• LOVECOCO PREMIUM
    LOVECOCO PREMIUM

    KIRISHIMAKAEDE PAIPAN 聖水 F Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれいと退勤🌟

    8/7 05:36

    ララで遊んでくれた仲良し様!

    ありがとうございました🩷



    久しぶりに来てくれて嬉しかったーー✌🏻



    いつでも連絡してきてね🤭🎶



    いつも入浴剤ありがときもちかったー🛁🫧



    またあそぼー🌟

    おれいと退勤🌟

    ララで遊んでくれた仲良し様!ありがとうございました🩷久しぶりに来てくれて嬉しかったーー✌🏻いつでも連絡してきてね🤭🎶いつも入浴剤ありがときもちかったー🛁🫧またあそぼー🌟

    ララで遊んでくれた仲良し様!

    ありがとうございました🩷



    久しぶりに来てくれて嬉しかったーー✌🏻



    いつでも連絡してきてね🤭🎶



    いつも入浴剤ありがときもちかったー🛁🫧



    またあそぼー🌟

    おれい💌

    8/7 03:52

    中区ビジネスホテルで

    遊んでくれた仲良し様!



    ありがとうございました🩷



    名古屋に来てたのー!嬉しいー😽🎶



    いつも疲れてぐでーって

    なっちゃうお兄さん可愛い🤭(笑)



    またあそぼーね🌟

    おれい💌

    中区ビジネスホテルで遊んでくれた仲良し様!ありがとうございました🩷名古屋に来てたのー!嬉しいー😽🎶いつも疲れてぐでーってなっちゃうお兄さん可愛い🤭(笑)またあそぼーね🌟

    中区ビジネスホテルで

    遊んでくれた仲良し様!



    ありがとうございました🩷



    名古屋に来てたのー!嬉しいー😽🎶



    いつも疲れてぐでーって

    なっちゃうお兄さん可愛い🤭(笑)



    またあそぼーね🌟

    おれい💌

    8/7 02:01

    ルナパークで遊んでくれた仲良し様!

    ありがとうございました🩷



    久しぶりに来てくれて嬉しかった🎶



    普段聞けないような話

    聞けて新鮮だった😽👍🏻



    お兄さんのお陰で

    私がスッキリしちゃった!(笑)



    またあそぼー🌟

    おれい💌

    ルナパークで遊んでくれた仲良し様!ありがとうございました🩷久しぶりに来てくれて嬉しかった🎶普段聞けないような話聞けて新鮮だった😽👍🏻お兄さんのお陰で私がスッキリしちゃった!(笑)またあそぼー🌟

    ルナパークで遊んでくれた仲良し様!

    ありがとうございました🩷



    久しぶりに来てくれて嬉しかった🎶



    普段聞けないような話

    聞けて新鮮だった😽👍🏻



    お兄さんのお陰で

    私がスッキリしちゃった!(笑)



    またあそぼー🌟

    次回🈳

    8/6 21:48

    次回23:10~案内可能です🙆‍♀️



    仲良し様むかうよ🚗 ³₃

    次回🈳

    次回23:10~案内可能です🙆‍♀️仲良し様むかうよ🚗³₃

    次回23:10~案内可能です🙆‍♀️



    仲良し様むかうよ🚗 ³₃

    おれい💌

    8/6 21:47

    西区自宅で遊んでくれた仲良し様!

    ありがとうございました🩷



    珍しくハイペースでびっくり!(笑)



    頼られるの嬉しいよ〜〜🤭👍🏻



    少しはスッキリできたかな?



    またあそぼーね🌟

    おれい💌

    西区自宅で遊んでくれた仲良し様!ありがとうございました🩷珍しくハイペースでびっくり!(笑)頼られるの嬉しいよ〜〜🤭👍🏻少しはスッキリできたかな?またあそぼーね🌟

    西区自宅で遊んでくれた仲良し様!

    ありがとうございました🩷



    珍しくハイペースでびっくり!(笑)



    頼られるの嬉しいよ〜〜🤭👍🏻



    少しはスッキリできたかな?



    またあそぼーね🌟

    次回🈳

    8/6 20:23

    次回20:30~案内可能です🙆‍♀️



    仲良し様むかいます🚗 ³₃

    次回🈳

    次回20:30~案内可能です🙆‍♀️仲良し様むかいます🚗³₃

    次回20:30~案内可能です🙆‍♀️



    仲良し様むかいます🚗 ³₃

    出勤🌟

    8/6 15:28

    出勤しました!



    ご予約おまちしてます😽🩷

    出勤🌟

    出勤しました!ご予約おまちしてます😽🩷

    出勤しました!



    ご予約おまちしてます😽🩷

    おれいと退勤🌟

    8/5 03:55

    リゾパラで遊んでくれた仲良し様!

    ありがとうございました🩷



    部屋入ってすぐに気づいた!(笑)



    会えて嬉しいよ〜〜🤭🎶



    夏休み満喫してね✌🏻



    またあえますよーに🌟




    栄シーンで遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🩷



    お友達3人組で来てくれたっ



    お仕事も頑張ってて偉い🥺👍🏻



    少しは癒せたかな?😽🎶



    またあそびにきてね🌟

    おれいと退勤🌟

    リゾパラで遊んでくれた仲良し様!ありがとうございました🩷部屋入ってすぐに気づいた!(笑)会えて嬉しいよ〜〜🤭🎶夏休み満喫してね✌🏻またあえますよーに🌟栄シーンで遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました🩷お友達3人組で来てくれたっお仕事も頑張ってて偉い🥺👍🏻少しは癒せたかな?😽🎶またあそびにきてね🌟

    リゾパラで遊んでくれた仲良し様!

    ありがとうございました🩷



    部屋入ってすぐに気づいた!(笑)



    会えて嬉しいよ〜〜🤭🎶



    夏休み満喫してね✌🏻



    またあえますよーに🌟




    栄シーンで遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🩷



    お友達3人組で来てくれたっ



    お仕事も頑張ってて偉い🥺👍🏻



    少しは癒せたかな?😽🎶



    またあそびにきてね🌟

    おれい💌2

    8/4 22:39

    18:15~ルナパークで遊んでくれた仲良し様!

    ありがとうございました🩷



    覚えててくれてたの嬉しかった🥹🎶



    お兄さんにイイコト聞けてよかったー✌🏻



    またあそびにきてね🌟




    19:20~ルナパークで遊んでくれた仲良し様!

    ありがとうございました🩷



    久々に会いに来てくれたー!



    しっかり2回イけてよかった🤭💗



    次も会いにきてくれるって

    期待してるからね😻



    またあえますよーに🌟


    おれい💌2

    18:15~ルナパークで遊んでくれた仲良し様!ありがとうございました🩷覚えててくれてたの嬉しかった🥹🎶お兄さんにイイコト聞けてよかったー✌🏻またあそびにきてね🌟19:20~ルナパークで遊んでくれた仲良し様!ありがとうございました🩷久々に会いに来てくれたー!しっかり2回イけてよかった🤭💗次も会いにきてくれるって期待してるからね😻またあえますよーに🌟

    18:15~ルナパークで遊んでくれた仲良し様!

    ありがとうございました🩷



    覚えててくれてたの嬉しかった🥹🎶



    お兄さんにイイコト聞けてよかったー✌🏻



    またあそびにきてね🌟




    19:20~ルナパークで遊んでくれた仲良し様!

    ありがとうございました🩷



    久々に会いに来てくれたー!



    しっかり2回イけてよかった🤭💗



    次も会いにきてくれるって

    期待してるからね😻



    またあえますよーに🌟


    おれい💌

    8/4 18:01

    ハグハグ楠で遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🩷



    久しぶりの風俗どうだったかな?😽🎶



    沢山責めてくれてきもちかったー🫣💗



    ゲーム楽しんでねっ



    またあえますよーに🌟

    おれい💌

    ハグハグ楠で遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました🩷久しぶりの風俗どうだったかな?😽🎶沢山責めてくれてきもちかったー🫣💗ゲーム楽しんでねっまたあえますよーに🌟

    ハグハグ楠で遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🩷



    久しぶりの風俗どうだったかな?😽🎶



    沢山責めてくれてきもちかったー🫣💗



    ゲーム楽しんでねっ



    またあえますよーに🌟

    おれい💌

    8/4 16:01

    瑞穂区自宅で遊んでくれた仲良し様!

    ありがとうございました🩷



    前は私のせいで会えなかったから🥲



    会えてよかったー!



    美味しいお寿司もありがとう🤤💓



    沢山お話できて楽しかった✌🏻



    またあそぼー🌟

    おれい💌

    瑞穂区自宅で遊んでくれた仲良し様!ありがとうございました🩷前は私のせいで会えなかったから🥲会えてよかったー!美味しいお寿司もありがとう🤤💓沢山お話できて楽しかった✌🏻またあそぼー🌟

    瑞穂区自宅で遊んでくれた仲良し様!

    ありがとうございました🩷



    前は私のせいで会えなかったから🥲



    会えてよかったー!



    美味しいお寿司もありがとう🤤💓



    沢山お話できて楽しかった✌🏻



    またあそぼー🌟

    出勤🌟

    8/4 12:21

    出勤しました!



    スタートむかいます🚗 ³₃

    出勤🌟

    出勤しました!スタートむかいます🚗³₃

    出勤しました!



    スタートむかいます🚗 ³₃

    おれいと退勤🌟

    8/3 02:53

    ラストまであそんでくれた仲良し様方!

    ありがとうこざいました🩷



    久しぶりに会えて嬉しかった😽✌🏻



    またあえますよーに🌟

    おれいと退勤🌟

    ラストまであそんでくれた仲良し様方!ありがとうこざいました🩷久しぶりに会えて嬉しかった😽✌🏻またあえますよーに🌟

    ラストまであそんでくれた仲良し様方!

    ありがとうこざいました🩷



    久しぶりに会えて嬉しかった😽✌🏻



    またあえますよーに🌟

    おれい💌

    8/2 23:37

    ルナパークで遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🩷



    話しやすいお兄さんで楽しかった🥺🎶



    部屋入ってすぐにコース変更も

    嬉しかったです😽🙏🏻



    次も呼ぶ!って言ってくれたから

    期待してまってるね🤭🤍



    またあえますよーに🌟

    おれい💌

    ルナパークで遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました🩷話しやすいお兄さんで楽しかった🥺🎶部屋入ってすぐにコース変更も嬉しかったです😽🙏🏻次も呼ぶ!って言ってくれたから期待してまってるね🤭🤍またあえますよーに🌟

    ルナパークで遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🩷



    話しやすいお兄さんで楽しかった🥺🎶



    部屋入ってすぐにコース変更も

    嬉しかったです😽🙏🏻



    次も呼ぶ!って言ってくれたから

    期待してまってるね🤭🤍



    またあえますよーに🌟

    次回🈳

    8/2 21:57

    次回1:00~案内可能です🙆‍♀️



    ご予約おまちしてます😺🩷

    次回🈳

    次回1:00~案内可能です🙆‍♀️ご予約おまちしてます😺🩷

    次回1:00~案内可能です🙆‍♀️



    ご予約おまちしてます😺🩷

    おれい💌

    8/2 21:56

    中村区自宅で遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🩷



    日焼けすごー!!ってなった(笑)



    頑張ってる証拠だね😏👍🏻



    骨抜きになって貰えてよかった😻🎶



    またあえますよーに🌟

    おれい💌

    中村区自宅で遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました🩷日焼けすごー!!ってなった(笑)頑張ってる証拠だね😏👍🏻骨抜きになって貰えてよかった😻🎶またあえますよーに🌟

    中村区自宅で遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうございました🩷



    日焼けすごー!!ってなった(笑)



    頑張ってる証拠だね😏👍🏻



    骨抜きになって貰えてよかった😻🎶



    またあえますよーに🌟

    次回🈳

    8/2 20:12

    次回21:40~案内可能です🙆‍♀️



    ご予約おまちしてます😺🩷

    次回🈳

    次回21:40~案内可能です🙆‍♀️ご予約おまちしてます😺🩷

    次回21:40~案内可能です🙆‍♀️



    ご予約おまちしてます😺🩷

    おれい💌

    8/2 20:11

    18:45~瓦町シーンで遊んでくれた仲良し様!

    ありがとうございました🩷



    久しぶりすぎてびっくりー!



    たまにはあそびにきてね🤭🎶



    またあえますよーに🌟

    おれい💌

    18:45~瓦町シーンで遊んでくれた仲良し様!ありがとうございました🩷久しぶりすぎてびっくりー!たまにはあそびにきてね🤭🎶またあえますよーに🌟

    18:45~瓦町シーンで遊んでくれた仲良し様!

    ありがとうございました🩷



    久しぶりすぎてびっくりー!



    たまにはあそびにきてね🤭🎶



    またあえますよーに🌟

    おれい💌

    8/2 18:51

    16:30~瓦町シーンで遊んでくれた仲良し様!

    ありがとうございました🩷



    久しぶりに会えて嬉しかった!



    沢山お話できて楽しかったー😽🎶



    またあそびにきてね🌟

    おれい💌

    16:30~瓦町シーンで遊んでくれた仲良し様!ありがとうございました🩷久しぶりに会えて嬉しかった!沢山お話できて楽しかったー😽🎶またあそびにきてね🌟

    16:30~瓦町シーンで遊んでくれた仲良し様!

    ありがとうございました🩷



    久しぶりに会えて嬉しかった!



    沢山お話できて楽しかったー😽🎶



    またあそびにきてね🌟

    次回🈳

    8/2 16:42

    次回18:00~案内可能です🙆‍♀️



    ご予約おまちしてます😺🩷

    次回🈳

    次回18:00~案内可能です🙆‍♀️ご予約おまちしてます😺🩷

    次回18:00~案内可能です🙆‍♀️



    ご予約おまちしてます😺🩷