This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • JapaneseEscortGirlsClub
    JapaneseEscortGirlsClub

    TOMOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きたくん🏕️

    8/21 04:30

    ただいまです🧸

    今日もなんだかんだと
    長めのお時間ありがとうございました🙆‍♀️

    最近は先々の予定を早めに
    聞いてくださる方もいて
    ほんとにありがたくて嬉しいです🥰🙇‍♀️

    水曜も空き枠がありますので
    タイミングのあう方いらっしゃると
    嬉しいです🤗🌷

    おやすみなさい🌙💤

    ともみ

    きたくん🏕️

    ただいまです🧸今日もなんだかんだと長めのお時間ありがとうございました🙆‍♀️最近は先々の予定を早めに聞いてくださる方もいてほんとにありがたくて嬉しいです🥰🙇‍♀️水曜も空き枠がありますのでタイミングのあう方いらっしゃると嬉しいです🤗🌷おやすみなさい🌙💤ともみ

    ただいまです🧸

    今日もなんだかんだと
    長めのお時間ありがとうございました🙆‍♀️

    最近は先々の予定を早めに
    聞いてくださる方もいて
    ほんとにありがたくて嬉しいです🥰🙇‍♀️

    水曜も空き枠がありますので
    タイミングのあう方いらっしゃると
    嬉しいです🤗🌷

    おやすみなさい🌙💤

    ともみ

    勘違い🥲

    8/21 03:15

    ちくび休み宣言したくらいには
    受付終了にしてもらってると
    思ってました…🫠
    早まる時とかは気をつけますね😭
    火曜の終盤はちくびお休みしたので
    水曜日はなんとかなると思ってます🙇‍♀️🙆‍♀️

    ともみ

    勘違い🥲

    ちくび休み宣言したくらいには受付終了にしてもらってると思ってました…🫠早まる時とかは気をつけますね😭火曜の終盤はちくびお休みしたので水曜日はなんとかなると思ってます🙇‍♀️🙆‍♀️ともみ

    ちくび休み宣言したくらいには
    受付終了にしてもらってると
    思ってました…🫠
    早まる時とかは気をつけますね😭
    火曜の終盤はちくびお休みしたので
    水曜日はなんとかなると思ってます🙇‍♀️🙆‍♀️

    ともみ

    お直し◎

    8/21 00:45

    一昨日直せなかったワンピース👗
    ちくちくし始めました🙂◎
    家だとだらけちゃうので
    こんなところでお直しすることに
    なってしまいました🤫
    ご予約さまを待つ間に仕上げたい◎🤗

    写真…笑
    自撮りをスタッフさんに
    無茶振りした結果ですね🤣

    ともみ

    お直し◎

    一昨日直せなかったワンピース👗ちくちくし始めました🙂◎家だとだらけちゃうのでこんなところでお直しすることになってしまいました🤫ご予約さまを待つ間に仕上げたい◎🤗写真…笑自撮りをスタッフさんに無茶振りした結果ですね🤣ともみ

    一昨日直せなかったワンピース👗
    ちくちくし始めました🙂◎
    家だとだらけちゃうので
    こんなところでお直しすることに
    なってしまいました🤫
    ご予約さまを待つ間に仕上げたい◎🤗

    写真…笑
    自撮りをスタッフさんに
    無茶振りした結果ですね🤣

    ともみ

    ◯◯◯休み

    8/21 00:01



    この後は乳首休みです🤣🤣🤣笑
    乳首が敏感なのか笑
    痛める直前なのか笑
    単に生理前だからか笑

    前はちくびインターバル欲しいですって
    スタッフさんに言ったら笑ってもらえたんで
    今回も書いてみました笑

    ちくび休み😆

    ともみ

    ◯◯◯休み

    笑この後は乳首休みです🤣🤣🤣笑乳首が敏感なのか笑痛める直前なのか笑単に生理前だからか笑前はちくびインターバル欲しいですってスタッフさんに言ったら笑ってもらえたんで今回も書いてみました笑ちくび休み😆ともみ



    この後は乳首休みです🤣🤣🤣笑
    乳首が敏感なのか笑
    痛める直前なのか笑
    単に生理前だからか笑

    前はちくびインターバル欲しいですって
    スタッフさんに言ったら笑ってもらえたんで
    今回も書いてみました笑

    ちくび休み😆

    ともみ

    機材◎

    8/20 22:31

    なんのことかと思いますよね😚

    個人で撮影を計画するなら何がいるかなー?
    のチェックリスト作成中です😆

    Xとかでカメラマンさん募集するのか
    スタジオなのかお外なのかとかとか

    こんな感じで撮りたい‼︎に合わせて
    構想ねりねり😋🥳

    ともみ

    機材◎

    なんのことかと思いますよね😚個人で撮影を計画するなら何がいるかなー?のチェックリスト作成中です😆Xとかでカメラマンさん募集するのかスタジオなのかお外なのかとかとかこんな感じで撮りたい‼︎に合わせて構想ねりねり😋🥳ともみ

    なんのことかと思いますよね😚

    個人で撮影を計画するなら何がいるかなー?
    のチェックリスト作成中です😆

    Xとかでカメラマンさん募集するのか
    スタジオなのかお外なのかとかとか

    こんな感じで撮りたい‼︎に合わせて
    構想ねりねり😋🥳

    ともみ

    2200〜深夜割◎

    8/20 21:45

    最近書いてなかったですけど
    色々割◎まだやってますからね😇🧸
    夜の部は22:00〜深夜割です🥳

    併用はできませんが…
    何割が一番お得かお問い合わせだけでも
    喜んで🥳😎

    ともみ

    2200〜深夜割◎

    最近書いてなかったですけど色々割◎まだやってますからね😇🧸夜の部は22:00〜深夜割です🥳併用はできませんが…何割が一番お得かお問い合わせだけでも喜んで🥳😎ともみ

    最近書いてなかったですけど
    色々割◎まだやってますからね😇🧸
    夜の部は22:00〜深夜割です🥳

    併用はできませんが…
    何割が一番お得かお問い合わせだけでも
    喜んで🥳😎

    ともみ

    事前予約♡

    8/20 21:03

    Kさん
    今回も事前予約ありがとうございます🥰🙇‍♀️
    それと毎月の出張お疲れさまです😇
    今回は街ブラできる天気や
    お時間の余裕があるといいなと
    思ってますね🥳
    そして今回も楽しみにお待ちしてますので🌷
    名古屋まで気をつけてお越しくださいね🧸

    ともみ

    事前予約♡

    Kさん今回も事前予約ありがとうございます🥰🙇‍♀️それと毎月の出張お疲れさまです😇今回は街ブラできる天気やお時間の余裕があるといいなと思ってますね🥳そして今回も楽しみにお待ちしてますので🌷名古屋まで気をつけてお越しくださいね🧸ともみ

    Kさん
    今回も事前予約ありがとうございます🥰🙇‍♀️
    それと毎月の出張お疲れさまです😇
    今回は街ブラできる天気や
    お時間の余裕があるといいなと
    思ってますね🥳
    そして今回も楽しみにお待ちしてますので🌷
    名古屋まで気をつけてお越しくださいね🧸

    ともみ

    22:00ごろ〜

    8/20 20:15

    次のご案内はもうちょっと早いかも⁈
    ですがおそらく22:00くらいです😇

    今日は受付時間が短くなるかもですが
    引き続きお電話お待ちしてますね♡

    ともみ

    22:00ごろ〜

    次のご案内はもうちょっと早いかも⁈ですがおそらく22:00くらいです😇今日は受付時間が短くなるかもですが引き続きお電話お待ちしてますね♡ともみ

    次のご案内はもうちょっと早いかも⁈
    ですがおそらく22:00くらいです😇

    今日は受付時間が短くなるかもですが
    引き続きお電話お待ちしてますね♡

    ともみ

    出勤しました◎

    8/20 19:31

    予定よりは大分早いですが🤣
    ちゃんと到着しております😚

    今日も夕方からしか活動してないですが🤫
    私は夕方でもあついー🫠ってなってましたが
    みなさんはお昼間も頑張れました?😎
    ほっこり癒されたい方も
    ぜひ不倫体験🌹‼︎よいと思います◎

    本日もどうぞよろしくお願いします🥰

    ともみ

    出勤しました◎

    予定よりは大分早いですが🤣ちゃんと到着しております😚今日も夕方からしか活動してないですが🤫私は夕方でもあついー🫠ってなってましたがみなさんはお昼間も頑張れました?😎ほっこり癒されたい方もぜひ不倫体験🌹‼︎よいと思います◎本日もどうぞよろしくお願いします🥰ともみ

    予定よりは大分早いですが🤣
    ちゃんと到着しております😚

    今日も夕方からしか活動してないですが🤫
    私は夕方でもあついー🫠ってなってましたが
    みなさんはお昼間も頑張れました?😎
    ほっこり癒されたい方も
    ぜひ不倫体験🌹‼︎よいと思います◎

    本日もどうぞよろしくお願いします🥰

    ともみ

    ミニマリストへの道△笑

    8/20 18:45

    気になってた品物🌷
    ネットショップで見たものを
    直接見に行けました🧸😇

    でも直に見てみると…笑
    今回は断念になりました🤫😅

    衣装品とか消えない物系は
    ちょっとずつシビアにするようにしました😗
    …気をつけないといつまで経っても
    ミニマリストになれないのでね🥺🥲

    買い物のこだわりとか
    マイルールみたいなのありますか😇?

    ともみ

    ミニマリストへの道△笑

    気になってた品物🌷ネットショップで見たものを直接見に行けました🧸😇でも直に見てみると…笑今回は断念になりました🤫😅衣装品とか消えない物系はちょっとずつシビアにするようにしました😗…気をつけないといつまで経ってもミニマリストになれないのでね🥺🥲買い物のこだわりとかマイルールみたいなのありますか😇?ともみ

    気になってた品物🌷
    ネットショップで見たものを
    直接見に行けました🧸😇

    でも直に見てみると…笑
    今回は断念になりました🤫😅

    衣装品とか消えない物系は
    ちょっとずつシビアにするようにしました😗
    …気をつけないといつまで経っても
    ミニマリストになれないのでね🥺🥲

    買い物のこだわりとか
    マイルールみたいなのありますか😇?

    ともみ

    寄り道◎

    8/20 18:04

    お仕事お疲れさまです😇

    今日はお昼寝しすぎたので🤣
    結局役所にも行けなかったですが
    遅めの出勤なので少し寄り道してます😚
    なんでかちょっと優雅な気分です😉🧸

    チート機能って書くの良くないですね😅
    本当はちゃんと大事な機能です🙇‍♀️🤫


    ともみ

    寄り道◎

    お仕事お疲れさまです😇今日はお昼寝しすぎたので🤣結局役所にも行けなかったですが遅めの出勤なので少し寄り道してます😚なんでかちょっと優雅な気分です😉🧸チート機能って書くの良くないですね😅本当はちゃんと大事な機能です🙇‍♀️🤫ともみ

    お仕事お疲れさまです😇

    今日はお昼寝しすぎたので🤣
    結局役所にも行けなかったですが
    遅めの出勤なので少し寄り道してます😚
    なんでかちょっと優雅な気分です😉🧸

    チート機能って書くの良くないですね😅
    本当はちゃんと大事な機能です🙇‍♀️🤫


    ともみ

    追加◎

    8/20 17:17

    眠さに負けてのんびりしすぎちゃいました🤤
    予想できましたけどね🤣
    でもなんとかなりそうなのでよしです◎笑

    今日はチート機能笑を使いながら
    何件書けるのか😎トライアル期間です🙇‍♀️

    ともみ

    追加◎

    眠さに負けてのんびりしすぎちゃいました🤤予想できましたけどね🤣でもなんとかなりそうなのでよしです◎笑今日はチート機能笑を使いながら何件書けるのか😎トライアル期間です🙇‍♀️ともみ

    眠さに負けてのんびりしすぎちゃいました🤤
    予想できましたけどね🤣
    でもなんとかなりそうなのでよしです◎笑

    今日はチート機能笑を使いながら
    何件書けるのか😎トライアル期間です🙇‍♀️

    ともみ

    🐶

    8/20 13:18

    こんにちは🙂
    今朝は気が抜けたのか
    爆睡してしまいました😅

    やることリスト…
    午後に詰め詰めで頑張ったら
    なんとかなりますし
    最悪今日できなくても大丈夫なので
    良いですが🙂
    せっかくなのでこなしたい😚

    午後からもファイトです٩( ᐛ )و😉

    ともみ

    🐶

    こんにちは🙂今朝は気が抜けたのか爆睡してしまいました😅やることリスト…午後に詰め詰めで頑張ったらなんとかなりますし最悪今日できなくても大丈夫なので良いですが🙂せっかくなのでこなしたい😚午後からもファイトです٩(ᐛ)و😉ともみ

    こんにちは🙂
    今朝は気が抜けたのか
    爆睡してしまいました😅

    やることリスト…
    午後に詰め詰めで頑張ったら
    なんとかなりますし
    最悪今日できなくても大丈夫なので
    良いですが🙂
    せっかくなのでこなしたい😚

    午後からもファイトです٩( ᐛ )و😉

    ともみ

    きたくん🏕️

    8/20 05:45

    ただいまです🧸

    昨日の夜から3時くらいまで
    動画あげてみましたが…
    久々に撮ったので辿々しすぎて🤣
    私の日記にはえろとかないのかもしれない😱
    人妻の魅力…おかしいな🤣🥺

    そう‼︎20日は20〜25時の出勤予定ですが
    残りの22時以降をご希望の方は早めに
    お電話くださると嬉しいです😇



    おやすみなさい💤🌙

    ともみ

    きたくん🏕️

    ただいまです🧸昨日の夜から3時くらいまで動画あげてみましたが…久々に撮ったので辿々しすぎて🤣私の日記にはえろとかないのかもしれない😱人妻の魅力…おかしいな🤣🥺そう‼︎20日は20〜25時の出勤予定ですが残りの22時以降をご希望の方は早めにお電話くださると嬉しいです😇…おやすみなさい💤🌙ともみ

    ただいまです🧸

    昨日の夜から3時くらいまで
    動画あげてみましたが…
    久々に撮ったので辿々しすぎて🤣
    私の日記にはえろとかないのかもしれない😱
    人妻の魅力…おかしいな🤣🥺

    そう‼︎20日は20〜25時の出勤予定ですが
    残りの22時以降をご希望の方は早めに
    お電話くださると嬉しいです😇



    おやすみなさい💤🌙

    ともみ

    受付終了◎

    8/20 03:59

    夜が遅くなってから
    どんどん雨が強くなってきちゃいましたね😢
    火曜もなんだかんだ☁️マークも
    雨になるんじゃないかと
    半分くらいおもってます🤫笑

    今晩も事前予約や
    遅くまで待っててくださったり🥺
    おさそい♡ありがとうございました🧸🌷

    ともみ

    受付終了◎

    夜が遅くなってからどんどん雨が強くなってきちゃいましたね😢火曜もなんだかんだ☁️マークも雨になるんじゃないかと半分くらいおもってます🤫笑今晩も事前予約や遅くまで待っててくださったり🥺おさそい♡ありがとうございました🧸🌷ともみ

    夜が遅くなってから
    どんどん雨が強くなってきちゃいましたね😢
    火曜もなんだかんだ☁️マークも
    雨になるんじゃないかと
    半分くらいおもってます🤫笑

    今晩も事前予約や
    遅くまで待っててくださったり🥺
    おさそい♡ありがとうございました🧸🌷

    ともみ

    大社ー涙

    8/20 02:45

    さっきダイジェストで…
    大社負けてしまったんですね🥺

    いつもほんの一瞬しか見れてないので
    結果しか共有できてないですが😣
    感動場面とか語り合いたい🥺

    ともみ

    大社ー涙

    さっきダイジェストで…大社負けてしまったんですね🥺いつもほんの一瞬しか見れてないので結果しか共有できてないですが😣感動場面とか語り合いたい🥺ともみ

    さっきダイジェストで…
    大社負けてしまったんですね🥺

    いつもほんの一瞬しか見れてないので
    結果しか共有できてないですが😣
    感動場面とか語り合いたい🥺

    ともみ

    1:30ごろ〜

    8/20 00:30

    次のご案内は1:30ごろになりそうです🙇‍♀️
    ちょっと雨も降ってきましたので
    ご自宅派遣も喜んで🥳😘

    引き続きおさそい♡お待ちしてますね🧸

    ともみ

    1:30ごろ〜

    次のご案内は1:30ごろになりそうです🙇‍♀️ちょっと雨も降ってきましたのでご自宅派遣も喜んで🥳😘引き続きおさそい♡お待ちしてますね🧸ともみ

    次のご案内は1:30ごろになりそうです🙇‍♀️
    ちょっと雨も降ってきましたので
    ご自宅派遣も喜んで🥳😘

    引き続きおさそい♡お待ちしてますね🧸

    ともみ

    23:00ごろ〜

    8/19 23:01

    次のご案内…
    おそらく23:00ごろと思います🌷
    連休明けの月曜ですが…
    チャレンジャー?な方
    おさそい♡お待ちしてますね🙆‍♀️🥳

    ともみ

    23:00ごろ〜

    次のご案内…おそらく23:00ごろと思います🌷連休明けの月曜ですが…チャレンジャー?な方おさそい♡お待ちしてますね🙆‍♀️🥳ともみ

    次のご案内…
    おそらく23:00ごろと思います🌷
    連休明けの月曜ですが…
    チャレンジャー?な方
    おさそい♡お待ちしてますね🙆‍♀️🥳

    ともみ

    こっそり🧵

    8/19 22:15

    今日はワンピースを少しだけ
    おなおししたいところがあって
    待機時間になおせるかな?と思って
    もってきましたよ😎

    黒い部分なんで手縫いでも
    目立たないだろうと踏んで
    ちまちま🪡なおします😊
    意外と細かい作業好きかもです🤭

    ともみ

    こっそり🧵

    今日はワンピースを少しだけおなおししたいところがあって待機時間になおせるかな?と思ってもってきましたよ😎黒い部分なんで手縫いでも目立たないだろうと踏んでちまちま🪡なおします😊意外と細かい作業好きかもです🤭ともみ

    今日はワンピースを少しだけ
    おなおししたいところがあって
    待機時間になおせるかな?と思って
    もってきましたよ😎

    黒い部分なんで手縫いでも
    目立たないだろうと踏んで
    ちまちま🪡なおします😊
    意外と細かい作業好きかもです🤭

    ともみ

    前髪?

    8/19 21:31

    基本的に髪型は機能性で
    お願いしてるんです🤣

    視界の邪魔にならないとか
    まとめやすいとか
    (欲をいえば小顔に見えるかとか)
    そしたら今回は前髪たくさん
    切ってもらえてたのでよかったんです‼︎

    でもちょっと浮きすぎちゃって
    面白い感じになっいゃいそうなので
    気をつけないといけない最近です🤣🤫

    ともみ

    前髪?

    基本的に髪型は機能性でお願いしてるんです🤣視界の邪魔にならないとかまとめやすいとか(欲をいえば小顔に見えるかとか)そしたら今回は前髪たくさん切ってもらえてたのでよかったんです‼︎でもちょっと浮きすぎちゃって面白い感じになっいゃいそうなので気をつけないといけない最近です🤣🤫ともみ

    基本的に髪型は機能性で
    お願いしてるんです🤣

    視界の邪魔にならないとか
    まとめやすいとか
    (欲をいえば小顔に見えるかとか)
    そしたら今回は前髪たくさん
    切ってもらえてたのでよかったんです‼︎

    でもちょっと浮きすぎちゃって
    面白い感じになっいゃいそうなので
    気をつけないといけない最近です🤣🤫

    ともみ