• ゴールデンハンター
    GO-RUDENHANTA-

    MOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌たくさんくっつこ?🫢❤️

    7/12 17:02











    7月10日のお礼です🙇‍♀️



    遅くなってごめんなさい😿🙏












    💗すぐ2度目ましてしてくれたすーぱーロングたーいむなKさん💗














    先日はとても長い時間一緒に居てくれてありがとうーっ😊🩷🩷



    こんなに早く再会できるの嬉し過ぎて✨


    しかも次は秋くらいかなって思ってたから🥹💦





    電マオプもありがとだよぅ💝


    またもや使わないおぷだったけど🤣


    なんならKさんの乳首とかに使っちゃおうかと思ってたけど笑

    要らない言われたww





    てか2回目にしてかなりディープなお話しましたねぇ🙂


    私のこともだいぶ知ってもらえた✨

    (ヤバいところも😅)


    Kさんのことも少しは知れたかなっ♫


    色々とびっくりしたことも多かったけど😉

    (私にもかw)


    エロだけじゃなくて

    長い時間居てくれるなら

    そこ以外でも楽しませられてたらいいな😌💕





    今回もMット&ベッ♡長い時間堪能できましたかねぇ🥰



    Mットでイかせようとしまくってたら

    69での汗止まらない&腕ぷるぷるやばかった😂


    ベッ♡でもいーっぱいおち●ちんナメナメしたなぁ🤍


    私も69のナメナメでイかされまくって

    気持ち良過ぎたぁぁあ(*´Д`*)💘



    優しく🌰ちゃん攻められるの好きぃ🥹💓






    次回までお日にち空いちゃうのさみしんぼぅだけど

    暑くて汗かくの嫌なら仕方ないのだ🥲


    また涼しくなった頃に再会できることを祈ってます☺️🙏



    ほんと遠くからありがとねぇ🙇‍♀️


    またエロと癒しと楽しさを感じにきてねっ😽














    imgもえimg


    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘


























    💌たくさんくっつこ?🫢❤️

    7月10日のお礼です🙇‍♀️遅くなってごめんなさい😿🙏💗すぐ2度目ましてしてくれたすーぱーロングたーいむなKさん💗先日はとても長い時間一緒に居てくれてありがとうーっ😊🩷🩷こんなに早く再会できるの嬉し過ぎて✨しかも次は秋くらいかなって思ってたから🥹💦電マオプもありがとだよぅ💝またもや使わないおぷだったけど🤣なんならKさんの乳首とかに使っちゃおうかと思ってたけど笑要らない言われたwwてか2回目にしてかなりディープなお話しましたねぇ🙂私のこともだいぶ知ってもらえた✨(ヤバいところも😅)Kさんのことも少しは知れたかなっ♫色々とびっくりしたことも多かったけど😉(私にもかw)エロだけじゃなくて長い時間居てくれるならそこ以外でも楽しませられてたらいいな😌💕今回もMット&ベッ♡長い時間堪能できましたかねぇ🥰Mットでイかせようとしまくってたら69での汗止まらない&腕ぷるぷるやばかった😂ベッ♡でもいーっぱいおち●ちんナメナメしたなぁ🤍私も69のナメナメでイかされまくって気持ち良過ぎたぁぁあ(*´Д`*)💘優しく🌰ちゃん攻められるの好きぃ🥹💓次回までお日にち空いちゃうのさみしんぼぅだけど暑くて汗かくの嫌なら仕方ないのだ🥲また涼しくなった頃に再会できることを祈ってます☺️🙏ほんと遠くからありがとねぇ🙇‍♀️またエロと癒しと楽しさを感じにきてねっ😽もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘











    7月10日のお礼です🙇‍♀️



    遅くなってごめんなさい😿🙏












    💗すぐ2度目ましてしてくれたすーぱーロングたーいむなKさん💗














    先日はとても長い時間一緒に居てくれてありがとうーっ😊🩷🩷



    こんなに早く再会できるの嬉し過ぎて✨


    しかも次は秋くらいかなって思ってたから🥹💦





    電マオプもありがとだよぅ💝


    またもや使わないおぷだったけど🤣


    なんならKさんの乳首とかに使っちゃおうかと思ってたけど笑

    要らない言われたww





    てか2回目にしてかなりディープなお話しましたねぇ🙂


    私のこともだいぶ知ってもらえた✨

    (ヤバいところも😅)


    Kさんのことも少しは知れたかなっ♫


    色々とびっくりしたことも多かったけど😉

    (私にもかw)


    エロだけじゃなくて

    長い時間居てくれるなら

    そこ以外でも楽しませられてたらいいな😌💕





    今回もMット&ベッ♡長い時間堪能できましたかねぇ🥰



    Mットでイかせようとしまくってたら

    69での汗止まらない&腕ぷるぷるやばかった😂


    ベッ♡でもいーっぱいおち●ちんナメナメしたなぁ🤍


    私も69のナメナメでイかされまくって

    気持ち良過ぎたぁぁあ(*´Д`*)💘



    優しく🌰ちゃん攻められるの好きぃ🥹💓






    次回までお日にち空いちゃうのさみしんぼぅだけど

    暑くて汗かくの嫌なら仕方ないのだ🥲


    また涼しくなった頃に再会できることを祈ってます☺️🙏



    ほんと遠くからありがとねぇ🙇‍♀️


    またエロと癒しと楽しさを感じにきてねっ😽














    imgもえimg


    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘


























    💌♡発射準備🚀♡

    7/12 11:30












    7月10日のお礼です🙇‍♀️


    遅くなってごめんなさい😿🙏










    💗温泉帰りに寄ってくれた、事前にオキニトークくれてたYさん💗












    先日はエロエロ濃厚タイムをありがとうございました☺️🩷🩷




    初めましてからの

    今日行きますね!

    的なメッセージは嬉しすぎるしテンションぶち上がるぞぉぉぉ❤️‍🔥



    ゴールデンハンターも初めてだったんだね✨

    もえを指名してくれてありがとうだよぉ🥰



    お休みに温泉めぐるのいいよねぇ♨️


    そのせいか、ほんっとにお肌ツルツルすべすべだったのだ、、🫢🤍


    私も自分でお肌の感触売りにしてるけど、

    それを上回ってたよ‼️


    ずっと触ってたーいておもった☺️




    マットではちょっと傾き加減がごめんだった🥲💦


    でもそんなの関係ないと思えるくらい

    とっても気持ちよさそうにしてくれて何より☺️💕


    マットでのおてて&乳首舐めのフィニッシュすごかったぁぁ🍼


    真上に噴水してたよ⛲️👏笑



    ベッドは時間無くなっちゃって
    いそいそでごめんね🙇‍♀️


    でも無事2回戦も完遂して良かったなん🥹✨✨



    帰りもオススメしたご飯屋さんに行ってもらえてたみたいでニッチャリした☺︎



    また平日有給取れる時あったら寄ってね💖


    少し遠くからなので予定難しいかもだけど、
    是非待ってます😘












    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘













    💌♡発射準備🚀♡

    7月10日のお礼です🙇‍♀️遅くなってごめんなさい😿🙏💗温泉帰りに寄ってくれた、事前にオキニトークくれてたYさん💗先日はエロエロ濃厚タイムをありがとうございました☺️🩷🩷初めましてからの今日行きますね!的なメッセージは嬉しすぎるしテンションぶち上がるぞぉぉぉ❤️‍🔥ゴールデンハンターも初めてだったんだね✨もえを指名してくれてありがとうだよぉ🥰お休みに温泉めぐるのいいよねぇ♨️そのせいか、ほんっとにお肌ツルツルすべすべだったのだ、、🫢🤍私も自分でお肌の感触売りにしてるけど、それを上回ってたよ‼️ずっと触ってたーいておもった☺️マットではちょっと傾き加減がごめんだった🥲💦でもそんなの関係ないと思えるくらいとっても気持ちよさそうにしてくれて何より☺️💕マットでのおてて&乳首舐めのフィニッシュすごかったぁぁ🍼真上に噴水してたよ⛲️👏笑ベッドは時間無くなっちゃっていそいそでごめんね🙇‍♀️でも無事2回戦も完遂して良かったなん🥹✨✨帰りもオススメしたご飯屋さんに行ってもらえてたみたいでニッチャリした☺︎また平日有給取れる時あったら寄ってね💖少し遠くからなので予定難しいかもだけど、是非待ってます😘もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘












    7月10日のお礼です🙇‍♀️


    遅くなってごめんなさい😿🙏










    💗温泉帰りに寄ってくれた、事前にオキニトークくれてたYさん💗












    先日はエロエロ濃厚タイムをありがとうございました☺️🩷🩷




    初めましてからの

    今日行きますね!

    的なメッセージは嬉しすぎるしテンションぶち上がるぞぉぉぉ❤️‍🔥



    ゴールデンハンターも初めてだったんだね✨

    もえを指名してくれてありがとうだよぉ🥰



    お休みに温泉めぐるのいいよねぇ♨️


    そのせいか、ほんっとにお肌ツルツルすべすべだったのだ、、🫢🤍


    私も自分でお肌の感触売りにしてるけど、

    それを上回ってたよ‼️


    ずっと触ってたーいておもった☺️




    マットではちょっと傾き加減がごめんだった🥲💦


    でもそんなの関係ないと思えるくらい

    とっても気持ちよさそうにしてくれて何より☺️💕


    マットでのおてて&乳首舐めのフィニッシュすごかったぁぁ🍼


    真上に噴水してたよ⛲️👏笑



    ベッドは時間無くなっちゃって
    いそいそでごめんね🙇‍♀️


    でも無事2回戦も完遂して良かったなん🥹✨✨



    帰りもオススメしたご飯屋さんに行ってもらえてたみたいでニッチャリした☺︎



    また平日有給取れる時あったら寄ってね💖


    少し遠くからなので予定難しいかもだけど、
    是非待ってます😘












    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘













    🌷イケナイコトです❌

    7/11 22:02









    こんばんは🥳🌙




    昨日からスタバの桃フラペチーノが発売したよーっ☺️🍑



    もえは桃味好きなんだけど、

    桃味ダメな人まぁまぁ居る気がする🙄


    ネクターみたいなあの科学的な味がダメっていう人周りに結構いる💦


    メロンとかスイカとかも、そういうのあったりしない??


    お兄様の苦手な味はなんですか?


    もえに教えてε=(((((ノ・ω・)ノ







    今日はバタバタで

    ゆっくり昨日のお礼日記書けなかったので

    明日書こうと思います🙏


    もう少し待っててね🙇‍♀️









    ではではっ

    おやすみなさーいimgimg











    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘












    🌷イケナイコトです❌

    こんばんは🥳🌙昨日からスタバの桃フラペチーノが発売したよーっ☺️🍑もえは桃味好きなんだけど、桃味ダメな人まぁまぁ居る気がする🙄ネクターみたいなあの科学的な味がダメっていう人周りに結構いる💦メロンとかスイカとかも、そういうのあったりしない??お兄様の苦手な味はなんですか?もえに教えてε=(((((ノ・ω・)ノ今日はバタバタでゆっくり昨日のお礼日記書けなかったので明日書こうと思います🙏もう少し待っててね🙇‍♀️ではではっおやすみなさーいもえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘









    こんばんは🥳🌙




    昨日からスタバの桃フラペチーノが発売したよーっ☺️🍑



    もえは桃味好きなんだけど、

    桃味ダメな人まぁまぁ居る気がする🙄


    ネクターみたいなあの科学的な味がダメっていう人周りに結構いる💦


    メロンとかスイカとかも、そういうのあったりしない??


    お兄様の苦手な味はなんですか?


    もえに教えてε=(((((ノ・ω・)ノ







    今日はバタバタで

    ゆっくり昨日のお礼日記書けなかったので

    明日書こうと思います🙏


    もう少し待っててね🙇‍♀️









    ではではっ

    おやすみなさーいimgimg











    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘












    🌷 ●●で即トロトロになっちゃう敏感xxxx

    7/11 14:06









    皆さんこんにちはimg



    もえだよっimgimg











    今日はお仕事終わってから
    まる
    ネイルに行く予定あって

    2ヶ月ぶりに足も新しくしてもらうんだけど


    私おてては慣れてるし大丈夫なんだけど

    足の指触られるの苦手で💦



    爪削られてる時とか

    擦られてる時とか


    なんかすごく変な気持ちになっちゃうの。。。


    痛いとかじゃなくて

    変な感覚🥹



    くすぐったきもちいーから、

    触られてる方じゃない足がピクピク動いちゃって

    いつもおねえさんに笑われる🥹💦


    恥ずかしいです🙈



    足の指触られると感じちゃう人ー?🙋‍♀️













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘














    🌷 ●●で即トロトロになっちゃう敏感xxxx

    皆さんこんにちはもえだよっ今日はお仕事終わってからまるネイルに行く予定あって2ヶ月ぶりに足も新しくしてもらうんだけど私おてては慣れてるし大丈夫なんだけど足の指触られるの苦手で💦爪削られてる時とか擦られてる時とかなんかすごく変な気持ちになっちゃうの。。。痛いとかじゃなくて変な感覚🥹くすぐったきもちいーから、触られてる方じゃない足がピクピク動いちゃっていつもおねえさんに笑われる🥹💦恥ずかしいです🙈足の指触られると感じちゃう人ー?🙋‍♀️もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘









    皆さんこんにちはimg



    もえだよっimgimg











    今日はお仕事終わってから
    まる
    ネイルに行く予定あって

    2ヶ月ぶりに足も新しくしてもらうんだけど


    私おてては慣れてるし大丈夫なんだけど

    足の指触られるの苦手で💦



    爪削られてる時とか

    擦られてる時とか


    なんかすごく変な気持ちになっちゃうの。。。


    痛いとかじゃなくて

    変な感覚🥹



    くすぐったきもちいーから、

    触られてる方じゃない足がピクピク動いちゃって

    いつもおねえさんに笑われる🥹💦


    恥ずかしいです🙈



    足の指触られると感じちゃう人ー?🙋‍♀️













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘














    🌷電マだいすきっ💗🔞

    7/11 01:21










    本日も一日ありがとうございました😊🩷




    今日は珍しくオプションもいっぱいついてるんるーん☺️♫


    付けてくれた方ありがとっ🥰



    でもおうちに電マ忘れてきちゃって🥲

    (なんで持って帰ってたのかはご想像にお任せ🫣)


    ちゃんと出勤の日に持ってかなきゃ!

    って思ってたのに

    カバンに入れるのを忘れてしまい😿



    急遽つきちゃんにお借りしました🙇‍♀️


    つきちゃん優しい、、🥲🤍


    ゴムつけて使うけど、

    めっちゃ洗って返すのもあれだし

    おんなじので新しいの買ってお返ししようって思ってたけど

    結局使わず終いでした🤣



    そして送りの車乗ってる時、

    お部屋の冷蔵庫に食べるの楽しみにしてたサラダ忘れてきちゃったことに気づいた🥲



    今日ダメダメだぁ💦



    いっぱい接客できたことが唯一の救い✨



    ごはん食べて寝ます🙇‍♀️









    ではではっ

    おやすみなさーいimgimg











    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘











    ​​​​​​​

    🌷電マだいすきっ💗🔞

    本日も一日ありがとうございました😊🩷今日は珍しくオプションもいっぱいついてるんるーん☺️♫付けてくれた方ありがとっ🥰でもおうちに電マ忘れてきちゃって🥲(なんで持って帰ってたのかはご想像にお任せ🫣)ちゃんと出勤の日に持ってかなきゃ!って思ってたのにカバンに入れるのを忘れてしまい😿急遽つきちゃんにお借りしました🙇‍♀️つきちゃん優しい、、🥲🤍ゴムつけて使うけど、めっちゃ洗って返すのもあれだしおんなじので新しいの買ってお返ししようって思ってたけど結局使わず終いでした🤣そして送りの車乗ってる時、お部屋の冷蔵庫に食べるの楽しみにしてたサラダ忘れてきちゃったことに気づいた🥲今日ダメダメだぁ💦いっぱい接客できたことが唯一の救い✨ごはん食べて寝ます🙇‍♀️ではではっおやすみなさーいもえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘​​​​​​​










    本日も一日ありがとうございました😊🩷




    今日は珍しくオプションもいっぱいついてるんるーん☺️♫


    付けてくれた方ありがとっ🥰



    でもおうちに電マ忘れてきちゃって🥲

    (なんで持って帰ってたのかはご想像にお任せ🫣)


    ちゃんと出勤の日に持ってかなきゃ!

    って思ってたのに

    カバンに入れるのを忘れてしまい😿



    急遽つきちゃんにお借りしました🙇‍♀️


    つきちゃん優しい、、🥲🤍


    ゴムつけて使うけど、

    めっちゃ洗って返すのもあれだし

    おんなじので新しいの買ってお返ししようって思ってたけど

    結局使わず終いでした🤣



    そして送りの車乗ってる時、

    お部屋の冷蔵庫に食べるの楽しみにしてたサラダ忘れてきちゃったことに気づいた🥲



    今日ダメダメだぁ💦



    いっぱい接客できたことが唯一の救い✨



    ごはん食べて寝ます🙇‍♀️









    ではではっ

    おやすみなさーいimgimg











    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘











    ​​​​​​​

    🌷寝る前えっちしよ?

    7/10 16:31









    こんにちは☺️✨



    今日はもえ17時からラストまでいるよーっ🩷🩷🩷



    お外はどんより天気だけど

    そんな日は

    もえと室内で㊙️全身ヌルヌルいちゃらぶプレイしちゃおーよーっ😘


    お誘い待ってます💋








    スタートからご予約ありがとうございますっ😊✨✨🙏



    楽しんでもらえるようにご奉仕するね💖











    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘























    🌷寝る前えっちしよ?

    こんにちは☺️✨今日はもえ17時からラストまでいるよーっ🩷🩷🩷お外はどんより天気だけどそんな日はもえと室内で㊙️全身ヌルヌルいちゃらぶプレイしちゃおーよーっ😘お誘い待ってます💋スタートからご予約ありがとうございますっ😊✨✨🙏楽しんでもらえるようにご奉仕するね💖もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘









    こんにちは☺️✨



    今日はもえ17時からラストまでいるよーっ🩷🩷🩷



    お外はどんより天気だけど

    そんな日は

    もえと室内で㊙️全身ヌルヌルいちゃらぶプレイしちゃおーよーっ😘


    お誘い待ってます💋








    スタートからご予約ありがとうございますっ😊✨✨🙏



    楽しんでもらえるようにご奉仕するね💖











    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘























    🌷 愛くるしさ10000%⁉️

    7/10 12:02

    お題:普段から心掛けていることはありますか?に回答♪












    小麦をあまり摂らないようにする。



    これは最近になってから意識してることです🙂



    私パンとかパスタとか大好きニンゲンなんだけど、

    私のカラダとは相性が悪いみたい🥲


    腸内環境が悪くなっちゃうんだって💦



    病院の先生に

    なるべくお米を食べてくださいね🍚

    って言われてから

    できる限り和食中心のごはんにしてます☺️





    お会いしたお兄様方とそういう話になったとき

    もう一つ別の理由も話したと思うんだけど

    それはここには書けないので

    直接会いに来て聞いてねっ💫




    このお仕事にも関係することなので

    とても気を付けています😌











    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘










    🌷 愛くるしさ10000%⁉️

    お題:普段から心掛けていることはありますか?に回答♪小麦をあまり摂らないようにする。これは最近になってから意識してることです🙂私パンとかパスタとか大好きニンゲンなんだけど、私のカラダとは相性が悪いみたい🥲腸内環境が悪くなっちゃうんだって💦病院の先生になるべくお米を食べてくださいね🍚って言われてからできる限り和食中心のごはんにしてます☺️お会いしたお兄様方とそういう話になったときもう一つ別の理由も話したと思うんだけどそれはここには書けないので直接会いに来て聞いてねっ💫このお仕事にも関係することなのでとても気を付けています😌もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘

    お題:普段から心掛けていることはありますか?に回答♪












    小麦をあまり摂らないようにする。



    これは最近になってから意識してることです🙂



    私パンとかパスタとか大好きニンゲンなんだけど、

    私のカラダとは相性が悪いみたい🥲


    腸内環境が悪くなっちゃうんだって💦



    病院の先生に

    なるべくお米を食べてくださいね🍚

    って言われてから

    できる限り和食中心のごはんにしてます☺️





    お会いしたお兄様方とそういう話になったとき

    もう一つ別の理由も話したと思うんだけど

    それはここには書けないので

    直接会いに来て聞いてねっ💫




    このお仕事にも関係することなので

    とても気を付けています😌











    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘










    🌷指先で遊ばれ続けたら…

    7/8 19:27

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪










    今は都会かなぁ🤔


    多分30年後とか田舎!って答えてると思う。



    若い時は都会に居たい🥹


    たまーにリフレッシュで田舎に行くくらいがちょうど良い🙆‍♀️



    歳を取ると

    都会に住むことに疲れそう🤣



    ゆっくり家庭菜園とかして

    緑に囲まれて暮らしたい💚



    (でも虫はめっっちゃくちゃ苦手💧)












    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘












    🌷指先で遊ばれ続けたら…

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪今は都会かなぁ🤔多分30年後とか田舎!って答えてると思う。若い時は都会に居たい🥹たまーにリフレッシュで田舎に行くくらいがちょうど良い🙆‍♀️歳を取ると都会に住むことに疲れそう🤣ゆっくり家庭菜園とかして緑に囲まれて暮らしたい💚(でも虫はめっっちゃくちゃ苦手💧)もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪










    今は都会かなぁ🤔


    多分30年後とか田舎!って答えてると思う。



    若い時は都会に居たい🥹


    たまーにリフレッシュで田舎に行くくらいがちょうど良い🙆‍♀️



    歳を取ると

    都会に住むことに疲れそう🤣



    ゆっくり家庭菜園とかして

    緑に囲まれて暮らしたい💚



    (でも虫はめっっちゃくちゃ苦手💧)












    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘












    💌お兄様の望むもの♡

    7/8 01:13














    7月5日のお礼です🙇‍♀️



    遅くなってごめんなさい😿🙏












    💗色白お肌モチモチきもちいー坊主のお兄様💗












    先日はニコニコ楽しい時間をありがとうございました🥰🥰



    ご予約も嬉しかったですっ🩷



    お兄様の柔らかい雰囲気と話し方、

    笑顔にこっちが癒されちゃったよ🍀



    ラストの時間でヘロってたから

    余計に甘えさせてもらいました🥹





    Mットも気持ち良さそうに受けてくれて

    私もニヤニヤしながら滑ってたよ☺️



    ほんとにお肌もちもちで

    私もお肌もちもちだから

    (自分で言う🤣)

    もちすべ肌同士の摩擦ゼロ密着はほんとに気持ち良いんだよねぇ🤍




    終始エロではない気持ち良さまで感じて

    ずっと触れてたい、、🥹💓

    ってなったよ❕




    それでマッサージ的な気持ちよさもあって

    リラックスしちゃうからなのか

    なかなかエロに全振りできなくてごめんね🙇‍♀️



    最後は乳首ナメナメしながら

    おててでコキコキのフィニッシュでした🍼



    いっぱい出たぁ😆





    坊主とても似合ってるとおもうよ👏💕



    少し伸びてきてるから

    完全なる坊主ではないのかもだけど…


    今の雰囲気から

    けっこうな長髪だったのは想像できんかも💦




    またもえとイチャラブしに来てくれたら喜ぶよん🥰



    お待ちしてるねっ😽🌸













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘

























    💌お兄様の望むもの♡

    7月5日のお礼です🙇‍♀️遅くなってごめんなさい😿🙏💗色白お肌モチモチきもちいー坊主のお兄様💗先日はニコニコ楽しい時間をありがとうございました🥰🥰ご予約も嬉しかったですっ🩷お兄様の柔らかい雰囲気と話し方、笑顔にこっちが癒されちゃったよ🍀ラストの時間でヘロってたから余計に甘えさせてもらいました🥹Mットも気持ち良さそうに受けてくれて私もニヤニヤしながら滑ってたよ☺️ほんとにお肌もちもちで私もお肌もちもちだから(自分で言う🤣)もちすべ肌同士の摩擦ゼロ密着はほんとに気持ち良いんだよねぇ🤍終始エロではない気持ち良さまで感じてずっと触れてたい、、🥹💓ってなったよ❕それでマッサージ的な気持ちよさもあってリラックスしちゃうからなのかなかなかエロに全振りできなくてごめんね🙇‍♀️最後は乳首ナメナメしながらおててでコキコキのフィニッシュでした🍼いっぱい出たぁ😆坊主とても似合ってるとおもうよ👏💕少し伸びてきてるから完全なる坊主ではないのかもだけど…今の雰囲気からけっこうな長髪だったのは想像できんかも💦またもえとイチャラブしに来てくれたら喜ぶよん🥰お待ちしてるねっ😽🌸もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘














    7月5日のお礼です🙇‍♀️



    遅くなってごめんなさい😿🙏












    💗色白お肌モチモチきもちいー坊主のお兄様💗












    先日はニコニコ楽しい時間をありがとうございました🥰🥰



    ご予約も嬉しかったですっ🩷



    お兄様の柔らかい雰囲気と話し方、

    笑顔にこっちが癒されちゃったよ🍀



    ラストの時間でヘロってたから

    余計に甘えさせてもらいました🥹





    Mットも気持ち良さそうに受けてくれて

    私もニヤニヤしながら滑ってたよ☺️



    ほんとにお肌もちもちで

    私もお肌もちもちだから

    (自分で言う🤣)

    もちすべ肌同士の摩擦ゼロ密着はほんとに気持ち良いんだよねぇ🤍




    終始エロではない気持ち良さまで感じて

    ずっと触れてたい、、🥹💓

    ってなったよ❕




    それでマッサージ的な気持ちよさもあって

    リラックスしちゃうからなのか

    なかなかエロに全振りできなくてごめんね🙇‍♀️



    最後は乳首ナメナメしながら

    おててでコキコキのフィニッシュでした🍼



    いっぱい出たぁ😆





    坊主とても似合ってるとおもうよ👏💕



    少し伸びてきてるから

    完全なる坊主ではないのかもだけど…


    今の雰囲気から

    けっこうな長髪だったのは想像できんかも💦




    またもえとイチャラブしに来てくれたら喜ぶよん🥰



    お待ちしてるねっ😽🌸













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘

























    💌あっ、駄目ぇ興奮しちゃってぇ

    7/7 21:55












    7月5日のお礼です🙇‍♀️



    遅くなってごめんなさい😿🙏












    💗先月末に初めましてしてすぐにまた会いに来てくれたKさん💗











    わーーーい🙌こんな早く会えるなんて嬉しいーっ☺️🩷



    しかも前と同じお部屋っ✨



    そして時間も長くしてくれたーっ😆

    ありがとう💖




    今回はお洋服もラフだったし

    前回と雰囲気違ってて新鮮味あった✨


    カジュアルな感じも似合うね💕



    お互い昨日食べたものとかの記憶がやばいーって話で盛り上がったよね😹


    まぁ私はその日の昼に食べたものすら危ういけどね笑




    今回はMット&ベッ♡ゆっくり堪能できたかな☺️



    Mットである程度遊んでからの

    ベッ♡でフィニッシュの計画🤍



    私もけっこう攻められちゃって

    あれよあれよという間におま●こびちゃってたぁ(*´Д`*)


    最後はお口にいーっぱい出ました🍼💫





    最後わたしまたトンチンカンなこと言っちゃってごめんんん🥲


    やばいよねほんと💦


    もし不快にさせてたら申し訳ないです🙇‍♀️


    気をつけるね🙏



    これに懲りずにまた遊んでください🥹🥹🩷











    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘































    💌あっ、駄目ぇ興奮しちゃってぇ

    7月5日のお礼です🙇‍♀️遅くなってごめんなさい😿🙏💗先月末に初めましてしてすぐにまた会いに来てくれたKさん💗わーーーい🙌こんな早く会えるなんて嬉しいーっ☺️🩷しかも前と同じお部屋っ✨そして時間も長くしてくれたーっ😆ありがとう💖今回はお洋服もラフだったし前回と雰囲気違ってて新鮮味あった✨カジュアルな感じも似合うね💕お互い昨日食べたものとかの記憶がやばいーって話で盛り上がったよね😹まぁ私はその日の昼に食べたものすら危ういけどね笑今回はMット&ベッ♡ゆっくり堪能できたかな☺️Mットである程度遊んでからのベッ♡でフィニッシュの計画🤍私もけっこう攻められちゃってあれよあれよという間におま●こびちゃってたぁ(*´Д`*)最後はお口にいーっぱい出ました🍼💫最後わたしまたトンチンカンなこと言っちゃってごめんんん🥲やばいよねほんと💦もし不快にさせてたら申し訳ないです🙇‍♀️気をつけるね🙏これに懲りずにまた遊んでください🥹🥹🩷もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘












    7月5日のお礼です🙇‍♀️



    遅くなってごめんなさい😿🙏












    💗先月末に初めましてしてすぐにまた会いに来てくれたKさん💗











    わーーーい🙌こんな早く会えるなんて嬉しいーっ☺️🩷



    しかも前と同じお部屋っ✨



    そして時間も長くしてくれたーっ😆

    ありがとう💖




    今回はお洋服もラフだったし

    前回と雰囲気違ってて新鮮味あった✨


    カジュアルな感じも似合うね💕



    お互い昨日食べたものとかの記憶がやばいーって話で盛り上がったよね😹


    まぁ私はその日の昼に食べたものすら危ういけどね笑




    今回はMット&ベッ♡ゆっくり堪能できたかな☺️



    Mットである程度遊んでからの

    ベッ♡でフィニッシュの計画🤍



    私もけっこう攻められちゃって

    あれよあれよという間におま●こびちゃってたぁ(*´Д`*)


    最後はお口にいーっぱい出ました🍼💫





    最後わたしまたトンチンカンなこと言っちゃってごめんんん🥲


    やばいよねほんと💦


    もし不快にさせてたら申し訳ないです🙇‍♀️


    気をつけるね🙏



    これに懲りずにまた遊んでください🥹🥹🩷











    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘































    💌欲求に従順♡

    7/7 11:59










    7月5日のお礼です🙇‍♀️



    遅くなってごめんなさい😿🙏












    💗ゴルフ帰りのマットがお久しぶりのNさん💗













    先日は楽しくて濃い時間をありがとうございましたっ🥰🥰



    おじいちゃんだから

    ってのが口癖だったけど

    全然おじいちゃんじゃないよぅ🥲💦


    むしろマイナス10歳以上‼️



    見た目も中身もおち●ちんも㊙️




    Mットが道後温泉のソー◯で女の子とツルンツルンで爆笑してた以来とのことで

    あんまりエロとしては良い印象じゃなかったのかな??💦


    今回連れてきてくれたゴルフ仲間のお連れ様に感謝なのだ🥹🙏




    フェ◯する前からもうおち●ちんガチガチになってて

    素股もすごく感じてくれて嬉しかった💓




    もえのMット受けて

    Mットめっちゃ良いじゃーん✨✨

    って思ってもらえて嬉しい☺️🩷



    流してる時介護じゃんw

    ってなったけど🤣



    すごくゴールデンハンターも

    もえも気に入ってくれて嬉しいです💖💖



    大曽根に完全勝利✌️笑


    鞍替えして頂ける予感💓




    またゴルフ帰りにお待ちしてるよっ😊⛳️


    次回はちゃんとユニモール通って優雅に来てね🥹🤍












    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘


























    💌欲求に従順♡

    7月5日のお礼です🙇‍♀️遅くなってごめんなさい😿🙏💗ゴルフ帰りのマットがお久しぶりのNさん💗先日は楽しくて濃い時間をありがとうございましたっ🥰🥰おじいちゃんだからってのが口癖だったけど全然おじいちゃんじゃないよぅ🥲💦むしろマイナス10歳以上‼️見た目も中身もおち●ちんも㊙️Mットが道後温泉のソー◯で女の子とツルンツルンで爆笑してた以来とのことであんまりエロとしては良い印象じゃなかったのかな??💦今回連れてきてくれたゴルフ仲間のお連れ様に感謝なのだ🥹🙏フェ◯する前からもうおち●ちんガチガチになってて素股もすごく感じてくれて嬉しかった💓もえのMット受けてMットめっちゃ良いじゃーん✨✨って思ってもらえて嬉しい☺️🩷流してる時介護じゃんwってなったけど🤣すごくゴールデンハンターももえも気に入ってくれて嬉しいです💖💖大曽根に完全勝利✌️笑鞍替えして頂ける予感💓またゴルフ帰りにお待ちしてるよっ😊⛳️次回はちゃんとユニモール通って優雅に来てね🥹🤍もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘










    7月5日のお礼です🙇‍♀️



    遅くなってごめんなさい😿🙏












    💗ゴルフ帰りのマットがお久しぶりのNさん💗













    先日は楽しくて濃い時間をありがとうございましたっ🥰🥰



    おじいちゃんだから

    ってのが口癖だったけど

    全然おじいちゃんじゃないよぅ🥲💦


    むしろマイナス10歳以上‼️



    見た目も中身もおち●ちんも㊙️




    Mットが道後温泉のソー◯で女の子とツルンツルンで爆笑してた以来とのことで

    あんまりエロとしては良い印象じゃなかったのかな??💦


    今回連れてきてくれたゴルフ仲間のお連れ様に感謝なのだ🥹🙏




    フェ◯する前からもうおち●ちんガチガチになってて

    素股もすごく感じてくれて嬉しかった💓




    もえのMット受けて

    Mットめっちゃ良いじゃーん✨✨

    って思ってもらえて嬉しい☺️🩷



    流してる時介護じゃんw

    ってなったけど🤣



    すごくゴールデンハンターも

    もえも気に入ってくれて嬉しいです💖💖



    大曽根に完全勝利✌️笑


    鞍替えして頂ける予感💓




    またゴルフ帰りにお待ちしてるよっ😊⛳️


    次回はちゃんとユニモール通って優雅に来てね🥹🤍












    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘


























    💌心とち◯ち◯の準備してて♡

    7/7 11:31










    7月5日のお礼です🙇‍♀️



    遅くなってごめんなさい😿🙏













    💗予約と予約の合間にうまくはまり込んでくれたお話し好きなお兄様💗












    一昨日はいい感じの時間に来てくれてありがとーっ🥰



    待ってまで選んでくれたの嬉しみです🩷




    短い時間だったけど

    めっちゃ楽しい時間を過ごせました✨



    とても親しみやすくて

    初めましてなのに、友達かな?レベルでベラベラ喋りまくっちゃった😹


    もえのキャラ崩壊してないか心配💦笑




    とても楽しい殿方であると同時に

    猫さんのエピソードで

    とても心優しい方なんだなと思ったよ🥲✨



    猫さんお兄様みたいな方に助けられて良かったねぇ✨ってなった!


    そして忘れてたけど防災セットも買おうって思った🤣👍





    Mットはもうずぅっと気持ちよさそうで

    攻めてる私は終始満足じゃよ👍🩷



    裏向きの時から、

    ピクピクしてて

    (それでもお互いふつーに喋っちゃってたけど🤣)


    表向きになってからはもうずっとビンビン💓


    ゆっくーりおち●ちんの周りを吸い舐めして

    焦らして焦らして

    それでもまだ竿にはいかなくて

    タマタマちゃん吸ったり
    裏スジ舐めたり


    ようやく竿をお口全体に含んで

    少し置いてから口内ピストンした時


    お兄様もうダメイっちゃうーー‼️


    ってそのままフィニッシュ🍼



    あれ?焦らしすぎた??🥹



    今度来てくれたら

    ぜひ素股とかも体験してほしいな🔞💞










    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘




















    💌心とち◯ち◯の準備してて♡

    7月5日のお礼です🙇‍♀️遅くなってごめんなさい😿🙏💗予約と予約の合間にうまくはまり込んでくれたお話し好きなお兄様💗一昨日はいい感じの時間に来てくれてありがとーっ🥰待ってまで選んでくれたの嬉しみです🩷短い時間だったけどめっちゃ楽しい時間を過ごせました✨とても親しみやすくて初めましてなのに、友達かな?レベルでベラベラ喋りまくっちゃった😹もえのキャラ崩壊してないか心配💦笑とても楽しい殿方であると同時に猫さんのエピソードでとても心優しい方なんだなと思ったよ🥲✨猫さんお兄様みたいな方に助けられて良かったねぇ✨ってなった!そして忘れてたけど防災セットも買おうって思った🤣👍Mットはもうずぅっと気持ちよさそうで攻めてる私は終始満足じゃよ👍🩷裏向きの時から、ピクピクしてて(それでもお互いふつーに喋っちゃってたけど🤣)表向きになってからはもうずっとビンビン💓ゆっくーりおち●ちんの周りを吸い舐めして焦らして焦らしてそれでもまだ竿にはいかなくてタマタマちゃん吸ったり裏スジ舐めたりようやく竿をお口全体に含んで少し置いてから口内ピストンした時お兄様もうダメイっちゃうーー‼️ってそのままフィニッシュ🍼あれ?焦らしすぎた??🥹今度来てくれたらぜひ素股とかも体験してほしいな🔞💞もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘










    7月5日のお礼です🙇‍♀️



    遅くなってごめんなさい😿🙏













    💗予約と予約の合間にうまくはまり込んでくれたお話し好きなお兄様💗












    一昨日はいい感じの時間に来てくれてありがとーっ🥰



    待ってまで選んでくれたの嬉しみです🩷




    短い時間だったけど

    めっちゃ楽しい時間を過ごせました✨



    とても親しみやすくて

    初めましてなのに、友達かな?レベルでベラベラ喋りまくっちゃった😹


    もえのキャラ崩壊してないか心配💦笑




    とても楽しい殿方であると同時に

    猫さんのエピソードで

    とても心優しい方なんだなと思ったよ🥲✨



    猫さんお兄様みたいな方に助けられて良かったねぇ✨ってなった!


    そして忘れてたけど防災セットも買おうって思った🤣👍





    Mットはもうずぅっと気持ちよさそうで

    攻めてる私は終始満足じゃよ👍🩷



    裏向きの時から、

    ピクピクしてて

    (それでもお互いふつーに喋っちゃってたけど🤣)


    表向きになってからはもうずっとビンビン💓


    ゆっくーりおち●ちんの周りを吸い舐めして

    焦らして焦らして

    それでもまだ竿にはいかなくて

    タマタマちゃん吸ったり
    裏スジ舐めたり


    ようやく竿をお口全体に含んで

    少し置いてから口内ピストンした時


    お兄様もうダメイっちゃうーー‼️


    ってそのままフィニッシュ🍼



    あれ?焦らしすぎた??🥹



    今度来てくれたら

    ぜひ素股とかも体験してほしいな🔞💞










    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘




















    💌一度見たらエロさが分かります♡

    7/7 07:31











    7月5日のお礼です🙇‍♀️


    遅くなってごめんなさい😿🙏









    💗お肌つるっつるで年齢を全く感じさせないお薬ペンダントの殿方💗










    先日は長い時間、とっても楽しかったです😆🩷


    ご指名もありがとううう☺️✨✨




    年齢当てクイズ?に見事敗れました笑


    最近は男女共に思ったより上を言ったら当たるから!

    って言われたから

    ちゃんとその通りにしたのに

    めっちゃ外してしまった🤣




    いや〜〜〜わっかい!!!🥹


    ほんとにお顔がつるつるツヤツヤで

    シワもないーーー!!!😳


    プラセンタ注射やっぱりいいんだね✨


    効果出まくりだよ👍


    しかも次は幹細胞とか言ってるし

    美意識高過ぎだよ‼️見習わなくちゃ🥹





    だからなのか

    おち●ちんも凄かったです㊙️💞


    めっちゃそそり勃ってたし

    かったいの😚🩷



    しかも余裕でMット&ベッ♡で2回イけちゃったし✌️


    2回ともいっぱい出たの🍼



    絞り取っちゃりましたっ😆笑




    やっぱり食生活気をつけてるのと

    ダイエットして身体いいかんじになったのも

    おち●ちんにも良い影響及ぼしてる気がする🤔


    生活習慣大事だね🌸




    最後の最後に老眼で焦ってるの可愛かったけど🤭



    また2人でせめぎ合いしましょう🙋‍♀️


    待ってるよん🤍












    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘














    💌一度見たらエロさが分かります♡

    7月5日のお礼です🙇‍♀️遅くなってごめんなさい😿🙏💗お肌つるっつるで年齢を全く感じさせないお薬ペンダントの殿方💗先日は長い時間、とっても楽しかったです😆🩷ご指名もありがとううう☺️✨✨年齢当てクイズ?に見事敗れました笑最近は男女共に思ったより上を言ったら当たるから!って言われたからちゃんとその通りにしたのにめっちゃ外してしまった🤣いや〜〜〜わっかい!!!🥹ほんとにお顔がつるつるツヤツヤでシワもないーーー!!!😳プラセンタ注射やっぱりいいんだね✨効果出まくりだよ👍しかも次は幹細胞とか言ってるし美意識高過ぎだよ‼️見習わなくちゃ🥹だからなのかおち●ちんも凄かったです㊙️💞めっちゃそそり勃ってたしかったいの😚🩷しかも余裕でMット&ベッ♡で2回イけちゃったし✌️2回ともいっぱい出たの🍼絞り取っちゃりましたっ😆笑やっぱり食生活気をつけてるのとダイエットして身体いいかんじになったのもおち●ちんにも良い影響及ぼしてる気がする🤔生活習慣大事だね🌸最後の最後に老眼で焦ってるの可愛かったけど🤭また2人でせめぎ合いしましょう🙋‍♀️待ってるよん🤍もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘











    7月5日のお礼です🙇‍♀️


    遅くなってごめんなさい😿🙏









    💗お肌つるっつるで年齢を全く感じさせないお薬ペンダントの殿方💗










    先日は長い時間、とっても楽しかったです😆🩷


    ご指名もありがとううう☺️✨✨




    年齢当てクイズ?に見事敗れました笑


    最近は男女共に思ったより上を言ったら当たるから!

    って言われたから

    ちゃんとその通りにしたのに

    めっちゃ外してしまった🤣




    いや〜〜〜わっかい!!!🥹


    ほんとにお顔がつるつるツヤツヤで

    シワもないーーー!!!😳


    プラセンタ注射やっぱりいいんだね✨


    効果出まくりだよ👍


    しかも次は幹細胞とか言ってるし

    美意識高過ぎだよ‼️見習わなくちゃ🥹





    だからなのか

    おち●ちんも凄かったです㊙️💞


    めっちゃそそり勃ってたし

    かったいの😚🩷



    しかも余裕でMット&ベッ♡で2回イけちゃったし✌️


    2回ともいっぱい出たの🍼



    絞り取っちゃりましたっ😆笑




    やっぱり食生活気をつけてるのと

    ダイエットして身体いいかんじになったのも

    おち●ちんにも良い影響及ぼしてる気がする🤔


    生活習慣大事だね🌸




    最後の最後に老眼で焦ってるの可愛かったけど🤭



    また2人でせめぎ合いしましょう🙋‍♀️


    待ってるよん🤍












    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘














    🌷今日も優しい笑顔でお迎えしてもらえてキュン…

    7/6 11:31










    皆さんこんにちは☺️☀️




    もえだよっimgimg










    今日はお昼のお仕事バタバタな予感で

    なかなか日記書く時間なさそうだから

    昨日のお礼日記は明日書こうと思います😿🙏



    遅くなってごめんね🙇‍♀️



    それまで昨日の記憶を忘れないようにしなくては笑



    昨日本指様とも話してたんだけど

    最近色々すぐに忘れちゃって

    思い出そうとしてもすぐ思い出せなくてヤバいって😹


    んでふとした瞬間に思い出すんだよねえええって


    わかるーーー‼️笑



    でも後になってからじゃなくて

    その場ですぐ思い出そうとしないと脳みそ更に老けていく👵

    ってなんかで読んだの思い出して凍りついた🤣





    脳みそ、使おう!!!🧠


    (なんの日記だ😂)















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘














    🌷今日も優しい笑顔でお迎えしてもらえてキュン…

    皆さんこんにちは☺️☀️もえだよっ今日はお昼のお仕事バタバタな予感でなかなか日記書く時間なさそうだから昨日のお礼日記は明日書こうと思います😿🙏遅くなってごめんね🙇‍♀️それまで昨日の記憶を忘れないようにしなくては笑昨日本指様とも話してたんだけど最近色々すぐに忘れちゃって思い出そうとしてもすぐ思い出せなくてヤバいって😹んでふとした瞬間に思い出すんだよねえええってわかるーーー‼️笑でも後になってからじゃなくてその場ですぐ思い出そうとしないと脳みそ更に老けていく👵ってなんかで読んだの思い出して凍りついた🤣脳みそ、使おう!!!🧠(なんの日記だ😂)もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘










    皆さんこんにちは☺️☀️




    もえだよっimgimg










    今日はお昼のお仕事バタバタな予感で

    なかなか日記書く時間なさそうだから

    昨日のお礼日記は明日書こうと思います😿🙏



    遅くなってごめんね🙇‍♀️



    それまで昨日の記憶を忘れないようにしなくては笑



    昨日本指様とも話してたんだけど

    最近色々すぐに忘れちゃって

    思い出そうとしてもすぐ思い出せなくてヤバいって😹


    んでふとした瞬間に思い出すんだよねえええって


    わかるーーー‼️笑



    でも後になってからじゃなくて

    その場ですぐ思い出そうとしないと脳みそ更に老けていく👵

    ってなんかで読んだの思い出して凍りついた🤣





    脳みそ、使おう!!!🧠


    (なんの日記だ😂)















    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘














    🌷🎀🫧デートのお誘い感謝です

    7/6 00:03










    本日も一日ありがとうございました😊🌸



    たくさんのご予約で忙しくさせて頂けて嬉しかったです🥲✨✨✨✨✨



    初めまして様も

    2度目まして様も

    ほんとにありがとうっ🩷

    感謝🥲🙏🙏



    今日出勤しましたの日記も書けてなかった💦


    バタバタなのありがた過ぎて泣く🥲✨✨





    お腹空きまくりマンなので

    おうち帰ってゆっくりご飯食べたいと思います🍚




    次回は10日水曜15時〜となります🥰


    この週はこの日のみとなります🙇‍♀️


    女の子DAYと昼職忙しいの重なるのだー💦


    そっからしばらくおやすみして、25日くらいまでは出勤できない予定なので

    10日来られる方は会いに来てくれると嬉しいっ😆🤍









    ではではっ

    おやすみなさーいimgimg










    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘












    🌷🎀🫧デートのお誘い感謝です

    本日も一日ありがとうございました😊🌸たくさんのご予約で忙しくさせて頂けて嬉しかったです🥲✨✨✨✨✨初めまして様も2度目まして様もほんとにありがとうっ🩷感謝🥲🙏🙏今日出勤しましたの日記も書けてなかった💦バタバタなのありがた過ぎて泣く🥲✨✨お腹空きまくりマンなのでおうち帰ってゆっくりご飯食べたいと思います🍚次回は10日水曜15時〜となります🥰この週はこの日のみとなります🙇‍♀️女の子DAYと昼職忙しいの重なるのだー💦そっからしばらくおやすみして、25日くらいまでは出勤できない予定なので10日来られる方は会いに来てくれると嬉しいっ😆🤍ではではっおやすみなさーいもえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘










    本日も一日ありがとうございました😊🌸



    たくさんのご予約で忙しくさせて頂けて嬉しかったです🥲✨✨✨✨✨



    初めまして様も

    2度目まして様も

    ほんとにありがとうっ🩷

    感謝🥲🙏🙏



    今日出勤しましたの日記も書けてなかった💦


    バタバタなのありがた過ぎて泣く🥲✨✨





    お腹空きまくりマンなので

    おうち帰ってゆっくりご飯食べたいと思います🍚




    次回は10日水曜15時〜となります🥰


    この週はこの日のみとなります🙇‍♀️


    女の子DAYと昼職忙しいの重なるのだー💦


    そっからしばらくおやすみして、25日くらいまでは出勤できない予定なので

    10日来られる方は会いに来てくれると嬉しいっ😆🤍









    ではではっ

    おやすみなさーいimgimg










    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘












    💌絶対後悔させないよ♥️

    7/5 15:15













    💗居酒屋での帰りに寄ってくれた小池徹平似のお兄様💗














    昨日はもえとヌルヌルMット楽しんでくれてありがとねっ🥰




    会った瞬間、

    かわいらしい顔したお兄さんだぁ☺️

    っておもってて

    ずっとMットしながらも誰かに似てるんだよなぁ🤔

    っておもってて


    プレイ終わってから小池徹平だ!!💡

    って思い出した✨✨


    昔はよく言われてたー!

    って言ってたけど、今もだよー🩷



    お酒も4杯飲んだ🍺

    って言ってたけど

    全くお酒のにおいもしなかったし

    そんなこと感じさせないおち●ちんでした🤍



    背面でお尻&タマタ○ちゃん&おち●ちんの3点攻めしてるときから

    もうおち●ちんがかっちかちで

    うつ伏せでいられないくらいになってて、、😻


    早く仰向けにしてお口に入れてあげなきゃ!

    ってなっちゃった😋



    最後は乳首舐めながらのおててでコキコキのフィニッシュだったね😊💓




    小池徹平と篠田麻里子のヤバすぎるドラマ

    ぜひチェックしてみて!😂


    まじでイキきってるから👍笑



    またこっちに来た時は是非寄ってねー🌸













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘













    ​​​​​​​

    💌絶対後悔させないよ♥️

    💗居酒屋での帰りに寄ってくれた小池徹平似のお兄様💗昨日はもえとヌルヌルMット楽しんでくれてありがとねっ🥰会った瞬間、かわいらしい顔したお兄さんだぁ☺️っておもっててずっとMットしながらも誰かに似てるんだよなぁ🤔っておもっててプレイ終わってから小池徹平だ!!💡って思い出した✨✨昔はよく言われてたー!って言ってたけど、今もだよー🩷お酒も4杯飲んだ🍺って言ってたけど全くお酒のにおいもしなかったしそんなこと感じさせないおち●ちんでした🤍背面でお尻&タマタ○ちゃん&おち●ちんの3点攻めしてるときからもうおち●ちんがかっちかちでうつ伏せでいられないくらいになってて、、😻早く仰向けにしてお口に入れてあげなきゃ!ってなっちゃった😋最後は乳首舐めながらのおててでコキコキのフィニッシュだったね😊💓小池徹平と篠田麻里子のヤバすぎるドラマぜひチェックしてみて!😂まじでイキきってるから👍笑またこっちに来た時は是非寄ってねー🌸もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘​​​​​​​













    💗居酒屋での帰りに寄ってくれた小池徹平似のお兄様💗














    昨日はもえとヌルヌルMット楽しんでくれてありがとねっ🥰




    会った瞬間、

    かわいらしい顔したお兄さんだぁ☺️

    っておもってて

    ずっとMットしながらも誰かに似てるんだよなぁ🤔

    っておもってて


    プレイ終わってから小池徹平だ!!💡

    って思い出した✨✨


    昔はよく言われてたー!

    って言ってたけど、今もだよー🩷



    お酒も4杯飲んだ🍺

    って言ってたけど

    全くお酒のにおいもしなかったし

    そんなこと感じさせないおち●ちんでした🤍



    背面でお尻&タマタ○ちゃん&おち●ちんの3点攻めしてるときから

    もうおち●ちんがかっちかちで

    うつ伏せでいられないくらいになってて、、😻


    早く仰向けにしてお口に入れてあげなきゃ!

    ってなっちゃった😋



    最後は乳首舐めながらのおててでコキコキのフィニッシュだったね😊💓




    小池徹平と篠田麻里子のヤバすぎるドラマ

    ぜひチェックしてみて!😂


    まじでイキきってるから👍笑



    またこっちに来た時は是非寄ってねー🌸













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘













    ​​​​​​​

    💌素でエロくてごめんなさい🤍

    7/5 11:31













    💗お仕事お休みの日に遠くから来てくれたマット大好きお兄様💗














    昨日はヌルヌル楽しかったねぇ🥰


    ありがとーっ🩷🩷




    車で高速使って1時間半くらいは遠いよぅ🥲


    地元にゴールデンハンターがあったら
    名古屋来ない‼️

    って言ってるの笑った😹👍




    良いカラダしてたから絶対なんかやってるー!

    って思ったら

    ボルダリングやってたってスゴイ✨


    あんまり時間なかったからその辺の話聞けなかったけど

    興味津々😆





    今まで出逢った男性の中で

    一番高身長だったから

    Mットでアメンボ(お兄様の足の裏におっぱいこすりつけるやつです)
    してる時

    脚長過ぎて届かなくて

    片方の足でお兄様のおち●ちん触ろうとしても届かなくて🤣


    身長差を感じた笑




    私のゆっくりじっとり攻めに

    だんだんとおち●ちんも硬くなってきて。。。


    フェ◯するときにはもうビンビン💖


    最後はお尻のワレメとおててで挟んで素股して

    だんだんと速く動いてたら

    イク、、!

    ってなって、私の肘くらいまで飛ばしてましたねっ🍼💕



    いーっぱい出たっ🥰




    またMットしにゴールデンハンターへ🫶


    お兄様の言う通り指名で待ってます🤣👍



    ラーメンについても話そ!🍜笑














     imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘














    💌素でエロくてごめんなさい🤍

    💗お仕事お休みの日に遠くから来てくれたマット大好きお兄様💗昨日はヌルヌル楽しかったねぇ🥰ありがとーっ🩷🩷車で高速使って1時間半くらいは遠いよぅ🥲地元にゴールデンハンターがあったら名古屋来ない‼️って言ってるの笑った😹👍良いカラダしてたから絶対なんかやってるー!って思ったらボルダリングやってたってスゴイ✨あんまり時間なかったからその辺の話聞けなかったけど興味津々😆今まで出逢った男性の中で一番高身長だったからMットでアメンボ(お兄様の足の裏におっぱいこすりつけるやつです)してる時脚長過ぎて届かなくて片方の足でお兄様のおち●ちん触ろうとしても届かなくて🤣身長差を感じた笑私のゆっくりじっとり攻めにだんだんとおち●ちんも硬くなってきて。。。フェ◯するときにはもうビンビン💖最後はお尻のワレメとおててで挟んで素股してだんだんと速く動いてたらイク、、!ってなって、私の肘くらいまで飛ばしてましたねっ🍼💕いーっぱい出たっ🥰またMットしにゴールデンハンターへ🫶お兄様の言う通り指名で待ってます🤣👍ラーメンについても話そ!🍜笑もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘













    💗お仕事お休みの日に遠くから来てくれたマット大好きお兄様💗














    昨日はヌルヌル楽しかったねぇ🥰


    ありがとーっ🩷🩷




    車で高速使って1時間半くらいは遠いよぅ🥲


    地元にゴールデンハンターがあったら
    名古屋来ない‼️

    って言ってるの笑った😹👍




    良いカラダしてたから絶対なんかやってるー!

    って思ったら

    ボルダリングやってたってスゴイ✨


    あんまり時間なかったからその辺の話聞けなかったけど

    興味津々😆





    今まで出逢った男性の中で

    一番高身長だったから

    Mットでアメンボ(お兄様の足の裏におっぱいこすりつけるやつです)
    してる時

    脚長過ぎて届かなくて

    片方の足でお兄様のおち●ちん触ろうとしても届かなくて🤣


    身長差を感じた笑




    私のゆっくりじっとり攻めに

    だんだんとおち●ちんも硬くなってきて。。。


    フェ◯するときにはもうビンビン💖


    最後はお尻のワレメとおててで挟んで素股して

    だんだんと速く動いてたら

    イク、、!

    ってなって、私の肘くらいまで飛ばしてましたねっ🍼💕



    いーっぱい出たっ🥰




    またMットしにゴールデンハンターへ🫶


    お兄様の言う通り指名で待ってます🤣👍



    ラーメンについても話そ!🍜笑














     imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘














    🎥㊙️身も心もスッキリできる噂の

    7/5 01:24









    ⚠️音声ありで見てね🥰









    今日も一日ありがとうございました😊💗💗💗



    もえと出逢った方に
    ヌルヌルマットで元気と癒しを与えられてたらいいな😌






    帰ってごはん食べながら

    TVerでドラマの東京タワー見ながらニヤニヤしてる😹



    普段あんまりドラマ見ないんだけど

    これお客さんに勧められて気になって見てるっ🤩


    MEGUMIがエロいから見た方がいいって言われたw


    MEGUMIキレイだよね🥹すき🤍







    次回は明日(今日)15時からの出勤です🌸








    ではではっ

    おやすみなさーいimgimg













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘














    🎥㊙️身も心もスッキリできる噂の

    ⚠️音声ありで見てね🥰今日も一日ありがとうございました😊💗💗💗もえと出逢った方にヌルヌルマットで元気と癒しを与えられてたらいいな😌帰ってごはん食べながらTVerでドラマの東京タワー見ながらニヤニヤしてる😹普段あんまりドラマ見ないんだけどこれお客さんに勧められて気になって見てるっ🤩MEGUMIがエロいから見た方がいいって言われたwMEGUMIキレイだよね🥹すき🤍次回は明日(今日)15時からの出勤です🌸ではではっおやすみなさーいもえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘









    ⚠️音声ありで見てね🥰









    今日も一日ありがとうございました😊💗💗💗



    もえと出逢った方に
    ヌルヌルマットで元気と癒しを与えられてたらいいな😌






    帰ってごはん食べながら

    TVerでドラマの東京タワー見ながらニヤニヤしてる😹



    普段あんまりドラマ見ないんだけど

    これお客さんに勧められて気になって見てるっ🤩


    MEGUMIがエロいから見た方がいいって言われたw


    MEGUMIキレイだよね🥹すき🤍







    次回は明日(今日)15時からの出勤です🌸








    ではではっ

    おやすみなさーいimgimg













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘














    🌷ヤり残しはない?♡

    7/4 22:46

    お題:今になっても怖いものってありますか?に回答♪











    今になってもっていうか


    今になって怖いもの


    それは老いと病気と死です



    昔はそんなこと考えもしなかったんだけど

    (あ、死ぬっていうことについてはどうなるのかとかけっこう早い段階で考えてた!)


    最近ほんとに健康って大事だなって思わされてる🥹


    お金じゃ買えないから🥹



    皆さんも身体だいじにね🍀






    Xの写真使いまわしてごめん😹


    自分的に可愛く撮れたから見て欲しかった🩷笑













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘














    🌷ヤり残しはない?♡

    お題:今になっても怖いものってありますか?に回答♪今になってもっていうか今になって怖いものそれは老いと病気と死です昔はそんなこと考えもしなかったんだけど(あ、死ぬっていうことについてはどうなるのかとかけっこう早い段階で考えてた!)最近ほんとに健康って大事だなって思わされてる🥹お金じゃ買えないから🥹皆さんも身体だいじにね🍀Xの写真使いまわしてごめん😹自分的に可愛く撮れたから見て欲しかった🩷笑もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘

    お題:今になっても怖いものってありますか?に回答♪











    今になってもっていうか


    今になって怖いもの


    それは老いと病気と死です



    昔はそんなこと考えもしなかったんだけど

    (あ、死ぬっていうことについてはどうなるのかとかけっこう早い段階で考えてた!)


    最近ほんとに健康って大事だなって思わされてる🥹


    お金じゃ買えないから🥹



    皆さんも身体だいじにね🍀






    Xの写真使いまわしてごめん😹


    自分的に可愛く撮れたから見て欲しかった🩷笑













    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘














    💌えっちなところ見せあって///

    7/4 19:24












    💗ごはん帰りにいきなり性欲湧いて寄ってくれたお兄様💗












    昨日は担々麺食べた帰りにありがとう🤣🩷🩷



    性欲って急にわくよね!!👍


    おうちの近くにゴールデンハンターがあって良かったです☺️



    担々麺の話とかごはんの話してたら

    めっちゃお腹空いてきちゃって🥹

    Mット中もベッ♡中もお腹めちゃ鳴ってた笑



    最初ハグもスルーされたし😹

    クールなお兄さんだなぁって思ってたんだけど

    プレイ時間が進むにつれて

    お話もたくさんできて

    最後にはめっちゃ喋ってくれて嬉しかったです☺️💓💓


    もえに少しは心を開いてくれたってことかなっ?!

    (すぐ調子こくw)




    Mットもベッ♡も69三昧でしたねっ😘


    Mットは、全然反応してくれないどうしよー💦💦

    って思って焦ったけど

    攻めながらだったら気持ちよくなってくれるんだね🩷


    急におち●ちんがムクムクっておっきくなってきて

    わぁぁぁあ🤩てなった笑♡



    ベッ♡では私もイキそうなときにお兄様もイキそう!!

    ってなって

    急いでイかせるモードにしたのでした😹




    また是非急にわいた性欲はもえで発散をお願いします🙇‍♀️🤍


    お仕事大変そうだけど
    無理せずふぁいとだよー✊












    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘



















    💌えっちなところ見せあって///

    💗ごはん帰りにいきなり性欲湧いて寄ってくれたお兄様💗昨日は担々麺食べた帰りにありがとう🤣🩷🩷性欲って急にわくよね!!👍おうちの近くにゴールデンハンターがあって良かったです☺️担々麺の話とかごはんの話してたらめっちゃお腹空いてきちゃって🥹Mット中もベッ♡中もお腹めちゃ鳴ってた笑最初ハグもスルーされたし😹クールなお兄さんだなぁって思ってたんだけどプレイ時間が進むにつれてお話もたくさんできて最後にはめっちゃ喋ってくれて嬉しかったです☺️💓💓もえに少しは心を開いてくれたってことかなっ?!(すぐ調子こくw)Mットもベッ♡も69三昧でしたねっ😘Mットは、全然反応してくれないどうしよー💦💦って思って焦ったけど攻めながらだったら気持ちよくなってくれるんだね🩷急におち●ちんがムクムクっておっきくなってきてわぁぁぁあ🤩てなった笑♡ベッ♡では私もイキそうなときにお兄様もイキそう!!ってなって急いでイかせるモードにしたのでした😹また是非急にわいた性欲はもえで発散をお願いします🙇‍♀️🤍お仕事大変そうだけど無理せずふぁいとだよー✊もえX→@xx_moooe_xxフォローしてねっ😘












    💗ごはん帰りにいきなり性欲湧いて寄ってくれたお兄様💗












    昨日は担々麺食べた帰りにありがとう🤣🩷🩷



    性欲って急にわくよね!!👍


    おうちの近くにゴールデンハンターがあって良かったです☺️



    担々麺の話とかごはんの話してたら

    めっちゃお腹空いてきちゃって🥹

    Mット中もベッ♡中もお腹めちゃ鳴ってた笑



    最初ハグもスルーされたし😹

    クールなお兄さんだなぁって思ってたんだけど

    プレイ時間が進むにつれて

    お話もたくさんできて

    最後にはめっちゃ喋ってくれて嬉しかったです☺️💓💓


    もえに少しは心を開いてくれたってことかなっ?!

    (すぐ調子こくw)




    Mットもベッ♡も69三昧でしたねっ😘


    Mットは、全然反応してくれないどうしよー💦💦

    って思って焦ったけど

    攻めながらだったら気持ちよくなってくれるんだね🩷


    急におち●ちんがムクムクっておっきくなってきて

    わぁぁぁあ🤩てなった笑♡



    ベッ♡では私もイキそうなときにお兄様もイキそう!!

    ってなって

    急いでイかせるモードにしたのでした😹




    また是非急にわいた性欲はもえで発散をお願いします🙇‍♀️🤍


    お仕事大変そうだけど
    無理せずふぁいとだよー✊












    imgもえimg

    imgX→@xx_moooe_xximg

    フォローしてねっ😘