• ゴールデンハンター
    GO-RUDENHANTA-

    HIMAWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】たーなーかっさん♥

    8/18 23:12

    たーなーかっさん♥

    口コミ投稿していただき
    ありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    オール5の評価🌟
    身に余る光栄です…(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)✨

    スタッフさんもきっと喜んでいます!!

    ひまわりのご奉仕について
    書いてくれてありがとう♡

    お兄さんが素直に反応してくれたから
    ひまわりも責めるの楽しかったの!

    素直なお兄さんだいすき〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕


    マッサージも褒めてくれてうれしい✨

    もっと気持ちよくなってもらえるように
    本格的に勉強しようかな〜って
    実は思っているのです🤭

    ぜひぜひ!
    またお遊びしましょう〜(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    ひまわり🌻

    【お礼写メ日記】たーなーかっさん♥

    たーなーかっさん♥口コミ投稿していただきありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤オール5の評価🌟身に余る光栄です…(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)✨スタッフさんもきっと喜んでいます!!ひまわりのご奉仕について書いてくれてありがとう♡お兄さんが素直に反応してくれたからひまわりも責めるの楽しかったの!素直なお兄さんだいすき〜(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕マッサージも褒めてくれてうれしい✨もっと気持ちよくなってもらえるように本格的に勉強しようかな〜って実は思っているのです🤭ぜひぜひ!またお遊びしましょう〜(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)ひまわり🌻

    たーなーかっさん♥

    口コミ投稿していただき
    ありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    オール5の評価🌟
    身に余る光栄です…(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)✨

    スタッフさんもきっと喜んでいます!!

    ひまわりのご奉仕について
    書いてくれてありがとう♡

    お兄さんが素直に反応してくれたから
    ひまわりも責めるの楽しかったの!

    素直なお兄さんだいすき〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕


    マッサージも褒めてくれてうれしい✨

    もっと気持ちよくなってもらえるように
    本格的に勉強しようかな〜って
    実は思っているのです🤭

    ぜひぜひ!
    またお遊びしましょう〜(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    ひまわり🌻

    パワー!!

    8/18 09:42

    おはよう〜☀

    昨日は帰ってきたらへろへろに
    なっちゃったんだけど、

    無性にたんぱく質が食べたくて!

    コンビニのサラダチキンとゆで卵を
    むしゃむしゃ食べたら
    復活しました💪✨

    栄養って大事〜!


    今日はお休みdayなので
    やりたかったこと
    やろうと思います(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    ではっ!
    みんなも栄養いっぱい取ってね〜

    ひまわり🌻

    パワー!!

    おはよう〜☀昨日は帰ってきたらへろへろになっちゃったんだけど、無性にたんぱく質が食べたくて!コンビニのサラダチキンとゆで卵をむしゃむしゃ食べたら復活しました💪✨栄養って大事〜!今日はお休みdayなのでやりたかったことやろうと思います(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)ではっ!みんなも栄養いっぱい取ってね〜ひまわり🌻

    おはよう〜☀

    昨日は帰ってきたらへろへろに
    なっちゃったんだけど、

    無性にたんぱく質が食べたくて!

    コンビニのサラダチキンとゆで卵を
    むしゃむしゃ食べたら
    復活しました💪✨

    栄養って大事〜!


    今日はお休みdayなので
    やりたかったこと
    やろうと思います(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    ではっ!
    みんなも栄養いっぱい取ってね〜

    ひまわり🌻

    ありがとう♡

    8/17 19:04

    退勤しました!
    本日もありがとうございました✨

    前半はベッド日和で!
    久々にいっぱい触ってもらえて
    楽しかったよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    気持ちいいと
    なぜだか眠くなっちゃうんだけど
    なんでだろう?

    何回か
    意識が飛んでた気がするんだけど
    変な顔してなかったよね?🥹


    それから
    ご予約をくれたお兄様♥
    ありがとうございました✨

    全国津々浦々の
    夜のお店事情を聞けて面白かったです❣️

    ひまわりも色んなところ
    視察に行ってみたいな〜😎


    次回は8/18(月)9:00~17:00です🍀

    明日はゆっくりして
    英気を養います〜(`・ω・´)ゞ


    ひまわり🌻

    ありがとう♡

    退勤しました!本日もありがとうございました✨前半はベッド日和で!久々にいっぱい触ってもらえて楽しかったよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤気持ちいいとなぜだか眠くなっちゃうんだけどなんでだろう?何回か意識が飛んでた気がするんだけど変な顔してなかったよね?🥹それからご予約をくれたお兄様♥ありがとうございました✨全国津々浦々の夜のお店事情を聞けて面白かったです❣️ひまわりも色んなところ視察に行ってみたいな〜😎次回は8/18(月)9:00~17:00です🍀明日はゆっくりして英気を養います〜(`・ω・´)ゞひまわり🌻

    退勤しました!
    本日もありがとうございました✨

    前半はベッド日和で!
    久々にいっぱい触ってもらえて
    楽しかったよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    気持ちいいと
    なぜだか眠くなっちゃうんだけど
    なんでだろう?

    何回か
    意識が飛んでた気がするんだけど
    変な顔してなかったよね?🥹


    それから
    ご予約をくれたお兄様♥
    ありがとうございました✨

    全国津々浦々の
    夜のお店事情を聞けて面白かったです❣️

    ひまわりも色んなところ
    視察に行ってみたいな〜😎


    次回は8/18(月)9:00~17:00です🍀

    明日はゆっくりして
    英気を養います〜(`・ω・´)ゞ


    ひまわり🌻

    ひと夏の…

    8/17 09:03

    出勤しました✨

    17:00までお待ちしてます♡

    ひまわりと
    お盆の思い出つくりましょ〜(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    ひまわり🌻

    ひと夏の…

    出勤しました✨17:00までお待ちしてます♡ひまわりとお盆の思い出つくりましょ〜(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ひまわり🌻

    出勤しました✨

    17:00までお待ちしてます♡

    ひまわりと
    お盆の思い出つくりましょ〜(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    ひまわり🌻

    溢れちゃう…

    8/17 07:31

    最近、親戚や兄弟が
    お家に遊びに来てくれるんだけど

    みんな
    「これ好きでしょ〜」って
    箱ビールや日本酒を
    持ってきてくれるので

    いま冷蔵庫が
    お酒で溢れかえってます(゚д゚)!

    なんか7割?くらい
    アルコール類で埋めつくされてる…

    もうお家で
    ビアガーデンできちゃいそうだなぁ🍺


    では!
    今日も9:00~17:00出勤です✨

    みんなとたくさん
    いちゃいちゃできるといいな(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    ひまわり🌻

    溢れちゃう…

    最近、親戚や兄弟がお家に遊びに来てくれるんだけどみんな「これ好きでしょ〜」って箱ビールや日本酒を持ってきてくれるのでいま冷蔵庫がお酒で溢れかえってます(゚д゚)!なんか7割?くらいアルコール類で埋めつくされてる…もうお家でビアガーデンできちゃいそうだなぁ🍺では!今日も9:00~17:00出勤です✨みんなとたくさんいちゃいちゃできるといいな(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤ひまわり🌻

    最近、親戚や兄弟が
    お家に遊びに来てくれるんだけど

    みんな
    「これ好きでしょ〜」って
    箱ビールや日本酒を
    持ってきてくれるので

    いま冷蔵庫が
    お酒で溢れかえってます(゚д゚)!

    なんか7割?くらい
    アルコール類で埋めつくされてる…

    もうお家で
    ビアガーデンできちゃいそうだなぁ🍺


    では!
    今日も9:00~17:00出勤です✨

    みんなとたくさん
    いちゃいちゃできるといいな(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


    ひまわり🌻

    圧倒的幸福感♡

    8/16 21:19

    ひまわりです🌻

    本日もありがとうございました✨

    今日は

    「こんなに気持ちいいのはじめて!」
    と言っていただけて!


    それから

    「ハンターは
    誰に入ってもいい子しかいないね〜」
    とお店のことを褒めていただけたり!

    みなさん
    褒め上手すぎませんか…(*´艸`*)


    ほんとに喜んでくれたのかな〜とか

    たまーにだけど
    不安になっちゃうこともあるから

    お褒めの言葉
    とっても励みになるんです!

    もっともっと
    心地よ〜い時間をつくれるように
    まだまだ研究しますね!(`・ω・´)ゞ


    そして
    今日も仲良しさまに再会できて
    うれしいです✨

    念願のお写真を
    ついに見ることができて光栄でした🌟

    何より、好きなことについて語る
    お兄さまのキラキラおめめが
    好きなのですよ〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


    明日も9:00〜17:00出勤します!

    お盆始まってから連日大盛況なので!
    気になる女の子とお遊びしたい方は
    事前予約がおすすめです❤(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    お盆最後の出勤なので
    盛り上がるといいな〜

    ひまわりと
    ぬるぬるPartyしましょ〜⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

    ひまわり🌻


    圧倒的幸福感♡

    ひまわりです🌻本日もありがとうございました✨今日は「こんなに気持ちいいのはじめて!」と言っていただけて!それから「ハンターは誰に入ってもいい子しかいないね〜」とお店のことを褒めていただけたり!みなさん褒め上手すぎませんか…(*´艸`*)ほんとに喜んでくれたのかな〜とかたまーにだけど不安になっちゃうこともあるからお褒めの言葉とっても励みになるんです!もっともっと心地よ〜い時間をつくれるようにまだまだ研究しますね!(`・ω・´)ゞそして今日も仲良しさまに再会できてうれしいです✨念願のお写真をついに見ることができて光栄でした🌟何より、好きなことについて語るお兄さまのキラキラおめめが好きなのですよ〜(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)明日も9:00〜17:00出勤します!お盆始まってから連日大盛況なので!気になる女の子とお遊びしたい方は事前予約がおすすめです❤(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)お盆最後の出勤なので盛り上がるといいな〜ひまわりとぬるぬるPartyしましょ〜⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾ひまわり🌻

    ひまわりです🌻

    本日もありがとうございました✨

    今日は

    「こんなに気持ちいいのはじめて!」
    と言っていただけて!


    それから

    「ハンターは
    誰に入ってもいい子しかいないね〜」
    とお店のことを褒めていただけたり!

    みなさん
    褒め上手すぎませんか…(*´艸`*)


    ほんとに喜んでくれたのかな〜とか

    たまーにだけど
    不安になっちゃうこともあるから

    お褒めの言葉
    とっても励みになるんです!

    もっともっと
    心地よ〜い時間をつくれるように
    まだまだ研究しますね!(`・ω・´)ゞ


    そして
    今日も仲良しさまに再会できて
    うれしいです✨

    念願のお写真を
    ついに見ることができて光栄でした🌟

    何より、好きなことについて語る
    お兄さまのキラキラおめめが
    好きなのですよ〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


    明日も9:00〜17:00出勤します!

    お盆始まってから連日大盛況なので!
    気になる女の子とお遊びしたい方は
    事前予約がおすすめです❤(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    お盆最後の出勤なので
    盛り上がるといいな〜

    ひまわりと
    ぬるぬるPartyしましょ〜⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

    ひまわり🌻


    出勤したよ!

    8/16 09:03

    おはようございます☀

    ひまわりです🌻


    今朝の名古屋駅は
    人通りが少なかったんだけど
    新幹線が運休してるせいかな?

    お兄さんたちのご予定には
    影響してないかな?

    どうか
    今日も楽しい1日を過ごせますように✨

    ではっ!

    17:00までお待ちしております(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    ひまわり🌻

    出勤したよ!

    おはようございます☀ひまわりです🌻今朝の名古屋駅は人通りが少なかったんだけど新幹線が運休してるせいかな?お兄さんたちのご予定には影響してないかな?どうか今日も楽しい1日を過ごせますように✨ではっ!17:00までお待ちしております(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤ひまわり🌻

    おはようございます☀

    ひまわりです🌻


    今朝の名古屋駅は
    人通りが少なかったんだけど
    新幹線が運休してるせいかな?

    お兄さんたちのご予定には
    影響してないかな?

    どうか
    今日も楽しい1日を過ごせますように✨

    ではっ!

    17:00までお待ちしております(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    ひまわり🌻

    あるあるかな?

    8/16 07:31

    おはようございます☀

    ひまわりです🌻


    今日はなんだかものすごく怖い夢を見て

    夜中に

    ( ゚д゚)ハッ!って

    二回くらい目が覚めました!

    どんな夢だったか忘れちゃったけど…

    暑いと悪夢見るよね〜(´・ω・`)

    みんなはちゃんと眠れてるかな?



    今日は9:00~17:00出勤です🍀

    ひまわりとぬるぬる楽しみましょ〜


    ひまわり🌻

    あるあるかな?

    おはようございます☀ひまわりです🌻今日はなんだかものすごく怖い夢を見て夜中に(゚д゚)ハッ!って二回くらい目が覚めました!どんな夢だったか忘れちゃったけど…暑いと悪夢見るよね〜(´・ω・`)みんなはちゃんと眠れてるかな?今日は9:00~17:00出勤です🍀ひまわりとぬるぬる楽しみましょ〜ひまわり🌻

    おはようございます☀

    ひまわりです🌻


    今日はなんだかものすごく怖い夢を見て

    夜中に

    ( ゚д゚)ハッ!って

    二回くらい目が覚めました!

    どんな夢だったか忘れちゃったけど…

    暑いと悪夢見るよね〜(´・ω・`)

    みんなはちゃんと眠れてるかな?



    今日は9:00~17:00出勤です🍀

    ひまわりとぬるぬる楽しみましょ〜


    ひまわり🌻

    迷うよね

    8/15 20:15

    ひまわりです🌻

    昨日ハンターの帰りに
    ドラッグストアに寄ったんだけどね

    外国人のお客さんが
    神妙な面持ちで

    きのこの山を手に取って
    レジに並んでいきました🍄‍🟫

    海外受けするのはきのこの山なのかなぁ

    たけのこ党(穏健派)の
    ひまわりとしては
    たけのこも食べてほしかったなぁ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)



    明日9:00〜17:00出勤します!

    今日はお肉いっぱい食べたので
    元気有り余ってるかもです⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

    お誘いお待ちしております♡

    ひまわり🌻

    迷うよね

    ひまわりです🌻昨日ハンターの帰りにドラッグストアに寄ったんだけどね外国人のお客さんが神妙な面持ちできのこの山を手に取ってレジに並んでいきました🍄‍🟫海外受けするのはきのこの山なのかなぁたけのこ党(穏健派)のひまわりとしてはたけのこも食べてほしかったなぁ(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)明日9:00〜17:00出勤します!今日はお肉いっぱい食べたので元気有り余ってるかもです⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾お誘いお待ちしております♡ひまわり🌻

    ひまわりです🌻

    昨日ハンターの帰りに
    ドラッグストアに寄ったんだけどね

    外国人のお客さんが
    神妙な面持ちで

    きのこの山を手に取って
    レジに並んでいきました🍄‍🟫

    海外受けするのはきのこの山なのかなぁ

    たけのこ党(穏健派)の
    ひまわりとしては
    たけのこも食べてほしかったなぁ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)



    明日9:00〜17:00出勤します!

    今日はお肉いっぱい食べたので
    元気有り余ってるかもです⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

    お誘いお待ちしております♡

    ひまわり🌻

    ぎりぎりまで…

    8/15 08:35

    ひまわりです🌻

    昨日のお仕事終わりは
    温泉に入ってきました〜

    だからか
    夜はよく眠れた気がする!⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾
    しかもお休みなのに
    早起きできちゃった(`・ω・´)ゞ

    温泉入るの大好きなんだけど
    いつも気持ちよすぎて
    のぼせる寸前まで入っちゃう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    たまに危ないときあるから
    気をつけなきゃだ(;´∀`)


    ひまわりは本日お休みです🍀
    これから何しようかなぁ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    みなさまも楽しい1日を✨

    ひまわり🌻

    ぎりぎりまで…

    ひまわりです🌻昨日のお仕事終わりは温泉に入ってきました〜だからか夜はよく眠れた気がする!⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾しかもお休みなのに早起きできちゃった(`・ω・´)ゞ温泉入るの大好きなんだけどいつも気持ちよすぎてのぼせる寸前まで入っちゃう(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)たまに危ないときあるから気をつけなきゃだ(;´∀`)ひまわりは本日お休みです🍀これから何しようかなぁ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)みなさまも楽しい1日を✨ひまわり🌻

    ひまわりです🌻

    昨日のお仕事終わりは
    温泉に入ってきました〜

    だからか
    夜はよく眠れた気がする!⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾
    しかもお休みなのに
    早起きできちゃった(`・ω・´)ゞ

    温泉入るの大好きなんだけど
    いつも気持ちよすぎて
    のぼせる寸前まで入っちゃう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    たまに危ないときあるから
    気をつけなきゃだ(;´∀`)


    ひまわりは本日お休みです🍀
    これから何しようかなぁ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    みなさまも楽しい1日を✨

    ひまわり🌻

    ぬるぬる祭り♪

    8/14 20:48

    退勤しました♥

    本日もありがとうございました✨

    今日はお盆休みらしく
    ハンター大盛況で!

    お店にお祭り感溢れてました🎆

    うれしい〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


    たくさんのお兄様と出会えて♥

    そして

    長期休暇といえば!の仲良し様と
    再会できて🥰

    しあわせでした〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    みなさまの
    お休みDAYに参加させてもらって、
    はぴはぴ気分を分けてもらって!

    ひまわりは嬉しいです〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    お盆まだまだ楽しんでね♡

    明日からお仕事のお兄様!
    無理せずほどほどに
    エンジンかけてこうね〜(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


    次回は8/16(金)9:00〜17:00出勤です🍀

    お盆の締めくくりに
    ひまわりと
    ぬるぬるフェス開催しよ⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

    ひまわり🌻

    ぬるぬる祭り♪

    退勤しました♥本日もありがとうございました✨今日はお盆休みらしくハンター大盛況で!お店にお祭り感溢れてました🎆うれしい〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+たくさんのお兄様と出会えて♥そして長期休暇といえば!の仲良し様と再会できて🥰しあわせでした〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤みなさまのお休みDAYに参加させてもらって、はぴはぴ気分を分けてもらって!ひまわりは嬉しいです〜(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)お盆まだまだ楽しんでね♡明日からお仕事のお兄様!無理せずほどほどにエンジンかけてこうね〜(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)次回は8/16(金)9:00〜17:00出勤です🍀お盆の締めくくりにひまわりとぬるぬるフェス開催しよ⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾ひまわり🌻

    退勤しました♥

    本日もありがとうございました✨

    今日はお盆休みらしく
    ハンター大盛況で!

    お店にお祭り感溢れてました🎆

    うれしい〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


    たくさんのお兄様と出会えて♥

    そして

    長期休暇といえば!の仲良し様と
    再会できて🥰

    しあわせでした〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    みなさまの
    お休みDAYに参加させてもらって、
    はぴはぴ気分を分けてもらって!

    ひまわりは嬉しいです〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    お盆まだまだ楽しんでね♡

    明日からお仕事のお兄様!
    無理せずほどほどに
    エンジンかけてこうね〜(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


    次回は8/16(金)9:00〜17:00出勤です🍀

    お盆の締めくくりに
    ひまわりと
    ぬるぬるフェス開催しよ⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

    ひまわり🌻

    グローバル🌏️

    8/14 09:03

    おはようございます☀

    出勤しました♥


    今日の名古屋駅は

    旅行のお客さんでいっぱいで!

    いろんな国の言葉が飛び交ってました😳

    名古屋も有名になってきてるのかな?

    みんなどこに行くんだろう〜?


    それでは!
    17:00までお待ちしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    ひまわり🌻

    グローバル🌏️

    おはようございます☀出勤しました♥今日の名古屋駅は旅行のお客さんでいっぱいで!いろんな国の言葉が飛び交ってました😳名古屋も有名になってきてるのかな?みんなどこに行くんだろう〜?それでは!17:00までお待ちしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤ひまわり🌻

    おはようございます☀

    出勤しました♥


    今日の名古屋駅は

    旅行のお客さんでいっぱいで!

    いろんな国の言葉が飛び交ってました😳

    名古屋も有名になってきてるのかな?

    みんなどこに行くんだろう〜?


    それでは!
    17:00までお待ちしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    ひまわり🌻

    MBTIって知ってる?

    8/14 08:00

    おはようございます☀

    ひまわりです🌻

    みんなMBTIって知ってる?

    最近大流行中らしい
    性格診断なんだけど、

    ひまわりも
    後輩ちゃんに教えてもらって
    やってみました!

    ひまわりの結果は…

    INFJでした!


    なんかレアキャラらしいです🤭

    みんなの結果も教えてね(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


    今日も9:00~17:00出勤します🍀

    楽しんでいきましょ〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    ひまわり🌻

    MBTIって知ってる?

    おはようございます☀ひまわりです🌻みんなMBTIって知ってる?最近大流行中らしい性格診断なんだけど、ひまわりも後輩ちゃんに教えてもらってやってみました!ひまわりの結果は…INFJでした!なんかレアキャラらしいです🤭みんなの結果も教えてね(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)今日も9:00~17:00出勤します🍀楽しんでいきましょ〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤ひまわり🌻

    おはようございます☀

    ひまわりです🌻

    みんなMBTIって知ってる?

    最近大流行中らしい
    性格診断なんだけど、

    ひまわりも
    後輩ちゃんに教えてもらって
    やってみました!

    ひまわりの結果は…

    INFJでした!


    なんかレアキャラらしいです🤭

    みんなの結果も教えてね(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


    今日も9:00~17:00出勤します🍀

    楽しんでいきましょ〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    ひまわり🌻

    夏の思い出になれたかな

    8/13 17:33

    ひまわりです🌻

    本日もありがとうございました✨

    スタートからご予約いただいて!

    朝から
    るんるんな1日になりました⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

    暑い中、他の用事もある中、
    時間を作って会いに来てくれるの
    とってもうれしいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 

    ありがとうございました💕

    そして

    今日はなぜか
    マットはじめてorお久しぶりの
    お兄様が多かったような…

    みなさんの新鮮な反応♡
    可愛かったです🤭💕

    それから、
    遠くに住む仲良し様と再会できて!

    1年前から進化してる!って
    お褒めいただいてうれしいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
    もっと磨きます✨

    明日も9:00〜17:00出勤します🍀

    たくさんのお兄様に
    会えるといいな〜img

    ひまわり🌻

    夏の思い出になれたかな

    ひまわりです🌻本日もありがとうございました✨スタートからご予約いただいて!朝からるんるんな1日になりました⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾暑い中、他の用事もある中、時間を作って会いに来てくれるのとってもうれしいです(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ありがとうございました💕そして今日はなぜかマットはじめてorお久しぶりのお兄様が多かったような…みなさんの新鮮な反応♡可愛かったです🤭💕それから、遠くに住む仲良し様と再会できて!1年前から進化してる!ってお褒めいただいてうれしいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤もっと磨きます✨明日も9:00〜17:00出勤します🍀たくさんのお兄様に会えるといいな〜ひまわり🌻

    ひまわりです🌻

    本日もありがとうございました✨

    スタートからご予約いただいて!

    朝から
    るんるんな1日になりました⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

    暑い中、他の用事もある中、
    時間を作って会いに来てくれるの
    とってもうれしいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 

    ありがとうございました💕

    そして

    今日はなぜか
    マットはじめてorお久しぶりの
    お兄様が多かったような…

    みなさんの新鮮な反応♡
    可愛かったです🤭💕

    それから、
    遠くに住む仲良し様と再会できて!

    1年前から進化してる!って
    お褒めいただいてうれしいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
    もっと磨きます✨

    明日も9:00〜17:00出勤します🍀

    たくさんのお兄様に
    会えるといいな〜img

    ひまわり🌻

    褒められた!

    8/13 13:28

    こんにちは!

    ひまわりです🌻

    書くの遅くなっちゃいましたが!
    出勤しております(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤ 

    さっき来てくれたお兄さんに
    「何これ!すごい!」って
    お部屋を絶賛していただけて✨

    嬉しいなぁ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    店長に言おうっと!

    ではでは!

    このあとも
    17:00までお待ちしております (⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


    ひまわり🌻

    褒められた!

    こんにちは!ひまわりです🌻書くの遅くなっちゃいましたが!出勤しております(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤さっき来てくれたお兄さんに「何これ!すごい!」ってお部屋を絶賛していただけて✨嬉しいなぁ(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)店長に言おうっと!ではでは!このあとも17:00までお待ちしております(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)ひまわり🌻

    こんにちは!

    ひまわりです🌻

    書くの遅くなっちゃいましたが!
    出勤しております(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤ 

    さっき来てくれたお兄さんに
    「何これ!すごい!」って
    お部屋を絶賛していただけて✨

    嬉しいなぁ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    店長に言おうっと!

    ではでは!

    このあとも
    17:00までお待ちしております (⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


    ひまわり🌻

    つれてって〜

    8/13 07:30

    おはようございます☀

    ひまわりです🌻

    最近お兄さんたちに
    お盆の予定を教えてもらうんだけど、

    みなさんとっても充実してて!

    うらやましいナー(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

    みんなは今日どこに行く?

    ひまわりは今日も
    9:00〜17:00出勤です✨

    たのしい一日になるといいな(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    ひまわり🌻

    つれてって〜

    おはようございます☀ひまわりです🌻最近お兄さんたちにお盆の予定を教えてもらうんだけど、みなさんとっても充実してて!うらやましいナー(⁠´⁠ε⁠`⁠⁠)みんなは今日どこに行く?ひまわりは今日も9:00〜17:00出勤です✨たのしい一日になるといいな(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤ひまわり🌻

    おはようございます☀

    ひまわりです🌻

    最近お兄さんたちに
    お盆の予定を教えてもらうんだけど、

    みなさんとっても充実してて!

    うらやましいナー(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

    みんなは今日どこに行く?

    ひまわりは今日も
    9:00〜17:00出勤です✨

    たのしい一日になるといいな(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

    ひまわり🌻

    うれしい瞬間

    8/12 18:43

    ひまわりです🌻

    本日もありがとうございました✨


    今日は

    サウナ帰りのお兄様に
    マットでさらにととのってもらったり

    連休もお仕事がんばるお兄様の
    回復のお手伝いしたり…

    心も体も
    気持ちよくなってもらえたみたいで
    とっても嬉しいです🥰

    ひまわりは
    日常のお疲れ・もやもやを解放する
    お手伝いができればいいな〜って
    気持ちでお仕事してるので!

    すべて解き放った…って
    お兄様方のお顔をみてると
    とても嬉しいのです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    それから

    とあるお兄様に

    ずーっと
    コンプレックスに思ってたところを
    絶賛(?)していただけて!

    嬉しかったです🥹✨

    ちょっと
    恥ずかしかったけれど!(*´艸`*)

    本当は直そうかと
    思ってたんだけど

    お兄さんのお声のおかげで
    心が揺らぎ始めています…!😳


    明日も9:00~17:00出勤です🍀

    ぬるぬるいっぱい動けるように
    今夜はお風呂で温まってから寝ます〜

    では!また明日〜img


    ひまわり🌻

    うれしい瞬間

    ひまわりです🌻本日もありがとうございました✨今日はサウナ帰りのお兄様にマットでさらにととのってもらったり連休もお仕事がんばるお兄様の回復のお手伝いしたり…心も体も気持ちよくなってもらえたみたいでとっても嬉しいです🥰ひまわりは日常のお疲れ・もやもやを解放するお手伝いができればいいな〜って気持ちでお仕事してるので!すべて解き放った…ってお兄様方のお顔をみてるととても嬉しいのです(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)それからとあるお兄様にずーっとコンプレックスに思ってたところを絶賛(?)していただけて!嬉しかったです🥹✨ちょっと恥ずかしかったけれど!(*´艸`*)本当は直そうかと思ってたんだけどお兄さんのお声のおかげで心が揺らぎ始めています…!😳明日も9:00~17:00出勤です🍀ぬるぬるいっぱい動けるように今夜はお風呂で温まってから寝ます〜では!また明日〜ひまわり🌻

    ひまわりです🌻

    本日もありがとうございました✨


    今日は

    サウナ帰りのお兄様に
    マットでさらにととのってもらったり

    連休もお仕事がんばるお兄様の
    回復のお手伝いしたり…

    心も体も
    気持ちよくなってもらえたみたいで
    とっても嬉しいです🥰

    ひまわりは
    日常のお疲れ・もやもやを解放する
    お手伝いができればいいな〜って
    気持ちでお仕事してるので!

    すべて解き放った…って
    お兄様方のお顔をみてると
    とても嬉しいのです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    それから

    とあるお兄様に

    ずーっと
    コンプレックスに思ってたところを
    絶賛(?)していただけて!

    嬉しかったです🥹✨

    ちょっと
    恥ずかしかったけれど!(*´艸`*)

    本当は直そうかと
    思ってたんだけど

    お兄さんのお声のおかげで
    心が揺らぎ始めています…!😳


    明日も9:00~17:00出勤です🍀

    ぬるぬるいっぱい動けるように
    今夜はお風呂で温まってから寝ます〜

    では!また明日〜img


    ひまわり🌻

    出勤しました💕

    8/12 09:03

    おはようございます☀

    ひまわりです🌻

    出勤しました!
    17:00までお待ちしてますimg

    ひまわり🌻

    出勤しました💕

    おはようございます☀ひまわりです🌻出勤しました!17:00までお待ちしてますひまわり🌻

    おはようございます☀

    ひまわりです🌻

    出勤しました!
    17:00までお待ちしてますimg

    ひまわり🌻

    登頂できるかな

    8/12 06:29

    おはようございます☀

    ひまわりです🌻

    今日は山の日⛰️

    山といえば

    みんな

    喫茶マウンテンって知ってる?

    いちご味とかメロン味とか

    驚愕のパスタがあるお店なんだけど

    友達3人と分け合って

    やっと登頂(完食)できました

    一人じゃ無理だったねぇ(;´Д`)


    本日9:00~17:00出勤です!

    お誘いお待ちしております🥰

    ひまわり🌻

    登頂できるかな

    おはようございます☀ひまわりです🌻今日は山の日⛰️山といえばみんな喫茶マウンテンって知ってる?いちご味とかメロン味とか驚愕のパスタがあるお店なんだけど友達3人と分け合ってやっと登頂(完食)できました一人じゃ無理だったねぇ(;´Д`)本日9:00~17:00出勤です!お誘いお待ちしております🥰ひまわり🌻

    おはようございます☀

    ひまわりです🌻

    今日は山の日⛰️

    山といえば

    みんな

    喫茶マウンテンって知ってる?

    いちご味とかメロン味とか

    驚愕のパスタがあるお店なんだけど

    友達3人と分け合って

    やっと登頂(完食)できました

    一人じゃ無理だったねぇ(;´Д`)


    本日9:00~17:00出勤です!

    お誘いお待ちしております🥰

    ひまわり🌻

    厳選したよ

    8/11 22:16

    こんばんは🌙

    ひまわりです🌻

    昨日の空き時間

    じつは…

    ひっそり 
    おもちゃの動作確認してました🤫

    どれもちゃんと動いてよかった!

    ひまわりが買ったおもちゃ
    ちょっとだけ紹介するね!

    うさぎさんがついてて可愛いバイブ🐰


    ヘアアイロンと並べて置いてあっても
    違和感無さそうな電マ😎


    写真撮り忘れちゃったけど
    ピンクローターもあります✨
    なんと完全防水!

    憧れのおもちゃプレイ(*´艸`*)
    ひまわりで試してみませんか?

    もちろん責められたいお兄様も…

    オプション追加お待ちしてます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


    明日9:00~17:00出勤します✨
    また明日〜img

    ひまわり🌻

    厳選したよ

    こんばんは🌙ひまわりです🌻昨日の空き時間じつは…ひっそりおもちゃの動作確認してました🤫どれもちゃんと動いてよかった!ひまわりが買ったおもちゃちょっとだけ紹介するね!うさぎさんがついてて可愛いバイブ🐰ヘアアイロンと並べて置いてあっても違和感無さそうな電マ😎写真撮り忘れちゃったけどピンクローターもあります✨なんと完全防水!憧れのおもちゃプレイ(*´艸`*)ひまわりで試してみませんか?もちろん責められたいお兄様も…オプション追加お待ちしてます(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)明日9:00~17:00出勤します✨また明日〜ひまわり🌻

    こんばんは🌙

    ひまわりです🌻

    昨日の空き時間

    じつは…

    ひっそり 
    おもちゃの動作確認してました🤫

    どれもちゃんと動いてよかった!

    ひまわりが買ったおもちゃ
    ちょっとだけ紹介するね!

    うさぎさんがついてて可愛いバイブ🐰


    ヘアアイロンと並べて置いてあっても
    違和感無さそうな電マ😎


    写真撮り忘れちゃったけど
    ピンクローターもあります✨
    なんと完全防水!

    憧れのおもちゃプレイ(*´艸`*)
    ひまわりで試してみませんか?

    もちろん責められたいお兄様も…

    オプション追加お待ちしてます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


    明日9:00~17:00出勤します✨
    また明日〜img

    ひまわり🌻