• AKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    歴史

    7/15 15:15



    引っぱたかれ
    踏み潰され
    浣腸
    ケツ穴ガシマン
    局部しばき
    あーもっと色々やれば良かったな
    そんな後悔が来るほどに
    お前は荒波を掻い潜ったんだろうな


















    -------------------------
    プレイありがとう~!
    5年振りらしく久しぶりに
    プレイ出来たようで良かったです
    私はよくお任せします、何でも良いです
    という変態達に
    SMクラブでお任せとか言わない方が
    良いよ、と言うんですが(NG等はちゃんと決めようという意)
    何でも受けれるくらい強いマゾでした
    圧巻!強いマゾが好き
    次会ったら無茶苦茶にするでしょう
    楽しかった!お手合せありがとう🙂‍↕️💎

    アコ

    歴史

    引っぱたかれ踏み潰され浣腸ケツ穴ガシマン局部しばきあーもっと色々やれば良かったなそんな後悔が来るほどにお前は荒波を掻い潜ったんだろうな-------------------------プレイありがとう~!5年振りらしく久しぶりにプレイ出来たようで良かったです私はよくお任せします、何でも良いですという変態達にSMクラブでお任せとか言わない方が良いよ、と言うんですが(NG等はちゃんと決めようという意)何でも受けれるくらい強いマゾでした圧巻!強いマゾが好き次会ったら無茶苦茶にするでしょう楽しかった!お手合せありがとう🙂‍↕️💎アコ



    引っぱたかれ
    踏み潰され
    浣腸
    ケツ穴ガシマン
    局部しばき
    あーもっと色々やれば良かったな
    そんな後悔が来るほどに
    お前は荒波を掻い潜ったんだろうな


















    -------------------------
    プレイありがとう~!
    5年振りらしく久しぶりに
    プレイ出来たようで良かったです
    私はよくお任せします、何でも良いです
    という変態達に
    SMクラブでお任せとか言わない方が
    良いよ、と言うんですが(NG等はちゃんと決めようという意)
    何でも受けれるくらい強いマゾでした
    圧巻!強いマゾが好き
    次会ったら無茶苦茶にするでしょう
    楽しかった!お手合せありがとう🙂‍↕️💎

    アコ

    午後のおやつ

    7/15 10:15



    グシャリと足で踏み潰した
    ケーキを口の中に運ぶ
    恍惚な表情でむしゃぶりつく姿
    変態は世界共通なのかもね

















    ---------------------------
    プレイありがとう~!
    チャイニーズ変態さん
    外国の子とプレイして思うのは
    とても紳士的よね
    足に触れる手や舐め方が
    お上品💎
    言葉が喋れなくとも伝わってるから大丈夫
    お利口ちゃんでしたね
    また日本に来た際は
    楽しんでね🙂‍↕️🫰

    アコ

    午後のおやつ

    グシャリと足で踏み潰したケーキを口の中に運ぶ恍惚な表情でむしゃぶりつく姿変態は世界共通なのかもね---------------------------プレイありがとう~!チャイニーズ変態さん外国の子とプレイして思うのはとても紳士的よね足に触れる手や舐め方がお上品💎言葉が喋れなくとも伝わってるから大丈夫お利口ちゃんでしたねまた日本に来た際は楽しんでね🙂‍↕️🫰アコ



    グシャリと足で踏み潰した
    ケーキを口の中に運ぶ
    恍惚な表情でむしゃぶりつく姿
    変態は世界共通なのかもね

















    ---------------------------
    プレイありがとう~!
    チャイニーズ変態さん
    外国の子とプレイして思うのは
    とても紳士的よね
    足に触れる手や舐め方が
    お上品💎
    言葉が喋れなくとも伝わってるから大丈夫
    お利口ちゃんでしたね
    また日本に来た際は
    楽しんでね🙂‍↕️🫰

    アコ

    ありあり🐜

    7/14 20:16



    本日ありがとうございました
    フェチ系が多かったかな
    良き刺激となりました

    またお礼を書くので
    お待ちください🙂‍↕️

    次回の出勤は7/17(水)です

    フェチやハードなど
    多種な性癖を発散してください

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    ありあり🐜

    本日ありがとうございましたフェチ系が多かったかな良き刺激となりましたまたお礼を書くのでお待ちください🙂‍↕️次回の出勤は7/17(水)ですフェチやハードなど多種な性癖を発散してくださいお待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    本日ありがとうございました
    フェチ系が多かったかな
    良き刺激となりました

    またお礼を書くので
    お待ちください🙂‍↕️

    次回の出勤は7/17(水)です

    フェチやハードなど
    多種な性癖を発散してください

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    直近の出勤予定日

    7/14 18:41



    直近の出勤予定日

    🪼7/17(水)11-18
    🪼7/19(金)11-18
    🪼7/21(日)11-18




    1週間前からご予約可能です

    ボーナス時期はルームの混雑が予想される
    為確実にルームでのプレイをご希望の方は事前ご予約がおすすめです

    ソフトめ~ハードまで

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    直近の出勤予定日

    直近の出勤予定日🪼7/17(水)11-18🪼7/19(金)11-18🪼7/21(日)11-181週間前からご予約可能ですボーナス時期はルームの混雑が予想される為確実にルームでのプレイをご希望の方は事前ご予約がおすすめですソフトめ~ハードまでお待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    直近の出勤予定日

    🪼7/17(水)11-18
    🪼7/19(金)11-18
    🪼7/21(日)11-18




    1週間前からご予約可能です

    ボーナス時期はルームの混雑が予想される
    為確実にルームでのプレイをご希望の方は事前ご予約がおすすめです

    ソフトめ~ハードまで

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    腰振り犬

    7/14 13:25



    部屋の隅っこに縮こまり
    こちらの様子を窺う、まるで犬
    唾を舐め
    ブーツの靴底を舐め
    エナメルのブーツに欲情し
    腰を振っていた、お前は本当に犬

















    ------------------------
    犬🐶
    プレイありがとう~!
    腰痛なのに腰を振りたいという
    痛み<変態性
    な様子がとても良かった💎笑
    今回もしっかり
    匂いを覚えさせたので
    思い出しながらオナニーでも
    しなさいね、犬🐶

    アコ

    腰振り犬

    部屋の隅っこに縮こまりこちらの様子を窺う、まるで犬唾を舐めブーツの靴底を舐めエナメルのブーツに欲情し腰を振っていた、お前は本当に犬------------------------犬🐶プレイありがとう~!腰痛なのに腰を振りたいという痛み<変態性な様子がとても良かった💎笑今回もしっかり匂いを覚えさせたので思い出しながらオナニーでもしなさいね、犬🐶アコ



    部屋の隅っこに縮こまり
    こちらの様子を窺う、まるで犬
    唾を舐め
    ブーツの靴底を舐め
    エナメルのブーツに欲情し
    腰を振っていた、お前は本当に犬

















    ------------------------
    犬🐶
    プレイありがとう~!
    腰痛なのに腰を振りたいという
    痛み<変態性
    な様子がとても良かった💎笑
    今回もしっかり
    匂いを覚えさせたので
    思い出しながらオナニーでも
    しなさいね、犬🐶

    アコ

    おはよー

    7/14 10:18


    パッとしない天気はいつまで続くんだろう🫨
    カラッと晴れて欲しいなー


    本日11時よりいます

    ソフト寄りからハードめまで
    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    おはよー

    パッとしない天気はいつまで続くんだろう🫨カラッと晴れて欲しいなー本日11時よりいますソフト寄りからハードめまでお待ちしておりますよろしくね🩵アコ


    パッとしない天気はいつまで続くんだろう🫨
    カラッと晴れて欲しいなー


    本日11時よりいます

    ソフト寄りからハードめまで
    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    こん🦊

    7/13 20:15



    今晩🦊

    お客様と話していて最終的に
    BURSTのお話に辿り着く事が
    ちょこちょこあるよ

    父が好きで家にアウトローな雑誌や本が
    転がっているのをコソコソ読んでました

    だから今に至るのかな~とか考える🧐

    さて
    明日7/14(日)は出勤です

    ソフト寄りやハードまで
    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    こん🦊

    今晩🦊お客様と話していて最終的にBURSTのお話に辿り着く事がちょこちょこあるよ父が好きで家にアウトローな雑誌や本が転がっているのをコソコソ読んでましただから今に至るのかな~とか考える🧐さて明日7/14(日)は出勤ですソフト寄りやハードまでお待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    今晩🦊

    お客様と話していて最終的に
    BURSTのお話に辿り着く事が
    ちょこちょこあるよ

    父が好きで家にアウトローな雑誌や本が
    転がっているのをコソコソ読んでました

    だから今に至るのかな~とか考える🧐

    さて
    明日7/14(日)は出勤です

    ソフト寄りやハードまで
    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    アリアリ🐜

    7/12 20:15



    本日ありがとうございました

    次回出勤は7/14(日)です

    日曜は大体固定で出勤していますが
    28日(日)はお休みなので是非🙂‍↕️

    変態的な性癖をさらけ出して下さい

    よろしくね🩵

    アコ

    アリアリ🐜

    本日ありがとうございました次回出勤は7/14(日)です日曜は大体固定で出勤していますが28日(日)はお休みなので是非🙂‍↕️変態的な性癖をさらけ出して下さいよろしくね🩵アコ



    本日ありがとうございました

    次回出勤は7/14(日)です

    日曜は大体固定で出勤していますが
    28日(日)はお休みなので是非🙂‍↕️

    変態的な性癖をさらけ出して下さい

    よろしくね🩵

    アコ

    染まった

    7/12 14:33



    キモイんだよ
    ひたすら罵られながら
    鞭やビンタを喰らい
    玩具にされる
    自分で持ち込んだ透け透けパンツから
    汚い変態汁が染みている
    そんなところも気持ち悪い
    でもそう染めたのは私














    ------------------------
    プレイありがとう~!
    自分で下着を持ち込んだり等
    変態として開花してきてるな
    と感動しました💎
    もっと華咲くのを期待しています🫰

    素敵なプレゼントありがとう
    ケミカルなカラーで可愛い
    大切に使うね😺

    アコ

    染まった

    キモイんだよひたすら罵られながら鞭やビンタを喰らい玩具にされる自分で持ち込んだ透け透けパンツから汚い変態汁が染みているそんなところも気持ち悪いでもそう染めたのは私------------------------プレイありがとう~!自分で下着を持ち込んだり等変態として開花してきてるなと感動しました💎もっと華咲くのを期待しています🫰素敵なプレゼントありがとうケミカルなカラーで可愛い大切に使うね😺アコ



    キモイんだよ
    ひたすら罵られながら
    鞭やビンタを喰らい
    玩具にされる
    自分で持ち込んだ透け透けパンツから
    汚い変態汁が染みている
    そんなところも気持ち悪い
    でもそう染めたのは私














    ------------------------
    プレイありがとう~!
    自分で下着を持ち込んだり等
    変態として開花してきてるな
    と感動しました💎
    もっと華咲くのを期待しています🫰

    素敵なプレゼントありがとう
    ケミカルなカラーで可愛い
    大切に使うね😺

    アコ

    おはよう

    7/12 09:48



    おはよう
    雨がザアザア
    雨音は落ち着くけれどね

    ご予約ありがとうございます🙂‍↕️
    気を付けてお越しください

    各変態的性癖にご対応
    お待ちしております


    よろしくね🩵

    アコ

    おはよう

    おはよう雨がザアザア雨音は落ち着くけれどねご予約ありがとうございます🙂‍↕️気を付けてお越しください各変態的性癖にご対応お待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    おはよう
    雨がザアザア
    雨音は落ち着くけれどね

    ご予約ありがとうございます🙂‍↕️
    気を付けてお越しください

    各変態的性癖にご対応
    お待ちしております


    よろしくね🩵

    アコ

    今晩🦊

    7/11 20:36



    今晩
    今日はゲームやったりイラスト描いたり
    インドアな1日でした💎

    明日7/12(金)は出勤です

    ご予約ありがとうございます🙂‍↕️
    楽しい時間にしましょう🫰

    様々な変態的性癖にご対応
    表では決して出せない姿を
    お見せ下さい

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    今晩🦊

    今晩今日はゲームやったりイラスト描いたりインドアな1日でした💎明日7/12(金)は出勤ですご予約ありがとうございます🙂‍↕️楽しい時間にしましょう🫰様々な変態的性癖にご対応表では決して出せない姿をお見せ下さいお待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    今晩
    今日はゲームやったりイラスト描いたり
    インドアな1日でした💎

    明日7/12(金)は出勤です

    ご予約ありがとうございます🙂‍↕️
    楽しい時間にしましょう🫰

    様々な変態的性癖にご対応
    表では決して出せない姿を
    お見せ下さい

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    アリ🐜

    7/10 20:15



    本日ありがとうございます

    初心者さんで積極的に
    蝋燭や鞭を受けてみたいっていう子
    とても好き

    気持ちいいに辿り着くためのスパイス😋
    人生短いので色々挑戦しましょう

    さて次回の出勤は7/12(金)です

    ソフトめ~ハードまで

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    アリ🐜

    本日ありがとうございます初心者さんで積極的に蝋燭や鞭を受けてみたいっていう子とても好き気持ちいいに辿り着くためのスパイス😋人生短いので色々挑戦しましょうさて次回の出勤は7/12(金)ですソフトめ~ハードまでお待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    本日ありがとうございます

    初心者さんで積極的に
    蝋燭や鞭を受けてみたいっていう子
    とても好き

    気持ちいいに辿り着くためのスパイス😋
    人生短いので色々挑戦しましょう

    さて次回の出勤は7/12(金)です

    ソフトめ~ハードまで

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    ご褒美

    7/10 14:36



    加虐というスパイスを
    記憶に植え付ける
    耐え抜いたからこその
    ご褒美の快楽
















    ----------------------
    プレイありがとう~
    優しめとの事で
    軽い蝋燭や鞭、ヒールでの踏み…など
    等を耐えたの偉かった~🙂‍↕️
    記憶の片隅に植え付けたものが
    いつか性癖の開拓に繋がれば
    良いなーと思っています😋
    本当にありがとう~!

    アコ

    ご褒美

    加虐というスパイスを記憶に植え付ける耐え抜いたからこそのご褒美の快楽----------------------プレイありがとう~優しめとの事で軽い蝋燭や鞭、ヒールでの踏み…など等を耐えたの偉かった~🙂‍↕️記憶の片隅に植え付けたものがいつか性癖の開拓に繋がれば良いなーと思っています😋本当にありがとう~!アコ



    加虐というスパイスを
    記憶に植え付ける
    耐え抜いたからこその
    ご褒美の快楽
















    ----------------------
    プレイありがとう~
    優しめとの事で
    軽い蝋燭や鞭、ヒールでの踏み…など
    等を耐えたの偉かった~🙂‍↕️
    記憶の片隅に植え付けたものが
    いつか性癖の開拓に繋がれば
    良いなーと思っています😋
    本当にありがとう~!

    アコ

    おはよう

    7/10 10:04


    おはよう

    今日は怪しい天気
    水分補給忘れず楽しく遊びましょう🥤

    本日11時よりおります

    ソフトめ~ハードまで
    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    おはよう

    おはよう今日は怪しい天気水分補給忘れず楽しく遊びましょう🥤本日11時よりおりますソフトめ~ハードまでお待ちしておりますよろしくね🩵アコ


    おはよう

    今日は怪しい天気
    水分補給忘れず楽しく遊びましょう🥤

    本日11時よりおります

    ソフトめ~ハードまで
    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    今晩🦊

    7/9 20:15



    今晩🦊
    だいぶよい休日を過ごせたので
    とっても気分が良い

    今週も張り切っていきます🙂‍↕️
    私のプレイはローテンション気味
    今風でいうとダウナー、けれど
    たまーに笑いが止まらぬ
    アッパーになっていると思います😺
    どちらのテンションでも楽しんでいるよ

    さて明日7/10(水)は出勤です

    一方的に責められる感覚を
    味わってください

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    今晩🦊

    今晩🦊だいぶよい休日を過ごせたのでとっても気分が良い今週も張り切っていきます🙂‍↕️私のプレイはローテンション気味今風でいうとダウナー、けれどたまーに笑いが止まらぬアッパーになっていると思います😺どちらのテンションでも楽しんでいるよさて明日7/10(水)は出勤です一方的に責められる感覚を味わってくださいお待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    今晩🦊
    だいぶよい休日を過ごせたので
    とっても気分が良い

    今週も張り切っていきます🙂‍↕️
    私のプレイはローテンション気味
    今風でいうとダウナー、けれど
    たまーに笑いが止まらぬ
    アッパーになっていると思います😺
    どちらのテンションでも楽しんでいるよ

    さて明日7/10(水)は出勤です

    一方的に責められる感覚を
    味わってください

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    ヒーリング

    7/9 17:30



    旬のメロン🍈
    視覚的にも可愛くて癒される
    完熟し冷やしたメロンのジューシーさよ😋

    この甘さをカモミールティーで
    調和。このひと時が癒される

    この勢いで初めて
    タイのオイルマッサージを受けてみた😺
    身体のがたついてきた部分が
    かなり軽くなった!
    アロマのいい匂いが堪らなかったなぁ
    肌もオイルで保湿されました🙏

    月1くらいのほんのご褒美に
    いいなぁと思いました😋

    アコ

    ヒーリング

    旬のメロン🍈視覚的にも可愛くて癒される完熟し冷やしたメロンのジューシーさよ😋この甘さをカモミールティーで調和。このひと時が癒されるこの勢いで初めてタイのオイルマッサージを受けてみた😺身体のがたついてきた部分がかなり軽くなった!アロマのいい匂いが堪らなかったなぁ肌もオイルで保湿されました🙏月1くらいのほんのご褒美にいいなぁと思いました😋アコ



    旬のメロン🍈
    視覚的にも可愛くて癒される
    完熟し冷やしたメロンのジューシーさよ😋

    この甘さをカモミールティーで
    調和。このひと時が癒される

    この勢いで初めて
    タイのオイルマッサージを受けてみた😺
    身体のがたついてきた部分が
    かなり軽くなった!
    アロマのいい匂いが堪らなかったなぁ
    肌もオイルで保湿されました🙏

    月1くらいのほんのご褒美に
    いいなぁと思いました😋

    アコ

    7/9 11:15



    ネイルを変えた
    一見かき氷のようなシンプルな青だけれど
    よく見るとラメの固形水彩絵の具が
    所々散りばめられていて
    キラキラとして
    とても繊細な色味

    最近は油絵のようなネイルもあり
    見るだけで美術館に行った時のように
    心が踊る💎

    アコ

    ネイルを変えた一見かき氷のようなシンプルな青だけれどよく見るとラメの固形水彩絵の具が所々散りばめられていてキラキラとしてとても繊細な色味最近は油絵のようなネイルもあり見るだけで美術館に行った時のように心が踊る💎アコ



    ネイルを変えた
    一見かき氷のようなシンプルな青だけれど
    よく見るとラメの固形水彩絵の具が
    所々散りばめられていて
    キラキラとして
    とても繊細な色味

    最近は油絵のようなネイルもあり
    見るだけで美術館に行った時のように
    心が踊る💎

    アコ

    ありがとう🐜

    7/7 20:15



    本日ありがとう

    加虐に耐え抜く姿
    この手でメス堕ちしていく姿
    かなり興奮した1日でした

    次回の出勤は
    7/10(月)です
    納豆の日…😮!

    ソフトめ、な一方的な責め
    加虐を交えた調教

    割となんでも好き
    最近は打具を受けてくれる子が増え
    嬉しいです🙂‍↕️

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    ありがとう🐜

    本日ありがとう加虐に耐え抜く姿この手でメス堕ちしていく姿かなり興奮した1日でした次回の出勤は7/10(月)です納豆の日…😮!ソフトめ、な一方的な責め加虐を交えた調教割となんでも好き最近は打具を受けてくれる子が増え嬉しいです🙂‍↕️お待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    本日ありがとう

    加虐に耐え抜く姿
    この手でメス堕ちしていく姿
    かなり興奮した1日でした

    次回の出勤は
    7/10(月)です
    納豆の日…😮!

    ソフトめ、な一方的な責め
    加虐を交えた調教

    割となんでも好き
    最近は打具を受けてくれる子が増え
    嬉しいです🙂‍↕️

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    メスに堕ちる

    7/7 17:24



    最初は
    恥ずかしがっていたけれど
    最終的にはよがり続ける
    まるで雌
    腰を突き出し
    声を荒らげ
    淫獣のようね















    -----------------------
    プレイありがとう~!
    恥ずかしがって
    いたけれどヒールで玩具にされ
    聖水を受ける
    見事な変態
    もっと開発できるなと
    お見受けしました🙂‍↕️
    とても楽しい時間をありがとう🐰

    アコ

    メスに堕ちる

    最初は恥ずかしがっていたけれど最終的にはよがり続けるまるで雌腰を突き出し声を荒らげ淫獣のようね-----------------------プレイありがとう~!恥ずかしがっていたけれどヒールで玩具にされ聖水を受ける見事な変態もっと開発できるなとお見受けしました🙂‍↕️とても楽しい時間をありがとう🐰アコ



    最初は
    恥ずかしがっていたけれど
    最終的にはよがり続ける
    まるで雌
    腰を突き出し
    声を荒らげ
    淫獣のようね















    -----------------------
    プレイありがとう~!
    恥ずかしがって
    いたけれどヒールで玩具にされ
    聖水を受ける
    見事な変態
    もっと開発できるなと
    お見受けしました🙂‍↕️
    とても楽しい時間をありがとう🐰

    アコ

    直近の出勤予定日

    7/7 15:15



    直近の出勤予定日


    🪼7/10(水)11-18
    🪼7/12(金)11-18
    🪼7/14(日)11-18





    1週間前からご予約可能です

    ボーナス時期はルームが混み合う可能性有
    ホテルでの遊戯も大歓迎です

    ソフト寄り~ハードまで
    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    直近の出勤予定日

    直近の出勤予定日🪼7/10(水)11-18🪼7/12(金)11-18🪼7/14(日)11-181週間前からご予約可能ですボーナス時期はルームが混み合う可能性有ホテルでの遊戯も大歓迎ですソフト寄り~ハードまでお待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    直近の出勤予定日


    🪼7/10(水)11-18
    🪼7/12(金)11-18
    🪼7/14(日)11-18





    1週間前からご予約可能です

    ボーナス時期はルームが混み合う可能性有
    ホテルでの遊戯も大歓迎です

    ソフト寄り~ハードまで
    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ