• ゴールデンハンター
    GO-RUDENHANTA-

    MOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌脳みそまでとろける快感

    8/15 23:46











    一昨日のお礼です🌸



    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏














    💗おめめとか体調心配してくれてありがとう🥹のKさん💗













    一昨日は会いにきてくれてありがとう☺️🩷


    少し久々に感じたよぅ🥹



    オキニトークでも体調心配してくれてありがとうね🙏


    Kさんも喉がずっとおかしかったって言ってたし、

    おそろいっ🫶笑



    あと日記見てくれてたみたいで、

    おめめも気遣ってくれて✨


    じいって見られて恥ずかしかったよ🫣


    やっぱりよくよく見るとめちゃわかるよね?!🤣



    Kさん珍しくちょっと酔っ払ってて

    甘えんぼさん可愛かったのだ🥹🩷



    Mットかベッ♡かソファーでイチャイチャしながら悩んで、

    今日はMットで👍

    ってなったので

    いーっぱい攻めさせてもらいましたっ💓




    けっこう攻めに攻めたつもりだったんだけど、

    守備も素晴らしく笑✨


    最初はここぞって時にイかせれた思い出なんだけど

    今回は回数を重ねて技を見破られてるのか

    そこまで簡単ではなく😹



    時間がそろそろ💦

    って時を見計らったようにフィニッシュでしたね🍼


    狙ってたのかな?!🤭


    でも終始気持ち良さそうで嬉しかったよ💖





    延長できなくてごめんね🥲🙏


    また近々会えることをお楽しみにしとくっ🥰
















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘












    💌脳みそまでとろける快感

    一昨日のお礼です🌸遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏💗おめめとか体調心配してくれてありがとう🥹のKさん💗一昨日は会いにきてくれてありがとう☺️🩷少し久々に感じたよぅ🥹オキニトークでも体調心配してくれてありがとうね🙏Kさんも喉がずっとおかしかったって言ってたし、おそろいっ🫶笑あと日記見てくれてたみたいで、おめめも気遣ってくれて✨じいって見られて恥ずかしかったよ🫣やっぱりよくよく見るとめちゃわかるよね?!🤣Kさん珍しくちょっと酔っ払ってて甘えんぼさん可愛かったのだ🥹🩷Mットかベッ♡かソファーでイチャイチャしながら悩んで、今日はMットで👍ってなったのでいーっぱい攻めさせてもらいましたっ💓けっこう攻めに攻めたつもりだったんだけど、守備も素晴らしく笑✨最初はここぞって時にイかせれた思い出なんだけど今回は回数を重ねて技を見破られてるのかそこまで簡単ではなく😹時間がそろそろ💦って時を見計らったようにフィニッシュでしたね🍼狙ってたのかな?!🤭でも終始気持ち良さそうで嬉しかったよ💖延長できなくてごめんね🥲🙏また近々会えることをお楽しみにしとくっ🥰もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘











    一昨日のお礼です🌸



    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏














    💗おめめとか体調心配してくれてありがとう🥹のKさん💗













    一昨日は会いにきてくれてありがとう☺️🩷


    少し久々に感じたよぅ🥹



    オキニトークでも体調心配してくれてありがとうね🙏


    Kさんも喉がずっとおかしかったって言ってたし、

    おそろいっ🫶笑



    あと日記見てくれてたみたいで、

    おめめも気遣ってくれて✨


    じいって見られて恥ずかしかったよ🫣


    やっぱりよくよく見るとめちゃわかるよね?!🤣



    Kさん珍しくちょっと酔っ払ってて

    甘えんぼさん可愛かったのだ🥹🩷



    Mットかベッ♡かソファーでイチャイチャしながら悩んで、

    今日はMットで👍

    ってなったので

    いーっぱい攻めさせてもらいましたっ💓




    けっこう攻めに攻めたつもりだったんだけど、

    守備も素晴らしく笑✨


    最初はここぞって時にイかせれた思い出なんだけど

    今回は回数を重ねて技を見破られてるのか

    そこまで簡単ではなく😹



    時間がそろそろ💦

    って時を見計らったようにフィニッシュでしたね🍼


    狙ってたのかな?!🤭


    でも終始気持ち良さそうで嬉しかったよ💖





    延長できなくてごめんね🥲🙏


    また近々会えることをお楽しみにしとくっ🥰
















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘












    💌無限○○責め

    8/15 21:06










    一昨日のお礼です🌸


    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏














    💗めっちゃ久々に会えたあああ🥰髪型かわいいKさん💗















    先日はありがとうっ😍


    二ヶ月ぶりくらいにまた再会できて

    とっても嬉しかったですっ🩷🩷


    もえのこと忘れないで居てくれてありがとうだよぅ🥲✨



    Kさんはお喋りに痴漢ごっこ、

    Mットに盛りだくさんな内容だから🤣


    いつも時間なくなっちゃうんだよね💦


    私も時間配分ちゃんとしないとなんだけど🥹


    Kさんとのお喋り楽し過ぎて

    いつの間にか時間が経っちゃうのです💦



    痴漢ごっこも

    ちゃんと最初と最後に儀式のようにやらないとだし👍笑




    Mットは相変わらずぷるぷる感じてくれて😍


    滑ってて、もっとやっちゃお⭐️

    ってイタズラ心芽生えさせちゃう可愛さです🥰



    でもたまにKさんからの反撃を喰らい😂


    攻めて攻められのせめぎ合いが
    私は結構すき🥹🫶



    前もSかMか聞かれたけど

    ほんと私お相手によってどちらにもなれるから✌️


    前回はKさんかなりM度高めだったので

    コチラSになり切りました❣️



    今度は私も少し攻めてもらおっかな😉🩷




     また癒し癒されプレイしようねっ🫶


    来月もお待ちしてますね💕













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘








     

    💌無限○○責め

    一昨日のお礼です🌸遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏💗めっちゃ久々に会えたあああ🥰髪型かわいいKさん💗先日はありがとうっ😍二ヶ月ぶりくらいにまた再会できてとっても嬉しかったですっ🩷🩷もえのこと忘れないで居てくれてありがとうだよぅ🥲✨Kさんはお喋りに痴漢ごっこ、Mットに盛りだくさんな内容だから🤣いつも時間なくなっちゃうんだよね💦私も時間配分ちゃんとしないとなんだけど🥹Kさんとのお喋り楽し過ぎていつの間にか時間が経っちゃうのです💦痴漢ごっこもちゃんと最初と最後に儀式のようにやらないとだし👍笑Mットは相変わらずぷるぷる感じてくれて😍滑ってて、もっとやっちゃお⭐️ってイタズラ心芽生えさせちゃう可愛さです🥰でもたまにKさんからの反撃を喰らい😂攻めて攻められのせめぎ合いが私は結構すき🥹🫶前もSかMか聞かれたけどほんと私お相手によってどちらにもなれるから✌️前回はKさんかなりM度高めだったのでコチラSになり切りました❣️今度は私も少し攻めてもらおっかな😉🩷また癒し癒されプレイしようねっ🫶来月もお待ちしてますね💕もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘










    一昨日のお礼です🌸


    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏














    💗めっちゃ久々に会えたあああ🥰髪型かわいいKさん💗















    先日はありがとうっ😍


    二ヶ月ぶりくらいにまた再会できて

    とっても嬉しかったですっ🩷🩷


    もえのこと忘れないで居てくれてありがとうだよぅ🥲✨



    Kさんはお喋りに痴漢ごっこ、

    Mットに盛りだくさんな内容だから🤣


    いつも時間なくなっちゃうんだよね💦


    私も時間配分ちゃんとしないとなんだけど🥹


    Kさんとのお喋り楽し過ぎて

    いつの間にか時間が経っちゃうのです💦



    痴漢ごっこも

    ちゃんと最初と最後に儀式のようにやらないとだし👍笑




    Mットは相変わらずぷるぷる感じてくれて😍


    滑ってて、もっとやっちゃお⭐️

    ってイタズラ心芽生えさせちゃう可愛さです🥰



    でもたまにKさんからの反撃を喰らい😂


    攻めて攻められのせめぎ合いが
    私は結構すき🥹🫶



    前もSかMか聞かれたけど

    ほんと私お相手によってどちらにもなれるから✌️


    前回はKさんかなりM度高めだったので

    コチラSになり切りました❣️



    今度は私も少し攻めてもらおっかな😉🩷




     また癒し癒されプレイしようねっ🫶


    来月もお待ちしてますね💕













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘








     

    💌全身敏感すぎる変態くん

    8/15 16:30









    一昨日のお礼です🌸



    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏













    💗Mット2回目のサンコイチで来てくれた某芸能人に激似のKさん💗














    先日はエロエロで楽しい時間をありがとうっ😆🩷



    ご指名も嬉しかったです🫶



    Mット2回目で、あんまりわかってなくて。。。

    って可愛かったです🥹💓



    Mットもすごく気持ちよさそうで、、


    表向きの脚をカニバサミして

    膝の裏でおち●ちんコスコスしてたら


    👨あっ、、!

    やばいかも、、!


    👧ええええ!?!?


    って一応すぐ止めたけど

    そのままおせーしが出ちゃいました🍼💦



    2人して、あ〜〜〜😫

    ってなってるの笑えたね🤣



    2回戦は難しいとのことで

    洗い流してゆっくりおしゃべりしました🩷



    某芸能人にめっちゃ似てたからビックリしたけど、

    調べてくれた?!😹


    イケメン✌️


    お話の中で、私の推しをめっちゃご紹介してしまったよね🤣


    お洋服からカラコン、シャンプートリートメントに至るまで買ってますw


    推すとかしたことないから

    その感情があんまりわかんない💦

    って言ってたから

    私を推して?!

    って言ってまったわ笑🤍



    いやでもほんとそれ❣️

    ぜひ私を推してもらえたら嬉しいです😉💖



    Mットのリベンジもお待ちしてますねっ🥰


    ギャンブルで一儲けしたらまたきてねっ💕笑













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘















    💌全身敏感すぎる変態くん

    一昨日のお礼です🌸遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏💗Mット2回目のサンコイチで来てくれた某芸能人に激似のKさん💗先日はエロエロで楽しい時間をありがとうっ😆🩷ご指名も嬉しかったです🫶Mット2回目で、あんまりわかってなくて。。。って可愛かったです🥹💓Mットもすごく気持ちよさそうで、、表向きの脚をカニバサミして膝の裏でおち●ちんコスコスしてたら👨あっ、、!やばいかも、、!👧ええええ!?!?って一応すぐ止めたけどそのままおせーしが出ちゃいました🍼💦2人して、あ〜〜〜😫ってなってるの笑えたね🤣2回戦は難しいとのことで洗い流してゆっくりおしゃべりしました🩷某芸能人にめっちゃ似てたからビックリしたけど、調べてくれた?!😹イケメン✌️お話の中で、私の推しをめっちゃご紹介してしまったよね🤣お洋服からカラコン、シャンプートリートメントに至るまで買ってますw推すとかしたことないからその感情があんまりわかんない💦って言ってたから私を推して?!って言ってまったわ笑🤍いやでもほんとそれ❣️ぜひ私を推してもらえたら嬉しいです😉💖Mットのリベンジもお待ちしてますねっ🥰ギャンブルで一儲けしたらまたきてねっ💕笑もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘









    一昨日のお礼です🌸



    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏













    💗Mット2回目のサンコイチで来てくれた某芸能人に激似のKさん💗














    先日はエロエロで楽しい時間をありがとうっ😆🩷



    ご指名も嬉しかったです🫶



    Mット2回目で、あんまりわかってなくて。。。

    って可愛かったです🥹💓



    Mットもすごく気持ちよさそうで、、


    表向きの脚をカニバサミして

    膝の裏でおち●ちんコスコスしてたら


    👨あっ、、!

    やばいかも、、!


    👧ええええ!?!?


    って一応すぐ止めたけど

    そのままおせーしが出ちゃいました🍼💦



    2人して、あ〜〜〜😫

    ってなってるの笑えたね🤣



    2回戦は難しいとのことで

    洗い流してゆっくりおしゃべりしました🩷



    某芸能人にめっちゃ似てたからビックリしたけど、

    調べてくれた?!😹


    イケメン✌️


    お話の中で、私の推しをめっちゃご紹介してしまったよね🤣


    お洋服からカラコン、シャンプートリートメントに至るまで買ってますw


    推すとかしたことないから

    その感情があんまりわかんない💦

    って言ってたから

    私を推して?!

    って言ってまったわ笑🤍



    いやでもほんとそれ❣️

    ぜひ私を推してもらえたら嬉しいです😉💖



    Mットのリベンジもお待ちしてますねっ🥰


    ギャンブルで一儲けしたらまたきてねっ💕笑













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘















    💌ロングでいろんな、、♡♡♡

    8/15 11:22










    一昨日のお礼です🌸


    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏








    💗お盆でこっちに帰ってきてたMットだいすきMさん💗















    先日はご指名もありがとうございましたっ🩷🩷



    お部屋に入ってもえです宜しくってご挨拶したら

    本名の名字で名乗ってくださって

    ご丁寧にどうも🙇‍♀️

    ってなりました笑🤍




    今は関西だけど、前にこっちにも住んでたことがあるとのことで

    風俗のお話色々話しましたねっ😆



    Mットも名古屋にとどまらず、

    全国区レベルで行ってらっしゃるとのことで😳❕


    滑るの緊張したよぅ🫨💦




    Mット好き過ぎて、
    できればMットで2回イキたい❣️

    とのご要望だったので

    頑張らせていただきましたっ😤




    1回目はわりとじっくりゆっくり

    ねっと〜りおち●ちんナメナメする時間もたくさんで

    最後はお尻素股でフィニッシュでした🍼


    すごく気持ちよさそうなお顔を見ながらで

    私もS心刺激されたよっ😍




    2回戦までの時間は

    一回かるーく表面だけ流したりローション作り直したり。



    でも比較的すぐにさわさわしてたら

    おち●ちんもいい感じだったので

    お口でパクッと💋



    しばらくゆっくりフェ◯しながら

    乳首もさわさわ〜



    一回めで滑ってない脚の表側とかも一通り滑って

    最後乳首舐めながらの手コキしてて

    おち●ちんはカチカチなんだけど

    なかなかイかなくて💦


    結局時間切れになっちゃいましたね😿



    ごめんよぅ🙇‍♀️🙇‍♀️





    でもすごく良かった✨

    上手だったよ👏


    って言ってもらえて嬉しかったです😸💓




    また名古屋来たら是非是非寄ってくださいねっ🥰


    待ってる🌼














     imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘





















    💌ロングでいろんな、、♡♡♡

    一昨日のお礼です🌸遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏💗お盆でこっちに帰ってきてたMットだいすきMさん💗先日はご指名もありがとうございましたっ🩷🩷お部屋に入ってもえです宜しくってご挨拶したら本名の名字で名乗ってくださってご丁寧にどうも🙇‍♀️ってなりました笑🤍今は関西だけど、前にこっちにも住んでたことがあるとのことで風俗のお話色々話しましたねっ😆Mットも名古屋にとどまらず、全国区レベルで行ってらっしゃるとのことで😳❕滑るの緊張したよぅ🫨💦Mット好き過ぎて、できればMットで2回イキたい❣️とのご要望だったので頑張らせていただきましたっ😤1回目はわりとじっくりゆっくりねっと〜りおち●ちんナメナメする時間もたくさんで最後はお尻素股でフィニッシュでした🍼すごく気持ちよさそうなお顔を見ながらで私もS心刺激されたよっ😍2回戦までの時間は一回かるーく表面だけ流したりローション作り直したり。でも比較的すぐにさわさわしてたらおち●ちんもいい感じだったのでお口でパクッと💋しばらくゆっくりフェ◯しながら乳首もさわさわ〜一回めで滑ってない脚の表側とかも一通り滑って最後乳首舐めながらの手コキしてておち●ちんはカチカチなんだけどなかなかイかなくて💦結局時間切れになっちゃいましたね😿ごめんよぅ🙇‍♀️🙇‍♀️でもすごく良かった✨上手だったよ👏って言ってもらえて嬉しかったです😸💓また名古屋来たら是非是非寄ってくださいねっ🥰待ってる🌼もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘










    一昨日のお礼です🌸


    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏








    💗お盆でこっちに帰ってきてたMットだいすきMさん💗















    先日はご指名もありがとうございましたっ🩷🩷



    お部屋に入ってもえです宜しくってご挨拶したら

    本名の名字で名乗ってくださって

    ご丁寧にどうも🙇‍♀️

    ってなりました笑🤍




    今は関西だけど、前にこっちにも住んでたことがあるとのことで

    風俗のお話色々話しましたねっ😆



    Mットも名古屋にとどまらず、

    全国区レベルで行ってらっしゃるとのことで😳❕


    滑るの緊張したよぅ🫨💦




    Mット好き過ぎて、
    できればMットで2回イキたい❣️

    とのご要望だったので

    頑張らせていただきましたっ😤




    1回目はわりとじっくりゆっくり

    ねっと〜りおち●ちんナメナメする時間もたくさんで

    最後はお尻素股でフィニッシュでした🍼


    すごく気持ちよさそうなお顔を見ながらで

    私もS心刺激されたよっ😍




    2回戦までの時間は

    一回かるーく表面だけ流したりローション作り直したり。



    でも比較的すぐにさわさわしてたら

    おち●ちんもいい感じだったので

    お口でパクッと💋



    しばらくゆっくりフェ◯しながら

    乳首もさわさわ〜



    一回めで滑ってない脚の表側とかも一通り滑って

    最後乳首舐めながらの手コキしてて

    おち●ちんはカチカチなんだけど

    なかなかイかなくて💦


    結局時間切れになっちゃいましたね😿



    ごめんよぅ🙇‍♀️🙇‍♀️





    でもすごく良かった✨

    上手だったよ👏


    って言ってもらえて嬉しかったです😸💓




    また名古屋来たら是非是非寄ってくださいねっ🥰


    待ってる🌼














     imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘





















    🌷あっ…透けてるからっ…乳首の拡大は🙅‍♀️

    8/14 16:25










    皆さんこんにちはimg



    もえだよっimgimg












    先日やっと、日記にも書いた
    ミスドの新しいの食べましたっ🍩❤️







    白いポンデいちごみるく🍓🍼

    と他のも少々🤭



    ちゃんと全部違う味だったよ🩷


    もえは一番左の、クランチのが一番好きなお味でした😋


    やっぱりミスドはポンデリング系がいちばんすきー🫶



    甘いもの一日に一回食べないと気が済まない🤣













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘












    🌷あっ…透けてるからっ…乳首の拡大は🙅‍♀️

    皆さんこんにちはもえだよっ先日やっと、日記にも書いたミスドの新しいの食べましたっ🍩❤️白いポンデいちごみるく🍓🍼と他のも少々🤭ちゃんと全部違う味だったよ🩷もえは一番左の、クランチのが一番好きなお味でした😋やっぱりミスドはポンデリング系がいちばんすきー🫶甘いもの一日に一回食べないと気が済まない🤣もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘










    皆さんこんにちはimg



    もえだよっimgimg












    先日やっと、日記にも書いた
    ミスドの新しいの食べましたっ🍩❤️







    白いポンデいちごみるく🍓🍼

    と他のも少々🤭



    ちゃんと全部違う味だったよ🩷


    もえは一番左の、クランチのが一番好きなお味でした😋


    やっぱりミスドはポンデリング系がいちばんすきー🫶



    甘いもの一日に一回食べないと気が済まない🤣













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘












    💌🔞清楚系ビッ◯と淫らなアレを

    8/13 22:01










    ⚠️ごめんなさい💦
    いつも時間軸順に投稿してるので、こちらが一番に投稿されないといけないのですが、朝に投稿されておらず、上げ直しております🙇‍♀️







    💗ずっと日記の朝からおっぱい見てくれてて予約してくれたIさん💗











    昨日は楽しくてお勉強になるお時間をありがとうございましたっ🙏💕



    日記ずっと見てくれてたの嬉しい☺️❤️


    しかも、朝からおっぱいに元気貰ってるって言ってくれた🙌


    なかなかタイミング合わずだったみたいで
    不定期出勤ですみません😿


    ようやく会えたねっ🫶


    実物のおっぱいも褒めてもらえて良かったー✨


    しかも、お話してるうちにお仕事ナカーマということが発覚‼️

    (Iさんはお友だちって呼んでたけど🤭)


    自分のすきなことで独立して会社やるの憧れだなあ。。。✨


    融資のお話とかたくさん聞けてすごくためになりました🙇‍♀️




    プレイは、Mットもベッ♡も両方楽しみましたねっ♫


    Mット終わってからおしゃべりしちゃってたし

    なにげにベッ♡の時間10分くらい?!😱
    しかなかったけど

    魔法のローションで無理くり?!

    イっていただきました🤩



    えっちな顔で

    じぃ〜〜〜って見つめた🤣💖



    イかせようとする意気込みをめちゃくちゃ感じた‼️

    って言われた🤭





    Iさんノリノリで面白すぎたから

    またぜひ会いたいです🩷


    次もタイミング合いますように🙏













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘














    💌🔞清楚系ビッ◯と淫らなアレを

    ⚠️ごめんなさい💦いつも時間軸順に投稿してるので、こちらが一番に投稿されないといけないのですが、朝に投稿されておらず、上げ直しております🙇‍♀️💗ずっと日記の朝からおっぱい見てくれてて予約してくれたIさん💗昨日は楽しくてお勉強になるお時間をありがとうございましたっ🙏💕日記ずっと見てくれてたの嬉しい☺️❤️しかも、朝からおっぱいに元気貰ってるって言ってくれた🙌なかなかタイミング合わずだったみたいで不定期出勤ですみません😿ようやく会えたねっ🫶実物のおっぱいも褒めてもらえて良かったー✨しかも、お話してるうちにお仕事ナカーマということが発覚‼️(Iさんはお友だちって呼んでたけど🤭)自分のすきなことで独立して会社やるの憧れだなあ。。。✨融資のお話とかたくさん聞けてすごくためになりました🙇‍♀️プレイは、Mットもベッ♡も両方楽しみましたねっ♫Mット終わってからおしゃべりしちゃってたしなにげにベッ♡の時間10分くらい?!😱しかなかったけど魔法のローションで無理くり?!イっていただきました🤩えっちな顔でじぃ〜〜〜って見つめた🤣💖イかせようとする意気込みをめちゃくちゃ感じた‼️って言われた🤭Iさんノリノリで面白すぎたからまたぜひ会いたいです🩷次もタイミング合いますように🙏もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘










    ⚠️ごめんなさい💦
    いつも時間軸順に投稿してるので、こちらが一番に投稿されないといけないのですが、朝に投稿されておらず、上げ直しております🙇‍♀️







    💗ずっと日記の朝からおっぱい見てくれてて予約してくれたIさん💗











    昨日は楽しくてお勉強になるお時間をありがとうございましたっ🙏💕



    日記ずっと見てくれてたの嬉しい☺️❤️


    しかも、朝からおっぱいに元気貰ってるって言ってくれた🙌


    なかなかタイミング合わずだったみたいで
    不定期出勤ですみません😿


    ようやく会えたねっ🫶


    実物のおっぱいも褒めてもらえて良かったー✨


    しかも、お話してるうちにお仕事ナカーマということが発覚‼️

    (Iさんはお友だちって呼んでたけど🤭)


    自分のすきなことで独立して会社やるの憧れだなあ。。。✨


    融資のお話とかたくさん聞けてすごくためになりました🙇‍♀️




    プレイは、Mットもベッ♡も両方楽しみましたねっ♫


    Mット終わってからおしゃべりしちゃってたし

    なにげにベッ♡の時間10分くらい?!😱
    しかなかったけど

    魔法のローションで無理くり?!

    イっていただきました🤩



    えっちな顔で

    じぃ〜〜〜って見つめた🤣💖



    イかせようとする意気込みをめちゃくちゃ感じた‼️

    って言われた🤭





    Iさんノリノリで面白すぎたから

    またぜひ会いたいです🩷


    次もタイミング合いますように🙏













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘














    💌お尻で圧迫して

    8/13 20:03












    💗ワンコちゃんが恋人の謎に満ち溢れまくった関西弁Tさん💗












    昨日はめっちゃ楽しい時間をありがとです🥰


    ご指名も嬉しかったよっ🫶



    鋭い関西弁がとってもすきなので

    お話するの楽しかったです😊✨


    でも家族構成もなにもかもが謎に満ち溢れていて🤣


    ワンコの写真もちゃんと見せてくれないし笑


    とりあえず全国転勤の転勤族ということは分かった👍


    その中で一番良かったのは福岡ってのも覚えてる👍👍笑


    あとは謎😇w



    でもワンコちゃん好き過ぎるんだろうなぁってのはめちゃくちゃ伝わってきたよ🥹❤️

    でもチワワに吠えるのはアカン😡笑



    今日は攻められるんじゃなくて

    攻めたい気分だからベッ♡で❣️


    とのことで、

    私が最初上になって攻めてて

    ん?攻めたいんじゃなかったけ??

    て思ったら

    69したいってなって🙂


    私はけっこうピンポイントで舐められちゃうとすぐイっちゃうから

    加減してやってくれないとヤバいかも、、

    っておもいながら上で感じてたら


    いきなりTさんのおち●ちんからお口におせーしが❣️❣️


    あ、あれ?!

    って2人ともなってたね🤣


    イっちゃったみたい。。。


    って、あれええええ?!???

    って2人で笑って楽しすぎた✨


    そっからずっとゴロゴロお喋りして

    自分のこともたくさん話したなぁ😸


    聞いてくれて反応してくれてありがと🩷




    今度は是非Mットもしようね🫶

    あとワンコちゃんの写真もちゃんと見せてほしい🐶笑












    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘














    💌お尻で圧迫して

    💗ワンコちゃんが恋人の謎に満ち溢れまくった関西弁Tさん💗昨日はめっちゃ楽しい時間をありがとです🥰ご指名も嬉しかったよっ🫶鋭い関西弁がとってもすきなのでお話するの楽しかったです😊✨でも家族構成もなにもかもが謎に満ち溢れていて🤣ワンコの写真もちゃんと見せてくれないし笑とりあえず全国転勤の転勤族ということは分かった👍その中で一番良かったのは福岡ってのも覚えてる👍👍笑あとは謎😇wでもワンコちゃん好き過ぎるんだろうなぁってのはめちゃくちゃ伝わってきたよ🥹❤️でもチワワに吠えるのはアカン😡笑今日は攻められるんじゃなくて攻めたい気分だからベッ♡で❣️とのことで、私が最初上になって攻めててん?攻めたいんじゃなかったけ??て思ったら69したいってなって🙂私はけっこうピンポイントで舐められちゃうとすぐイっちゃうから加減してやってくれないとヤバいかも、、っておもいながら上で感じてたらいきなりTさんのおち●ちんからお口におせーしが❣️❣️あ、あれ?!って2人ともなってたね🤣イっちゃったみたい。。。って、あれええええ?!???って2人で笑って楽しすぎた✨そっからずっとゴロゴロお喋りして自分のこともたくさん話したなぁ😸聞いてくれて反応してくれてありがと🩷今度は是非Mットもしようね🫶あとワンコちゃんの写真もちゃんと見せてほしい🐶笑もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘












    💗ワンコちゃんが恋人の謎に満ち溢れまくった関西弁Tさん💗












    昨日はめっちゃ楽しい時間をありがとです🥰


    ご指名も嬉しかったよっ🫶



    鋭い関西弁がとってもすきなので

    お話するの楽しかったです😊✨


    でも家族構成もなにもかもが謎に満ち溢れていて🤣


    ワンコの写真もちゃんと見せてくれないし笑


    とりあえず全国転勤の転勤族ということは分かった👍


    その中で一番良かったのは福岡ってのも覚えてる👍👍笑


    あとは謎😇w



    でもワンコちゃん好き過ぎるんだろうなぁってのはめちゃくちゃ伝わってきたよ🥹❤️

    でもチワワに吠えるのはアカン😡笑



    今日は攻められるんじゃなくて

    攻めたい気分だからベッ♡で❣️


    とのことで、

    私が最初上になって攻めてて

    ん?攻めたいんじゃなかったけ??

    て思ったら

    69したいってなって🙂


    私はけっこうピンポイントで舐められちゃうとすぐイっちゃうから

    加減してやってくれないとヤバいかも、、

    っておもいながら上で感じてたら


    いきなりTさんのおち●ちんからお口におせーしが❣️❣️


    あ、あれ?!

    って2人ともなってたね🤣


    イっちゃったみたい。。。


    って、あれええええ?!???

    って2人で笑って楽しすぎた✨


    そっからずっとゴロゴロお喋りして

    自分のこともたくさん話したなぁ😸


    聞いてくれて反応してくれてありがと🩷




    今度は是非Mットもしようね🫶

    あとワンコちゃんの写真もちゃんと見せてほしい🐶笑












    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘














    💌キツキツすぎて瞬殺かも...♡

    8/13 19:00











    💗釣りが趣味の2年ぶりにハンターに来てくれたMさん💗












    昨日はご指名もありがとーっ😊🩷



    めっちゃ褒めてくれて

    そんなに褒めても何も出ないよー?

    って思うくらい気分上げてくれたっ🙌



    夏だけど、人肌恋しくて、、🥹

    ってなんかかわいかったです🥰




    ソファーでイチャイチャしながら

    AVの話とか

    (レンタル屋さんのAV女優ランキング興味ありまくった🤣)


    なんか色々しちゃってて

    お風呂上がったら
    もうプレイ時間が10分切ってたから焦りまくっちゃった😱💦



    Mットじゃなかったから

    そこは良かったんだけど💦💦



    私は焦っちゃったけど

    Mさんは焦らさないようにと

    ゆっくり上から攻めてった🥹


    すぐにおち●ちんはいい感じにビンビンになってくれたから良かったぁ💖


    上下交代してローション素股したいって言ったから

    正常位で素股して

    寝バックでも素股して〜


    もえちゃんの顔見てフィニッシュしたい❣️

    って言ってくれたから

    最後はまた正常位での素股で💕



    時間ギリギリで無事おせーし放出していただきましたっ😘




    また2年後と言わず
    今度はお時間も長めでMットもしようねっ😆

    お待ちしてます🫶












    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘












    💌キツキツすぎて瞬殺かも...♡

    💗釣りが趣味の2年ぶりにハンターに来てくれたMさん💗昨日はご指名もありがとーっ😊🩷めっちゃ褒めてくれてそんなに褒めても何も出ないよー?って思うくらい気分上げてくれたっ🙌夏だけど、人肌恋しくて、、🥹ってなんかかわいかったです🥰ソファーでイチャイチャしながらAVの話とか(レンタル屋さんのAV女優ランキング興味ありまくった🤣)なんか色々しちゃっててお風呂上がったらもうプレイ時間が10分切ってたから焦りまくっちゃった😱💦Mットじゃなかったからそこは良かったんだけど💦💦私は焦っちゃったけどMさんは焦らさないようにとゆっくり上から攻めてった🥹すぐにおち●ちんはいい感じにビンビンになってくれたから良かったぁ💖上下交代してローション素股したいって言ったから正常位で素股して寝バックでも素股して〜もえちゃんの顔見てフィニッシュしたい❣️って言ってくれたから最後はまた正常位での素股で💕時間ギリギリで無事おせーし放出していただきましたっ😘また2年後と言わず今度はお時間も長めでMットもしようねっ😆お待ちしてます🫶もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘











    💗釣りが趣味の2年ぶりにハンターに来てくれたMさん💗












    昨日はご指名もありがとーっ😊🩷



    めっちゃ褒めてくれて

    そんなに褒めても何も出ないよー?

    って思うくらい気分上げてくれたっ🙌



    夏だけど、人肌恋しくて、、🥹

    ってなんかかわいかったです🥰




    ソファーでイチャイチャしながら

    AVの話とか

    (レンタル屋さんのAV女優ランキング興味ありまくった🤣)


    なんか色々しちゃってて

    お風呂上がったら
    もうプレイ時間が10分切ってたから焦りまくっちゃった😱💦



    Mットじゃなかったから

    そこは良かったんだけど💦💦



    私は焦っちゃったけど

    Mさんは焦らさないようにと

    ゆっくり上から攻めてった🥹


    すぐにおち●ちんはいい感じにビンビンになってくれたから良かったぁ💖


    上下交代してローション素股したいって言ったから

    正常位で素股して

    寝バックでも素股して〜


    もえちゃんの顔見てフィニッシュしたい❣️

    って言ってくれたから

    最後はまた正常位での素股で💕



    時間ギリギリで無事おせーし放出していただきましたっ😘




    また2年後と言わず
    今度はお時間も長めでMットもしようねっ😆

    お待ちしてます🫶












    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘












    💌イってもイっても足りないの、、?🥹

    8/13 11:31









    💗性欲止まらない!!最高記録にビックリなお兄様💗











    昨日はMットで攻めまくり‼️なお時間ありがとうございましたっ😊




    まさかの彼女と旅行行ってヤリまくってたのに

    まだ性欲おさまらないから来た👍

    って🤣


    こりゃラスボス感満載だわぁ😈

    って思ってわくわくだったよ🤩



    彼女あんまりえっちが好きじゃないみたいで、、

    って言ってたけど

    思うにえっちは好きなんだろーけど

    回数ヤリすぎなんよ😹



    学生時代の、一日8回‼️

    はめっちゃすごーー👏ってなった😂



    やることないからやってた🥹

    ってのもなんか若くてイイネ👍



    性欲持て余してる若者を攻めまくるの楽しかったです😘


    背面の時のア●ル攻め感じまくりしてくれて。。。

    攻めててわっくわくでした❤️



    お兄さんのカラダが筋肉質すごかったから

    吸い舐めのときお口にお肉挟めなくて笑


    表面を軽くスーって感じしかできなかったのが心残り🥲🙏


    サッカーやってたって言ってたけど、

    これはラグビーじゃ?!🤪

    ってなった💦




    最後はお尻におち●ちん挟んで

    ゴーカイに噴水してましたっ🐳👏



    後ろの壁までおせーしちゃん飛んでたよ‼️


    飛距離がすごかった🤭🩷





    また彼女とシても足りない時は

    是非私にもお手伝いさせてね😘


    お待ちしております🙋‍♀️













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘













    💌イってもイっても足りないの、、?🥹

    💗性欲止まらない!!最高記録にビックリなお兄様💗昨日はMットで攻めまくり‼️なお時間ありがとうございましたっ😊まさかの彼女と旅行行ってヤリまくってたのにまだ性欲おさまらないから来た👍って🤣こりゃラスボス感満載だわぁ😈って思ってわくわくだったよ🤩彼女あんまりえっちが好きじゃないみたいで、、って言ってたけど思うにえっちは好きなんだろーけど回数ヤリすぎなんよ😹学生時代の、一日8回‼️はめっちゃすごーー👏ってなった😂やることないからやってた🥹ってのもなんか若くてイイネ👍性欲持て余してる若者を攻めまくるの楽しかったです😘背面の時のア●ル攻め感じまくりしてくれて。。。攻めててわっくわくでした❤️お兄さんのカラダが筋肉質すごかったから吸い舐めのときお口にお肉挟めなくて笑表面を軽くスーって感じしかできなかったのが心残り🥲🙏サッカーやってたって言ってたけど、これはラグビーじゃ?!🤪ってなった💦最後はお尻におち●ちん挟んでゴーカイに噴水してましたっ🐳👏後ろの壁までおせーしちゃん飛んでたよ‼️飛距離がすごかった🤭🩷また彼女とシても足りない時は是非私にもお手伝いさせてね😘お待ちしております🙋‍♀️もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘









    💗性欲止まらない!!最高記録にビックリなお兄様💗











    昨日はMットで攻めまくり‼️なお時間ありがとうございましたっ😊




    まさかの彼女と旅行行ってヤリまくってたのに

    まだ性欲おさまらないから来た👍

    って🤣


    こりゃラスボス感満載だわぁ😈

    って思ってわくわくだったよ🤩



    彼女あんまりえっちが好きじゃないみたいで、、

    って言ってたけど

    思うにえっちは好きなんだろーけど

    回数ヤリすぎなんよ😹



    学生時代の、一日8回‼️

    はめっちゃすごーー👏ってなった😂



    やることないからやってた🥹

    ってのもなんか若くてイイネ👍



    性欲持て余してる若者を攻めまくるの楽しかったです😘


    背面の時のア●ル攻め感じまくりしてくれて。。。

    攻めててわっくわくでした❤️



    お兄さんのカラダが筋肉質すごかったから

    吸い舐めのときお口にお肉挟めなくて笑


    表面を軽くスーって感じしかできなかったのが心残り🥲🙏


    サッカーやってたって言ってたけど、

    これはラグビーじゃ?!🤪

    ってなった💦




    最後はお尻におち●ちん挟んで

    ゴーカイに噴水してましたっ🐳👏



    後ろの壁までおせーしちゃん飛んでたよ‼️


    飛距離がすごかった🤭🩷





    また彼女とシても足りない時は

    是非私にもお手伝いさせてね😘


    お待ちしております🙋‍♀️













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘













    🌷エ〇チで大事なのは思いやり💖

    8/12 16:39












    もえお店に向かっております🫡



    お昼にトンカツをもりもり食べてしまって

    お腹重い&ぽっこりです🤣


    めっちゃ美味しかったし

    お腹も心も満足しまくりっ🩷


    揚げ物ってたまに無性に食べたくなるぅ!!!







    今日も一日エロしくお願いします🙇‍♀️💕


    もえと㊙️エロエロぬるぬるMットしましょっ😘


    もちろんベッ♡も大歓迎\(^o^)/



    ご予約ご来店お待ちしてます💋
















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘



















    🌷エ〇チで大事なのは思いやり💖

    もえお店に向かっております🫡お昼にトンカツをもりもり食べてしまってお腹重い&ぽっこりです🤣めっちゃ美味しかったしお腹も心も満足しまくりっ🩷揚げ物ってたまに無性に食べたくなるぅ!!!今日も一日エロしくお願いします🙇‍♀️💕もえと㊙️エロエロぬるぬるMットしましょっ😘もちろんベッ♡も大歓迎\(^o^)/ご予約ご来店お待ちしてます💋もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘












    もえお店に向かっております🫡



    お昼にトンカツをもりもり食べてしまって

    お腹重い&ぽっこりです🤣


    めっちゃ美味しかったし

    お腹も心も満足しまくりっ🩷


    揚げ物ってたまに無性に食べたくなるぅ!!!







    今日も一日エロしくお願いします🙇‍♀️💕


    もえと㊙️エロエロぬるぬるMットしましょっ😘


    もちろんベッ♡も大歓迎\(^o^)/



    ご予約ご来店お待ちしてます💋
















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘



















    🌷🤍至れり尽くせり…

    8/12 11:30

    お題:老後の趣味にしたいことは?に回答♪











    趣味とはまた違うんだけど、

    保護犬や保護猫の活動がしたいです。



    預かりボランティアとか、

    シェルタースタッフとか。



    老後にそれをするのは大変かもしれないから

    できれば数年後から開始したいくらい🥹💦



    お友達で、何回か猫のシェルターに
    お掃除ボランティアで行ったことあるって子に

    すごく大変ってことは聞いたんだけど

    やっぱりいつかどうぶつさんと関わることをしたいなって思って。



    今の生活がもう少し落ち着いたら
    そういった活動をして

    老後もできる限り続けていけたらって思います。













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘














    🌷🤍至れり尽くせり…

    お題:老後の趣味にしたいことは?に回答♪趣味とはまた違うんだけど、保護犬や保護猫の活動がしたいです。預かりボランティアとか、シェルタースタッフとか。老後にそれをするのは大変かもしれないからできれば数年後から開始したいくらい🥹💦お友達で、何回か猫のシェルターにお掃除ボランティアで行ったことあるって子にすごく大変ってことは聞いたんだけどやっぱりいつかどうぶつさんと関わることをしたいなって思って。今の生活がもう少し落ち着いたらそういった活動をして老後もできる限り続けていけたらって思います。もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘

    お題:老後の趣味にしたいことは?に回答♪











    趣味とはまた違うんだけど、

    保護犬や保護猫の活動がしたいです。



    預かりボランティアとか、

    シェルタースタッフとか。



    老後にそれをするのは大変かもしれないから

    できれば数年後から開始したいくらい🥹💦



    お友達で、何回か猫のシェルターに
    お掃除ボランティアで行ったことあるって子に

    すごく大変ってことは聞いたんだけど

    やっぱりいつかどうぶつさんと関わることをしたいなって思って。



    今の生活がもう少し落ち着いたら
    そういった活動をして

    老後もできる限り続けていけたらって思います。













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘














    💌全身敏感すぎる変態くん

    8/11 22:19














    💗遅めの時間にご予約してくれた引っ越ししたいNさん💗














    昨日は遊んでくれてありがとーっ😊🩷


    かなりお待ちいただいたとのことで

    ごめんね🙏




    いつもこういうお店に来ようとは思うんだけど

    思ってるだけで過ぎてくというか。。。


    って言ってるの可愛かったです😘笑



    いつだって性欲は衝動的だからねっ🤣🩷



    前はハンターの近くに住んでたって言ってたから

    私だったら近くにあったらしょっちゅう行っちゃいそうだぞ〜〜😅💦

    っておもった笑




    引っ越すならドコ?のお話

    とっても楽しかったな🥰


    無事新しい引っ越し先決まるといいね👍





    Mットは寒いから、、とのことで

    ベッ♡プレイに決定🤍




    ゆっくりじっくりねっとり

    全身を舐め回しました👅



    乳首さん大好きとのことで

    そこは丁寧に長時間💕



    まだ全くおち●ちん触ってないのに

    もう触る前からめっちゃガン勃ちしてて。。。


    フェラしながら乳首コリコリの3点攻めっ😉


    すごく気持ちよさそうによがってくれて

    こっちも楽しくなってきちゃった💖



    ローションつけて素股一式して

    最後は私の乳首を舐めながらの

    ローション手コキでしたぁ🍼




    浴室あったかくするから

    今度はぜひMットもやって欲しいな😊✨


    Nさん絶対合ってるとおもう‼️

















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘














    💌全身敏感すぎる変態くん

    💗遅めの時間にご予約してくれた引っ越ししたいNさん💗昨日は遊んでくれてありがとーっ😊🩷かなりお待ちいただいたとのことでごめんね🙏いつもこういうお店に来ようとは思うんだけど思ってるだけで過ぎてくというか。。。って言ってるの可愛かったです😘笑いつだって性欲は衝動的だからねっ🤣🩷前はハンターの近くに住んでたって言ってたから私だったら近くにあったらしょっちゅう行っちゃいそうだぞ〜〜😅💦っておもった笑引っ越すならドコ?のお話とっても楽しかったな🥰無事新しい引っ越し先決まるといいね👍Mットは寒いから、、とのことでベッ♡プレイに決定🤍ゆっくりじっくりねっとり全身を舐め回しました👅乳首さん大好きとのことでそこは丁寧に長時間💕まだ全くおち●ちん触ってないのにもう触る前からめっちゃガン勃ちしてて。。。フェラしながら乳首コリコリの3点攻めっ😉すごく気持ちよさそうによがってくれてこっちも楽しくなってきちゃった💖ローションつけて素股一式して最後は私の乳首を舐めながらのローション手コキでしたぁ🍼浴室あったかくするから今度はぜひMットもやって欲しいな😊✨Nさん絶対合ってるとおもう‼️もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘














    💗遅めの時間にご予約してくれた引っ越ししたいNさん💗














    昨日は遊んでくれてありがとーっ😊🩷


    かなりお待ちいただいたとのことで

    ごめんね🙏




    いつもこういうお店に来ようとは思うんだけど

    思ってるだけで過ぎてくというか。。。


    って言ってるの可愛かったです😘笑



    いつだって性欲は衝動的だからねっ🤣🩷



    前はハンターの近くに住んでたって言ってたから

    私だったら近くにあったらしょっちゅう行っちゃいそうだぞ〜〜😅💦

    っておもった笑




    引っ越すならドコ?のお話

    とっても楽しかったな🥰


    無事新しい引っ越し先決まるといいね👍





    Mットは寒いから、、とのことで

    ベッ♡プレイに決定🤍




    ゆっくりじっくりねっとり

    全身を舐め回しました👅



    乳首さん大好きとのことで

    そこは丁寧に長時間💕



    まだ全くおち●ちん触ってないのに

    もう触る前からめっちゃガン勃ちしてて。。。


    フェラしながら乳首コリコリの3点攻めっ😉


    すごく気持ちよさそうによがってくれて

    こっちも楽しくなってきちゃった💖



    ローションつけて素股一式して

    最後は私の乳首を舐めながらの

    ローション手コキでしたぁ🍼




    浴室あったかくするから

    今度はぜひMットもやって欲しいな😊✨


    Nさん絶対合ってるとおもう‼️

















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘














    💌またすぐに吸い込みたくなるおち●ちん

    8/11 18:55












    💗いつもありがとう😊ニコニコ笑顔かわいいIさん💗














    こないだ来てくれたばっかりなのに

    また会えて嬉しいーっ😍


    来てくれてありがとうね🩷



    もうすぐ手術って前に言ってたから

    しばらく会えないと思ってたよぅ💦



    その前に来てくれたんだねっ✨


    会えないと思ってて会えるってのは

    サプライズみたくて嬉しいです🥰




    相変わらずおしゃれなお洋服で

    色味も合わせてて素敵でした💓


    靴下までこだわりが、、🤭




    そしてベッ♡でのまったりひととき✨


    攻めて攻め返しての

    気持ちよくしてもらったから

    その分お返しっ🫶

    っていう精神すき🤍




    最初と比べたら

    私の好みの強さとかを完全に把握してくれてて

    気持ちいいところをピンポイントで舐めたりしてくれるのすき🥹💕


    たくさんイっちゃう(*´Д`*)



    ク◯ニの体勢もかなり独特🤣


    私に痛くないか随時確認してくれてるけど

    その体勢のIさんの方が心配😹💦



    気を遣っていただいてありがとうだよ✨


    とても気持ち良いです🥰




    Iさんにも

    お尻のバック素股や

    正常位素股で気持ちよくなってもらった💞







    次はまた来月手術終わって落ち着いた頃に会えるのかなぁ?🥹



    土曜日出勤できる時はするので

    また元気なお顔見せにきてくださいね💖

















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘














    💌またすぐに吸い込みたくなるおち●ちん

    💗いつもありがとう😊ニコニコ笑顔かわいいIさん💗こないだ来てくれたばっかりなのにまた会えて嬉しいーっ😍来てくれてありがとうね🩷もうすぐ手術って前に言ってたからしばらく会えないと思ってたよぅ💦その前に来てくれたんだねっ✨会えないと思ってて会えるってのはサプライズみたくて嬉しいです🥰相変わらずおしゃれなお洋服で色味も合わせてて素敵でした💓靴下までこだわりが、、🤭そしてベッ♡でのまったりひととき✨攻めて攻め返しての気持ちよくしてもらったからその分お返しっ🫶っていう精神すき🤍最初と比べたら私の好みの強さとかを完全に把握してくれてて気持ちいいところをピンポイントで舐めたりしてくれるのすき🥹💕たくさんイっちゃう(*´Д`*)ク◯ニの体勢もかなり独特🤣私に痛くないか随時確認してくれてるけどその体勢のIさんの方が心配😹💦気を遣っていただいてありがとうだよ✨とても気持ち良いです🥰Iさんにもお尻のバック素股や正常位素股で気持ちよくなってもらった💞次はまた来月手術終わって落ち着いた頃に会えるのかなぁ?🥹土曜日出勤できる時はするのでまた元気なお顔見せにきてくださいね💖もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘












    💗いつもありがとう😊ニコニコ笑顔かわいいIさん💗














    こないだ来てくれたばっかりなのに

    また会えて嬉しいーっ😍


    来てくれてありがとうね🩷



    もうすぐ手術って前に言ってたから

    しばらく会えないと思ってたよぅ💦



    その前に来てくれたんだねっ✨


    会えないと思ってて会えるってのは

    サプライズみたくて嬉しいです🥰




    相変わらずおしゃれなお洋服で

    色味も合わせてて素敵でした💓


    靴下までこだわりが、、🤭




    そしてベッ♡でのまったりひととき✨


    攻めて攻め返しての

    気持ちよくしてもらったから

    その分お返しっ🫶

    っていう精神すき🤍




    最初と比べたら

    私の好みの強さとかを完全に把握してくれてて

    気持ちいいところをピンポイントで舐めたりしてくれるのすき🥹💕


    たくさんイっちゃう(*´Д`*)



    ク◯ニの体勢もかなり独特🤣


    私に痛くないか随時確認してくれてるけど

    その体勢のIさんの方が心配😹💦



    気を遣っていただいてありがとうだよ✨


    とても気持ち良いです🥰




    Iさんにも

    お尻のバック素股や

    正常位素股で気持ちよくなってもらった💞







    次はまた来月手術終わって落ち着いた頃に会えるのかなぁ?🥹



    土曜日出勤できる時はするので

    また元気なお顔見せにきてくださいね💖

















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘














    💌唾液に聖水に咀嚼🤤

    8/11 11:31











    💗ずっと日記見てくれてたスパイダーマンすきなKさん💗











    昨日はめっちゃ楽しい時間をありがとねっ☺️💓



    初来店&ご指名も嬉しかったです🥰


    聖水もつけてくれてありがとう✨


    めっちゃ出が微妙でごめんよ🥲💦


    おうち出る直前にでおし⚪︎こしちゃってたのがダメだった🙇‍♀️


    次回はもっと豪快にぶっかけたい🐳笑





    Mット2回目ってことだったけど、
    楽しんでくれたかな?!🤗


    舐められるのくすぐったいって言ってたけど

    ものすごく感じてくれてたから。。。🩷



    おち●ちんずっとビンビンだったのに

    私の聖水が出るまで焦らしちゃってゴメン🙇‍♀️


    お尻の素股でフィニッシュでしたねっ💫




    そしてさすがの20代!!👏

    あんまり休憩しなくてもベッ♡で2回戦いけちゃうもんねっ😉


    2回目も1回目と変わらず

    おち●ちんすぐにカッチカチになって。。。


    攻めててめっちゃ気持ち良かったよ💕



    ちゅーしながらのローション手コキでいっぱい出しちゃいましたっ🍼




    最後Tシャツ前後ろ反対なの気付くの遅くてごめんよ😿🙏


    下降りて着替えれたかな?💦



    口コミも書いてくれるとのことなので

    期待して待ってる😘



    また是非遊びにきてねっ💖














    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘














    ​​​​​​​

    💌唾液に聖水に咀嚼🤤

    💗ずっと日記見てくれてたスパイダーマンすきなKさん💗昨日はめっちゃ楽しい時間をありがとねっ☺️💓初来店&ご指名も嬉しかったです🥰聖水もつけてくれてありがとう✨めっちゃ出が微妙でごめんよ🥲💦おうち出る直前にでおし⚪︎こしちゃってたのがダメだった🙇‍♀️次回はもっと豪快にぶっかけたい🐳笑Mット2回目ってことだったけど、楽しんでくれたかな?!🤗舐められるのくすぐったいって言ってたけどものすごく感じてくれてたから。。。🩷おち●ちんずっとビンビンだったのに私の聖水が出るまで焦らしちゃってゴメン🙇‍♀️お尻の素股でフィニッシュでしたねっ💫そしてさすがの20代!!👏あんまり休憩しなくてもベッ♡で2回戦いけちゃうもんねっ😉2回目も1回目と変わらずおち●ちんすぐにカッチカチになって。。。攻めててめっちゃ気持ち良かったよ💕ちゅーしながらのローション手コキでいっぱい出しちゃいましたっ🍼最後Tシャツ前後ろ反対なの気付くの遅くてごめんよ😿🙏下降りて着替えれたかな?💦口コミも書いてくれるとのことなので期待して待ってる😘また是非遊びにきてねっ💖もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘​​​​​​​











    💗ずっと日記見てくれてたスパイダーマンすきなKさん💗











    昨日はめっちゃ楽しい時間をありがとねっ☺️💓



    初来店&ご指名も嬉しかったです🥰


    聖水もつけてくれてありがとう✨


    めっちゃ出が微妙でごめんよ🥲💦


    おうち出る直前にでおし⚪︎こしちゃってたのがダメだった🙇‍♀️


    次回はもっと豪快にぶっかけたい🐳笑





    Mット2回目ってことだったけど、
    楽しんでくれたかな?!🤗


    舐められるのくすぐったいって言ってたけど

    ものすごく感じてくれてたから。。。🩷



    おち●ちんずっとビンビンだったのに

    私の聖水が出るまで焦らしちゃってゴメン🙇‍♀️


    お尻の素股でフィニッシュでしたねっ💫




    そしてさすがの20代!!👏

    あんまり休憩しなくてもベッ♡で2回戦いけちゃうもんねっ😉


    2回目も1回目と変わらず

    おち●ちんすぐにカッチカチになって。。。


    攻めててめっちゃ気持ち良かったよ💕



    ちゅーしながらのローション手コキでいっぱい出しちゃいましたっ🍼




    最後Tシャツ前後ろ反対なの気付くの遅くてごめんよ😿🙏


    下降りて着替えれたかな?💦



    口コミも書いてくれるとのことなので

    期待して待ってる😘



    また是非遊びにきてねっ💖














    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘














    ​​​​​​​

    🌷私の●●●奪ってみませんか?㊙️

    8/11 00:01










    本日も一日ありがとうございました🥰



    お仕事無事終わり帰宅します🫡


    会いにきてくださった方ありがとーっ🩷🩷


    仲良しさまと初めましてさま✨

    珍しくベッ♡多めの日でした☺️


    Mットで攻めるのとはまた違って

    べッ♡で落ち着いて攻めるのも楽しいなっ♫




    今日は待機部屋のお菓子をたくさん食べたので

    珍しくお腹空いてません‼️🤣


    寝る頃にお腹空くのかな💦







    次回は12日(月)17時からの出勤となりまする🩷











    ではではっ

    おやすみなさーいimgimg















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘













    🌷私の●●●奪ってみませんか?㊙️

    本日も一日ありがとうございました🥰お仕事無事終わり帰宅します🫡会いにきてくださった方ありがとーっ🩷🩷仲良しさまと初めましてさま✨珍しくベッ♡多めの日でした☺️Mットで攻めるのとはまた違ってべッ♡で落ち着いて攻めるのも楽しいなっ♫今日は待機部屋のお菓子をたくさん食べたので珍しくお腹空いてません‼️🤣寝る頃にお腹空くのかな💦次回は12日(月)17時からの出勤となりまする🩷ではではっおやすみなさーいもえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘










    本日も一日ありがとうございました🥰



    お仕事無事終わり帰宅します🫡


    会いにきてくださった方ありがとーっ🩷🩷


    仲良しさまと初めましてさま✨

    珍しくベッ♡多めの日でした☺️


    Mットで攻めるのとはまた違って

    べッ♡で落ち着いて攻めるのも楽しいなっ♫




    今日は待機部屋のお菓子をたくさん食べたので

    珍しくお腹空いてません‼️🤣


    寝る頃にお腹空くのかな💦







    次回は12日(月)17時からの出勤となりまする🩷











    ではではっ

    おやすみなさーいimgimg















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘













    🌷脱いだら凄いと噂の彼女に🈵凸してみたら…

    8/10 18:57









    皆さんこんばんは🌙



    もえラストまで出勤してます🥰





    スタートからご予約ありがとう😊🩷


    めっちゃ楽しいお兄様で

    私もニコニコはぴねすでした🥳



    この後のご予約のお客様もお待ちしてます🤍🤍



    気をつけてきてねっ☺️






    やわらかほしいもまた買っちゃった🍠♫






    ねっとりむっちりな食感クセになる🫶



















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘














    🌷脱いだら凄いと噂の彼女に🈵凸してみたら…

    皆さんこんばんは🌙もえラストまで出勤してます🥰スタートからご予約ありがとう😊🩷めっちゃ楽しいお兄様で私もニコニコはぴねすでした🥳この後のご予約のお客様もお待ちしてます🤍🤍気をつけてきてねっ☺️やわらかほしいもまた買っちゃった🍠♫ねっとりむっちりな食感クセになる🫶もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘









    皆さんこんばんは🌙



    もえラストまで出勤してます🥰





    スタートからご予約ありがとう😊🩷


    めっちゃ楽しいお兄様で

    私もニコニコはぴねすでした🥳



    この後のご予約のお客様もお待ちしてます🤍🤍



    気をつけてきてねっ☺️






    やわらかほしいもまた買っちゃった🍠♫






    ねっとりむっちりな食感クセになる🫶



















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘














    🌷ソフトに❤️ナメナメ🔞してね🥰

    8/10 12:29









    最近のもえは忙しかったので

    自炊がめっきり減ってしまって

    外食とかうーばー多めでした💦



    うーばーは月2回まで❕

    って決めてたのに、もう既に超えそう🤣


    今日から頑張って自炊に切り替えるぞっ✊






    いまは桃のデザート食べたい期なので、
    コンビニのとか良さげなの探してる🍑💕



    先日は桃のブランマンジェ食べたよー🍑😋







    桃そのものもいっぱい入ってたし満足🫶



    今ローソンの桃丸々2分の1入ってるタルトみたいなのもすごく気になってるから

    今度買ってみよっ😘


















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘











    🌷ソフトに❤️ナメナメ🔞してね🥰

    最近のもえは忙しかったので自炊がめっきり減ってしまって外食とかうーばー多めでした💦うーばーは月2回まで❕って決めてたのに、もう既に超えそう🤣今日から頑張って自炊に切り替えるぞっ✊いまは桃のデザート食べたい期なので、コンビニのとか良さげなの探してる🍑💕先日は桃のブランマンジェ食べたよー🍑😋桃そのものもいっぱい入ってたし満足🫶今ローソンの桃丸々2分の1入ってるタルトみたいなのもすごく気になってるから今度買ってみよっ😘もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘









    最近のもえは忙しかったので

    自炊がめっきり減ってしまって

    外食とかうーばー多めでした💦



    うーばーは月2回まで❕

    って決めてたのに、もう既に超えそう🤣


    今日から頑張って自炊に切り替えるぞっ✊






    いまは桃のデザート食べたい期なので、
    コンビニのとか良さげなの探してる🍑💕



    先日は桃のブランマンジェ食べたよー🍑😋







    桃そのものもいっぱい入ってたし満足🫶



    今ローソンの桃丸々2分の1入ってるタルトみたいなのもすごく気になってるから

    今度買ってみよっ😘


















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘











    🌷指先で遊ばれ続けたら…

    8/10 00:46











    変な時間にごめんなさい🙇‍♀️💦




    もう8月も中旬になろうとしてるけど

    今年は夏らしいこと一つもしてないよーっ🥲


    今年はって言うか

    今年も‼️笑



    あっでも去年は浴衣も着たし

    水着も着てナイトプールにも行った👙



    今年は忙しくて

    夏っぽいところ(花火とかも)どこにも行けてないよぅ😭😭



    でも私は

    まったりも好きだけど

    仕事で忙しくしてる方が性に合ってるのかも⭐️


    ゴールデンハンター出勤するのも楽しいです😆🩷




    せめて今年の夏はかき氷くらいは食べて終わりたい🍧✨笑




    皆さんは何か夏らしいことしましたかー??










    ではではっ

    おやすみなさーいimgimg
















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘












    🌷指先で遊ばれ続けたら…

    変な時間にごめんなさい🙇‍♀️💦もう8月も中旬になろうとしてるけど今年は夏らしいこと一つもしてないよーっ🥲今年はって言うか今年も‼️笑あっでも去年は浴衣も着たし水着も着てナイトプールにも行った👙今年は忙しくて夏っぽいところ(花火とかも)どこにも行けてないよぅ😭😭でも私はまったりも好きだけど仕事で忙しくしてる方が性に合ってるのかも⭐️ゴールデンハンター出勤するのも楽しいです😆🩷せめて今年の夏はかき氷くらいは食べて終わりたい🍧✨笑皆さんは何か夏らしいことしましたかー??ではではっおやすみなさーいもえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘











    変な時間にごめんなさい🙇‍♀️💦




    もう8月も中旬になろうとしてるけど

    今年は夏らしいこと一つもしてないよーっ🥲


    今年はって言うか

    今年も‼️笑



    あっでも去年は浴衣も着たし

    水着も着てナイトプールにも行った👙



    今年は忙しくて

    夏っぽいところ(花火とかも)どこにも行けてないよぅ😭😭



    でも私は

    まったりも好きだけど

    仕事で忙しくしてる方が性に合ってるのかも⭐️


    ゴールデンハンター出勤するのも楽しいです😆🩷




    せめて今年の夏はかき氷くらいは食べて終わりたい🍧✨笑




    皆さんは何か夏らしいことしましたかー??










    ではではっ

    おやすみなさーいimgimg
















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘












    🌷早くあなたとシたくて今日も◯◯◯◯我慢します🐳

    8/9 18:05












    皆さんこんばんは🌙




    もえだよっimgimg













    明日17時から出勤します🖐️


    ラストまでいるよ☺️🩷



    あとお盆中は、

    12日(月) 17時〜ラスト

    13日(火) 17時〜ラスト

    の予定です🥰




    15日頃から女の子DAYになるので

    1週間ほどお休みになります🙏



    お盆休みで前半お出かけの予定とかないよって殿方は

    ぜひぜひ会いにきてねっ😘🩷🩷



    お出かけの楽しさよりも

    アドレナリン出してみせるっ👍



    あ、おせーしもいっぱい出してね🤗👍👍













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘





















    🌷早くあなたとシたくて今日も◯◯◯◯我慢します🐳

    皆さんこんばんは🌙もえだよっ明日17時から出勤します🖐️ラストまでいるよ☺️🩷あとお盆中は、12日(月)17時〜ラスト13日(火)17時〜ラストの予定です🥰15日頃から女の子DAYになるので1週間ほどお休みになります🙏お盆休みで前半お出かけの予定とかないよって殿方はぜひぜひ会いにきてねっ😘🩷🩷お出かけの楽しさよりもアドレナリン出してみせるっ👍あ、おせーしもいっぱい出してね🤗👍👍もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘












    皆さんこんばんは🌙




    もえだよっimgimg













    明日17時から出勤します🖐️


    ラストまでいるよ☺️🩷



    あとお盆中は、

    12日(月) 17時〜ラスト

    13日(火) 17時〜ラスト

    の予定です🥰




    15日頃から女の子DAYになるので

    1週間ほどお休みになります🙏



    お盆休みで前半お出かけの予定とかないよって殿方は

    ぜひぜひ会いにきてねっ😘🩷🩷



    お出かけの楽しさよりも

    アドレナリン出してみせるっ👍



    あ、おせーしもいっぱい出してね🤗👍👍













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘





















    【お礼写メ日記】

    8/9 13:09













    抵抗さん❤️










    口コミのお礼日記遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦


    口コミが投稿されましたっていうメッセージ届いてたみたいなんだけど

    私が見逃してたせいで
    読むの遅くなってしまいました🥲🙏



    あれ??
    口コミ書いたって言ってくれてたよな、、?

    って思って確認したら届いてた💦







    改めて、先日はありがとーっ🥰🥰🥰


    口コミまで、、😿✨

    めちゃ嬉しいです🩷



    ほんとなかなか会えなかった分

    抵抗さんってわかった時の感動が凄かったです🥹💓💓



    やっと会えたーーー!!!!!って🤣


    サプライズみたくなってた❣️



    えーっ全然お顔お胸にうずめてもろて良かったのに😉🫶


    全力でヨシヨシする🩷




    抵抗さんMットでイくのは全く遅いってわけじゃないよぅ!💦


    流してる時間もあるから

    ベッ♡の時間少なくなっちゃうかも😖

    ってことでMット2回戦にしたと思うんだけど、

    今度はべッ♡も是非やりましょー🥰





    これからお盆にかけて

    お互いお仕事忙しくなりそうだけど

    身体には気をつけてがんばろっ✊



    また元気な抵抗さんに会えることを楽しみにしてるね🤍🤍




    オキニトークでのお日にちのご提案

    ㊙️大作戦でお願いします🤭💓














    imgもえimg















    【お礼写メ日記】

    抵抗さん❤️口コミのお礼日記遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦口コミが投稿されましたっていうメッセージ届いてたみたいなんだけど私が見逃してたせいで読むの遅くなってしまいました🥲🙏あれ??口コミ書いたって言ってくれてたよな、、?って思って確認したら届いてた💦改めて、先日はありがとーっ🥰🥰🥰口コミまで、、😿✨めちゃ嬉しいです🩷ほんとなかなか会えなかった分抵抗さんってわかった時の感動が凄かったです🥹💓💓やっと会えたーーー!!!!!って🤣サプライズみたくなってた❣️えーっ全然お顔お胸にうずめてもろて良かったのに😉🫶全力でヨシヨシする🩷抵抗さんMットでイくのは全く遅いってわけじゃないよぅ!💦流してる時間もあるからベッ♡の時間少なくなっちゃうかも😖ってことでMット2回戦にしたと思うんだけど、今度はべッ♡も是非やりましょー🥰これからお盆にかけてお互いお仕事忙しくなりそうだけど身体には気をつけてがんばろっ✊また元気な抵抗さんに会えることを楽しみにしてるね🤍🤍オキニトークでのお日にちのご提案㊙️大作戦でお願いします🤭💓もえ













    抵抗さん❤️










    口コミのお礼日記遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦


    口コミが投稿されましたっていうメッセージ届いてたみたいなんだけど

    私が見逃してたせいで
    読むの遅くなってしまいました🥲🙏



    あれ??
    口コミ書いたって言ってくれてたよな、、?

    って思って確認したら届いてた💦







    改めて、先日はありがとーっ🥰🥰🥰


    口コミまで、、😿✨

    めちゃ嬉しいです🩷



    ほんとなかなか会えなかった分

    抵抗さんってわかった時の感動が凄かったです🥹💓💓



    やっと会えたーーー!!!!!って🤣


    サプライズみたくなってた❣️



    えーっ全然お顔お胸にうずめてもろて良かったのに😉🫶


    全力でヨシヨシする🩷




    抵抗さんMットでイくのは全く遅いってわけじゃないよぅ!💦


    流してる時間もあるから

    ベッ♡の時間少なくなっちゃうかも😖

    ってことでMット2回戦にしたと思うんだけど、

    今度はべッ♡も是非やりましょー🥰





    これからお盆にかけて

    お互いお仕事忙しくなりそうだけど

    身体には気をつけてがんばろっ✊



    また元気な抵抗さんに会えることを楽しみにしてるね🤍🤍




    オキニトークでのお日にちのご提案

    ㊙️大作戦でお願いします🤭💓














    imgもえimg