This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • JapaneseEscortGirlsClub
    JapaneseEscortGirlsClub

    TOMOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きたくん🏕️+

    8/14 05:12

    ただいまです🧸

    ついにすいか🍉1/8玉買っちゃいました◎
    しかも早朝に🤣

    下手したら1人で1日で食べきっちゃうので
    せめて2日に分けて大事に食べたいと
    思います笑

    すいか食べてばっかりですね🤣

    品物は限られてる時も多かったりしますが
    それでもありがたい24時間スーパー‼︎
    なのでした🙌

    おやすみなさい🌙

    ともみ

    きたくん🏕️+

    ただいまです🧸ついにすいか🍉1/8玉買っちゃいました◎しかも早朝に🤣下手したら1人で1日で食べきっちゃうのでせめて2日に分けて大事に食べたいと思います笑すいか食べてばっかりですね🤣品物は限られてる時も多かったりしますがそれでもありがたい24時間スーパー‼︎なのでした🙌おやすみなさい🌙ともみ

    ただいまです🧸

    ついにすいか🍉1/8玉買っちゃいました◎
    しかも早朝に🤣

    下手したら1人で1日で食べきっちゃうので
    せめて2日に分けて大事に食べたいと
    思います笑

    すいか食べてばっかりですね🤣

    品物は限られてる時も多かったりしますが
    それでもありがたい24時間スーパー‼︎
    なのでした🙌

    おやすみなさい🌙

    ともみ

    受付終了です◎

    8/14 03:30

    今晩は昨日とはうって変わったような1日に
    なりました😘

    おさそい♡お問い合わせ♥︎
    ありがとうございました🙇‍♀️🧸

    ともみ

    受付終了です◎

    今晩は昨日とはうって変わったような1日になりました😘おさそい♡お問い合わせ♥︎ありがとうございました🙇‍♀️🧸ともみ

    今晩は昨日とはうって変わったような1日に
    なりました😘

    おさそい♡お問い合わせ♥︎
    ありがとうございました🙇‍♀️🧸

    ともみ

    23:45ごろ〜

    8/13 23:31

    次のご案内は日付変わる前なのでは?
    と思います🌷

    今晩のお遊びはぜひ
    不倫体験でよろしくお願いしますね🥰

    ともみ

    23:45ごろ〜

    次のご案内は日付変わる前なのでは?と思います🌷今晩のお遊びはぜひ不倫体験でよろしくお願いしますね🥰ともみ

    次のご案内は日付変わる前なのでは?
    と思います🌷

    今晩のお遊びはぜひ
    不倫体験でよろしくお願いしますね🥰

    ともみ

    戻りました◎

    8/13 22:31

    今日は20日連続の猛暑日だったらしいです…
    流石にちょっとずつ暑いことに
    慣れつつありますね🫠
    毎回🫠🫠🫠これですが笑
    あと暑いっていうのも億劫になるほどです😅

    今日もすいか🍉食べて
    涼をとりたいところです😋

    ともみ

    戻りました◎

    今日は20日連続の猛暑日だったらしいです…流石にちょっとずつ暑いことに慣れつつありますね🫠毎回🫠🫠🫠これですが笑あと暑いっていうのも億劫になるほどです😅今日もすいか🍉食べて涼をとりたいところです😋ともみ

    今日は20日連続の猛暑日だったらしいです…
    流石にちょっとずつ暑いことに
    慣れつつありますね🫠
    毎回🫠🫠🫠これですが笑
    あと暑いっていうのも億劫になるほどです😅

    今日もすいか🍉食べて
    涼をとりたいところです😋

    ともみ

    22:00ごろ〜

    8/13 21:16

    もう少し早く戻れるかもしれませんが
    22:00ごろ〜のご案内になる気がします🙇‍♀️

    引き続きおさそい♡お待ちしてますね🧸

    ともみ

    22:00ごろ〜

    もう少し早く戻れるかもしれませんが22:00ごろ〜のご案内になる気がします🙇‍♀️引き続きおさそい♡お待ちしてますね🧸ともみ

    もう少し早く戻れるかもしれませんが
    22:00ごろ〜のご案内になる気がします🙇‍♀️

    引き続きおさそい♡お待ちしてますね🧸

    ともみ

    戻りました◎

    8/13 20:04

    今晩は冷や奴食べながら
    ちょっと休憩してます◎

    暖かいものも食べないと‼︎ではありますが
    待機室が美味しいご飯のにおいで
    みんなお腹空いちゃうので
    タイミングが需要です😅笑

    引き続きおさそい♡お待ちしてますね🥰🌷

    ともみ

    戻りました◎

    今晩は冷や奴食べながらちょっと休憩してます◎暖かいものも食べないと‼︎ではありますが待機室が美味しいご飯のにおいでみんなお腹空いちゃうのでタイミングが需要です😅笑引き続きおさそい♡お待ちしてますね🥰🌷ともみ

    今晩は冷や奴食べながら
    ちょっと休憩してます◎

    暖かいものも食べないと‼︎ではありますが
    待機室が美味しいご飯のにおいで
    みんなお腹空いちゃうので
    タイミングが需要です😅笑

    引き続きおさそい♡お待ちしてますね🥰🌷

    ともみ

    \( ˆoˆ )/♡

    8/13 18:45

    出勤前に綺麗にしてもらいましたー\( ˆoˆ )/♡
    本当にシンプルめなデザインですが
    アーモンドに近いオーバル形で
    今までで1番尖った指先になりました😘😎
    よりネイルタッチ強化されました🥰

    ともみ

    \( ˆoˆ )/♡

    出勤前に綺麗にしてもらいましたー\(ˆoˆ)/♡本当にシンプルめなデザインですがアーモンドに近いオーバル形で今までで1番尖った指先になりました😘😎よりネイルタッチ強化されました🥰ともみ

    出勤前に綺麗にしてもらいましたー\( ˆoˆ )/♡
    本当にシンプルめなデザインですが
    アーモンドに近いオーバル形で
    今までで1番尖った指先になりました😘😎
    よりネイルタッチ強化されました🥰

    ともみ

    出勤してます◎

    8/13 17:06

    もう一回こんにちは🐶笑
    お盆もお仕事だったり忙しい方
    お疲れさまです😇

    帰省したけどお時間持て余し中な方も
    おさそい♡お待ちしてますね🧸🥰

    本日もどうぞよろしくお願いします🌷

    ともみ

    出勤してます◎

    もう一回こんにちは🐶笑お盆もお仕事だったり忙しい方お疲れさまです😇帰省したけどお時間持て余し中な方もおさそい♡お待ちしてますね🧸🥰本日もどうぞよろしくお願いします🌷ともみ

    もう一回こんにちは🐶笑
    お盆もお仕事だったり忙しい方
    お疲れさまです😇

    帰省したけどお時間持て余し中な方も
    おさそい♡お待ちしてますね🧸🥰

    本日もどうぞよろしくお願いします🌷

    ともみ

    公開終了しました

    8/13 05:00

    お探しのページは、05:00~05:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、05:00~05:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、05:00~05:00までの期間限定で表示させていました。

    お盆だから

    8/13 02:45

    みんな故郷にきゅうり?の早馬で
    帰ってるところですかね🙂😇

    くれぐれも安全運転でお願いしますね🐎
    帰りはゆっくりなすの牛さん🐄で◎

    ともみ

    お盆だから

    みんな故郷にきゅうり?の早馬で帰ってるところですかね🙂😇くれぐれも安全運転でお願いしますね🐎帰りはゆっくりなすの牛さん🐄で◎ともみ

    みんな故郷にきゅうり?の早馬で
    帰ってるところですかね🙂😇

    くれぐれも安全運転でお願いしますね🐎
    帰りはゆっくりなすの牛さん🐄で◎

    ともみ

    でっかいやつ‼︎笑

    8/13 02:00

    ・お題:こんな家に住んでみたい!っていうのありますか?

    本当は大型犬とも戯れたいので
    大きなわんちゃんが走り回れるくらいの
    スペースがあるお家がいいです😆

    でもきっとお掃除が大変そうなので
    居住空間?部屋数は少なくていいので
    平家が良さそうな🌷

    どんなお家がいいですか?🤗

    お題ありがとうございました♡

    ともみ

    でっかいやつ‼︎笑

    ・お題:こんな家に住んでみたい!っていうのありますか?本当は大型犬とも戯れたいので大きなわんちゃんが走り回れるくらいのスペースがあるお家がいいです😆でもきっとお掃除が大変そうなので居住空間?部屋数は少なくていいので平家が良さそうな🌷どんなお家がいいですか?🤗お題ありがとうございました♡ともみ

    ・お題:こんな家に住んでみたい!っていうのありますか?

    本当は大型犬とも戯れたいので
    大きなわんちゃんが走り回れるくらいの
    スペースがあるお家がいいです😆

    でもきっとお掃除が大変そうなので
    居住空間?部屋数は少なくていいので
    平家が良さそうな🌷

    どんなお家がいいですか?🤗

    お題ありがとうございました♡

    ともみ

    丸ごとぜんぶ‼︎♡

    8/13 00:45

    ・お題:風俗デビューをする男性に一言お願いします!

    初めててどうしたらいいんだろう…な
    緊張も全部まるっと一つ経験として
    楽しんでほしいです🥰

    少なくとも私とご一緒してくださるなら
    ちょっとした緊張もリラックスに変えて
    いっぱい気持ちよくなることに
    集中してもらえるように♡
    たくさんご奉仕させていただきますね😘🥳

    お題ありがとうございました♡

    ともみ

    丸ごとぜんぶ‼︎♡

    ・お題:風俗デビューをする男性に一言お願いします!初めててどうしたらいいんだろう…な緊張も全部まるっと一つ経験として楽しんでほしいです🥰少なくとも私とご一緒してくださるならちょっとした緊張もリラックスに変えていっぱい気持ちよくなることに集中してもらえるように♡たくさんご奉仕させていただきますね😘🥳お題ありがとうございました♡ともみ

    ・お題:風俗デビューをする男性に一言お願いします!

    初めててどうしたらいいんだろう…な
    緊張も全部まるっと一つ経験として
    楽しんでほしいです🥰

    少なくとも私とご一緒してくださるなら
    ちょっとした緊張もリラックスに変えて
    いっぱい気持ちよくなることに
    集中してもらえるように♡
    たくさんご奉仕させていただきますね😘🥳

    お題ありがとうございました♡

    ともみ

    そうそう‼︎

    8/12 23:02

    即ヒメってやつですよ😘😆

    月曜だし祝日だったけど…
    でも明日平日だけどお盆休み‼︎
    なんて夜更かしさんはいらっしゃいませんか?🥰😘

    引き続きおさそい♡
    お待ちしてますね🧸

    ともみ

    そうそう‼︎

    即ヒメってやつですよ😘😆月曜だし祝日だったけど…でも明日平日だけどお盆休み‼︎なんて夜更かしさんはいらっしゃいませんか?🥰😘引き続きおさそい♡お待ちしてますね🧸ともみ

    即ヒメってやつですよ😘😆

    月曜だし祝日だったけど…
    でも明日平日だけどお盆休み‼︎
    なんて夜更かしさんはいらっしゃいませんか?🥰😘

    引き続きおさそい♡
    お待ちしてますね🧸

    ともみ

    ねいるー‼︎◎

    8/12 22:16

    明日は念願のネイル替える日です\( ˆoˆ )/♡
    ちょっとだけ早起きしないとですが
    気づいたら爪が結構伸びてきてるので
    楽しみです🌷

    薄くなってた自爪も
    チップで補強+長さだししてもらう予定なので
    指先美人になれそうです😚

    ともみ

    ねいるー‼︎◎

    明日は念願のネイル替える日です\(ˆoˆ)/♡ちょっとだけ早起きしないとですが気づいたら爪が結構伸びてきてるので楽しみです🌷薄くなってた自爪もチップで補強+長さだししてもらう予定なので指先美人になれそうです😚ともみ

    明日は念願のネイル替える日です\( ˆoˆ )/♡
    ちょっとだけ早起きしないとですが
    気づいたら爪が結構伸びてきてるので
    楽しみです🌷

    薄くなってた自爪も
    チップで補強+長さだししてもらう予定なので
    指先美人になれそうです😚

    ともみ

    出勤しました◎

    8/12 15:20

    もう一回こんにちは🐶笑

    今日も来てます🤭🌷

    土日祝とかお盆とか関係ない方は
    お仕事ですよね😇
    今日も暑い中お疲れさまです🙇‍♀️

    私は涼しいところですが
    こっそりおさそい♡お待ちしてますね🧸

    本日もどうぞよろしくお願いします🥨

    ともみ

    出勤しました◎

    もう一回こんにちは🐶笑今日も来てます🤭🌷土日祝とかお盆とか関係ない方はお仕事ですよね😇今日も暑い中お疲れさまです🙇‍♀️私は涼しいところですがこっそりおさそい♡お待ちしてますね🧸本日もどうぞよろしくお願いします🥨ともみ

    もう一回こんにちは🐶笑

    今日も来てます🤭🌷

    土日祝とかお盆とか関係ない方は
    お仕事ですよね😇
    今日も暑い中お疲れさまです🙇‍♀️

    私は涼しいところですが
    こっそりおさそい♡お待ちしてますね🧸

    本日もどうぞよろしくお願いします🥨

    ともみ

    🐶

    8/12 13:03

    こんにちは🐶
    今日は祝日でお休みですよー😊
    何かしらお昼からも楽しんでますか?🥳
    リフレッシュ中でしょうか?😇🧸

    耳タコですが…
    暑さを攻略しながらでお願いしますね🙆‍♀️

    ともみ

    🐶

    こんにちは🐶今日は祝日でお休みですよー😊何かしらお昼からも楽しんでますか?🥳リフレッシュ中でしょうか?😇🧸耳タコですが…暑さを攻略しながらでお願いしますね🙆‍♀️ともみ

    こんにちは🐶
    今日は祝日でお休みですよー😊
    何かしらお昼からも楽しんでますか?🥳
    リフレッシュ中でしょうか?😇🧸

    耳タコですが…
    暑さを攻略しながらでお願いしますね🙆‍♀️

    ともみ

    きたくん🏕️+

    8/12 05:21

    ただいまです🧸

    4時半はもうすでに明るくなりかけてると
    思ってましたが
    流石に5時前くらいまでは暗いんですね🤣
    おんなじような時間に帰ってると
    思い込んでるだけでした🤣

    ポストにシャカシャカする何かが届いてて
    入浴剤でした😙
    なので今朝は茹だるくらい湯船に
    しっかり浸かろうと思います🤣

    ともみ

    きたくん🏕️+

    ただいまです🧸4時半はもうすでに明るくなりかけてると思ってましたが流石に5時前くらいまでは暗いんですね🤣おんなじような時間に帰ってると思い込んでるだけでした🤣ポストにシャカシャカする何かが届いてて入浴剤でした😙なので今朝は茹だるくらい湯船にしっかり浸かろうと思います🤣ともみ

    ただいまです🧸

    4時半はもうすでに明るくなりかけてると
    思ってましたが
    流石に5時前くらいまでは暗いんですね🤣
    おんなじような時間に帰ってると
    思い込んでるだけでした🤣

    ポストにシャカシャカする何かが届いてて
    入浴剤でした😙
    なので今朝は茹だるくらい湯船に
    しっかり浸かろうと思います🤣

    ともみ

    受付終了◎

    8/12 02:15

    今晩の受付は少し早いですが
    終了しました🙇‍♀️

    月曜は祝日なので15時から
    また来ますね😙🤭

    本日もおさそい♡オキニトーク♥︎
    ありがとうございました🧸🌷

    ともみ

    受付終了◎

    今晩の受付は少し早いですが終了しました🙇‍♀️月曜は祝日なので15時からまた来ますね😙🤭本日もおさそい♡オキニトーク♥︎ありがとうございました🧸🌷ともみ

    今晩の受付は少し早いですが
    終了しました🙇‍♀️

    月曜は祝日なので15時から
    また来ますね😙🤭

    本日もおさそい♡オキニトーク♥︎
    ありがとうございました🧸🌷

    ともみ

    戻りました◎

    8/11 21:31

    ちょっと時間ずれちゃいましたが😅
    のんびりスイカたべながら😋
    引き続きおさそい♡お待ちしてますね🌷


    ともみ

    戻りました◎

    ちょっと時間ずれちゃいましたが😅のんびりスイカたべながら😋引き続きおさそい♡お待ちしてますね🌷ともみ

    ちょっと時間ずれちゃいましたが😅
    のんびりスイカたべながら😋
    引き続きおさそい♡お待ちしてますね🌷


    ともみ

    21:00ごろ〜

    8/11 20:31

    次のご案内は

    21:00ごろ〜
    と思います🌷

    まだ風がぬるいですが😅
    活動はできますね🥳
    今晩も楽しんでくださいね🥰
    引き続きおさそい♡
    お待ちしてます🧸

    ともみ

    21:00ごろ〜

    次のご案内は21:00ごろ〜と思います🌷まだ風がぬるいですが😅活動はできますね🥳今晩も楽しんでくださいね🥰引き続きおさそい♡お待ちしてます🧸ともみ

    次のご案内は

    21:00ごろ〜
    と思います🌷

    まだ風がぬるいですが😅
    活動はできますね🥳
    今晩も楽しんでくださいね🥰
    引き続きおさそい♡
    お待ちしてます🧸

    ともみ