This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイディール
    IDEAL

    YUUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう♡

    10/4 10:11

    ヘブンの仕様が変わって
    投稿しにくくなったの鬱🥹笑笑笑


    今日も11:00~16:00🩵
    おにゃの子Day突入したけど
    元気に出勤しまーす💕笑

    経血プレイ実はまだ1回しか
    したことなかったり…♡


    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるね🫶♥️


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    ヘブンの仕様が変わって投稿しにくくなったの鬱🥹笑笑笑今日も11:00~16:00🩵おにゃの子Day突入したけど元気に出勤しまーす💕笑経血プレイ実はまだ1回しかしたことなかったり…♡フェチさんからおマゾちゃんまで愛あるお誘い待ってるね🫶♥️🎀ゆうゆ🎀

    ヘブンの仕様が変わって
    投稿しにくくなったの鬱🥹笑笑笑


    今日も11:00~16:00🩵
    おにゃの子Day突入したけど
    元気に出勤しまーす💕笑

    経血プレイ実はまだ1回しか
    したことなかったり…♡


    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるね🫶♥️


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    10/1 15:56

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん︎💕︎︎

    🎀ア〇ル責め🎀
    🎀フィスト🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀潮吹き🎀
    りん様と3Pさせていただきました✨️!
    ギャラリー参加からの3Pにしていただけて
    とっても幸せ♥️
    フィストや極太おち〇ち〇でお尻を
    たっぷり虐めて…︎💕︎︎
    りん様と2人で一緒にア〇ルに手を入れた時
    とっても興奮しちゃった///
    嬉しそうにいっぱいお潮吹いてて可愛かった♡

    りん様、お誘いくださったりん様の変態紳士様
    本当にありがとうございました🙇‍♀️‪‪♥️
    またぜひ3Pさせてください♡♡♡


    今日も素敵な出会いに感謝です♡

    次回出勤
    4日(金)11:00~16:00です✨️

    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるね🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️初めましての変態紳士さん︎💕︎︎🎀ア〇ル責め🎀🎀フィスト🎀🎀乳首責め🎀🎀顔面騎乗🎀🎀潮吹き🎀りん様と3Pさせていただきました✨️!ギャラリー参加からの3Pにしていただけてとっても幸せ♥️フィストや極太おち〇ち〇でお尻をたっぷり虐めて…︎💕︎︎りん様と2人で一緒にア〇ルに手を入れた時とっても興奮しちゃった///嬉しそうにいっぱいお潮吹いてて可愛かった♡りん様、お誘いくださったりん様の変態紳士様本当にありがとうございました🙇‍♀️‪‪♥️またぜひ3Pさせてください♡♡♡今日も素敵な出会いに感謝です♡次回出勤4日(金)11:00~16:00です✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるね🩵🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん︎💕︎︎

    🎀ア〇ル責め🎀
    🎀フィスト🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀潮吹き🎀
    りん様と3Pさせていただきました✨️!
    ギャラリー参加からの3Pにしていただけて
    とっても幸せ♥️
    フィストや極太おち〇ち〇でお尻を
    たっぷり虐めて…︎💕︎︎
    りん様と2人で一緒にア〇ルに手を入れた時
    とっても興奮しちゃった///
    嬉しそうにいっぱいお潮吹いてて可愛かった♡

    りん様、お誘いくださったりん様の変態紳士様
    本当にありがとうございました🙇‍♀️‪‪♥️
    またぜひ3Pさせてください♡♡♡


    今日も素敵な出会いに感謝です♡

    次回出勤
    4日(金)11:00~16:00です✨️

    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるね🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    10月スタート♡

    10/1 10:04

    今日から10月✨️!
    今月も楽しくSM出来ますようにっ︎💕︎︎


    本日も11:00~16:00です♥️

    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるね🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    10月スタート♡

    今日から10月✨️!今月も楽しくSM出来ますようにっ︎💕︎︎本日も11:00~16:00です♥️フェチさんからおマゾちゃんまで愛あるお誘い待ってるね🩵🎀ゆうゆ🎀

    今日から10月✨️!
    今月も楽しくSM出来ますようにっ︎💕︎︎


    本日も11:00~16:00です♥️

    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるね🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    今月もありがとう♡

    9/30 19:36

    9月もたくさんの再会&出会いを
    ありがとうございました♥️

    久しぶりに会えた変態ちゃんもいて
    愛されてるなと再認識出来た月に♡

    いつも会いに来てくれる変態ちゃんも
    本当にありがとう︎💕︎︎!
    おかげさまで出勤が毎回楽しみなの🩵


    初めてお会いできた変態紳士さんからも
    また来ますとか
    すごい楽しかったですとか
    嬉しい言葉が聞けて幸せ♥️


    明日から10月✨️
    今年も残りがだんだん少なくなってきたね🥹‪
    悔いが残らないように
    来月も目一杯楽しくSMするぞ~♡!

    暑さも和らいできたし
    SMしに来るしかないよね?笑

    来月も引き続きよろしくお願いします︎💕︎︎


    🎀ゆうゆ🎀

    今月もありがとう♡

    9月もたくさんの再会&出会いをありがとうございました♥️久しぶりに会えた変態ちゃんもいて愛されてるなと再認識出来た月に♡いつも会いに来てくれる変態ちゃんも本当にありがとう︎💕︎︎!おかげさまで出勤が毎回楽しみなの🩵初めてお会いできた変態紳士さんからもまた来ますとかすごい楽しかったですとか嬉しい言葉が聞けて幸せ♥️明日から10月✨️今年も残りがだんだん少なくなってきたね🥹‪悔いが残らないように来月も目一杯楽しくSMするぞ~♡!暑さも和らいできたしSMしに来るしかないよね?笑来月も引き続きよろしくお願いします︎💕︎︎🎀ゆうゆ🎀

    9月もたくさんの再会&出会いを
    ありがとうございました♥️

    久しぶりに会えた変態ちゃんもいて
    愛されてるなと再認識出来た月に♡

    いつも会いに来てくれる変態ちゃんも
    本当にありがとう︎💕︎︎!
    おかげさまで出勤が毎回楽しみなの🩵


    初めてお会いできた変態紳士さんからも
    また来ますとか
    すごい楽しかったですとか
    嬉しい言葉が聞けて幸せ♥️


    明日から10月✨️
    今年も残りがだんだん少なくなってきたね🥹‪
    悔いが残らないように
    来月も目一杯楽しくSMするぞ~♡!

    暑さも和らいできたし
    SMしに来るしかないよね?笑

    来月も引き続きよろしくお願いします︎💕︎︎


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    9/27 15:08

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん︎💕︎︎

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀鞭🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀乳首クリップ🎀
    🎀噛みつき🎀
    🎀寸止め🎀
    初めてのKにようこそ♥️
    いっぱい痛いことしたいってことで
    たくさんの鞭や打具で
    スパンキング︎💕︎︎
    いろんなところ真っ赤になってて
    可愛かったわ♡
    痛いのはたくさん我慢できたのに
    寸止めは全然だったわね😈♥️笑
    またたっぷり虐められたくなったら
    いつでも遊びに来てね︎💕︎︎


    🎀フェザータッチ🎀
    🎀拘束🎀
    🎀擽り🎀
    🎀踏みつけ🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀スパンキング🎀
    可愛いぐらちゃん♥️♥️♥️
    初めてぐり爪使えて
    楽しかったあーー✨️!
    威力やばいとのことだったから
    すぐ追加ポチった😈♥️笑
    最初あんまりだったのに
    途中からどんどん身体敏感になって
    最終的には疲れ果てるくらいに
    暴れてたわね︎💕︎︎
    可愛い姿が見れてゆうゆさん大満足♡
    次回は両手ぐり爪で擽り地獄
    してあげるわ💜💜💜
    またいつでも遊びに来てねん︎💕︎︎


    今日も素敵な出会いに感謝です♡

    次回出勤
    10月1日(火)11:00~16:00です✨️

    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️初めましての変態紳士さん︎💕︎︎🎀フェザータッチ🎀🎀スパンキング🎀🎀鞭🎀🎀乳首責め🎀🎀乳首クリップ🎀🎀噛みつき🎀🎀寸止め🎀初めてのKにようこそ♥️いっぱい痛いことしたいってことでたくさんの鞭や打具でスパンキング︎💕︎︎いろんなところ真っ赤になってて可愛かったわ♡痛いのはたくさん我慢できたのに寸止めは全然だったわね😈♥️笑またたっぷり虐められたくなったらいつでも遊びに来てね︎💕︎︎🎀フェザータッチ🎀🎀拘束🎀🎀擽り🎀🎀踏みつけ🎀🎀乳首責め🎀🎀スパンキング🎀可愛いぐらちゃん♥️♥️♥️初めてぐり爪使えて楽しかったあーー✨️!威力やばいとのことだったからすぐ追加ポチった😈♥️笑最初あんまりだったのに途中からどんどん身体敏感になって最終的には疲れ果てるくらいに暴れてたわね︎💕︎︎可愛い姿が見れてゆうゆさん大満足♡次回は両手ぐり爪で擽り地獄してあげるわ💜💜💜またいつでも遊びに来てねん︎💕︎︎今日も素敵な出会いに感謝です♡次回出勤10月1日(火)11:00~16:00です✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん🩵🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん︎💕︎︎

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀鞭🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀乳首クリップ🎀
    🎀噛みつき🎀
    🎀寸止め🎀
    初めてのKにようこそ♥️
    いっぱい痛いことしたいってことで
    たくさんの鞭や打具で
    スパンキング︎💕︎︎
    いろんなところ真っ赤になってて
    可愛かったわ♡
    痛いのはたくさん我慢できたのに
    寸止めは全然だったわね😈♥️笑
    またたっぷり虐められたくなったら
    いつでも遊びに来てね︎💕︎︎


    🎀フェザータッチ🎀
    🎀拘束🎀
    🎀擽り🎀
    🎀踏みつけ🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀スパンキング🎀
    可愛いぐらちゃん♥️♥️♥️
    初めてぐり爪使えて
    楽しかったあーー✨️!
    威力やばいとのことだったから
    すぐ追加ポチった😈♥️笑
    最初あんまりだったのに
    途中からどんどん身体敏感になって
    最終的には疲れ果てるくらいに
    暴れてたわね︎💕︎︎
    可愛い姿が見れてゆうゆさん大満足♡
    次回は両手ぐり爪で擽り地獄
    してあげるわ💜💜💜
    またいつでも遊びに来てねん︎💕︎︎


    今日も素敵な出会いに感謝です♡

    次回出勤
    10月1日(火)11:00~16:00です✨️

    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    9/27 10:05

    ハロウィンの予定が決まって
    ルンルンなゆうゆさん🎃笑

    衣装製作頑張らなきゃ~!


    今日も11:00~16:00
    よろしくお願いします♥️

    9月ラスト出勤かな🥹‪︎💕︎︎
    ご予約の変態紳士さん
    会えるの楽しみにしてる~🫶🩵!


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    ハロウィンの予定が決まってルンルンなゆうゆさん🎃笑衣装製作頑張らなきゃ~!今日も11:00~16:00よろしくお願いします♥️9月ラスト出勤かな🥹‪︎💕︎︎ご予約の変態紳士さん会えるの楽しみにしてる~🫶🩵!🎀ゆうゆ🎀

    ハロウィンの予定が決まって
    ルンルンなゆうゆさん🎃笑

    衣装製作頑張らなきゃ~!


    今日も11:00~16:00
    よろしくお願いします♥️

    9月ラスト出勤かな🥹‪︎💕︎︎
    ご予約の変態紳士さん
    会えるの楽しみにしてる~🫶🩵!


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    9/25 16:38

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    2回目ましての
    変態紳士さん💜

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀剃毛🎀
    🎀高圧浣腸🎀
    🎀聖水🎀
    🎀フェ○🎀
    🎀オールヌード🎀
    すごく久しぶりに会えて
    嬉しかったー🥹‪︎💕︎︎!
    元気そうで何より♡
    前回のプレイ内容しっかり
    覚えてて偉いでしょ♥️笑
    途中アコ様にギャラリーで来ていただいて
    2人から大好きな乳首責め💜
    いつも素敵な差し入れもありがとう︎💕︎︎
    次のご予約もくれて
    また会える楽しみが出来た♥️♥️!


    アコ様ギャラリー
    本当にありがとうございました🙇‍♀️‪‪🩵


    初めましての
    変態紳士さん︎💕︎︎

    🎀緊縛🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルバイブ🎀
    🎀寸止め🎀
    後手縛りやってみたいって
    言ってくれて嬉しかった︎💕︎︎!
    身動き取れなくなって感動してたの
    可愛すぎ~♥️♥️♥️
    身動き取れない状態で
    お尻たくさん責められて
    興奮しちゃってたわね😈︎💕︎︎
    最後は寸止め全然我慢できないくらい
    お尻も気持ちよかったみたいで何より♡
    またたくさん虐められたくなったら
    いつでも遊びに来てね~︎💕︎︎


    今日も素敵な再会&出会いに感謝です♡

    次回出勤
    27日(金)11:00~16:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️2回目ましての変態紳士さん💜🎀フェザータッチ🎀🎀乳首責め🎀🎀剃毛🎀🎀高圧浣腸🎀🎀聖水🎀🎀フェ○🎀🎀オールヌード🎀すごく久しぶりに会えて嬉しかったー🥹‪︎💕︎︎!元気そうで何より♡前回のプレイ内容しっかり覚えてて偉いでしょ♥️笑途中アコ様にギャラリーで来ていただいて2人から大好きな乳首責め💜いつも素敵な差し入れもありがとう︎💕︎︎次のご予約もくれてまた会える楽しみが出来た♥️♥️!アコ様ギャラリー本当にありがとうございました🙇‍♀️‪‪🩵初めましての変態紳士さん︎💕︎︎🎀緊縛🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀ア○ルバイブ🎀🎀寸止め🎀後手縛りやってみたいって言ってくれて嬉しかった︎💕︎︎!身動き取れなくなって感動してたの可愛すぎ~♥️♥️♥️身動き取れない状態でお尻たくさん責められて興奮しちゃってたわね😈︎💕︎︎最後は寸止め全然我慢できないくらいお尻も気持ちよかったみたいで何より♡またたくさん虐められたくなったらいつでも遊びに来てね~︎💕︎︎今日も素敵な再会&出会いに感謝です♡次回出勤27日(金)11:00~16:00です✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    2回目ましての
    変態紳士さん💜

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀剃毛🎀
    🎀高圧浣腸🎀
    🎀聖水🎀
    🎀フェ○🎀
    🎀オールヌード🎀
    すごく久しぶりに会えて
    嬉しかったー🥹‪︎💕︎︎!
    元気そうで何より♡
    前回のプレイ内容しっかり
    覚えてて偉いでしょ♥️笑
    途中アコ様にギャラリーで来ていただいて
    2人から大好きな乳首責め💜
    いつも素敵な差し入れもありがとう︎💕︎︎
    次のご予約もくれて
    また会える楽しみが出来た♥️♥️!


    アコ様ギャラリー
    本当にありがとうございました🙇‍♀️‪‪🩵


    初めましての
    変態紳士さん︎💕︎︎

    🎀緊縛🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルバイブ🎀
    🎀寸止め🎀
    後手縛りやってみたいって
    言ってくれて嬉しかった︎💕︎︎!
    身動き取れなくなって感動してたの
    可愛すぎ~♥️♥️♥️
    身動き取れない状態で
    お尻たくさん責められて
    興奮しちゃってたわね😈︎💕︎︎
    最後は寸止め全然我慢できないくらい
    お尻も気持ちよかったみたいで何より♡
    またたくさん虐められたくなったら
    いつでも遊びに来てね~︎💕︎︎


    今日も素敵な再会&出会いに感謝です♡

    次回出勤
    27日(金)11:00~16:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    9/25 09:55

    最近涼しくなったから
    早起き出来るようになった!笑

    朝時間に余裕あるの嬉しい♥️


    今日も11:00~16:00
    よろしくお願いします︎💕︎︎

    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    最近涼しくなったから早起き出来るようになった!笑朝時間に余裕あるの嬉しい♥️今日も11:00~16:00よろしくお願いします︎💕︎︎フェチさんからおマゾちゃんまで愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    最近涼しくなったから
    早起き出来るようになった!笑

    朝時間に余裕あるの嬉しい♥️


    今日も11:00~16:00
    よろしくお願いします︎💕︎︎

    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    9/24 15:12

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん︎💕︎︎

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀聖水🎀
    🎀ローションガーゼ🎀
    🎀亀頭責め🎀
    🎀寸止め🎀
    初のKにようこそ✨️
    遠いところから来てくれたフェチちゃん♥️
    大好きなお尻でたくさん
    顔面騎乗されて興奮しちゃうなんて︎💕︎︎
    弱いところいっぱい責められて
    恥ずかしがりながらも
    最後には自分から聖水おねだり😈♥️
    可愛い1面もあるじゃない♡
    また名古屋来た際は
    いつでもお待ちしてます🩵
    次来る時はレベルアップして来なさいね︎💕︎︎


    今日も素敵な出会いに感謝です♡


    明日も11:00~16:00で出勤します✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️初めましての変態紳士さん︎💕︎︎🎀フェザータッチ🎀🎀乳首責め🎀🎀顔面騎乗🎀🎀聖水🎀🎀ローションガーゼ🎀🎀亀頭責め🎀🎀寸止め🎀初のKにようこそ✨️遠いところから来てくれたフェチちゃん♥️大好きなお尻でたくさん顔面騎乗されて興奮しちゃうなんて︎💕︎︎弱いところいっぱい責められて恥ずかしがりながらも最後には自分から聖水おねだり😈♥️可愛い1面もあるじゃない♡また名古屋来た際はいつでもお待ちしてます🩵次来る時はレベルアップして来なさいね︎💕︎︎今日も素敵な出会いに感謝です♡明日も11:00~16:00で出勤します✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん︎💕︎︎

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀聖水🎀
    🎀ローションガーゼ🎀
    🎀亀頭責め🎀
    🎀寸止め🎀
    初のKにようこそ✨️
    遠いところから来てくれたフェチちゃん♥️
    大好きなお尻でたくさん
    顔面騎乗されて興奮しちゃうなんて︎💕︎︎
    弱いところいっぱい責められて
    恥ずかしがりながらも
    最後には自分から聖水おねだり😈♥️
    可愛い1面もあるじゃない♡
    また名古屋来た際は
    いつでもお待ちしてます🩵
    次来る時はレベルアップして来なさいね︎💕︎︎


    今日も素敵な出会いに感謝です♡


    明日も11:00~16:00で出勤します✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    9/24 10:12

    3連休明けの出勤︎💕︎︎

    11:00~16:00でいるよん♥️


    気合い入れたい変態ちゃんは
    遊びおいで♡♡♡

    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    3連休明けの出勤︎💕︎︎11:00~16:00でいるよん♥️気合い入れたい変態ちゃんは遊びおいで♡♡♡フェチさんからおマゾちゃんまで愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    3連休明けの出勤︎💕︎︎

    11:00~16:00でいるよん♥️


    気合い入れたい変態ちゃんは
    遊びおいで♡♡♡

    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    9/21 15:14

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    4回目の仲良しちゃん💜

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀フィスト🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀唾かけ🎀
    🎀聖水🎀
    🎀ス○トロ🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    2週間ぶりくらい♡??
    今回も急なムラムラで
    変態欲上がっちゃったみたいで♥️笑
    大好きな黄金を全身に
    塗りたくられて興奮しちゃって
    ほんとに可愛い︎💕︎︎
    お尻の調子も絶好調だったね♡
    初めて立ったままフィストしたわ♥️
    締まり良くて楽しかった~💜
    また唐突に変態欲上がった時は
    いつでも遊びに来てね︎💕︎︎


    今日も素敵な再会に感謝です♡

    次回出勤
    24日(火)11:00~16:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️4回目の仲良しちゃん💜🎀フェザータッチ🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀フィスト🎀🎀唾飲ませ🎀🎀唾かけ🎀🎀聖水🎀🎀ス○トロ🎀🎀顔面騎乗🎀2週間ぶりくらい♡??今回も急なムラムラで変態欲上がっちゃったみたいで♥️笑大好きな黄金を全身に塗りたくられて興奮しちゃってほんとに可愛い︎💕︎︎お尻の調子も絶好調だったね♡初めて立ったままフィストしたわ♥️締まり良くて楽しかった~💜また唐突に変態欲上がった時はいつでも遊びに来てね︎💕︎︎今日も素敵な再会に感謝です♡次回出勤24日(火)11:00~16:00です✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    4回目の仲良しちゃん💜

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀フィスト🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀唾かけ🎀
    🎀聖水🎀
    🎀ス○トロ🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    2週間ぶりくらい♡??
    今回も急なムラムラで
    変態欲上がっちゃったみたいで♥️笑
    大好きな黄金を全身に
    塗りたくられて興奮しちゃって
    ほんとに可愛い︎💕︎︎
    お尻の調子も絶好調だったね♡
    初めて立ったままフィストしたわ♥️
    締まり良くて楽しかった~💜
    また唐突に変態欲上がった時は
    いつでも遊びに来てね︎💕︎︎


    今日も素敵な再会に感謝です♡

    次回出勤
    24日(火)11:00~16:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    9/21 10:17

    今日も元気に出勤︎💕︎︎
    土曜日出勤激レア♡!笑


    11:00~16:00よろしくね♥️


    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日も元気に出勤︎💕︎︎土曜日出勤激レア♡!笑11:00~16:00よろしくね♥️フェチさんからおマゾちゃんまで愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も元気に出勤︎💕︎︎
    土曜日出勤激レア♡!笑


    11:00~16:00よろしくね♥️


    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    9/20 15:13

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん︎💕︎︎

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀足舐め🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀唾かけ🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀聖水🎀
    🎀寸止め🎀
    匂い&体液フェチちゃん♡
    とっても久しぶりのKだったみたいで♥️
    可愛い声と表情ご馳走様︎💕︎︎
    お唾や聖水をたっぷり
    飲まされて興奮しちゃう変態さ
    大好きよ~♥️
    最後は我慢出来ずに勝手に射○😈
    躾が足りないみたい♡
    身体フラフラになってたけど
    大丈夫だったかしら︎💕︎︎?
    美味しいもの食べて帰れたかな?
    また虐められたくなったら
    いつでも遊びに来てね🫶🩵


    今日も素敵な出会いに感謝です♡

    明日も11:00~16:00で出勤します✨️
    とてもレアな土曜日出勤笑
    次いつ土曜日出勤するか
    わからないから
    ご都合合う変態紳士さんは
    お誘い待ってるよ💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️初めましての変態紳士さん︎💕︎︎🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀足舐め🎀🎀スパンキング🎀🎀唾飲ませ🎀🎀唾かけ🎀🎀顔面騎乗🎀🎀聖水🎀🎀寸止め🎀匂い&体液フェチちゃん♡とっても久しぶりのKだったみたいで♥️可愛い声と表情ご馳走様︎💕︎︎お唾や聖水をたっぷり飲まされて興奮しちゃう変態さ大好きよ~♥️最後は我慢出来ずに勝手に射○😈躾が足りないみたい♡身体フラフラになってたけど大丈夫だったかしら︎💕︎︎?美味しいもの食べて帰れたかな?また虐められたくなったらいつでも遊びに来てね🫶🩵今日も素敵な出会いに感謝です♡明日も11:00~16:00で出勤します✨️とてもレアな土曜日出勤笑次いつ土曜日出勤するかわからないからご都合合う変態紳士さんはお誘い待ってるよ💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん︎💕︎︎

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀足舐め🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀唾かけ🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀聖水🎀
    🎀寸止め🎀
    匂い&体液フェチちゃん♡
    とっても久しぶりのKだったみたいで♥️
    可愛い声と表情ご馳走様︎💕︎︎
    お唾や聖水をたっぷり
    飲まされて興奮しちゃう変態さ
    大好きよ~♥️
    最後は我慢出来ずに勝手に射○😈
    躾が足りないみたい♡
    身体フラフラになってたけど
    大丈夫だったかしら︎💕︎︎?
    美味しいもの食べて帰れたかな?
    また虐められたくなったら
    いつでも遊びに来てね🫶🩵


    今日も素敵な出会いに感謝です♡

    明日も11:00~16:00で出勤します✨️
    とてもレアな土曜日出勤笑
    次いつ土曜日出勤するか
    わからないから
    ご都合合う変態紳士さんは
    お誘い待ってるよ💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    9/20 10:19

    今日も11:00~16:00︎💕︎︎


    作ってもらってた名刺
    受け取ってきたから
    GETしに来てねん♥️

    すごくしっかりしたやつ
    作ってもらったんだよ~✨️
    ゆうゆ名刺をいろんな所に
    連れ回してあげて🫶笑


    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってます💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日も11:00~16:00︎💕︎︎作ってもらってた名刺受け取ってきたからGETしに来てねん♥️すごくしっかりしたやつ作ってもらったんだよ~✨️ゆうゆ名刺をいろんな所に連れ回してあげて🫶笑フェチさんからおマゾちゃんまで愛あるお誘い待ってます💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も11:00~16:00︎💕︎︎


    作ってもらってた名刺
    受け取ってきたから
    GETしに来てねん♥️

    すごくしっかりしたやつ
    作ってもらったんだよ~✨️
    ゆうゆ名刺をいろんな所に
    連れ回してあげて🫶笑


    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってます💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    9/18 16:14

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん︎💕︎︎

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀唾かけ🎀
    🎀聖水🎀
    🎀擬似スカ🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    匂い&体液フェチさん︎💕︎︎
    フェチプレイもとっても楽しいから大好き♥️
    ずっと会いたいって思ってくれてたの
    とっても嬉しい~♡
    ゆうゆの匂いちゃんと
    覚えたかしら💜?
    聖水と擬似スカは
    しっかりお口で受け止めてくれたわね︎💕︎︎
    擬似スカ初めてだったのにすごい♥️!
    零さず飲んでくれたの
    嬉しかったわ♡♡♡
    次は○○だねっ😈♥️笑
    また会えるの楽しみにしてるね✨️🩵


    4回目の仲良しちゃん💜

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルバイブ🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀鞭🎀
    久しぶりに会えて
    とっても嬉しかった~🥹︎💕︎︎!
    約半年ぶりくらい♡?
    久々だからお尻どうかなって思ったけど
    すんなり咥えこんじゃうなんて…♡
    相変わらず可愛い身体で安心したわ♥️
    会えてなかった時期に仕入れた
    鞭や打具全部試させてもらって😈︎💕︎︎
    お尻真っ赤になってたわね🍑
    差し入れもとっても嬉しい✨️🩵!
    前いただいてすごい美味しいって
    思ってたから幸せ~︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎

    またたくさんお尻叩かれたくなったら
    いつでも待ってます💜💜


    今日も素敵な再会&出会いに感謝です♡

    次回出勤
    20日(金)11:00~16:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️初めましての変態紳士さん︎💕︎︎🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀唾飲ませ🎀🎀唾かけ🎀🎀聖水🎀🎀擬似スカ🎀🎀顔面騎乗🎀匂い&体液フェチさん︎💕︎︎フェチプレイもとっても楽しいから大好き♥️ずっと会いたいって思ってくれてたのとっても嬉しい~♡ゆうゆの匂いちゃんと覚えたかしら💜?聖水と擬似スカはしっかりお口で受け止めてくれたわね︎💕︎︎擬似スカ初めてだったのにすごい♥️!零さず飲んでくれたの嬉しかったわ♡♡♡次は○○だねっ😈♥️笑また会えるの楽しみにしてるね✨️🩵4回目の仲良しちゃん💜🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀ア○ルバイブ🎀🎀スパンキング🎀🎀鞭🎀久しぶりに会えてとっても嬉しかった~🥹︎💕︎︎!約半年ぶりくらい♡?久々だからお尻どうかなって思ったけどすんなり咥えこんじゃうなんて…♡相変わらず可愛い身体で安心したわ♥️会えてなかった時期に仕入れた鞭や打具全部試させてもらって😈︎💕︎︎お尻真っ赤になってたわね🍑差し入れもとっても嬉しい✨️🩵!前いただいてすごい美味しいって思ってたから幸せ~︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎またたくさんお尻叩かれたくなったらいつでも待ってます💜💜今日も素敵な再会&出会いに感謝です♡次回出勤20日(金)11:00~16:00です✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん🩵🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん︎💕︎︎

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀唾かけ🎀
    🎀聖水🎀
    🎀擬似スカ🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    匂い&体液フェチさん︎💕︎︎
    フェチプレイもとっても楽しいから大好き♥️
    ずっと会いたいって思ってくれてたの
    とっても嬉しい~♡
    ゆうゆの匂いちゃんと
    覚えたかしら💜?
    聖水と擬似スカは
    しっかりお口で受け止めてくれたわね︎💕︎︎
    擬似スカ初めてだったのにすごい♥️!
    零さず飲んでくれたの
    嬉しかったわ♡♡♡
    次は○○だねっ😈♥️笑
    また会えるの楽しみにしてるね✨️🩵


    4回目の仲良しちゃん💜

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルバイブ🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀鞭🎀
    久しぶりに会えて
    とっても嬉しかった~🥹︎💕︎︎!
    約半年ぶりくらい♡?
    久々だからお尻どうかなって思ったけど
    すんなり咥えこんじゃうなんて…♡
    相変わらず可愛い身体で安心したわ♥️
    会えてなかった時期に仕入れた
    鞭や打具全部試させてもらって😈︎💕︎︎
    お尻真っ赤になってたわね🍑
    差し入れもとっても嬉しい✨️🩵!
    前いただいてすごい美味しいって
    思ってたから幸せ~︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎

    またたくさんお尻叩かれたくなったら
    いつでも待ってます💜💜


    今日も素敵な再会&出会いに感謝です♡

    次回出勤
    20日(金)11:00~16:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん🩵


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    9/18 10:20

    今日も元気に出勤✨️

    11:00~16:00よろしくお願いします︎💕︎︎


    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん💜

    注文してたぐり爪が
    届いたの~♡♡♡


    使わせてくれる子も募集中♡♡


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日も元気に出勤✨️11:00~16:00よろしくお願いします︎💕︎︎フェチさんからおマゾちゃんまで愛あるお誘い待ってるよん💜注文してたぐり爪が届いたの~♡♡♡使わせてくれる子も募集中♡♡🎀ゆうゆ🎀

    今日も元気に出勤✨️

    11:00~16:00よろしくお願いします︎💕︎︎


    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん💜

    注文してたぐり爪が
    届いたの~♡♡♡


    使わせてくれる子も募集中♡♡


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    9/16 15:32

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん︎💕︎︎

    🎀浣腸🎀
    🎀ペットプレイ🎀
    🎀腹パン🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀鞭🎀
    🎀鼻フック🎀
    🎀咀嚼🎀
    🎀聖水🎀
    🎀緊縛🎀
    🎀撮影🎀
    ゆうゆのペットになりに来てくれて
    ありがとう~♥️
    躾がなってないわんこに
    たっぷり躾を♡♡♡
    ご褒美は咀嚼物と聖水ね︎💕︎︎
    お仕置きは鞭😈♥️
    最後は緊縛と1本鞭の
    練習台になってくれて嬉しかった🩵!
    恥ずかしい姿いっぱい
    動画に納められちゃったわね︎💕︎︎
    後で思い出しながらオカズにしなさい♡笑
    お土産もありがとう♥️
    美味しく頂きます♡♡♡
    またゆうゆに虐められたくなったら
    いつでも遊びに来てねっ💜


    n回目の仲良しちゃん💜

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀擽り🎀
    🎀拘束🎀
    🎀ビンタ🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    今日もいーっぱいビンタと擽り♥️
    なかなか成長しないザコマゾな身体
    いつになったら強くなるのか
    楽しみね︎💕︎︎︎💕︎︎
    お仕置きのビンタから
    ご褒美のビンタに変わるのを
    楽しみにしてるわ😈♥️
    ゆうゆに似合う可愛いブルマも
    ありがとう♡
    大好きなブルマ姿に
    いつも以上に興奮してて
    可愛かったよ~🩵🩵🩵
    また会えるの楽しみにしてるね✨️💕︎


    今日も素敵な再会&出会いに感謝です♡

    次回出勤
    18日(水)11:00~16:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️初めましての変態紳士さん︎💕︎︎🎀浣腸🎀🎀ペットプレイ🎀🎀腹パン🎀🎀スパンキング🎀🎀鞭🎀🎀鼻フック🎀🎀咀嚼🎀🎀聖水🎀🎀緊縛🎀🎀撮影🎀ゆうゆのペットになりに来てくれてありがとう~♥️躾がなってないわんこにたっぷり躾を♡♡♡ご褒美は咀嚼物と聖水ね︎💕︎︎お仕置きは鞭😈♥️最後は緊縛と1本鞭の練習台になってくれて嬉しかった🩵!恥ずかしい姿いっぱい動画に納められちゃったわね︎💕︎︎後で思い出しながらオカズにしなさい♡笑お土産もありがとう♥️美味しく頂きます♡♡♡またゆうゆに虐められたくなったらいつでも遊びに来てねっ💜n回目の仲良しちゃん💜🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀擽り🎀🎀拘束🎀🎀ビンタ🎀🎀唾飲ませ🎀🎀スパンキング🎀🎀顔面騎乗🎀今日もいーっぱいビンタと擽り♥️なかなか成長しないザコマゾな身体いつになったら強くなるのか楽しみね︎💕︎︎︎💕︎︎お仕置きのビンタからご褒美のビンタに変わるのを楽しみにしてるわ😈♥️ゆうゆに似合う可愛いブルマもありがとう♡大好きなブルマ姿にいつも以上に興奮してて可愛かったよ~🩵🩵🩵また会えるの楽しみにしてるね✨️💕︎今日も素敵な再会&出会いに感謝です♡次回出勤18日(水)11:00~16:00です✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん︎💕︎︎

    🎀浣腸🎀
    🎀ペットプレイ🎀
    🎀腹パン🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀鞭🎀
    🎀鼻フック🎀
    🎀咀嚼🎀
    🎀聖水🎀
    🎀緊縛🎀
    🎀撮影🎀
    ゆうゆのペットになりに来てくれて
    ありがとう~♥️
    躾がなってないわんこに
    たっぷり躾を♡♡♡
    ご褒美は咀嚼物と聖水ね︎💕︎︎
    お仕置きは鞭😈♥️
    最後は緊縛と1本鞭の
    練習台になってくれて嬉しかった🩵!
    恥ずかしい姿いっぱい
    動画に納められちゃったわね︎💕︎︎
    後で思い出しながらオカズにしなさい♡笑
    お土産もありがとう♥️
    美味しく頂きます♡♡♡
    またゆうゆに虐められたくなったら
    いつでも遊びに来てねっ💜


    n回目の仲良しちゃん💜

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀擽り🎀
    🎀拘束🎀
    🎀ビンタ🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    今日もいーっぱいビンタと擽り♥️
    なかなか成長しないザコマゾな身体
    いつになったら強くなるのか
    楽しみね︎💕︎︎︎💕︎︎
    お仕置きのビンタから
    ご褒美のビンタに変わるのを
    楽しみにしてるわ😈♥️
    ゆうゆに似合う可愛いブルマも
    ありがとう♡
    大好きなブルマ姿に
    いつも以上に興奮してて
    可愛かったよ~🩵🩵🩵
    また会えるの楽しみにしてるね✨️💕︎


    今日も素敵な再会&出会いに感謝です♡

    次回出勤
    18日(水)11:00~16:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    9/16 10:13

    今日も元気に出勤♥️

    11:00~16:00です✨️


    甘えんぼの愛犬が
    一緒に写りこんできた︎💕︎︎
    かわちいでしょ♡?笑


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日も元気に出勤♥️11:00~16:00です✨️甘えんぼの愛犬が一緒に写りこんできた︎💕︎︎かわちいでしょ♡?笑🎀ゆうゆ🎀

    今日も元気に出勤♥️

    11:00~16:00です✨️


    甘えんぼの愛犬が
    一緒に写りこんできた︎💕︎︎
    かわちいでしょ♡?笑


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    9/15 18:17

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん︎💕︎︎

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀唾掛け🎀
    🎀足舐め🎀
    🎀鼻フ○ラ🎀
    🎀聖水🎀
    🎀擬似スカ🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    匂い&体液フェチちゃん♥️
    とっても久しぶりのKに
    お遊びに来てくれてありがとう︎💕︎︎
    ゆうゆの匂いちゃんと覚えたかしら♡?
    匂い嗅いだだけで興奮して
    アソコビンビンにしちゃって…🍌💜
    お唾飲んでかけられて
    興奮抑えられなくなってたわね♥️
    聖水と擬似スカはしっかりお口で
    受け止めれて偉かったねえ︎💕︎︎
    最後は自分自身を抑えられなくなって
    自らの手でフィニッシュ😈♥️
    許可出してないのに勝手に
    果てちゃう悪い子ちゃん♡
    2回も自慰行為しちゃうなんて…♡
    またたくさん興奮したくなったら
    いつでも遊びに来てね︎💕︎︎


    今日も素敵な出会いに感謝です♡

    明日も11:00~16:00で出勤します✨️
    すでにご予約もありがとう♥️
    会えるのとっても楽しみよ︎💕︎︎


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️初めましての変態紳士さん︎💕︎︎🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀唾飲ませ🎀🎀唾掛け🎀🎀足舐め🎀🎀鼻フ○ラ🎀🎀聖水🎀🎀擬似スカ🎀🎀顔面騎乗🎀匂い&体液フェチちゃん♥️とっても久しぶりのKにお遊びに来てくれてありがとう︎💕︎︎ゆうゆの匂いちゃんと覚えたかしら♡?匂い嗅いだだけで興奮してアソコビンビンにしちゃって…🍌💜お唾飲んでかけられて興奮抑えられなくなってたわね♥️聖水と擬似スカはしっかりお口で受け止めれて偉かったねえ︎💕︎︎最後は自分自身を抑えられなくなって自らの手でフィニッシュ😈♥️許可出してないのに勝手に果てちゃう悪い子ちゃん♡2回も自慰行為しちゃうなんて…♡またたくさん興奮したくなったらいつでも遊びに来てね︎💕︎︎今日も素敵な出会いに感謝です♡明日も11:00~16:00で出勤します✨️すでにご予約もありがとう♥️会えるのとっても楽しみよ︎💕︎︎🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん︎💕︎︎

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀唾掛け🎀
    🎀足舐め🎀
    🎀鼻フ○ラ🎀
    🎀聖水🎀
    🎀擬似スカ🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    匂い&体液フェチちゃん♥️
    とっても久しぶりのKに
    お遊びに来てくれてありがとう︎💕︎︎
    ゆうゆの匂いちゃんと覚えたかしら♡?
    匂い嗅いだだけで興奮して
    アソコビンビンにしちゃって…🍌💜
    お唾飲んでかけられて
    興奮抑えられなくなってたわね♥️
    聖水と擬似スカはしっかりお口で
    受け止めれて偉かったねえ︎💕︎︎
    最後は自分自身を抑えられなくなって
    自らの手でフィニッシュ😈♥️
    許可出してないのに勝手に
    果てちゃう悪い子ちゃん♡
    2回も自慰行為しちゃうなんて…♡
    またたくさん興奮したくなったら
    いつでも遊びに来てね︎💕︎︎


    今日も素敵な出会いに感謝です♡

    明日も11:00~16:00で出勤します✨️
    すでにご予約もありがとう♥️
    会えるのとっても楽しみよ︎💕︎︎


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    9/15 10:11

    連休明け出勤︎💕︎︎
    遊び疲れも取れて
    やっと元気復活✨️

    今日も11:00~16:00です♡
    入ってた予約キャンセルになっちゃったので
    救世主さんお待ちしてる🥹💜

    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん♥️


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    連休明け出勤︎💕︎︎遊び疲れも取れてやっと元気復活✨️今日も11:00~16:00です♡入ってた予約キャンセルになっちゃったので救世主さんお待ちしてる🥹💜フェチさんからおマゾちゃんまで愛あるお誘い待ってるよん♥️🎀ゆうゆ🎀

    連休明け出勤︎💕︎︎
    遊び疲れも取れて
    やっと元気復活✨️

    今日も11:00~16:00です♡
    入ってた予約キャンセルになっちゃったので
    救世主さんお待ちしてる🥹💜

    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん♥️


    🎀ゆうゆ🎀