• ゴールデンハンター
    GO-RUDENHANTA-

    MOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🈳最短22時45分〜

    8/26 19:00










    もえラストまで出勤してます🙋‍♀️



    スタートからたくさんのご予約ありがとうございます🙇‍♀️💖💖


    忙しくしていただけて幸せ🥹🤍



    只今、最短で22時45分からのご案内です🙏



    遅めでも来れるよ🖐️

    って殿方さま

    ぜひぜひご予約お待ちしてますね🥰




    そして本日もえは左目の調子が悪く

    例の如く片目コンタクト接客となります🙇‍♀️


    遠近感と見た目が悪いです🥲


    あと脚が2箇所も蚊に刺されてて

    そこも見た目悪いです🥲🥲


    蚊に刺されるとか滅多にないのにーー💦












    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘











    🈳最短22時45分〜

    もえラストまで出勤してます🙋‍♀️スタートからたくさんのご予約ありがとうございます🙇‍♀️💖💖忙しくしていただけて幸せ🥹🤍只今、最短で22時45分からのご案内です🙏遅めでも来れるよ🖐️って殿方さまぜひぜひご予約お待ちしてますね🥰そして本日もえは左目の調子が悪く例の如く片目コンタクト接客となります🙇‍♀️遠近感と見た目が悪いです🥲あと脚が2箇所も蚊に刺されててそこも見た目悪いです🥲🥲蚊に刺されるとか滅多にないのにーー💦もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘










    もえラストまで出勤してます🙋‍♀️



    スタートからたくさんのご予約ありがとうございます🙇‍♀️💖💖


    忙しくしていただけて幸せ🥹🤍



    只今、最短で22時45分からのご案内です🙏



    遅めでも来れるよ🖐️

    って殿方さま

    ぜひぜひご予約お待ちしてますね🥰




    そして本日もえは左目の調子が悪く

    例の如く片目コンタクト接客となります🙇‍♀️


    遠近感と見た目が悪いです🥲


    あと脚が2箇所も蚊に刺されてて

    そこも見た目悪いです🥲🥲


    蚊に刺されるとか滅多にないのにーー💦












    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘











    🌷清楚系女子の夜の事情とは

    8/26 11:51

    お題:学生の時の得意科目はなんですか?に回答♪













    🌟英語


    🌟国語(現代文、古典)


    🌟社会(特に日本史、世界史)




    完全なる文系でした🙋‍♀️


    数学とか物理はてんでダメ💦




    メガネちゃんでめっちゃ真面目だし

    委員長タイプで

    テスト前は、

    え?勉強?してないよ??🙃

    みたいなことを言って

    家で徹夜で死ぬほどやってるコソ勉タイプでした🤣🤣




    でも息抜きにオ●ニーはする✌️✌️



    えっちなのは昔から🩷







    本日15時より出勤です🥰


    とっても暑い時間帯だけど

    お部屋涼しくしてお待ちしてますね🩵🤍














    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘


















    🌷清楚系女子の夜の事情とは

    お題:学生の時の得意科目はなんですか?に回答♪🌟英語🌟国語(現代文、古典)🌟社会(特に日本史、世界史)完全なる文系でした🙋‍♀️数学とか物理はてんでダメ💦メガネちゃんでめっちゃ真面目だし委員長タイプでテスト前は、え?勉強?してないよ??🙃みたいなことを言って家で徹夜で死ぬほどやってるコソ勉タイプでした🤣🤣でも息抜きにオ●ニーはする✌️✌️えっちなのは昔から🩷本日15時より出勤です🥰とっても暑い時間帯だけどお部屋涼しくしてお待ちしてますね🩵🤍もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘

    お題:学生の時の得意科目はなんですか?に回答♪













    🌟英語


    🌟国語(現代文、古典)


    🌟社会(特に日本史、世界史)




    完全なる文系でした🙋‍♀️


    数学とか物理はてんでダメ💦




    メガネちゃんでめっちゃ真面目だし

    委員長タイプで

    テスト前は、

    え?勉強?してないよ??🙃

    みたいなことを言って

    家で徹夜で死ぬほどやってるコソ勉タイプでした🤣🤣




    でも息抜きにオ●ニーはする✌️✌️



    えっちなのは昔から🩷







    本日15時より出勤です🥰


    とっても暑い時間帯だけど

    お部屋涼しくしてお待ちしてますね🩵🤍














    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘


















    🌷おっ◯いのカタチには自信あるの🥹

    8/26 00:16

    お題:今のブラジャーのサイズを教えて!に回答♪












    一応F70です🩷



    申し訳ないなけなしの感じのFなので、

    Eでも全然着けられます🤣




    もう少しおっぱいおっきくなりたい🥹


    でも痩せたい、、

    太りたくない、、


    ダイエットするとお胸から痩せてくし

    太るとお腹からお肉つくし

    どうしたらいいのっ?!?!???😱



    バストマッサージジェルとか

    サプリとか

    育乳ブラとか

    色々試したけど効果なし😇w








    ではではっ

    おやすみなさーいimgimg














    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘












    🌷おっ◯いのカタチには自信あるの🥹

    お題:今のブラジャーのサイズを教えて!に回答♪一応F70です🩷申し訳ないなけなしの感じのFなので、Eでも全然着けられます🤣もう少しおっぱいおっきくなりたい🥹でも痩せたい、、太りたくない、、ダイエットするとお胸から痩せてくし太るとお腹からお肉つくしどうしたらいいのっ?!?!???😱バストマッサージジェルとかサプリとか育乳ブラとか色々試したけど効果なし😇wではではっおやすみなさーいもえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘

    お題:今のブラジャーのサイズを教えて!に回答♪












    一応F70です🩷



    申し訳ないなけなしの感じのFなので、

    Eでも全然着けられます🤣




    もう少しおっぱいおっきくなりたい🥹


    でも痩せたい、、

    太りたくない、、


    ダイエットするとお胸から痩せてくし

    太るとお腹からお肉つくし

    どうしたらいいのっ?!?!???😱



    バストマッサージジェルとか

    サプリとか

    育乳ブラとか

    色々試したけど効果なし😇w








    ではではっ

    おやすみなさーいimgimg














    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘












    🌷露天風呂付き温泉で彼女の全裸を隠し撮り📸

    8/25 20:07










    皆さんこんばんは🌙



    もえだよっimgimg









    昨日はゲリラ豪雨凄かったですね☔️⚡️


    私は帰宅してたから大丈夫だったけど

    おうちで雨の音にびっくりして

    窓開けたらすごいことになってた💦💦



    でも中川区のお友達が

    こっち全然降ってないよー🥹

    って言ってたから

    ほんとに狭い範囲の集中豪雨だったのかな?



    明後日は台風来るみたいだし🌀


    最近お天気目まぐるしくて😵‍💫

    ついていけん💦💦





    写真は日帰り温泉に行った時の♨️


    貸切風呂の景色凄く良かったから

    全裸で景色見てた🤣






    キレーイ✨✨









    明日久々に少し早めの15時から出勤です🥹🤍


    皆さん是非遊びにきてねっ🩷🩷🩷













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘











    🌷露天風呂付き温泉で彼女の全裸を隠し撮り📸

    皆さんこんばんは🌙もえだよっ昨日はゲリラ豪雨凄かったですね☔️⚡️私は帰宅してたから大丈夫だったけどおうちで雨の音にびっくりして窓開けたらすごいことになってた💦💦でも中川区のお友達がこっち全然降ってないよー🥹って言ってたからほんとに狭い範囲の集中豪雨だったのかな?明後日は台風来るみたいだし🌀最近お天気目まぐるしくて😵‍💫ついていけん💦💦写真は日帰り温泉に行った時の♨️貸切風呂の景色凄く良かったから全裸で景色見てた🤣キレーイ✨✨明日久々に少し早めの15時から出勤です🥹🤍皆さん是非遊びにきてねっ🩷🩷🩷もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘










    皆さんこんばんは🌙



    もえだよっimgimg









    昨日はゲリラ豪雨凄かったですね☔️⚡️


    私は帰宅してたから大丈夫だったけど

    おうちで雨の音にびっくりして

    窓開けたらすごいことになってた💦💦



    でも中川区のお友達が

    こっち全然降ってないよー🥹

    って言ってたから

    ほんとに狭い範囲の集中豪雨だったのかな?



    明後日は台風来るみたいだし🌀


    最近お天気目まぐるしくて😵‍💫

    ついていけん💦💦





    写真は日帰り温泉に行った時の♨️


    貸切風呂の景色凄く良かったから

    全裸で景色見てた🤣






    キレーイ✨✨









    明日久々に少し早めの15時から出勤です🥹🤍


    皆さん是非遊びにきてねっ🩷🩷🩷













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘











    🌷イッても、イッても、押し寄せる快楽の渦

    8/24 18:48












    皆さんこんばんは🌙



    もえだよっimgimg







    バタバタ忙しくしてたらこんな時間だったぁ💦💦



    今日土曜だねぇ💡


    皆さんはお仕事お休みだったのかな??




    昨日はまたもやミスドに行ってしまいました🍩🥰







    白いポンデリングのいちごみるく食べかけでごめんだけど🤣


    大好きなポンデエンゼルと、

    さつまいもドが一種類だけあったから買ったよー🍠🤍


    塩バタークリーム美味しすぎた😭✨



    去年は確か全種類制覇したんだけど

    この時期からもう出てるの?!

    ってビックリしたよぅ😳



    公式HP見ると8月28日発売って書いてあったんだけど

    なんで昨日置いてたんだろ?!



    昨日帰ったの遅い時間だったし

    今日のお昼用に買ったんだけど

    いっこだけ寝る前に食べてしまいました🤣

    (しかも無意識w)



    もうほんとにミスドすごいスパンで新作出してくるから困っちゃう❣️❣️❣️












    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘













    🌷イッても、イッても、押し寄せる快楽の渦

    皆さんこんばんは🌙もえだよっバタバタ忙しくしてたらこんな時間だったぁ💦💦今日土曜だねぇ💡皆さんはお仕事お休みだったのかな??昨日はまたもやミスドに行ってしまいました🍩🥰白いポンデリングのいちごみるく食べかけでごめんだけど🤣大好きなポンデエンゼルと、さつまいもドが一種類だけあったから買ったよー🍠🤍塩バタークリーム美味しすぎた😭✨去年は確か全種類制覇したんだけどこの時期からもう出てるの?!ってビックリしたよぅ😳公式HP見ると8月28日発売って書いてあったんだけどなんで昨日置いてたんだろ?!昨日帰ったの遅い時間だったし今日のお昼用に買ったんだけどいっこだけ寝る前に食べてしまいました🤣(しかも無意識w)もうほんとにミスドすごいスパンで新作出してくるから困っちゃう❣️❣️❣️もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘












    皆さんこんばんは🌙



    もえだよっimgimg







    バタバタ忙しくしてたらこんな時間だったぁ💦💦



    今日土曜だねぇ💡


    皆さんはお仕事お休みだったのかな??




    昨日はまたもやミスドに行ってしまいました🍩🥰







    白いポンデリングのいちごみるく食べかけでごめんだけど🤣


    大好きなポンデエンゼルと、

    さつまいもドが一種類だけあったから買ったよー🍠🤍


    塩バタークリーム美味しすぎた😭✨



    去年は確か全種類制覇したんだけど

    この時期からもう出てるの?!

    ってビックリしたよぅ😳



    公式HP見ると8月28日発売って書いてあったんだけど

    なんで昨日置いてたんだろ?!



    昨日帰ったの遅い時間だったし

    今日のお昼用に買ったんだけど

    いっこだけ寝る前に食べてしまいました🤣

    (しかも無意識w)



    もうほんとにミスドすごいスパンで新作出してくるから困っちゃう❣️❣️❣️












    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘













    💌這いつくばって舐めなさい?

    8/23 22:02











    💗遅い時間に来てくれたマグロ希望🖐️のお兄様💗














    昨日は閉店時間ギリギリまで居てくれてありがとうっ☺️🩷



    お酒に飲まれてしまってて

    最初めっちゃ心配してたけど💦


    もう汗かいたから身体洗ってもらってゆっくりしに来た!

    とか、

    時短してくれていいよ!酔っ払いだから😂

    とか

    自虐ネタおもろすぎだし

    どうなることやらと思ったけど

    ちゃんとMットを受けてくれて良かったです🥹💓



    マグロでいけるのは誰ですか?

    って店員さんに聞いて

    私を選んでくれたのもなんかツボった😂👍


    うん❣️私マグロさんにも楽しんでもらう自信しかないから✨



    うつ伏せのとき

    なーんも反応してない?!

    って思ったら

    めっちゃ寝てたってのと

    寝ながらイってたってのが

    なかなか強者だとおもったよ、、🤨笑



    クルッテルネ👍👍

    でも嫌いじゃない\(^o^)/🤍



    表向きにした時は

    ちゃんと起きててくれて

    ちゅーにも反応してくれてたし❤️


    下からおっぱいモミモミ乳首コリコリもしてくれたから

    もっと気持ち良くしちゃうぞー😈

    っておち●ちん総攻撃した😘



    激しめ騎乗位素股お尻バージョンでイかせちゃいました🍼


    身体洗ってるときも寝ちゃってたし🤣


    最後頭洗ってって

    もはや明日そのまま仕事行けるやん?!

    てなってたね✌️



    ビジホか漫喫は見つかったかな?🥹


    嫌いなアカン上司の話もオモロかった🌸



    また名古屋に来たら是非遊びにきてねっ💫


    待ってるよぉー❣️














    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘













    💌這いつくばって舐めなさい?

    💗遅い時間に来てくれたマグロ希望🖐️のお兄様💗昨日は閉店時間ギリギリまで居てくれてありがとうっ☺️🩷お酒に飲まれてしまってて最初めっちゃ心配してたけど💦もう汗かいたから身体洗ってもらってゆっくりしに来た!とか、時短してくれていいよ!酔っ払いだから😂とか自虐ネタおもろすぎだしどうなることやらと思ったけどちゃんとMットを受けてくれて良かったです🥹💓マグロでいけるのは誰ですか?って店員さんに聞いて私を選んでくれたのもなんかツボった😂👍うん❣️私マグロさんにも楽しんでもらう自信しかないから✨うつ伏せのときなーんも反応してない?!って思ったらめっちゃ寝てたってのと寝ながらイってたってのがなかなか強者だとおもったよ、、🤨笑クルッテルネ👍👍でも嫌いじゃない\(^o^)/🤍表向きにした時はちゃんと起きててくれてちゅーにも反応してくれてたし❤️下からおっぱいモミモミ乳首コリコリもしてくれたからもっと気持ち良くしちゃうぞー😈っておち●ちん総攻撃した😘激しめ騎乗位素股お尻バージョンでイかせちゃいました🍼身体洗ってるときも寝ちゃってたし🤣最後頭洗ってってもはや明日そのまま仕事行けるやん?!てなってたね✌️ビジホか漫喫は見つかったかな?🥹嫌いなアカン上司の話もオモロかった🌸また名古屋に来たら是非遊びにきてねっ💫待ってるよぉー❣️もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘











    💗遅い時間に来てくれたマグロ希望🖐️のお兄様💗














    昨日は閉店時間ギリギリまで居てくれてありがとうっ☺️🩷



    お酒に飲まれてしまってて

    最初めっちゃ心配してたけど💦


    もう汗かいたから身体洗ってもらってゆっくりしに来た!

    とか、

    時短してくれていいよ!酔っ払いだから😂

    とか

    自虐ネタおもろすぎだし

    どうなることやらと思ったけど

    ちゃんとMットを受けてくれて良かったです🥹💓



    マグロでいけるのは誰ですか?

    って店員さんに聞いて

    私を選んでくれたのもなんかツボった😂👍


    うん❣️私マグロさんにも楽しんでもらう自信しかないから✨



    うつ伏せのとき

    なーんも反応してない?!

    って思ったら

    めっちゃ寝てたってのと

    寝ながらイってたってのが

    なかなか強者だとおもったよ、、🤨笑



    クルッテルネ👍👍

    でも嫌いじゃない\(^o^)/🤍



    表向きにした時は

    ちゃんと起きててくれて

    ちゅーにも反応してくれてたし❤️


    下からおっぱいモミモミ乳首コリコリもしてくれたから

    もっと気持ち良くしちゃうぞー😈

    っておち●ちん総攻撃した😘



    激しめ騎乗位素股お尻バージョンでイかせちゃいました🍼


    身体洗ってるときも寝ちゃってたし🤣


    最後頭洗ってって

    もはや明日そのまま仕事行けるやん?!

    てなってたね✌️



    ビジホか漫喫は見つかったかな?🥹


    嫌いなアカン上司の話もオモロかった🌸



    また名古屋に来たら是非遊びにきてねっ💫


    待ってるよぉー❣️














    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘













    💌唾たっぷりで舐められてるだけなのにヘロヘロな...

    8/23 19:22










    💗Mット店初めてのメガネとお髭が素敵なGさん💗













    昨日はご指名も嬉しかったよありがとーっ🥰🥰




    ご挨拶終わって早々

    めっちゃお髭さわさわしちゃってごめんよ🤣🙏


    長めのお髭はついつい触りたくなってしまうのだ、、🥹💞



    ご予約のお名前にビックリしたけど

    苗字ではなくあだ名?だったんだね💡


    日本人ではないかと思ったw


    キテネが来たから来てみた❣️

    って言ってたので、

    マイガールからお名前探して再びさっきキテネ押しときました👍


    合ってるかな?!


    キテネが来たら口コミ書いてくれるとのことなので、

    期待してるよっ?!😘




    初めてのMットすごいー!!👏って

    めっちゃ感動してくれてありがとだよぅ😙🤍🤍


    今何されてるの?!?

    どうなってるの?!?!?

    って、うつ伏せの時も振り返って技を見てくれてたから😂

    私も顔ちゃんと作って頑張ったよ💪笑


    お尻の素股でフィニッシュした時

    めっっちゃ噴水みたいにおせーしちゃんが飛んで

    おおおおおお!!!!!✨

    ってなった💖


    気持ち良くイってくれて良かった😊



    ベッ♡では

    今度は私が一方的に攻められちゃいました😽


    乳首ぺろぺろ&おま●こペロペロめっちゃきもちー💕


    2回もイかされちゃった、、(*´Д`*)




    またご家族がおでかけしてる隙に

    ぜひ遊びにきてくださいませ🫶



    お互い気持ちよくなっちゃお🙆‍♀️💓














    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘













    💌唾たっぷりで舐められてるだけなのにヘロヘロな...

    💗Mット店初めてのメガネとお髭が素敵なGさん💗昨日はご指名も嬉しかったよありがとーっ🥰🥰ご挨拶終わって早々めっちゃお髭さわさわしちゃってごめんよ🤣🙏長めのお髭はついつい触りたくなってしまうのだ、、🥹💞ご予約のお名前にビックリしたけど苗字ではなくあだ名?だったんだね💡日本人ではないかと思ったwキテネが来たから来てみた❣️って言ってたので、マイガールからお名前探して再びさっきキテネ押しときました👍合ってるかな?!キテネが来たら口コミ書いてくれるとのことなので、期待してるよっ?!😘初めてのMットすごいー!!👏ってめっちゃ感動してくれてありがとだよぅ😙🤍🤍今何されてるの?!?どうなってるの?!?!?って、うつ伏せの時も振り返って技を見てくれてたから😂私も顔ちゃんと作って頑張ったよ💪笑お尻の素股でフィニッシュした時めっっちゃ噴水みたいにおせーしちゃんが飛んでおおおおおお!!!!!✨ってなった💖気持ち良くイってくれて良かった😊ベッ♡では今度は私が一方的に攻められちゃいました😽乳首ぺろぺろ&おま●こペロペロめっちゃきもちー💕2回もイかされちゃった、、(*´Д`*)またご家族がおでかけしてる隙にぜひ遊びにきてくださいませ🫶お互い気持ちよくなっちゃお🙆‍♀️💓もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘










    💗Mット店初めてのメガネとお髭が素敵なGさん💗













    昨日はご指名も嬉しかったよありがとーっ🥰🥰




    ご挨拶終わって早々

    めっちゃお髭さわさわしちゃってごめんよ🤣🙏


    長めのお髭はついつい触りたくなってしまうのだ、、🥹💞



    ご予約のお名前にビックリしたけど

    苗字ではなくあだ名?だったんだね💡


    日本人ではないかと思ったw


    キテネが来たから来てみた❣️

    って言ってたので、

    マイガールからお名前探して再びさっきキテネ押しときました👍


    合ってるかな?!


    キテネが来たら口コミ書いてくれるとのことなので、

    期待してるよっ?!😘




    初めてのMットすごいー!!👏って

    めっちゃ感動してくれてありがとだよぅ😙🤍🤍


    今何されてるの?!?

    どうなってるの?!?!?

    って、うつ伏せの時も振り返って技を見てくれてたから😂

    私も顔ちゃんと作って頑張ったよ💪笑


    お尻の素股でフィニッシュした時

    めっっちゃ噴水みたいにおせーしちゃんが飛んで

    おおおおおお!!!!!✨

    ってなった💖


    気持ち良くイってくれて良かった😊



    ベッ♡では

    今度は私が一方的に攻められちゃいました😽


    乳首ぺろぺろ&おま●こペロペロめっちゃきもちー💕


    2回もイかされちゃった、、(*´Д`*)




    またご家族がおでかけしてる隙に

    ぜひ遊びにきてくださいませ🫶



    お互い気持ちよくなっちゃお🙆‍♀️💓














    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘













    💌顔もカラダもベチョベチョにされる変態くん

    8/23 16:49











    💗Mットプレイだけに全神経を注いでくれた?!お兄様💗













    昨日はお仕事帰りに寄ってくれてありがとう🥰



    車で40分くらいかけて来たよ!

    って言ってくれて

    Mットに対する情熱を感じました🤣💕




    セントレアと名古屋空港の話してたら

    ㊙️な高校生時代を思い出してたよー☺️

    (お兄様には少し話したけど)


    でもまぁ名古屋空港は行ったことないんだけどね笑💦



    そしてお兄様のお肌がつるっつる過ぎてビックリしたの😳‼️


    毎日温泉入って

    スクラブしてるひとの肌だよこりゃ‼️

    ってなったけど

    よく下呂温泉には行くとのことで♨️✨



    しょっちゅう温泉に入るとこんなにお肌綺麗になるのかぁ(゚ω゚)✨

    って感心した😆




    そしてMットプレイ中は

    ずっと吐息混じりの声で感じてくれてて。。。


    滑ってる私もどんどんノってきた❤️‍🔥


    おち●ちんはいつの間にかずっとビンビンで、、🤍


    どうやって出しちゃおうかな?!

    ってワクワクでした😉💞



    もうイク💦💦

    って寸止め状態を繰り返して

    最後思いっきりお顔見て大放出😘



    こんなに気持ちよかったの初めてー❕❕

    どうにかなっちゃいそう🤤

    ってめっちゃ感動してくれて嬉しかったです✨✨



    ほんとに余分な会話ほぼなしで、プレイに集中してくれてましたね🤭


    終わった後たくさんお話してくれた🤍


    また是非Mット全集中プレイお待ちしてますねっ🌸













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘













    💌顔もカラダもベチョベチョにされる変態くん

    💗Mットプレイだけに全神経を注いでくれた?!お兄様💗昨日はお仕事帰りに寄ってくれてありがとう🥰車で40分くらいかけて来たよ!って言ってくれてMットに対する情熱を感じました🤣💕セントレアと名古屋空港の話してたら㊙️な高校生時代を思い出してたよー☺️(お兄様には少し話したけど)でもまぁ名古屋空港は行ったことないんだけどね笑💦そしてお兄様のお肌がつるっつる過ぎてビックリしたの😳‼️毎日温泉入ってスクラブしてるひとの肌だよこりゃ‼️ってなったけどよく下呂温泉には行くとのことで♨️✨しょっちゅう温泉に入るとこんなにお肌綺麗になるのかぁ(゚ω゚)✨って感心した😆そしてMットプレイ中はずっと吐息混じりの声で感じてくれてて。。。滑ってる私もどんどんノってきた❤️‍🔥おち●ちんはいつの間にかずっとビンビンで、、🤍どうやって出しちゃおうかな?!ってワクワクでした😉💞もうイク💦💦って寸止め状態を繰り返して最後思いっきりお顔見て大放出😘こんなに気持ちよかったの初めてー❕❕どうにかなっちゃいそう🤤ってめっちゃ感動してくれて嬉しかったです✨✨ほんとに余分な会話ほぼなしで、プレイに集中してくれてましたね🤭終わった後たくさんお話してくれた🤍また是非Mット全集中プレイお待ちしてますねっ🌸もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘











    💗Mットプレイだけに全神経を注いでくれた?!お兄様💗













    昨日はお仕事帰りに寄ってくれてありがとう🥰



    車で40分くらいかけて来たよ!

    って言ってくれて

    Mットに対する情熱を感じました🤣💕




    セントレアと名古屋空港の話してたら

    ㊙️な高校生時代を思い出してたよー☺️

    (お兄様には少し話したけど)


    でもまぁ名古屋空港は行ったことないんだけどね笑💦



    そしてお兄様のお肌がつるっつる過ぎてビックリしたの😳‼️


    毎日温泉入って

    スクラブしてるひとの肌だよこりゃ‼️

    ってなったけど

    よく下呂温泉には行くとのことで♨️✨



    しょっちゅう温泉に入るとこんなにお肌綺麗になるのかぁ(゚ω゚)✨

    って感心した😆




    そしてMットプレイ中は

    ずっと吐息混じりの声で感じてくれてて。。。


    滑ってる私もどんどんノってきた❤️‍🔥


    おち●ちんはいつの間にかずっとビンビンで、、🤍


    どうやって出しちゃおうかな?!

    ってワクワクでした😉💞



    もうイク💦💦

    って寸止め状態を繰り返して

    最後思いっきりお顔見て大放出😘



    こんなに気持ちよかったの初めてー❕❕

    どうにかなっちゃいそう🤤

    ってめっちゃ感動してくれて嬉しかったです✨✨



    ほんとに余分な会話ほぼなしで、プレイに集中してくれてましたね🤭


    終わった後たくさんお話してくれた🤍


    また是非Mット全集中プレイお待ちしてますねっ🌸













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘













    🌷 うまい棒バイブでオナニー潮吹き🐳⛲

    8/23 02:10









    変な時間にごめんなさい🙇‍♀️💦



    本日もお仕事終わり

    おうちに帰ってきました☺️



    遊んでくださった皆さん

    ありがとうございました🩷🩷



    約1週間ぶりの出勤だったからドキドキだったけど

    会いに来てくださった殿方さまたちのおかげで

    とっても楽しい時間を過ごせました🫶


    感謝✨✨



    くせつよな方多めで楽しかったぁぁ😆


    また会えますようにっ🙏






    次回は26日(月)15時からの出勤となります🤩





    ではではっ

    おやすみなさーいimgimg













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘












    ​​​​​​​

    🌷 うまい棒バイブでオナニー潮吹き🐳⛲

    変な時間にごめんなさい🙇‍♀️💦本日もお仕事終わりおうちに帰ってきました☺️遊んでくださった皆さんありがとうございました🩷🩷約1週間ぶりの出勤だったからドキドキだったけど会いに来てくださった殿方さまたちのおかげでとっても楽しい時間を過ごせました🫶感謝✨✨くせつよな方多めで楽しかったぁぁ😆また会えますようにっ🙏次回は26日(月)15時からの出勤となります🤩ではではっおやすみなさーいもえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘​​​​​​​









    変な時間にごめんなさい🙇‍♀️💦



    本日もお仕事終わり

    おうちに帰ってきました☺️



    遊んでくださった皆さん

    ありがとうございました🩷🩷



    約1週間ぶりの出勤だったからドキドキだったけど

    会いに来てくださった殿方さまたちのおかげで

    とっても楽しい時間を過ごせました🫶


    感謝✨✨



    くせつよな方多めで楽しかったぁぁ😆


    また会えますようにっ🙏






    次回は26日(月)15時からの出勤となります🤩





    ではではっ

    おやすみなさーいimgimg













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘












    ​​​​​​​

    🌷ありのままの情欲ぶちまけて

    8/22 22:32







    皆さんこんばんは🌙


    もえラストまで出勤中です🙂





    お客様に連続で

    めっっっちゃMット感動してもらえたぁぁ🥹✨✨


    嬉しいよぅ🤍


    真心込めて滑ってるからね🥰


    伝わっててとても幸✨✨





    今日は店長にも

    「もえちゃんどんどん若返ってるね‼️」

    って言われたし☺️🩷



    特になにもしてないけど

    いっぱい食べて

    いっぱい寝てるからかな?!🤣






    ラストまであと少しですが💫

    寝る前のヌルヌルエロをもえと一緒にたのしもーっ🥰


    ご予約ご来店お待ちしてます🙇‍♀️















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘











    🌷ありのままの情欲ぶちまけて

    皆さんこんばんは🌙もえラストまで出勤中です🙂お客様に連続でめっっっちゃMット感動してもらえたぁぁ🥹✨✨嬉しいよぅ🤍真心込めて滑ってるからね🥰伝わっててとても幸✨✨今日は店長にも「もえちゃんどんどん若返ってるね‼️」って言われたし☺️🩷特になにもしてないけどいっぱい食べていっぱい寝てるからかな?!🤣ラストまであと少しですが💫寝る前のヌルヌルエロをもえと一緒にたのしもーっ🥰ご予約ご来店お待ちしてます🙇‍♀️もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘







    皆さんこんばんは🌙


    もえラストまで出勤中です🙂





    お客様に連続で

    めっっっちゃMット感動してもらえたぁぁ🥹✨✨


    嬉しいよぅ🤍


    真心込めて滑ってるからね🥰


    伝わっててとても幸✨✨





    今日は店長にも

    「もえちゃんどんどん若返ってるね‼️」

    って言われたし☺️🩷



    特になにもしてないけど

    いっぱい食べて

    いっぱい寝てるからかな?!🤣






    ラストまであと少しですが💫

    寝る前のヌルヌルエロをもえと一緒にたのしもーっ🥰


    ご予約ご来店お待ちしてます🙇‍♀️















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘











    🌷ゾワゾワする感覚、嫌いじゃないよ?

    8/22 16:30

    お題:耳を「ふ〜」ってされるの実際どうですか?に回答♪









    ふぁぁぁぁぁあ!!!!!(*´Д`*)


    ってなるけど

    嫌いじゃないよ??🥹





    昔電車で立ってたら

    隣に立ってたおじさんにされたことある🤣


    揺れる度に耳に口近付けてきて

    ふ〜って笑



    今思えばめっちゃオモロイんだけど

    当時純粋な中学生だった私にはトラウマ級だった🤣


    あれは痴漢の一種だったのかな、、?






    写真はナチュラルメイクなもえサン🥹🤍














    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘
















    🌷ゾワゾワする感覚、嫌いじゃないよ?

    お題:耳を「ふ〜」ってされるの実際どうですか?に回答♪ふぁぁぁぁぁあ!!!!!(*´Д`*)ってなるけど嫌いじゃないよ??🥹昔電車で立ってたら隣に立ってたおじさんにされたことある🤣揺れる度に耳に口近付けてきてふ〜って笑今思えばめっちゃオモロイんだけど当時純粋な中学生だった私にはトラウマ級だった🤣あれは痴漢の一種だったのかな、、?写真はナチュラルメイクなもえサン🥹🤍もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘

    お題:耳を「ふ〜」ってされるの実際どうですか?に回答♪









    ふぁぁぁぁぁあ!!!!!(*´Д`*)


    ってなるけど

    嫌いじゃないよ??🥹





    昔電車で立ってたら

    隣に立ってたおじさんにされたことある🤣


    揺れる度に耳に口近付けてきて

    ふ〜って笑



    今思えばめっちゃオモロイんだけど

    当時純粋な中学生だった私にはトラウマ級だった🤣


    あれは痴漢の一種だったのかな、、?






    写真はナチュラルメイクなもえサン🥹🤍














    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘
















    🌷浴衣着たままで半脱ぎプレイ

    8/22 13:13











    8月は毎年戦争の映画が観たくなるのですが

    今年は去年公開だったけど観れなかった

    『あの花の咲く丘でまた君と出会えたら』

    をおうちで配信で観ました🌸



    原作は小説なんだけど読んだことなくて

    ほんとゼロからの視聴。



    涙止まらなくなるとか聞いてたんだけど

    私はそこまでではなく

    ウルってくることはあったけど

    それよりも戦争の無意味さ、人間を根本から変えてしまう怖さ、絶望感の方が勝ってた。



    最後のお手紙のところでは

    ちょっと泣いちゃったけど🥲



    特攻隊員と現代の女子高生がタイムスリップして出会う話です😌


    主人公が働くことになる食堂の女将さんの松坂慶子がめっちゃいい味出してた✨


    皆さんも良かったら観てみてね❕





    戦争の映画ではなくドラマなんだけど

    昔見てずっと気になってるのが

    『さとうきび畑の唄』

    っていう明石家さんまと黒木瞳とかが出てるやつ🥹


    あの有名な、♫ざわわ〜ざわわ〜

    の曲のです‼️


    これもう嗚咽出るくらい泣いた思い出なんだけど

    もっかい見たくてもどこにも配信なくて💦


    DVD買うしかないのかな??🥹















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘









    🌷浴衣着たままで半脱ぎプレイ

    8月は毎年戦争の映画が観たくなるのですが今年は去年公開だったけど観れなかった『あの花の咲く丘でまた君と出会えたら』をおうちで配信で観ました🌸原作は小説なんだけど読んだことなくてほんとゼロからの視聴。涙止まらなくなるとか聞いてたんだけど私はそこまでではなくウルってくることはあったけどそれよりも戦争の無意味さ、人間を根本から変えてしまう怖さ、絶望感の方が勝ってた。最後のお手紙のところではちょっと泣いちゃったけど🥲特攻隊員と現代の女子高生がタイムスリップして出会う話です😌主人公が働くことになる食堂の女将さんの松坂慶子がめっちゃいい味出してた✨皆さんも良かったら観てみてね❕戦争の映画ではなくドラマなんだけど昔見てずっと気になってるのが『さとうきび畑の唄』っていう明石家さんまと黒木瞳とかが出てるやつ🥹あの有名な、♫ざわわ〜ざわわ〜の曲のです‼️これもう嗚咽出るくらい泣いた思い出なんだけどもっかい見たくてもどこにも配信なくて💦DVD買うしかないのかな??🥹もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘











    8月は毎年戦争の映画が観たくなるのですが

    今年は去年公開だったけど観れなかった

    『あの花の咲く丘でまた君と出会えたら』

    をおうちで配信で観ました🌸



    原作は小説なんだけど読んだことなくて

    ほんとゼロからの視聴。



    涙止まらなくなるとか聞いてたんだけど

    私はそこまでではなく

    ウルってくることはあったけど

    それよりも戦争の無意味さ、人間を根本から変えてしまう怖さ、絶望感の方が勝ってた。



    最後のお手紙のところでは

    ちょっと泣いちゃったけど🥲



    特攻隊員と現代の女子高生がタイムスリップして出会う話です😌


    主人公が働くことになる食堂の女将さんの松坂慶子がめっちゃいい味出してた✨


    皆さんも良かったら観てみてね❕





    戦争の映画ではなくドラマなんだけど

    昔見てずっと気になってるのが

    『さとうきび畑の唄』

    っていう明石家さんまと黒木瞳とかが出てるやつ🥹


    あの有名な、♫ざわわ〜ざわわ〜

    の曲のです‼️


    これもう嗚咽出るくらい泣いた思い出なんだけど

    もっかい見たくてもどこにも配信なくて💦


    DVD買うしかないのかな??🥹















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘









    🌷もうっ!いつまでガマンさせるつもりっ?!

    8/21 21:28










    🌸今月の出勤予定🌸





    🌟22日(木) 17時〜ラスト


    🌟26日(月) 15時〜ラスト


    🌟28日(水) 17時〜ラスト


    🌟31日(土) 14時〜22時まで





    こちらになります💁‍♀️



    あと1日出て、今月トータル10日間出勤にしたかったんだけど

    叶わなかったよぅ🥲


    9月は10日以上出勤目指したいっ✊🔥



    今のところ前半たくさん出れそうです😊






    とりあえず明日は久々の出勤っ🩷


    皆さんとえっちなことできるのを楽しみにして

    今日のところはゆっくり休みたいと思います☺️🍀










    ではではっ

    おやすみなさーいimgimg














    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘













    🌷もうっ!いつまでガマンさせるつもりっ?!

    🌸今月の出勤予定🌸🌟22日(木)17時〜ラスト🌟26日(月)15時〜ラスト🌟28日(水)17時〜ラスト🌟31日(土)14時〜22時までこちらになります💁‍♀️あと1日出て、今月トータル10日間出勤にしたかったんだけど叶わなかったよぅ🥲9月は10日以上出勤目指したいっ✊🔥今のところ前半たくさん出れそうです😊とりあえず明日は久々の出勤っ🩷皆さんとえっちなことできるのを楽しみにして今日のところはゆっくり休みたいと思います☺️🍀ではではっおやすみなさーいもえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘










    🌸今月の出勤予定🌸





    🌟22日(木) 17時〜ラスト


    🌟26日(月) 15時〜ラスト


    🌟28日(水) 17時〜ラスト


    🌟31日(土) 14時〜22時まで





    こちらになります💁‍♀️



    あと1日出て、今月トータル10日間出勤にしたかったんだけど

    叶わなかったよぅ🥲


    9月は10日以上出勤目指したいっ✊🔥



    今のところ前半たくさん出れそうです😊






    とりあえず明日は久々の出勤っ🩷


    皆さんとえっちなことできるのを楽しみにして

    今日のところはゆっくり休みたいと思います☺️🍀










    ではではっ

    おやすみなさーいimgimg














    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘













    🌷夏でも冬でも至って性欲MAXです

    8/20 22:26

    お題:夏でもホットの飲み物飲みますか?オススメは?に回答♪












    めっちゃ冷房効いた涼しい店内とかだったら

    ホットの飲み物も飲みます☕️




    オススメはスタバの

    アールグレイティーラテと

    ほうじ茶&クラシックティーラテ🫖


    この2つめっちゃ好きで

    冬になるとしょっちゅう飲んでるんだけど

    夏も冷房で冷えてあったかい飲み物欲してる時頼むよ😊🤍



    ほうじ茶&クラシックティーラテに関しては

    2021年に一旦販売終了しちゃって
    嘆いてたんだけど

    今年6月から復活したの✨


    アイスでもホットでもいける🥰



    アールグレイティーラテに関しては
    ホットのみのメニューなので

    アールグレイを欲してる時はこっちにするかな💫



    皆さんも是非飲んでみてねっ☺️💕








    ではではっ

    おやすみなさーいimgimg














    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘











    🌷夏でも冬でも至って性欲MAXです

    お題:夏でもホットの飲み物飲みますか?オススメは?に回答♪めっちゃ冷房効いた涼しい店内とかだったらホットの飲み物も飲みます☕️オススメはスタバのアールグレイティーラテとほうじ茶&クラシックティーラテ🫖この2つめっちゃ好きで冬になるとしょっちゅう飲んでるんだけど夏も冷房で冷えてあったかい飲み物欲してる時頼むよ😊🤍ほうじ茶&クラシックティーラテに関しては2021年に一旦販売終了しちゃって嘆いてたんだけど今年6月から復活したの✨アイスでもホットでもいける🥰アールグレイティーラテに関してはホットのみのメニューなのでアールグレイを欲してる時はこっちにするかな💫皆さんも是非飲んでみてねっ☺️💕ではではっおやすみなさーいもえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘

    お題:夏でもホットの飲み物飲みますか?オススメは?に回答♪












    めっちゃ冷房効いた涼しい店内とかだったら

    ホットの飲み物も飲みます☕️




    オススメはスタバの

    アールグレイティーラテと

    ほうじ茶&クラシックティーラテ🫖


    この2つめっちゃ好きで

    冬になるとしょっちゅう飲んでるんだけど

    夏も冷房で冷えてあったかい飲み物欲してる時頼むよ😊🤍



    ほうじ茶&クラシックティーラテに関しては

    2021年に一旦販売終了しちゃって
    嘆いてたんだけど

    今年6月から復活したの✨


    アイスでもホットでもいける🥰



    アールグレイティーラテに関しては
    ホットのみのメニューなので

    アールグレイを欲してる時はこっちにするかな💫



    皆さんも是非飲んでみてねっ☺️💕








    ではではっ

    おやすみなさーいimgimg














    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘











    🌷カラダは正直🩷

    8/20 16:30











    皆さんこんにちは☀️



    もえだよっimgimg











    女の子DAYも終わって

    明後日からやっと出勤です🥰




    何気にこの期間で身体に無理ない範囲で少し運動してたから

    むくみも少なかったし

    なんかスッキリしてるかもっ✨


    Mットのキレも良さそうです👍笑



    やっぱ運動って大事だよね🥺



    普段通勤で歩いてるだけじゃ

    だめなんだなって思う🥺



    頭では思うんだけど

    なかなか身体が動いてくれないんだけどね🤣




    早く皆さんとえっちなMット運動がしたいです、、🔞💓💓





    ちなみに私がしてた運動とは

    コロナの時期のステイホーム中にもたまにやってた
    YouTube動画でのダンスです💃


    これでも一応元ダンス部‼️


    高校生の時の血が騒ぐ‼️🔥


    って思ってたんだけど

    最初全然ついていけなくて

    時の流れと老化を感じた。。。🥲w
















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘













    🌷カラダは正直🩷

    皆さんこんにちは☀️もえだよっ女の子DAYも終わって明後日からやっと出勤です🥰何気にこの期間で身体に無理ない範囲で少し運動してたからむくみも少なかったしなんかスッキリしてるかもっ✨Mットのキレも良さそうです👍笑やっぱ運動って大事だよね🥺普段通勤で歩いてるだけじゃだめなんだなって思う🥺頭では思うんだけどなかなか身体が動いてくれないんだけどね🤣早く皆さんとえっちなMット運動がしたいです、、🔞💓💓ちなみに私がしてた運動とはコロナの時期のステイホーム中にもたまにやってたYouTube動画でのダンスです💃これでも一応元ダンス部‼️高校生の時の血が騒ぐ‼️🔥って思ってたんだけど最初全然ついていけなくて時の流れと老化を感じた。。。🥲wもえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘











    皆さんこんにちは☀️



    もえだよっimgimg











    女の子DAYも終わって

    明後日からやっと出勤です🥰




    何気にこの期間で身体に無理ない範囲で少し運動してたから

    むくみも少なかったし

    なんかスッキリしてるかもっ✨


    Mットのキレも良さそうです👍笑



    やっぱ運動って大事だよね🥺



    普段通勤で歩いてるだけじゃ

    だめなんだなって思う🥺



    頭では思うんだけど

    なかなか身体が動いてくれないんだけどね🤣




    早く皆さんとえっちなMット運動がしたいです、、🔞💓💓





    ちなみに私がしてた運動とは

    コロナの時期のステイホーム中にもたまにやってた
    YouTube動画でのダンスです💃


    これでも一応元ダンス部‼️


    高校生の時の血が騒ぐ‼️🔥


    って思ってたんだけど

    最初全然ついていけなくて

    時の流れと老化を感じた。。。🥲w
















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘













    🌷毎日のエロ🔞エクササイズでクビレキープ

    8/19 22:03









     
    最近ごはんの話ばっかしてる気がするけど🤣


    食べる事第一だから許してっ🙏





    もえは異国料理がけっこうすきで🩷


    アジアン系のもの特に好きです😋







    グリーンカレー🍛


    タイ料理屋さんで食べたよ🤍


    タイ米のジャスミンライスとっても美味しかった🤤



    後味が結構辛かったんだけど

    辛いの苦手なくせに好きだから🤣

    ついつい辛いって分かってても頼んじゃうんだよねぇ🌸



    ちなみにもえの嫌いな味覚は

    『すっぱい』

    です🤣




    レモンとかならまだ大丈夫なんだけど、

    お酢の酸っぱさは苦手💧


    酢の物とか
    なますとか😱



    皆さんも苦手な味覚ありますか??











    ではではっ

    おやすみなさーいimgimg



















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘



























    🌷毎日のエロ🔞エクササイズでクビレキープ

    最近ごはんの話ばっかしてる気がするけど🤣食べる事第一だから許してっ🙏もえは異国料理がけっこうすきで🩷アジアン系のもの特に好きです😋グリーンカレー🍛タイ料理屋さんで食べたよ🤍タイ米のジャスミンライスとっても美味しかった🤤後味が結構辛かったんだけど辛いの苦手なくせに好きだから🤣ついつい辛いって分かってても頼んじゃうんだよねぇ🌸ちなみにもえの嫌いな味覚は『すっぱい』です🤣レモンとかならまだ大丈夫なんだけど、お酢の酸っぱさは苦手💧酢の物とかなますとか😱皆さんも苦手な味覚ありますか??ではではっおやすみなさーいもえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘









     
    最近ごはんの話ばっかしてる気がするけど🤣


    食べる事第一だから許してっ🙏





    もえは異国料理がけっこうすきで🩷


    アジアン系のもの特に好きです😋







    グリーンカレー🍛


    タイ料理屋さんで食べたよ🤍


    タイ米のジャスミンライスとっても美味しかった🤤



    後味が結構辛かったんだけど

    辛いの苦手なくせに好きだから🤣

    ついつい辛いって分かってても頼んじゃうんだよねぇ🌸



    ちなみにもえの嫌いな味覚は

    『すっぱい』

    です🤣




    レモンとかならまだ大丈夫なんだけど、

    お酢の酸っぱさは苦手💧


    酢の物とか
    なますとか😱



    皆さんも苦手な味覚ありますか??











    ではではっ

    おやすみなさーいimgimg



















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘



























    🌷◯◯◯◯ぶち込んでクダサイ

    8/19 17:40












    皆さんこんにちは🌸


    もえだよっimgimg









    女の子DAY中だったので

    甘いもの食べたい欲が止まらないよぅ🥲



    コチラは先日食べたケーキたち🍰🩷





    イチジクのショートケーキと

    チョコがけの中にチョコのムースとか入った、
    チョコづくしのケーキ🍫💕



    お友達と一個ずつとかじゃないよ?


    おひとり様で2個だよ??😂



    一回で2コとか余裕✌️


    なんなら3つくらいいけちゃう🤤💖



    なんで甘いものってこんなに美味しいの🥹


    麻薬すぎて💦💦




    ダイエットに成功したお友達が

    甘いもの3日我慢できたら1週間、

    1週間我慢できたら1ヶ月。


    それ以降食べなくても平気になる‼️


    って言ってたけど

    まず1日だけでも無理😇



    ごはんは食べなくても

    甘いものは食べれるっ🤩✨



    …こりゃなかなか痩せないわ😹













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘














    ​​​​​​​

    🌷◯◯◯◯ぶち込んでクダサイ

    皆さんこんにちは🌸もえだよっ女の子DAY中だったので甘いもの食べたい欲が止まらないよぅ🥲コチラは先日食べたケーキたち🍰🩷イチジクのショートケーキとチョコがけの中にチョコのムースとか入った、チョコづくしのケーキ🍫💕お友達と一個ずつとかじゃないよ?おひとり様で2個だよ??😂一回で2コとか余裕✌️なんなら3つくらいいけちゃう🤤💖なんで甘いものってこんなに美味しいの🥹麻薬すぎて💦💦ダイエットに成功したお友達が甘いもの3日我慢できたら1週間、1週間我慢できたら1ヶ月。それ以降食べなくても平気になる‼️って言ってたけどまず1日だけでも無理😇ごはんは食べなくても甘いものは食べれるっ🤩✨…こりゃなかなか痩せないわ😹もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘​​​​​​​












    皆さんこんにちは🌸


    もえだよっimgimg









    女の子DAY中だったので

    甘いもの食べたい欲が止まらないよぅ🥲



    コチラは先日食べたケーキたち🍰🩷





    イチジクのショートケーキと

    チョコがけの中にチョコのムースとか入った、
    チョコづくしのケーキ🍫💕



    お友達と一個ずつとかじゃないよ?


    おひとり様で2個だよ??😂



    一回で2コとか余裕✌️


    なんなら3つくらいいけちゃう🤤💖



    なんで甘いものってこんなに美味しいの🥹


    麻薬すぎて💦💦




    ダイエットに成功したお友達が

    甘いもの3日我慢できたら1週間、

    1週間我慢できたら1ヶ月。


    それ以降食べなくても平気になる‼️


    って言ってたけど

    まず1日だけでも無理😇



    ごはんは食べなくても

    甘いものは食べれるっ🤩✨



    …こりゃなかなか痩せないわ😹













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘














    ​​​​​​​

    🌷◯◯◯◯にちょうだい?♡

    8/18 13:35













    皆さんこんにちは🥰



    もえだよっimgimg












    もえは外食行くと

    どうしてもガッツリでコテコテのもの食べたくなっちゃうんだけど

    (ラーメン&ライスとか、トンカツ定食うどん付きとか🤣)


    最近健康志向高まってきてて

    とってもバランス取れてるごはんに惹かれがち✨







    少し前からよく行くお店😽


    おかずも全部選べる♫


    少しずついろんなもの食べたい私にはピッタリです🩷



    てかこんだけの種類のおかずをおうちで作ろうと思ったら

    めっちゃ手間やし💦



    お金払ってこれだけのもの食べれるなら

    潔くお金払う🤣👍



    でもたまにめっちゃラーメンライスしたい衝動には駆られるけどねっ😂



    ここんとこ体調も悪かったし

    (吸入のお薬が効いたのか、もう完全に復活しました🙌)

    しばらくは健康第一で生きます🥹✨

















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘













    🌷◯◯◯◯にちょうだい?♡

    皆さんこんにちは🥰もえだよっもえは外食行くとどうしてもガッツリでコテコテのもの食べたくなっちゃうんだけど(ラーメン&ライスとか、トンカツ定食うどん付きとか🤣)最近健康志向高まってきててとってもバランス取れてるごはんに惹かれがち✨少し前からよく行くお店😽おかずも全部選べる♫少しずついろんなもの食べたい私にはピッタリです🩷てかこんだけの種類のおかずをおうちで作ろうと思ったらめっちゃ手間やし💦お金払ってこれだけのもの食べれるなら潔くお金払う🤣👍でもたまにめっちゃラーメンライスしたい衝動には駆られるけどねっ😂ここんとこ体調も悪かったし(吸入のお薬が効いたのか、もう完全に復活しました🙌)しばらくは健康第一で生きます🥹✨もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘













    皆さんこんにちは🥰



    もえだよっimgimg












    もえは外食行くと

    どうしてもガッツリでコテコテのもの食べたくなっちゃうんだけど

    (ラーメン&ライスとか、トンカツ定食うどん付きとか🤣)


    最近健康志向高まってきてて

    とってもバランス取れてるごはんに惹かれがち✨







    少し前からよく行くお店😽


    おかずも全部選べる♫


    少しずついろんなもの食べたい私にはピッタリです🩷



    てかこんだけの種類のおかずをおうちで作ろうと思ったら

    めっちゃ手間やし💦



    お金払ってこれだけのもの食べれるなら

    潔くお金払う🤣👍



    でもたまにめっちゃラーメンライスしたい衝動には駆られるけどねっ😂



    ここんとこ体調も悪かったし

    (吸入のお薬が効いたのか、もう完全に復活しました🙌)

    しばらくは健康第一で生きます🥹✨

















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘













    【お礼写メ日記】

    8/17 21:38












    Tあ様❤️









    先日は初来店で初指名ありがとう😆💓


    こちらこそお礼写メ日記少し遅くなっちゃってごめんね🙇‍♀️


    口コミほんとに書いてくれて嬉しいですっ🥰


    とっても嬉しいこと書いてくれてありがとね🩷


    ずっと見てたいとか照れる、、🫣💦



    Mットもベッ♡もいっぱいちゅうしたねぇ💋


    Tあさんもいっぱい感じてくれたから

    私も楽しくなっちゃって

    たくさん攻めちゃいましたっ🥰




    話しやすいって言ってもらえたのも嬉しかったなぁ😆✨✨


    私もTあさん話しやすくて

    ユニバの話とかいっぱい話したね‼️


    スパイダーマンの魅力を語ってくれて

    なんだかすごくかっこいいぞ、、?ってなってきて

    もっかい観たくなったじゃん🤣💓



    また思う存分に語ってください❣️



    次回はTシャツ前後反対に着たら
    すぐお部屋もどろw


    こないだはもうお部屋出ちゃってるし動揺し過ぎちゃって

    あわあわして、そのまま下に一回行ってからお着替えを、、

    って言ってしまってごめんだった🙇‍♀️


    よくよく考えたらトイレしか着替えるところないし

    それも嫌だよね💦


    ほんと申し訳ないです😿


    てかその前に私が気付くようにする笑👍




    また次もMットもベッ♡もできたらいいな😘


    吸い舐めくすぐったいからキモチイイに変えてみせるっ🔥🔥



    また是非遊んでね🫶
















    imgもえimg












    【お礼写メ日記】

    Tあ様❤️先日は初来店で初指名ありがとう😆💓こちらこそお礼写メ日記少し遅くなっちゃってごめんね🙇‍♀️口コミほんとに書いてくれて嬉しいですっ🥰とっても嬉しいこと書いてくれてありがとね🩷ずっと見てたいとか照れる、、🫣💦Mットもベッ♡もいっぱいちゅうしたねぇ💋Tあさんもいっぱい感じてくれたから私も楽しくなっちゃってたくさん攻めちゃいましたっ🥰話しやすいって言ってもらえたのも嬉しかったなぁ😆✨✨私もTあさん話しやすくてユニバの話とかいっぱい話したね‼️スパイダーマンの魅力を語ってくれてなんだかすごくかっこいいぞ、、?ってなってきてもっかい観たくなったじゃん🤣💓また思う存分に語ってください❣️次回はTシャツ前後反対に着たらすぐお部屋もどろwこないだはもうお部屋出ちゃってるし動揺し過ぎちゃってあわあわして、そのまま下に一回行ってからお着替えを、、って言ってしまってごめんだった🙇‍♀️よくよく考えたらトイレしか着替えるところないしそれも嫌だよね💦ほんと申し訳ないです😿てかその前に私が気付くようにする笑👍また次もMットもベッ♡もできたらいいな😘吸い舐めくすぐったいからキモチイイに変えてみせるっ🔥🔥また是非遊んでね🫶もえ












    Tあ様❤️









    先日は初来店で初指名ありがとう😆💓


    こちらこそお礼写メ日記少し遅くなっちゃってごめんね🙇‍♀️


    口コミほんとに書いてくれて嬉しいですっ🥰


    とっても嬉しいこと書いてくれてありがとね🩷


    ずっと見てたいとか照れる、、🫣💦



    Mットもベッ♡もいっぱいちゅうしたねぇ💋


    Tあさんもいっぱい感じてくれたから

    私も楽しくなっちゃって

    たくさん攻めちゃいましたっ🥰




    話しやすいって言ってもらえたのも嬉しかったなぁ😆✨✨


    私もTあさん話しやすくて

    ユニバの話とかいっぱい話したね‼️


    スパイダーマンの魅力を語ってくれて

    なんだかすごくかっこいいぞ、、?ってなってきて

    もっかい観たくなったじゃん🤣💓



    また思う存分に語ってください❣️



    次回はTシャツ前後反対に着たら
    すぐお部屋もどろw


    こないだはもうお部屋出ちゃってるし動揺し過ぎちゃって

    あわあわして、そのまま下に一回行ってからお着替えを、、

    って言ってしまってごめんだった🙇‍♀️


    よくよく考えたらトイレしか着替えるところないし

    それも嫌だよね💦


    ほんと申し訳ないです😿


    てかその前に私が気付くようにする笑👍




    また次もMットもベッ♡もできたらいいな😘


    吸い舐めくすぐったいからキモチイイに変えてみせるっ🔥🔥



    また是非遊んでね🫶
















    imgもえimg












    🌷普段と違ったシチュエーションて興奮しない?😍

    8/16 17:19











    皆さんこんにちはimg



    もえだよっimg










    夜の爆発的な咳き込みが治らないので

    2回目の病院にいってきました🥹



    前回も日記に書いたけど、

    コロナとかじゃないから安心してね🍀



    咳止めのお薬と共に

    今回は吸入も出してもらったよ✨


    これでラクになるといいな🥹



    喋るとコホコホ止まらないの💦



    先生が、

    いま乾いた咳長引く方めっちゃ多いです。

    って言ってた🙃




    皆さんも体調気をつけてね🥺


    夏風邪はやっかいだーー💦











     

    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘















    🌷普段と違ったシチュエーションて興奮しない?😍

    皆さんこんにちはもえだよっ夜の爆発的な咳き込みが治らないので2回目の病院にいってきました🥹前回も日記に書いたけど、コロナとかじゃないから安心してね🍀咳止めのお薬と共に今回は吸入も出してもらったよ✨これでラクになるといいな🥹喋るとコホコホ止まらないの💦先生が、いま乾いた咳長引く方めっちゃ多いです。って言ってた🙃皆さんも体調気をつけてね🥺夏風邪はやっかいだーー💦もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘











    皆さんこんにちはimg



    もえだよっimg










    夜の爆発的な咳き込みが治らないので

    2回目の病院にいってきました🥹



    前回も日記に書いたけど、

    コロナとかじゃないから安心してね🍀



    咳止めのお薬と共に

    今回は吸入も出してもらったよ✨


    これでラクになるといいな🥹



    喋るとコホコホ止まらないの💦



    先生が、

    いま乾いた咳長引く方めっちゃ多いです。

    って言ってた🙃




    皆さんも体調気をつけてね🥺


    夏風邪はやっかいだーー💦











     

    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘