    今はとりあえず....


    美味しいタンが食べたいです...!!!!


    そういえば
    仲良しさんに
    いろはタンが一番美味しいって
    言われた時めちゃくちゃ笑っちゃった(笑)

    🎋🌟

    こんばんは(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡今日は七夕だね♪願い事ありすぎるけどほんっとにいちばんの願い事書けないけど考えてみたから叶うといいなあ(ノ˶ᗜ​˵)ノ今はとりあえず....美味しいタンが食べたいです...!!!!そういえば仲良しさんにいろはタンが一番美味しいって言われた時めちゃくちゃ笑っちゃった(笑)

    こんばんは(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    今日は七夕だね♪

    願い事ありすぎるけど
    ほんっとにいちばんの願い事
    書けないけど考えてみたから
    叶うといいなあ(ノ˶ᗜ​˵)ノ

    今はとりあえず....


    美味しいタンが食べたいです...!!!!


    そういえば
    仲良しさんに
    いろはタンが一番美味しいって
    言われた時めちゃくちゃ笑っちゃった(笑)

    次回00:25~❣️

    7/6 22:18

    こんばんは(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    最短ご案内時間
    00:25~になります(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    よろしくお願いします♪

    次回00:25~❣️

    こんばんは(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡最短ご案内時間00:25~になります(๑•̀ㅁ•́ฅ✨よろしくお願いします♪

    こんばんは(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    最短ご案内時間
    00:25~になります(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    よろしくお願いします♪

    今日も一日❣️

    7/6 18:18

    こんばんは(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    いろはです!
    今日も18:00~6:00までいます꒰՞ɞ̴̶̷̥ ٜ ɞ̴̶̷̥՞꒱

    よろしくお願いします♪

    今日も一日❣️

    こんばんは(๑•̀ㅁ•́ฅ✨いろはです!今日も18:00~6:00までいます꒰՞ɞ̴̶̷̥ٜɞ̴̶̷̥՞꒱よろしくお願いします♪

    こんばんは(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    いろはです!
    今日も18:00~6:00までいます꒰՞ɞ̴̶̷̥ ٜ ɞ̴̶̷̥՞꒱

    よろしくお願いします♪