This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • JapaneseEscortGirlsClub
    JapaneseEscortGirlsClub

    TOMOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    戻りました◎

    8/17 02:30

    土日もお昼間3時から出勤しますが
    今晩も3時までお電話お待ちしてますね🥰🧸

    ともみ

    戻りました◎

    土日もお昼間3時から出勤しますが今晩も3時までお電話お待ちしてますね🥰🧸ともみ

    土日もお昼間3時から出勤しますが
    今晩も3時までお電話お待ちしてますね🥰🧸

    ともみ

    全然違った…

    8/17 00:45

    どこをどうみても
    ブーメランじゃなかったですね…
    台風🌀

    何を見たんだろうか私は😱😭

    ともみ

    全然違った…

    どこをどうみてもブーメランじゃなかったですね…台風🌀何を見たんだろうか私は😱😭ともみ

    どこをどうみても
    ブーメランじゃなかったですね…
    台風🌀

    何を見たんだろうか私は😱😭

    ともみ

    2:00ごろ〜

    8/17 00:30

    電車動いてますか?
    無事にみなさん帰宅できてます?🙆‍♀️

    納屋橋あたりは
    たまに風が強く感じたくらいですが…
    ブーメラン台風ってワードだけ聞いて
    全然軌道を知らないという😑

    次のご案内は2:00ごろと思われます🌷

    ともみ

    2:00ごろ〜

    電車動いてますか?無事にみなさん帰宅できてます?🙆‍♀️納屋橋あたりはたまに風が強く感じたくらいですが…ブーメラン台風ってワードだけ聞いて全然軌道を知らないという😑次のご案内は2:00ごろと思われます🌷ともみ

    電車動いてますか?
    無事にみなさん帰宅できてます?🙆‍♀️

    納屋橋あたりは
    たまに風が強く感じたくらいですが…
    ブーメラン台風ってワードだけ聞いて
    全然軌道を知らないという😑

    次のご案内は2:00ごろと思われます🌷

    ともみ

    😱

    8/16 22:17

    お礼のお便り追いついてなくて
    すみません🙇‍♀️😭😭😭
    退勤…帰宅前にはお届けしますね🧸
    取り急ぎ…

    ともみ

    😱

    お礼のお便り追いついてなくてすみません🙇‍♀️😭😭😭退勤…帰宅前にはお届けしますね🧸取り急ぎ…ともみ

    お礼のお便り追いついてなくて
    すみません🙇‍♀️😭😭😭
    退勤…帰宅前にはお届けしますね🧸
    取り急ぎ…

    ともみ

    戻りました◎

    8/16 21:17

    やっぱり予想通り
    出勤女性たくさんいるらしいので
    気になる女性がいる方は早めに
    お電話お願いしますね😘
    早い者勝ちです🥳

    私も引き続きおさそいお待ちしてますね🥰

    ともみ

    戻りました◎

    やっぱり予想通り出勤女性たくさんいるらしいので気になる女性がいる方は早めにお電話お願いしますね😘早い者勝ちです🥳私も引き続きおさそいお待ちしてますね🥰ともみ

    やっぱり予想通り
    出勤女性たくさんいるらしいので
    気になる女性がいる方は早めに
    お電話お願いしますね😘
    早い者勝ちです🥳

    私も引き続きおさそいお待ちしてますね🥰

    ともみ

    21:00ごろ〜

    8/16 19:03

    もう少し早いかもですが
    9時くらいのご案内になりそうです😇

    引き続きどうぞよろしくお願いします🧸

    ともみ

    21:00ごろ〜

    もう少し早いかもですが9時くらいのご案内になりそうです😇引き続きどうぞよろしくお願いします🧸ともみ

    もう少し早いかもですが
    9時くらいのご案内になりそうです😇

    引き続きどうぞよろしくお願いします🧸

    ともみ

    19:00ごろ〜

    8/16 17:06

    ごめんなさい🙇‍♀️
    今日はちょっと遅刻で事務所到着が
    遅れます😭😭😭
    すみません

    ともみ

    19:00ごろ〜

    ごめんなさい🙇‍♀️今日はちょっと遅刻で事務所到着が遅れます😭😭😭すみませんともみ

    ごめんなさい🙇‍♀️
    今日はちょっと遅刻で事務所到着が
    遅れます😭😭😭
    すみません

    ともみ

    🐶

    8/16 12:46

    こんにちは🐶
    最近は宅配の方に起こしてもらってるような
    午前中です🤣
    夜に家族に受け取ってもらってもいいですが
    何頼んだの?的なのがなんとなく嫌で🤫
    ↑ちょっと思春期みたいですよね🤣

    家族の荷物受け取るの嫌とかじゃなくて
    実際は単に私が頼んだものは
    私で対応しますね?的なところです😌

    今日はいつか使うであろう
    撮影用の靴届きました🙆‍♀️🌷

    お昼は何食べようかな🤤😋

    ともみ

    🐶

    こんにちは🐶最近は宅配の方に起こしてもらってるような午前中です🤣夜に家族に受け取ってもらってもいいですが何頼んだの?的なのがなんとなく嫌で🤫↑ちょっと思春期みたいですよね🤣家族の荷物受け取るの嫌とかじゃなくて実際は単に私が頼んだものは私で対応しますね?的なところです😌今日はいつか使うであろう撮影用の靴届きました🙆‍♀️🌷お昼は何食べようかな🤤😋ともみ

    こんにちは🐶
    最近は宅配の方に起こしてもらってるような
    午前中です🤣
    夜に家族に受け取ってもらってもいいですが
    何頼んだの?的なのがなんとなく嫌で🤫
    ↑ちょっと思春期みたいですよね🤣

    家族の荷物受け取るの嫌とかじゃなくて
    実際は単に私が頼んだものは
    私で対応しますね?的なところです😌

    今日はいつか使うであろう
    撮影用の靴届きました🙆‍♀️🌷

    お昼は何食べようかな🤤😋

    ともみ

    きたくん🏕️+

    8/16 04:45

    ただいまです🧸

    最近きたくん“+”が
    デフォルト化してますね😅
    どっちが先かですが
    受付終了とか退勤とかきたくんが
    上手く書き分けられなくなってて🙄
    ちょっとだけ気分屋になってる⁈
    な3.4時です🤭🤫

    自信満々だったこととかないですが
    最近ちょっと不安強めなので
    余計によくないですね🥲反省です😑

    そんな時はやっぱり‼︎
    たくさん寝るに限りますよね⁉︎🤤

    おやすみなさい😇🌙

    ともみ

    きたくん🏕️+

    ただいまです🧸最近きたくん“+”がデフォルト化してますね😅どっちが先かですが受付終了とか退勤とかきたくんが上手く書き分けられなくなってて🙄ちょっとだけ気分屋になってる⁈な3.4時です🤭🤫自信満々だったこととかないですが最近ちょっと不安強めなので余計によくないですね🥲反省です😑そんな時はやっぱり‼︎たくさん寝るに限りますよね⁉︎🤤おやすみなさい😇🌙ともみ

    ただいまです🧸

    最近きたくん“+”が
    デフォルト化してますね😅
    どっちが先かですが
    受付終了とか退勤とかきたくんが
    上手く書き分けられなくなってて🙄
    ちょっとだけ気分屋になってる⁈
    な3.4時です🤭🤫

    自信満々だったこととかないですが
    最近ちょっと不安強めなので
    余計によくないですね🥲反省です😑

    そんな時はやっぱり‼︎
    たくさん寝るに限りますよね⁉︎🤤

    おやすみなさい😇🌙

    ともみ

    天気と交通情報◎

    8/15 22:31

    自分に全然影響なかったので
    無関心すぎました😶

    台風は16日の朝に関東地域に接近‼︎🙄
    それにともなって新幹線なども運休が
    予想されてて
    なんなら今日も関東の地震で
    運行情報が乱れてるみたいです🥺

    地震については思わぬ足止めや被害…
    大丈夫でしょうか…😭😱

    ともみ

    天気と交通情報◎

    自分に全然影響なかったので無関心すぎました😶台風は16日の朝に関東地域に接近‼︎🙄それにともなって新幹線なども運休が予想されててなんなら今日も関東の地震で運行情報が乱れてるみたいです🥺地震については思わぬ足止めや被害…大丈夫でしょうか…😭😱ともみ

    自分に全然影響なかったので
    無関心すぎました😶

    台風は16日の朝に関東地域に接近‼︎🙄
    それにともなって新幹線なども運休が
    予想されてて
    なんなら今日も関東の地震で
    運行情報が乱れてるみたいです🥺

    地震については思わぬ足止めや被害…
    大丈夫でしょうか…😭😱

    ともみ

    事前予約♡

    8/15 20:16

    Mさん
    ご予約ありがとうございます🥰😇
    暑さに負けずにお仕事と
    家族サービスだったり
    夏を満喫されてますか?🥳
    また当日はお話も含めて
    楽しみにお待ちしておりますね🥰🌷

    ともみ

    事前予約♡

    Mさんご予約ありがとうございます🥰😇暑さに負けずにお仕事と家族サービスだったり夏を満喫されてますか?🥳また当日はお話も含めて楽しみにお待ちしておりますね🥰🌷ともみ

    Mさん
    ご予約ありがとうございます🥰😇
    暑さに負けずにお仕事と
    家族サービスだったり
    夏を満喫されてますか?🥳
    また当日はお話も含めて
    楽しみにお待ちしておりますね🥰🌷

    ともみ

    出勤してます◎

    8/15 19:31

    今日も来てますよ😇
    さっき事務所戻ってきました🙆‍♀️

    無事14日乗り越えられました…よね⁈
    急に出勤するころ少し雨がふって
    ちょっと焦りましたが😅
    本日もどうぞよろしくお願いします🧸

    ともみ

    出勤してます◎

    今日も来てますよ😇さっき事務所戻ってきました🙆‍♀️無事14日乗り越えられました…よね⁈急に出勤するころ少し雨がふってちょっと焦りましたが😅本日もどうぞよろしくお願いします🧸ともみ

    今日も来てますよ😇
    さっき事務所戻ってきました🙆‍♀️

    無事14日乗り越えられました…よね⁈
    急に出勤するころ少し雨がふって
    ちょっと焦りましたが😅
    本日もどうぞよろしくお願いします🧸

    ともみ

    🐶

    8/15 14:31

    朝起きれたー☀️って思ったら
    ちゃんとお昼ごはんどき
    お昼寝しちゃってました🤣

    こんにちは🤗
    夏バテしないようにしっかり
    ごはん食べました?😋

    とりあえず私はまたすいか…残りの分
    をカットして笑
    ピクルスも単品で食べるの好きなので
    それも用意して笑
    めっちゃ偏った品々なので
    あと何かしら足して今日の持参食べ物です🍙
    当然お弁当とは言えないですが🤣笑

    待機中はがっつりお弁当食べます‼︎って方
    少ないと信じてます😅

    また後ほど◎

    ともみ

    🐶

    朝起きれたー☀️って思ったらちゃんとお昼ごはんどきお昼寝しちゃってました🤣こんにちは🤗夏バテしないようにしっかりごはん食べました?😋とりあえず私はまたすいか…残りの分をカットして笑ピクルスも単品で食べるの好きなのでそれも用意して笑めっちゃ偏った品々なのであと何かしら足して今日の持参食べ物です🍙当然お弁当とは言えないですが🤣笑待機中はがっつりお弁当食べます‼︎って方少ないと信じてます😅また後ほど◎ともみ

    朝起きれたー☀️って思ったら
    ちゃんとお昼ごはんどき
    お昼寝しちゃってました🤣

    こんにちは🤗
    夏バテしないようにしっかり
    ごはん食べました?😋

    とりあえず私はまたすいか…残りの分
    をカットして笑
    ピクルスも単品で食べるの好きなので
    それも用意して笑
    めっちゃ偏った品々なので
    あと何かしら足して今日の持参食べ物です🍙
    当然お弁当とは言えないですが🤣笑

    待機中はがっつりお弁当食べます‼︎って方
    少ないと信じてます😅

    また後ほど◎

    ともみ

    🐥

    8/15 08:06

    おはようございます🐥
    久々に“朝”って時間帯に日記かけました😆

    昨日は月一の不燃ごみの日だったのに
    出しそびれちゃったので
    昨日もしっかり朝起きたかったです🫠
    やっぱり目覚ましかけないとダメか🥲

    そして久々にかけるー‼︎
    “気をつけて行ってらっしゃいませ😇”
    お休みの方とお仕事の方の割合
    どんなものか全然想像着きませんが😅
    今朝も気をつけて…😊

    ともみ

    🐥

    おはようございます🐥久々に“朝”って時間帯に日記かけました😆昨日は月一の不燃ごみの日だったのに出しそびれちゃったので昨日もしっかり朝起きたかったです🫠やっぱり目覚ましかけないとダメか🥲そして久々にかけるー‼︎“気をつけて行ってらっしゃいませ😇”お休みの方とお仕事の方の割合どんなものか全然想像着きませんが😅今朝も気をつけて…😊ともみ

    おはようございます🐥
    久々に“朝”って時間帯に日記かけました😆

    昨日は月一の不燃ごみの日だったのに
    出しそびれちゃったので
    昨日もしっかり朝起きたかったです🫠
    やっぱり目覚ましかけないとダメか🥲

    そして久々にかけるー‼︎
    “気をつけて行ってらっしゃいませ😇”
    お休みの方とお仕事の方の割合
    どんなものか全然想像着きませんが😅
    今朝も気をつけて…😊

    ともみ

    きたくん🏕️+

    8/15 04:45

    ただいまです🧸

    さっき久々にXにポストしてみました🤣
    生存確認というか
    生きてるよー‼︎みたいなやつ笑
    フォローしたよー◎って
    教えてくれる方もいて
    実にありがたいのでした🥰🥳🧸

    ちゃんと描かなきゃな😅
    写真もいっぱい載せなきゃ☺️
    いい写真…個人撮影を計画するときかな⁈🤔

    ひとまずおやすみなさい🌙

    ともみ

    きたくん🏕️+

    ただいまです🧸さっき久々にXにポストしてみました🤣生存確認というか生きてるよー‼︎みたいなやつ笑フォローしたよー◎って教えてくれる方もいて実にありがたいのでした🥰🥳🧸ちゃんと描かなきゃな😅写真もいっぱい載せなきゃ☺️いい写真…個人撮影を計画するときかな⁈🤔ひとまずおやすみなさい🌙ともみ

    ただいまです🧸

    さっき久々にXにポストしてみました🤣
    生存確認というか
    生きてるよー‼︎みたいなやつ笑
    フォローしたよー◎って
    教えてくれる方もいて
    実にありがたいのでした🥰🥳🧸

    ちゃんと描かなきゃな😅
    写真もいっぱい載せなきゃ☺️
    いい写真…個人撮影を計画するときかな⁈🤔

    ひとまずおやすみなさい🌙

    ともみ

    受付終了◎

    8/15 02:46

    お盆休みの方々はゆっくりできてますか?😇
    連休みたいに普段できないことやってみたり
    満喫してくださいね😘🙆‍♀️

    することに困っちゃった迷える子羊さんは
    明日も不倫体験でお待ちしてますね🤗🌷

    今晩もおさそい♡オキニトーク♥︎
    ありがとうございました🥳😇

    ともみ

    受付終了◎

    お盆休みの方々はゆっくりできてますか?😇連休みたいに普段できないことやってみたり満喫してくださいね😘🙆‍♀️することに困っちゃった迷える子羊さんは明日も不倫体験でお待ちしてますね🤗🌷今晩もおさそい♡オキニトーク♥︎ありがとうございました🥳😇ともみ

    お盆休みの方々はゆっくりできてますか?😇
    連休みたいに普段できないことやってみたり
    満喫してくださいね😘🙆‍♀️

    することに困っちゃった迷える子羊さんは
    明日も不倫体験でお待ちしてますね🤗🌷

    今晩もおさそい♡オキニトーク♥︎
    ありがとうございました🥳😇

    ともみ

    1:30ごろ〜

    8/15 01:00

    次のご案内は1:30ごろ…
    もしかしたら少し遅れるかもですが🥲
    引き続きおさそい♡お待ちしてますね🤗

    ともみ

    1:30ごろ〜

    次のご案内は1:30ごろ…もしかしたら少し遅れるかもですが🥲引き続きおさそい♡お待ちしてますね🤗ともみ

    次のご案内は1:30ごろ…
    もしかしたら少し遅れるかもですが🥲
    引き続きおさそい♡お待ちしてますね🤗

    ともみ

    21:30ごろ〜

    8/14 21:16

    次のご案内は21:30ごろ〜と思います🫡

    引き続きおさそい♡お待ちしてますね🧸🌷

    ともみ

    21:30ごろ〜

    次のご案内は21:30ごろ〜と思います🫡引き続きおさそい♡お待ちしてますね🧸🌷ともみ

    次のご案内は21:30ごろ〜と思います🫡

    引き続きおさそい♡お待ちしてますね🧸🌷

    ともみ

    出勤してます◎

    8/14 17:31

    今日は話題の14日ですね🫨

    何も起きなくても
    防災の日みたくもしもに備えておくの
    大事ですよね🫡
    非常食の期限確認してみました◎

    本日もどうぞよろしくお願いします🤗

    ともみ

    出勤してます◎

    今日は話題の14日ですね🫨何も起きなくても防災の日みたくもしもに備えておくの大事ですよね🫡非常食の期限確認してみました◎本日もどうぞよろしくお願いします🤗ともみ

    今日は話題の14日ですね🫨

    何も起きなくても
    防災の日みたくもしもに備えておくの
    大事ですよね🫡
    非常食の期限確認してみました◎

    本日もどうぞよろしくお願いします🤗

    ともみ

    🐶

    8/14 11:31

    こんにちは🐶
    洗濯しながらX見てたらこんな時間👀汗

    あ!すいか🍉切らなきゃ😋
    今日もすいか持参です🤣
    今年はたくさん食べてる🤤
    食べすぎかもしれない
    …けどやっぱり夏のものなので
    いいことにします😚

    ともみ

    🐶

    こんにちは🐶洗濯しながらX見てたらこんな時間👀汗あ!すいか🍉切らなきゃ😋今日もすいか持参です🤣今年はたくさん食べてる🤤食べすぎかもしれない…けどやっぱり夏のものなのでいいことにします😚ともみ

    こんにちは🐶
    洗濯しながらX見てたらこんな時間👀汗

    あ!すいか🍉切らなきゃ😋
    今日もすいか持参です🤣
    今年はたくさん食べてる🤤
    食べすぎかもしれない
    …けどやっぱり夏のものなので
    いいことにします😚

    ともみ