This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • JapaneseEscortGirlsClub
    JapaneseEscortGirlsClub

    TOMOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    撮り方△

    8/19 20:04

    久々にきてみたら😶‍🌫️

    撮り方忘れちゃってますね😅🤫

    あと自撮り室も大分変化があったようで
    驚いてます😳

    ともみ

    撮り方△

    久々にきてみたら😶‍🌫️撮り方忘れちゃってますね😅🤫あと自撮り室も大分変化があったようで驚いてます😳ともみ

    久々にきてみたら😶‍🌫️

    撮り方忘れちゃってますね😅🤫

    あと自撮り室も大分変化があったようで
    驚いてます😳

    ともみ

    りぴりぴ♾

    8/19 19:16

    半年くらいまでなかなかリップやグロス
    付けるのに抵抗がありすぎて
    代わりにリップスクラブは
    ずっと使ってました⸜🌷⸝
    レブロン以外でも
    たくさんリップスクラブありますが
    なぜか私はこれに戻って来てます‪⸜‪‪‪‪‪︎👍‪‪︎⸝‬‬‬‬‬‬‬‬

    本当に何本目だろう?😙
    フレーバー違いもありますが
    結局は1番スタンダードなやつで◎笑

    やっぱりこれだよなー😆な逸品
    ありますか?

    ともみ

    りぴりぴ♾

    半年くらいまでなかなかリップやグロス付けるのに抵抗がありすぎて代わりにリップスクラブはずっと使ってました⸜🌷⸝レブロン以外でもたくさんリップスクラブありますがなぜか私はこれに戻って来てます‪⸜‪‪‪‪‪︎👍‪‪︎⸝‬‬‬‬‬‬‬‬本当に何本目だろう?😙フレーバー違いもありますが結局は1番スタンダードなやつで◎笑やっぱりこれだよなー😆な逸品ありますか?ともみ

    半年くらいまでなかなかリップやグロス
    付けるのに抵抗がありすぎて
    代わりにリップスクラブは
    ずっと使ってました⸜🌷⸝
    レブロン以外でも
    たくさんリップスクラブありますが
    なぜか私はこれに戻って来てます‪⸜‪‪‪‪‪︎👍‪‪︎⸝‬‬‬‬‬‬‬‬

    本当に何本目だろう?😙
    フレーバー違いもありますが
    結局は1番スタンダードなやつで◎笑

    やっぱりこれだよなー😆な逸品
    ありますか?

    ともみ

    お盆明け

    8/19 18:36

    今日のお仕事どうでした?🙂
    連休明け…多分こないだまでと
    そこまで変わらないはずなのに
    どっと疲れが…🫠的なの
    想像しちゃいました😅

    やっぱりまっすぐお家に
    帰っちゃいますか?🥲
    おさそい♡待っててもいいですか?|´-`)♡

    ともみ

    お盆明け

    今日のお仕事どうでした?🙂連休明け…多分こないだまでとそこまで変わらないはずなのにどっと疲れが…🫠的なの想像しちゃいました😅やっぱりまっすぐお家に帰っちゃいますか?🥲おさそい♡待っててもいいですか?|´-`)♡ともみ

    今日のお仕事どうでした?🙂
    連休明け…多分こないだまでと
    そこまで変わらないはずなのに
    どっと疲れが…🫠的なの
    想像しちゃいました😅

    やっぱりまっすぐお家に
    帰っちゃいますか?🥲
    おさそい♡待っててもいいですか?|´-`)♡

    ともみ

    出勤してます◎

    8/19 17:47

    お仕事お疲れさまです😇

    今日は早めに準備できたー‼︎って
    少し横になったらまた寝ちゃって🤣
    遅刻するかと思いました😱
    でも大丈夫でしたよ😎😁

    本日もどうぞよろしくお願いします🌼.*

    ともみ

    出勤してます◎

    お仕事お疲れさまです😇今日は早めに準備できたー‼︎って少し横になったらまた寝ちゃって🤣遅刻するかと思いました😱でも大丈夫でしたよ😎😁本日もどうぞよろしくお願いします🌼.*ともみ

    お仕事お疲れさまです😇

    今日は早めに準備できたー‼︎って
    少し横になったらまた寝ちゃって🤣
    遅刻するかと思いました😱
    でも大丈夫でしたよ😎😁

    本日もどうぞよろしくお願いします🌼.*

    ともみ

    CookDo◎

    8/19 13:15

    なくてもなんとかなるけど
    あったら楽なやつですよね🤤

    最近はあれとこれがあればできますよー◎
    みたいなやついっぱいあって助かります😊
    …何作ろうってなった時
    そこのコーナー行ってヒントだけもらって
    野菜とかだけ買って調味料は代用とかね😆
    …塩分とか気をつけないと
    顔パンパンマンになっちゃうので( ՞. ̫.՞)しゅん

    ともみ

    CookDo◎

    なくてもなんとかなるけどあったら楽なやつですよね🤤最近はあれとこれがあればできますよー◎みたいなやついっぱいあって助かります😊…何作ろうってなった時そこのコーナー行ってヒントだけもらって野菜とかだけ買って調味料は代用とかね😆…塩分とか気をつけないと顔パンパンマンになっちゃうので(՞.̫.՞)しゅんともみ

    なくてもなんとかなるけど
    あったら楽なやつですよね🤤

    最近はあれとこれがあればできますよー◎
    みたいなやついっぱいあって助かります😊
    …何作ろうってなった時
    そこのコーナー行ってヒントだけもらって
    野菜とかだけ買って調味料は代用とかね😆
    …塩分とか気をつけないと
    顔パンパンマンになっちゃうので( ՞. ̫.՞)しゅん

    ともみ

    やっぱり

    8/19 12:08

    今日はちょっと寝ようかな🤤笑

    明日のがたくさん時間作りやすいので
    代わりに明日にかけます‼︎😆

    ただ役所はたまにしか行かないので
    結構身構えますね😅
    窓口の方優しい方だといいな🧸⸝⋆*

    あSimeji使わないとね笑
    キーボードの順番変えないとだめかな🤣

    ともみ

    やっぱり

    今日はちょっと寝ようかな🤤笑明日のがたくさん時間作りやすいので代わりに明日にかけます‼︎😆ただ役所はたまにしか行かないので結構身構えますね😅窓口の方優しい方だといいな🧸⸝⋆*あSimeji使わないとね笑キーボードの順番変えないとだめかな🤣ともみ

    今日はちょっと寝ようかな🤤笑

    明日のがたくさん時間作りやすいので
    代わりに明日にかけます‼︎😆

    ただ役所はたまにしか行かないので
    結構身構えますね😅
    窓口の方優しい方だといいな🧸⸝⋆*

    あSimeji使わないとね笑
    キーボードの順番変えないとだめかな🤣

    ともみ

    🐥

    8/19 10:31

    ぎりぎり“おはようございます”でも
    大丈夫ですか?🤣

    一応一瞬は7時代に目は開くんですが
    その後は…😅笑

    また片付けないといけないゾーンが
    出来上がってしまったので😱
    また整頓しつつ
    1.2箇所お出かけできたらしたいな😎
    と思ってる午前です
    眉毛脱色しながらゆっくり作業してるけど
    間に合うかな?笑

    ともみ

    🐥

    ぎりぎり“おはようございます”でも大丈夫ですか?🤣一応一瞬は7時代に目は開くんですがその後は…😅笑また片付けないといけないゾーンが出来上がってしまったので😱また整頓しつつ1.2箇所お出かけできたらしたいな😎と思ってる午前です眉毛脱色しながらゆっくり作業してるけど間に合うかな?笑ともみ

    ぎりぎり“おはようございます”でも
    大丈夫ですか?🤣

    一応一瞬は7時代に目は開くんですが
    その後は…😅笑

    また片付けないといけないゾーンが
    出来上がってしまったので😱
    また整頓しつつ
    1.2箇所お出かけできたらしたいな😎
    と思ってる午前です
    眉毛脱色しながらゆっくり作業してるけど
    間に合うかな?笑

    ともみ

    わーいわい‼︎

    8/19 04:45

    きーづいちゃった
    きーづいちゃった‼︎わーいわい‼︎笑
    でっかちゃんだよー🤣🤣🤣

    “わーいわい‼︎\( ˆoˆ )/”ほどの
    テンションではないですが
    ご指摘前に気づけたので◯ということで🙂

    フリー素材だからね…
    被ることもありますよね😶‍🌫️
    お礼日記の画像…🌷
    もうちょっとしたら変えますね😭
    今まだかわいいやつ探し中です😘🙇‍♀️

    ともみ

    わーいわい‼︎

    きーづいちゃったきーづいちゃった‼︎わーいわい‼︎笑でっかちゃんだよー🤣🤣🤣“わーいわい‼︎\(ˆoˆ)/”ほどのテンションではないですがご指摘前に気づけたので◯ということで🙂フリー素材だからね…被ることもありますよね😶‍🌫️お礼日記の画像…🌷もうちょっとしたら変えますね😭今まだかわいいやつ探し中です😘🙇‍♀️ともみ

    きーづいちゃった
    きーづいちゃった‼︎わーいわい‼︎笑
    でっかちゃんだよー🤣🤣🤣

    “わーいわい‼︎\( ˆoˆ )/”ほどの
    テンションではないですが
    ご指摘前に気づけたので◯ということで🙂

    フリー素材だからね…
    被ることもありますよね😶‍🌫️
    お礼日記の画像…🌷
    もうちょっとしたら変えますね😭
    今まだかわいいやつ探し中です😘🙇‍♀️

    ともみ

    退勤です◎

    8/19 04:00

    月曜からの準備は大丈夫です?😇
    長いようで夏季休暇は
    あっという間でしたよね😅
    また月曜からもぼちぼち頑張りましょうね😉

    今晩もおさそい♡オキニトーク♥︎
    ありがとうございました🥳🙇‍♀️

    ともみ

    退勤です◎

    月曜からの準備は大丈夫です?😇長いようで夏季休暇はあっという間でしたよね😅また月曜からもぼちぼち頑張りましょうね😉今晩もおさそい♡オキニトーク♥︎ありがとうございました🥳🙇‍♀️ともみ

    月曜からの準備は大丈夫です?😇
    長いようで夏季休暇は
    あっという間でしたよね😅
    また月曜からもぼちぼち頑張りましょうね😉

    今晩もおさそい♡オキニトーク♥︎
    ありがとうございました🥳🙇‍♀️

    ともみ

    月曜🌕

    8/19 01:00

    日付が変わっちゃいましたね👀汗
    もともと夜更かしさんや
    月曜お休みの方はまだまだ起きてますか?😙

    8月も折り返しちゃって
    甲子園も終盤に差し掛かってきて
    まだまだ暑いですが
    the夏は終わりに近づいてるな…って
    ちょっと感傷的なところです🎐

    パパさん方はお子さんが夏休みのうちに
    やり残したことないですか?😊🛟

    ともみ

    月曜🌕

    日付が変わっちゃいましたね👀汗もともと夜更かしさんや月曜お休みの方はまだまだ起きてますか?😙8月も折り返しちゃって甲子園も終盤に差し掛かってきてまだまだ暑いですがthe夏は終わりに近づいてるな…ってちょっと感傷的なところです🎐パパさん方はお子さんが夏休みのうちにやり残したことないですか?😊🛟ともみ

    日付が変わっちゃいましたね👀汗
    もともと夜更かしさんや
    月曜お休みの方はまだまだ起きてますか?😙

    8月も折り返しちゃって
    甲子園も終盤に差し掛かってきて
    まだまだ暑いですが
    the夏は終わりに近づいてるな…って
    ちょっと感傷的なところです🎐

    パパさん方はお子さんが夏休みのうちに
    やり残したことないですか?😊🛟

    ともみ

    のんびりさん🧸

    8/18 23:31

    今晩は意図せずのんびりさんです🧸笑
    すぐ来ちゃうけど
    また明日から頑張ろう‼︎
    多分‼︎色々手続きとかもあるので
    早起きもしないと🌷

    ともみ

    のんびりさん🧸

    今晩は意図せずのんびりさんです🧸笑すぐ来ちゃうけどまた明日から頑張ろう‼︎多分‼︎色々手続きとかもあるので早起きもしないと🌷ともみ

    今晩は意図せずのんびりさんです🧸笑
    すぐ来ちゃうけど
    また明日から頑張ろう‼︎
    多分‼︎色々手続きとかもあるので
    早起きもしないと🌷

    ともみ

    ぼけー𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

    8/18 17:20

    今日はほかっといたら
    すぐ“ぼけー”ってしちゃいそうな日です🤣
    気をつけなきゃ🤣🤣🤣

    そそ‼︎日記の話で
    いっそ目標を1時間に1件にして
    24件投稿したらいいじゃないですか!😂
    って話も出て笑
    それはそれで一時なら
    面白い現象が起きそうですよね😆
    かわりに1ヶ月つづけてたら
    大変なことになりそうだ😭笑

    引き続きおさそい♡お待ちしてますね🧸

    ともみ

    ぼけー𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

    今日はほかっといたらすぐ“ぼけー”ってしちゃいそうな日です🤣気をつけなきゃ🤣🤣🤣そそ‼︎日記の話でいっそ目標を1時間に1件にして24件投稿したらいいじゃないですか!😂って話も出て笑それはそれで一時なら面白い現象が起きそうですよね😆かわりに1ヶ月つづけてたら大変なことになりそうだ😭笑引き続きおさそい♡お待ちしてますね🧸ともみ

    今日はほかっといたら
    すぐ“ぼけー”ってしちゃいそうな日です🤣
    気をつけなきゃ🤣🤣🤣

    そそ‼︎日記の話で
    いっそ目標を1時間に1件にして
    24件投稿したらいいじゃないですか!😂
    って話も出て笑
    それはそれで一時なら
    面白い現象が起きそうですよね😆
    かわりに1ヶ月つづけてたら
    大変なことになりそうだ😭笑

    引き続きおさそい♡お待ちしてますね🧸

    ともみ

    出勤しました◎

    8/18 15:31

    ギリギリでしたが
    今日もきてます🙆‍♀️🤭🌷

    夏の暑いのにもちょっとずつ
    慣れてきたような?
    ただあんまり外に出てないだけかな🤣
    私はなんとかやっておりますが
    熱中症はもちろん夏バテ大丈夫ですか?🥺🫨
    暑いの楽しめる方は花丸💯ですね🥳

    本日もどうぞよろしくお願いします🧸

    ともみ

    出勤しました◎

    ギリギリでしたが今日もきてます🙆‍♀️🤭🌷夏の暑いのにもちょっとずつ慣れてきたような?ただあんまり外に出てないだけかな🤣私はなんとかやっておりますが熱中症はもちろん夏バテ大丈夫ですか?🥺🫨暑いの楽しめる方は花丸💯ですね🥳本日もどうぞよろしくお願いします🧸ともみ

    ギリギリでしたが
    今日もきてます🙆‍♀️🤭🌷

    夏の暑いのにもちょっとずつ
    慣れてきたような?
    ただあんまり外に出てないだけかな🤣
    私はなんとかやっておりますが
    熱中症はもちろん夏バテ大丈夫ですか?🥺🫨
    暑いの楽しめる方は花丸💯ですね🥳

    本日もどうぞよろしくお願いします🧸

    ともみ

    🐶

    8/18 14:16

    こんにちは🐶

    …笑
    結局朝起きれなくて
    さっき準備完了しました🤫

    日記の時限じゃなかったですね🤣汗

    私お得意の“ぼちぼち”使っていいですか😅🤭

    といいつつ本当に頑張らないとね🫨🫡

    また後ほど◎

    ともみ

    🐶

    こんにちは🐶…笑結局朝起きれなくてさっき準備完了しました🤫日記の時限じゃなかったですね🤣汗私お得意の“ぼちぼち”使っていいですか😅🤭といいつつ本当に頑張らないとね🫨🫡また後ほど◎ともみ

    こんにちは🐶

    …笑
    結局朝起きれなくて
    さっき準備完了しました🤫

    日記の時限じゃなかったですね🤣汗

    私お得意の“ぼちぼち”使っていいですか😅🤭

    といいつつ本当に頑張らないとね🫨🫡

    また後ほど◎

    ともみ

    きたくん🏕️

    8/18 05:20

    ただいまです🧸

    日記件数…
    1日10件前後くらいを目安に考えてました
    が‼︎数日にして総件数
    追い抜かされてしまいそうですね😅
    勝ち負けとかではないですが
    件数も頑張りの指標にしてもらえたり
    みんなで切磋琢磨‼︎って思ったら
    私も試行錯誤しながら頑張らないとですね🫡
    …前からよく書いてたので
    クオリティーUPに本腰入れなくては😅🤣

    ひとまずおやすみなさい😴🌙

    ともみ

    きたくん🏕️

    ただいまです🧸日記件数…1日10件前後くらいを目安に考えてましたが‼︎数日にして総件数追い抜かされてしまいそうですね😅勝ち負けとかではないですが件数も頑張りの指標にしてもらえたりみんなで切磋琢磨‼︎って思ったら私も試行錯誤しながら頑張らないとですね🫡…前からよく書いてたのでクオリティーUPに本腰入れなくては😅🤣ひとまずおやすみなさい😴🌙ともみ

    ただいまです🧸

    日記件数…
    1日10件前後くらいを目安に考えてました
    が‼︎数日にして総件数
    追い抜かされてしまいそうですね😅
    勝ち負けとかではないですが
    件数も頑張りの指標にしてもらえたり
    みんなで切磋琢磨‼︎って思ったら
    私も試行錯誤しながら頑張らないとですね🫡
    …前からよく書いてたので
    クオリティーUPに本腰入れなくては😅🤣

    ひとまずおやすみなさい😴🌙

    ともみ

    退勤です◎

    8/18 04:54

    まさかの後半は残り時間
    買い取っていただき
    ありがとうございました🙇‍♀️

    またのんびり事務所で作戦会議してたら
    この時間になってしまいました😅
    でもたまには大笑いしながら話すの
    大事だな😊😌って思えました😇

    今晩もおさそい♡にオキニトーク♥︎
    たくさんありがとうございました🥰

    ともみ

    退勤です◎

    まさかの後半は残り時間買い取っていただきありがとうございました🙇‍♀️またのんびり事務所で作戦会議してたらこの時間になってしまいました😅でもたまには大笑いしながら話すの大事だな😊😌って思えました😇今晩もおさそい♡にオキニトーク♥︎たくさんありがとうございました🥰ともみ

    まさかの後半は残り時間
    買い取っていただき
    ありがとうございました🙇‍♀️

    またのんびり事務所で作戦会議してたら
    この時間になってしまいました😅
    でもたまには大笑いしながら話すの
    大事だな😊😌って思えました😇

    今晩もおさそい♡にオキニトーク♥︎
    たくさんありがとうございました🥰

    ともみ

    事前予約♡

    8/17 21:45

    Dさん
    オキニトークでも丁寧にメッセージ
    ありがとうございました🙇‍♀️🥰
    お日にちの頃には
    天候も落ち着いてると思いますが
    気をつけてお越しくださいね😇🧸
    楽しみにお待ちしてます🌷

    ともみ

    事前予約♡

    Dさんオキニトークでも丁寧にメッセージありがとうございました🙇‍♀️🥰お日にちの頃には天候も落ち着いてると思いますが気をつけてお越しくださいね😇🧸楽しみにお待ちしてます🌷ともみ

    Dさん
    オキニトークでも丁寧にメッセージ
    ありがとうございました🙇‍♀️🥰
    お日にちの頃には
    天候も落ち着いてると思いますが
    気をつけてお越しくださいね😇🧸
    楽しみにお待ちしてます🌷

    ともみ

    22:00ごろまで

    8/17 19:16

    ラスト枠をご予約いただけました🥰🙇‍♀️

    なので22:00ごろまでに事務所に
    戻ってこられるおコースでしたら
    迎えます😘🫡

    引き続きおさそい♡お待ちしてますね🥰

    ともみ

    22:00ごろまで

    ラスト枠をご予約いただけました🥰🙇‍♀️なので22:00ごろまでに事務所に戻ってこられるおコースでしたら迎えます😘🫡引き続きおさそい♡お待ちしてますね🥰ともみ

    ラスト枠をご予約いただけました🥰🙇‍♀️

    なので22:00ごろまでに事務所に
    戻ってこられるおコースでしたら
    迎えます😘🫡

    引き続きおさそい♡お待ちしてますね🥰

    ともみ

    出勤してます◎

    8/17 15:11

    こんにちは😇

    土曜がきましたね🧸
    変わらずみなさんの夏季休暇状況
    全然わかりませんが😅
    どこかで普段できないような過ごし方で
    リフレッシュやエネルギーチャージ‼︎
    されてるといいなと思います😊
    暑い夏もみんなで乗り越えましょう⁈😆🎐

    本日もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

    ともみ

    出勤してます◎

    こんにちは😇土曜がきましたね🧸変わらずみなさんの夏季休暇状況全然わかりませんが😅どこかで普段できないような過ごし方でリフレッシュやエネルギーチャージ‼︎されてるといいなと思います😊暑い夏もみんなで乗り越えましょう⁈😆🎐本日もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️ともみ

    こんにちは😇

    土曜がきましたね🧸
    変わらずみなさんの夏季休暇状況
    全然わかりませんが😅
    どこかで普段できないような過ごし方で
    リフレッシュやエネルギーチャージ‼︎
    されてるといいなと思います😊
    暑い夏もみんなで乗り越えましょう⁈😆🎐

    本日もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

    ともみ

    退勤します◎

    8/17 03:45

    今晩もおさそい♡オキニトーク♥︎
    たくさんありがとうございました🥰🥳

    お礼のお便り遅れちゃってまして…
    急ぎますね🥲🙇‍♀️

    今晩もありがとうございました🙇‍♀️🌷

    ともみ

    退勤します◎

    今晩もおさそい♡オキニトーク♥︎たくさんありがとうございました🥰🥳お礼のお便り遅れちゃってまして…急ぎますね🥲🙇‍♀️今晩もありがとうございました🙇‍♀️🌷ともみ

    今晩もおさそい♡オキニトーク♥︎
    たくさんありがとうございました🥰🥳

    お礼のお便り遅れちゃってまして…
    急ぎますね🥲🙇‍♀️

    今晩もありがとうございました🙇‍♀️🌷

    ともみ