• ゴールデンハンター
    GO-RUDENHANTA-

    MOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌷ご心配おかけしました🙇‍♀️

    8/1 21:01









    皆さんこんばんは🌙



    もえですっimgimg












    体調不良はまだ続いてますが、

    病院に行ってきたところコロナではなかったです。



    夏風邪、、?🥹


    咳止めと菌を殺す抗生剤もらいました。


    喉の痛みは少し緩和されたけど

    まだまだ咳き込むこと多い😷💦




    コロナ流行ってるし

    電車で咳してるとめちゃ見られてる気がしてる💦


    マスクはしてるけど申し訳ない💦💦



    でも熱はないし、もえ元気です😆✌️


    食欲もありまくります‼️笑



    オキニトークで心配してくださった方も何人かいらっしゃって

    ありがとうございます😿✨✨


    大丈夫だよー☺️


    心配かけちゃったごめんなさい🙏



    4日日曜には復帰できるように

    今日も早めに寝ようと思います😴












    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘












    🌷ご心配おかけしました🙇‍♀️

    皆さんこんばんは🌙もえですっ体調不良はまだ続いてますが、病院に行ってきたところコロナではなかったです。夏風邪、、?🥹咳止めと菌を殺す抗生剤もらいました。喉の痛みは少し緩和されたけどまだまだ咳き込むこと多い😷💦コロナ流行ってるし電車で咳してるとめちゃ見られてる気がしてる💦マスクはしてるけど申し訳ない💦💦でも熱はないし、もえ元気です😆✌️食欲もありまくります‼️笑オキニトークで心配してくださった方も何人かいらっしゃってありがとうございます😿✨✨大丈夫だよー☺️心配かけちゃったごめんなさい🙏4日日曜には復帰できるように今日も早めに寝ようと思います😴もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘









    皆さんこんばんは🌙



    もえですっimgimg












    体調不良はまだ続いてますが、

    病院に行ってきたところコロナではなかったです。



    夏風邪、、?🥹


    咳止めと菌を殺す抗生剤もらいました。


    喉の痛みは少し緩和されたけど

    まだまだ咳き込むこと多い😷💦




    コロナ流行ってるし

    電車で咳してるとめちゃ見られてる気がしてる💦


    マスクはしてるけど申し訳ない💦💦



    でも熱はないし、もえ元気です😆✌️


    食欲もありまくります‼️笑



    オキニトークで心配してくださった方も何人かいらっしゃって

    ありがとうございます😿✨✨


    大丈夫だよー☺️


    心配かけちゃったごめんなさい🙏



    4日日曜には復帰できるように

    今日も早めに寝ようと思います😴












    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘












    💌 筆お◯ししてあげよっか 、、🤍

    7/31 22:34











    一昨日のお礼です🌸



    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏












    💗Mット2回目のめーっちゃ若い年上好きお兄様💗










    先日は楽しい時間をありがとう🥰



    年上おねぇさん好きってことで

    リードさせて頂きましたっ😉💓笑



    それにしても若いってすんばらしい🤣‼️


    終始おち●ちんビン勃ちなの!!!笑


    しかもね、

    おち●ぽミルクが真上に噴水みたく飛ぶの🍼🪽


    ぷしゅって飛んでるところ見ると

    なんだか幸せな気分になります私😹


    いいモン見せてもらってありがとう🙏って笑



    あと、気持ちはSなのに身体はMなのが

    男としてのプライドが許さん

    って、なんかすごくカワイイ💖

    って思ってしまった🥹


    そういう方をとことん優しくイジメたいんだよねっ🥰


    触ってこようとしてるんだけど、

    逆にやり返されちゃってる!

    みたいな🤗



    もえの中のS心を呼び覚まします🔥



    女風の話とホストの話面白かったー!🤭


    ホストやるなら全顔整形してからやる!

    って、どんだけ意識高いんよ?!😂


    お兄さんはそのままで充分かっこいいです👏


    なんなら、女の子騙くらかしてそうな雰囲気まであります!!(悪口じゃなくて良い意味で!)


    メガネ取ったギャップがいいね👍💕




    また3回目のMットはわたしにさせて?

    待ってるわん🐶🫶













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘















    💌 筆お◯ししてあげよっか 、、🤍

    一昨日のお礼です🌸遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏💗Mット2回目のめーっちゃ若い年上好きお兄様💗先日は楽しい時間をありがとう🥰年上おねぇさん好きってことでリードさせて頂きましたっ😉💓笑それにしても若いってすんばらしい🤣‼️終始おち●ちんビン勃ちなの!!!笑しかもね、おち●ぽミルクが真上に噴水みたく飛ぶの🍼🪽ぷしゅって飛んでるところ見るとなんだか幸せな気分になります私😹いいモン見せてもらってありがとう🙏って笑あと、気持ちはSなのに身体はMなのが男としてのプライドが許さんって、なんかすごくカワイイ💖って思ってしまった🥹そういう方をとことん優しくイジメたいんだよねっ🥰触ってこようとしてるんだけど、逆にやり返されちゃってる!みたいな🤗もえの中のS心を呼び覚まします🔥女風の話とホストの話面白かったー!🤭ホストやるなら全顔整形してからやる!って、どんだけ意識高いんよ?!😂お兄さんはそのままで充分かっこいいです👏なんなら、女の子騙くらかしてそうな雰囲気まであります!!(悪口じゃなくて良い意味で!)メガネ取ったギャップがいいね👍💕また3回目のMットはわたしにさせて?待ってるわん🐶🫶もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘











    一昨日のお礼です🌸



    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏












    💗Mット2回目のめーっちゃ若い年上好きお兄様💗










    先日は楽しい時間をありがとう🥰



    年上おねぇさん好きってことで

    リードさせて頂きましたっ😉💓笑



    それにしても若いってすんばらしい🤣‼️


    終始おち●ちんビン勃ちなの!!!笑


    しかもね、

    おち●ぽミルクが真上に噴水みたく飛ぶの🍼🪽


    ぷしゅって飛んでるところ見ると

    なんだか幸せな気分になります私😹


    いいモン見せてもらってありがとう🙏って笑



    あと、気持ちはSなのに身体はMなのが

    男としてのプライドが許さん

    って、なんかすごくカワイイ💖

    って思ってしまった🥹


    そういう方をとことん優しくイジメたいんだよねっ🥰


    触ってこようとしてるんだけど、

    逆にやり返されちゃってる!

    みたいな🤗



    もえの中のS心を呼び覚まします🔥



    女風の話とホストの話面白かったー!🤭


    ホストやるなら全顔整形してからやる!

    って、どんだけ意識高いんよ?!😂


    お兄さんはそのままで充分かっこいいです👏


    なんなら、女の子騙くらかしてそうな雰囲気まであります!!(悪口じゃなくて良い意味で!)


    メガネ取ったギャップがいいね👍💕




    また3回目のMットはわたしにさせて?

    待ってるわん🐶🫶













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘















    💌「見れば見るほどかわいいね」は照れちゃうよ…

    7/31 20:03











    一昨日のお礼です🌸



    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏















    💗少し遠くから電車でお連れさまと来てくれたメガネのお兄様💗














    飲み帰りでわざわざ名古屋まで来てくれてありがとうね☺️💖



    初来店&初Mット楽しんでもらえてたら嬉しいな🥰




    急に風俗行くことになって

    調べたらここが良さそうだったから来たよ!!

    って嬉しかったです😆



    最初飲み過ぎてたのかフラついてたし

    お顔もめっちゃ赤かったから

    大丈夫かぁぁぁ?!😂

    って心配してたけど

    だんだん酔いもさめてきたのか

    通常のお兄さんになって良かった✨笑




    90分丸々Mットご要望とのことで

    時間配分にも気を配りつつ

    全てを惜しみなく披露してみた🤣💓



    どれも反応良くて

    気持ちよさそうだったから

    こっちも頑張っちゃった✊





    最後結局タイムアウトになっちゃってごめんよぅ🥲💦


    今度は是非シラフで来てねっ💕


    あとおち●ちんは毎日隅々まで洗いましょう😹👍


    現場でテキトーにシャワーかけるだけじゃダメだよん😉


















    imgもえimg


    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘




























    💌「見れば見るほどかわいいね」は照れちゃうよ…

    一昨日のお礼です🌸遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏💗少し遠くから電車でお連れさまと来てくれたメガネのお兄様💗飲み帰りでわざわざ名古屋まで来てくれてありがとうね☺️💖初来店&初Mット楽しんでもらえてたら嬉しいな🥰急に風俗行くことになって調べたらここが良さそうだったから来たよ!!って嬉しかったです😆最初飲み過ぎてたのかフラついてたしお顔もめっちゃ赤かったから大丈夫かぁぁぁ?!😂って心配してたけどだんだん酔いもさめてきたのか通常のお兄さんになって良かった✨笑90分丸々Mットご要望とのことで時間配分にも気を配りつつ全てを惜しみなく披露してみた🤣💓どれも反応良くて気持ちよさそうだったからこっちも頑張っちゃった✊最後結局タイムアウトになっちゃってごめんよぅ🥲💦今度は是非シラフで来てねっ💕あとおち●ちんは毎日隅々まで洗いましょう😹👍現場でテキトーにシャワーかけるだけじゃダメだよん😉もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘











    一昨日のお礼です🌸



    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏















    💗少し遠くから電車でお連れさまと来てくれたメガネのお兄様💗














    飲み帰りでわざわざ名古屋まで来てくれてありがとうね☺️💖



    初来店&初Mット楽しんでもらえてたら嬉しいな🥰




    急に風俗行くことになって

    調べたらここが良さそうだったから来たよ!!

    って嬉しかったです😆



    最初飲み過ぎてたのかフラついてたし

    お顔もめっちゃ赤かったから

    大丈夫かぁぁぁ?!😂

    って心配してたけど

    だんだん酔いもさめてきたのか

    通常のお兄さんになって良かった✨笑




    90分丸々Mットご要望とのことで

    時間配分にも気を配りつつ

    全てを惜しみなく披露してみた🤣💓



    どれも反応良くて

    気持ちよさそうだったから

    こっちも頑張っちゃった✊





    最後結局タイムアウトになっちゃってごめんよぅ🥲💦


    今度は是非シラフで来てねっ💕


    あとおち●ちんは毎日隅々まで洗いましょう😹👍


    現場でテキトーにシャワーかけるだけじゃダメだよん😉


















    imgもえimg


    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘




























    💌拘束するのもされるのもアナタ次第

    7/31 18:10












    一昨日のお礼です🌸




    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏












    💗東京からの日帰り出張のさわやかお兄様💗











    初来店で選んでくれてありがとーっ😆💞



    長い時間エロ楽しめたね🥰




    東京からの日帰り出張なんて大変だー💦

    って思ってたけど

    往復3時間で行けるって思ったら

    それもアリなのかぁ!って🥹


    身体は疲れちゃうけどね💦


    Mットで癒せたかな??💖



    初Mットとのことで

    すごく感動してもらえて嬉しかったです😆✨


    全技(?)披露したっ👍



    最後は乳首舐しながら手コキからの

    出そう!!

    ってなって

    お口でパクってしておせーし受け止めましたぁ😚🍼



    2回戦はベッ♡とのことだったので

    ベッ♡で少しだけ攻めてもらって

    攻め返した😉💓



    2回目もおち●ちんビンビンでおおおお!!❤️‍🔥ってなったよぉ☺️




    あの後味仙行けたのかな?🍜🔥


    台湾ラーメン食べてからの新幹線はなかなかだよ🤣



    また名古屋に来る機会があったら

    ぜひぜひお待ちしてますねっ💋















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘














    💌拘束するのもされるのもアナタ次第

    一昨日のお礼です🌸遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏💗東京からの日帰り出張のさわやかお兄様💗初来店で選んでくれてありがとーっ😆💞長い時間エロ楽しめたね🥰東京からの日帰り出張なんて大変だー💦って思ってたけど往復3時間で行けるって思ったらそれもアリなのかぁ!って🥹身体は疲れちゃうけどね💦Mットで癒せたかな??💖初Mットとのことですごく感動してもらえて嬉しかったです😆✨全技(?)披露したっ👍最後は乳首舐しながら手コキからの出そう!!ってなってお口でパクってしておせーし受け止めましたぁ😚🍼2回戦はベッ♡とのことだったのでベッ♡で少しだけ攻めてもらって攻め返した😉💓2回目もおち●ちんビンビンでおおおお!!❤️‍🔥ってなったよぉ☺️あの後味仙行けたのかな?🍜🔥台湾ラーメン食べてからの新幹線はなかなかだよ🤣また名古屋に来る機会があったらぜひぜひお待ちしてますねっ💋もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘












    一昨日のお礼です🌸




    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏












    💗東京からの日帰り出張のさわやかお兄様💗











    初来店で選んでくれてありがとーっ😆💞



    長い時間エロ楽しめたね🥰




    東京からの日帰り出張なんて大変だー💦

    って思ってたけど

    往復3時間で行けるって思ったら

    それもアリなのかぁ!って🥹


    身体は疲れちゃうけどね💦


    Mットで癒せたかな??💖



    初Mットとのことで

    すごく感動してもらえて嬉しかったです😆✨


    全技(?)披露したっ👍



    最後は乳首舐しながら手コキからの

    出そう!!

    ってなって

    お口でパクってしておせーし受け止めましたぁ😚🍼



    2回戦はベッ♡とのことだったので

    ベッ♡で少しだけ攻めてもらって

    攻め返した😉💓



    2回目もおち●ちんビンビンでおおおお!!❤️‍🔥ってなったよぉ☺️




    あの後味仙行けたのかな?🍜🔥


    台湾ラーメン食べてからの新幹線はなかなかだよ🤣



    また名古屋に来る機会があったら

    ぜひぜひお待ちしてますねっ💋















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘














    🌷ごめんなさい🙇‍♀️

    7/31 12:38









    本日出勤予定だったのですが

    体調不良のためお休みさせていただきます🙇‍♀️



    ごめんなさい😿


    今月お昼のお仕事も忙しかったし

    休みに旅行入れたり

    無理し過ぎたんだと思います。


    夏の疲れハンパないです💦


    喉がカサカサのコホコホで

    むせる感じずっと続いてる🥲



    今午前の滑り込みで病院来てます🥹


    午後からは眼科いく🥹




    今日は帰ったらおうちでゆっくり過ごしたいと思います🥲


    考えてみたら今月そんな日なかったかも💦


    また来月から体調整えてがんばります✊







    お礼日記は寝転がってても更新できるから

    今日中には書くね📝💓















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘














    🌷ごめんなさい🙇‍♀️

    本日出勤予定だったのですが体調不良のためお休みさせていただきます🙇‍♀️ごめんなさい😿今月お昼のお仕事も忙しかったし休みに旅行入れたり無理し過ぎたんだと思います。夏の疲れハンパないです💦喉がカサカサのコホコホでむせる感じずっと続いてる🥲今午前の滑り込みで病院来てます🥹午後からは眼科いく🥹今日は帰ったらおうちでゆっくり過ごしたいと思います🥲考えてみたら今月そんな日なかったかも💦また来月から体調整えてがんばります✊お礼日記は寝転がってても更新できるから今日中には書くね📝💓もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘









    本日出勤予定だったのですが

    体調不良のためお休みさせていただきます🙇‍♀️



    ごめんなさい😿


    今月お昼のお仕事も忙しかったし

    休みに旅行入れたり

    無理し過ぎたんだと思います。


    夏の疲れハンパないです💦


    喉がカサカサのコホコホで

    むせる感じずっと続いてる🥲



    今午前の滑り込みで病院来てます🥹


    午後からは眼科いく🥹




    今日は帰ったらおうちでゆっくり過ごしたいと思います🥲


    考えてみたら今月そんな日なかったかも💦


    また来月から体調整えてがんばります✊







    お礼日記は寝転がってても更新できるから

    今日中には書くね📝💓















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘














    💌💓どんなとき1番??///💓

    7/31 09:01










    一昨日のお礼です🌸



    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏











    💗約束の日に2度目ましてしてくれたSさん💗










    先日はほんとに来てくれてありがとーっ🥰🥰



    ちゃんと前に初めましてした時から


    次はこの日に名古屋出張に来るね!

    おみせに居てね!?


    って言ってた日を覚えてて

    手帳に15時から出勤する!!

    って書いてたんだよぉ😆✌️


    ほんとに来てくれたから、
    嬉しくてテンション爆上がりしたぁ⤴︎❤️‍🔥




    私の大好きなミレービスケットも気に入ってくれて✨

    あれほんとに美味しいけど

    口の中の水分全て持ってかれるよね🤣




    キルフェボンの話もできて嬉しかったな🍰💖


    久々に食べたいけど

    確かにこの時期静岡からここまで持ってくるのは至難の業だぁ笑💦


    でも誕プレとか全然大丈夫だよぅ🥹


    お気持ちだけいただきます🙏


    気を遣ってくれてありがとうねぇ😭💓






    マットでは焦らしが足りず

    中途半端なところでイかせちゃったの反省してるよーっ🙇‍♀️


    今度はもう少し意地悪に焦らしちゃうから
    覚悟しててねッ😉




    マッサージも気持ちよさそうで良かった✨


    相変わらず甲冑背負ってたけど🤣





    次回は10月6日までには来てくれるとのことで、
    いつで会えるのかドキドキや、、💓


    サプライズ楽しみにしてるっ😆


    あっ!お互いそれまでにスマホ変えよ!!!😹















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘













    💌💓どんなとき1番??///💓

    一昨日のお礼です🌸遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏💗約束の日に2度目ましてしてくれたSさん💗先日はほんとに来てくれてありがとーっ🥰🥰ちゃんと前に初めましてした時から次はこの日に名古屋出張に来るね!おみせに居てね!?って言ってた日を覚えてて手帳に15時から出勤する!!って書いてたんだよぉ😆✌️ほんとに来てくれたから、嬉しくてテンション爆上がりしたぁ⤴︎❤️‍🔥私の大好きなミレービスケットも気に入ってくれて✨あれほんとに美味しいけど口の中の水分全て持ってかれるよね🤣キルフェボンの話もできて嬉しかったな🍰💖久々に食べたいけど確かにこの時期静岡からここまで持ってくるのは至難の業だぁ笑💦でも誕プレとか全然大丈夫だよぅ🥹お気持ちだけいただきます🙏気を遣ってくれてありがとうねぇ😭💓マットでは焦らしが足りず中途半端なところでイかせちゃったの反省してるよーっ🙇‍♀️今度はもう少し意地悪に焦らしちゃうから覚悟しててねッ😉マッサージも気持ちよさそうで良かった✨相変わらず甲冑背負ってたけど🤣次回は10月6日までには来てくれるとのことで、いつで会えるのかドキドキや、、💓サプライズ楽しみにしてるっ😆あっ!お互いそれまでにスマホ変えよ!!!😹もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘










    一昨日のお礼です🌸



    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏











    💗約束の日に2度目ましてしてくれたSさん💗










    先日はほんとに来てくれてありがとーっ🥰🥰



    ちゃんと前に初めましてした時から


    次はこの日に名古屋出張に来るね!

    おみせに居てね!?


    って言ってた日を覚えてて

    手帳に15時から出勤する!!

    って書いてたんだよぉ😆✌️


    ほんとに来てくれたから、
    嬉しくてテンション爆上がりしたぁ⤴︎❤️‍🔥




    私の大好きなミレービスケットも気に入ってくれて✨

    あれほんとに美味しいけど

    口の中の水分全て持ってかれるよね🤣




    キルフェボンの話もできて嬉しかったな🍰💖


    久々に食べたいけど

    確かにこの時期静岡からここまで持ってくるのは至難の業だぁ笑💦


    でも誕プレとか全然大丈夫だよぅ🥹


    お気持ちだけいただきます🙏


    気を遣ってくれてありがとうねぇ😭💓






    マットでは焦らしが足りず

    中途半端なところでイかせちゃったの反省してるよーっ🙇‍♀️


    今度はもう少し意地悪に焦らしちゃうから
    覚悟しててねッ😉




    マッサージも気持ちよさそうで良かった✨


    相変わらず甲冑背負ってたけど🤣





    次回は10月6日までには来てくれるとのことで、
    いつで会えるのかドキドキや、、💓


    サプライズ楽しみにしてるっ😆


    あっ!お互いそれまでにスマホ変えよ!!!😹















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘













    🌷透明度120%⁉️脳に刻印を…

    7/30 01:45










    本日も一日ありがとうございました🥰


    来てくださった殿方に感謝🥲✨





    おうちに帰ってご飯食べよって思ったんだけど

    ごはん炊いて冷凍してあったはずのストックが切れてて🥹


    この時間からご飯炊くのお腹空いて耐えられないので

    コンビニにさとうのごはん買いに行くか悩んでる😵‍💫🌀


    米無くてもおかずだけで耐えられないかとか真剣に考えてる!


    なんならもうご飯自体食べずに寝ろってことなのかなとすら思えてきてる!!




    …どうしたらいいですかね?

    (知らん😐w)







    次回は明後日31日(水)17時からの出勤です✨✨






    ではではっ

    とりあえず一旦おやすみなさーいimgimg











    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘












    🌷透明度120%⁉️脳に刻印を…

    本日も一日ありがとうございました🥰来てくださった殿方に感謝🥲✨おうちに帰ってご飯食べよって思ったんだけどごはん炊いて冷凍してあったはずのストックが切れてて🥹この時間からご飯炊くのお腹空いて耐えられないのでコンビニにさとうのごはん買いに行くか悩んでる😵‍💫🌀米無くてもおかずだけで耐えられないかとか真剣に考えてる!なんならもうご飯自体食べずに寝ろってことなのかなとすら思えてきてる!!…どうしたらいいですかね?(知らん😐w)次回は明後日31日(水)17時からの出勤です✨✨ではではっとりあえず一旦おやすみなさーいもえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘










    本日も一日ありがとうございました🥰


    来てくださった殿方に感謝🥲✨





    おうちに帰ってご飯食べよって思ったんだけど

    ごはん炊いて冷凍してあったはずのストックが切れてて🥹


    この時間からご飯炊くのお腹空いて耐えられないので

    コンビニにさとうのごはん買いに行くか悩んでる😵‍💫🌀


    米無くてもおかずだけで耐えられないかとか真剣に考えてる!


    なんならもうご飯自体食べずに寝ろってことなのかなとすら思えてきてる!!




    …どうしたらいいですかね?

    (知らん😐w)







    次回は明後日31日(水)17時からの出勤です✨✨






    ではではっ

    とりあえず一旦おやすみなさーいimgimg











    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘












    🌷甘々でイチャイチャな時間過ごそ?🥹

    7/29 20:32









    こんばんは🌙


    もえラストまで出勤しております🫡




    久々の方と再会できたり

    初来店の方がMットに感動してくださったり

    前半楽しく過ごせました🌸


    後半も引き続き宜しくお願いします🥺💖



    夜だけど外はまだまだムンムンだと思うから

    もえと涼みながらヌルヌルしましょ💖



    ご予約ご来店お待ちしてます🥰










    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘












    🌷甘々でイチャイチャな時間過ごそ?🥹

    こんばんは🌙もえラストまで出勤しております🫡久々の方と再会できたり初来店の方がMットに感動してくださったり前半楽しく過ごせました🌸後半も引き続き宜しくお願いします🥺💖夜だけど外はまだまだムンムンだと思うからもえと涼みながらヌルヌルしましょ💖ご予約ご来店お待ちしてます🥰もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘









    こんばんは🌙


    もえラストまで出勤しております🫡




    久々の方と再会できたり

    初来店の方がMットに感動してくださったり

    前半楽しく過ごせました🌸


    後半も引き続き宜しくお願いします🥺💖



    夜だけど外はまだまだムンムンだと思うから

    もえと涼みながらヌルヌルしましょ💖



    ご予約ご来店お待ちしてます🥰










    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘












    💌激しく腰振りながら❤︎

    7/29 15:49










    一昨日のお礼です🌸



    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏










    💗飲み帰りに寄ってくれた花柄シャツのお兄様💗











    先日はエロくて楽しい時間をありがとうございました☺️✨



    青い細かい花柄シャツに

    下は真っ白のパンツで

    とっても夏感じたー🍉🌻



    お洋服を選ぶ時は一瞬で決める!

    って言ってたの羨ましかった🥹


    店員さん来る前に

    これ下さい!

    するっての笑ったよぅ🤣




    お酒けっこう飲んできたみたいだったけど

    おち●ちんは元気だったね🙌



    洗ってる時の腕&脚をお股でコスコスの時から
    ビンビンになってくれてたっ💖




    マットでは69の時指入れ断っちゃってごめん🥲🙏


    お酒のこともあってか

    力加減があれだったので、、💦


    敏感さんで申し訳ない🙇‍♀️


    その代わりたくさん舐めてもらいました💓


    気持ちよかったよ🙂





    年頃の娘さんと仲良いの素敵だねっ🫶


    良いパパ感出てたー☺️



    またマットしたい時は待ってますね🩷













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘





















    💌激しく腰振りながら❤︎

    一昨日のお礼です🌸遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏💗飲み帰りに寄ってくれた花柄シャツのお兄様💗先日はエロくて楽しい時間をありがとうございました☺️✨青い細かい花柄シャツに下は真っ白のパンツでとっても夏感じたー🍉🌻お洋服を選ぶ時は一瞬で決める!って言ってたの羨ましかった🥹店員さん来る前にこれ下さい!するっての笑ったよぅ🤣お酒けっこう飲んできたみたいだったけどおち●ちんは元気だったね🙌洗ってる時の腕&脚をお股でコスコスの時からビンビンになってくれてたっ💖マットでは69の時指入れ断っちゃってごめん🥲🙏お酒のこともあってか力加減があれだったので、、💦敏感さんで申し訳ない🙇‍♀️その代わりたくさん舐めてもらいました💓気持ちよかったよ🙂年頃の娘さんと仲良いの素敵だねっ🫶良いパパ感出てたー☺️またマットしたい時は待ってますね🩷もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘










    一昨日のお礼です🌸



    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏










    💗飲み帰りに寄ってくれた花柄シャツのお兄様💗











    先日はエロくて楽しい時間をありがとうございました☺️✨



    青い細かい花柄シャツに

    下は真っ白のパンツで

    とっても夏感じたー🍉🌻



    お洋服を選ぶ時は一瞬で決める!

    って言ってたの羨ましかった🥹


    店員さん来る前に

    これ下さい!

    するっての笑ったよぅ🤣




    お酒けっこう飲んできたみたいだったけど

    おち●ちんは元気だったね🙌



    洗ってる時の腕&脚をお股でコスコスの時から
    ビンビンになってくれてたっ💖




    マットでは69の時指入れ断っちゃってごめん🥲🙏


    お酒のこともあってか

    力加減があれだったので、、💦


    敏感さんで申し訳ない🙇‍♀️


    その代わりたくさん舐めてもらいました💓


    気持ちよかったよ🙂





    年頃の娘さんと仲良いの素敵だねっ🫶


    良いパパ感出てたー☺️



    またマットしたい時は待ってますね🩷













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘





















    💌気持ち良すぎて◯◯◯が止まりません

    7/29 12:32









    一昨日のお礼です🌸



    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏









    💗大阪から出張で来てた初指名のお兄様💗









    先日は遊んでくれてありがとーっ🥰



    多分年齢も近かったし

    お話も盛り上がって楽しかったです💖




    まだ洗ってる時から、

    また月曜も来ちゃおっかな☺️♫

    って言ってくれて嬉しかった😻




    大阪の新地事情教えてくれてありがとう‼️


    飛田の他にも新地あったのはビックリだったなぁ🫢


    女性の私には近づけないから
    なかなか興味深かった✨



    あっあとはオカーネの話ねっ💴笑


    わたしすぐに飛びついては騙されてきたので、かなり警戒しました🤣


    でも少し興味あったから
    自分なりに勉強して買ってみようかなぁって思ったよ🙂



    Mットもとても満足してもらえたようで嬉しいです💓


    最初から最後までおち●ちんがガッチガチでしたね㊙️💕


    すぐイかせちゃったけど

    まだまだ技はあったので

    次回はもう少し焦らしちゃお🩷


    気持ちよくしてあげるー!

    って言ってくれたけど

    時間なくて断念🥹💦


    今度は少し長めのコースで来てもらえたらと思います🙇‍♀️



    また名古屋にいらした際はぜひ寄ってね😘

    待ってます🤍














    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘












    💌気持ち良すぎて◯◯◯が止まりません

    一昨日のお礼です🌸遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏💗大阪から出張で来てた初指名のお兄様💗先日は遊んでくれてありがとーっ🥰多分年齢も近かったしお話も盛り上がって楽しかったです💖まだ洗ってる時から、また月曜も来ちゃおっかな☺️♫って言ってくれて嬉しかった😻大阪の新地事情教えてくれてありがとう‼️飛田の他にも新地あったのはビックリだったなぁ🫢女性の私には近づけないからなかなか興味深かった✨あっあとはオカーネの話ねっ💴笑わたしすぐに飛びついては騙されてきたので、かなり警戒しました🤣でも少し興味あったから自分なりに勉強して買ってみようかなぁって思ったよ🙂Mットもとても満足してもらえたようで嬉しいです💓最初から最後までおち●ちんがガッチガチでしたね㊙️💕すぐイかせちゃったけどまだまだ技はあったので次回はもう少し焦らしちゃお🩷気持ちよくしてあげるー!って言ってくれたけど時間なくて断念🥹💦今度は少し長めのコースで来てもらえたらと思います🙇‍♀️また名古屋にいらした際はぜひ寄ってね😘待ってます🤍もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘









    一昨日のお礼です🌸



    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏









    💗大阪から出張で来てた初指名のお兄様💗









    先日は遊んでくれてありがとーっ🥰



    多分年齢も近かったし

    お話も盛り上がって楽しかったです💖




    まだ洗ってる時から、

    また月曜も来ちゃおっかな☺️♫

    って言ってくれて嬉しかった😻




    大阪の新地事情教えてくれてありがとう‼️


    飛田の他にも新地あったのはビックリだったなぁ🫢


    女性の私には近づけないから
    なかなか興味深かった✨



    あっあとはオカーネの話ねっ💴笑


    わたしすぐに飛びついては騙されてきたので、かなり警戒しました🤣


    でも少し興味あったから
    自分なりに勉強して買ってみようかなぁって思ったよ🙂



    Mットもとても満足してもらえたようで嬉しいです💓


    最初から最後までおち●ちんがガッチガチでしたね㊙️💕


    すぐイかせちゃったけど

    まだまだ技はあったので

    次回はもう少し焦らしちゃお🩷


    気持ちよくしてあげるー!

    って言ってくれたけど

    時間なくて断念🥹💦


    今度は少し長めのコースで来てもらえたらと思います🙇‍♀️



    また名古屋にいらした際はぜひ寄ってね😘

    待ってます🤍














    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘












    💌♡バッ◯のときお尻叩かれるの嫌いじゃないよ?♡

    7/29 10:01










    一昨日のお礼です🌸



    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏









    💗テレパシー?!?が通じたいつもニコニコ☺︎Iさん💗









    2度目ましてしにきてくれてありがとーっ🥰


    そう言えばIさん元気かなぁ?

    また絶対来るって言ってたけど、、


    ってふと思い返してたら

    ほんとに来てくれたっ😳‼️


    タイミング合わなかったんだね💦


    私の出勤が少な過ぎるばっかりに💦


    申し訳ない🙇‍♀️




    サンダル結局去年のとおんなじのの色違い買ったんだね✨


    前回散々探してたもんね🥹


    そして今回は昼間にカラオケ居酒屋に行ってたというほっこりエピソードが聞けた☺️


    結局歌う曲は教えてくれなかったけど🤣



    今回は前回より時間少し短めだったから
    ちょっと心配してたけど

    余裕でしたねっ👍



    クン◯するときのあの体勢がいい💓


    あれで舐められると安定感もあるからか
    とっても気持ち良い😍


    いっぱいイかされちゃう(*´Д`*)


    最後はバック素股でフィニッシュでしたぁ🍼




    帰り際年齢ふんわりと教えてくれたけどビックリしたぁ!!!!!


    見た目もおち●ちんも若くて!!!!!




    また是非会いに来てねっ🥰


    土曜の夜、1ヶ月に一回は出れるようにしときます👍笑













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘













    💌♡バッ◯のときお尻叩かれるの嫌いじゃないよ?♡

    一昨日のお礼です🌸遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏💗テレパシー?!?が通じたいつもニコニコ☺︎Iさん💗2度目ましてしにきてくれてありがとーっ🥰そう言えばIさん元気かなぁ?また絶対来るって言ってたけど、、ってふと思い返してたらほんとに来てくれたっ😳‼️タイミング合わなかったんだね💦私の出勤が少な過ぎるばっかりに💦申し訳ない🙇‍♀️サンダル結局去年のとおんなじのの色違い買ったんだね✨前回散々探してたもんね🥹そして今回は昼間にカラオケ居酒屋に行ってたというほっこりエピソードが聞けた☺️結局歌う曲は教えてくれなかったけど🤣今回は前回より時間少し短めだったからちょっと心配してたけど余裕でしたねっ👍クン◯するときのあの体勢がいい💓あれで舐められると安定感もあるからかとっても気持ち良い😍いっぱいイかされちゃう(*´Д`*)最後はバック素股でフィニッシュでしたぁ🍼帰り際年齢ふんわりと教えてくれたけどビックリしたぁ!!!!!見た目もおち●ちんも若くて!!!!!また是非会いに来てねっ🥰土曜の夜、1ヶ月に一回は出れるようにしときます👍笑もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘










    一昨日のお礼です🌸



    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏









    💗テレパシー?!?が通じたいつもニコニコ☺︎Iさん💗









    2度目ましてしにきてくれてありがとーっ🥰


    そう言えばIさん元気かなぁ?

    また絶対来るって言ってたけど、、


    ってふと思い返してたら

    ほんとに来てくれたっ😳‼️


    タイミング合わなかったんだね💦


    私の出勤が少な過ぎるばっかりに💦


    申し訳ない🙇‍♀️




    サンダル結局去年のとおんなじのの色違い買ったんだね✨


    前回散々探してたもんね🥹


    そして今回は昼間にカラオケ居酒屋に行ってたというほっこりエピソードが聞けた☺️


    結局歌う曲は教えてくれなかったけど🤣



    今回は前回より時間少し短めだったから
    ちょっと心配してたけど

    余裕でしたねっ👍



    クン◯するときのあの体勢がいい💓


    あれで舐められると安定感もあるからか
    とっても気持ち良い😍


    いっぱいイかされちゃう(*´Д`*)


    最後はバック素股でフィニッシュでしたぁ🍼




    帰り際年齢ふんわりと教えてくれたけどビックリしたぁ!!!!!


    見た目もおち●ちんも若くて!!!!!




    また是非会いに来てねっ🥰


    土曜の夜、1ヶ月に一回は出れるようにしときます👍笑













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘













    💌🤍変態淫乱女はコ・チ・ラ♡

    7/29 09:01









    一昨日のお礼です🌸


    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏











    💗2度目ましてしてくれた癒しのTくん💗









    おやすみの日に会いに来てくれてありがとねっ🥰


    なかなかタイミング合わなかったみたいでごめんね🙏💦


    また会いにこようとしてくれてたのは素直に嬉しいー☺️


    前はお仕事帰りだったし前回とまた雰囲気違ってました✨



    私のことは
    めっちゃ褒めてくれるし調子こくよ🤣


    コスプレオプも付けてくれてありがとね💖


    スケスケエロエロランジェリー、実物で見るとかなりエロいよね🔞


    着たままプレイ楽しんでもらえたかなっ?!


    おっぱいのところズラすと
    更にエロさ倍増しちゃうねっ💓


    気持ちよくしてくれてありがとう😻




    Mットでは私が攻め立てて気持ちよくしちゃいましたっ💞


    おち●ちんビンビンだったぁ🤩


    いつも申し訳なくなるくらい遅くて…って言ってるけど

    私とのプレイでは全くそんなことないし

    これは相性良いってことでおけ?🙆‍♀️💓




    帰り際、本名っぽい名前当て?で、
    私の前に使ってた源氏名言われてほんとにびっくりしたぁ🫢


    そして高速バスの民なの一緒でわらった🤣




    また次も楽しもうねっ🥳


    再会を心待ちにしております✨✨













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘












    💌🤍変態淫乱女はコ・チ・ラ♡

    一昨日のお礼です🌸遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏💗2度目ましてしてくれた癒しのTくん💗おやすみの日に会いに来てくれてありがとねっ🥰なかなかタイミング合わなかったみたいでごめんね🙏💦また会いにこようとしてくれてたのは素直に嬉しいー☺️前はお仕事帰りだったし前回とまた雰囲気違ってました✨私のことはめっちゃ褒めてくれるし調子こくよ🤣コスプレオプも付けてくれてありがとね💖スケスケエロエロランジェリー、実物で見るとかなりエロいよね🔞着たままプレイ楽しんでもらえたかなっ?!おっぱいのところズラすと更にエロさ倍増しちゃうねっ💓気持ちよくしてくれてありがとう😻Mットでは私が攻め立てて気持ちよくしちゃいましたっ💞おち●ちんビンビンだったぁ🤩いつも申し訳なくなるくらい遅くて…って言ってるけど私とのプレイでは全くそんなことないしこれは相性良いってことでおけ?🙆‍♀️💓帰り際、本名っぽい名前当て?で、私の前に使ってた源氏名言われてほんとにびっくりしたぁ🫢そして高速バスの民なの一緒でわらった🤣また次も楽しもうねっ🥳再会を心待ちにしております✨✨もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘









    一昨日のお礼です🌸


    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏











    💗2度目ましてしてくれた癒しのTくん💗









    おやすみの日に会いに来てくれてありがとねっ🥰


    なかなかタイミング合わなかったみたいでごめんね🙏💦


    また会いにこようとしてくれてたのは素直に嬉しいー☺️


    前はお仕事帰りだったし前回とまた雰囲気違ってました✨



    私のことは
    めっちゃ褒めてくれるし調子こくよ🤣


    コスプレオプも付けてくれてありがとね💖


    スケスケエロエロランジェリー、実物で見るとかなりエロいよね🔞


    着たままプレイ楽しんでもらえたかなっ?!


    おっぱいのところズラすと
    更にエロさ倍増しちゃうねっ💓


    気持ちよくしてくれてありがとう😻




    Mットでは私が攻め立てて気持ちよくしちゃいましたっ💞


    おち●ちんビンビンだったぁ🤩


    いつも申し訳なくなるくらい遅くて…って言ってるけど

    私とのプレイでは全くそんなことないし

    これは相性良いってことでおけ?🙆‍♀️💓




    帰り際、本名っぽい名前当て?で、
    私の前に使ってた源氏名言われてほんとにびっくりしたぁ🫢


    そして高速バスの民なの一緒でわらった🤣




    また次も楽しもうねっ🥳


    再会を心待ちにしております✨✨













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘












    🌷やめられない◯◯◯

    7/28 19:26











    皆さんこんばんは🌙



    もえだよっimgimg









    最近のスイ活🍰(スイーツ活動)






    ケーキ屋さん行ったら

    いっこじゃ足りないからいつも2個食べる🙂


    イチジクのケーキと、ミルクチョコとシャンパーニュ、ベリーのケーキ✨


    複雑なお味で大変おいしゅうございました💖(お上品)





    それに合わせたドリンクが、ピーチメルバなんだけど、

    これドリンクっていうよりデザートだった💦


    アイス浮かんでたし🙂


    これ自体は美味しかったけど、

    これはこれだけで飲みたかったかも🍑


    甘い×甘いの組み合わせになっちゃったから

    ちょっと失敗だったかも感💦



    次に行ったらカフェラテと合わせたい🥹






    明日は15時からの出勤です💖


    久々の早めの時間からの出没なので

    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいですっ🥰🥰











    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘














    🌷やめられない◯◯◯

    皆さんこんばんは🌙もえだよっ最近のスイ活🍰(スイーツ活動)ケーキ屋さん行ったらいっこじゃ足りないからいつも2個食べる🙂イチジクのケーキと、ミルクチョコとシャンパーニュ、ベリーのケーキ✨複雑なお味で大変おいしゅうございました💖(お上品)それに合わせたドリンクが、ピーチメルバなんだけど、これドリンクっていうよりデザートだった💦アイス浮かんでたし🙂これ自体は美味しかったけど、これはこれだけで飲みたかったかも🍑甘い×甘いの組み合わせになっちゃったからちょっと失敗だったかも感💦次に行ったらカフェラテと合わせたい🥹明日は15時からの出勤です💖久々の早めの時間からの出没なのでぜひ会いに来てくれたら嬉しいですっ🥰🥰もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘











    皆さんこんばんは🌙



    もえだよっimgimg









    最近のスイ活🍰(スイーツ活動)






    ケーキ屋さん行ったら

    いっこじゃ足りないからいつも2個食べる🙂


    イチジクのケーキと、ミルクチョコとシャンパーニュ、ベリーのケーキ✨


    複雑なお味で大変おいしゅうございました💖(お上品)





    それに合わせたドリンクが、ピーチメルバなんだけど、

    これドリンクっていうよりデザートだった💦


    アイス浮かんでたし🙂


    これ自体は美味しかったけど、

    これはこれだけで飲みたかったかも🍑


    甘い×甘いの組み合わせになっちゃったから

    ちょっと失敗だったかも感💦



    次に行ったらカフェラテと合わせたい🥹






    明日は15時からの出勤です💖


    久々の早めの時間からの出没なので

    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいですっ🥰🥰











    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘














    🌷♡スリスリしてると我慢できなくて・・・♡

    7/28 02:41










    変な時間にごめんなさい🙇‍♀️💦



    今日も無事お仕事終わり

    おうち帰ってきてお昼に食べたご飯の残りをたいらげました😋🍚



    そっからちょっと、、

    ソファーでうつらうつらしてしまった😪💦


    最近これやらかしがち💧




    本日遊びに来てくださった皆さんありがとーっ💖💖


    遅くまで忙しくさせてもらって感謝です🥹✨✨




    明日もお仕事あるので

    もえはすぐに寝ますです🫡



    明日中にお礼日記書ける気しないので

    また明日お仕事から帰ってきたら

    ゆっくり書いていきますね🙏


    少しお待ちください🙇‍♀️







    ではではっ

    おやすみなさーいimgimg












    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘











    🌷♡スリスリしてると我慢できなくて・・・♡

    変な時間にごめんなさい🙇‍♀️💦今日も無事お仕事終わりおうち帰ってきてお昼に食べたご飯の残りをたいらげました😋🍚そっからちょっと、、ソファーでうつらうつらしてしまった😪💦最近これやらかしがち💧本日遊びに来てくださった皆さんありがとーっ💖💖遅くまで忙しくさせてもらって感謝です🥹✨✨明日もお仕事あるのでもえはすぐに寝ますです🫡明日中にお礼日記書ける気しないのでまた明日お仕事から帰ってきたらゆっくり書いていきますね🙏少しお待ちください🙇‍♀️ではではっおやすみなさーいもえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘










    変な時間にごめんなさい🙇‍♀️💦



    今日も無事お仕事終わり

    おうち帰ってきてお昼に食べたご飯の残りをたいらげました😋🍚



    そっからちょっと、、

    ソファーでうつらうつらしてしまった😪💦


    最近これやらかしがち💧




    本日遊びに来てくださった皆さんありがとーっ💖💖


    遅くまで忙しくさせてもらって感謝です🥹✨✨




    明日もお仕事あるので

    もえはすぐに寝ますです🫡



    明日中にお礼日記書ける気しないので

    また明日お仕事から帰ってきたら

    ゆっくり書いていきますね🙏


    少しお待ちください🙇‍♀️







    ではではっ

    おやすみなさーいimgimg












    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘











    🌷避けるエロ◯首パツパツコスプレ下乳見せ🫣

    7/27 22:08










    さっきみんなでおけけ?脱毛?のお話してて

    めっちゃ笑ったぁぁ🤣



    とりあえず脱毛は一生しなくてはいけないかもしれないという結論に辿り着いたw



    男性のおけけの好みはそれぞれだねッ💖



    たまに密林レベルがいい!!

    お尻までビッシリ毛が生えててほしい!!


    って言う方いらっしゃるけど

    ごめんだけど私パイパンに近いので🙇‍♀️


    そのご要望にはお応えできません🙏

    ごめんなさい😿




    でもおけけなっしんぐだから

    おま●こ舐めやすいよ✌️


    舐めてても毛が鼻に当たったりとかすることもない✌️✌️笑







    遅い時間にご予約のおにいさま💖


    柿の種食べながらお待ちしてるので

    気をつけて来てくださいねっ🥰🥰












    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘












    🌷避けるエロ◯首パツパツコスプレ下乳見せ🫣

    さっきみんなでおけけ?脱毛?のお話しててめっちゃ笑ったぁぁ🤣とりあえず脱毛は一生しなくてはいけないかもしれないという結論に辿り着いたw男性のおけけの好みはそれぞれだねッ💖たまに密林レベルがいい!!お尻までビッシリ毛が生えててほしい!!って言う方いらっしゃるけどごめんだけど私パイパンに近いので🙇‍♀️そのご要望にはお応えできません🙏ごめんなさい😿でもおけけなっしんぐだからおま●こ舐めやすいよ✌️舐めてても毛が鼻に当たったりとかすることもない✌️✌️笑遅い時間にご予約のおにいさま💖柿の種食べながらお待ちしてるので気をつけて来てくださいねっ🥰🥰もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘










    さっきみんなでおけけ?脱毛?のお話してて

    めっちゃ笑ったぁぁ🤣



    とりあえず脱毛は一生しなくてはいけないかもしれないという結論に辿り着いたw



    男性のおけけの好みはそれぞれだねッ💖



    たまに密林レベルがいい!!

    お尻までビッシリ毛が生えててほしい!!


    って言う方いらっしゃるけど

    ごめんだけど私パイパンに近いので🙇‍♀️


    そのご要望にはお応えできません🙏

    ごめんなさい😿




    でもおけけなっしんぐだから

    おま●こ舐めやすいよ✌️


    舐めてても毛が鼻に当たったりとかすることもない✌️✌️笑







    遅い時間にご予約のおにいさま💖


    柿の種食べながらお待ちしてるので

    気をつけて来てくださいねっ🥰🥰












    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘












    🌷ムラムラが止まらないっ⸝⸝⸝❤️‍🔥

    7/27 19:12










    皆さんこんばんは🌙


    もえ出勤しております🙋‍♀️




    スタートからご予約ありがとうございますっ🥰✨✨


    次のご予約様が遅れてるみたいなので

    少しまったりタイムです🍡


    おやつ食べて待ってるので

    気をつけて来てくださいねっ🥳💓





    本日もラストまで🌸


    貴方さまからのえっちなお誘いお待ちしてますん😚💋













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘











    🌷ムラムラが止まらないっ⸝⸝⸝❤️‍🔥

    皆さんこんばんは🌙もえ出勤しております🙋‍♀️スタートからご予約ありがとうございますっ🥰✨✨次のご予約様が遅れてるみたいなので少しまったりタイムです🍡おやつ食べて待ってるので気をつけて来てくださいねっ🥳💓本日もラストまで🌸貴方さまからのえっちなお誘いお待ちしてますん😚💋もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘










    皆さんこんばんは🌙


    もえ出勤しております🙋‍♀️




    スタートからご予約ありがとうございますっ🥰✨✨


    次のご予約様が遅れてるみたいなので

    少しまったりタイムです🍡


    おやつ食べて待ってるので

    気をつけて来てくださいねっ🥳💓





    本日もラストまで🌸


    貴方さまからのえっちなお誘いお待ちしてますん😚💋













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘











    🌷ほんとに我慢できないかも…

    7/27 11:31









    夏だけどわたし夏バテなんてしたことないかもです🙂



    夏だからと言って

    食欲が落ちたこともありません😇


    夏だって食べまくりです✌️






    久々にラーメンも食べた🍜💕


    月一って決めてるけど

    たまに自分に言い訳して何回か食べてる🤣


    豚骨醤油味濃くておいしかったよぅ😋💓



    からの

    同じ日にハーゲンダッツも食べてもうた💧





    ピスタチオ味のものすっきー🥹✨


    ハーゲンダッツは新しいお味出ると買っちゃう習性があるよねぇ😹


    そして気に入ると買い溜めしちゃうっ💖







    今日は17時からの出勤だよーっ🥰


    その前にまつエク行ってきて

    まつ毛ふさ子になってくるね👍













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘












    🌷ほんとに我慢できないかも…

    夏だけどわたし夏バテなんてしたことないかもです🙂夏だからと言って食欲が落ちたこともありません😇夏だって食べまくりです✌️久々にラーメンも食べた🍜💕月一って決めてるけどたまに自分に言い訳して何回か食べてる🤣豚骨醤油味濃くておいしかったよぅ😋💓からの同じ日にハーゲンダッツも食べてもうた💧ピスタチオ味のものすっきー🥹✨ハーゲンダッツは新しいお味出ると買っちゃう習性があるよねぇ😹そして気に入ると買い溜めしちゃうっ💖今日は17時からの出勤だよーっ🥰その前にまつエク行ってきてまつ毛ふさ子になってくるね👍もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘









    夏だけどわたし夏バテなんてしたことないかもです🙂



    夏だからと言って

    食欲が落ちたこともありません😇


    夏だって食べまくりです✌️






    久々にラーメンも食べた🍜💕


    月一って決めてるけど

    たまに自分に言い訳して何回か食べてる🤣


    豚骨醤油味濃くておいしかったよぅ😋💓



    からの

    同じ日にハーゲンダッツも食べてもうた💧





    ピスタチオ味のものすっきー🥹✨


    ハーゲンダッツは新しいお味出ると買っちゃう習性があるよねぇ😹


    そして気に入ると買い溜めしちゃうっ💖







    今日は17時からの出勤だよーっ🥰


    その前にまつエク行ってきて

    まつ毛ふさ子になってくるね👍













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘












    💌精○ください...♡

    7/26 22:45











    💗けっこうベロンベロンだった10年ぶりにお店来てくれたお兄様💗











    昨日は楽しい時間をどうもありがとーっ🥰


    ひょうきん?!な方で

    とってもオモロかったです🤣🩷



    最初めっちゃ酔っ払ってる?!って思ったけど

    意外と大丈夫そうで良かった✨


    でもお兄様曰く、

    ベロンベロンだよ!って💦


    おち●ちんの心配してたけど

    Mットしたら全く大丈夫だったね💓


    至るところでイチャイチャして

    時間足りるの?!

    って思ったけど

    いざとなったら出すとこで出す‼️

    ってスタイルだった🤣👍


    心強い✨



    終わってからも

    ものすごく見つめてくれるので

    めっちゃ照れてました🫣💦


    スタイルとか褒めてくれてとーっても嬉しかったよ💕



    またシラフのときに来る✊

    って言ってくれたので

    信じて待ってます😊🫶











    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘











    💌精○ください...♡

    💗けっこうベロンベロンだった10年ぶりにお店来てくれたお兄様💗昨日は楽しい時間をどうもありがとーっ🥰ひょうきん?!な方でとってもオモロかったです🤣🩷最初めっちゃ酔っ払ってる?!って思ったけど意外と大丈夫そうで良かった✨でもお兄様曰く、ベロンベロンだよ!って💦おち●ちんの心配してたけどMットしたら全く大丈夫だったね💓至るところでイチャイチャして時間足りるの?!って思ったけどいざとなったら出すとこで出す‼️ってスタイルだった🤣👍心強い✨終わってからもものすごく見つめてくれるのでめっちゃ照れてました🫣💦スタイルとか褒めてくれてとーっても嬉しかったよ💕またシラフのときに来る✊って言ってくれたので信じて待ってます😊🫶もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘











    💗けっこうベロンベロンだった10年ぶりにお店来てくれたお兄様💗











    昨日は楽しい時間をどうもありがとーっ🥰


    ひょうきん?!な方で

    とってもオモロかったです🤣🩷



    最初めっちゃ酔っ払ってる?!って思ったけど

    意外と大丈夫そうで良かった✨


    でもお兄様曰く、

    ベロンベロンだよ!って💦


    おち●ちんの心配してたけど

    Mットしたら全く大丈夫だったね💓


    至るところでイチャイチャして

    時間足りるの?!

    って思ったけど

    いざとなったら出すとこで出す‼️

    ってスタイルだった🤣👍


    心強い✨



    終わってからも

    ものすごく見つめてくれるので

    めっちゃ照れてました🫣💦


    スタイルとか褒めてくれてとーっても嬉しかったよ💕



    またシラフのときに来る✊

    って言ってくれたので

    信じて待ってます😊🫶











    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘











    💌見えちゃった???///

    7/26 19:38












    💗北陸から出張で名古屋初めてだったお兄様💗








    昨日はゴールデンハンター初💫来店でもえを選んでくださって
    ありがとうございました🥰



    1時間くらい待ってくださったようで🙇‍♀️


    ほんとお待たせしてしまってごめんね🙏


    そして待っててくれてありがとね💖



    待ってる間にも飲んでたって言ってて

    けっこうアルコールの匂いしてたけど

    イチャしてたらおち●ちんも元気になってきたから良かったー❣️笑



    ホテル帰る時間を気にされてたので

    心配事があるとイけるかなぁ?

    って心配してたけど

    いいかんじにマットでエロエロしたら


    今!!

    今いい感じに勃ってきたから!!

    早めに抜きにかかって!!


    ってもう早めに表向きになってもらって🤣


    マットでゆっくりねっとり滑って攻めるっていうより

    それ次は乳首!

    そしてすぐにおち●ちん!!

    みたいなジェットコースターエロでした🎢👏笑


    私も新しい境地にたどり着いた気がする🤣💓



    また名古屋にいらした際は寄ってくださいませ😊🩷












    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘


















    💌見えちゃった???///

    💗北陸から出張で名古屋初めてだったお兄様💗昨日はゴールデンハンター初💫来店でもえを選んでくださってありがとうございました🥰1時間くらい待ってくださったようで🙇‍♀️ほんとお待たせしてしまってごめんね🙏そして待っててくれてありがとね💖待ってる間にも飲んでたって言っててけっこうアルコールの匂いしてたけどイチャしてたらおち●ちんも元気になってきたから良かったー❣️笑ホテル帰る時間を気にされてたので心配事があるとイけるかなぁ?って心配してたけどいいかんじにマットでエロエロしたら今!!今いい感じに勃ってきたから!!早めに抜きにかかって!!ってもう早めに表向きになってもらって🤣マットでゆっくりねっとり滑って攻めるっていうよりそれ次は乳首!そしてすぐにおち●ちん!!みたいなジェットコースターエロでした🎢👏笑私も新しい境地にたどり着いた気がする🤣💓また名古屋にいらした際は寄ってくださいませ😊🩷もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘












    💗北陸から出張で名古屋初めてだったお兄様💗








    昨日はゴールデンハンター初💫来店でもえを選んでくださって
    ありがとうございました🥰



    1時間くらい待ってくださったようで🙇‍♀️


    ほんとお待たせしてしまってごめんね🙏


    そして待っててくれてありがとね💖



    待ってる間にも飲んでたって言ってて

    けっこうアルコールの匂いしてたけど

    イチャしてたらおち●ちんも元気になってきたから良かったー❣️笑



    ホテル帰る時間を気にされてたので

    心配事があるとイけるかなぁ?

    って心配してたけど

    いいかんじにマットでエロエロしたら


    今!!

    今いい感じに勃ってきたから!!

    早めに抜きにかかって!!


    ってもう早めに表向きになってもらって🤣


    マットでゆっくりねっとり滑って攻めるっていうより

    それ次は乳首!

    そしてすぐにおち●ちん!!

    みたいなジェットコースターエロでした🎢👏笑


    私も新しい境地にたどり着いた気がする🤣💓



    また名古屋にいらした際は寄ってくださいませ😊🩷












    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘


















    💌ベッドでは激しく淫らな女の子🤫✨️

    7/26 11:31












    💗1ヶ月ぶりに先月のリベンジに来てくれたTくん💗










    昨日はほんとに来てくれてありがとでしたっ🥰



    オキニトークでお日にちのやりとりしてたけど合わなくて申し訳なかったです、、🙇‍♀️💦



    でも昨日お仕事早めに終わらせて会いにきてくれて
    嬉しかったよ💖



    そして‼️


    今回は‼️


    シラフwww



    前回が酔っ払いすぎてたから🤣


    前回のを謝りにきた!

    って言ってくれてたけど

    前回も全く酷かった思い出ではないんだよぅ🥹


    むしろ私いい感じに気持ちよかった記憶😘


    すぐごめんなさいって謝ってくれるの

    とってもありがとうだけど

    コチラこそごめんなさいいい🥹

    ってなるよぅ💦💦笑



    今回はお時間も長めにしてくれて✨

    Mットもベッ♡も楽しめたね💓


    Mットなんと初って言ってたから

    気合い入れて滑ったよ🫶

    楽しんでもらえたかなっ?!


    ベッ♡では相変わらずめっちゃ攻められちゃった🥰


    Tくんのちゅーとかナメナメとか指とっても優しくてきもちいーんだもん🩷


    イキ乱れちゃった㊙️💕


    今回は私もお口で搾り取りました🍼💓


    時間あっという間だったねぇ🥹



    またお仕事早く終われる日は是非会いにきてねっ😻💗















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘














    💌ベッドでは激しく淫らな女の子🤫✨️

    💗1ヶ月ぶりに先月のリベンジに来てくれたTくん💗昨日はほんとに来てくれてありがとでしたっ🥰オキニトークでお日にちのやりとりしてたけど合わなくて申し訳なかったです、、🙇‍♀️💦でも昨日お仕事早めに終わらせて会いにきてくれて嬉しかったよ💖そして‼️今回は‼️シラフwww前回が酔っ払いすぎてたから🤣前回のを謝りにきた!って言ってくれてたけど前回も全く酷かった思い出ではないんだよぅ🥹むしろ私いい感じに気持ちよかった記憶😘すぐごめんなさいって謝ってくれるのとってもありがとうだけどコチラこそごめんなさいいい🥹ってなるよぅ💦💦笑今回はお時間も長めにしてくれて✨Mットもベッ♡も楽しめたね💓Mットなんと初って言ってたから気合い入れて滑ったよ🫶楽しんでもらえたかなっ?!ベッ♡では相変わらずめっちゃ攻められちゃった🥰Tくんのちゅーとかナメナメとか指とっても優しくてきもちいーんだもん🩷イキ乱れちゃった㊙️💕今回は私もお口で搾り取りました🍼💓時間あっという間だったねぇ🥹またお仕事早く終われる日は是非会いにきてねっ😻💗もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘












    💗1ヶ月ぶりに先月のリベンジに来てくれたTくん💗










    昨日はほんとに来てくれてありがとでしたっ🥰



    オキニトークでお日にちのやりとりしてたけど合わなくて申し訳なかったです、、🙇‍♀️💦



    でも昨日お仕事早めに終わらせて会いにきてくれて
    嬉しかったよ💖



    そして‼️


    今回は‼️


    シラフwww



    前回が酔っ払いすぎてたから🤣


    前回のを謝りにきた!

    って言ってくれてたけど

    前回も全く酷かった思い出ではないんだよぅ🥹


    むしろ私いい感じに気持ちよかった記憶😘


    すぐごめんなさいって謝ってくれるの

    とってもありがとうだけど

    コチラこそごめんなさいいい🥹

    ってなるよぅ💦💦笑



    今回はお時間も長めにしてくれて✨

    Mットもベッ♡も楽しめたね💓


    Mットなんと初って言ってたから

    気合い入れて滑ったよ🫶

    楽しんでもらえたかなっ?!


    ベッ♡では相変わらずめっちゃ攻められちゃった🥰


    Tくんのちゅーとかナメナメとか指とっても優しくてきもちいーんだもん🩷


    イキ乱れちゃった㊙️💕


    今回は私もお口で搾り取りました🍼💓


    時間あっという間だったねぇ🥹



    またお仕事早く終われる日は是非会いにきてねっ😻💗















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘