• アイディール
    IDEAL

    AKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    人間キャンバス

    7/25 11:15



    頭上から幾度となく降り注ぐ
    透明 黄色 赤色 白色
    真っ白な身体のキャンバスに
    グチャグチャに掻き混ぜた絵具をぶちまける
    水彩画の上に凝固した赤い油絵具
    と言ったところ
    中々のカオス



















    ---------------------------
    プレイありがとう~!
    体液三昧のプレイでした
    汚れていく様子がヨシ👉
    蝋燭‼️教えてくれてありがとう~笑
    大変夢中になっておりました😹
    こんなフェチ三昧したの
    久しぶりかも?
    楽しかったです
    ありがとう~🙂‍↕️💎

    アコ

    人間キャンバス

    頭上から幾度となく降り注ぐ透明黄色赤色白色真っ白な身体のキャンバスにグチャグチャに掻き混ぜた絵具をぶちまける水彩画の上に凝固した赤い油絵具と言ったところ中々のカオス---------------------------プレイありがとう~!体液三昧のプレイでした汚れていく様子がヨシ👉蝋燭‼️教えてくれてありがとう~笑大変夢中になっておりました😹こんなフェチ三昧したの久しぶりかも?楽しかったですありがとう~🙂‍↕️💎アコ



    頭上から幾度となく降り注ぐ
    透明 黄色 赤色 白色
    真っ白な身体のキャンバスに
    グチャグチャに掻き混ぜた絵具をぶちまける
    水彩画の上に凝固した赤い油絵具
    と言ったところ
    中々のカオス



















    ---------------------------
    プレイありがとう~!
    体液三昧のプレイでした
    汚れていく様子がヨシ👉
    蝋燭‼️教えてくれてありがとう~笑
    大変夢中になっておりました😹
    こんなフェチ三昧したの
    久しぶりかも?
    楽しかったです
    ありがとう~🙂‍↕️💎

    アコ

    アリ🐜

    7/24 20:18



    本日ありがとうございました

    ド変態や将来有望童帝の民など
    楽しかったです🙂‍↕️💎

    またお礼を書きますので
    お待ちください

    次回出勤は26日(金)です
    今週ラストなので是非

    ソフト寄り~ハードまで
    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    アリ🐜

    本日ありがとうございましたド変態や将来有望童帝の民など楽しかったです🙂‍↕️💎またお礼を書きますのでお待ちください次回出勤は26日(金)です今週ラストなので是非ソフト寄り~ハードまでお待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    本日ありがとうございました

    ド変態や将来有望童帝の民など
    楽しかったです🙂‍↕️💎

    またお礼を書きますので
    お待ちください

    次回出勤は26日(金)です
    今週ラストなので是非

    ソフト寄り~ハードまで
    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    おはよう

    7/24 10:04


    おはよう

    なんか天気悪し!
    風は涼しくて気持ちが良い

    本日は11時からおります

    ソフト寄り~ハードまで
    様々

    最近は打撲系や鞭多し😮

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ🐯

    おはよう

    おはようなんか天気悪し!風は涼しくて気持ちが良い本日は11時からおりますソフト寄り~ハードまで様々最近は打撲系や鞭多し😮お待ちしておりますよろしくね🩵アコ🐯


    おはよう

    なんか天気悪し!
    風は涼しくて気持ちが良い

    本日は11時からおります

    ソフト寄り~ハードまで
    様々

    最近は打撲系や鞭多し😮

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ🐯

    今晩🦊

    7/23 20:15



    今晩🦊
    もう夏休みに入った学生など
    多いのかな?
    学業に遊びに大いに楽しんでください

    さて
    明日24日(水)は出勤です

    ソフトより~ハードめ
    様々な性癖の方

    お待ちしております
    良き刺激良き開拓に繋がれば光栄です

    よろしくね🩵

    アコ

    今晩🦊

    今晩🦊もう夏休みに入った学生など多いのかな?学業に遊びに大いに楽しんでくださいさて明日24日(水)は出勤ですソフトより~ハードめ様々な性癖の方お待ちしております良き刺激良き開拓に繋がれば光栄ですよろしくね🩵アコ



    今晩🦊
    もう夏休みに入った学生など
    多いのかな?
    学業に遊びに大いに楽しんでください

    さて
    明日24日(水)は出勤です

    ソフトより~ハードめ
    様々な性癖の方

    お待ちしております
    良き刺激良き開拓に繋がれば光栄です

    よろしくね🩵

    アコ

    クビにされたくなければ

    7/22 17:15




    私はスポンサー企業の社長令嬢
    お前は落ちこぼれラグビー選手

    お前には”淫猥な噂”が飛び交っている
    それを私が知らないとでも
    お前がチーム全体の士気を下げている

    クビにされたくなければ抵抗をするな

    腐り切ったメンタルを、フィジカルを
    この手で叩き直してやろう

    容赦のないビンタに腹パン

    立ち崩れるお前に唾を吐きかけ
    髪の毛を掴みあげ、首を絞め上げ
    立ち上がれと命令し、何度も繰り返す

    男の癖して、増してや
    スポーツ選手として何と無様か

    選手を辞めさせられたくなければ
    性奴隷となれ
    例の”淫猥な噂”のように

    チンポを
    嘔吐くまでズコズコと口内をおかす

    すると腰をグネらせ
    メスのように…
    やはり噂は本当であったか

    お前が私のサンドバッグ兼
    正式な性奴隷として
    更に無様に堕ちていく姿を
    見たかったのは心の内に閉まっておく
    ひっそりと笑いながら












    -------------------------
    プレイありがとう~!
    久しぶりの設定ありのプレイ
    かなりかなりぶん殴られたね 笑
    君の鍛え上げられた肉体美を見たら
    耐えられる強いマゾだなと
    思わざるを得なかったので
    物凄くシバけました
    お互いグチャグチャになれる
    ような加虐が堪らなく好きなので
    とても楽しかったよ🙂‍↕️✌️
    差し入れ美味しく頂きます😋
    遠くからありがとうね🙂‍↕️💎

    アコ

    クビにされたくなければ

    私はスポンサー企業の社長令嬢お前は落ちこぼれラグビー選手お前には”淫猥な噂”が飛び交っているそれを私が知らないとでもお前がチーム全体の士気を下げているクビにされたくなければ抵抗をするな腐り切ったメンタルを、フィジカルをこの手で叩き直してやろう容赦のないビンタに腹パン立ち崩れるお前に唾を吐きかけ髪の毛を掴みあげ、首を絞め上げ立ち上がれと命令し、何度も繰り返す男の癖して、増してやスポーツ選手として何と無様か選手を辞めさせられたくなければ性奴隷となれ例の”淫猥な噂”のようにチンポを嘔吐くまでズコズコと口内をおかすすると腰をグネらせメスのように…やはり噂は本当であったかお前が私のサンドバッグ兼正式な性奴隷として更に無様に堕ちていく姿を見たかったのは心の内に閉まっておくひっそりと笑いながら-------------------------プレイありがとう~!久しぶりの設定ありのプレイかなりかなりぶん殴られたね笑君の鍛え上げられた肉体美を見たら耐えられる強いマゾだなと思わざるを得なかったので物凄くシバけましたお互いグチャグチャになれるような加虐が堪らなく好きなのでとても楽しかったよ🙂‍↕️✌️差し入れ美味しく頂きます😋遠くからありがとうね🙂‍↕️💎アコ




    私はスポンサー企業の社長令嬢
    お前は落ちこぼれラグビー選手

    お前には”淫猥な噂”が飛び交っている
    それを私が知らないとでも
    お前がチーム全体の士気を下げている

    クビにされたくなければ抵抗をするな

    腐り切ったメンタルを、フィジカルを
    この手で叩き直してやろう

    容赦のないビンタに腹パン

    立ち崩れるお前に唾を吐きかけ
    髪の毛を掴みあげ、首を絞め上げ
    立ち上がれと命令し、何度も繰り返す

    男の癖して、増してや
    スポーツ選手として何と無様か

    選手を辞めさせられたくなければ
    性奴隷となれ
    例の”淫猥な噂”のように

    チンポを
    嘔吐くまでズコズコと口内をおかす

    すると腰をグネらせ
    メスのように…
    やはり噂は本当であったか

    お前が私のサンドバッグ兼
    正式な性奴隷として
    更に無様に堕ちていく姿を
    見たかったのは心の内に閉まっておく
    ひっそりと笑いながら












    -------------------------
    プレイありがとう~!
    久しぶりの設定ありのプレイ
    かなりかなりぶん殴られたね 笑
    君の鍛え上げられた肉体美を見たら
    耐えられる強いマゾだなと
    思わざるを得なかったので
    物凄くシバけました
    お互いグチャグチャになれる
    ような加虐が堪らなく好きなので
    とても楽しかったよ🙂‍↕️✌️
    差し入れ美味しく頂きます😋
    遠くからありがとうね🙂‍↕️💎

    アコ

    休日お昼から鞭

    7/22 11:15



    時間帯はカンカン照りのお昼
    ルームでは何時だろうが
    変わること無く非日常
    鞭を100発、叫び声、高笑いする私
    日曜日の商店街の裏側に佇む建物
    店外を闊歩している人間には
    このルーム内でどんな悲劇が
    起こっているのか
    分かるまい



















    ------------------------
    プレイありがとう~!
    鞭を沢山受けましたね
    偉かったです
    君の悲痛な叫び声が
    私を心の底から楽しませ
    興奮させるんです
    ほんとに
    楽しかったわ
    ありがとうね🙂‍↕️💎

    アコ

    休日お昼から鞭

    時間帯はカンカン照りのお昼ルームでは何時だろうが変わること無く非日常鞭を100発、叫び声、高笑いする私日曜日の商店街の裏側に佇む建物店外を闊歩している人間にはこのルーム内でどんな悲劇が起こっているのか分かるまい------------------------プレイありがとう~!鞭を沢山受けましたね偉かったです君の悲痛な叫び声が私を心の底から楽しませ興奮させるんですほんとに楽しかったわありがとうね🙂‍↕️💎アコ



    時間帯はカンカン照りのお昼
    ルームでは何時だろうが
    変わること無く非日常
    鞭を100発、叫び声、高笑いする私
    日曜日の商店街の裏側に佇む建物
    店外を闊歩している人間には
    このルーム内でどんな悲劇が
    起こっているのか
    分かるまい



















    ------------------------
    プレイありがとう~!
    鞭を沢山受けましたね
    偉かったです
    君の悲痛な叫び声が
    私を心の底から楽しませ
    興奮させるんです
    ほんとに
    楽しかったわ
    ありがとうね🙂‍↕️💎

    アコ

    アリ🐜

    7/21 20:15



    本日ありがとうございました
    今日は多種な変態が集まってました

    お礼をまた書くのでお待ちください🙂‍↕️💎

    次回の出勤は24日(水)です


    多種な変態
    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    アリ🐜

    本日ありがとうございました今日は多種な変態が集まってましたお礼をまた書くのでお待ちください🙂‍↕️💎次回の出勤は24日(水)です多種な変態お待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    本日ありがとうございました
    今日は多種な変態が集まってました

    お礼をまた書くのでお待ちください🙂‍↕️💎

    次回の出勤は24日(水)です


    多種な変態
    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    直近の出勤予定日

    7/21 10:55



    直近の出勤予定日

    🪼7/24(水)11-18
    🪼7/26(金)11-18





    1週間前からご予約可能です

    ボーナス時期、夏休みも始まりましたので
    ルームの混雑が予想されます
    確実にルームでのプレイご希望は
    事前のご予約がおすすめです

    ソフト寄り~ハード
    フェチ 色々

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    直近の出勤予定日

    直近の出勤予定日🪼7/24(水)11-18🪼7/26(金)11-181週間前からご予約可能ですボーナス時期、夏休みも始まりましたのでルームの混雑が予想されます確実にルームでのプレイご希望は事前のご予約がおすすめですソフト寄り~ハードフェチ色々お待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    直近の出勤予定日

    🪼7/24(水)11-18
    🪼7/26(金)11-18





    1週間前からご予約可能です

    ボーナス時期、夏休みも始まりましたので
    ルームの混雑が予想されます
    確実にルームでのプレイご希望は
    事前のご予約がおすすめです

    ソフト寄り~ハード
    フェチ 色々

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    おはよう

    7/21 09:57




    おはよう

    ↑画像はシャワー浴びて髪濡れてる🚿
    とっても暑いね☀️
    今日は新しいお洋服を卸しました


    本日ご予約ありがとうございます
    一緒に燃え尽きられれば光栄です🙂‍↕️💎

    ソフトより~ハードめまで
    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    おはよう

    おはよう↑画像はシャワー浴びて髪濡れてる🚿とっても暑いね☀️今日は新しいお洋服を卸しました本日ご予約ありがとうございます一緒に燃え尽きられれば光栄です🙂‍↕️💎ソフトより~ハードめまでお待ちしておりますよろしくね🩵アコ




    おはよう

    ↑画像はシャワー浴びて髪濡れてる🚿
    とっても暑いね☀️
    今日は新しいお洋服を卸しました


    本日ご予約ありがとうございます
    一緒に燃え尽きられれば光栄です🙂‍↕️💎

    ソフトより~ハードめまで
    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    今晩🦊

    7/20 20:59



    今晩🦊
    今日は夏の日差しをたくさん浴びたよ
    イカ焼きが食べたい!
    海行きたいけれどボットン便所が
    幼少期から怖いです


    さてはて明日21日(日)は
    出勤です

    事前ご予約ありがとうございます
    楽しみましょうね🙂‍↕️💎

    ソフトめからハードまで
    幅広く
    お待ちしております
    オナニーの日ですよ👁

    よろしくね🩵

    アコ

    今晩🦊

    今晩🦊今日は夏の日差しをたくさん浴びたよイカ焼きが食べたい!海行きたいけれどボットン便所が幼少期から怖いですさてはて明日21日(日)は出勤です事前ご予約ありがとうございます楽しみましょうね🙂‍↕️💎ソフトめからハードまで幅広くお待ちしておりますオナニーの日ですよ👁よろしくね🩵アコ



    今晩🦊
    今日は夏の日差しをたくさん浴びたよ
    イカ焼きが食べたい!
    海行きたいけれどボットン便所が
    幼少期から怖いです


    さてはて明日21日(日)は
    出勤です

    事前ご予約ありがとうございます
    楽しみましょうね🙂‍↕️💎

    ソフトめからハードまで
    幅広く
    お待ちしております
    オナニーの日ですよ👁

    よろしくね🩵

    アコ

    アリ🐜

    7/19 20:15




    本日ありがとうございました🐜
    夏だからかな、熟成のお問い合わせが
    多いです
    いい感じになると良し🫰


    次回出勤は7/21(日)です
    0721 オナニーの日

    見られたい👁変態
    などなど 幅広く

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    アリ🐜

    本日ありがとうございました🐜夏だからかな、熟成のお問い合わせが多いですいい感じになると良し🫰次回出勤は7/21(日)です0721オナニーの日見られたい👁変態などなど幅広くお待ちしておりますよろしくね🩵アコ




    本日ありがとうございました🐜
    夏だからかな、熟成のお問い合わせが
    多いです
    いい感じになると良し🫰


    次回出勤は7/21(日)です
    0721 オナニーの日

    見られたい👁変態
    などなど 幅広く

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    おはよう

    7/19 09:51



    おはよう☀️
    よき快晴
    先日した格闘プレイの筋肉痛がまだ残って
    いるんだけれどこういうのはプレイしたな~
    と燃える🔥
    何だか二の腕も引き締まり体型維持も
    出来てます。サンクス!

    さて本日は11時からおります

    ソフト寄り~ハードまで
    刺激が欲しい方乱れたい方
    ストレス発散目的
    様々

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    おはよう

    おはよう☀️よき快晴先日した格闘プレイの筋肉痛がまだ残っているんだけれどこういうのはプレイしたな~と燃える🔥何だか二の腕も引き締まり体型維持も出来てます。サンクス!さて本日は11時からおりますソフト寄り~ハードまで刺激が欲しい方乱れたい方ストレス発散目的様々お待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    おはよう☀️
    よき快晴
    先日した格闘プレイの筋肉痛がまだ残って
    いるんだけれどこういうのはプレイしたな~
    と燃える🔥
    何だか二の腕も引き締まり体型維持も
    出来てます。サンクス!

    さて本日は11時からおります

    ソフト寄り~ハードまで
    刺激が欲しい方乱れたい方
    ストレス発散目的
    様々

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    今晩🦊

    7/18 20:15



    ↑股のあたり際どすぎると削除されるので
    スタンプで隠したけれど
    なんか逆に…😺

    今日は早起きしながらお部屋掃除
    早起きすると時間を長く感じられるので好き
    夜型人間なんだけどね🤔

    さて明日19日(日)は出勤です

    ソフトより~ハードめ
    フェチ系
    ここは恥ずかしい性癖を晒す場なので
    さらけ出してほしい

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    今晩🦊

    ↑股のあたり際どすぎると削除されるのでスタンプで隠したけれどなんか逆に…😺今日は早起きしながらお部屋掃除早起きすると時間を長く感じられるので好き夜型人間なんだけどね🤔さて明日19日(日)は出勤ですソフトより~ハードめフェチ系ここは恥ずかしい性癖を晒す場なのでさらけ出してほしいお待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    ↑股のあたり際どすぎると削除されるので
    スタンプで隠したけれど
    なんか逆に…😺

    今日は早起きしながらお部屋掃除
    早起きすると時間を長く感じられるので好き
    夜型人間なんだけどね🤔

    さて明日19日(日)は出勤です

    ソフトより~ハードめ
    フェチ系
    ここは恥ずかしい性癖を晒す場なので
    さらけ出してほしい

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    アリ🐜

    7/17 20:15



    本日ありがとう!
    シバける系のプレイが大好きなもので
    脳が活性化しました🧠


    次回出勤は19日(金)です

    ソフト寄り~ハード
    様々な変態
    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    アリ🐜

    本日ありがとう!シバける系のプレイが大好きなもので脳が活性化しました🧠次回出勤は19日(金)ですソフト寄り~ハード様々な変態お待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    本日ありがとう!
    シバける系のプレイが大好きなもので
    脳が活性化しました🧠


    次回出勤は19日(金)です

    ソフト寄り~ハード
    様々な変態
    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    鈴を鳴らせ

    7/17 14:19



    開口具、鼻フックで
    ヨダレダラダラ
    みっともない顔 腰をぐねらせ
    乳首に付けた鈴を鳴らせ
    オナニーしろ ディルドでケツ穴
    ズコズコしろ
    聖水掛けたら許可なく射精したので
    今度会ったらのツケということで



    🦔ギャラリーでせな様に見て頂き感謝です!
    ありがとうございました🙂‍↕️💎















    ---------------------------
    プレイありがとう~!
    初セッション、様子見がちだけれど
    もっと受けれる強いマゾだと
    確信しました🙂‍↕️
    次回会うことがあれば
    レベルの範囲を変えていきます😺
    もっとグチャグチャに
    なるところを見れたらいいな🫰
    楽しかった、ありがとう🙂‍↕️💎

    アコ

    鈴を鳴らせ

    開口具、鼻フックでヨダレダラダラみっともない顔腰をぐねらせ乳首に付けた鈴を鳴らせオナニーしろディルドでケツ穴ズコズコしろ聖水掛けたら許可なく射精したので今度会ったらのツケということで🦔ギャラリーでせな様に見て頂き感謝です!ありがとうございました🙂‍↕️💎---------------------------プレイありがとう~!初セッション、様子見がちだけれどもっと受けれる強いマゾだと確信しました🙂‍↕️次回会うことがあればレベルの範囲を変えていきます😺もっとグチャグチャになるところを見れたらいいな🫰楽しかった、ありがとう🙂‍↕️💎アコ



    開口具、鼻フックで
    ヨダレダラダラ
    みっともない顔 腰をぐねらせ
    乳首に付けた鈴を鳴らせ
    オナニーしろ ディルドでケツ穴
    ズコズコしろ
    聖水掛けたら許可なく射精したので
    今度会ったらのツケということで



    🦔ギャラリーでせな様に見て頂き感謝です!
    ありがとうございました🙂‍↕️💎















    ---------------------------
    プレイありがとう~!
    初セッション、様子見がちだけれど
    もっと受けれる強いマゾだと
    確信しました🙂‍↕️
    次回会うことがあれば
    レベルの範囲を変えていきます😺
    もっとグチャグチャに
    なるところを見れたらいいな🫰
    楽しかった、ありがとう🙂‍↕️💎

    アコ

    煽り変態を力で分からせる

    7/17 14:05



    変態の癖に煽ってくる
    分からせる為に
    腕相撲、相撲で投げ倒す
    馬乗りになり腹パン
    非力かと思った?雑魚め

















    ------------------------
    煽り変態プレイありがとう~!
    ガッツリ格闘系?をしたのは
    初めてだったけど
    脳汁出るくらい
    楽しんだ🫰
    反応も好き✌️
    また煽ってきたら
    分からせてやる
    楽しい時間をサンクス💎

    アコ

    煽り変態を力で分からせる

    変態の癖に煽ってくる分からせる為に腕相撲、相撲で投げ倒す馬乗りになり腹パン非力かと思った?雑魚め------------------------煽り変態プレイありがとう~!ガッツリ格闘系?をしたのは初めてだったけど脳汁出るくらい楽しんだ🫰反応も好き✌️また煽ってきたら分からせてやる楽しい時間をサンクス💎アコ



    変態の癖に煽ってくる
    分からせる為に
    腕相撲、相撲で投げ倒す
    馬乗りになり腹パン
    非力かと思った?雑魚め

















    ------------------------
    煽り変態プレイありがとう~!
    ガッツリ格闘系?をしたのは
    初めてだったけど
    脳汁出るくらい
    楽しんだ🫰
    反応も好き✌️
    また煽ってきたら
    分からせてやる
    楽しい時間をサンクス💎

    アコ

    おはよー

    7/17 09:47



    梅雨!早く上がらないかな~

    本日11時からいます

    ご予約ありがとうございます🙂‍↕️
    楽しみましょう💎

    ソフト寄り~ハードな責め
    様々

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    おはよー

    梅雨!早く上がらないかな~本日11時からいますご予約ありがとうございます🙂‍↕️楽しみましょう💎ソフト寄り~ハードな責め様々お待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    梅雨!早く上がらないかな~

    本日11時からいます

    ご予約ありがとうございます🙂‍↕️
    楽しみましょう💎

    ソフト寄り~ハードな責め
    様々

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    こん🦊

    7/16 20:28



    今晩🦊
    最近身体にピアスを増やした🫰
    普段見えない部分ですねー
    好きな見た目で生きたいよね
    一度きりの人生だもの💎

    さてはて明日17日(水)は
    出勤です🙂‍↕️

    ソフトより~ハードまで
    幅広く、開拓出来たり叶えられたら光栄

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    こん🦊

    今晩🦊最近身体にピアスを増やした🫰普段見えない部分ですねー好きな見た目で生きたいよね一度きりの人生だもの💎さてはて明日17日(水)は出勤です🙂‍↕️ソフトより~ハードまで幅広く、開拓出来たり叶えられたら光栄お待ちしておりますよろしくね🩵アコ



    今晩🦊
    最近身体にピアスを増やした🫰
    普段見えない部分ですねー
    好きな見た目で生きたいよね
    一度きりの人生だもの💎

    さてはて明日17日(水)は
    出勤です🙂‍↕️

    ソフトより~ハードまで
    幅広く、開拓出来たり叶えられたら光栄

    お待ちしております

    よろしくね🩵

    アコ

    歴史

    7/15 15:15



    引っぱたかれ
    踏み潰され
    浣腸
    ケツ穴ガシマン
    局部しばき
    あーもっと色々やれば良かったな
    そんな後悔が来るほどに
    お前は荒波を掻い潜ったんだろうな


















    -------------------------
    プレイありがとう~!
    5年振りらしく久しぶりに
    プレイ出来たようで良かったです
    私はよくお任せします、何でも良いです
    という変態達に
    SMクラブでお任せとか言わない方が
    良いよ、と言うんですが(NG等はちゃんと決めようという意)
    何でも受けれるくらい強いマゾでした
    圧巻!強いマゾが好き
    次会ったら無茶苦茶にするでしょう
    楽しかった!お手合せありがとう🙂‍↕️💎

    アコ

    歴史

    引っぱたかれ踏み潰され浣腸ケツ穴ガシマン局部しばきあーもっと色々やれば良かったなそんな後悔が来るほどにお前は荒波を掻い潜ったんだろうな-------------------------プレイありがとう~!5年振りらしく久しぶりにプレイ出来たようで良かったです私はよくお任せします、何でも良いですという変態達にSMクラブでお任せとか言わない方が良いよ、と言うんですが(NG等はちゃんと決めようという意)何でも受けれるくらい強いマゾでした圧巻!強いマゾが好き次会ったら無茶苦茶にするでしょう楽しかった!お手合せありがとう🙂‍↕️💎アコ



    引っぱたかれ
    踏み潰され
    浣腸
    ケツ穴ガシマン
    局部しばき
    あーもっと色々やれば良かったな
    そんな後悔が来るほどに
    お前は荒波を掻い潜ったんだろうな


















    -------------------------
    プレイありがとう~!
    5年振りらしく久しぶりに
    プレイ出来たようで良かったです
    私はよくお任せします、何でも良いです
    という変態達に
    SMクラブでお任せとか言わない方が
    良いよ、と言うんですが(NG等はちゃんと決めようという意)
    何でも受けれるくらい強いマゾでした
    圧巻!強いマゾが好き
    次会ったら無茶苦茶にするでしょう
    楽しかった!お手合せありがとう🙂‍↕️💎

    アコ

    午後のおやつ

    7/15 10:15



    グシャリと足で踏み潰した
    ケーキを口の中に運ぶ
    恍惚な表情でむしゃぶりつく姿
    変態は世界共通なのかもね

















    ---------------------------
    プレイありがとう~!
    チャイニーズ変態さん
    外国の子とプレイして思うのは
    とても紳士的よね
    足に触れる手や舐め方が
    お上品💎
    言葉が喋れなくとも伝わってるから大丈夫
    お利口ちゃんでしたね
    また日本に来た際は
    楽しんでね🙂‍↕️🫰

    アコ

    午後のおやつ

    グシャリと足で踏み潰したケーキを口の中に運ぶ恍惚な表情でむしゃぶりつく姿変態は世界共通なのかもね---------------------------プレイありがとう~!チャイニーズ変態さん外国の子とプレイして思うのはとても紳士的よね足に触れる手や舐め方がお上品💎言葉が喋れなくとも伝わってるから大丈夫お利口ちゃんでしたねまた日本に来た際は楽しんでね🙂‍↕️🫰アコ



    グシャリと足で踏み潰した
    ケーキを口の中に運ぶ
    恍惚な表情でむしゃぶりつく姿
    変態は世界共通なのかもね

















    ---------------------------
    プレイありがとう~!
    チャイニーズ変態さん
    外国の子とプレイして思うのは
    とても紳士的よね
    足に触れる手や舐め方が
    お上品💎
    言葉が喋れなくとも伝わってるから大丈夫
    お利口ちゃんでしたね
    また日本に来た際は
    楽しんでね🙂‍↕️🫰

    アコ