This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイディール
    IDEAL

    AKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよー

    9/18 09:57


    まだまだ暑い

    今日は11時からいます

    どんなマゾも変態も待ってる

    よろしくね🩵

    アコ

    おはよー

    まだまだ暑い今日は11時からいますどんなマゾも変態も待ってるよろしくね🩵アコ


    まだまだ暑い

    今日は11時からいます

    どんなマゾも変態も待ってる

    よろしくね🩵

    アコ

    今晩🦊

    9/17 22:50


    土下座挨拶の時
    ヒールで背中をなぞり
    頭を踏む時ゾクゾクして堪らない

    前に話したM男君が
    加虐をされてる時は痛いなぁ…って
    思うんだけど帰った時にふと痛みが
    残っていると凄く良いと言っており
    そうそうそれだよね~って凄く思った😊
    痣は可愛くて萌えるし何より
    受けてくれる子に萌える🩵

    明日は出勤🫰

    こうは言っておりますが
    ソフト寄り~ハード、フェチまで幅広く

    お待ちしております🐯

    アコ

    今晩🦊

    土下座挨拶の時ヒールで背中をなぞり頭を踏む時ゾクゾクして堪らない前に話したM男君が加虐をされてる時は痛いなぁ…って思うんだけど帰った時にふと痛みが残っていると凄く良いと言っておりそうそうそれだよね~って凄く思った😊痣は可愛くて萌えるし何より受けてくれる子に萌える🩵明日は出勤🫰こうは言っておりますがソフト寄り~ハード、フェチまで幅広くお待ちしております🐯アコ


    土下座挨拶の時
    ヒールで背中をなぞり
    頭を踏む時ゾクゾクして堪らない

    前に話したM男君が
    加虐をされてる時は痛いなぁ…って
    思うんだけど帰った時にふと痛みが
    残っていると凄く良いと言っており
    そうそうそれだよね~って凄く思った😊
    痣は可愛くて萌えるし何より
    受けてくれる子に萌える🩵

    明日は出勤🫰

    こうは言っておりますが
    ソフト寄り~ハード、フェチまで幅広く

    お待ちしております🐯

    アコ

    あり🐜

    9/15 20:17


    本日ありがとうございました

    フェチプレイからギャラリーも
    楽しかったです🙂‍↕️💎

    反応いい子は可愛い😺

    次回は18日(水)出勤予定です


    くすぐり、体液などのフェチ
    鞭や打撲など、苦痛系
    快楽責め…
    色んな変態
    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    あり🐜

    本日ありがとうございましたフェチプレイからギャラリーも楽しかったです🙂‍↕️💎反応いい子は可愛い😺次回は18日(水)出勤予定ですくすぐり、体液などのフェチ鞭や打撲など、苦痛系快楽責め…色んな変態お待ちしておりますよろしくね🩵アコ


    本日ありがとうございました

    フェチプレイからギャラリーも
    楽しかったです🙂‍↕️💎

    反応いい子は可愛い😺

    次回は18日(水)出勤予定です


    くすぐり、体液などのフェチ
    鞭や打撲など、苦痛系
    快楽責め…
    色んな変態
    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    直近の出勤予定日

    9/15 13:45



    直近の出勤予定日

    🪼9/18(水)11-17
    🪼9/20(金)11-17




    1週間前からご予約可能です

    出勤時間を伸ばせる時もあるので
    お電話にて問い合わせ下さい
    (早めだと助かります)

    アコ

    直近の出勤予定日

    直近の出勤予定日🪼9/18(水)11-17🪼9/20(金)11-171週間前からご予約可能です出勤時間を伸ばせる時もあるのでお電話にて問い合わせ下さい(早めだと助かります)アコ



    直近の出勤予定日

    🪼9/18(水)11-17
    🪼9/20(金)11-17




    1週間前からご予約可能です

    出勤時間を伸ばせる時もあるので
    お電話にて問い合わせ下さい
    (早めだと助かります)

    アコ

    おはよう

    9/15 10:05


    おはよう

    じめじめ天気🫨

    本日出勤です

    ご予約ありがとう🙂‍↕️💎

    濃厚な時間にして
    共に狂おう

    お待ちしております



    よろしくね🩵

    アコ

    おはよう

    おはようじめじめ天気🫨本日出勤ですご予約ありがとう🙂‍↕️💎濃厚な時間にして共に狂おうお待ちしておりますよろしくね🩵アコ


    おはよう

    じめじめ天気🫨

    本日出勤です

    ご予約ありがとう🙂‍↕️💎

    濃厚な時間にして
    共に狂おう

    お待ちしております



    よろしくね🩵

    アコ

    今晩🦊

    9/14 20:15



    おこん🦊

    明日15日(日)は出勤です

    事前ご予約ありがとう🩵

    濃厚な時間にしましょう🙂‍↕️💎

    ソフト寄りからハードめまで
    お待ちしております

    鞭でしばき回したい欲…
    足で踏みつけたい欲…
    色んな欲がフツフツと湧いています

    よろしくね🩵

    アコ

    今晩🦊

    おこん🦊明日15日(日)は出勤です事前ご予約ありがとう🩵濃厚な時間にしましょう🙂‍↕️💎ソフト寄りからハードめまでお待ちしております鞭でしばき回したい欲…足で踏みつけたい欲…色んな欲がフツフツと湧いていますよろしくね🩵アコ



    おこん🦊

    明日15日(日)は出勤です

    事前ご予約ありがとう🩵

    濃厚な時間にしましょう🙂‍↕️💎

    ソフト寄りからハードめまで
    お待ちしております

    鞭でしばき回したい欲…
    足で踏みつけたい欲…
    色んな欲がフツフツと湧いています

    よろしくね🩵

    アコ

    あり🎶

    9/13 20:15



    本日ありがとうございました。

    次回出勤は15日(日)
    三連休なのでルームが埋まって
    しまう可能性あり

    どんな助平でも

    お待ちしております

    さらけ出してみて

    アコ

    あり🎶

    本日ありがとうございました。次回出勤は15日(日)三連休なのでルームが埋まってしまう可能性ありどんな助平でもお待ちしておりますさらけ出してみてアコ



    本日ありがとうございました。

    次回出勤は15日(日)
    三連休なのでルームが埋まって
    しまう可能性あり

    どんな助平でも

    お待ちしております

    さらけ出してみて

    アコ

    おはよう

    9/13 09:46



    おはよう

    まだ蒸し暑い

    本日11時よりおります

    どんな変態も
    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    おはよう

    おはようまだ蒸し暑い本日11時よりおりますどんな変態もお待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    おはよう

    まだ蒸し暑い

    本日11時よりおります

    どんな変態も
    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    今晩🦊

    9/12 20:55



    今日は新しい観葉植物くんを
    お迎えした🌱

    いい感じに育つとよいな

    明日は出勤です

    ソフト寄りハードまで…

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    今晩🦊

    今日は新しい観葉植物くんをお迎えした🌱いい感じに育つとよいな明日は出勤ですソフト寄りハードまで…お待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    今日は新しい観葉植物くんを
    お迎えした🌱

    いい感じに育つとよいな

    明日は出勤です

    ソフト寄りハードまで…

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    あり🐜

    9/11 20:15



    本日はありがとうございました

    直近の出勤予定は
    13日(金) 15日(日)
    です

    鞭使いたい。痣を残すくらい🩵

    よろしくね🩵

    アコ

    あり🐜

    本日はありがとうございました直近の出勤予定は13日(金)15日(日)です鞭使いたい。痣を残すくらい🩵よろしくね🩵アコ



    本日はありがとうございました

    直近の出勤予定は
    13日(金) 15日(日)
    です

    鞭使いたい。痣を残すくらい🩵

    よろしくね🩵

    アコ

    おはよう

    9/11 12:10


    本日出勤なり

    昨日ちょいと久しぶりにお外をウロウロしたので盛大に靴擦れをしました
    絆創膏買おう🤔


    本日宜しくお願いします


    アコ

    おはよう

    本日出勤なり昨日ちょいと久しぶりにお外をウロウロしたので盛大に靴擦れをしました絆創膏買おう🤔本日宜しくお願いしますアコ


    本日出勤なり

    昨日ちょいと久しぶりにお外をウロウロしたので盛大に靴擦れをしました
    絆創膏買おう🤔


    本日宜しくお願いします


    アコ

    ありあり🐜

    9/4 20:16



    本日ありがとうございました~!

    リスペクトがあるからこそ頑張れる😺
    皆に感謝、平和でいれる事の有り難さを忘れないようにしたい😼

    次回出勤は6日(金)

    各種変態さんお待ちしております

    よろしくね

    平和主義アコ

    ありあり🐜

    本日ありがとうございました~!リスペクトがあるからこそ頑張れる😺皆に感謝、平和でいれる事の有り難さを忘れないようにしたい😼次回出勤は6日(金)各種変態さんお待ちしておりますよろしくね平和主義アコ



    本日ありがとうございました~!

    リスペクトがあるからこそ頑張れる😺
    皆に感謝、平和でいれる事の有り難さを忘れないようにしたい😼

    次回出勤は6日(金)

    各種変態さんお待ちしております

    よろしくね

    平和主義アコ

    匂いと体液と

    9/4 13:11



    変態シコ猿を檻に閉じ込め
    檻の外から
    私の身体を循環し
    放出した体液、ガス
    色んな匂いを乱雑に
    お前を汚す















    ----------
    プレイありがとう~!
    たっぷりなフェチが詰まった
    プレイが久しぶりで楽しかったなぁ
    ご機会あればまた遊びましょう
    日差しがカンカン照りなので
    お気をつけて🙂‍↕️💎

    アコ

    匂いと体液と

    変態シコ猿を檻に閉じ込め檻の外から私の身体を循環し放出した体液、ガス色んな匂いを乱雑にお前を汚す----------プレイありがとう~!たっぷりなフェチが詰まったプレイが久しぶりで楽しかったなぁご機会あればまた遊びましょう日差しがカンカン照りなのでお気をつけて🙂‍↕️💎アコ



    変態シコ猿を檻に閉じ込め
    檻の外から
    私の身体を循環し
    放出した体液、ガス
    色んな匂いを乱雑に
    お前を汚す















    ----------
    プレイありがとう~!
    たっぷりなフェチが詰まった
    プレイが久しぶりで楽しかったなぁ
    ご機会あればまた遊びましょう
    日差しがカンカン照りなので
    お気をつけて🙂‍↕️💎

    アコ

    おはやう

    9/4 10:10



    おはよう

    よい天気

    本日11時よりおります

    各種変態さん
    お待ちしております

    よろしくね🫰

    アコ

    おはやう

    おはようよい天気本日11時よりおります各種変態さんお待ちしておりますよろしくね🫰アコ



    おはよう

    よい天気

    本日11時よりおります

    各種変態さん
    お待ちしております

    よろしくね🫰

    アコ

    アリありあり🐜

    9/1 20:15



    本日ありがとうございました

    台風もどこかへ行き、晴れてよかった☀️
    プレイした変態さんありがとう
    楽しかったです

    次回出勤は4日(水)

    9月下旬からの出勤日、時間が
    やや乱れる予定です

    ソフト寄り~ハードまで
    幅広くお待ちしております

    怖い、と思っている初心者さんも
    貴方に合わせたプレイをするので是非
    カウンセリングにてお伝えください
    (口頭説明が苦手な方はメモ書き、マンガや動画のシチュを見せるのも大丈夫です。)

    よろしくね🩵

    アコ

    アリありあり🐜

    本日ありがとうございました台風もどこかへ行き、晴れてよかった☀️プレイした変態さんありがとう楽しかったです次回出勤は4日(水)9月下旬からの出勤日、時間がやや乱れる予定ですソフト寄り~ハードまで幅広くお待ちしております怖い、と思っている初心者さんも貴方に合わせたプレイをするので是非カウンセリングにてお伝えください(口頭説明が苦手な方はメモ書き、マンガや動画のシチュを見せるのも大丈夫です。)よろしくね🩵アコ



    本日ありがとうございました

    台風もどこかへ行き、晴れてよかった☀️
    プレイした変態さんありがとう
    楽しかったです

    次回出勤は4日(水)

    9月下旬からの出勤日、時間が
    やや乱れる予定です

    ソフト寄り~ハードまで
    幅広くお待ちしております

    怖い、と思っている初心者さんも
    貴方に合わせたプレイをするので是非
    カウンセリングにてお伝えください
    (口頭説明が苦手な方はメモ書き、マンガや動画のシチュを見せるのも大丈夫です。)

    よろしくね🩵

    アコ

    淫獣のそこを

    9/1 14:26



    SMクラブ初めてだという
    初めてケツ穴を指で犯され
    白目を向きアヘアヘとみっともなく
    振動する道具も入れ
    意識が飛び白目に
    スパンキングやビンタで
    叩き起こされまたも快楽地獄を
















    ---------
    SMクラブ初めてちゃん
    ありがとう~!
    初めてとは思えない
    乱れっぷりで
    もっともっと変態に
    なれるなって気がした
    気持ちいい点などを言ってくれるのも
    プレイしやすくとても良かった
    楽しかったです
    ありがとう🙂‍↕️🫰💎

    アコ

    淫獣のそこを

    SMクラブ初めてだという初めてケツ穴を指で犯され白目を向きアヘアヘとみっともなく振動する道具も入れ意識が飛び白目にスパンキングやビンタで叩き起こされまたも快楽地獄を---------SMクラブ初めてちゃんありがとう~!初めてとは思えない乱れっぷりでもっともっと変態になれるなって気がした気持ちいい点などを言ってくれるのもプレイしやすくとても良かった楽しかったですありがとう🙂‍↕️🫰💎アコ



    SMクラブ初めてだという
    初めてケツ穴を指で犯され
    白目を向きアヘアヘとみっともなく
    振動する道具も入れ
    意識が飛び白目に
    スパンキングやビンタで
    叩き起こされまたも快楽地獄を
















    ---------
    SMクラブ初めてちゃん
    ありがとう~!
    初めてとは思えない
    乱れっぷりで
    もっともっと変態に
    なれるなって気がした
    気持ちいい点などを言ってくれるのも
    プレイしやすくとても良かった
    楽しかったです
    ありがとう🙂‍↕️🫰💎

    アコ

    直近の出勤予定日

    9/1 14:15



    直近の出勤予定日

    🪼9/4(水)11-18
    🪼9/6(金)11-18
    🪼9/8(日)11-18





    1週間前からご予約可能です

    ソフト寄り~ハード、フェチまで様々
    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    直近の出勤予定日

    直近の出勤予定日🪼9/4(水)11-18🪼9/6(金)11-18🪼9/8(日)11-181週間前からご予約可能ですソフト寄り~ハード、フェチまで様々お待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    直近の出勤予定日

    🪼9/4(水)11-18
    🪼9/6(金)11-18
    🪼9/8(日)11-18





    1週間前からご予約可能です

    ソフト寄り~ハード、フェチまで様々
    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    おはよう

    9/1 09:51



    台風どっかいった…?😺

    本日11時よりおります

    ソフト寄り~ハードまで

    グチャグチャになりましょう
    お待ちしております

    よろしくね

    アコ

    おはよう

    台風どっかいった…?😺本日11時よりおりますソフト寄り~ハードまでグチャグチャになりましょうお待ちしておりますよろしくねアコ



    台風どっかいった…?😺

    本日11時よりおります

    ソフト寄り~ハードまで

    グチャグチャになりましょう
    お待ちしております

    よろしくね

    アコ

    おこん🦊

    8/31 21:25


    今晩🦊

    8月、プレイして下さり有難うございました。9月も宜しくお願いいたします。

    特に好きなプレイは苦痛を伴うもの
    私は苦痛による快楽やあらゆる面での発散を知っています。だからこそ与えたいと思う。
    受けてくれて感謝です🙏

    明日9/1(日)は出勤予定ですが…
    台風がそのままどこかへ行ってくれると良いナ🌀😺

    ソフト寄り~ハードまで
    共にグチャグチャになりましょう

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    おこん🦊

    今晩🦊8月、プレイして下さり有難うございました。9月も宜しくお願いいたします。特に好きなプレイは苦痛を伴うもの私は苦痛による快楽やあらゆる面での発散を知っています。だからこそ与えたいと思う。受けてくれて感謝です🙏明日9/1(日)は出勤予定ですが…台風がそのままどこかへ行ってくれると良いナ🌀😺ソフト寄り~ハードまで共にグチャグチャになりましょうお待ちしておりますよろしくね🩵アコ


    今晩🦊

    8月、プレイして下さり有難うございました。9月も宜しくお願いいたします。

    特に好きなプレイは苦痛を伴うもの
    私は苦痛による快楽やあらゆる面での発散を知っています。だからこそ与えたいと思う。
    受けてくれて感謝です🙏

    明日9/1(日)は出勤予定ですが…
    台風がそのままどこかへ行ってくれると良いナ🌀😺

    ソフト寄り~ハードまで
    共にグチャグチャになりましょう

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    あり🐜

    8/30 20:15



    本日ありがとうございました

    楽しくて脳汁が出ました

    次回出勤は9/1(日)
    9月の始まり!台風はどうかしら🫨🌀

    ソフト寄り~ハードまで

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    あり🐜

    本日ありがとうございました楽しくて脳汁が出ました次回出勤は9/1(日)9月の始まり!台風はどうかしら🫨🌀ソフト寄り~ハードまでお待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    本日ありがとうございました

    楽しくて脳汁が出ました

    次回出勤は9/1(日)
    9月の始まり!台風はどうかしら🫨🌀

    ソフト寄り~ハードまで

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ