This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • JapaneseEscortGirlsClub
    JapaneseEscortGirlsClub

    TOMOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐶

    8/28 14:03

    今日もお昼間は弱かったですが
    なんとか起きれました🤤

    この2日間あんなにも時間あったのに
    ほとんど寝ることしかしてない🤣😅
    手続きはもちろんマッサージとか
    もうちょっとやりたいこと
    やれてるはずだったんですがね😭
    俄然振り回されつつ🤣🤫
    今日にいたります🙄

    まだ台風は九州あたりらしいですね🫨
    相変わらずニュース見てない…🤫🙄

    午後もふぁいとです٩( ᐛ )و◎

    ともみ

    🐶

    今日もお昼間は弱かったですがなんとか起きれました🤤この2日間あんなにも時間あったのにほとんど寝ることしかしてない🤣😅手続きはもちろんマッサージとかもうちょっとやりたいことやれてるはずだったんですがね😭俄然振り回されつつ🤣🤫今日にいたります🙄まだ台風は九州あたりらしいですね🫨相変わらずニュース見てない…🤫🙄午後もふぁいとです٩(ᐛ)و◎ともみ

    今日もお昼間は弱かったですが
    なんとか起きれました🤤

    この2日間あんなにも時間あったのに
    ほとんど寝ることしかしてない🤣😅
    手続きはもちろんマッサージとか
    もうちょっとやりたいこと
    やれてるはずだったんですがね😭
    俄然振り回されつつ🤣🤫
    今日にいたります🙄

    まだ台風は九州あたりらしいですね🫨
    相変わらずニュース見てない…🤫🙄

    午後もふぁいとです٩( ᐛ )و◎

    ともみ

    オキニトーク♡

    8/27 20:27

    メッセージありがとうございます🧸😘

    今順にお返事できました🥰🥳
    ひと言機能意外にも
    また気になることなどあれば
    気軽にメッセージいただけたら
    嬉しいです🥰🙆‍♀️

    ともみ

    オキニトーク♡

    メッセージありがとうございます🧸😘今順にお返事できました🥰🥳ひと言機能意外にもまた気になることなどあれば気軽にメッセージいただけたら嬉しいです🥰🙆‍♀️ともみ

    メッセージありがとうございます🧸😘

    今順にお返事できました🥰🥳
    ひと言機能意外にも
    また気になることなどあれば
    気軽にメッセージいただけたら
    嬉しいです🥰🙆‍♀️

    ともみ

    🐶

    8/26 13:45

    こんにちは🐶

    台風…今日からか…🥲
    って思ってましたが晴れ間見えてます🙄
    もくもくの入道雲みたいなのも
    なくはない気もするからまたどこかで
    天気崩れるんですかね?😱
    ちゃんと天気予報みますね😅

    お仕事の方はゲリラ豪雨避けたいですよね…
    スーツや革靴びちゃびちゃは嫌だ🥲
    電車とか止まらないうちに
    ご帰宅できますように😭🫨

    ともみ

    🐶

    こんにちは🐶台風…今日からか…🥲って思ってましたが晴れ間見えてます🙄もくもくの入道雲みたいなのもなくはない気もするからまたどこかで天気崩れるんですかね?😱ちゃんと天気予報みますね😅お仕事の方はゲリラ豪雨避けたいですよね…スーツや革靴びちゃびちゃは嫌だ🥲電車とか止まらないうちにご帰宅できますように😭🫨ともみ

    こんにちは🐶

    台風…今日からか…🥲
    って思ってましたが晴れ間見えてます🙄
    もくもくの入道雲みたいなのも
    なくはない気もするからまたどこかで
    天気崩れるんですかね?😱
    ちゃんと天気予報みますね😅

    お仕事の方はゲリラ豪雨避けたいですよね…
    スーツや革靴びちゃびちゃは嫌だ🥲
    電車とか止まらないうちに
    ご帰宅できますように😭🫨

    ともみ

    🧸

    8/26 07:16

    おはようございます🌷

    最近は余計に好き放題書いてる日記です🤫

    写メ日記ってなんなんでしょうね🤭笑
    もはや日記じゃないことのが
    ほとんどになっちゃって😆
    でも面白いと思われるツールなら
    名前は…なんでもいいですよね😎

    ブラックペアンシーズン1の方見返してて
    成功したらなんでもいい発想になってます🤣
    極端😱
    でもあんなスーパープレイヤーなら?
    逆に…成功させるにはルールも変える発想
    だからスーパープレイヤーなんですかね😎

    今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ😇

    凡人ともみ🤤

    🧸

    おはようございます🌷最近は余計に好き放題書いてる日記です🤫写メ日記ってなんなんでしょうね🤭笑もはや日記じゃないことのがほとんどになっちゃって😆でも面白いと思われるツールなら名前は…なんでもいいですよね😎ブラックペアンシーズン1の方見返してて成功したらなんでもいい発想になってます🤣極端😱でもあんなスーパープレイヤーなら?逆に…成功させるにはルールも変える発想だからスーパープレイヤーなんですかね😎今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ😇凡人ともみ🤤

    おはようございます🌷

    最近は余計に好き放題書いてる日記です🤫

    写メ日記ってなんなんでしょうね🤭笑
    もはや日記じゃないことのが
    ほとんどになっちゃって😆
    でも面白いと思われるツールなら
    名前は…なんでもいいですよね😎

    ブラックペアンシーズン1の方見返してて
    成功したらなんでもいい発想になってます🤣
    極端😱
    でもあんなスーパープレイヤーなら?
    逆に…成功させるにはルールも変える発想
    だからスーパープレイヤーなんですかね😎

    今朝も気をつけて行ってらっしゃいませ😇

    凡人ともみ🤤

    ご機嫌とり◎

    8/26 01:45

    ブレーカー落ちたこと書いたら🤣
    ちょっと日記書けるようになってきました🙆‍♀️
    ちょろい私😙
    自分の機嫌は自分でとれるようにならないと🙄

    つぶさに日記の変化を察知してくれる
    読者さまもいらっしゃるので
    気をつけないと🤫🫣
    気にかけてもらえてありがとうございます🙇‍♀️😅
    でもそんな大事でもないので
    ご安心?を😇🙆‍♀️

    ともみ

    ご機嫌とり◎

    ブレーカー落ちたこと書いたら🤣ちょっと日記書けるようになってきました🙆‍♀️ちょろい私😙自分の機嫌は自分でとれるようにならないと🙄つぶさに日記の変化を察知してくれる読者さまもいらっしゃるので気をつけないと🤫🫣気にかけてもらえてありがとうございます🙇‍♀️😅でもそんな大事でもないのでご安心?を😇🙆‍♀️ともみ

    ブレーカー落ちたこと書いたら🤣
    ちょっと日記書けるようになってきました🙆‍♀️
    ちょろい私😙
    自分の機嫌は自分でとれるようにならないと🙄

    つぶさに日記の変化を察知してくれる
    読者さまもいらっしゃるので
    気をつけないと🤫🫣
    気にかけてもらえてありがとうございます🙇‍♀️😅
    でもそんな大事でもないので
    ご安心?を😇🙆‍♀️

    ともみ

    またやらかしてました😅

    8/26 01:00

    ちょっとぼーっとすると
    お礼のお便り♡すぐ遅れがちです🥲
    またちょこちょこ書いてきますね🙇‍♀️🤫

    ともみ

    またやらかしてました😅

    ちょっとぼーっとするとお礼のお便り♡すぐ遅れがちです🥲またちょこちょこ書いてきますね🙇‍♀️🤫ともみ

    ちょっとぼーっとすると
    お礼のお便り♡すぐ遅れがちです🥲
    またちょこちょこ書いてきますね🙇‍♀️🤫

    ともみ

    じゅんびー◎

    8/26 00:01

    今月末まで日記トライアル(仮)
    頑張りたい‼︎…予定だったんですが😭

    ここ数日前に
    ブレーカー落ちたみたいになりました🤫😅
    それもあって短くなる日も
    あるかもですが…🫨🥲

    9月にはちゃんと回復して
    ちゃんとおさそい♡お待ちできるように
    準備整えておきますね😇🥰

    ともみ

    じゅんびー◎

    今月末まで日記トライアル(仮)頑張りたい‼︎…予定だったんですが😭ここ数日前にブレーカー落ちたみたいになりました🤫😅それもあって短くなる日もあるかもですが…🫨🥲9月にはちゃんと回復してちゃんとおさそい♡お待ちできるように準備整えておきますね😇🥰ともみ

    今月末まで日記トライアル(仮)
    頑張りたい‼︎…予定だったんですが😭

    ここ数日前に
    ブレーカー落ちたみたいになりました🤫😅
    それもあって短くなる日も
    あるかもですが…🫨🥲

    9月にはちゃんと回復して
    ちゃんとおさそい♡お待ちできるように
    準備整えておきますね😇🥰

    ともみ

    やっぱりさ‼︎

    8/25 20:45

    色んな女性がいた方が楽しいですよね🥰
    新人さん続々出勤してますね🥳

    人の宣伝している余裕はないのですが😭🤣
    それでもお店全体が盛り上がってる方が
    何倍も嬉しいです🥳😘少なくとも今は‼︎🧸🤭

    これからもっと会員さまが増えていって
    推し女性を一途に応援してくださるのも
    他の子もちょっと気になるな🤫🫣
    なんてのも
    どちらでも“不倫体験”というお店に
    信頼を置いてもらえる方が
    少しずつ増えてくれたら本当に嬉しいです🙇‍♀️🥰

    私が言えることじゃないですが🤫
    私に関わってくださった方には
    そんな風にも思ってもらえたらな…
    と思っております
    これからもどうぞよろしくお願いします🧸😇

    ともみ

    やっぱりさ‼︎

    色んな女性がいた方が楽しいですよね🥰新人さん続々出勤してますね🥳人の宣伝している余裕はないのですが😭🤣それでもお店全体が盛り上がってる方が何倍も嬉しいです🥳😘少なくとも今は‼︎🧸🤭これからもっと会員さまが増えていって推し女性を一途に応援してくださるのも他の子もちょっと気になるな🤫🫣なんてのもどちらでも“不倫体験”というお店に信頼を置いてもらえる方が少しずつ増えてくれたら本当に嬉しいです🙇‍♀️🥰私が言えることじゃないですが🤫私に関わってくださった方にはそんな風にも思ってもらえたらな…と思っておりますこれからもどうぞよろしくお願いします🧸😇ともみ

    色んな女性がいた方が楽しいですよね🥰
    新人さん続々出勤してますね🥳

    人の宣伝している余裕はないのですが😭🤣
    それでもお店全体が盛り上がってる方が
    何倍も嬉しいです🥳😘少なくとも今は‼︎🧸🤭

    これからもっと会員さまが増えていって
    推し女性を一途に応援してくださるのも
    他の子もちょっと気になるな🤫🫣
    なんてのも
    どちらでも“不倫体験”というお店に
    信頼を置いてもらえる方が
    少しずつ増えてくれたら本当に嬉しいです🙇‍♀️🥰

    私が言えることじゃないですが🤫
    私に関わってくださった方には
    そんな風にも思ってもらえたらな…
    と思っております
    これからもどうぞよろしくお願いします🧸😇

    ともみ

    🧸

    8/25 07:02

    おはようございます☀
    昨晩は雷に大雨になかなかやられました🥲
    今回の台風は四国らへんとかから
    ちゃんと横断縦断していくようで😭
    せめて蒸し暑くならないといいな🙄

    日曜ですが…今朝もお仕事気をつけて
    行ってらっしゃいませ🙇‍♀️😇

    ともみ

    🧸

    おはようございます☀昨晩は雷に大雨になかなかやられました🥲今回の台風は四国らへんとかからちゃんと横断縦断していくようで😭せめて蒸し暑くならないといいな🙄日曜ですが…今朝もお仕事気をつけて行ってらっしゃいませ🙇‍♀️😇ともみ

    おはようございます☀
    昨晩は雷に大雨になかなかやられました🥲
    今回の台風は四国らへんとかから
    ちゃんと横断縦断していくようで😭
    せめて蒸し暑くならないといいな🙄

    日曜ですが…今朝もお仕事気をつけて
    行ってらっしゃいませ🙇‍♀️😇

    ともみ

    むむむ

    8/24 23:16

    今日全然日記書けてないですね🙄🤫
    ちょっと見なかったことにしていただいて🤣笑

    台風が近づいてますが…
    週明けくらいからまたがんばります😅
    多分🤫

    今晩もおさそいありがとうございました🙇‍♀️

    ともみ

    むむむ

    今日全然日記書けてないですね🙄🤫ちょっと見なかったことにしていただいて🤣笑台風が近づいてますが…週明けくらいからまたがんばります😅多分🤫今晩もおさそいありがとうございました🙇‍♀️ともみ

    今日全然日記書けてないですね🙄🤫
    ちょっと見なかったことにしていただいて🤣笑

    台風が近づいてますが…
    週明けくらいからまたがんばります😅
    多分🤫

    今晩もおさそいありがとうございました🙇‍♀️

    ともみ

    出勤してます◎

    8/24 21:28

    こんばんはー‼︎
    今日はちゃんときてました🤫🤣
    早めに帰宅する可能性特大ですが😅
    ご縁がありますように🙇‍♀️

    今晩もどうぞよろしくお願いします😘

    ともみ

    出勤してます◎

    こんばんはー‼︎今日はちゃんときてました🤫🤣早めに帰宅する可能性特大ですが😅ご縁がありますように🙇‍♀️今晩もどうぞよろしくお願いします😘ともみ

    こんばんはー‼︎
    今日はちゃんときてました🤫🤣
    早めに帰宅する可能性特大ですが😅
    ご縁がありますように🙇‍♀️

    今晩もどうぞよろしくお願いします😘

    ともみ

    🐶

    8/24 14:09

    こんにちは🐶

    お昼ごはん食べました?
    実家からの帰り道
    無性に食べたくなったポンデリング笑
    食べちゃいましたよ😭
    糖と脂質の塊ちゃん🍩
    久々の実家で制御不能かもしれない😅

    ともみ

    🐶

    こんにちは🐶お昼ごはん食べました?実家からの帰り道無性に食べたくなったポンデリング笑食べちゃいましたよ😭糖と脂質の塊ちゃん🍩久々の実家で制御不能かもしれない😅ともみ

    こんにちは🐶

    お昼ごはん食べました?
    実家からの帰り道
    無性に食べたくなったポンデリング笑
    食べちゃいましたよ😭
    糖と脂質の塊ちゃん🍩
    久々の実家で制御不能かもしれない😅

    ともみ

    🐥

    8/24 08:38

    おはようございます☀
    何日かぶりにおはようございます☀って
    かけてます🤣

    実家だったので夜も爆睡かと思いきや
    アマプラみてたら朝が来ました🙄

    あと‼︎実家の猫くん🐱
    しばらく警戒モードなんですけど
    声の調子とかを思い出す?と
    よく話しかけてくるんですよね😚
    嬉しいんだけども
    多分おやつとかご飯くれーなんだろうな…って
    思ってずっと“まだだよー”って答えて
    ブラッシングするループ🔁でした🤭

    土曜はリフレッシュもしてくださいね🧸

    ともみ

    🐥

    おはようございます☀何日かぶりにおはようございます☀ってかけてます🤣実家だったので夜も爆睡かと思いきやアマプラみてたら朝が来ました🙄あと‼︎実家の猫くん🐱しばらく警戒モードなんですけど声の調子とかを思い出す?とよく話しかけてくるんですよね😚嬉しいんだけども多分おやつとかご飯くれーなんだろうな…って思ってずっと“まだだよー”って答えてブラッシングするループ🔁でした🤭土曜はリフレッシュもしてくださいね🧸ともみ

    おはようございます☀
    何日かぶりにおはようございます☀って
    かけてます🤣

    実家だったので夜も爆睡かと思いきや
    アマプラみてたら朝が来ました🙄

    あと‼︎実家の猫くん🐱
    しばらく警戒モードなんですけど
    声の調子とかを思い出す?と
    よく話しかけてくるんですよね😚
    嬉しいんだけども
    多分おやつとかご飯くれーなんだろうな…って
    思ってずっと“まだだよー”って答えて
    ブラッシングするループ🔁でした🤭

    土曜はリフレッシュもしてくださいね🧸

    ともみ

    お察し?

    8/23 21:04

    今日はですね…結局
    家庭の事情って範囲なのか
    絶妙なところですが
    名古屋に帰れなくなりました…
    お盆帰らなかったので怒られつつ

    みんなで「となりのトトロ」みます🙇‍♀️

    みなさんは不倫体験楽しんでくださいね🥰🥳

    ともみ

    お察し?

    今日はですね…結局家庭の事情って範囲なのか絶妙なところですが名古屋に帰れなくなりました…お盆帰らなかったので怒られつつみんなで「となりのトトロ」みます🙇‍♀️みなさんは不倫体験楽しんでくださいね🥰🥳ともみ

    今日はですね…結局
    家庭の事情って範囲なのか
    絶妙なところですが
    名古屋に帰れなくなりました…
    お盆帰らなかったので怒られつつ

    みんなで「となりのトトロ」みます🙇‍♀️

    みなさんは不倫体験楽しんでくださいね🥰🥳

    ともみ

    爆睡のため…

    8/23 20:17

    甲子園決勝観戦できず🫠

    あんなに甲子園‼︎とか球児‼︎とか
    書いてたのに…😭
    結果にわかファン…?😱

    京都国際おめでとうございます🥳🙇‍♀️
    五輪並の感動や衝撃が
    数えきれなかったと思います😭

    …来年ちゃんと見れるかな…🫠

    ともみ

    爆睡のため…

    甲子園決勝観戦できず🫠あんなに甲子園‼︎とか球児‼︎とか書いてたのに…😭結果にわかファン…?😱京都国際おめでとうございます🥳🙇‍♀️五輪並の感動や衝撃が数えきれなかったと思います😭…来年ちゃんと見れるかな…🫠ともみ

    甲子園決勝観戦できず🫠

    あんなに甲子園‼︎とか球児‼︎とか
    書いてたのに…😭
    結果にわかファン…?😱

    京都国際おめでとうございます🥳🙇‍♀️
    五輪並の感動や衝撃が
    数えきれなかったと思います😭

    …来年ちゃんと見れるかな…🫠

    ともみ

    時間⏰

    8/23 20:03

    出勤時間がぼんやりすぎて
    ネットも二転三転してもらっちゃいました😅🙇‍♀️

    9時とか11時くらいを目標に考えてます🫡
    急いで名古屋に帰りますね🤗

    ともみ

    時間⏰

    出勤時間がぼんやりすぎてネットも二転三転してもらっちゃいました😅🙇‍♀️9時とか11時くらいを目標に考えてます🫡急いで名古屋に帰りますね🤗ともみ

    出勤時間がぼんやりすぎて
    ネットも二転三転してもらっちゃいました😅🙇‍♀️

    9時とか11時くらいを目標に考えてます🫡
    急いで名古屋に帰りますね🤗

    ともみ

    媒体◎

    8/23 18:46

    ヘブンで日記を書くだけじゃなくて
    Xとかヒメ チャンネル?とか
    他の媒体でも発信したらもっといいのかな?🤔
    ってさっき思いました笑

    Xはね…私がおサボりさんなので😅
    それみたいに他の媒体のアカウントとか
    作っておいてもまた放置しちゃいそうな🤫

    ネットで色々みれるだけに
    どの媒体でお店や私をみつけてくれたのか
    知りたい最近でした🤗♡

    ともみ

    媒体◎

    ヘブンで日記を書くだけじゃなくてXとかヒメチャンネル?とか他の媒体でも発信したらもっといいのかな?🤔ってさっき思いました笑Xはね…私がおサボりさんなので😅それみたいに他の媒体のアカウントとか作っておいてもまた放置しちゃいそうな🤫ネットで色々みれるだけにどの媒体でお店や私をみつけてくれたのか知りたい最近でした🤗♡ともみ

    ヘブンで日記を書くだけじゃなくて
    Xとかヒメ チャンネル?とか
    他の媒体でも発信したらもっといいのかな?🤔
    ってさっき思いました笑

    Xはね…私がおサボりさんなので😅
    それみたいに他の媒体のアカウントとか
    作っておいてもまた放置しちゃいそうな🤫

    ネットで色々みれるだけに
    どの媒体でお店や私をみつけてくれたのか
    知りたい最近でした🤗♡

    ともみ

    🧸

    8/23 18:06

    お仕事お疲れさまです😇🧸
    今週も乗り越えましたね🥳
    …休日出勤の方は…
    日記で応援してますね🙇‍♀️🥰

    のんびりしてたらこんな時間に
    なってしまいました🙄🫨

    金曜の夜♡長いと思うので
    たくさん楽しんでくださいね🥰🥳

    ともみ

    🧸

    お仕事お疲れさまです😇🧸今週も乗り越えましたね🥳…休日出勤の方は…日記で応援してますね🙇‍♀️🥰のんびりしてたらこんな時間になってしまいました🙄🫨金曜の夜♡長いと思うのでたくさん楽しんでくださいね🥰🥳ともみ

    お仕事お疲れさまです😇🧸
    今週も乗り越えましたね🥳
    …休日出勤の方は…
    日記で応援してますね🙇‍♀️🥰

    のんびりしてたらこんな時間に
    なってしまいました🙄🫨

    金曜の夜♡長いと思うので
    たくさん楽しんでくださいね🥰🥳

    ともみ

    🐶

    8/23 12:10

    こんにちは🐶

    今朝の寝起きはショックでしたよ🥲
    宅配のヤマトさんのインターホン音
    全然気づかなかったようです🫠
    一回音小さくしたことあったから😅
    またもとの大きさに戻さないと‼︎笑

    ともみ

    🐶

    こんにちは🐶今朝の寝起きはショックでしたよ🥲宅配のヤマトさんのインターホン音全然気づかなかったようです🫠一回音小さくしたことあったから😅またもとの大きさに戻さないと‼︎笑ともみ

    こんにちは🐶

    今朝の寝起きはショックでしたよ🥲
    宅配のヤマトさんのインターホン音
    全然気づかなかったようです🫠
    一回音小さくしたことあったから😅
    またもとの大きさに戻さないと‼︎笑

    ともみ

    きたくん🏕️

    8/23 05:45

    ただいまです🧸

    何かを載せた日記が
    パトロールされてました🙄笑
    久々すぎるパトロールなのと
    そんな激しいの選んだつもりなかったので
    誰かが間違えて通報しちゃったのかな?🤔
    って思ってます🤣

    あと地味に23.24日は遅い時間か
    お休みになるかもなので
    この日じゃないと‼︎🥲な方は
    早めのお問い合わせお待ちしてますね◎

    一旦お休みなさい🌙💤

    ともみ

    きたくん🏕️

    ただいまです🧸何かを載せた日記がパトロールされてました🙄笑久々すぎるパトロールなのとそんな激しいの選んだつもりなかったので誰かが間違えて通報しちゃったのかな?🤔って思ってます🤣あと地味に23.24日は遅い時間かお休みになるかもなのでこの日じゃないと‼︎🥲な方は早めのお問い合わせお待ちしてますね◎一旦お休みなさい🌙💤ともみ

    ただいまです🧸

    何かを載せた日記が
    パトロールされてました🙄笑
    久々すぎるパトロールなのと
    そんな激しいの選んだつもりなかったので
    誰かが間違えて通報しちゃったのかな?🤔
    って思ってます🤣

    あと地味に23.24日は遅い時間か
    お休みになるかもなので
    この日じゃないと‼︎🥲な方は
    早めのお問い合わせお待ちしてますね◎

    一旦お休みなさい🌙💤

    ともみ