• アイディール
    IDEAL

    ERENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    目に優しい

    7/17 07:50

    夏は穴るの季節

    カタカタ穴ると
    カタカタ身体の持ち主
    故に、フィストは苦難の道でも

    前立腺なら大丈夫⭕️

    現在の名は
    前立乳首便器のヘンタイ🚽

    なんだか長くて忙しいけれど
    もっと、長くなりそうな予感


    便器は本来、どこかに
    固定されているものだからと
    便器ごころが
    縄を求めてるの図

    あら?前立腺開発中には
    必要にゃいね🐱


    ヘンタイのヘンタイごころ
    先走りの夏

    🌈🚗

    目に優しい

    夏は穴るの季節カタカタ穴るとカタカタ身体の持ち主故に、フィストは苦難の道でも前立腺なら大丈夫⭕️現在の名は前立乳首便器のヘンタイ🚽なんだか長くて忙しいけれどもっと、長くなりそうな予感便器は本来、どこかに固定されているものだからと便器ごころが縄を求めてるの図あら?前立腺開発中には必要にゃいね🐱ヘンタイのヘンタイごころ先走りの夏🌈🚗

    夏は穴るの季節

    カタカタ穴ると
    カタカタ身体の持ち主
    故に、フィストは苦難の道でも

    前立腺なら大丈夫⭕️

    現在の名は
    前立乳首便器のヘンタイ🚽

    なんだか長くて忙しいけれど
    もっと、長くなりそうな予感


    便器は本来、どこかに
    固定されているものだからと
    便器ごころが
    縄を求めてるの図

    あら?前立腺開発中には
    必要にゃいね🐱


    ヘンタイのヘンタイごころ
    先走りの夏

    🌈🚗

    変態カラフル

    7/16 21:19


    🩷💜❤️🖤

    怒涛の変態時間

    変態時間の記録が
    ちょっとヌケアリなのは

    御免

    🤍🤍🤍

    一旦、燃え尽きたかのように見えた
    変態ごころは

    再燃ニャ!🐱



    変態カラフル

    🩷💜❤️🖤怒涛の変態時間変態時間の記録がちょっとヌケアリなのは御免🤍🤍🤍一旦、燃え尽きたかのように見えた変態ごころは再燃ニャ!🐱


    🩷💜❤️🖤

    怒涛の変態時間

    変態時間の記録が
    ちょっとヌケアリなのは

    御免

    🤍🤍🤍

    一旦、燃え尽きたかのように見えた
    変態ごころは

    再燃ニャ!🐱



    そこは公道、そして

    7/12 20:55


    相変わらず、明るいヘンタイさん☀️

    対して今回は
    少々厳しめエレナ様
    そんな時、瞳孔は開きがち✨

    🌆

    外は、まだまだ暑い夕暮れ時
    ヘンタイドアを抜けた先で

    明るく、元気に、爽やかに
    楽しかったー!と
    ご機嫌全開ではしゃぐ
    陽気なヘンタイさん
    🌈


    studio Kまわりは
    この生物のテリトリーでもある



    にゃ

    そこは公道、そして

    相変わらず、明るいヘンタイさん☀️対して今回は少々厳しめエレナ様そんな時、瞳孔は開きがち✨🌆外は、まだまだ暑い夕暮れ時ヘンタイドアを抜けた先で明るく、元気に、爽やかに楽しかったー!とご機嫌全開ではしゃぐ陽気なヘンタイさん🌈studioKまわりはこの生物のテリトリーでもあるにゃ


    相変わらず、明るいヘンタイさん☀️

    対して今回は
    少々厳しめエレナ様
    そんな時、瞳孔は開きがち✨

    🌆

    外は、まだまだ暑い夕暮れ時
    ヘンタイドアを抜けた先で

    明るく、元気に、爽やかに
    楽しかったー!と
    ご機嫌全開ではしゃぐ
    陽気なヘンタイさん
    🌈


    studio Kまわりは
    この生物のテリトリーでもある



    にゃ

    初めましての君はマゾ

    7/10 01:37


    SM歴とマゾ度は
    マタ別モノ

    🪄🧙‍♀️⭐️

    自ら土下座をし、始まりのご挨拶
    我慢出来ない汁を
    私が指ですくいとる
    すると、しっかり舐めとり
    すすんで指フェラ

    喉奥までディルドを突っ込まれ
    三角絞めをされるさまは
    小さく苦しみながらも
    悦んでいるように見えたわ

    優しめに打ったとはいえ
    一本鞭も、しっかり受ける

    マゾエリート君かな

    短い時間ながらも
    よき時間デシタ

    マゾ君にとっても
    そうであったなら
    尚よしね
    👠

    初めましての君はマゾ

    SM歴とマゾ度はマタ別モノ🪄🧙‍♀️⭐️自ら土下座をし、始まりのご挨拶我慢出来ない汁を私が指ですくいとるすると、しっかり舐めとりすすんで指フェラ喉奥までディルドを突っ込まれ三角絞めをされるさまは小さく苦しみながらも悦んでいるように見えたわ優しめに打ったとはいえ一本鞭も、しっかり受けるマゾエリート君かな短い時間ながらもよき時間デシタマゾ君にとってもそうであったなら尚よしね👠


    SM歴とマゾ度は
    マタ別モノ

    🪄🧙‍♀️⭐️

    自ら土下座をし、始まりのご挨拶
    我慢出来ない汁を
    私が指ですくいとる
    すると、しっかり舐めとり
    すすんで指フェラ

    喉奥までディルドを突っ込まれ
    三角絞めをされるさまは
    小さく苦しみながらも
    悦んでいるように見えたわ

    優しめに打ったとはいえ
    一本鞭も、しっかり受ける

    マゾエリート君かな

    短い時間ながらも
    よき時間デシタ

    マゾ君にとっても
    そうであったなら
    尚よしね
    👠

    妹は淫乱な爽やか美少女👼

    7/9 21:50


    つるつる美肌のヘンタイちゃんに
    ナチュラルメイク
    という名の、ささっとメイク
    を施したら

    美少女が目の前に現れたわ!💖

    ショートカットに、セーラー服の
    組み合わせがよく似合う
    笑顔も爽やかな、美少女

    お顔の写真が載せられないなんて
    本当に残念ね

    スカートのプリーツが
    乱れていると、よく思ったら
    あれ
    だったのね🦄

    はにかむ笑顔とは裏腹な
    既に、結構な変態っぷり…


    小さな球体が連なったおもちゃに
    エレナお姉ちゃんの指も
    難なく咥えこむ

    ショートカット姉妹の
    可愛い妹の淫乱マ◯コちゃんの
    成長がたのしみだわ👼

    妹は淫乱な爽やか美少女👼

    つるつる美肌のヘンタイちゃんにナチュラルメイクという名の、ささっとメイクを施したら美少女が目の前に現れたわ!💖ショートカットに、セーラー服の組み合わせがよく似合う笑顔も爽やかな、美少女お顔の写真が載せられないなんて本当に残念ねスカートのプリーツが乱れていると、よく思ったらあれだったのね🦄はにかむ笑顔とは裏腹な既に、結構な変態っぷり…小さな球体が連なったおもちゃにエレナお姉ちゃんの指も難なく咥えこむショートカット姉妹の可愛い妹の淫乱マ◯コちゃんの成長がたのしみだわ👼


    つるつる美肌のヘンタイちゃんに
    ナチュラルメイク
    という名の、ささっとメイク
    を施したら

    美少女が目の前に現れたわ!💖

    ショートカットに、セーラー服の
    組み合わせがよく似合う
    笑顔も爽やかな、美少女

    お顔の写真が載せられないなんて
    本当に残念ね

    スカートのプリーツが
    乱れていると、よく思ったら
    あれ
    だったのね🦄

    はにかむ笑顔とは裏腹な
    既に、結構な変態っぷり…


    小さな球体が連なったおもちゃに
    エレナお姉ちゃんの指も
    難なく咥えこむ

    ショートカット姉妹の
    可愛い妹の淫乱マ◯コちゃんの
    成長がたのしみだわ👼

    気温も上がれば

    7/6 22:49


    ここ数日の梅雨の中休み
    あつい
    そして、あつい
    🥵

    私はというと、何故だか
    フィスト、前立腺開発したい熱
    が上昇中
    ☀️☀️☀️





    より摩擦レスに
    体内に侵入出来るよう

    フィストの味方を中心に
    (黄色の軟膏は穴遊び専用ではない)
    studio kから睾丸と穴るの先にある
    大人が愉しめるショップへ
    出掛けたわ

    暑くて余計、熱くなった
    変態の連鎖☺️❤️

    梅雨とはいえ、夏
    夏といえば…

    開け、新しいドア
    🚪🌈

    気温も上がれば

    ここ数日の梅雨の中休みあついそして、あつい🥵私はというと、何故だかフィスト、前立腺開発したい熱が上昇中☀️☀️☀️より摩擦レスに体内に侵入出来るようフィストの味方を中心に(黄色の軟膏は穴遊び専用ではない)studiokから睾丸と穴るの先にある大人が愉しめるショップへ出掛けたわ暑くて余計、熱くなった変態の連鎖☺️❤️梅雨とはいえ、夏夏といえば…開け、新しいドア🚪🌈


    ここ数日の梅雨の中休み
    あつい
    そして、あつい
    🥵

    私はというと、何故だか
    フィスト、前立腺開発したい熱
    が上昇中
    ☀️☀️☀️





    より摩擦レスに
    体内に侵入出来るよう

    フィストの味方を中心に
    (黄色の軟膏は穴遊び専用ではない)
    studio kから睾丸と穴るの先にある
    大人が愉しめるショップへ
    出掛けたわ

    暑くて余計、熱くなった
    変態の連鎖☺️❤️

    梅雨とはいえ、夏
    夏といえば…

    開け、新しいドア
    🚪🌈

    笑う

    7/5 16:37


    初めましての
    女王様が愉しむ姿を見る事が好き、な
    変態(SM)歴、充分
    気合いも十分な子

    愉しく、ハードなコトを…
    アレとかコレとかイロイロ
    したい事は尽きる気がしないの

    鼻歌るるる♬
    瞳もキラキラ✨

    何をするかは流れに任せる事に🕊️


    この時間、振り返ってみると
    ほぼほぼ、笑って…

    あら?
    激しいコトし足りない

    変態は笑かそうとするし
    困った変態
    😈

    笑う

    初めましての女王様が愉しむ姿を見る事が好き、な変態(SM)歴、充分気合いも十分な子愉しく、ハードなコトを…アレとかコレとかイロイロしたい事は尽きる気がしないの鼻歌るるる♬瞳もキラキラ✨何をするかは流れに任せる事に🕊️この時間、振り返ってみるとほぼほぼ、笑って…あら?激しいコトし足りない変態は笑かそうとするし困った変態😈


    初めましての
    女王様が愉しむ姿を見る事が好き、な
    変態(SM)歴、充分
    気合いも十分な子

    愉しく、ハードなコトを…
    アレとかコレとかイロイロ
    したい事は尽きる気がしないの

    鼻歌るるる♬
    瞳もキラキラ✨

    何をするかは流れに任せる事に🕊️


    この時間、振り返ってみると
    ほぼほぼ、笑って…

    あら?
    激しいコトし足りない

    変態は笑かそうとするし
    困った変態
    😈