• ゴールデンハンター
    GO-RUDENHANTA-

    HIMAWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    楽しかったね♡

    9/8 20:20

    帰宅しました♡

    本日は

    いつもお世話になってる仲良し様!

    はじめまして様!

    そして
    二度目ましてのお兄様!

    ありがとうございました💕✨


    今日はみなさんに
    マットを褒めいただけて

    それから
    悶絶してくれて…(*´艸`*)

    ひまわりも嬉しかったです⁠(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    素直に反応したり声出してくれると
    こっちもアガってくるので好きです😍

    声我慢してる姿も
    それはそれで可愛いかも(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    ひまわりの前では
    素直になっちゃっていいのよ〜(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    次回は9/15(日)9:00〜17:00です🍀

    今週はちょっと時間あるので

    仲良し様に教えてもらった本
    読もうかなぁ

    では!
    またハンターで会おうね〜🥰


    ひまわり🌻

    楽しかったね♡

    帰宅しました♡本日はいつもお世話になってる仲良し様!はじめまして様!そして二度目ましてのお兄様!ありがとうございました💕✨今日はみなさんにマットを褒めいただけてそれから悶絶してくれて…(*´艸`*)ひまわりも嬉しかったです⁠(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤素直に反応したり声出してくれるとこっちもアガってくるので好きです😍声我慢してる姿もそれはそれで可愛いかも(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ひまわりの前では素直になっちゃっていいのよ〜(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥次回は9/15(日)9:00〜17:00です🍀今週はちょっと時間あるので仲良し様に教えてもらった本読もうかなぁでは!またハンターで会おうね〜🥰ひまわり🌻

    帰宅しました♡

    本日は

    いつもお世話になってる仲良し様!

    はじめまして様!

    そして
    二度目ましてのお兄様!

    ありがとうございました💕✨


    今日はみなさんに
    マットを褒めいただけて

    それから
    悶絶してくれて…(*´艸`*)

    ひまわりも嬉しかったです⁠(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    素直に反応したり声出してくれると
    こっちもアガってくるので好きです😍

    声我慢してる姿も
    それはそれで可愛いかも(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    ひまわりの前では
    素直になっちゃっていいのよ〜(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    次回は9/15(日)9:00〜17:00です🍀

    今週はちょっと時間あるので

    仲良し様に教えてもらった本
    読もうかなぁ

    では!
    またハンターで会おうね〜🥰


    ひまわり🌻

    準備中だよ

    9/8 08:34

    おはよう〜☀

    ハンター着きました!

    ただいま準備中です(`・ω・´)ゞ

    17時までお誘いお待ちしております♡ 

    週末のお疲れ癒します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    ひまわり🌻

    準備中だよ

    おはよう〜☀ハンター着きました!ただいま準備中です(`・ω・´)ゞ17時までお誘いお待ちしております♡週末のお疲れ癒します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤ひまわり🌻

    おはよう〜☀

    ハンター着きました!

    ただいま準備中です(`・ω・´)ゞ

    17時までお誘いお待ちしております♡ 

    週末のお疲れ癒します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    ひまわり🌻

    好きチーニ♡

    9/7 21:49

    こんばんは!

    今日は久しぶりに
    サイゼリアに行ったんだけど

    あれ?
    こんなに安かったっけ?

    500円でこんなおいしいパスタ
    食べちゃっていいの〜?

    オバチャンが
    お小遣いあげヨッカ〜🥹🥹

    てなりました(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠

    ちなみに好きなメニューは
    アロスティチーニです♥

    みんなは何が好き〜?


    明日は9:00〜17:00出勤です♡

    みんなと会えるの
    楽しみにしてるね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    ひまわり🌻

    好きチーニ♡

    こんばんは!今日は久しぶりにサイゼリアに行ったんだけどあれ?こんなに安かったっけ?500円でこんなおいしいパスタ食べちゃっていいの〜?オバチャンがお小遣いあげヨッカ〜🥹🥹てなりました(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠ちなみに好きなメニューはアロスティチーニです♥みんなは何が好き〜?明日は9:00〜17:00出勤です♡みんなと会えるの楽しみにしてるね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤ひまわり🌻

    こんばんは!

    今日は久しぶりに
    サイゼリアに行ったんだけど

    あれ?
    こんなに安かったっけ?

    500円でこんなおいしいパスタ
    食べちゃっていいの〜?

    オバチャンが
    お小遣いあげヨッカ〜🥹🥹

    てなりました(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠

    ちなみに好きなメニューは
    アロスティチーニです♥

    みんなは何が好き〜?


    明日は9:00〜17:00出勤です♡

    みんなと会えるの
    楽しみにしてるね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    ひまわり🌻

    もちもちん

    9/6 07:30

    おはよう〜☀️

    躍動感のある写真でごめんねヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ

    だけど

    太ももがいい感じで撮れたから
    あげちゃう!


    今日は
    お兄さんたち華金楽しむのかなぁ

    金曜日といえば

    今日の金曜ロードショーは
    ベイマックスだね!

    ベイマックス見ると
    お餅食べたくなるんだよなあ〜

    サブリミナル効果かな?

    あれ
    なんか話脱線しすぎちゃった!
    華金の話してたのに😂

    ではでは!
    今日も良い一日になりますように✨


    ひまわり🌻

    もちもちん

    おはよう〜☀️躍動感のある写真でごめんねヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノだけど太ももがいい感じで撮れたからあげちゃう!今日はお兄さんたち華金楽しむのかなぁ金曜日といえば今日の金曜ロードショーはベイマックスだね!ベイマックス見るとお餅食べたくなるんだよなあ〜サブリミナル効果かな?あれなんか話脱線しすぎちゃった!華金の話してたのに😂ではでは!今日も良い一日になりますように✨ひまわり🌻

    おはよう〜☀️

    躍動感のある写真でごめんねヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ

    だけど

    太ももがいい感じで撮れたから
    あげちゃう!


    今日は
    お兄さんたち華金楽しむのかなぁ

    金曜日といえば

    今日の金曜ロードショーは
    ベイマックスだね!

    ベイマックス見ると
    お餅食べたくなるんだよなあ〜

    サブリミナル効果かな?

    あれ
    なんか話脱線しすぎちゃった!
    華金の話してたのに😂

    ではでは!
    今日も良い一日になりますように✨


    ひまわり🌻

    成長…?

    9/5 22:55

    最近仲良くなった
    留学生の男の子が

    「ソープランド」って言葉を知ってて
    腰抜けそうになりましたimg


    なんで知ってるの〜😂


    聞いてみたら
    日本のドラマに出てきたらしいの!
    なんのドラマか気になる…img

    あと、
    「パリピ」も最近覚えたらしいですimg


    なんか
    変な日本語ばかり伝わってない?🥹


    ひまわり🌻

    成長…?

    最近仲良くなった留学生の男の子が「ソープランド」って言葉を知ってて腰抜けそうになりましたなんで知ってるの〜😂聞いてみたら日本のドラマに出てきたらしいの!なんのドラマか気になる…あと、「パリピ」も最近覚えたらしいですなんか変な日本語ばかり伝わってない?🥹ひまわり🌻

    最近仲良くなった
    留学生の男の子が

    「ソープランド」って言葉を知ってて
    腰抜けそうになりましたimg


    なんで知ってるの〜😂


    聞いてみたら
    日本のドラマに出てきたらしいの!
    なんのドラマか気になる…img

    あと、
    「パリピ」も最近覚えたらしいですimg


    なんか
    変な日本語ばかり伝わってない?🥹


    ひまわり🌻

    食べ頃かな?

    9/5 07:30

    おはよう〜☀️

    久しぶりのお尻🍑

    やっぱりむちむちしてきたかな🥹

    もみ心地は
    褒められるけれども…!

    だけど優しさに甘えてちゃだめだよね

    今日は体を動かそうかな⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

    前ハマってた
    きんにくんトレーニング

    再開しなきゃだ〜


    ひまわり🌻

    食べ頃かな?

    おはよう〜☀️久しぶりのお尻🍑やっぱりむちむちしてきたかな🥹もみ心地は褒められるけれども…!だけど優しさに甘えてちゃだめだよね今日は体を動かそうかな⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾前ハマってたきんにくんトレーニング再開しなきゃだ〜ひまわり🌻

    おはよう〜☀️

    久しぶりのお尻🍑

    やっぱりむちむちしてきたかな🥹

    もみ心地は
    褒められるけれども…!

    だけど優しさに甘えてちゃだめだよね

    今日は体を動かそうかな⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

    前ハマってた
    きんにくんトレーニング

    再開しなきゃだ〜


    ひまわり🌻

    なんちゃってセレブ

    9/4 07:30

    おはよう〜☀️

    最近は早起きして

    喫茶店のモーニング行くのに
    ハマってます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    いつも
    コメダしか行かなかったんだけど

    最近のお気に入りは
    星乃珈琲のフレンチトースト!

    朝からフレンチトーストって

    もしや貴族になったのでは?ってくらい
    贅沢な気分になる〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    お家でも作れるようになりたいなぁ

    では!
    今日もいい一日を〜(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


    ひまわり🌻

    なんちゃってセレブ

    おはよう〜☀️最近は早起きして喫茶店のモーニング行くのにハマってます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤いつもコメダしか行かなかったんだけど最近のお気に入りは星乃珈琲のフレンチトースト!朝からフレンチトーストってもしや貴族になったのでは?ってくらい贅沢な気分になる〜(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)お家でも作れるようになりたいなぁでは!今日もいい一日を〜(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ひまわり🌻

    おはよう〜☀️

    最近は早起きして

    喫茶店のモーニング行くのに
    ハマってます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    いつも
    コメダしか行かなかったんだけど

    最近のお気に入りは
    星乃珈琲のフレンチトースト!

    朝からフレンチトーストって

    もしや貴族になったのでは?ってくらい
    贅沢な気分になる〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    お家でも作れるようになりたいなぁ

    では!
    今日もいい一日を〜(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


    ひまわり🌻

    爆発させちゃうぞ♡

    9/3 17:31

    帰宅しました♡

    今日は
    二度目ましてのお兄様
    ご予約ありがとうございました💕
     
    まさかこんなに早く再会できるとは…! 
    とってもうれしかったです🥰

    そしてラッキー枠(?)の
    はじめまして様方も✨

    ありがとうございました!

    たくさん褒めてくれて
    うれしうれしだよ😍✨

    そうです
    意外とエロい子なんです私🤭


    そういえば

    ハンターの近くにある居酒屋さんのこと
    ばくだん屋って言ってたけど

    正しくはばつぐん屋でした笑

    勝手に爆発させちゃいかんね😂


    次回は9/8(日)9:00〜17:00です!

    来週はこの1回だけなので
    会いに来てくれると嬉しいな(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    ひまわり🌻

    爆発させちゃうぞ♡

    帰宅しました♡今日は二度目ましてのお兄様ご予約ありがとうございました💕まさかこんなに早く再会できるとは…!とってもうれしかったです🥰そしてラッキー枠(?)のはじめまして様方も✨ありがとうございました!たくさん褒めてくれてうれしうれしだよ😍✨そうです意外とエロい子なんです私🤭そういえばハンターの近くにある居酒屋さんのことばくだん屋って言ってたけど正しくはばつぐん屋でした笑勝手に爆発させちゃいかんね😂次回は9/8(日)9:00〜17:00です!来週はこの1回だけなので会いに来てくれると嬉しいな(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤ひまわり🌻

    帰宅しました♡

    今日は
    二度目ましてのお兄様
    ご予約ありがとうございました💕
     
    まさかこんなに早く再会できるとは…! 
    とってもうれしかったです🥰

    そしてラッキー枠(?)の
    はじめまして様方も✨

    ありがとうございました!

    たくさん褒めてくれて
    うれしうれしだよ😍✨

    そうです
    意外とエロい子なんです私🤭


    そういえば

    ハンターの近くにある居酒屋さんのこと
    ばくだん屋って言ってたけど

    正しくはばつぐん屋でした笑

    勝手に爆発させちゃいかんね😂


    次回は9/8(日)9:00〜17:00です!

    来週はこの1回だけなので
    会いに来てくれると嬉しいな(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    ひまわり🌻

    個性出るよね

    9/3 12:06

    さっき遊んでくれたお兄さんと
    カレーのお話をしてて
    お腹が空いてきたひまわりです🤤

    みんなはカレーに何入れる?

    ひまわりは
    じゃがいもと人参と
    お肉は鶏ももか豚バラ入れるかなぁ

    あと、ルーは絶対スパイシーなやつ!

    お味噌入れるとおいしいと聞いたので
    今度やってみようかな(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

    気になることはすぐ試したい派!


    まだまだお誘いお待ちしております♡


    ひまわり🌻

    個性出るよね

    さっき遊んでくれたお兄さんとカレーのお話をしててお腹が空いてきたひまわりです🤤みんなはカレーに何入れる?ひまわりはじゃがいもと人参とお肉は鶏ももか豚バラ入れるかなぁあと、ルーは絶対スパイシーなやつ!お味噌入れるとおいしいと聞いたので今度やってみようかな(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥気になることはすぐ試したい派!まだまだお誘いお待ちしております♡ひまわり🌻

    さっき遊んでくれたお兄さんと
    カレーのお話をしてて
    お腹が空いてきたひまわりです🤤

    みんなはカレーに何入れる?

    ひまわりは
    じゃがいもと人参と
    お肉は鶏ももか豚バラ入れるかなぁ

    あと、ルーは絶対スパイシーなやつ!

    お味噌入れるとおいしいと聞いたので
    今度やってみようかな(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

    気になることはすぐ試したい派!


    まだまだお誘いお待ちしております♡


    ひまわり🌻

    待ってるよ〜

    9/3 08:58

    出勤しました✨

    本日も17:00までいます♪

    ↓現在の空き枠♡



    まだまだご予約可能ですよ〜!

    お誘いお待ちしております(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    ひまわり🌻

    待ってるよ〜

    出勤しました✨本日も17:00までいます♪↓現在の空き枠♡まだまだご予約可能ですよ〜!お誘いお待ちしております(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤ひまわり🌻

    出勤しました✨

    本日も17:00までいます♪

    ↓現在の空き枠♡



    まだまだご予約可能ですよ〜!

    お誘いお待ちしております(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    ひまわり🌻

    運試し…?

    9/3 07:30

    おはよう〜☀️

    三連勤最終日だよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    実を言うと

    今月火曜日出勤するの
    これで最後になるかもしれないのです…!

    今日会えたお兄さんは
    今年最大級のラッキーですよ〜(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    宝くじ当たっちゃうかも?

    ってことで!
    本日も9:00〜17:00出勤します✨

    お兄さんのお休みのひととき
    一緒に過ごせるといいな(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    ひまわり🌻

    運試し…?

    おはよう〜☀️三連勤最終日だよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤実を言うと今月火曜日出勤するのこれで最後になるかもしれないのです…!今日会えたお兄さんは今年最大級のラッキーですよ〜(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡宝くじ当たっちゃうかも?ってことで!本日も9:00〜17:00出勤します✨お兄さんのお休みのひととき一緒に過ごせるといいな(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤ひまわり🌻

    おはよう〜☀️

    三連勤最終日だよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    実を言うと

    今月火曜日出勤するの
    これで最後になるかもしれないのです…!

    今日会えたお兄さんは
    今年最大級のラッキーですよ〜(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    宝くじ当たっちゃうかも?

    ってことで!
    本日も9:00〜17:00出勤します✨

    お兄さんのお休みのひととき
    一緒に過ごせるといいな(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    ひまわり🌻

    意外と染まるタイプです♡

    9/2 19:02

    帰宅しました!

    本日は仲良し様方
    ありがとうございました♡

    いつもお世話になっている
    お兄様から…

    中には1年以上ぶりのお兄様まで!

    まさか覚えててくれたなんて
    感激しちゃった🥹

    ありがとうね✨

    そして

    激レアのはじめまして様も♡
    お会いできてうれしかったです💕


    お兄さんが教えてくれた筋トレ
    やってみようかなとか

    あのアニメ見てみようかな〜とか

    みんなのおかげで
    好きなものが増えそうだよ〜😍✨

    いつもありがとうございます🥰


    明日も9:00〜17:00出勤です✨

    これから
    火曜日出勤はレアになるかも?なので
    今がチャンスだよっ!

    では!また明日〜(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


    ひまわり🌻

    意外と染まるタイプです♡

    帰宅しました!本日は仲良し様方ありがとうございました♡いつもお世話になっているお兄様から…中には1年以上ぶりのお兄様まで!まさか覚えててくれたなんて感激しちゃった🥹ありがとうね✨そして激レアのはじめまして様も♡お会いできてうれしかったです💕お兄さんが教えてくれた筋トレやってみようかなとかあのアニメ見てみようかな〜とかみんなのおかげで好きなものが増えそうだよ〜😍✨いつもありがとうございます🥰明日も9:00〜17:00出勤です✨これから火曜日出勤はレアになるかも?なので今がチャンスだよっ!では!また明日〜(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ひまわり🌻

    帰宅しました!

    本日は仲良し様方
    ありがとうございました♡

    いつもお世話になっている
    お兄様から…

    中には1年以上ぶりのお兄様まで!

    まさか覚えててくれたなんて
    感激しちゃった🥹

    ありがとうね✨

    そして

    激レアのはじめまして様も♡
    お会いできてうれしかったです💕


    お兄さんが教えてくれた筋トレ
    やってみようかなとか

    あのアニメ見てみようかな〜とか

    みんなのおかげで
    好きなものが増えそうだよ〜😍✨

    いつもありがとうございます🥰


    明日も9:00〜17:00出勤です✨

    これから
    火曜日出勤はレアになるかも?なので
    今がチャンスだよっ!

    では!また明日〜(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


    ひまわり🌻

    こういうの好きなんです

    9/2 14:30

    昨日空き時間があったから
    ちょっと作ってみたやつ〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    ビールのポスター結構好きなの笑

    あと別バージョンも作ったから
    Xに乗せちゃおうかな〜

    ひまわり🌻

    こういうの好きなんです

    昨日空き時間があったからちょっと作ってみたやつ〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤ビールのポスター結構好きなの笑あと別バージョンも作ったからXに乗せちゃおうかな〜ひまわり🌻

    昨日空き時間があったから
    ちょっと作ってみたやつ〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    ビールのポスター結構好きなの笑

    あと別バージョンも作ったから
    Xに乗せちゃおうかな〜

    ひまわり🌻

    出勤しました!

    9/2 08:59

    17:00までお誘いお待ちしております♡

    ひまわり🌻

    出勤しました!

    17:00までお誘いお待ちしております♡ひまわり🌻

    17:00までお誘いお待ちしております♡

    ひまわり🌻

    一石二鳥ってこと?

    9/2 07:30

    おはよう〜☀️

    お兄さんといっぱい
    マット運動したせいか
    今日はよく眠れました〜(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    やっぱり運動って大事!!

    本日も9:00〜17:00出勤です✨

    ひまわりと
    気持ちよ〜くなれる運動しましょ(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    ひまわり🌻

    一石二鳥ってこと?

    おはよう〜☀️お兄さんといっぱいマット運動したせいか今日はよく眠れました〜(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡やっぱり運動って大事!!本日も9:00〜17:00出勤です✨ひまわりと気持ちよ〜くなれる運動しましょ(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥ひまわり🌻

    おはよう〜☀️

    お兄さんといっぱい
    マット運動したせいか
    今日はよく眠れました〜(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    やっぱり運動って大事!!

    本日も9:00〜17:00出勤です✨

    ひまわりと
    気持ちよ〜くなれる運動しましょ(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    ひまわり🌻

    晴れ女説…?

    9/1 19:45

    今日は台風来るんかなって
    心配したけど

    お昼は晴れてびっくり! 

    台風なくなっちゃったみたいだし…

    もしやハンターに晴れ女が
    勢揃いしてるのでは…?

    まさかのラッキーで
    お兄さんと再会できたり

    素敵なはじめましてさんにも会えて

    今日も良い一日だった〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    明日も9:00〜17:00出勤です✨

    たくさんぬるぬるしたので
    今日はいっぱい寝よっと!


    ひまわり🌻

    晴れ女説…?

    今日は台風来るんかなって心配したけどお昼は晴れてびっくり!台風なくなっちゃったみたいだし…もしやハンターに晴れ女が勢揃いしてるのでは…?まさかのラッキーでお兄さんと再会できたり素敵なはじめましてさんにも会えて今日も良い一日だった〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤明日も9:00〜17:00出勤です✨たくさんぬるぬるしたので今日はいっぱい寝よっと!ひまわり🌻

    今日は台風来るんかなって
    心配したけど

    お昼は晴れてびっくり! 

    台風なくなっちゃったみたいだし…

    もしやハンターに晴れ女が
    勢揃いしてるのでは…?

    まさかのラッキーで
    お兄さんと再会できたり

    素敵なはじめましてさんにも会えて

    今日も良い一日だった〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    明日も9:00〜17:00出勤です✨

    たくさんぬるぬるしたので
    今日はいっぱい寝よっと!


    ひまわり🌻

    ふるさとの…

    9/1 11:44

    さっき遊んでくれたお兄様
    ありがとう♡

    お兄さんと
    ふるさと納税のお話をしてたんだけど

    結構いいものもらえるみたいで
    びっくり!

    ひまわりもやってみたいな!


    ひまわりは

    マンゴーもらえるところがいいんだけど
    あるかなぁ〜img 

    それか納豆がいいなぁ

    知ってるお兄さんいたら
    教えてください〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    ひまわり🌻

    ふるさとの…

    さっき遊んでくれたお兄様ありがとう♡お兄さんとふるさと納税のお話をしてたんだけど結構いいものもらえるみたいでびっくり!ひまわりもやってみたいな!ひまわりはマンゴーもらえるところがいいんだけどあるかなぁ〜それか納豆がいいなぁ知ってるお兄さんいたら教えてください〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤ひまわり🌻

    さっき遊んでくれたお兄様
    ありがとう♡

    お兄さんと
    ふるさと納税のお話をしてたんだけど

    結構いいものもらえるみたいで
    びっくり!

    ひまわりもやってみたいな!


    ひまわりは

    マンゴーもらえるところがいいんだけど
    あるかなぁ〜img 

    それか納豆がいいなぁ

    知ってるお兄さんいたら
    教えてください〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    ひまわり🌻

    出勤したよ!

    9/1 09:03

    出勤したよ♡ 

    17:00までお待ちしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    足元に気をつけて
    お越しくださいませ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    ひまわり🌻

    出勤したよ!

    出勤したよ♡17:00までお待ちしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤足元に気をつけてお越しくださいませ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ひまわり🌻

    出勤したよ♡ 

    17:00までお待ちしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    足元に気をつけて
    お越しくださいませ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    ひまわり🌻

    雨上がりっていいよね

    9/1 06:31

    今日は台風来るかなって
    身構えてたんだけど

    外出たら
    雨上がってて
    しかも晴れ間が見えてて!
    拍子抜けしちゃいましたimg

    だけどラッキーだなぁ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    雨上がりの空気って
    すっきりしてて好き✨

    このまま天気いいといいな〜

    本日9:00〜17:00出勤です!

    お誘いお待ちしております(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    ひまわり🌻

    雨上がりっていいよね

    今日は台風来るかなって身構えてたんだけど外出たら雨上がっててしかも晴れ間が見えてて!拍子抜けしちゃいましただけどラッキーだなぁ(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)雨上がりの空気ってすっきりしてて好き✨このまま天気いいといいな〜本日9:00〜17:00出勤です!お誘いお待ちしております(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤ひまわり🌻

    今日は台風来るかなって
    身構えてたんだけど

    外出たら
    雨上がってて
    しかも晴れ間が見えてて!
    拍子抜けしちゃいましたimg

    だけどラッキーだなぁ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    雨上がりの空気って
    すっきりしてて好き✨

    このまま天気いいといいな〜

    本日9:00〜17:00出勤です!

    お誘いお待ちしております(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    ひまわり🌻

    安全第一👷

    8/31 17:03

    明日から火曜まで
    9:00〜17:00で出勤します♡

    台風が名古屋にやってくるみたいで
    ちょっと心配だけど💦

    交通に心配があるお兄様は
    ご無理なさらず😌

    安全第一でいきましょ〜

    たくさんのお誘い
    お待ちしております(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    ひまわり🌻

    安全第一👷

    明日から火曜まで9:00〜17:00で出勤します♡台風が名古屋にやってくるみたいでちょっと心配だけど💦交通に心配があるお兄様はご無理なさらず😌安全第一でいきましょ〜たくさんのお誘いお待ちしております(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤ひまわり🌻

    明日から火曜まで
    9:00〜17:00で出勤します♡

    台風が名古屋にやってくるみたいで
    ちょっと心配だけど💦

    交通に心配があるお兄様は
    ご無理なさらず😌

    安全第一でいきましょ〜

    たくさんのお誘い
    お待ちしております(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    ひまわり🌻