• ゴールデンハンター
    GO-RUDENHANTA-

    MOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌷性欲みたそ?

    9/5 11:31











    わたくし普段はカップラーメンとかほんとに食べないんだけど

    月一くらいで無性に食べたくなる時あって🥹


    今回はこれ買ってみた❣️





    もういっこのトリュフとバターのカレースープ?と悩んだけど

    普通のシーフードのカップヌードルがすきなので☺️


    まだ開けてないんだけど

    今日明日中には食べようと思います🤍


    たのしみっ😍🎵





    最近、今まで何故か買ってこなかった
    冷凍食品の美味しさにも気付いてしまった😂


    ちょっと割高ではあるけど

    めっちゃ美味しいし便利だし

    こりゃ買わない手はないよね‼️


    炒飯とかパスタとか買ってみてるけど

    ビックリするくらい美味しい😋



    皆さんのおすすめも教えて?💌









    本日は15時〜ラストまで居ます🙋‍♀️


    今週は今日明日だけなので

    ご都合合う方、もえとヌルヌルMットで遊んでねっ🩷🩷














    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘













    🌷性欲みたそ?

    わたくし普段はカップラーメンとかほんとに食べないんだけど月一くらいで無性に食べたくなる時あって🥹今回はこれ買ってみた❣️もういっこのトリュフとバターのカレースープ?と悩んだけど普通のシーフードのカップヌードルがすきなので☺️まだ開けてないんだけど今日明日中には食べようと思います🤍たのしみっ😍🎵最近、今まで何故か買ってこなかった冷凍食品の美味しさにも気付いてしまった😂ちょっと割高ではあるけどめっちゃ美味しいし便利だしこりゃ買わない手はないよね‼️炒飯とかパスタとか買ってみてるけどビックリするくらい美味しい😋皆さんのおすすめも教えて?💌本日は15時〜ラストまで居ます🙋‍♀️今週は今日明日だけなのでご都合合う方、もえとヌルヌルMットで遊んでねっ🩷🩷もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘











    わたくし普段はカップラーメンとかほんとに食べないんだけど

    月一くらいで無性に食べたくなる時あって🥹


    今回はこれ買ってみた❣️





    もういっこのトリュフとバターのカレースープ?と悩んだけど

    普通のシーフードのカップヌードルがすきなので☺️


    まだ開けてないんだけど

    今日明日中には食べようと思います🤍


    たのしみっ😍🎵





    最近、今まで何故か買ってこなかった
    冷凍食品の美味しさにも気付いてしまった😂


    ちょっと割高ではあるけど

    めっちゃ美味しいし便利だし

    こりゃ買わない手はないよね‼️


    炒飯とかパスタとか買ってみてるけど

    ビックリするくらい美味しい😋



    皆さんのおすすめも教えて?💌









    本日は15時〜ラストまで居ます🙋‍♀️


    今週は今日明日だけなので

    ご都合合う方、もえとヌルヌルMットで遊んでねっ🩷🩷














    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘













    🌷🩷大好きすぎて…許して?🥹🩷

    9/4 20:10











    今日から‼️‼️


    マックの月見シリーズ発売らしいっ🥰







    9月はもえが一年で1番マックに行く月🍔


    月見バーガー愛してる😍❤❤❤



    チーズ月見と月見パイは

    ぜったいぜったいぜったい食べる‼️‼️‼️✊🔥



    新作の芳醇ふわとろ月見気になり過ぎて調べたら

    たまごがスクランブルエッグでふわとろらしい🥚💕


    うわああああ美味しそう気になるっ🤤


    月見のやつ全部食べたい🥹



    マフィンも倍シリーズもあるみたいだから無理かもだけど💦


    そして今月撮影あるからあんまりそういう系食べてる場合じゃないけど😭😭😭


    でもやっぱり月見は私の人生に外せない🥹













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘














    🌷🩷大好きすぎて…許して?🥹🩷

    今日から‼️‼️マックの月見シリーズ発売らしいっ🥰9月はもえが一年で1番マックに行く月🍔月見バーガー愛してる😍❤❤❤チーズ月見と月見パイはぜったいぜったいぜったい食べる‼️‼️‼️✊🔥新作の芳醇ふわとろ月見気になり過ぎて調べたらたまごがスクランブルエッグでふわとろらしい🥚💕うわああああ美味しそう気になるっ🤤月見のやつ全部食べたい🥹マフィンも倍シリーズもあるみたいだから無理かもだけど💦そして今月撮影あるからあんまりそういう系食べてる場合じゃないけど😭😭😭でもやっぱり月見は私の人生に外せない🥹もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘











    今日から‼️‼️


    マックの月見シリーズ発売らしいっ🥰







    9月はもえが一年で1番マックに行く月🍔


    月見バーガー愛してる😍❤❤❤



    チーズ月見と月見パイは

    ぜったいぜったいぜったい食べる‼️‼️‼️✊🔥



    新作の芳醇ふわとろ月見気になり過ぎて調べたら

    たまごがスクランブルエッグでふわとろらしい🥚💕


    うわああああ美味しそう気になるっ🤤


    月見のやつ全部食べたい🥹



    マフィンも倍シリーズもあるみたいだから無理かもだけど💦


    そして今月撮影あるからあんまりそういう系食べてる場合じゃないけど😭😭😭


    でもやっぱり月見は私の人生に外せない🥹













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘














    🌷最後ナニでイく?💞

    9/3 21:54

    お題:最短でイッた時はどれくらいの時間でしたか?に回答♪












    これほんとなんだけど

    大人のオモチャの電マじゃなくて

    ガチのマッサージ用の電マ?で

    10秒以内でイっちゃったことある😂㊙️



    もうそれはそれは信じられないくらいおっきい声がでて

    無理やりイってる感じ💦


    イってるかイってないかもわかんないくらいに激し過ぎる電マの振動🫨💦


    気付いたらイっちゃってたって感じです🥹



    こうやってオモチャ系で無理やりイかされるのも好きだけど

    クン●でゆっくりじっくりねっとり

    わたしの反応を見ながらシてもらって

    イかされるのも好きです🩷




    機械には機械の、

    人間には人間の良さがあるっ😆✨




















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘














    🌷最後ナニでイく?💞

    お題:最短でイッた時はどれくらいの時間でしたか?に回答♪これほんとなんだけど大人のオモチャの電マじゃなくてガチのマッサージ用の電マ?で10秒以内でイっちゃったことある😂㊙️もうそれはそれは信じられないくらいおっきい声がでて無理やりイってる感じ💦イってるかイってないかもわかんないくらいに激し過ぎる電マの振動🫨💦気付いたらイっちゃってたって感じです🥹こうやってオモチャ系で無理やりイかされるのも好きだけどクン●でゆっくりじっくりねっとりわたしの反応を見ながらシてもらってイかされるのも好きです🩷機械には機械の、人間には人間の良さがあるっ😆✨もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘

    お題:最短でイッた時はどれくらいの時間でしたか?に回答♪












    これほんとなんだけど

    大人のオモチャの電マじゃなくて

    ガチのマッサージ用の電マ?で

    10秒以内でイっちゃったことある😂㊙️



    もうそれはそれは信じられないくらいおっきい声がでて

    無理やりイってる感じ💦


    イってるかイってないかもわかんないくらいに激し過ぎる電マの振動🫨💦


    気付いたらイっちゃってたって感じです🥹



    こうやってオモチャ系で無理やりイかされるのも好きだけど

    クン●でゆっくりじっくりねっとり

    わたしの反応を見ながらシてもらって

    イかされるのも好きです🩷




    機械には機械の、

    人間には人間の良さがあるっ😆✨




















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘














    🌷🤍汗も汁も色んな液がダダ漏れしちゃう…🥹🤍

    9/3 16:30

    お題:エッチの時に汗かく女の子にエロスを感じるんですけど、汗かくタイプ?に回答♪













    んもう汗すんごいよ!!!!!


    え、どうしたの?大丈夫そ??

    ってくらい汗かくよ‼️‼️😹



    Mットの時はもちろん

    ベッ♡でも同じく😘



    おっぱいの谷間

    膝の裏

    お尻の下


    びっちゃびちゃです💦



    もちろん優しくされると

    おま●こからも

    別の汗が。。。🔞




    舐めてくれる???🥹🩷













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘












    🌷🤍汗も汁も色んな液がダダ漏れしちゃう…🥹🤍

    お題:エッチの時に汗かく女の子にエロスを感じるんですけど、汗かくタイプ?に回答♪んもう汗すんごいよ!!!!!え、どうしたの?大丈夫そ??ってくらい汗かくよ‼️‼️😹Mットの時はもちろんベッ♡でも同じく😘おっぱいの谷間膝の裏お尻の下びっちゃびちゃです💦もちろん優しくされるとおま●こからも別の汗が。。。🔞舐めてくれる???🥹🩷もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘

    お題:エッチの時に汗かく女の子にエロスを感じるんですけど、汗かくタイプ?に回答♪













    んもう汗すんごいよ!!!!!


    え、どうしたの?大丈夫そ??

    ってくらい汗かくよ‼️‼️😹



    Mットの時はもちろん

    ベッ♡でも同じく😘



    おっぱいの谷間

    膝の裏

    お尻の下


    びっちゃびちゃです💦



    もちろん優しくされると

    おま●こからも

    別の汗が。。。🔞




    舐めてくれる???🥹🩷













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘












    【お礼写メ日記】

    9/2 21:20











    モコウさん❤️











    早速口コミ書いていただいてありがとうございますっ🥹🩷


    とても嬉しいーっ🙌



    馴染みやすい&スタイルいいって書いてもらえて

    そこも嬉しいです😆✨


    最初っからテンション上がってた感じだったんですね?!🥰


    モコウさん静かめだから

    あんまりわかんなくて

    どう思われてるのかドキドキでした💦



    全身リップとフェ◯はけっこう自信アリ✌️


    褒めてくれてありがとっ🤍


    ダイソンのように吸い込みます😂👍


    気持ち良くなってもらえたなら何よりです🥹💓



    今度は受け身でもっとそそっちゃお🤩笑





    そうそう💡

    穏やかって書きたかったのぅ🥹


    右側まちがってましたね😹


    恥ずかしいいい(*´Д`*)


    次こそちゃんと漢字書けるようにする!✊笑


    これでも漢字得意だったのぅ🥹





    また是非遊びに来てくださいね🩷


    待ってます😻













    imgもえimg














    【お礼写メ日記】

    モコウさん❤️早速口コミ書いていただいてありがとうございますっ🥹🩷とても嬉しいーっ🙌馴染みやすい&スタイルいいって書いてもらえてそこも嬉しいです😆✨最初っからテンション上がってた感じだったんですね?!🥰モコウさん静かめだからあんまりわかんなくてどう思われてるのかドキドキでした💦全身リップとフェ◯はけっこう自信アリ✌️褒めてくれてありがとっ🤍ダイソンのように吸い込みます😂👍気持ち良くなってもらえたなら何よりです🥹💓今度は受け身でもっとそそっちゃお🤩笑そうそう💡穏やかって書きたかったのぅ🥹右側まちがってましたね😹恥ずかしいいい(*´Д`*)次こそちゃんと漢字書けるようにする!✊笑これでも漢字得意だったのぅ🥹また是非遊びに来てくださいね🩷待ってます😻もえ











    モコウさん❤️











    早速口コミ書いていただいてありがとうございますっ🥹🩷


    とても嬉しいーっ🙌



    馴染みやすい&スタイルいいって書いてもらえて

    そこも嬉しいです😆✨


    最初っからテンション上がってた感じだったんですね?!🥰


    モコウさん静かめだから

    あんまりわかんなくて

    どう思われてるのかドキドキでした💦



    全身リップとフェ◯はけっこう自信アリ✌️


    褒めてくれてありがとっ🤍


    ダイソンのように吸い込みます😂👍


    気持ち良くなってもらえたなら何よりです🥹💓



    今度は受け身でもっとそそっちゃお🤩笑





    そうそう💡

    穏やかって書きたかったのぅ🥹


    右側まちがってましたね😹


    恥ずかしいいい(*´Д`*)


    次こそちゃんと漢字書けるようにする!✊笑


    これでも漢字得意だったのぅ🥹





    また是非遊びに来てくださいね🩷


    待ってます😻













    imgもえimg














    🌷かわいい君の…🍄ナニされたい?

    9/2 16:17










    皆さんこんにちは😊



    もえだよっimgimg













    9月に入りました🍠


    まだまだ暑いけど💦


    秋は四季の中でいちばんすき🥰



    いもくりかぼちゃ🍠🌰🎃


    秋刀魚も美味しいよねっ🐟


    シャインマスカットも😍



    秋は味覚もだけど

    お洋服もかわいい👗🩷



    もえはすぐにチェックが着たくなります✨


    深めの色のチェックがすき❣️



    早く涼しくなってくれて

    秋服たくさん着たいな😆



    ここ数年秋がほとんどなくて

    すぐに冬になるのめっちゃ寂しい😞💦



    秋ってなんかセンチメンタルな気持ちになるよね🥹🍂


    そこもまたなんかエモくてすき🫶
















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘



















    🌷かわいい君の…🍄ナニされたい?

    皆さんこんにちは😊もえだよっ9月に入りました🍠まだまだ暑いけど💦秋は四季の中でいちばんすき🥰いもくりかぼちゃ🍠🌰🎃秋刀魚も美味しいよねっ🐟シャインマスカットも😍秋は味覚もだけどお洋服もかわいい👗🩷もえはすぐにチェックが着たくなります✨深めの色のチェックがすき❣️早く涼しくなってくれて秋服たくさん着たいな😆ここ数年秋がほとんどなくてすぐに冬になるのめっちゃ寂しい😞💦秋ってなんかセンチメンタルな気持ちになるよね🥹🍂そこもまたなんかエモくてすき🫶もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘










    皆さんこんにちは😊



    もえだよっimgimg













    9月に入りました🍠


    まだまだ暑いけど💦


    秋は四季の中でいちばんすき🥰



    いもくりかぼちゃ🍠🌰🎃


    秋刀魚も美味しいよねっ🐟


    シャインマスカットも😍



    秋は味覚もだけど

    お洋服もかわいい👗🩷



    もえはすぐにチェックが着たくなります✨


    深めの色のチェックがすき❣️



    早く涼しくなってくれて

    秋服たくさん着たいな😆



    ここ数年秋がほとんどなくて

    すぐに冬になるのめっちゃ寂しい😞💦



    秋ってなんかセンチメンタルな気持ちになるよね🥹🍂


    そこもまたなんかエモくてすき🫶
















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘



















    💌💕沼らせるね💕

    9/1 22:55













    💗いつも優しいこしょこしょで包み込んでくれるGさん💗















    昨日もふわふわ優しくて心も身体も癒されちゃいました🍀


    ありがとねーっ☺️🩷


    いつもあごひげ触っちゃってごめんね😂


    あれ癒されるんよね✨笑



    あと美味しい抹茶スイーツも教えてくれてありがとーっ🍵💚


    今度スーパーで見かけたら買ってみる🙋‍♀️



    Gさんもまさかのスイーツ好きとは‼️😳


    コンビニの新作情報は
    私より詳しいんじゃないか?!

    って思ってます😎




    今回Mットはせずに

    ベッ♡でまったりコースでしたね💛


    ㊙️性感帯をさわさわ長時間にわたってこしょこしょされるの

    めっちゃすきかも🥹❤️


    ずっとゾクゾクしてて

    ほんとにイクんじゃないか?!

    くらいの性的な気持ちよさでした🥹



    その流れで

    徐々に乳首→🌰ちゃんぺろぺろも

    気持ち良過ぎて。。。💖


    あっけなくイってしまいました、、(*´Д`*)



    最後は69でなめあいっこ😻


    さっきイったばっかなのに

    またイかされそうになって、、


    私はぜんぜん集中して舐めれなくて💦


    それでも手加減してくれて?!

    同時イキが叶いましたね👏✨


    めっちゃ良かったーーー😸





    お仕事忙し過ぎて大変そうだけど

    またまったり癒し合いしようね🥰



    お互い健康のためにもお菓子はほどほどに🤣
















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘
























    💌💕沼らせるね💕

    💗いつも優しいこしょこしょで包み込んでくれるGさん💗昨日もふわふわ優しくて心も身体も癒されちゃいました🍀ありがとねーっ☺️🩷いつもあごひげ触っちゃってごめんね😂あれ癒されるんよね✨笑あと美味しい抹茶スイーツも教えてくれてありがとーっ🍵💚今度スーパーで見かけたら買ってみる🙋‍♀️Gさんもまさかのスイーツ好きとは‼️😳コンビニの新作情報は私より詳しいんじゃないか?!って思ってます😎今回Mットはせずにベッ♡でまったりコースでしたね💛㊙️性感帯をさわさわ長時間にわたってこしょこしょされるのめっちゃすきかも🥹❤️ずっとゾクゾクしててほんとにイクんじゃないか?!くらいの性的な気持ちよさでした🥹その流れで徐々に乳首→🌰ちゃんぺろぺろも気持ち良過ぎて。。。💖あっけなくイってしまいました、、(*´Д`*)最後は69でなめあいっこ😻さっきイったばっかなのにまたイかされそうになって、、私はぜんぜん集中して舐めれなくて💦それでも手加減してくれて?!同時イキが叶いましたね👏✨めっちゃ良かったーーー😸お仕事忙し過ぎて大変そうだけどまたまったり癒し合いしようね🥰お互い健康のためにもお菓子はほどほどに🤣もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘













    💗いつも優しいこしょこしょで包み込んでくれるGさん💗















    昨日もふわふわ優しくて心も身体も癒されちゃいました🍀


    ありがとねーっ☺️🩷


    いつもあごひげ触っちゃってごめんね😂


    あれ癒されるんよね✨笑



    あと美味しい抹茶スイーツも教えてくれてありがとーっ🍵💚


    今度スーパーで見かけたら買ってみる🙋‍♀️



    Gさんもまさかのスイーツ好きとは‼️😳


    コンビニの新作情報は
    私より詳しいんじゃないか?!

    って思ってます😎




    今回Mットはせずに

    ベッ♡でまったりコースでしたね💛


    ㊙️性感帯をさわさわ長時間にわたってこしょこしょされるの

    めっちゃすきかも🥹❤️


    ずっとゾクゾクしてて

    ほんとにイクんじゃないか?!

    くらいの性的な気持ちよさでした🥹



    その流れで

    徐々に乳首→🌰ちゃんぺろぺろも

    気持ち良過ぎて。。。💖


    あっけなくイってしまいました、、(*´Д`*)



    最後は69でなめあいっこ😻


    さっきイったばっかなのに

    またイかされそうになって、、


    私はぜんぜん集中して舐めれなくて💦


    それでも手加減してくれて?!

    同時イキが叶いましたね👏✨


    めっちゃ良かったーーー😸





    お仕事忙し過ぎて大変そうだけど

    またまったり癒し合いしようね🥰



    お互い健康のためにもお菓子はほどほどに🤣
















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘
























    💌感じやすくてごめんなさい🥹

    9/1 20:14












    💗東京に行こうと思ってたけど新幹線止まって行けなくなったからなんかしたくて来たよってお兄様💗














    昨日は選んでくれてありがとーっ😊🩷


    ほんわかふんわりお兄様で

    私の方が癒されました🍀


    東京に遊びに行こうと思ったけど行けなかったとのことで

    わたしあれからけっこう調べてたんだけど、

    長野経由で行く方法とかあったよ!



    今更遅いんだけど🤣


    でもそのおかげで会えたしっ🤍


    Mット楽しんでくれたかなっ?!


    滑ってるときおち●ちんもお顔も気持ちよさそうだったねっ😊🫶


    でも途中から69で私の方がいじられちゃいました㊙️


    優しく指でされると

    どんどん声出ちゃうし(*´Д`*)


    イくまでやめてくれないんだもん🥹


    あの体勢ならもうイっちゃうしかないよぅ💦


    たいへん気持ち良かったです💗



    最後は得意技なに??

    って聞かれたので

    フェ●かなぁ??

    ってなって、

    おててとお口のダブル攻撃でイかせちゃった、、🥰


    けど、空イキになってしまったようで🙏


    ちょっとわたしも初体験だったので💦


    説明してくれたから理解できた👍✨


    でも気持ちよかったよ💕

    って言ってもらえたし

    大丈夫だったかな🥹



    今度またリベンジさせてねっ😊


    またお待ちしてます💓💓













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘






















    💌感じやすくてごめんなさい🥹

    💗東京に行こうと思ってたけど新幹線止まって行けなくなったからなんかしたくて来たよってお兄様💗昨日は選んでくれてありがとーっ😊🩷ほんわかふんわりお兄様で私の方が癒されました🍀東京に遊びに行こうと思ったけど行けなかったとのことでわたしあれからけっこう調べてたんだけど、長野経由で行く方法とかあったよ!今更遅いんだけど🤣でもそのおかげで会えたしっ🤍Mット楽しんでくれたかなっ?!滑ってるときおち●ちんもお顔も気持ちよさそうだったねっ😊🫶でも途中から69で私の方がいじられちゃいました㊙️優しく指でされるとどんどん声出ちゃうし(*´Д`*)イくまでやめてくれないんだもん🥹あの体勢ならもうイっちゃうしかないよぅ💦たいへん気持ち良かったです💗最後は得意技なに??って聞かれたのでフェ●かなぁ??ってなって、おててとお口のダブル攻撃でイかせちゃった、、🥰けど、空イキになってしまったようで🙏ちょっとわたしも初体験だったので💦説明してくれたから理解できた👍✨でも気持ちよかったよ💕って言ってもらえたし大丈夫だったかな🥹今度またリベンジさせてねっ😊またお待ちしてます💓💓もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘












    💗東京に行こうと思ってたけど新幹線止まって行けなくなったからなんかしたくて来たよってお兄様💗














    昨日は選んでくれてありがとーっ😊🩷


    ほんわかふんわりお兄様で

    私の方が癒されました🍀


    東京に遊びに行こうと思ったけど行けなかったとのことで

    わたしあれからけっこう調べてたんだけど、

    長野経由で行く方法とかあったよ!



    今更遅いんだけど🤣


    でもそのおかげで会えたしっ🤍


    Mット楽しんでくれたかなっ?!


    滑ってるときおち●ちんもお顔も気持ちよさそうだったねっ😊🫶


    でも途中から69で私の方がいじられちゃいました㊙️


    優しく指でされると

    どんどん声出ちゃうし(*´Д`*)


    イくまでやめてくれないんだもん🥹


    あの体勢ならもうイっちゃうしかないよぅ💦


    たいへん気持ち良かったです💗



    最後は得意技なに??

    って聞かれたので

    フェ●かなぁ??

    ってなって、

    おててとお口のダブル攻撃でイかせちゃった、、🥰


    けど、空イキになってしまったようで🙏


    ちょっとわたしも初体験だったので💦


    説明してくれたから理解できた👍✨


    でも気持ちよかったよ💕

    って言ってもらえたし

    大丈夫だったかな🥹



    今度またリベンジさせてねっ😊


    またお待ちしてます💓💓













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘






















    💌●●汁だだ漏れにして…

    9/1 16:30











    💗またすぐに会えた映画のTシャツとメガネコレクションしてるKさん💗















    昨日はスタートの時間からご予約ありがとーっ🥰🥰


    また会えても来月とかかな??

    って思ってたから

    こんなに早く再会できてめっちゃ嬉しいです🩷



    スターウォーズのTシャツ前はめちゃシンプルなのに後ろ凄かった😂


    新しいメガネも素敵だね🤓💕


    似合ってました✨




    そして‼️‼️

    なんといってもMットでは聖水リベンジの日👏


    オキニトークで予め言ってくれてたので

    お茶爆飲みして待ち構えてた🤣✌️



    いーーーっぱい脇腹に噴出しちゃったよ🤍


    我慢し過ぎてて止まらなかった笑


    だんだん恥ずかしさもなくなってきて、

    いっぱいかけたろ✊

    って気持ちで、元気よく大放出できました🐳



    Kさんも最初っからずっと硬かったおち●ぽミルク大放出でなにより🍼🤍




    ベッ♡では、

    お互いの乳首を舐め合う新技?!

    を堪能しましたね😍


    これ気持ち良くてすきなんだよぅ🥹💓


    私のおま●こも濡れちゃって

    指で🌰ちゃん優しくコリコリされたから

    もうイクしかないっっ💞

    ってなっちゃった(*´Д`*)


    いーっぱいちゅうしたし💋

    Kさん2回目も勢いよくイってくれて嬉しかったですっ😊🫶





    ねーほんとに呪術廻戦2人ともわからなさ過ぎてだったね笑


    ガチ考察見るしかww


    そして今週こそ‼️笑

    キングダム観てくるからねっ👍


    また感想語り合お😽















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘













    💌●●汁だだ漏れにして…

    💗またすぐに会えた映画のTシャツとメガネコレクションしてるKさん💗昨日はスタートの時間からご予約ありがとーっ🥰🥰また会えても来月とかかな??って思ってたからこんなに早く再会できてめっちゃ嬉しいです🩷スターウォーズのTシャツ前はめちゃシンプルなのに後ろ凄かった😂新しいメガネも素敵だね🤓💕似合ってました✨そして‼️‼️なんといってもMットでは聖水リベンジの日👏オキニトークで予め言ってくれてたのでお茶爆飲みして待ち構えてた🤣✌️いーーーっぱい脇腹に噴出しちゃったよ🤍我慢し過ぎてて止まらなかった笑だんだん恥ずかしさもなくなってきて、いっぱいかけたろ✊って気持ちで、元気よく大放出できました🐳Kさんも最初っからずっと硬かったおち●ぽミルク大放出でなにより🍼🤍ベッ♡では、お互いの乳首を舐め合う新技?!を堪能しましたね😍これ気持ち良くてすきなんだよぅ🥹💓私のおま●こも濡れちゃって指で🌰ちゃん優しくコリコリされたからもうイクしかないっっ💞ってなっちゃった(*´Д`*)いーっぱいちゅうしたし💋Kさん2回目も勢いよくイってくれて嬉しかったですっ😊🫶ねーほんとに呪術廻戦2人ともわからなさ過ぎてだったね笑ガチ考察見るしかwwそして今週こそ‼️笑キングダム観てくるからねっ👍また感想語り合お😽もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘











    💗またすぐに会えた映画のTシャツとメガネコレクションしてるKさん💗















    昨日はスタートの時間からご予約ありがとーっ🥰🥰


    また会えても来月とかかな??

    って思ってたから

    こんなに早く再会できてめっちゃ嬉しいです🩷



    スターウォーズのTシャツ前はめちゃシンプルなのに後ろ凄かった😂


    新しいメガネも素敵だね🤓💕


    似合ってました✨




    そして‼️‼️

    なんといってもMットでは聖水リベンジの日👏


    オキニトークで予め言ってくれてたので

    お茶爆飲みして待ち構えてた🤣✌️



    いーーーっぱい脇腹に噴出しちゃったよ🤍


    我慢し過ぎてて止まらなかった笑


    だんだん恥ずかしさもなくなってきて、

    いっぱいかけたろ✊

    って気持ちで、元気よく大放出できました🐳



    Kさんも最初っからずっと硬かったおち●ぽミルク大放出でなにより🍼🤍




    ベッ♡では、

    お互いの乳首を舐め合う新技?!

    を堪能しましたね😍


    これ気持ち良くてすきなんだよぅ🥹💓


    私のおま●こも濡れちゃって

    指で🌰ちゃん優しくコリコリされたから

    もうイクしかないっっ💞

    ってなっちゃった(*´Д`*)


    いーっぱいちゅうしたし💋

    Kさん2回目も勢いよくイってくれて嬉しかったですっ😊🫶





    ねーほんとに呪術廻戦2人ともわからなさ過ぎてだったね笑


    ガチ考察見るしかww


    そして今週こそ‼️笑

    キングダム観てくるからねっ👍


    また感想語り合お😽















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘













    🌷誰でもいいじゃ嫌っ

    8/31 23:11








    本日もお仕事終わり

    おうちに帰ってごはん使って食べてました😋


    遊びに来てくださった殿方

    ありがとうございました🩷



    先に日記を書こうと思ったんだけど

    お腹空きすぎてごはんのことしか考えられなくなってた😂


    安定のこの時間から盛り食い👍


    しばらく起きてないとだけど

    明日めっちゃ早起きしないといけないので💦


    日付変わる頃には寝ようと思います🥹


    またお礼日記明日書きますね🌸







    ではではっ

    次回は9月5日(木)15時からになります🤍


    少し空くけど

    もえのこと忘れないでねっ🥲




    おやすみなさーいimgimg














    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘















    ​​​​​​​

    🌷誰でもいいじゃ嫌っ

    本日もお仕事終わりおうちに帰ってごはん使って食べてました😋遊びに来てくださった殿方ありがとうございました🩷先に日記を書こうと思ったんだけどお腹空きすぎてごはんのことしか考えられなくなってた😂安定のこの時間から盛り食い👍しばらく起きてないとだけど明日めっちゃ早起きしないといけないので💦日付変わる頃には寝ようと思います🥹またお礼日記明日書きますね🌸ではではっ次回は9月5日(木)15時からになります🤍少し空くけどもえのこと忘れないでねっ🥲おやすみなさーいもえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘​​​​​​​








    本日もお仕事終わり

    おうちに帰ってごはん使って食べてました😋


    遊びに来てくださった殿方

    ありがとうございました🩷



    先に日記を書こうと思ったんだけど

    お腹空きすぎてごはんのことしか考えられなくなってた😂


    安定のこの時間から盛り食い👍


    しばらく起きてないとだけど

    明日めっちゃ早起きしないといけないので💦


    日付変わる頃には寝ようと思います🥹


    またお礼日記明日書きますね🌸







    ではではっ

    次回は9月5日(木)15時からになります🤍


    少し空くけど

    もえのこと忘れないでねっ🥲




    おやすみなさーいimgimg














    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘















    ​​​​​​​

    🌷🫧どこから味わう?㊙️🫧

    8/31 18:03









    もえ22時まで出勤中です🙋‍♀️



    スタートからご予約ありがとうございます🩷


    まだまだお待ちしてるね🥰





    先日お友達と行ったランチが凄すぎたので

    写真載せてもい〜い?🥹



    知り合いからめっちゃ美味しいって聞いてて

    ずっと行ってみたかったお店なんだけど

    扉開いたら

    思ってたよりカジュアルじゃなくて

    ドレスコードとかあるかんじ?!💦

    って少しオドオドしてしまったけど

    お店の方が笑顔でお出迎えにきてくれて安心したよ😊
















    パスタだけ撮り忘れちゃった💦


    1枚目と2枚目が前菜なんだけど、

    見た目だけでもとっても華やかで✨

    しかもめちゃくちゃ美味しかった😋🩷



    このお料理とサービスでこのお値段ならコスパ良すぎだし

    絶対また行きたいお店っ🤩



    でもうちら以外、

    お祝い事のカップルしか居なかった😂😂















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘

















    🌷🫧どこから味わう?㊙️🫧

    もえ22時まで出勤中です🙋‍♀️スタートからご予約ありがとうございます🩷まだまだお待ちしてるね🥰先日お友達と行ったランチが凄すぎたので写真載せてもい〜い?🥹知り合いからめっちゃ美味しいって聞いててずっと行ってみたかったお店なんだけど扉開いたら思ってたよりカジュアルじゃなくてドレスコードとかあるかんじ?!💦って少しオドオドしてしまったけどお店の方が笑顔でお出迎えにきてくれて安心したよ😊パスタだけ撮り忘れちゃった💦1枚目と2枚目が前菜なんだけど、見た目だけでもとっても華やかで✨しかもめちゃくちゃ美味しかった😋🩷このお料理とサービスでこのお値段ならコスパ良すぎだし絶対また行きたいお店っ🤩でもうちら以外、お祝い事のカップルしか居なかった😂😂もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘









    もえ22時まで出勤中です🙋‍♀️



    スタートからご予約ありがとうございます🩷


    まだまだお待ちしてるね🥰





    先日お友達と行ったランチが凄すぎたので

    写真載せてもい〜い?🥹



    知り合いからめっちゃ美味しいって聞いてて

    ずっと行ってみたかったお店なんだけど

    扉開いたら

    思ってたよりカジュアルじゃなくて

    ドレスコードとかあるかんじ?!💦

    って少しオドオドしてしまったけど

    お店の方が笑顔でお出迎えにきてくれて安心したよ😊
















    パスタだけ撮り忘れちゃった💦


    1枚目と2枚目が前菜なんだけど、

    見た目だけでもとっても華やかで✨

    しかもめちゃくちゃ美味しかった😋🩷



    このお料理とサービスでこのお値段ならコスパ良すぎだし

    絶対また行きたいお店っ🤩



    でもうちら以外、

    お祝い事のカップルしか居なかった😂😂















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘

















    🌷金蹴りマイスター出勤🟡

    8/31 13:35











    いまお店向かってます🚃


    雨結構降ってる☔️💦



    滑ってこけないように気を付けて行きます🙂



    皆さんも今日ゆっくりされる方は

    川とかには近付かないようにね🥹


    見に行きたくなる気持ちもわかるけども


    安全第一です⚠️





    てか台風って、、


    どうなったんだっけ、、???🤔🌀笑








    この写真のワンピ着て実家行ったら母に


    リサイタルでも開きに来たんかと思ったw


    って言われたよ🤣🤣



    肩が出てたらそれはもう全部舞台衣装だと思ってる?!?!👗








    ではではっ

    22時までお待ちしてますね🩷


    来られる方、本当に気を付けて来てください🙇‍♀️
















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘














    🌷金蹴りマイスター出勤🟡

    いまお店向かってます🚃雨結構降ってる☔️💦滑ってこけないように気を付けて行きます🙂皆さんも今日ゆっくりされる方は川とかには近付かないようにね🥹見に行きたくなる気持ちもわかるけども安全第一です⚠️てか台風って、、どうなったんだっけ、、???🤔🌀笑この写真のワンピ着て実家行ったら母にリサイタルでも開きに来たんかと思ったwって言われたよ🤣🤣肩が出てたらそれはもう全部舞台衣装だと思ってる?!?!👗ではではっ22時までお待ちしてますね🩷来られる方、本当に気を付けて来てください🙇‍♀️もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘











    いまお店向かってます🚃


    雨結構降ってる☔️💦



    滑ってこけないように気を付けて行きます🙂



    皆さんも今日ゆっくりされる方は

    川とかには近付かないようにね🥹


    見に行きたくなる気持ちもわかるけども


    安全第一です⚠️





    てか台風って、、


    どうなったんだっけ、、???🤔🌀笑








    この写真のワンピ着て実家行ったら母に


    リサイタルでも開きに来たんかと思ったw


    って言われたよ🤣🤣



    肩が出てたらそれはもう全部舞台衣装だと思ってる?!?!👗








    ではではっ

    22時までお待ちしてますね🩷


    来られる方、本当に気を付けて来てください🙇‍♀️
















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘














    💌ぬるぬる攻撃で寸止め我慢😣💓

    8/30 22:12










    一昨日のお礼です🌸


    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏












    💗何回も来てくれてるけどいつもご予約のお名前とあだ名とヘブンのお名前がごちゃりんこになってごめん🤣なKちゃん💗















    先日もありがとおおおおおおうっ🥰🩷


    会話にプレイにとっても楽しかったね😆



    Kちゃん私の話めっちゃ聞いてくれるからさ🤣

    ついつい調子こいて話してしまうのだよぅ💦


    仲良くなると話し出すと止まらんから😹

    止めてね?!笑



    私もKちゃんのことこの何回かでたくさん知れたと思いますっ💖



    食の好みも似てるし、

    スイーツ話通じるし

    前に女子がたくさん居たところで働いてたのわかるっ✨


    女子たちの会話に自然に入っていけるコミュ力がありそう☺️




    プレイも今回はMットなしで、

    椅子ローションしたね💕


    Mットよりか男性側も自由がある分

    わたしもたくさん触られちゃいました🥰


    ぬるぬる乳首優しくさわさわ〜が

    とっても気持ちよかった🤍



    立ちバックの素股したり

    向かい合わせで立って

    おち●ちんを太ももで挟んだり

    たくさんえっちな体位ができました㊙️


    お風呂場では我慢で

    ベッ♡へ。。。💓



    こっちでは私がおま●こぺろぺろ地獄だったのですが

    優しい地獄でハマりそうでした🤣💞


    おっきい声でちゃった。。。


    最後は69でお口の中へ、、🍼





    またお盆に行けなかった旅行のリベンジしたお話詳しく聞かせてね‼️


    旅のお話ごはんも含めてすきっ😘



    お休みの日でも

    お仕事帰りでもお待ちしてますっ❤︎











     

    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘






















     

    💌ぬるぬる攻撃で寸止め我慢😣💓

    一昨日のお礼です🌸遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏💗何回も来てくれてるけどいつもご予約のお名前とあだ名とヘブンのお名前がごちゃりんこになってごめん🤣なKちゃん💗先日もありがとおおおおおおうっ🥰🩷会話にプレイにとっても楽しかったね😆Kちゃん私の話めっちゃ聞いてくれるからさ🤣ついつい調子こいて話してしまうのだよぅ💦仲良くなると話し出すと止まらんから😹止めてね?!笑私もKちゃんのことこの何回かでたくさん知れたと思いますっ💖食の好みも似てるし、スイーツ話通じるし前に女子がたくさん居たところで働いてたのわかるっ✨女子たちの会話に自然に入っていけるコミュ力がありそう☺️プレイも今回はMットなしで、椅子ローションしたね💕Mットよりか男性側も自由がある分わたしもたくさん触られちゃいました🥰ぬるぬる乳首優しくさわさわ〜がとっても気持ちよかった🤍立ちバックの素股したり向かい合わせで立っておち●ちんを太ももで挟んだりたくさんえっちな体位ができました㊙️お風呂場では我慢でベッ♡へ。。。💓こっちでは私がおま●こぺろぺろ地獄だったのですが優しい地獄でハマりそうでした🤣💞おっきい声でちゃった。。。最後は69でお口の中へ、、🍼またお盆に行けなかった旅行のリベンジしたお話詳しく聞かせてね‼️旅のお話ごはんも含めてすきっ😘お休みの日でもお仕事帰りでもお待ちしてますっ❤︎もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘










    一昨日のお礼です🌸


    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏












    💗何回も来てくれてるけどいつもご予約のお名前とあだ名とヘブンのお名前がごちゃりんこになってごめん🤣なKちゃん💗















    先日もありがとおおおおおおうっ🥰🩷


    会話にプレイにとっても楽しかったね😆



    Kちゃん私の話めっちゃ聞いてくれるからさ🤣

    ついつい調子こいて話してしまうのだよぅ💦


    仲良くなると話し出すと止まらんから😹

    止めてね?!笑



    私もKちゃんのことこの何回かでたくさん知れたと思いますっ💖



    食の好みも似てるし、

    スイーツ話通じるし

    前に女子がたくさん居たところで働いてたのわかるっ✨


    女子たちの会話に自然に入っていけるコミュ力がありそう☺️




    プレイも今回はMットなしで、

    椅子ローションしたね💕


    Mットよりか男性側も自由がある分

    わたしもたくさん触られちゃいました🥰


    ぬるぬる乳首優しくさわさわ〜が

    とっても気持ちよかった🤍



    立ちバックの素股したり

    向かい合わせで立って

    おち●ちんを太ももで挟んだり

    たくさんえっちな体位ができました㊙️


    お風呂場では我慢で

    ベッ♡へ。。。💓



    こっちでは私がおま●こぺろぺろ地獄だったのですが

    優しい地獄でハマりそうでした🤣💞


    おっきい声でちゃった。。。


    最後は69でお口の中へ、、🍼





    またお盆に行けなかった旅行のリベンジしたお話詳しく聞かせてね‼️


    旅のお話ごはんも含めてすきっ😘



    お休みの日でも

    お仕事帰りでもお待ちしてますっ❤︎











     

    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘






















     

    💌🩷ナニしてあそぶ?🔞🩷

    8/30 16:30










    一昨日のお礼です🌸



    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏













    💗離婚したから7年ぶりに風俗に来たよー!のお兄様💗















    一昨日は濃厚なお時間をありがとうございましたっ🥰🥰



    しかも入ってすぐにロングコースに切り替えてくれたーっ🤍


    嬉しかったよっありがと😆💕



    離婚したその足で7年ぶりの風俗とは🤣


    なかなかステキなチョイスです👍



    てかむしろ結婚してた間行かなかったの凄くない?!

    っておもった🥹



    そして結婚とかの人生観?が
    私ととっても似てて

    意気投合しましたね❤️‍🔥



    せっかく久しぶりに風俗きたからには

    Mットもベッ♡もやりたい‼️

    とのことで

    フィニッシュはベッ♡で🫶

    ってなりまして😉



    まずはMット🩷


    俺の知らない7年の間に
    風俗業界何があった?!?!


    Mットってこんなに気持ち良かったっけ?!?


    って言っちゃうくらい感動してくれて✨


    これぞやりがいって思わせてくれました🥰



    いい感じに一通り滑って

    気持ち良くなってくれたところでベッ♡へ💫



    ベッ♡でも舐めたりシコシコしたりしてしばらくしたら

    おち●ちんいいかんじに😍🤍


    最後はお口の中がいいってリクエストだったけど

    結局横に一緒に寝て

    ぎゅーしながらのお顔見て手コキでフィニッシュ🍼



    すごい勢いの噴水になりました🐳



    中国マッサージみたいに

    手コキに特化できなかったけども😹💦


    ご満足いただけたみたいで良かったです✨✨




    もうこれからは自由の身だと思うので笑、

    思う存分遊んじゃえーーー👿


    また会いにきてね🤍
















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘











    💌🩷ナニしてあそぶ?🔞🩷

    一昨日のお礼です🌸遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏💗離婚したから7年ぶりに風俗に来たよー!のお兄様💗一昨日は濃厚なお時間をありがとうございましたっ🥰🥰しかも入ってすぐにロングコースに切り替えてくれたーっ🤍嬉しかったよっありがと😆💕離婚したその足で7年ぶりの風俗とは🤣なかなかステキなチョイスです👍てかむしろ結婚してた間行かなかったの凄くない?!っておもった🥹そして結婚とかの人生観?が私ととっても似てて意気投合しましたね❤️‍🔥せっかく久しぶりに風俗きたからにはMットもベッ♡もやりたい‼️とのことでフィニッシュはベッ♡で🫶ってなりまして😉まずはMット🩷俺の知らない7年の間に風俗業界何があった?!?!Mットってこんなに気持ち良かったっけ?!?って言っちゃうくらい感動してくれて✨これぞやりがいって思わせてくれました🥰いい感じに一通り滑って気持ち良くなってくれたところでベッ♡へ💫ベッ♡でも舐めたりシコシコしたりしてしばらくしたらおち●ちんいいかんじに😍🤍最後はお口の中がいいってリクエストだったけど結局横に一緒に寝てぎゅーしながらのお顔見て手コキでフィニッシュ🍼すごい勢いの噴水になりました🐳中国マッサージみたいに手コキに特化できなかったけども😹💦ご満足いただけたみたいで良かったです✨✨もうこれからは自由の身だと思うので笑、思う存分遊んじゃえーーー👿また会いにきてね🤍もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘










    一昨日のお礼です🌸



    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏













    💗離婚したから7年ぶりに風俗に来たよー!のお兄様💗















    一昨日は濃厚なお時間をありがとうございましたっ🥰🥰



    しかも入ってすぐにロングコースに切り替えてくれたーっ🤍


    嬉しかったよっありがと😆💕



    離婚したその足で7年ぶりの風俗とは🤣


    なかなかステキなチョイスです👍



    てかむしろ結婚してた間行かなかったの凄くない?!

    っておもった🥹



    そして結婚とかの人生観?が
    私ととっても似てて

    意気投合しましたね❤️‍🔥



    せっかく久しぶりに風俗きたからには

    Mットもベッ♡もやりたい‼️

    とのことで

    フィニッシュはベッ♡で🫶

    ってなりまして😉



    まずはMット🩷


    俺の知らない7年の間に
    風俗業界何があった?!?!


    Mットってこんなに気持ち良かったっけ?!?


    って言っちゃうくらい感動してくれて✨


    これぞやりがいって思わせてくれました🥰



    いい感じに一通り滑って

    気持ち良くなってくれたところでベッ♡へ💫



    ベッ♡でも舐めたりシコシコしたりしてしばらくしたら

    おち●ちんいいかんじに😍🤍


    最後はお口の中がいいってリクエストだったけど

    結局横に一緒に寝て

    ぎゅーしながらのお顔見て手コキでフィニッシュ🍼



    すごい勢いの噴水になりました🐳



    中国マッサージみたいに

    手コキに特化できなかったけども😹💦


    ご満足いただけたみたいで良かったです✨✨




    もうこれからは自由の身だと思うので笑、

    思う存分遊んじゃえーーー👿


    また会いにきてね🤍
















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘











    💌🤍全部搾り取っていいですか…?🤍

    8/30 11:55











    一昨日のお礼です🌸


    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏











    💗Mットもべッ♡も堪能してくれた可愛い系お兄様💗














    先日は時間いっぱいエロを味わってくださってありがとうございました🥰🥰



    おっきいリュックをほんわか可愛い系のお兄さんが背負ってるのが

    ちょっぴり萌えました😂🩷



    お仕事帰りにごはんも食べずに寄ってくれてありがとだよっ✨✨



    いい匂いが漂ってる〜🎵

    って思って首らへんクンクンしてたら

    シャンプーだった🙌


    香水か柔軟剤かとおもった!


    この香りめっちゃすきーー💖💖




    Mットが黒いことを指摘してくれてびっくりした!😳


    確かに他のお部屋は赤くて

    ここのお部屋だけは黒いけど🥹


    2回くらいしか来てないけど

    それはめっちゃ覚えてる!!

    って言ってて、記憶力すご!👏てなった❕



    Mットでは完全受け身に徹してましたね😘


    早い段階でおち●ちんが硬くなりまくりで

    ドキドキしました。。。💓



    ゆっくり深くフェラしてると

    更にギンギンに、、❣️


    素股で一気に放出してあげました🍼




    ベッ♡も結構時間あったので

    マイペースに攻めよー✊

    って思ってたら

    攻めたい!!!🥹🥹

    って言ってくれてこうたーい💕



    乳首舐めからの

    おま●こもいっぱい舐めてくれて

    ク◯二ですぐイっちゃった💞


    更に指入れられながらのク◯ニでもイかされちゃって(*´Д`*)


    ほわわ〜んの放心状態🥹


    交代してなんとか反撃できたけどっ😂


    2回目も大漁でした🐟(字が違うw)




    基本自炊してるところもポイント高かったです👍


    野菜入りのぶっかけそばおいしそー🤤



    またぜひお仕事終わり寄ってね🌸


    お待ちしてます☺️















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘















    💌🤍全部搾り取っていいですか…?🤍

    一昨日のお礼です🌸遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏💗Mットもべッ♡も堪能してくれた可愛い系お兄様💗先日は時間いっぱいエロを味わってくださってありがとうございました🥰🥰おっきいリュックをほんわか可愛い系のお兄さんが背負ってるのがちょっぴり萌えました😂🩷お仕事帰りにごはんも食べずに寄ってくれてありがとだよっ✨✨いい匂いが漂ってる〜🎵って思って首らへんクンクンしてたらシャンプーだった🙌香水か柔軟剤かとおもった!この香りめっちゃすきーー💖💖Mットが黒いことを指摘してくれてびっくりした!😳確かに他のお部屋は赤くてここのお部屋だけは黒いけど🥹2回くらいしか来てないけどそれはめっちゃ覚えてる!!って言ってて、記憶力すご!👏てなった❕Mットでは完全受け身に徹してましたね😘早い段階でおち●ちんが硬くなりまくりでドキドキしました。。。💓ゆっくり深くフェラしてると更にギンギンに、、❣️素股で一気に放出してあげました🍼ベッ♡も結構時間あったのでマイペースに攻めよー✊って思ってたら攻めたい!!!🥹🥹って言ってくれてこうたーい💕乳首舐めからのおま●こもいっぱい舐めてくれてク◯二ですぐイっちゃった💞更に指入れられながらのク◯ニでもイかされちゃって(*´Д`*)ほわわ〜んの放心状態🥹交代してなんとか反撃できたけどっ😂2回目も大漁でした🐟(字が違うw)基本自炊してるところもポイント高かったです👍野菜入りのぶっかけそばおいしそー🤤またぜひお仕事終わり寄ってね🌸お待ちしてます☺️もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘











    一昨日のお礼です🌸


    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏











    💗Mットもべッ♡も堪能してくれた可愛い系お兄様💗














    先日は時間いっぱいエロを味わってくださってありがとうございました🥰🥰



    おっきいリュックをほんわか可愛い系のお兄さんが背負ってるのが

    ちょっぴり萌えました😂🩷



    お仕事帰りにごはんも食べずに寄ってくれてありがとだよっ✨✨



    いい匂いが漂ってる〜🎵

    って思って首らへんクンクンしてたら

    シャンプーだった🙌


    香水か柔軟剤かとおもった!


    この香りめっちゃすきーー💖💖




    Mットが黒いことを指摘してくれてびっくりした!😳


    確かに他のお部屋は赤くて

    ここのお部屋だけは黒いけど🥹


    2回くらいしか来てないけど

    それはめっちゃ覚えてる!!

    って言ってて、記憶力すご!👏てなった❕



    Mットでは完全受け身に徹してましたね😘


    早い段階でおち●ちんが硬くなりまくりで

    ドキドキしました。。。💓



    ゆっくり深くフェラしてると

    更にギンギンに、、❣️


    素股で一気に放出してあげました🍼




    ベッ♡も結構時間あったので

    マイペースに攻めよー✊

    って思ってたら

    攻めたい!!!🥹🥹

    って言ってくれてこうたーい💕



    乳首舐めからの

    おま●こもいっぱい舐めてくれて

    ク◯二ですぐイっちゃった💞


    更に指入れられながらのク◯ニでもイかされちゃって(*´Д`*)


    ほわわ〜んの放心状態🥹


    交代してなんとか反撃できたけどっ😂


    2回目も大漁でした🐟(字が違うw)




    基本自炊してるところもポイント高かったです👍


    野菜入りのぶっかけそばおいしそー🤤



    またぜひお仕事終わり寄ってね🌸


    お待ちしてます☺️















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘















    🌷Sなの?Mなの?どっちなの??🥹

    8/29 00:52









    もえ本日も無事お仕事終わり

    帰宅しました🙋‍♀️



    遊びにきてくださった方

    ありがとうございました🩷🩷




    明日は昼職もゴールデンハンターもお休みなんだけど、

    朝から用事



    妖精のねねちゃんとランチ会



    ねねちゃんち遊びに行く



    夜は野暮用


    と、朝から夜まで予定びっしりなため

    ゆっくりお礼日記書けない可能性あるので

    金曜には書いていきますね📝💓


    ちょっとお待ちください🙇‍♀️



    ってことで、明日たのしみまん☺️



    以前からずっと月一で

    ねねちゃんとおセレブランチ会もしくはアフヌン会を開いてるのだ🍰❤︎


    たまにはいいもん食べたいからね!!!🤣




    てことでソッコー寝ます😪


    おやすみなさーいimgimg



    次回は31日(土)17時からの出勤です😘















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘













    🌷Sなの?Mなの?どっちなの??🥹

    もえ本日も無事お仕事終わり帰宅しました🙋‍♀️遊びにきてくださった方ありがとうございました🩷🩷明日は昼職もゴールデンハンターもお休みなんだけど、朝から用事↓妖精のねねちゃんとランチ会↓ねねちゃんち遊びに行く↓夜は野暮用と、朝から夜まで予定びっしりなためゆっくりお礼日記書けない可能性あるので金曜には書いていきますね📝💓ちょっとお待ちください🙇‍♀️ってことで、明日たのしみまん☺️以前からずっと月一でねねちゃんとおセレブランチ会もしくはアフヌン会を開いてるのだ🍰❤︎たまにはいいもん食べたいからね!!!🤣てことでソッコー寝ます😪おやすみなさーい次回は31日(土)17時からの出勤です😘もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘









    もえ本日も無事お仕事終わり

    帰宅しました🙋‍♀️



    遊びにきてくださった方

    ありがとうございました🩷🩷




    明日は昼職もゴールデンハンターもお休みなんだけど、

    朝から用事



    妖精のねねちゃんとランチ会



    ねねちゃんち遊びに行く



    夜は野暮用


    と、朝から夜まで予定びっしりなため

    ゆっくりお礼日記書けない可能性あるので

    金曜には書いていきますね📝💓


    ちょっとお待ちください🙇‍♀️



    ってことで、明日たのしみまん☺️



    以前からずっと月一で

    ねねちゃんとおセレブランチ会もしくはアフヌン会を開いてるのだ🍰❤︎


    たまにはいいもん食べたいからね!!!🤣




    てことでソッコー寝ます😪


    おやすみなさーいimgimg



    次回は31日(土)17時からの出勤です😘















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘













    💌キスの雨?いや、嵐🌀

    8/28 18:04











    一昨日のお礼です🌸


    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏












    💗昔からずっとずぅーっとキスが性癖?!のHさま💗













    先日はご予約して会いにきてくださってありがとーっ☺️💓



    初来店とのことだったけど

    90分間まさかのベッ♡‼️


    あれっ?!Mットしに来たんじゃなくて?!


    って思ったけど

    まさかのずっとキスだけしてたいっていう🤣

    初めての性癖の方でした😳✨



    私の日記の写真の唇を見て選んでくださったそうで💋

    とっても嬉しい☺️🤍


    ぷくぷく肉厚ふかふかリップはどうだったかなっ?!



    お風呂出てから

    ベッ♡で一通り私が全身攻めたあとは

    ずぅーーーーーっと❣️


    もうずううううううううっと

    ちゅうでしたね😽💋笑



    寝た状態でしたり

    起き上がってしたり

    はむはむしたり

    時には激しく舌入れあったり👅



    ローションつけておち●ちんもさすさすしてたけど

    んもうそんなことよりキス一択❕😚



    途中私のお口の中が唾液切れ起こすくらいの

    長時間チューは初でした🤣


    お水飲んでいい?!

    って時間見てみたら

    もうシャワーの時間じゃありませんかっ?!💦


    えええええ私たち何分キスしてたのおおおおお?!?!???😹😹

    ってびっくりした(゚ω゚)笑




    ほとんどイかないし、

    イかなくても

    キスをずっとしてたかっただけだから🖐️


    って仰られたので

    そのままシャワーで終了となりました🙏





    今度はHさんからギブアップ!!💦

    が出るくらい

    私も唾液腺鍛えておきます💪笑



    また唇食べにきてくださいね💞

















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘



















    💌キスの雨?いや、嵐🌀

    一昨日のお礼です🌸遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏💗昔からずっとずぅーっとキスが性癖?!のHさま💗先日はご予約して会いにきてくださってありがとーっ☺️💓初来店とのことだったけど90分間まさかのベッ♡‼️あれっ?!Mットしに来たんじゃなくて?!って思ったけどまさかのずっとキスだけしてたいっていう🤣初めての性癖の方でした😳✨私の日記の写真の唇を見て選んでくださったそうで💋とっても嬉しい☺️🤍ぷくぷく肉厚ふかふかリップはどうだったかなっ?!お風呂出てからベッ♡で一通り私が全身攻めたあとはずぅーーーーーっと❣️もうずううううううううっとちゅうでしたね😽💋笑寝た状態でしたり起き上がってしたりはむはむしたり時には激しく舌入れあったり👅ローションつけておち●ちんもさすさすしてたけどんもうそんなことよりキス一択❕😚途中私のお口の中が唾液切れ起こすくらいの長時間チューは初でした🤣お水飲んでいい?!って時間見てみたらもうシャワーの時間じゃありませんかっ?!💦えええええ私たち何分キスしてたのおおおおお?!?!???😹😹ってびっくりした(゚ω゚)笑ほとんどイかないし、イかなくてもキスをずっとしてたかっただけだから🖐️って仰られたのでそのままシャワーで終了となりました🙏今度はHさんからギブアップ!!💦が出るくらい私も唾液腺鍛えておきます💪笑また唇食べにきてくださいね💞もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘











    一昨日のお礼です🌸


    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏












    💗昔からずっとずぅーっとキスが性癖?!のHさま💗













    先日はご予約して会いにきてくださってありがとーっ☺️💓



    初来店とのことだったけど

    90分間まさかのベッ♡‼️


    あれっ?!Mットしに来たんじゃなくて?!


    って思ったけど

    まさかのずっとキスだけしてたいっていう🤣

    初めての性癖の方でした😳✨



    私の日記の写真の唇を見て選んでくださったそうで💋

    とっても嬉しい☺️🤍


    ぷくぷく肉厚ふかふかリップはどうだったかなっ?!



    お風呂出てから

    ベッ♡で一通り私が全身攻めたあとは

    ずぅーーーーーっと❣️


    もうずううううううううっと

    ちゅうでしたね😽💋笑



    寝た状態でしたり

    起き上がってしたり

    はむはむしたり

    時には激しく舌入れあったり👅



    ローションつけておち●ちんもさすさすしてたけど

    んもうそんなことよりキス一択❕😚



    途中私のお口の中が唾液切れ起こすくらいの

    長時間チューは初でした🤣


    お水飲んでいい?!

    って時間見てみたら

    もうシャワーの時間じゃありませんかっ?!💦


    えええええ私たち何分キスしてたのおおおおお?!?!???😹😹

    ってびっくりした(゚ω゚)笑




    ほとんどイかないし、

    イかなくても

    キスをずっとしてたかっただけだから🖐️


    って仰られたので

    そのままシャワーで終了となりました🙏





    今度はHさんからギブアップ!!💦

    が出るくらい

    私も唾液腺鍛えておきます💪笑



    また唇食べにきてくださいね💞

















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘



















    💌🫧ぬるぬるまみれのおち◯ぽしこしこ🫧

    8/28 16:30









    一昨日のお礼です🌸


    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏












    💗コッソリ乳首大好き😆若見えOさん💗













    一昨日はご指名もありがとねっ🥰



    ツレから呼び出されたから来た✌️

    ってMットやりに来てくれたなんて✨


    良いお連れ様じゃぁないですかっ❣️🥹笑



    90分だけど、一回しか絶対無理💦

    とのことだったので

    ゆっくりじっくりねっとり

    Mットぜ〜んぶ堪能コースで👍💓




    途中いい感じにおち●ちんそそり勃ってたんですが

    あまりにもじっくり滑って

    ねっとり攻めちゃって

    抜きにかかるのが遅かったのか

    ちょっと萎えちゃう時とかもあって😿



    でもそういう時、

    もえはふと思い出したのです‼️


    乳首攻めた時

    びっくりするくらいギンギンになっていたことを‼️‼️💡笑



    乳首すきなんだよねぇ〜?!

    って言って

    両乳首ナメナメ&コリコリしてたら

    あっという間に回復っ☺️✨



    今だーーーー🔥

    って乳首舐めながらの手コキで🍼💫


    いっぱい出ちゃいましたねっ💖




    それから飲み物の話で盛り上がりました😊


    オススメしてくれたやつとても気になってるので

    近々買って飲んでみようと思います😋



    お仕事とっても大変そうだけど

    また是非癒すので遊びにきてねっ🤍














    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘














    💌🫧ぬるぬるまみれのおち◯ぽしこしこ🫧

    一昨日のお礼です🌸遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏💗コッソリ乳首大好き😆若見えOさん💗一昨日はご指名もありがとねっ🥰ツレから呼び出されたから来た✌️ってMットやりに来てくれたなんて✨良いお連れ様じゃぁないですかっ❣️🥹笑90分だけど、一回しか絶対無理💦とのことだったのでゆっくりじっくりねっとりMットぜ〜んぶ堪能コースで👍💓途中いい感じにおち●ちんそそり勃ってたんですがあまりにもじっくり滑ってねっとり攻めちゃって抜きにかかるのが遅かったのかちょっと萎えちゃう時とかもあって😿でもそういう時、もえはふと思い出したのです‼️乳首攻めた時びっくりするくらいギンギンになっていたことを‼️‼️💡笑乳首すきなんだよねぇ〜?!って言って両乳首ナメナメ&コリコリしてたらあっという間に回復っ☺️✨今だーーーー🔥って乳首舐めながらの手コキで🍼💫いっぱい出ちゃいましたねっ💖それから飲み物の話で盛り上がりました😊オススメしてくれたやつとても気になってるので近々買って飲んでみようと思います😋お仕事とっても大変そうだけどまた是非癒すので遊びにきてねっ🤍もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘









    一昨日のお礼です🌸


    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏












    💗コッソリ乳首大好き😆若見えOさん💗













    一昨日はご指名もありがとねっ🥰



    ツレから呼び出されたから来た✌️

    ってMットやりに来てくれたなんて✨


    良いお連れ様じゃぁないですかっ❣️🥹笑



    90分だけど、一回しか絶対無理💦

    とのことだったので

    ゆっくりじっくりねっとり

    Mットぜ〜んぶ堪能コースで👍💓




    途中いい感じにおち●ちんそそり勃ってたんですが

    あまりにもじっくり滑って

    ねっとり攻めちゃって

    抜きにかかるのが遅かったのか

    ちょっと萎えちゃう時とかもあって😿



    でもそういう時、

    もえはふと思い出したのです‼️


    乳首攻めた時

    びっくりするくらいギンギンになっていたことを‼️‼️💡笑



    乳首すきなんだよねぇ〜?!

    って言って

    両乳首ナメナメ&コリコリしてたら

    あっという間に回復っ☺️✨



    今だーーーー🔥

    って乳首舐めながらの手コキで🍼💫


    いっぱい出ちゃいましたねっ💖




    それから飲み物の話で盛り上がりました😊


    オススメしてくれたやつとても気になってるので

    近々買って飲んでみようと思います😋



    お仕事とっても大変そうだけど

    また是非癒すので遊びにきてねっ🤍














    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘














    💌 限界の🩷精○ください...🩷

    8/28 13:19









    一昨日のお礼です🌸


    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦










    💗お仕事帰りに寄ってくれた丸メガネがかわいいお兄様💗














    先日はご指名&楽しい時間をありがとうございました🥰🥰



    メガネ取った時のおめめが
    とてもチャーミングだったよ🤍



    スタッフから、

    ゴムフェラでお願いしますって言われて

    ゴムを渡されたので

    病気とか気にされてる方なのかな??

    って思ってたら


    まさかのイキやすいから…


    って理由なのもなんか可愛かったです🥹🩷




    どっちかっていうと

    会話たくさんしたー!

    って言うよりか

    時間いっぱいプレイした❤️‍🔥❤️‍🔥

    っていう記憶がすごくある🤣



    1回目は普通の60分コースマットくらいのペースで滑って

    2回戦も!!✊

    っていう計画で挑みました🔥



    1回目ゴムしてたけど

    フェラしてたらどんどんビンビンになってきて。。。


    そのままお尻の素股コスコスでイかせちゃった🍼💖


    とっても気持ち良さそうで何よりー✨✨

    Mットだと2人してゴロゴロ休憩🐈

    って感じでもないので

    そのままかるーく流してすぐ2回戦の体勢へ💞


    おち●ちん周りはまだ触らずに

    マッサージ感覚で全身を滑って

    時間が経った頃にタマタマちゃんから徐々に攻めてみた😘


    ゴムはせずにゆっくりシコシコして

    焦らずに反応してくるのを待ってた🤍


    お兄様も、

    もう時間的に無理なら大丈夫だよぅ💦

    って言ってくれたけど

    諦めない😆✌️


    だいぶ時間経ってから急におち●ちんムクムクって勃ってきてくれて✨


    そのままイかせちゃいましたっ🥰


    時間けっこうギリだったけど

    2回戦も気持ちよくなってくれて良かったです☺️✨✨





    またぜひいっぱい出したい時は

    もえにお任せくださいっ💪💓


    待ってるよぉん🥰














    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘



















    💌 限界の🩷精○ください...🩷

    一昨日のお礼です🌸遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦💗お仕事帰りに寄ってくれた丸メガネがかわいいお兄様💗先日はご指名&楽しい時間をありがとうございました🥰🥰メガネ取った時のおめめがとてもチャーミングだったよ🤍スタッフから、ゴムフェラでお願いしますって言われてゴムを渡されたので病気とか気にされてる方なのかな??って思ってたらまさかのイキやすいから…って理由なのもなんか可愛かったです🥹🩷どっちかっていうと会話たくさんしたー!って言うよりか時間いっぱいプレイした❤️‍🔥❤️‍🔥っていう記憶がすごくある🤣1回目は普通の60分コースマットくらいのペースで滑って2回戦も!!✊っていう計画で挑みました🔥1回目ゴムしてたけどフェラしてたらどんどんビンビンになってきて。。。そのままお尻の素股コスコスでイかせちゃった🍼💖とっても気持ち良さそうで何よりー✨✨Mットだと2人してゴロゴロ休憩🐈って感じでもないのでそのままかるーく流してすぐ2回戦の体勢へ💞おち●ちん周りはまだ触らずにマッサージ感覚で全身を滑って時間が経った頃にタマタマちゃんから徐々に攻めてみた😘ゴムはせずにゆっくりシコシコして焦らずに反応してくるのを待ってた🤍お兄様も、もう時間的に無理なら大丈夫だよぅ💦って言ってくれたけど諦めない😆✌️だいぶ時間経ってから急におち●ちんムクムクって勃ってきてくれて✨そのままイかせちゃいましたっ🥰時間けっこうギリだったけど2回戦も気持ちよくなってくれて良かったです☺️✨✨またぜひいっぱい出したい時はもえにお任せくださいっ💪💓待ってるよぉん🥰もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘









    一昨日のお礼です🌸


    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦










    💗お仕事帰りに寄ってくれた丸メガネがかわいいお兄様💗














    先日はご指名&楽しい時間をありがとうございました🥰🥰



    メガネ取った時のおめめが
    とてもチャーミングだったよ🤍



    スタッフから、

    ゴムフェラでお願いしますって言われて

    ゴムを渡されたので

    病気とか気にされてる方なのかな??

    って思ってたら


    まさかのイキやすいから…


    って理由なのもなんか可愛かったです🥹🩷




    どっちかっていうと

    会話たくさんしたー!

    って言うよりか

    時間いっぱいプレイした❤️‍🔥❤️‍🔥

    っていう記憶がすごくある🤣



    1回目は普通の60分コースマットくらいのペースで滑って

    2回戦も!!✊

    っていう計画で挑みました🔥



    1回目ゴムしてたけど

    フェラしてたらどんどんビンビンになってきて。。。


    そのままお尻の素股コスコスでイかせちゃった🍼💖


    とっても気持ち良さそうで何よりー✨✨

    Mットだと2人してゴロゴロ休憩🐈

    って感じでもないので

    そのままかるーく流してすぐ2回戦の体勢へ💞


    おち●ちん周りはまだ触らずに

    マッサージ感覚で全身を滑って

    時間が経った頃にタマタマちゃんから徐々に攻めてみた😘


    ゴムはせずにゆっくりシコシコして

    焦らずに反応してくるのを待ってた🤍


    お兄様も、

    もう時間的に無理なら大丈夫だよぅ💦

    って言ってくれたけど

    諦めない😆✌️


    だいぶ時間経ってから急におち●ちんムクムクって勃ってきてくれて✨


    そのままイかせちゃいましたっ🥰


    時間けっこうギリだったけど

    2回戦も気持ちよくなってくれて良かったです☺️✨✨





    またぜひいっぱい出したい時は

    もえにお任せくださいっ💪💓


    待ってるよぉん🥰














    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘



















    💌 快楽が弾けほとばしる脳汁に呑まれる刹那

    8/28 09:47










    一昨日のお礼です🌸


    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏💦











    💗めっちゃ物産展に詳しい、出会ったことないくらいドMちゃんのMさん💗













    先日はご指名&楽しませてくれてありがとーっ🥰


    私も楽しませたって自信ある👍✨



    ここまでドMさんだと

    もう清々しくて、徹底的に攻め上げました🔞


    最初っから物凄く声出してくれて

    やることなすこと全部感じてくれて

    とっても嬉しかったよーっ☺️🤍



    特に前立腺のオプションの時は凄かったね、、😘㊙️


    悲鳴あげながら感じてくれて

    どんどん奥に推し進めちゃったし

    おち●ちんレロレロしたりしごきながらの

    ●穴ファック!!!



    開発済みのア◯ルだったので

    するする〜って入ってったし

    そっからの狂いっぷりすごかった👏✨



    一回しかできないとのことだったので

    一回をめっっちゃ丁寧に滑ったよ✌️



    ラストは乳首も噛みながらのド変態プレイは

    私も大変刺激的でした⚡️


    いーっぱい出たね😆🍼





    物産展のお話たのしかったよーっ☺️💓


    めっちゃ詳しくてビックリした🤣



    日記見てて前から気になってたけど

    キテネが来たから今日いこって思って💡

    ってのも嬉しかったです🥰



    またお休みが私の出勤と合うといいなー🌟


    日記で喋らないキャラだと思われてたっぽいけど

    めっちゃ喋るからね?!🤣



    また非現実楽しもうねっ🫶














    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘














    💌 快楽が弾けほとばしる脳汁に呑まれる刹那

    一昨日のお礼です🌸遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏💦💗めっちゃ物産展に詳しい、出会ったことないくらいドMちゃんのMさん💗先日はご指名&楽しませてくれてありがとーっ🥰私も楽しませたって自信ある👍✨ここまでドMさんだともう清々しくて、徹底的に攻め上げました🔞最初っから物凄く声出してくれてやることなすこと全部感じてくれてとっても嬉しかったよーっ☺️🤍特に前立腺のオプションの時は凄かったね、、😘㊙️悲鳴あげながら感じてくれてどんどん奥に推し進めちゃったしおち●ちんレロレロしたりしごきながらの●穴ファック!!!開発済みのア◯ルだったのでするする〜って入ってったしそっからの狂いっぷりすごかった👏✨一回しかできないとのことだったので一回をめっっちゃ丁寧に滑ったよ✌️ラストは乳首も噛みながらのド変態プレイは私も大変刺激的でした⚡️いーっぱい出たね😆🍼物産展のお話たのしかったよーっ☺️💓めっちゃ詳しくてビックリした🤣日記見てて前から気になってたけどキテネが来たから今日いこって思って💡ってのも嬉しかったです🥰またお休みが私の出勤と合うといいなー🌟日記で喋らないキャラだと思われてたっぽいけどめっちゃ喋るからね?!🤣また非現実楽しもうねっ🫶もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘










    一昨日のお礼です🌸


    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏💦











    💗めっちゃ物産展に詳しい、出会ったことないくらいドMちゃんのMさん💗













    先日はご指名&楽しませてくれてありがとーっ🥰


    私も楽しませたって自信ある👍✨



    ここまでドMさんだと

    もう清々しくて、徹底的に攻め上げました🔞


    最初っから物凄く声出してくれて

    やることなすこと全部感じてくれて

    とっても嬉しかったよーっ☺️🤍



    特に前立腺のオプションの時は凄かったね、、😘㊙️


    悲鳴あげながら感じてくれて

    どんどん奥に推し進めちゃったし

    おち●ちんレロレロしたりしごきながらの

    ●穴ファック!!!



    開発済みのア◯ルだったので

    するする〜って入ってったし

    そっからの狂いっぷりすごかった👏✨



    一回しかできないとのことだったので

    一回をめっっちゃ丁寧に滑ったよ✌️



    ラストは乳首も噛みながらのド変態プレイは

    私も大変刺激的でした⚡️


    いーっぱい出たね😆🍼





    物産展のお話たのしかったよーっ☺️💓


    めっちゃ詳しくてビックリした🤣



    日記見てて前から気になってたけど

    キテネが来たから今日いこって思って💡

    ってのも嬉しかったです🥰



    またお休みが私の出勤と合うといいなー🌟


    日記で喋らないキャラだと思われてたっぽいけど

    めっちゃ喋るからね?!🤣



    また非現実楽しもうねっ🫶














    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘