This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイディール
    IDEAL

    RINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    来週のシフト、ネットに反映されてませーーん!

    10/6 02:31



    来週のシフトは→→→→

    10/7(月)18-24
    10/8(火)18-24
    10/9(水)18-24

    10/11(金)18-24
    10/12(土)18-24

    週5です꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    リクエスト出勤可能です❣️

    近々、早番出ると思われます!

    予約してね꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    来週のシフト、ネットに反映されてませーーん!

    来週のシフトは→→→→10/7(月)18-2410/8(火)18-2410/9(水)18-2410/11(金)18-2410/12(土)18-24週5です꜀(^..^꜀)꜆੭リクエスト出勤可能です❣️近々、早番出ると思われます!予約してね꜀(^..^꜀)꜆੭



    来週のシフトは→→→→

    10/7(月)18-24
    10/8(火)18-24
    10/9(水)18-24

    10/11(金)18-24
    10/12(土)18-24

    週5です꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    リクエスト出勤可能です❣️

    近々、早番出ると思われます!

    予約してね꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    射精なしDay

    10/6 02:25


    本日もありがとうございました🤩

    あれれ、本日は射精させてない😇

    射精なしでの帰宅のメリット紹介

    ・プレイの余韻が残ったまま帰れる

    ・帰って思い出して二度美味しい

    ・プレイ時間が延びる(射精の時間が無いため)

    かな!😸

    ごく稀にみる射精いらへん男子

    本日は100発100中

    珍しい1日😸


    おやすみねん

    射精なしDay

    本日もありがとうございました🤩あれれ、本日は射精させてない😇射精なしでの帰宅のメリット紹介・プレイの余韻が残ったまま帰れる・帰って思い出して二度美味しい・プレイ時間が延びる(射精の時間が無いため)かな!😸ごく稀にみる射精いらへん男子本日は100発100中珍しい1日😸おやすみねん


    本日もありがとうございました🤩

    あれれ、本日は射精させてない😇

    射精なしでの帰宅のメリット紹介

    ・プレイの余韻が残ったまま帰れる

    ・帰って思い出して二度美味しい

    ・プレイ時間が延びる(射精の時間が無いため)

    かな!😸

    ごく稀にみる射精いらへん男子

    本日は100発100中

    珍しい1日😸


    おやすみねん

    今日もありがとう❣️

    10/5 02:08


    今日は笑いすぎて楽しすぎた1日でした🤣🤣

    明日も出勤なので会いに来てね❣️

    今日もありがとう❣️

    今日は笑いすぎて楽しすぎた1日でした🤣🤣明日も出勤なので会いに来てね❣️


    今日は笑いすぎて楽しすぎた1日でした🤣🤣

    明日も出勤なので会いに来てね❣️

    懐かしの😍

    10/5 00:44

    めるてゃ
    りな
    ひよちゃん
    ひかる様
    の順番ですよ🤣❤️

    何年か前のやつなので懐かし~😍

    懐かしの😍

    めるてゃりなひよちゃんひかる様の順番ですよ🤣❤️何年か前のやつなので懐かし~😍

    めるてゃ
    りな
    ひよちゃん
    ひかる様
    の順番ですよ🤣❤️

    何年か前のやつなので懐かし~😍

    めるちゃんとの3P!

    10/4 20:36

    昨日に引き続き
    本日もめるちゃんとの3Pでした🤩

    昨日はおなじみちゃん❣️
    わざわざ呼んでいただいてありがとうね😸
    いつも楽しいプレイです🤩❤️


    本日は指フェチ、顔面で弄ばれて
    幸せそうな変態だったね😂
    また遊びましょうね❣️

    本日出勤してるよ!

    めるちゃんとの3P!

    昨日に引き続き本日もめるちゃんとの3Pでした🤩昨日はおなじみちゃん❣️わざわざ呼んでいただいてありがとうね😸いつも楽しいプレイです🤩❤️本日は指フェチ、顔面で弄ばれて幸せそうな変態だったね😂また遊びましょうね❣️本日出勤してるよ!

    昨日に引き続き
    本日もめるちゃんとの3Pでした🤩

    昨日はおなじみちゃん❣️
    わざわざ呼んでいただいてありがとうね😸
    いつも楽しいプレイです🤩❤️


    本日は指フェチ、顔面で弄ばれて
    幸せそうな変態だったね😂
    また遊びましょうね❣️

    本日出勤してるよ!

    本日もよろしく❣️

    10/2 18:44

    昨日は忘れ物を取りに来た変態ちゃん❣️

    3日ぶり😂❣️

    3日前に剃った陰毛を再度綺麗にツルツルに

    乳首UFOに感動してて面白かった🤣

    前回と違い、ド早漏で

    乳首、アナル、ち〇この3点攻めで

    あっという間🤣


    延長+前回チップまで
    大変有難う御座います🥺❤️😁

    また近いうちに遊びに来てねー!!笑

    本日もよろしく❣️

    昨日は忘れ物を取りに来た変態ちゃん❣️3日ぶり😂❣️3日前に剃った陰毛を再度綺麗にツルツルに乳首UFOに感動してて面白かった🤣前回と違い、ド早漏で乳首、アナル、ち〇この3点攻めであっという間🤣延長+前回チップまで大変有難う御座います🥺❤️😁また近いうちに遊びに来てねー!!笑

    昨日は忘れ物を取りに来た変態ちゃん❣️

    3日ぶり😂❣️

    3日前に剃った陰毛を再度綺麗にツルツルに

    乳首UFOに感動してて面白かった🤣

    前回と違い、ド早漏で

    乳首、アナル、ち〇この3点攻めで

    あっという間🤣


    延長+前回チップまで
    大変有難う御座います🥺❤️😁

    また近いうちに遊びに来てねー!!笑

    ここで自己PR

    10/1 20:23

    身長172cm、デカデカヒップは110cm越え
    潰されたら結構ぺったんこになる

    ここで自己PR

    身長172cm、デカデカヒップは110cm越え潰されたら結構ぺったんこになる

    身長172cm、デカデカヒップは110cm越え
    潰されたら結構ぺったんこになる

    2年前の(笑)

    10/1 18:43

    2年前のティックトックに載せたやつ!

    2年前の(笑)

    2年前のティックトックに載せたやつ!

    2年前のティックトックに載せたやつ!

    真夜中のJ子

    10/1 18:39

    これぞティックトック風
    しかしSMの需要はあるのか??
    収益化する訳もないのに結構大変だぞえ

    真夜中のJ子

    これぞティックトック風しかしSMの需要はあるのか??収益化する訳もないのに結構大変だぞえ

    これぞティックトック風
    しかしSMの需要はあるのか??
    収益化する訳もないのに結構大変だぞえ

    よ✋

    10/1 18:23

    SMしよう😇👍👍

    よ✋

    SMしよう😇👍👍

    SMしよう😇👍👍

    スタジオK~猫ミーム~

    10/1 18:21

    初めてのスタジオKをご利用の際に
    参考までに~

    スタジオK~猫ミーム~

    初めてのスタジオKをご利用の際に参考までに~

    初めてのスタジオKをご利用の際に
    参考までに~

    この前はありがとう🍀

    10/1 16:43


    写メ日記がなんか変わってる😵‍💫

    非常に慣れない😵‍💫笑

    この前は
    久々〜な仲良しちゃん❣️
    足奴隷になって大興奮な変態ちゃん❣️
    らら様と3Pで弄ばれちゃった変態たち❣️

    その前は真夜中のJ子❣️

    日記書いてなくてごめんね🥲
    順番に書いてくね~!

    今夜も出勤です😘
    遊びに来なさい❣️

    この前はありがとう🍀

    写メ日記がなんか変わってる😵‍💫非常に慣れない😵‍💫笑この前は久々〜な仲良しちゃん❣️足奴隷になって大興奮な変態ちゃん❣️らら様と3Pで弄ばれちゃった変態たち❣️その前は真夜中のJ子❣️日記書いてなくてごめんね🥲順番に書いてくね~!今夜も出勤です😘遊びに来なさい❣️


    写メ日記がなんか変わってる😵‍💫

    非常に慣れない😵‍💫笑

    この前は
    久々〜な仲良しちゃん❣️
    足奴隷になって大興奮な変態ちゃん❣️
    らら様と3Pで弄ばれちゃった変態たち❣️

    その前は真夜中のJ子❣️

    日記書いてなくてごめんね🥲
    順番に書いてくね~!

    今夜も出勤です😘
    遊びに来なさい❣️

    出勤!

    9/27 19:12


    本日もよろしくね〜🍀

    どんなSMできるか
    楽しみだわ👌🍀

    出勤!

    本日もよろしくね〜🍀どんなSMできるか楽しみだわ👌🍀


    本日もよろしくね〜🍀

    どんなSMできるか
    楽しみだわ👌🍀

    飛び💢💢💢💢💢

    9/24 21:46


    珍しく予約飛ばれたので
    空いてしまいました💔

    お問い合わせ頂いて時間合わなかった方は
    また電話して頂くとご案内できます👌

    予約しといて連絡もなしに
    飛ぶのは人として終わってるので
    会わずに済んで逆に良かった😌👌

    ご都合会う変態さんお待ちしてます🙆‍♀️

    飛び💢💢💢💢💢

    珍しく予約飛ばれたので空いてしまいました💔お問い合わせ頂いて時間合わなかった方はまた電話して頂くとご案内できます👌予約しといて連絡もなしに飛ぶのは人として終わってるので会わずに済んで逆に良かった😌👌ご都合会う変態さんお待ちしてます🙆‍♀️


    珍しく予約飛ばれたので
    空いてしまいました💔

    お問い合わせ頂いて時間合わなかった方は
    また電話して頂くとご案内できます👌

    予約しといて連絡もなしに
    飛ぶのは人として終わってるので
    会わずに済んで逆に良かった😌👌

    ご都合会う変態さんお待ちしてます🙆‍♀️

    出勤したよん❣️

    9/21 18:54


    昨日のひよちゃんとめるちゃんとの
    足裏写メ!

    なんかXでバズってた🤣🤣

    私のXは→→
    @SK_rina_
    だよん!フォローしてね❤️

    本日も変態遊びに来なさーい🍀

    出勤したよん❣️

    昨日のひよちゃんとめるちゃんとの足裏写メ!なんかXでバズってた🤣🤣私のXは→→@SK_rina_だよん!フォローしてね❤️本日も変態遊びに来なさーい🍀


    昨日のひよちゃんとめるちゃんとの
    足裏写メ!

    なんかXでバズってた🤣🤣

    私のXは→→
    @SK_rina_
    だよん!フォローしてね❤️

    本日も変態遊びに来なさーい🍀

    遅れております🥲

    9/20 18:35


    道が大変混んでるため
    ホテルでご予約の変態さん、
    遅れておりますm(_ _)m

    ごめんね💦

    遅れております🥲

    道が大変混んでるためホテルでご予約の変態さん、遅れておりますm(__)mごめんね💦


    道が大変混んでるため
    ホテルでご予約の変態さん、
    遅れておりますm(_ _)m

    ごめんね💦

    AI面白い🤣

    9/19 04:12


    上の画像、結構そのまま私(笑)







    最近のAIってマジすげぇ‼️

    AI面白い🤣

    上の画像、結構そのまま私(笑)最近のAIってマジすげぇ‼️


    上の画像、結構そのまま私(笑)







    最近のAIってマジすげぇ‼️

    出勤したよん❣️

    9/18 18:16


    昨日もありがとう❣️
    ひよちゃんと久々の3Pに
    もろもろと
    楽しく過ごせました🫶

    本日もよろしくねん🥳

    既にご予約もありがとう❣️
    トイレの後拭かなかったりしたパンツ
    どんな匂いするかな?

    お楽しみに💚ོ

    出勤したよん❣️

    昨日もありがとう❣️ひよちゃんと久々の3Pにもろもろと楽しく過ごせました🫶本日もよろしくねん🥳既にご予約もありがとう❣️トイレの後拭かなかったりしたパンツどんな匂いするかな?お楽しみに💚ོ


    昨日もありがとう❣️
    ひよちゃんと久々の3Pに
    もろもろと
    楽しく過ごせました🫶

    本日もよろしくねん🥳

    既にご予約もありがとう❣️
    トイレの後拭かなかったりしたパンツ
    どんな匂いするかな?

    お楽しみに💚ོ

    本日出勤だよ〜‼️

    9/17 15:04


    連休明けの出勤です🥳

    SMしたいぞ〜😈

    最近は体液フェチ、匂いフェチさんが
    多くなってきてる😘

    フェチっ子も大歓迎です🫶

    18時から、予約よろしくね🥳

    本日出勤だよ〜‼️

    連休明けの出勤です🥳SMしたいぞ〜😈最近は体液フェチ、匂いフェチさんが多くなってきてる😘フェチっ子も大歓迎です🫶18時から、予約よろしくね🥳


    連休明けの出勤です🥳

    SMしたいぞ〜😈

    最近は体液フェチ、匂いフェチさんが
    多くなってきてる😘

    フェチっ子も大歓迎です🫶

    18時から、予約よろしくね🥳

    ギャル🎶

    9/15 00:07


    めるちゃんと
    某フェスに来ております🥳

    ギャルの格好して
    楽しんでるよ😄

    東京は湿気がなくて
    夜は涼しい〜😊

    ギャル🎶

    めるちゃんと某フェスに来ております🥳ギャルの格好して楽しんでるよ😄東京は湿気がなくて夜は涼しい〜😊


    めるちゃんと
    某フェスに来ております🥳

    ギャルの格好して
    楽しんでるよ😄

    東京は湿気がなくて
    夜は涼しい〜😊