This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • JapaneseEscortGirlsClub
    JapaneseEscortGirlsClub

    TOMOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    秋はきっと

    9/25 23:32

    今年の秋もきっと一瞬ですよね😭
    🎃🍁🍄🌰

    明日からまた暑くなるらしいじゃないですか?!
    過ごしやすい時期って
    本当に少ししかない気がして‪\(ᯅ̈ )/‬
    なんとかの秋🍁とか言ってる間に
    寒くなって冬☃❄ですよね(´・_・`).。oஇ

    今年は逃さず秋っぽいことしたいな🤤🍁
    読書の秋🍁🍂とかいいですよね?!
    大人っぽくて🤭できるかな笑

    ともみ

    秋はきっと

    今年の秋もきっと一瞬ですよね😭🎃🍁🍄🌰明日からまた暑くなるらしいじゃないですか?!過ごしやすい時期って本当に少ししかない気がして‪\(ᯅ̈)/‬なんとかの秋🍁とか言ってる間に寒くなって冬☃❄ですよね(´・_・`).。oஇ今年は逃さず秋っぽいことしたいな🤤🍁読書の秋🍁🍂とかいいですよね?!大人っぽくて🤭できるかな笑ともみ

    今年の秋もきっと一瞬ですよね😭
    🎃🍁🍄🌰

    明日からまた暑くなるらしいじゃないですか?!
    過ごしやすい時期って
    本当に少ししかない気がして‪\(ᯅ̈ )/‬
    なんとかの秋🍁とか言ってる間に
    寒くなって冬☃❄ですよね(´・_・`).。oஇ

    今年は逃さず秋っぽいことしたいな🤤🍁
    読書の秋🍁🍂とかいいですよね?!
    大人っぽくて🤭できるかな笑

    ともみ

    ねーいるん

    9/25 22:25

    明日またなおしてもらって来ますね😘
    基本的に爪先の補強がメインなのと
    服装に影響しそうなので
    またシンプルナチュラルなのを
    お願い予定です😊🍀*゜

    パーツとかは絶対
    どこかに引っかけちゃうでしょ?!って
    初めから諦めてたり🤫
    華やかなのもいいなって思いつつ
    イマイチ勇気が出ず🙄

    でも2回に1回くらいは何かつけて
    もらおうかな😚🌷
    遅刻が心配過ぎますが楽しみです🥳

    ともみ

    ねーいるん

    明日またなおしてもらって来ますね😘基本的に爪先の補強がメインなのと服装に影響しそうなのでまたシンプルナチュラルなのをお願い予定です😊🍀*゜パーツとかは絶対どこかに引っかけちゃうでしょ?!って初めから諦めてたり🤫華やかなのもいいなって思いつつイマイチ勇気が出ず🙄でも2回に1回くらいは何かつけてもらおうかな😚🌷遅刻が心配過ぎますが楽しみです🥳ともみ

    明日またなおしてもらって来ますね😘
    基本的に爪先の補強がメインなのと
    服装に影響しそうなので
    またシンプルナチュラルなのを
    お願い予定です😊🍀*゜

    パーツとかは絶対
    どこかに引っかけちゃうでしょ?!って
    初めから諦めてたり🤫
    華やかなのもいいなって思いつつ
    イマイチ勇気が出ず🙄

    でも2回に1回くらいは何かつけて
    もらおうかな😚🌷
    遅刻が心配過ぎますが楽しみです🥳

    ともみ

    ふむふむ🤔

    9/25 20:04

    日が短くなってきて
    考え事する時間が増えた気がしたので😅
    他のことに気を向けるようにしてて🤭
    でもそれはそれで刺激になりますね(" ॑꒳ ॑" )
    本当に頑張り方がそれぞれ過ぎて圧巻!!😳

    そこで私は何だったら頑張れるかな?とか
    そもそも強みってなんだろう?って
    またぐるぐるしそうな予感でした\(ᯅ̈ )/‬( Ꙭ )💭

    なので💦今はちょっとでも出来たこと
    頑張ったって思うようにしつつ…
    けど何か面白いこと思いつくといいな🥳
    皆さんからのご意見もお待ちしてますね😎🥸

    ともみ

    ふむふむ🤔

    日が短くなってきて考え事する時間が増えた気がしたので😅他のことに気を向けるようにしてて🤭でもそれはそれで刺激になりますね("॑꒳॑")本当に頑張り方がそれぞれ過ぎて圧巻!!😳そこで私は何だったら頑張れるかな?とかそもそも強みってなんだろう?ってまたぐるぐるしそうな予感でした\(ᯅ̈)/‬(Ꙭ)💭なので💦今はちょっとでも出来たこと頑張ったって思うようにしつつ…けど何か面白いこと思いつくといいな🥳皆さんからのご意見もお待ちしてますね😎🥸ともみ

    日が短くなってきて
    考え事する時間が増えた気がしたので😅
    他のことに気を向けるようにしてて🤭
    でもそれはそれで刺激になりますね(" ॑꒳ ॑" )
    本当に頑張り方がそれぞれ過ぎて圧巻!!😳

    そこで私は何だったら頑張れるかな?とか
    そもそも強みってなんだろう?って
    またぐるぐるしそうな予感でした\(ᯅ̈ )/‬( Ꙭ )💭

    なので💦今はちょっとでも出来たこと
    頑張ったって思うようにしつつ…
    けど何か面白いこと思いつくといいな🥳
    皆さんからのご意見もお待ちしてますね😎🥸

    ともみ

    出勤しました◎

    9/25 18:59

    遅くなりました💦

    お仕事おつかれさまです(*ˊᵕˋ*)♡
    そういえば今日は真ん中水曜日でしたね🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳
    月曜があんなに嫌だったりとかあるのに
    気づけば2.3日がすぐ来ちゃって🙄

    今晩もどうぞよろしくお願いします🌷

    ともみ

    出勤しました◎

    遅くなりました💦お仕事おつかれさまです(*ˊᵕˋ*)♡そういえば今日は真ん中水曜日でしたね🕊𓂃𓈒𓏸⋆꙳月曜があんなに嫌だったりとかあるのに気づけば2.3日がすぐ来ちゃって🙄今晩もどうぞよろしくお願いします🌷ともみ

    遅くなりました💦

    お仕事おつかれさまです(*ˊᵕˋ*)♡
    そういえば今日は真ん中水曜日でしたね🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳
    月曜があんなに嫌だったりとかあるのに
    気づけば2.3日がすぐ来ちゃって🙄

    今晩もどうぞよろしくお願いします🌷

    ともみ

    公開終了しました

    9/25 15:16

    お探しのページは、15:16~19:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、15:16~19:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:16~19:15までの期間限定で表示させていました。

    |˙꒳˙)◎

    9/25 11:03

    ごきげんよう◎な微妙な時間ですね笑

    今朝は早起きで色々してたら
    この時間でした🌷
    本当はいっぱいお昼寝したいんですが
    ちょっとで我慢ですね🙄

    ではまた夕方から˙꒳˙*)ノ"

    ともみ

    |˙꒳˙)◎

    ごきげんよう◎な微妙な時間ですね笑今朝は早起きで色々してたらこの時間でした🌷本当はいっぱいお昼寝したいんですがちょっとで我慢ですね🙄ではまた夕方から˙꒳˙*)ノ"ともみ

    ごきげんよう◎な微妙な時間ですね笑

    今朝は早起きで色々してたら
    この時間でした🌷
    本当はいっぱいお昼寝したいんですが
    ちょっとで我慢ですね🙄

    ではまた夕方から˙꒳˙*)ノ"

    ともみ

    退勤しました◎

    9/25 01:30

    今日は早いのでした😅

    明日ちゃんと起きないと‼︎も
    あるんですが…
    お昼間も用事を忘れてたので🤣
    だいぶ巻いて帰ってきちゃいました🥲

    あとですね‼︎季節の変わり目は
    いつも以上に肌がゆらぐし🫨
    乾燥で毛穴開いちゃう🎊ので🙄
    今週はスキンケア強化週間に
    しようと思います🤔笑
    それと痛いらしいけど
    肌治療もめちゃ興味あるのでした🤭🤫

    本日もおさそい♡ありがとうございました🥰
    おやすみなさい🌙💤

    ともみ

    退勤しました◎

    今日は早いのでした😅明日ちゃんと起きないと‼︎もあるんですが…お昼間も用事を忘れてたので🤣だいぶ巻いて帰ってきちゃいました🥲あとですね‼︎季節の変わり目はいつも以上に肌がゆらぐし🫨乾燥で毛穴開いちゃう🎊ので🙄今週はスキンケア強化週間にしようと思います🤔笑それと痛いらしいけど肌治療もめちゃ興味あるのでした🤭🤫本日もおさそい♡ありがとうございました🥰おやすみなさい🌙💤ともみ

    今日は早いのでした😅

    明日ちゃんと起きないと‼︎も
    あるんですが…
    お昼間も用事を忘れてたので🤣
    だいぶ巻いて帰ってきちゃいました🥲

    あとですね‼︎季節の変わり目は
    いつも以上に肌がゆらぐし🫨
    乾燥で毛穴開いちゃう🎊ので🙄
    今週はスキンケア強化週間に
    しようと思います🤔笑
    それと痛いらしいけど
    肌治療もめちゃ興味あるのでした🤭🤫

    本日もおさそい♡ありがとうございました🥰
    おやすみなさい🌙💤

    ともみ

    大体30分くらい

    9/24 23:46

    漫画1冊読むのに
    大体30分くらいかかるんですけど
    “そんなにじっくり読んでないよ”って方も
    いるようで🤣
    書籍も読むのも遅いので
    どうしてもそうなっちゃいますよね💦

    でも一気に読まないと内容忘れちゃうし
    でもしっかり読まないと余計分かんないしで
    たまに読みごたえあり過ぎて
    疲れちゃうっていう😅🤣

    なんかコツあります?🥸笑

    ともみ

    大体30分くらい

    漫画1冊読むのに大体30分くらいかかるんですけど“そんなにじっくり読んでないよ”って方もいるようで🤣書籍も読むのも遅いのでどうしてもそうなっちゃいますよね💦でも一気に読まないと内容忘れちゃうしでもしっかり読まないと余計分かんないしでたまに読みごたえあり過ぎて疲れちゃうっていう😅🤣なんかコツあります?🥸笑ともみ

    漫画1冊読むのに
    大体30分くらいかかるんですけど
    “そんなにじっくり読んでないよ”って方も
    いるようで🤣
    書籍も読むのも遅いので
    どうしてもそうなっちゃいますよね💦

    でも一気に読まないと内容忘れちゃうし
    でもしっかり読まないと余計分かんないしで
    たまに読みごたえあり過ぎて
    疲れちゃうっていう😅🤣

    なんかコツあります?🥸笑

    ともみ

    事前予約♡

    9/24 20:03

    Kさん♡
    今月もご予約ありがとうございます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)
    連絡頂くと\( ˆoˆ )/むふ♡って
    毎回思ってます😊
    当日も気をつけてお越しくださいね✨

    ともみ

    事前予約♡

    Kさん♡今月もご予約ありがとうございます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)連絡頂くと\(ˆoˆ)/むふ♡って毎回思ってます😊当日も気をつけてお越しくださいね✨ともみ

    Kさん♡
    今月もご予約ありがとうございます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)
    連絡頂くと\( ˆoˆ )/むふ♡って
    毎回思ってます😊
    当日も気をつけてお越しくださいね✨

    ともみ

    出勤しました◎

    9/24 19:11

    こんばんは⸜🐶⸝‍
    最近実は火曜日休みにしてましたが
    今日は来てみました🌷😇

    ご縁があったら嬉しいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

    今晩もよろしくお願いします🙇‍♀️

    ともみ

    出勤しました◎

    こんばんは⸜🐶⸝‍最近実は火曜日休みにしてましたが今日は来てみました🌷😇ご縁があったら嬉しいです(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)今晩もよろしくお願いします🙇‍♀️ともみ

    こんばんは⸜🐶⸝‍
    最近実は火曜日休みにしてましたが
    今日は来てみました🌷😇

    ご縁があったら嬉しいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

    今晩もよろしくお願いします🙇‍♀️

    ともみ

    ほんとに?🤭😘

    9/24 16:15

    ・全然不純な気持ちないんですけどお尻が見たいです

    にお応えです(" ॑꒳ ॑" )

    お店のお題…最近ご無沙汰でしたが
    なんか面白い😆って思って
    写真を探してみました笑

    ほんとに全然不純な気持ちないの?( ¯꒳​¯ )ᐝ
    ほんとにぃー?( ˆωˆ )ニヤニヤ

    ともみ

    ほんとに?🤭😘

    ・全然不純な気持ちないんですけどお尻が見たいですにお応えです("॑꒳॑")お店のお題…最近ご無沙汰でしたがなんか面白い😆って思って写真を探してみました笑ほんとに全然不純な気持ちないの?(¯꒳​¯)ᐝほんとにぃー?(ˆωˆ)ニヤニヤともみ

    ・全然不純な気持ちないんですけどお尻が見たいです

    にお応えです(" ॑꒳ ॑" )

    お店のお題…最近ご無沙汰でしたが
    なんか面白い😆って思って
    写真を探してみました笑

    ほんとに全然不純な気持ちないの?( ¯꒳​¯ )ᐝ
    ほんとにぃー?( ˆωˆ )ニヤニヤ

    ともみ

    🐶🦴

    9/24 16:02

    さっきもこれ書こー!!って思ってたけど
    別のこと書いてる一瞬で
    何だったっけ?!って忘れちゃって🤣
    たまに自分の記憶力
    疑わしい時ないですか?😂
    最近多発してます🥺笑
    ちゃんと寝てるのにおかしいな😭😭😭

    とりあえず天気が良いので
    今日もたくさんお洗濯です🧺🌿‬◎

    ともみ

    🐶🦴

    さっきもこれ書こー!!って思ってたけど別のこと書いてる一瞬で何だったっけ?!って忘れちゃって🤣たまに自分の記憶力疑わしい時ないですか?😂最近多発してます🥺笑ちゃんと寝てるのにおかしいな😭😭😭とりあえず天気が良いので今日もたくさんお洗濯です🧺🌿‬◎ともみ

    さっきもこれ書こー!!って思ってたけど
    別のこと書いてる一瞬で
    何だったっけ?!って忘れちゃって🤣
    たまに自分の記憶力
    疑わしい時ないですか?😂
    最近多発してます🥺笑
    ちゃんと寝てるのにおかしいな😭😭😭

    とりあえず天気が良いので
    今日もたくさんお洗濯です🧺🌿‬◎

    ともみ

    “キテネ”

    9/24 14:12

    キテネしました(" ॑꒳ ॑" )◎

    最近回数が復活?切り替わるタイミングは
    寝ちゃってることが多くて_(:3 」∠)_
    出勤時間ギリギリとかになっちゃいますが
    今日も限られた数送りました☺️

    ともみ

    “キテネ”

    キテネしました("॑꒳॑")◎最近回数が復活?切り替わるタイミングは寝ちゃってることが多くて_(:3」∠)_出勤時間ギリギリとかになっちゃいますが今日も限られた数送りました☺️ともみ

    キテネしました(" ॑꒳ ॑" )◎

    最近回数が復活?切り替わるタイミングは
    寝ちゃってることが多くて_(:3 」∠)_
    出勤時間ギリギリとかになっちゃいますが
    今日も限られた数送りました☺️

    ともみ

    きたく🏕+

    9/24 05:00

    ただいまです🧸

    本日もおさそい♡
    ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡.°⑅

    出勤自体は土日と少し空いたくらいですが
    先週はゲリラ出勤でやってたので🤫
    実はちょっと緊張してました🫨🤭
    明日は遅めスタートだし
    大丈夫と思ってますが
    なんだかちょっと緊張です😳💦笑

    あ秋っぽい服出しとかないと🍁!!

    おやすみなさい🌙💤

    ともみ

    きたく🏕+

    ただいまです🧸本日もおさそい♡ありがとうございました(ˊᵕˋ)♡.°⑅出勤自体は土日と少し空いたくらいですが先週はゲリラ出勤でやってたので🤫実はちょっと緊張してました🫨🤭明日は遅めスタートだし大丈夫と思ってますがなんだかちょっと緊張です😳💦笑あ秋っぽい服出しとかないと🍁!!おやすみなさい🌙💤ともみ

    ただいまです🧸

    本日もおさそい♡
    ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡.°⑅

    出勤自体は土日と少し空いたくらいですが
    先週はゲリラ出勤でやってたので🤫
    実はちょっと緊張してました🫨🤭
    明日は遅めスタートだし
    大丈夫と思ってますが
    なんだかちょっと緊張です😳💦笑

    あ秋っぽい服出しとかないと🍁!!

    おやすみなさい🌙💤

    ともみ

    だむだむ

    9/23 23:45

    実家に帰ると何しよう…ってなって
    猫のブラッシングしてるか
    ゴロゴロしたりとかもあって
    またキングダム ハマり始めました🤭

    今回は電子コミック版で読み始めてます📚
    今まではアマプラでアニメだったので
    その続き辺りから進めて
    あの国とあの国が3年同盟
    組んだどこら辺です|˙꒳˙)

    おすすめ漫画やアニメ、映画
    ありますか?🤗

    ともみ

    だむだむ

    実家に帰ると何しよう…ってなって猫のブラッシングしてるかゴロゴロしたりとかもあってまたキングダムハマり始めました🤭今回は電子コミック版で読み始めてます📚今まではアマプラでアニメだったのでその続き辺りから進めてあの国とあの国が3年同盟組んだどこら辺です|˙꒳˙)おすすめ漫画やアニメ、映画ありますか?🤗ともみ

    実家に帰ると何しよう…ってなって
    猫のブラッシングしてるか
    ゴロゴロしたりとかもあって
    またキングダム ハマり始めました🤭

    今回は電子コミック版で読み始めてます📚
    今まではアマプラでアニメだったので
    その続き辺りから進めて
    あの国とあの国が3年同盟
    組んだどこら辺です|˙꒳˙)

    おすすめ漫画やアニメ、映画
    ありますか?🤗

    ともみ

    明日も追加◎

    9/23 18:45

    24日夜7~翌1時の出勤追加しました🌷

    今月は予想外にお休み多くて🥲
    残りの1週間頑張りどころですね😎

    ともみ

    明日も追加◎

    24日夜7~翌1時の出勤追加しました🌷今月は予想外にお休み多くて🥲残りの1週間頑張りどころですね😎ともみ

    24日夜7~翌1時の出勤追加しました🌷

    今月は予想外にお休み多くて🥲
    残りの1週間頑張りどころですね😎

    ともみ

    出勤しました◎

    9/23 17:23

    こんばんは◎出勤しました😇

    昨日の夜に夜は涼しいよって思ってたのに
    全くの夏服で来てしまった😅
    肩は出てないので大丈夫かな⁈笑
    ご一緒してる時はほとんど“裸”なので
    大丈夫ですね🤭🤫
    秋服出さなきゃ🐶

    本日もどうぞよろしくお願いします♡

    ともみ

    出勤しました◎

    こんばんは◎出勤しました😇昨日の夜に夜は涼しいよって思ってたのに全くの夏服で来てしまった😅肩は出てないので大丈夫かな⁈笑ご一緒してる時はほとんど“裸”なので大丈夫ですね🤭🤫秋服出さなきゃ🐶本日もどうぞよろしくお願いします♡ともみ

    こんばんは◎出勤しました😇

    昨日の夜に夜は涼しいよって思ってたのに
    全くの夏服で来てしまった😅
    肩は出てないので大丈夫かな⁈笑
    ご一緒してる時はほとんど“裸”なので
    大丈夫ですね🤭🤫
    秋服出さなきゃ🐶

    本日もどうぞよろしくお願いします♡

    ともみ

    今日から◎

    9/23 13:02

    たくさんお休みいただきましたが
    今日からまた出勤です🥳🥰
    事前予約もありがとうございます😇🙇‍♀️

    空き枠?は前半2枠くらいなので
    今日じゃないと!!な方はもちろん◎
    ご縁がありますように🤗🌷

    ともみ

    今日から◎

    たくさんお休みいただきましたが今日からまた出勤です🥳🥰事前予約もありがとうございます😇🙇‍♀️空き枠?は前半2枠くらいなので今日じゃないと!!な方はもちろん◎ご縁がありますように🤗🌷ともみ

    たくさんお休みいただきましたが
    今日からまた出勤です🥳🥰
    事前予約もありがとうございます😇🙇‍♀️

    空き枠?は前半2枠くらいなので
    今日じゃないと!!な方はもちろん◎
    ご縁がありますように🤗🌷

    ともみ

    (๑ ˙˘˙)/☀️

    9/23 08:31

    おはようございます🐥⸒⸒
    ちょっと今朝は遅くなっちゃいました🤫
    しっかりお目覚め…もしくは出勤
    されてますか?😇

    昨日の夜は涼しいことに気づいて
    サーキュレーターだけで寝れました😊
    結構前から涼しかったのかな🤔?
    天気も日に日に秋っぽくて🐿🌰
    なんでかわくわくしてます😙

    本日もよい日にされてくださいね◎

    ともみ

    (๑ ˙˘˙)/☀️

    おはようございます🐥⸒⸒ちょっと今朝は遅くなっちゃいました🤫しっかりお目覚め…もしくは出勤されてますか?😇昨日の夜は涼しいことに気づいてサーキュレーターだけで寝れました😊結構前から涼しかったのかな🤔?天気も日に日に秋っぽくて🐿🌰なんでかわくわくしてます😙本日もよい日にされてくださいね◎ともみ

    おはようございます🐥⸒⸒
    ちょっと今朝は遅くなっちゃいました🤫
    しっかりお目覚め…もしくは出勤
    されてますか?😇

    昨日の夜は涼しいことに気づいて
    サーキュレーターだけで寝れました😊
    結構前から涼しかったのかな🤔?
    天気も日に日に秋っぽくて🐿🌰
    なんでかわくわくしてます😙

    本日もよい日にされてくださいね◎

    ともみ

    事前予約♡

    9/22 22:32

    Mさん
    ご指名ご予約くださり
    ありがとうございます🥰(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)
    お店のリピートもとっても嬉しいです\( ˆoˆ )/♡
    opも付けてくださって🥳
    どんな感じになるんでしょう?!😚むふ♡
    楽しみにうかがいますので
    どうぞよろしくお願いいたします( *˙ω˙*)و ♡

    ともみ

    事前予約♡

    Mさんご指名ご予約くださりありがとうございます🥰(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)お店のリピートもとっても嬉しいです\(ˆoˆ)/♡opも付けてくださって🥳どんな感じになるんでしょう?!😚むふ♡楽しみにうかがいますのでどうぞよろしくお願いいたします(*˙ω˙*)و♡ともみ

    Mさん
    ご指名ご予約くださり
    ありがとうございます🥰(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)
    お店のリピートもとっても嬉しいです\( ˆoˆ )/♡
    opも付けてくださって🥳
    どんな感じになるんでしょう?!😚むふ♡
    楽しみにうかがいますので
    どうぞよろしくお願いいたします( *˙ω˙*)و ♡

    ともみ