This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 元祖!発情ミセス従順クラブ
    GANSOHATSUJOUMISESUJUUJUNKURABU

    MIKAMIMIKAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お気に入りの日焼け止め

    7/23 21:01

    ミカンの愛用はニベアimg
    SPF50/PA+++の日焼け止めだよ

    1番強い日焼け止めだと
    匂いが気になってくる製品もあるけど

    この愛用品は全然気にならない!
    ベタつきも少し経てばスーッて消えます

    肌に馴染んでサラサラになるから
    外に出てもあまり気にならないんですよ🫶🏻

    この前少し長い時間外にいたけどimg
    全然日焼けしなかったからまだ肌白なんだ

    日焼けが気になるお兄さんは
    ミカンの愛用日焼け止めぜひ試してみてね👏🏻

    お気に入りの日焼け止め

    ミカンの愛用はニベアSPF50/PA+++の日焼け止めだよ1番強い日焼け止めだと匂いが気になってくる製品もあるけどこの愛用品は全然気にならない!ベタつきも少し経てばスーッて消えます肌に馴染んでサラサラになるから外に出てもあまり気にならないんですよ🫶🏻この前少し長い時間外にいたけど全然日焼けしなかったからまだ肌白なんだ日焼けが気になるお兄さんはミカンの愛用日焼け止めぜひ試してみてね👏🏻

    ミカンの愛用はニベアimg
    SPF50/PA+++の日焼け止めだよ

    1番強い日焼け止めだと
    匂いが気になってくる製品もあるけど

    この愛用品は全然気にならない!
    ベタつきも少し経てばスーッて消えます

    肌に馴染んでサラサラになるから
    外に出てもあまり気にならないんですよ🫶🏻

    この前少し長い時間外にいたけどimg
    全然日焼けしなかったからまだ肌白なんだ

    日焼けが気になるお兄さんは
    ミカンの愛用日焼け止めぜひ試してみてね👏🏻

    ハッピーエンジョイサマー

    7/23 12:09

    すっかり真夏って感じだねimg
    暑いのは苦手だけど夏は好きなミカンです

    夏はフルーツのフルーティさ
    ジューシーな爽やかさがとにかく美味しい!

    夏はフルーツばかり食べちゃう笑
    元々夏場は食欲無くしちゃうタイプだからね

    今年はお兄さんといっしょにimg
    ハッピーエンジョイなサマーにしたいな

    いつもとは違うアツアツで
    とろけるようなイチャイチャに溺れて

    暑さなんて忘れちゃうくらい
    至福感に浸る時間を作っちゃいましょ

    ハッピーエンジョイサマー

    すっかり真夏って感じだね暑いのは苦手だけど夏は好きなミカンです夏はフルーツのフルーティさジューシーな爽やかさがとにかく美味しい!夏はフルーツばかり食べちゃう笑元々夏場は食欲無くしちゃうタイプだからね今年はお兄さんといっしょにハッピーエンジョイなサマーにしたいないつもとは違うアツアツでとろけるようなイチャイチャに溺れて暑さなんて忘れちゃうくらい至福感に浸る時間を作っちゃいましょ

    すっかり真夏って感じだねimg
    暑いのは苦手だけど夏は好きなミカンです

    夏はフルーツのフルーティさ
    ジューシーな爽やかさがとにかく美味しい!

    夏はフルーツばかり食べちゃう笑
    元々夏場は食欲無くしちゃうタイプだからね

    今年はお兄さんといっしょにimg
    ハッピーエンジョイなサマーにしたいな

    いつもとは違うアツアツで
    とろけるようなイチャイチャに溺れて

    暑さなんて忘れちゃうくらい
    至福感に浸る時間を作っちゃいましょ

    プレイ後だって大事な時間

    7/16 22:02

    プレイが終わったら後は片付け
    そそくさと準備して会話もすることなく
    ちゃちゃっと終了ではなくその後だって大事

    時間いっぱいまで
    一緒にいられる貴重な機会だから
    お話したりくっついたりしたいものだよ🫶🏻

    プレイ後だって大事な時間だから
    最後まで一緒に楽しんでバイバイしたいよね

    お兄さんと話す時間も
    ミカンは楽しくて好きです🙌🏻

    プレイ後だって大事な時間

    プレイが終わったら後は片付けそそくさと準備して会話もすることなくちゃちゃっと終了ではなくその後だって大事時間いっぱいまで一緒にいられる貴重な機会だからお話したりくっついたりしたいものだよ🫶🏻プレイ後だって大事な時間だから最後まで一緒に楽しんでバイバイしたいよねお兄さんと話す時間もミカンは楽しくて好きです🙌🏻

    プレイが終わったら後は片付け
    そそくさと準備して会話もすることなく
    ちゃちゃっと終了ではなくその後だって大事

    時間いっぱいまで
    一緒にいられる貴重な機会だから
    お話したりくっついたりしたいものだよ🫶🏻

    プレイ後だって大事な時間だから
    最後まで一緒に楽しんでバイバイしたいよね

    お兄さんと話す時間も
    ミカンは楽しくて好きです🙌🏻

    お話だって楽しい時間

    7/15 21:01

    プレイはもちろん楽しんでimg
    それをメインに堪能するのが楽しみだけど

    一緒にお話するのも
    ミカンは楽しい時間だなって思ってます

    プレイ後のアフタートーク
    何気ないことからプレイの感想まで
    お兄さんと語るの好きで楽しみでもあるんだ

    ミカンの良かったところ
    もし良かったら教えてくれると嬉しいな🫶🏻

    お話だって楽しい時間

    プレイはもちろん楽しんでそれをメインに堪能するのが楽しみだけど一緒にお話するのもミカンは楽しい時間だなって思ってますプレイ後のアフタートーク何気ないことからプレイの感想までお兄さんと語るの好きで楽しみでもあるんだミカンの良かったところもし良かったら教えてくれると嬉しいな🫶🏻

    プレイはもちろん楽しんでimg
    それをメインに堪能するのが楽しみだけど

    一緒にお話するのも
    ミカンは楽しい時間だなって思ってます

    プレイ後のアフタートーク
    何気ないことからプレイの感想まで
    お兄さんと語るの好きで楽しみでもあるんだ

    ミカンの良かったところ
    もし良かったら教えてくれると嬉しいな🫶🏻

    また食べたいあの味

    7/13 15:04

    東京に行った時のことでimg
    友達とパンケーキ屋さんに行ったんですけど

    このパンケーキ凄く美味しくて…!
    サクッとふわっとして生地が絶妙だったの

    クリームにソースに
    メープルシロップと甘さがあり
    でもくどくなくてパクパク食べられるんです

    また食べたいあの味img
    今はこのパンケーキが1番そうかな

    自分で作るとペタッとなるから
    やっぱりお店で食べるのが1番美味しいね

    また食べたいあの味

    東京に行った時のことで友達とパンケーキ屋さんに行ったんですけどこのパンケーキ凄く美味しくて…!サクッとふわっとして生地が絶妙だったのクリームにソースにメープルシロップと甘さがありでもくどくなくてパクパク食べられるんですまた食べたいあの味今はこのパンケーキが1番そうかな自分で作るとペタッとなるからやっぱりお店で食べるのが1番美味しいね

    東京に行った時のことでimg
    友達とパンケーキ屋さんに行ったんですけど

    このパンケーキ凄く美味しくて…!
    サクッとふわっとして生地が絶妙だったの

    クリームにソースに
    メープルシロップと甘さがあり
    でもくどくなくてパクパク食べられるんです

    また食べたいあの味img
    今はこのパンケーキが1番そうかな

    自分で作るとペタッとなるから
    やっぱりお店で食べるのが1番美味しいね

    デコルテは女の華

    7/10 16:03

    首下回りのデコルテimg
    私の中でも自慢の部位なんです

    白さもそうなんだけど
    張りがあるのが自慢なんだ

    女の華の箇所といっても
    差し支えないくらい見られるところ

    夏はこのデコルテを
    より活かして過ごしていきたいな🫶🏻

    デコルテは女の華

    首下回りのデコルテ私の中でも自慢の部位なんです白さもそうなんだけど張りがあるのが自慢なんだ女の華の箇所といっても差し支えないくらい見られるところ夏はこのデコルテをより活かして過ごしていきたいな🫶🏻

    首下回りのデコルテimg
    私の中でも自慢の部位なんです

    白さもそうなんだけど
    張りがあるのが自慢なんだ

    女の華の箇所といっても
    差し支えないくらい見られるところ

    夏はこのデコルテを
    より活かして過ごしていきたいな🫶🏻

    マカロンみたいに

    7/8 23:31

    苺味とチョコ味が1番好きimg
    1個が高いから中々買わないけどね

    ピスタチオとかピーチとか
    レモンにマロンに他にもいろいろ

    マカロンって探せば探すほど
    味の種類豊富でまるでお宝みたい✨

    変幻自在のマカロンみたいに
    私も見る人をみるみる魅了しちゃう

    そんな魅惑な女になりたいな

    マカロンみたいに

    苺味とチョコ味が1番好き1個が高いから中々買わないけどねピスタチオとかピーチとかレモンにマロンに他にもいろいろマカロンって探せば探すほど味の種類豊富でまるでお宝みたい✨変幻自在のマカロンみたいに私も見る人をみるみる魅了しちゃうそんな魅惑な女になりたいな

    苺味とチョコ味が1番好きimg
    1個が高いから中々買わないけどね

    ピスタチオとかピーチとか
    レモンにマロンに他にもいろいろ

    マカロンって探せば探すほど
    味の種類豊富でまるでお宝みたい✨

    変幻自在のマカロンみたいに
    私も見る人をみるみる魅了しちゃう

    そんな魅惑な女になりたいな

    会った日付は必ず確認

    7/8 23:06

    本指名で来てくれるお兄さんはimg
    前にいつ会ったかを必ず確認して会ってるよ

    もう1度会いたいって
    思って来てくれたと思うから

    私も日付をしっかり見て
    何週間ぶりとか何ヶ月ぶりとか
    話題にも出せるように覚えるようにしてます!

    帰り道に黄昏ながらimg
    暑い日差しの夕焼けの空を見るのも

    なんだか絵になりそう?

    会った日付は必ず確認

    本指名で来てくれるお兄さんは前にいつ会ったかを必ず確認して会ってるよもう1度会いたいって思って来てくれたと思うから私も日付をしっかり見て何週間ぶりとか何ヶ月ぶりとか話題にも出せるように覚えるようにしてます!帰り道に黄昏ながら暑い日差しの夕焼けの空を見るのもなんだか絵になりそう?

    本指名で来てくれるお兄さんはimg
    前にいつ会ったかを必ず確認して会ってるよ

    もう1度会いたいって
    思って来てくれたと思うから

    私も日付をしっかり見て
    何週間ぶりとか何ヶ月ぶりとか
    話題にも出せるように覚えるようにしてます!

    帰り道に黄昏ながらimg
    暑い日差しの夕焼けの空を見るのも

    なんだか絵になりそう?