• アイディール
    IDEAL

    HIYO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お試し日記

    10/2 06:05

    なんか女の子が日記を書く時の

    仕様が変わってしまっていて

    困っています。

    これは本当に書けているのかしら…

    私アナログ人間なので不安。

    お試しで失礼いたしますよ。

    あらあらどうしましょ

    お試し日記

    なんか女の子が日記を書く時の仕様が変わってしまっていて困っています。これは本当に書けているのかしら…私アナログ人間なので不安。お試しで失礼いたしますよ。あらあらどうしましょ

    なんか女の子が日記を書く時の

    仕様が変わってしまっていて

    困っています。

    これは本当に書けているのかしら…

    私アナログ人間なので不安。

    お試しで失礼いたしますよ。

    あらあらどうしましょ

    お話♡プレイ日記

    9/20 05:58


    ひよの仲良しさんは割と

    お話が好きな方が多い😌✨

    ひよとのお話を楽しんで貰えるのは

    とても嬉しいのだ♡

    ひよもお話が大好きだし!!

    その中でもお話でエクスタシーを

    感じてくださるお兄さんがいるの。


    前回は触りもせずに

    本当に会話のみ。

    しかも猥談でもなく日常会話。

    地元のお話や新幹線のお話等を

    聞いていましたよ。

    その中で自分を解放しているの

    凄いなぁってひよは思っています。

    この仲良しさんからしたら

    ハードめなプレイができる方は

    真のド変態だと仰るけれど

    お話でエクスタシーを感じられるのも

    よっぽどのド変態だよね。

    みんな違ってみんないいんだーって

    SMをしているとよく思います。

    ひよと会話して自分を解放してくれるのは

    なんだか凄く光栄だし嬉しい。


    総選挙応援ありがとう。

    美味しく頂きましたよ。

    またゆっくりお話しましょうね。

    あと、さすがにS&Mコースなのは

    勿体ないよ!!!笑笑

    全然Mコースで大丈夫よ!



    ひよ



    皆様から頂いたお土産やお菓子等

    全てちゃんと食べていますよ!!

    日記に載せてなくてごめんね💦

    本当に嬉しいです。

    皆さん本当に美味しいものばかり

    くれるのでひよがどんどん

    育っていきますよー笑笑

    日々の出勤後の癒しと

    ゲームのお供になっています😌✨

    本当に沢山ありがとう。

    ひよ

    お話♡プレイ日記

    ひよの仲良しさんは割とお話が好きな方が多い😌✨ひよとのお話を楽しんで貰えるのはとても嬉しいのだ♡ひよもお話が大好きだし!!その中でもお話でエクスタシーを感じてくださるお兄さんがいるの。前回は触りもせずに本当に会話のみ。しかも猥談でもなく日常会話。地元のお話や新幹線のお話等を聞いていましたよ。その中で自分を解放しているの凄いなぁってひよは思っています。この仲良しさんからしたらハードめなプレイができる方は真のド変態だと仰るけれどお話でエクスタシーを感じられるのもよっぽどのド変態だよね。みんな違ってみんないいんだーってSMをしているとよく思います。ひよと会話して自分を解放してくれるのはなんだか凄く光栄だし嬉しい。総選挙応援ありがとう。美味しく頂きましたよ。またゆっくりお話しましょうね。あと、さすがにS&Mコースなのは勿体ないよ!!!笑笑全然Mコースで大丈夫よ!ひよ皆様から頂いたお土産やお菓子等全てちゃんと食べていますよ!!日記に載せてなくてごめんね💦本当に嬉しいです。皆さん本当に美味しいものばかりくれるのでひよがどんどん育っていきますよー笑笑日々の出勤後の癒しとゲームのお供になっています😌✨本当に沢山ありがとう。ひよ


    ひよの仲良しさんは割と

    お話が好きな方が多い😌✨

    ひよとのお話を楽しんで貰えるのは

    とても嬉しいのだ♡

    ひよもお話が大好きだし!!

    その中でもお話でエクスタシーを

    感じてくださるお兄さんがいるの。


    前回は触りもせずに

    本当に会話のみ。

    しかも猥談でもなく日常会話。

    地元のお話や新幹線のお話等を

    聞いていましたよ。

    その中で自分を解放しているの

    凄いなぁってひよは思っています。

    この仲良しさんからしたら

    ハードめなプレイができる方は

    真のド変態だと仰るけれど

    お話でエクスタシーを感じられるのも

    よっぽどのド変態だよね。

    みんな違ってみんないいんだーって

    SMをしているとよく思います。

    ひよと会話して自分を解放してくれるのは

    なんだか凄く光栄だし嬉しい。


    総選挙応援ありがとう。

    美味しく頂きましたよ。

    またゆっくりお話しましょうね。

    あと、さすがにS&Mコースなのは

    勿体ないよ!!!笑笑

    全然Mコースで大丈夫よ!



    ひよ



    皆様から頂いたお土産やお菓子等

    全てちゃんと食べていますよ!!

    日記に載せてなくてごめんね💦

    本当に嬉しいです。

    皆さん本当に美味しいものばかり

    くれるのでひよがどんどん

    育っていきますよー笑笑

    日々の出勤後の癒しと

    ゲームのお供になっています😌✨

    本当に沢山ありがとう。

    ひよ

    出勤予定♡♡

    9/18 07:53



    9月中の出勤予定を

    全て出しましたよ🫶🫶

    本日9/18
    18:00~24:00

    9/20
    18:00~24:00

    9/21
    18:00~24:00

    9/22
    18:00~24:00

    9/25
    18:00~24:00

    9/27
    18:00~24:00

    9/28
    18:00~24:00

    です!!

    把握お願いいたします💋💋


    あと、オキニトークを解放しましたが

    物凄い量のトークが来ていました!!

    ちゃんと全てに目は通していますよ。

    暖かい応援メッセージや

    心配の声、凄く胸が温かくなりました。

    本当にありがとう。

    性癖に不安がある方、

    これはしてもらえるのか…

    このコースで合っているのか等の

    質問をしてくださった方

    ちゃんとお返事したかったのですが

    普段解放していない分、

    皆様平等に返信をさせていただきました。

    ひよはプレイに全てを振りたいのです…。

    ひよも心苦しいのですが…

    その分ここでお返事書かせて頂こうかと

    思いますよ。

    ひよ、NGはほぼありません。

    わからない事や事前準備が必要な事は

    お電話で予約の際にスタッフに

    伝えてください。

    それで大丈夫ですよ。

    安心してください。

    何でも受け止めるのがひよのお役目、

    使命だと思っていますよ。

    無理な事は無理と伝えますが

    できる限りご希望に沿ったプレイを

    提案させていただきますよ。

    大丈夫だよーっ!



    では今月もいっぱいハッスル致しましょう。

    いっぱい愛してあげる


    ひよ


    出勤予定♡♡

    9月中の出勤予定を全て出しましたよ🫶🫶本日9/1818:00~24:009/2018:00~24:009/2118:00~24:009/2218:00~24:009/2518:00~24:009/2718:00~24:009/2818:00~24:00です!!把握お願いいたします💋💋あと、オキニトークを解放しましたが物凄い量のトークが来ていました!!ちゃんと全てに目は通していますよ。暖かい応援メッセージや心配の声、凄く胸が温かくなりました。本当にありがとう。性癖に不安がある方、これはしてもらえるのか…このコースで合っているのか等の質問をしてくださった方ちゃんとお返事したかったのですが普段解放していない分、皆様平等に返信をさせていただきました。ひよはプレイに全てを振りたいのです…。ひよも心苦しいのですが…その分ここでお返事書かせて頂こうかと思いますよ。ひよ、NGはほぼありません。わからない事や事前準備が必要な事はお電話で予約の際にスタッフに伝えてください。それで大丈夫ですよ。安心してください。何でも受け止めるのがひよのお役目、使命だと思っていますよ。無理な事は無理と伝えますができる限りご希望に沿ったプレイを提案させていただきますよ。大丈夫だよーっ!では今月もいっぱいハッスル致しましょう。いっぱい愛してあげるひよ



    9月中の出勤予定を

    全て出しましたよ🫶🫶

    本日9/18
    18:00~24:00

    9/20
    18:00~24:00

    9/21
    18:00~24:00

    9/22
    18:00~24:00

    9/25
    18:00~24:00

    9/27
    18:00~24:00

    9/28
    18:00~24:00

    です!!

    把握お願いいたします💋💋


    あと、オキニトークを解放しましたが

    物凄い量のトークが来ていました!!

    ちゃんと全てに目は通していますよ。

    暖かい応援メッセージや

    心配の声、凄く胸が温かくなりました。

    本当にありがとう。

    性癖に不安がある方、

    これはしてもらえるのか…

    このコースで合っているのか等の

    質問をしてくださった方

    ちゃんとお返事したかったのですが

    普段解放していない分、

    皆様平等に返信をさせていただきました。

    ひよはプレイに全てを振りたいのです…。

    ひよも心苦しいのですが…

    その分ここでお返事書かせて頂こうかと

    思いますよ。

    ひよ、NGはほぼありません。

    わからない事や事前準備が必要な事は

    お電話で予約の際にスタッフに

    伝えてください。

    それで大丈夫ですよ。

    安心してください。

    何でも受け止めるのがひよのお役目、

    使命だと思っていますよ。

    無理な事は無理と伝えますが

    できる限りご希望に沿ったプレイを

    提案させていただきますよ。

    大丈夫だよーっ!



    では今月もいっぱいハッスル致しましょう。

    いっぱい愛してあげる


    ひよ


    オキニトーク解放

    9/15 21:25



    凄く欲まみれなオキニトーク解放です。

    総選挙において

    オキニトークを送ってくださると

    チケットが5枚配布されます

    どうか応援してください🙏🙏


    オキニトークへの返信が苦手なので

    ずっと閉じていました。

    また選挙が終わったら閉じるとは思いますが

    この機会によろしければ

    送ってください🥺✨

    他の女の子にも使えるチケットなので

    この機会にバンバン獲得してくださいね。

    投票をしてくださったらスクショして

    お店のスタッフに見せると

    割引クーポン?みたいなのが

    貰えるかと思います。

    そちらもどの女の子にも使えるので

    是非ゲットしちゃってくださいね🩵🩵

    ひよ

    オキニトーク解放

    凄く欲まみれなオキニトーク解放です。総選挙においてオキニトークを送ってくださるとチケットが5枚配布されますどうか応援してください🙏🙏オキニトークへの返信が苦手なのでずっと閉じていました。また選挙が終わったら閉じるとは思いますがこの機会によろしければ送ってください🥺✨他の女の子にも使えるチケットなのでこの機会にバンバン獲得してくださいね。投票をしてくださったらスクショしてお店のスタッフに見せると割引クーポン?みたいなのが貰えるかと思います。そちらもどの女の子にも使えるので是非ゲットしちゃってくださいね🩵🩵ひよ



    凄く欲まみれなオキニトーク解放です。

    総選挙において

    オキニトークを送ってくださると

    チケットが5枚配布されます

    どうか応援してください🙏🙏


    オキニトークへの返信が苦手なので

    ずっと閉じていました。

    また選挙が終わったら閉じるとは思いますが

    この機会によろしければ

    送ってください🥺✨

    他の女の子にも使えるチケットなので

    この機会にバンバン獲得してくださいね。

    投票をしてくださったらスクショして

    お店のスタッフに見せると

    割引クーポン?みたいなのが

    貰えるかと思います。

    そちらもどの女の子にも使えるので

    是非ゲットしちゃってくださいね🩵🩵

    ひよ

    ひよの昔からの写真

    9/10 23:02







































    ひよ

    ひよの昔からの写真

    ひよ







































    ひよ

    はるな様♡プレイ日記

    9/8 22:47



    お口とケツま○こにおち○ぽ

    ぶち込まれて串刺し3Pしたよ♡

    はるな様、お兄さんありがとう🩵🩵


    始めはスパンキングから。

    四つん這いになり

    ひよの顔を見ながらビンタを受ける。

    後からお尻にはるな様がスパンキング。

    スパンキング好きだから気持ちいいね。

    その後は一緒にスパンキング。

    いい音が響くね。


    次は大好きなアナル。

    ひよがゆっくり解していく

    上半身ははるな様が乳首に電気を流したり

    悪戯をする。

    喘ぎ声がでてるよ。

    本当に変態ね。

    広がったら四つん這いにして

    ペニバンで串刺し。

    気持ちよくなったところで

    ギャラリーに来てもらいましたよ。

    いっぱいの女性に見られながら

    おかされてしまって

    堪らないね。

    とっても厭らしい。

    ぶっといおち○ぽを呑み込んで

    ズボズボ無理矢理されちゃうの。


    たまには3Pもいい刺激ね。

    2人ではできない事がいっぱい。

    とても楽しかった

    また遊びましょ💋

    ひよ

    はるな様♡プレイ日記

    お口とケツま○こにおち○ぽぶち込まれて串刺し3Pしたよ♡はるな様、お兄さんありがとう🩵🩵始めはスパンキングから。四つん這いになりひよの顔を見ながらビンタを受ける。後からお尻にはるな様がスパンキング。スパンキング好きだから気持ちいいね。その後は一緒にスパンキング。いい音が響くね。次は大好きなアナル。ひよがゆっくり解していく上半身ははるな様が乳首に電気を流したり悪戯をする。喘ぎ声がでてるよ。本当に変態ね。広がったら四つん這いにしてペニバンで串刺し。気持ちよくなったところでギャラリーに来てもらいましたよ。いっぱいの女性に見られながらおかされてしまって堪らないね。とっても厭らしい。ぶっといおち○ぽを呑み込んでズボズボ無理矢理されちゃうの。たまには3Pもいい刺激ね。2人ではできない事がいっぱい。とても楽しかったまた遊びましょ💋ひよ



    お口とケツま○こにおち○ぽ

    ぶち込まれて串刺し3Pしたよ♡

    はるな様、お兄さんありがとう🩵🩵


    始めはスパンキングから。

    四つん這いになり

    ひよの顔を見ながらビンタを受ける。

    後からお尻にはるな様がスパンキング。

    スパンキング好きだから気持ちいいね。

    その後は一緒にスパンキング。

    いい音が響くね。


    次は大好きなアナル。

    ひよがゆっくり解していく

    上半身ははるな様が乳首に電気を流したり

    悪戯をする。

    喘ぎ声がでてるよ。

    本当に変態ね。

    広がったら四つん這いにして

    ペニバンで串刺し。

    気持ちよくなったところで

    ギャラリーに来てもらいましたよ。

    いっぱいの女性に見られながら

    おかされてしまって

    堪らないね。

    とっても厭らしい。

    ぶっといおち○ぽを呑み込んで

    ズボズボ無理矢理されちゃうの。


    たまには3Pもいい刺激ね。

    2人ではできない事がいっぱい。

    とても楽しかった

    また遊びましょ💋

    ひよ

    真面目系SM

    9/6 08:59



    結構データ厨気質といいますか

    多分こうだろうとか

    して欲しい事を汲み取り予想して

    それに沿って提案していくのが

    割とひよのプレイスタイル。

    お相手に合うものを足していく形。

    なので奇想天外な発想を

    持ち合わせている女王様には憧れたりします。

    そこでこんな事するんだって

    3Pしたりするとびっくりします。

    それもその方の味であり

    またM男さんとの絆の深さ次第だよな

    とか思ったり。

    昔はこうありたいって女王様像が

    ありましたが

    今では特に無くなってしまいました。

    というのも

    お互いが幸せで楽しかったらいいじゃない

    ってスタンスになれたからかな。

    あ、向上心は無くしていませんよ!!笑


    突拍子もない発想、

    欲しかったぁー笑笑

    こういうタイプはコツコツと引き出しを増やして

    得た知識を存分に活かして

    プレイするのが1番性に合うのかなって

    なんだかんだ1番楽しいのかなって

    今は思っています。

    SMの事を考えるのも

    プレイを組み立てるのも大好きだしね。

    ひよはこんなプレイヤーです笑

    外見とはギャップがあるんじゃないかな。

    自分は奇想天外な発想は持ち合わせていないと

    思っているけれど

    お兄さん方からしたら初めてされる事とかだと

    とてもびっくりはしてくれるのかな🤔🤔

    まぁこんな事をタラタラと

    語っていますが

    プレイ外だととてもポンコツです。

    許して?♡

    等身大を見て欲しい。

    ひよも貴方のどんなところも

    受け入れたいと思ってるよ。




    ひよ






    真面目系SM

    結構データ厨気質といいますか多分こうだろうとかして欲しい事を汲み取り予想してそれに沿って提案していくのが割とひよのプレイスタイル。お相手に合うものを足していく形。なので奇想天外な発想を持ち合わせている女王様には憧れたりします。そこでこんな事するんだって3Pしたりするとびっくりします。それもその方の味でありまたM男さんとの絆の深さ次第だよなとか思ったり。昔はこうありたいって女王様像がありましたが今では特に無くなってしまいました。というのもお互いが幸せで楽しかったらいいじゃないってスタンスになれたからかな。あ、向上心は無くしていませんよ!!笑突拍子もない発想、欲しかったぁー笑笑こういうタイプはコツコツと引き出しを増やして得た知識を存分に活かしてプレイするのが1番性に合うのかなってなんだかんだ1番楽しいのかなって今は思っています。SMの事を考えるのもプレイを組み立てるのも大好きだしね。ひよはこんなプレイヤーです笑外見とはギャップがあるんじゃないかな。自分は奇想天外な発想は持ち合わせていないと思っているけれどお兄さん方からしたら初めてされる事とかだととてもびっくりはしてくれるのかな🤔🤔まぁこんな事をタラタラと語っていますがプレイ外だととてもポンコツです。許して?♡等身大を見て欲しい。ひよも貴方のどんなところも受け入れたいと思ってるよ。ひよ



    結構データ厨気質といいますか

    多分こうだろうとか

    して欲しい事を汲み取り予想して

    それに沿って提案していくのが

    割とひよのプレイスタイル。

    お相手に合うものを足していく形。

    なので奇想天外な発想を

    持ち合わせている女王様には憧れたりします。

    そこでこんな事するんだって

    3Pしたりするとびっくりします。

    それもその方の味であり

    またM男さんとの絆の深さ次第だよな

    とか思ったり。

    昔はこうありたいって女王様像が

    ありましたが

    今では特に無くなってしまいました。

    というのも

    お互いが幸せで楽しかったらいいじゃない

    ってスタンスになれたからかな。

    あ、向上心は無くしていませんよ!!笑


    突拍子もない発想、

    欲しかったぁー笑笑

    こういうタイプはコツコツと引き出しを増やして

    得た知識を存分に活かして

    プレイするのが1番性に合うのかなって

    なんだかんだ1番楽しいのかなって

    今は思っています。

    SMの事を考えるのも

    プレイを組み立てるのも大好きだしね。

    ひよはこんなプレイヤーです笑

    外見とはギャップがあるんじゃないかな。

    自分は奇想天外な発想は持ち合わせていないと

    思っているけれど

    お兄さん方からしたら初めてされる事とかだと

    とてもびっくりはしてくれるのかな🤔🤔

    まぁこんな事をタラタラと

    語っていますが

    プレイ外だととてもポンコツです。

    許して?♡

    等身大を見て欲しい。

    ひよも貴方のどんなところも

    受け入れたいと思ってるよ。




    ひよ






    足フェチ♡プレイ日記

    9/5 23:09


    ブーツで足を蒸らしてムワムワにして

    臭いを付けた足が大好きなお兄さん

    この前はありがとう✨

    ちゃんと臭いを付けてきて

    いざプレイ。


    いろいろなプレイを頑張った後の

    ご褒美として

    顔の上に足をのせる。

    ブーツ脱ぎたてのベチョベチョの足で

    グッと踏みつけたり

    顔をグ二グ二したり。

    M男さん「ずっとこのままがいいです…!」

    わかったよ。

    いっぱい足裏を堪能しようね。

    いろんな格好をしながら

    足裏で顔を踏みつける。

    臭いを堪能し終わった後は

    舐めてもいいよ。

    舐めだしたら止まらないね。

    しょっぱいのかな?

    夢中になって足裏を舐める。

    臭いで溺れながら足舐め。

    すぐイっちゃいそうなのを

    何度も我慢させる。

    イっちゃダメだよー??

    何度も寸止めを繰り返してからの射精。

    気持ちよさそう。

    楽しかったよ😌

    またプレイしようね


    ひよ

    足フェチ♡プレイ日記

    ブーツで足を蒸らしてムワムワにして臭いを付けた足が大好きなお兄さんこの前はありがとう✨ちゃんと臭いを付けてきていざプレイ。いろいろなプレイを頑張った後のご褒美として顔の上に足をのせる。ブーツ脱ぎたてのベチョベチョの足でグッと踏みつけたり顔をグ二グ二したり。M男さん「ずっとこのままがいいです…!」わかったよ。いっぱい足裏を堪能しようね。いろんな格好をしながら足裏で顔を踏みつける。臭いを堪能し終わった後は舐めてもいいよ。舐めだしたら止まらないね。しょっぱいのかな?夢中になって足裏を舐める。臭いで溺れながら足舐め。すぐイっちゃいそうなのを何度も我慢させる。イっちゃダメだよー??何度も寸止めを繰り返してからの射精。気持ちよさそう。楽しかったよ😌またプレイしようねひよ


    ブーツで足を蒸らしてムワムワにして

    臭いを付けた足が大好きなお兄さん

    この前はありがとう✨

    ちゃんと臭いを付けてきて

    いざプレイ。


    いろいろなプレイを頑張った後の

    ご褒美として

    顔の上に足をのせる。

    ブーツ脱ぎたてのベチョベチョの足で

    グッと踏みつけたり

    顔をグ二グ二したり。

    M男さん「ずっとこのままがいいです…!」

    わかったよ。

    いっぱい足裏を堪能しようね。

    いろんな格好をしながら

    足裏で顔を踏みつける。

    臭いを堪能し終わった後は

    舐めてもいいよ。

    舐めだしたら止まらないね。

    しょっぱいのかな?

    夢中になって足裏を舐める。

    臭いで溺れながら足舐め。

    すぐイっちゃいそうなのを

    何度も我慢させる。

    イっちゃダメだよー??

    何度も寸止めを繰り返してからの射精。

    気持ちよさそう。

    楽しかったよ😌

    またプレイしようね


    ひよ

    総選挙🩵

    9/4 21:42



    とうとうこの季節がきましたね。

    今年も出させてもらいます

    ひよからの年1のお願い🙏

    応援してーーーーーっ🥺🥺🥺🥺


    ひよだけの力じゃ無理なんだ


    今年もまたSM部門はないので

    きっとまた人数が多い部門に出る事に

    なっちゃうと思うんだけど

    出るなら頑張りたい。

    ひよ個人としてもそうだけど

    SMを布教する為にも

    いい機会を頂けたと思っています。


    今からドキドキ…😌

    ひよ


    あ、因みに写真に書いてある様に

    ネット予約をしてくれると

    投票数が増えるので

    ひよに予約してくれるお兄さんは

    できたらネット予約してくれたら

    嬉しいな💗💗




    総選挙🩵

    とうとうこの季節がきましたね。今年も出させてもらいますひよからの年1のお願い🙏応援してーーーーーっ🥺🥺🥺🥺ひよだけの力じゃ無理なんだ今年もまたSM部門はないのできっとまた人数が多い部門に出る事になっちゃうと思うんだけど出るなら頑張りたい。ひよ個人としてもそうだけどSMを布教する為にもいい機会を頂けたと思っています。今からドキドキ…😌ひよあ、因みに写真に書いてある様にネット予約をしてくれると投票数が増えるのでひよに予約してくれるお兄さんはできたらネット予約してくれたら嬉しいな💗💗



    とうとうこの季節がきましたね。

    今年も出させてもらいます

    ひよからの年1のお願い🙏

    応援してーーーーーっ🥺🥺🥺🥺


    ひよだけの力じゃ無理なんだ


    今年もまたSM部門はないので

    きっとまた人数が多い部門に出る事に

    なっちゃうと思うんだけど

    出るなら頑張りたい。

    ひよ個人としてもそうだけど

    SMを布教する為にも

    いい機会を頂けたと思っています。


    今からドキドキ…😌

    ひよ


    あ、因みに写真に書いてある様に

    ネット予約をしてくれると

    投票数が増えるので

    ひよに予約してくれるお兄さんは

    できたらネット予約してくれたら

    嬉しいな💗💗




    癒せたのなら

    9/2 16:04



    SMを通して

    貴方を癒せたのなら。

    そんな事を思ってボーッとしている

    お休みの日のお昼。


    人を癒すってどうしたらできるんだろう。

    少しでもひよと楽しい時間を過ごして

    少しでも心が軽くなって

    現実に戻ってもらえたら嬉しいな。

    貴方にとっての癒しが

    罵倒でも打撃でも頭を撫でられる事でも

    ひよは笑顔で受け入れたい。

    ひよと会う時だけは現実を忘れて

    非日常に浸って欲しい。

    一緒に狂いましょう

    ひよ






    癒せたのなら

    SMを通して貴方を癒せたのなら。そんな事を思ってボーッとしているお休みの日のお昼。人を癒すってどうしたらできるんだろう。少しでもひよと楽しい時間を過ごして少しでも心が軽くなって現実に戻ってもらえたら嬉しいな。貴方にとっての癒しが罵倒でも打撃でも頭を撫でられる事でもひよは笑顔で受け入れたい。ひよと会う時だけは現実を忘れて非日常に浸って欲しい。一緒に狂いましょうひよ



    SMを通して

    貴方を癒せたのなら。

    そんな事を思ってボーッとしている

    お休みの日のお昼。


    人を癒すってどうしたらできるんだろう。

    少しでもひよと楽しい時間を過ごして

    少しでも心が軽くなって

    現実に戻ってもらえたら嬉しいな。

    貴方にとっての癒しが

    罵倒でも打撃でも頭を撫でられる事でも

    ひよは笑顔で受け入れたい。

    ひよと会う時だけは現実を忘れて

    非日常に浸って欲しい。

    一緒に狂いましょう

    ひよ






    足裏🦶🦶フェチ動画

    8/24 23:39



    たまには動画も…♡

    音無しで見てください笑

    テレビの音入っちゃった💦 笑

    また動画アップするね


    ひよ

    足裏🦶🦶フェチ動画

    たまには動画も…♡音無しで見てください笑テレビの音入っちゃった💦笑また動画アップするねひよ



    たまには動画も…♡

    音無しで見てください笑

    テレビの音入っちゃった💦 笑

    また動画アップするね


    ひよ

    出勤予定💋

    8/22 00:08


    出勤予定です♡

    早番予定あります💋

    8/23
    18:00~24:00

    8/24
    18:00~24:00

    8/27
    18:00~24:00

    8/28
    18:00~24:00

    8/30
    18:00~24:00

    9/3
    18:00~24:00

    9/4
    12:00~17:00

    9/6
    18:00~24:00

    9/7
    18:00~24:00


    いっぱい遊ぼうね💜💜

    ひよ
    ​​​​​​​

    出勤予定💋

    出勤予定です♡早番予定あります💋8/2318:00~24:008/2418:00~24:008/2718:00~24:008/2818:00~24:008/3018:00~24:009/318:00~24:009/412:00~17:009/618:00~24:009/718:00~24:00いっぱい遊ぼうね💜💜ひよ​​​​​​​


    出勤予定です♡

    早番予定あります💋

    8/23
    18:00~24:00

    8/24
    18:00~24:00

    8/27
    18:00~24:00

    8/28
    18:00~24:00

    8/30
    18:00~24:00

    9/3
    18:00~24:00

    9/4
    12:00~17:00

    9/6
    18:00~24:00

    9/7
    18:00~24:00


    いっぱい遊ぼうね💜💜

    ひよ
    ​​​​​​​

    エレナ様♡フィスト、足♡プレイ日記

    8/19 17:50



    仲良しのフィスト好き足フェチさん

    昨日は3Pありがとう💋💋



    最初はダブルフェラから。

    どっちのおち○ぽから舐めたい??

    最初はエレナ様の巨根から

    お口いっぱいに頬張り

    ひよのおち○ぽを手コキで

    淫乱女を囲む。

    口ま○こ掻き回されて大興奮だね。


    ベッドに仰向けで寝かせて

    全身を愛撫しケツま○こを解す。

    最初はひよの巨根おち○ぽでフィスト。

    でかち○ぽ奥まで突っ込まれて

    アヘアヘ言っちゃってすぐにま○こで

    絶頂して潮吹きしちゃうド変態。

    気持ちいいね。

    エレナ様の足で顔を踏まれながら

    ひよにズコズコされる。

    こんなの2人いないとできないね。

    両乳首も弄られて

    乳首イきもしながらおま○こでもイかされて

    どっちで果てているのかわからない。

    連続絶頂で凄い喘ぎ声止まらない。

    無理矢理グチャグチャにレ○プされて

    それなのに感じちゃったね。

    淫乱。


    エレナ様と交代して

    エレナ様はフィスト、

    ひよは乳首責め、足で顔面踏み。

    目を合わせて逸らさずに

    乳首責めすると照れちゃって可愛い。

    気持ちいい顔ずっと見てるよ。


    また遊ぼうね、変態ちゃん。

    またメス化させてあげる💋💋


    ひよ


    エレナ様お誕生日おめでとうございました!

    当日に3Pできて楽しかったです♡♡

    美女すぎるし優しいし可愛いし、、すきー!

    また3Pしたいです🥹✨

    ありがとうございました🫶🫶



    エレナ様♡フィスト、足♡プレイ日記

    仲良しのフィスト好き足フェチさん昨日は3Pありがとう💋💋最初はダブルフェラから。どっちのおち○ぽから舐めたい??最初はエレナ様の巨根からお口いっぱいに頬張りひよのおち○ぽを手コキで淫乱女を囲む。口ま○こ掻き回されて大興奮だね。ベッドに仰向けで寝かせて全身を愛撫しケツま○こを解す。最初はひよの巨根おち○ぽでフィスト。でかち○ぽ奥まで突っ込まれてアヘアヘ言っちゃってすぐにま○こで絶頂して潮吹きしちゃうド変態。気持ちいいね。エレナ様の足で顔を踏まれながらひよにズコズコされる。こんなの2人いないとできないね。両乳首も弄られて乳首イきもしながらおま○こでもイかされてどっちで果てているのかわからない。連続絶頂で凄い喘ぎ声止まらない。無理矢理グチャグチャにレ○プされてそれなのに感じちゃったね。淫乱。エレナ様と交代してエレナ様はフィスト、ひよは乳首責め、足で顔面踏み。目を合わせて逸らさずに乳首責めすると照れちゃって可愛い。気持ちいい顔ずっと見てるよ。また遊ぼうね、変態ちゃん。またメス化させてあげる💋💋ひよエレナ様お誕生日おめでとうございました!当日に3Pできて楽しかったです♡♡美女すぎるし優しいし可愛いし、、すきー!また3Pしたいです🥹✨ありがとうございました🫶🫶



    仲良しのフィスト好き足フェチさん

    昨日は3Pありがとう💋💋



    最初はダブルフェラから。

    どっちのおち○ぽから舐めたい??

    最初はエレナ様の巨根から

    お口いっぱいに頬張り

    ひよのおち○ぽを手コキで

    淫乱女を囲む。

    口ま○こ掻き回されて大興奮だね。


    ベッドに仰向けで寝かせて

    全身を愛撫しケツま○こを解す。

    最初はひよの巨根おち○ぽでフィスト。

    でかち○ぽ奥まで突っ込まれて

    アヘアヘ言っちゃってすぐにま○こで

    絶頂して潮吹きしちゃうド変態。

    気持ちいいね。

    エレナ様の足で顔を踏まれながら

    ひよにズコズコされる。

    こんなの2人いないとできないね。

    両乳首も弄られて

    乳首イきもしながらおま○こでもイかされて

    どっちで果てているのかわからない。

    連続絶頂で凄い喘ぎ声止まらない。

    無理矢理グチャグチャにレ○プされて

    それなのに感じちゃったね。

    淫乱。


    エレナ様と交代して

    エレナ様はフィスト、

    ひよは乳首責め、足で顔面踏み。

    目を合わせて逸らさずに

    乳首責めすると照れちゃって可愛い。

    気持ちいい顔ずっと見てるよ。


    また遊ぼうね、変態ちゃん。

    またメス化させてあげる💋💋


    ひよ


    エレナ様お誕生日おめでとうございました!

    当日に3Pできて楽しかったです♡♡

    美女すぎるし優しいし可愛いし、、すきー!

    また3Pしたいです🥹✨

    ありがとうございました🫶🫶



    息を感じて。

    8/15 00:09



    その日会った時の初めての顔を見て

    あ、緊張しているな、とか

    やけくそになった日なのかなとか

    思ったりします。

    可愛いって思ってくれてるね?君!

    とかね笑

    お部屋に入ってカウンセリング。

    いっぱいお話聞かせてって思いながら

    みんなのお話聞いていますよ🥰

    ワクワク。

    うんうん、そんな感じなのね。

    理想に100パーセントに近い状態の

    プレイを貴方に届けたいな。

    安心して任せてね😌

    よーし!楽しみだー!!!

    お風呂あがり、ドギマギしているね。

    大丈夫だよ。

    ひよ『正座して?ご挨拶は?』

    頭を床に付けさせる。

    その背中を手で撫でる。

    いろんな感情が伝わるよ。

    そんな事を思いながら

    みんなの顔色と息遣いと熱を感じながら

    プレイをするのが好き。


    明日からも楽しみ

    ひよ

    息を感じて。

    その日会った時の初めての顔を見てあ、緊張しているな、とかやけくそになった日なのかなとか思ったりします。可愛いって思ってくれてるね?君!とかね笑お部屋に入ってカウンセリング。いっぱいお話聞かせてって思いながらみんなのお話聞いていますよ🥰ワクワク。うんうん、そんな感じなのね。理想に100パーセントに近い状態のプレイを貴方に届けたいな。安心して任せてね😌よーし!楽しみだー!!!お風呂あがり、ドギマギしているね。大丈夫だよ。ひよ『正座して?ご挨拶は?』頭を床に付けさせる。その背中を手で撫でる。いろんな感情が伝わるよ。そんな事を思いながらみんなの顔色と息遣いと熱を感じながらプレイをするのが好き。明日からも楽しみひよ



    その日会った時の初めての顔を見て

    あ、緊張しているな、とか

    やけくそになった日なのかなとか

    思ったりします。

    可愛いって思ってくれてるね?君!

    とかね笑

    お部屋に入ってカウンセリング。

    いっぱいお話聞かせてって思いながら

    みんなのお話聞いていますよ🥰

    ワクワク。

    うんうん、そんな感じなのね。

    理想に100パーセントに近い状態の

    プレイを貴方に届けたいな。

    安心して任せてね😌

    よーし!楽しみだー!!!

    お風呂あがり、ドギマギしているね。

    大丈夫だよ。

    ひよ『正座して?ご挨拶は?』

    頭を床に付けさせる。

    その背中を手で撫でる。

    いろんな感情が伝わるよ。

    そんな事を思いながら

    みんなの顔色と息遣いと熱を感じながら

    プレイをするのが好き。


    明日からも楽しみ

    ひよ

    くすぐり♡プレイ日記

    8/11 21:22



    この前のくすぐり好きさん

    ありがとう💋💋


    最初は立ったまま拘束。

    足は縄でギチギチに縛る。

    身動き取れないね。

    足先から指先までゆっくりねっとりと

    フェザータッチ。

    ゾクゾクとこそばゆいのが同時に来るね。

    次は指で脇、お腹、鼠径部、脇腹

    を中心に思いっきりくすぐる。

    声我慢してるけど漏れてるよ。

    最初は笑い声だったのに

    段々喘ぎ声に変わっていく。

    あれ、気持ちいいの?

    ローションも使って全力でくすぐる。

    『こーちょこちょこちょこちょ!!!』

    笑い声と喘ぎ声我慢できてないよ。

    椅子に座らせて拘束。

    アナルを弄りながら乳首責め。

    気持ちよくなったところで

    またローションくすぐり。

    脇や横っ腹、乳首を中心に。

    気持ちいいのとくすぐったいのとで

    頭おかしくなっちゃうね


    楽しかったよ🥰✨

    またいっぱい笑おうね💋


    ひよ

    くすぐり♡プレイ日記

    この前のくすぐり好きさんありがとう💋💋最初は立ったまま拘束。足は縄でギチギチに縛る。身動き取れないね。足先から指先までゆっくりねっとりとフェザータッチ。ゾクゾクとこそばゆいのが同時に来るね。次は指で脇、お腹、鼠径部、脇腹を中心に思いっきりくすぐる。声我慢してるけど漏れてるよ。最初は笑い声だったのに段々喘ぎ声に変わっていく。あれ、気持ちいいの?ローションも使って全力でくすぐる。『こーちょこちょこちょこちょ!!!』笑い声と喘ぎ声我慢できてないよ。椅子に座らせて拘束。アナルを弄りながら乳首責め。気持ちよくなったところでまたローションくすぐり。脇や横っ腹、乳首を中心に。気持ちいいのとくすぐったいのとで頭おかしくなっちゃうね楽しかったよ🥰✨またいっぱい笑おうね💋ひよ



    この前のくすぐり好きさん

    ありがとう💋💋


    最初は立ったまま拘束。

    足は縄でギチギチに縛る。

    身動き取れないね。

    足先から指先までゆっくりねっとりと

    フェザータッチ。

    ゾクゾクとこそばゆいのが同時に来るね。

    次は指で脇、お腹、鼠径部、脇腹

    を中心に思いっきりくすぐる。

    声我慢してるけど漏れてるよ。

    最初は笑い声だったのに

    段々喘ぎ声に変わっていく。

    あれ、気持ちいいの?

    ローションも使って全力でくすぐる。

    『こーちょこちょこちょこちょ!!!』

    笑い声と喘ぎ声我慢できてないよ。

    椅子に座らせて拘束。

    アナルを弄りながら乳首責め。

    気持ちよくなったところで

    またローションくすぐり。

    脇や横っ腹、乳首を中心に。

    気持ちいいのとくすぐったいのとで

    頭おかしくなっちゃうね


    楽しかったよ🥰✨

    またいっぱい笑おうね💋


    ひよ

    痴女写真大量

    8/4 03:02


    どうも変態なお姉さんです



















    ちょこん。



    ひよ

    痴女写真大量

    どうも変態なお姉さんですちょこん。ひよ


    どうも変態なお姉さんです



















    ちょこん。



    ひよ

    ごめんなさい♡プレイ日記

    7/31 22:56



    今日のS&Mの仲良しさん

    ありがとう🥰✨


    ここからはS&Mなので

    読める方のみで!!!!



    プレイ開始直後

    仰向けに寝転がっていたひよの股を

    グイっと開き

    「ひよちゃんのパパ、ごめんなさい!!

    ママごめんなさい!!

    ひよちゃんの奴隷さんごめんなさい!!!」

    と言ってひよのおま〇こを

    執拗に舐める。

    『本当に変態ね』

    ずっと舐められるとひよも徐々に

    感じてしまい少し声が漏れてしまう。

    体が火照ったところで

    電マを当てながらの乳首舐めを受ける。

    乳首舐めがとても丁寧でソフトに

    舐め回されて感じてしまい

    電マも相まってとても大きくイく。

    ディルドを奥まで突っ込まれて

    入っているだけで絶頂してしまいそうなのに

    激しく動かされて呆気なく

    何度も何度もイってしまう。

    子宮口でイきすぎて

    腰をガクガク震わせながら

    盛大に潮吹きをぶっかけちゃった。


    その後は逆転

    ひよ『子供ち〇ぽかわいいねー笑

    気持ちいいの?包茎クリチン』

    と言いながら

    チビち〇ぽをシコシコ虐める。

    足はもちろん変態くんの顔の上。

    足の裏をクンクン臭い嗅ぎながら

    「ひよちゃんのパパごめんなさい…!

    ママには内緒にしてね!!!

    奴隷さんごめんなさい!!!」

    と言いながら興奮している。


    特殊な謝りプレイでした笑笑

    楽しかったよーん✨

    またプレイしようね💋


    ひよ

    ごめんなさい♡プレイ日記

    今日のS&Mの仲良しさんありがとう🥰✨ここからはS&Mなので読める方のみで!!!!プレイ開始直後仰向けに寝転がっていたひよの股をグイっと開き「ひよちゃんのパパ、ごめんなさい!!ママごめんなさい!!ひよちゃんの奴隷さんごめんなさい!!!」と言ってひよのおま〇こを執拗に舐める。『本当に変態ね』ずっと舐められるとひよも徐々に感じてしまい少し声が漏れてしまう。体が火照ったところで電マを当てながらの乳首舐めを受ける。乳首舐めがとても丁寧でソフトに舐め回されて感じてしまい電マも相まってとても大きくイく。ディルドを奥まで突っ込まれて入っているだけで絶頂してしまいそうなのに激しく動かされて呆気なく何度も何度もイってしまう。子宮口でイきすぎて腰をガクガク震わせながら盛大に潮吹きをぶっかけちゃった。その後は逆転ひよ『子供ち〇ぽかわいいねー笑気持ちいいの?包茎クリチン』と言いながらチビち〇ぽをシコシコ虐める。足はもちろん変態くんの顔の上。足の裏をクンクン臭い嗅ぎながら「ひよちゃんのパパごめんなさい…!ママには内緒にしてね!!!奴隷さんごめんなさい!!!」と言いながら興奮している。特殊な謝りプレイでした笑笑楽しかったよーん✨またプレイしようね💋ひよ



    今日のS&Mの仲良しさん

    ありがとう🥰✨


    ここからはS&Mなので

    読める方のみで!!!!



    プレイ開始直後

    仰向けに寝転がっていたひよの股を

    グイっと開き

    「ひよちゃんのパパ、ごめんなさい!!

    ママごめんなさい!!

    ひよちゃんの奴隷さんごめんなさい!!!」

    と言ってひよのおま〇こを

    執拗に舐める。

    『本当に変態ね』

    ずっと舐められるとひよも徐々に

    感じてしまい少し声が漏れてしまう。

    体が火照ったところで

    電マを当てながらの乳首舐めを受ける。

    乳首舐めがとても丁寧でソフトに

    舐め回されて感じてしまい

    電マも相まってとても大きくイく。

    ディルドを奥まで突っ込まれて

    入っているだけで絶頂してしまいそうなのに

    激しく動かされて呆気なく

    何度も何度もイってしまう。

    子宮口でイきすぎて

    腰をガクガク震わせながら

    盛大に潮吹きをぶっかけちゃった。


    その後は逆転

    ひよ『子供ち〇ぽかわいいねー笑

    気持ちいいの?包茎クリチン』

    と言いながら

    チビち〇ぽをシコシコ虐める。

    足はもちろん変態くんの顔の上。

    足の裏をクンクン臭い嗅ぎながら

    「ひよちゃんのパパごめんなさい…!

    ママには内緒にしてね!!!

    奴隷さんごめんなさい!!!」

    と言いながら興奮している。


    特殊な謝りプレイでした笑笑

    楽しかったよーん✨

    またプレイしようね💋


    ひよ

    写真大量♡♡

    7/30 10:05



    すっぴんだけど最近の加工カメラ??

    凄いですね。

    最近写真を撮る時間がなかったので

    焦って撮りましたが、悪くないですね。


















    ひよ

    写真大量♡♡

    すっぴんだけど最近の加工カメラ??凄いですね。最近写真を撮る時間がなかったので焦って撮りましたが、悪くないですね。ひよ



    すっぴんだけど最近の加工カメラ??

    凄いですね。

    最近写真を撮る時間がなかったので

    焦って撮りましたが、悪くないですね。


















    ひよ

    語り。

    7/29 13:48



    Xにも書いたけれど

    女王様の処方一つで毒にも薬にもなる。

    そんな内容を取り扱っている。

    その自覚は持たねばならないと思う。

    それだけ危ない内容の場合もある。

    危なくなかったとしてもトラウマになる可能性も

    考えねばならない。

    縄1つで関節を痛める可能性、

    蝋燭で火傷する可能性、

    怒鳴り声でトラウマになる可能性

    いろんな事を考えてプレイを立てる。

    ベストなプレイを与える為に

    受け手さんの過去も日々も未来も

    会った時にできるだけ考えたい。

    寄り添いたい。

    逆に最高のプレイができた時、

    新しい発見があった時、

    とても心が解放され

    SMでしか得られない

    満足感と心地良さと幸福感、解放感を

    感じられると思う。

    お相手によっては愛も。


    受け手をしているからよりわかる。

    毒となる危なさ、しんどさ。

    薬となる解放感と愛。


    お互い安全にプレイしたいね。

    未来の貴方を救えます様に


    ひよ


    最近思ったけどひよポエマーっぽい?

    なんか文書がかたすぎ?笑

    うーん、まぁみんなに伝わればいっかぁ

    ひよらしさって事で

    語り。

    Xにも書いたけれど女王様の処方一つで毒にも薬にもなる。そんな内容を取り扱っている。その自覚は持たねばならないと思う。それだけ危ない内容の場合もある。危なくなかったとしてもトラウマになる可能性も考えねばならない。縄1つで関節を痛める可能性、蝋燭で火傷する可能性、怒鳴り声でトラウマになる可能性いろんな事を考えてプレイを立てる。ベストなプレイを与える為に受け手さんの過去も日々も未来も会った時にできるだけ考えたい。寄り添いたい。逆に最高のプレイができた時、新しい発見があった時、とても心が解放されSMでしか得られない満足感と心地良さと幸福感、解放感を感じられると思う。お相手によっては愛も。受け手をしているからよりわかる。毒となる危なさ、しんどさ。薬となる解放感と愛。お互い安全にプレイしたいね。未来の貴方を救えます様にひよ最近思ったけどひよポエマーっぽい?なんか文書がかたすぎ?笑うーん、まぁみんなに伝わればいっかぁひよらしさって事で



    Xにも書いたけれど

    女王様の処方一つで毒にも薬にもなる。

    そんな内容を取り扱っている。

    その自覚は持たねばならないと思う。

    それだけ危ない内容の場合もある。

    危なくなかったとしてもトラウマになる可能性も

    考えねばならない。

    縄1つで関節を痛める可能性、

    蝋燭で火傷する可能性、

    怒鳴り声でトラウマになる可能性

    いろんな事を考えてプレイを立てる。

    ベストなプレイを与える為に

    受け手さんの過去も日々も未来も

    会った時にできるだけ考えたい。

    寄り添いたい。

    逆に最高のプレイができた時、

    新しい発見があった時、

    とても心が解放され

    SMでしか得られない

    満足感と心地良さと幸福感、解放感を

    感じられると思う。

    お相手によっては愛も。


    受け手をしているからよりわかる。

    毒となる危なさ、しんどさ。

    薬となる解放感と愛。


    お互い安全にプレイしたいね。

    未来の貴方を救えます様に


    ひよ


    最近思ったけどひよポエマーっぽい?

    なんか文書がかたすぎ?笑

    うーん、まぁみんなに伝わればいっかぁ

    ひよらしさって事で

    変身フェチ♡プレイ日記

    7/29 13:13



    この前の変身フェチさん

    ありがとう。

    ひよのすっぴんからオールバックの

    キメキメ女王様?に変身する姿に

    とっても興奮してくれたみたいで嬉しい。

    姿を作っている間はずっとお話していたのだけど

    会話が止まることなく

    ずっと自然体でお話できて

    あっという間に時間が過ぎてしまいました。

    こういう時間がとても好き。

    できあがった時には凄く興奮していたね。

    そのまま痴女ってイタズラしちゃった。

    ありがとうね💋

    次回は逆にロリータを

    人生最後にしたいわ。


    ひよ



    お話メインの方、実はとても多い。

    話をする事がメインでなくとも

    楽しんでくれたりするのは嬉しいね。

    会話の中で心の底から己を解放していく方々

    もいたりする。

    見ていてひよもとても心地いい。

    会話の内容はたわいもない話だったり

    性に関する話、哲学だったり

    いろんな会話でひよを通して

    自分を見直したりして

    解放や快感を味わって欲しいな。


    変身フェチ♡プレイ日記

    この前の変身フェチさんありがとう。ひよのすっぴんからオールバックのキメキメ女王様?に変身する姿にとっても興奮してくれたみたいで嬉しい。姿を作っている間はずっとお話していたのだけど会話が止まることなくずっと自然体でお話できてあっという間に時間が過ぎてしまいました。こういう時間がとても好き。できあがった時には凄く興奮していたね。そのまま痴女ってイタズラしちゃった。ありがとうね💋次回は逆にロリータを人生最後にしたいわ。ひよお話メインの方、実はとても多い。話をする事がメインでなくとも楽しんでくれたりするのは嬉しいね。会話の中で心の底から己を解放していく方々もいたりする。見ていてひよもとても心地いい。会話の内容はたわいもない話だったり性に関する話、哲学だったりいろんな会話でひよを通して自分を見直したりして解放や快感を味わって欲しいな。



    この前の変身フェチさん

    ありがとう。

    ひよのすっぴんからオールバックの

    キメキメ女王様?に変身する姿に

    とっても興奮してくれたみたいで嬉しい。

    姿を作っている間はずっとお話していたのだけど

    会話が止まることなく

    ずっと自然体でお話できて

    あっという間に時間が過ぎてしまいました。

    こういう時間がとても好き。

    できあがった時には凄く興奮していたね。

    そのまま痴女ってイタズラしちゃった。

    ありがとうね💋

    次回は逆にロリータを

    人生最後にしたいわ。


    ひよ



    お話メインの方、実はとても多い。

    話をする事がメインでなくとも

    楽しんでくれたりするのは嬉しいね。

    会話の中で心の底から己を解放していく方々

    もいたりする。

    見ていてひよもとても心地いい。

    会話の内容はたわいもない話だったり

    性に関する話、哲学だったり

    いろんな会話でひよを通して

    自分を見直したりして

    解放や快感を味わって欲しいな。