This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • JapaneseEscortGirlsClub
    JapaneseEscortGirlsClub

    TOMOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡Eさん

    8/30 22:45

    昨日はご指名くださり
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    実はオキニトークもしててくださったとは
    🥳
    でもその必要もないくらいお話好きな
    Eさんのおかげでどんな風に過ごしたいのか
    すごーく伝わってきて🥰
    あのお時間が過ごせました🙇‍♀️🥳
    …Eさん初めの印象以上にえっちでした😳🫣♡
    驚きの連続にえっちなお時間
    ありがとうございました♡
    パラドール 302号室にて

    お礼♡Eさん

    昨日はご指名くださりありがとうございました🥰🙇‍♀️実はオキニトークもしててくださったとは🥳でもその必要もないくらいお話好きなEさんのおかげでどんな風に過ごしたいのかすごーく伝わってきて🥰あのお時間が過ごせました🙇‍♀️🥳…Eさん初めの印象以上にえっちでした😳🫣♡驚きの連続にえっちなお時間ありがとうございました♡パラドール302号室にて

    昨日はご指名くださり
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    実はオキニトークもしててくださったとは
    🥳
    でもその必要もないくらいお話好きな
    Eさんのおかげでどんな風に過ごしたいのか
    すごーく伝わってきて🥰
    あのお時間が過ごせました🙇‍♀️🥳
    …Eさん初めの印象以上にえっちでした😳🫣♡
    驚きの連続にえっちなお時間
    ありがとうございました♡
    パラドール 302号室にて

    パンorお米

    8/30 21:45

    実家でもお父さんがお米🌾
    作ってたりしてたので
    お米足りないとか
    そんなことあるのね⁈って
    JAさんばりにびっくりです🫨

    今はパンでもお米でもなくて
    お豆腐派なので🤭
    大打撃って程でもないのですが…
    非常食とか保存にはやっぱり
    お米がいいですよね😌

    来年お父さんお米づくりに
    やる気出しちゃったりして😆

    ともみ

    パンorお米

    実家でもお父さんがお米🌾作ってたりしてたのでお米足りないとかそんなことあるのね⁈ってJAさんばりにびっくりです🫨今はパンでもお米でもなくてお豆腐派なので🤭大打撃って程でもないのですが…非常食とか保存にはやっぱりお米がいいですよね😌来年お父さんお米づくりにやる気出しちゃったりして😆ともみ

    実家でもお父さんがお米🌾
    作ってたりしてたので
    お米足りないとか
    そんなことあるのね⁈って
    JAさんばりにびっくりです🫨

    今はパンでもお米でもなくて
    お豆腐派なので🤭
    大打撃って程でもないのですが…
    非常食とか保存にはやっぱり
    お米がいいですよね😌

    来年お父さんお米づくりに
    やる気出しちゃったりして😆

    ともみ

    あった方がいいらしい◎

    8/30 21:03

    やっぱりあった方がいいみたいですね😊

    ◎タンパク質◎
    お豆腐すごい食べてるけど
    プロテインいるかな?
    って思ってましたが…
    筋肉量少ないけど🤫
    あったらあった方がいいみたいなので
    小腹が空いた時用に持ってきました😋
    非常食笑

    シェイカー+プロテイン粉で
    持参ご飯が増えました😅

    ともみ

    あった方がいいらしい◎

    やっぱりあった方がいいみたいですね😊◎タンパク質◎お豆腐すごい食べてるけどプロテインいるかな?って思ってましたが…筋肉量少ないけど🤫あったらあった方がいいみたいなので小腹が空いた時用に持ってきました😋非常食笑シェイカー+プロテイン粉で持参ご飯が増えました😅ともみ

    やっぱりあった方がいいみたいですね😊

    ◎タンパク質◎
    お豆腐すごい食べてるけど
    プロテインいるかな?
    って思ってましたが…
    筋肉量少ないけど🤫
    あったらあった方がいいみたいなので
    小腹が空いた時用に持ってきました😋
    非常食笑

    シェイカー+プロテイン粉で
    持参ご飯が増えました😅

    ともみ

    アラーム?

    8/30 20:16

    本当は出勤前に
    欲を言えば2つのことしたかったんですが
    寝坊したのでそれどころじゃ
    なくなっちゃって😭

    調べものとかしてないで
    早く寝ないとダメですね🤣

    アラーム?って感じでしたよ
    寝起きの私🤤

    忘れた頃にやらかす大寝坊😵‍💫😑

    ともみ

    アラーム?

    本当は出勤前に欲を言えば2つのことしたかったんですが寝坊したのでそれどころじゃなくなっちゃって😭調べものとかしてないで早く寝ないとダメですね🤣アラーム?って感じでしたよ寝起きの私🤤忘れた頃にやらかす大寝坊😵‍💫😑ともみ

    本当は出勤前に
    欲を言えば2つのことしたかったんですが
    寝坊したのでそれどころじゃ
    なくなっちゃって😭

    調べものとかしてないで
    早く寝ないとダメですね🤣

    アラーム?って感じでしたよ
    寝起きの私🤤

    忘れた頃にやらかす大寝坊😵‍💫😑

    ともみ

    🐣

    8/30 09:02

    おはようございます🐣
    色々気になって調べ物してたら
    朝になりました🫡
    天気予報はほとんど雨だけど
    豪雨🌩️にならないといいな🥺
    今日も1つ寄り道してから出勤なので…

    みなさんも気をつけて
    行ってらっしゃいませ😇

    ともみ

    🐣

    おはようございます🐣色々気になって調べ物してたら朝になりました🫡天気予報はほとんど雨だけど豪雨🌩️にならないといいな🥺今日も1つ寄り道してから出勤なので…みなさんも気をつけて行ってらっしゃいませ😇ともみ

    おはようございます🐣
    色々気になって調べ物してたら
    朝になりました🫡
    天気予報はほとんど雨だけど
    豪雨🌩️にならないといいな🥺
    今日も1つ寄り道してから出勤なので…

    みなさんも気をつけて
    行ってらっしゃいませ😇

    ともみ

    きたくん🏕️

    8/30 05:00

    ただいまです🧸

    🥲…帰り際に事務所のドアに引っかけて
    ワンピースがちょっと破れちゃいました😭

    まあまあたくさん着たと思うので
    どちらにせよそろそろ
    さよならだったのかな…と🥺
    でもさよならするタイミングが
    唐突にくるのか自分で決められるかは
    結構違いますね🫨

    ワンピース1着…
    しかもすごく高価だった訳でもないですが
    突然の別れは寂しかったです🥲

    おやすみなさい💤

    ともみ

    きたくん🏕️

    ただいまです🧸🥲…帰り際に事務所のドアに引っかけてワンピースがちょっと破れちゃいました😭まあまあたくさん着たと思うのでどちらにせよそろそろさよならだったのかな…と🥺でもさよならするタイミングが唐突にくるのか自分で決められるかは結構違いますね🫨ワンピース1着…しかもすごく高価だった訳でもないですが突然の別れは寂しかったです🥲おやすみなさい💤ともみ

    ただいまです🧸

    🥲…帰り際に事務所のドアに引っかけて
    ワンピースがちょっと破れちゃいました😭

    まあまあたくさん着たと思うので
    どちらにせよそろそろ
    さよならだったのかな…と🥺
    でもさよならするタイミングが
    唐突にくるのか自分で決められるかは
    結構違いますね🫨

    ワンピース1着…
    しかもすごく高価だった訳でもないですが
    突然の別れは寂しかったです🥲

    おやすみなさい💤

    ともみ

    退勤です◎

    8/30 03:48

    今晩もずっと台風のことばっかり
    書いてた気がします😭
    もうちょっと他のことも
    考えつかなかったのかなって🤣

    あと‼︎優柔不断ですが…隠れ頑固者
    なので明日、明後日はもと通りに
    5時〜翌3時までの出勤に戻しました🫡🤗
    天候には気をつけながら出勤しますので
    週末ももしご縁があれば…と思います🥰😇

    今晩も楽しいお時間
    ありがとうございました🙇‍♀️🌷

    ともみ

    退勤です◎

    今晩もずっと台風のことばっかり書いてた気がします😭もうちょっと他のことも考えつかなかったのかなって🤣あと‼︎優柔不断ですが…隠れ頑固者なので明日、明後日はもと通りに5時〜翌3時までの出勤に戻しました🫡🤗天候には気をつけながら出勤しますので週末ももしご縁があれば…と思います🥰😇今晩も楽しいお時間ありがとうございました🙇‍♀️🌷ともみ

    今晩もずっと台風のことばっかり
    書いてた気がします😭
    もうちょっと他のことも
    考えつかなかったのかなって🤣

    あと‼︎優柔不断ですが…隠れ頑固者
    なので明日、明後日はもと通りに
    5時〜翌3時までの出勤に戻しました🫡🤗
    天候には気をつけながら出勤しますので
    週末ももしご縁があれば…と思います🥰😇

    今晩も楽しいお時間
    ありがとうございました🙇‍♀️🌷

    ともみ

    メントスコーラ風笑

    8/30 01:00

    待機室で実験🧪

    だいぶ控えめに笑

    フリスクも一粒だけね!

    ちゃんとシュワシュワしてました😆

    急にやってみたくなって笑
    シュワシュワ見た後は
    砂糖ごく濃いめの甘い水飲みました🤣

    ともみ

    メントスコーラ風笑

    待機室で実験🧪だいぶ控えめに笑フリスクも一粒だけね!ちゃんとシュワシュワしてました😆急にやってみたくなって笑シュワシュワ見た後は砂糖ごく濃いめの甘い水飲みました🤣ともみ

    待機室で実験🧪

    だいぶ控えめに笑

    フリスクも一粒だけね!

    ちゃんとシュワシュワしてました😆

    急にやってみたくなって笑
    シュワシュワ見た後は
    砂糖ごく濃いめの甘い水飲みました🤣

    ともみ

    公開終了しました

    8/29 23:42

    お探しのページは、23:42~03:42までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:42~03:42までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:42~03:42までの期間限定で表示させていました。

    雨宿りは?

    8/29 20:46

    先週末からちょくちょくお休みを
    いただいたおかげで
    余計に元気いっぱいでした🥳🧸

    雨宿りするなら不倫体験で
    おさそい♡お待ちしてますね🌷

    ともみ

    雨宿りは?

    先週末からちょくちょくお休みをいただいたおかげで余計に元気いっぱいでした🥳🧸雨宿りするなら不倫体験でおさそい♡お待ちしてますね🌷ともみ

    先週末からちょくちょくお休みを
    いただいたおかげで
    余計に元気いっぱいでした🥳🧸

    雨宿りするなら不倫体験で
    おさそい♡お待ちしてますね🌷

    ともみ

    出勤しました◎

    8/29 16:46

    来る途中がすごい強い雨だったんで
    台風すぐそこまで来てるのかと思いました🫨
    まだ全然九州でした🥺
    もっと近づいてきたら
    どうなってしまうんだ🫨🫨🫨😱
    大雨の後の土砂災害とかも
    大変でしょうし🥲
    防災グッズは南海トラフ用だけじゃ
    足りないかもですね🦑

    本日もどうぞよろしくお願いします🥲

    ともみ

    出勤しました◎

    来る途中がすごい強い雨だったんで台風すぐそこまで来てるのかと思いました🫨まだ全然九州でした🥺もっと近づいてきたらどうなってしまうんだ🫨🫨🫨😱大雨の後の土砂災害とかも大変でしょうし🥲防災グッズは南海トラフ用だけじゃ足りないかもですね🦑本日もどうぞよろしくお願いします🥲ともみ

    来る途中がすごい強い雨だったんで
    台風すぐそこまで来てるのかと思いました🫨
    まだ全然九州でした🥺
    もっと近づいてきたら
    どうなってしまうんだ🫨🫨🫨😱
    大雨の後の土砂災害とかも
    大変でしょうし🥲
    防災グッズは南海トラフ用だけじゃ
    足りないかもですね🦑

    本日もどうぞよろしくお願いします🥲

    ともみ

    🐶

    8/29 11:46

    こんにちは🐶
    今日からパリのパラリンピックです📣(ˊᗜˋ*)و⚑
    略すとパリパラですごいパリピな感じですね🤫
    一応いじってないつもりですが
    微かによぎってしまいました🫨

    ヨーロッパの今は暑いんでしょうか?
    海外行ったことなくて想像もつかず…😅

    今日こそ出勤前にタスクをこなさないと🙄

    ともみ

    🐶

    こんにちは🐶今日からパリのパラリンピックです📣(ˊᗜˋ*)و⚑略すとパリパラですごいパリピな感じですね🤫一応いじってないつもりですが微かによぎってしまいました🫨ヨーロッパの今は暑いんでしょうか?海外行ったことなくて想像もつかず…😅今日こそ出勤前にタスクをこなさないと🙄ともみ

    こんにちは🐶
    今日からパリのパラリンピックです📣(ˊᗜˋ*)و⚑
    略すとパリパラですごいパリピな感じですね🤫
    一応いじってないつもりですが
    微かによぎってしまいました🫨

    ヨーロッパの今は暑いんでしょうか?
    海外行ったことなくて想像もつかず…😅

    今日こそ出勤前にタスクをこなさないと🙄

    ともみ

    きたくん🏕️+

    8/29 07:02

    ただいまです🧸
    そしておはようございます◎

    帰りがけにしとしと雨が降ってきて
    ついにやつ(台風)がきたか‼︎
    と思ってます🥺

    きたくん🏕️+

    ただいまです🧸そしておはようございます◎帰りがけにしとしと雨が降ってきてついにやつ(台風)がきたか‼︎と思ってます🥺

    ただいまです🧸
    そしておはようございます◎

    帰りがけにしとしと雨が降ってきて
    ついにやつ(台風)がきたか‼︎
    と思ってます🥺

    撮れた◎

    8/29 01:15

    数枚撮れました笑

    動画も撮れたので
    また適当なときにあげますね😊
    おしゃべり動画笑

    相変わらず肌色少なめね🤣🤫

    ともみ

    撮れた◎

    数枚撮れました笑動画も撮れたのでまた適当なときにあげますね😊おしゃべり動画笑相変わらず肌色少なめね🤣🤫ともみ

    数枚撮れました笑

    動画も撮れたので
    また適当なときにあげますね😊
    おしゃべり動画笑

    相変わらず肌色少なめね🤣🤫

    ともみ

    結局🥲

    8/28 23:46

    予想できました?

    自撮り用の衣装忘れました😭
    今日こそは‼︎と思ってましたが…
    このまま何かとるか‼︎汗

    自撮りできないなら
    髪を上手に巻く練習しよー🥳って
    やってみましたが
    数分で挫折したので…
    ちょっと行ってきますね🫨

    ともみ

    結局🥲

    予想できました?自撮り用の衣装忘れました😭今日こそは‼︎と思ってましたが…このまま何かとるか‼︎汗自撮りできないなら髪を上手に巻く練習しよー🥳ってやってみましたが数分で挫折したので…ちょっと行ってきますね🫨ともみ

    予想できました?

    自撮り用の衣装忘れました😭
    今日こそは‼︎と思ってましたが…
    このまま何かとるか‼︎汗

    自撮りできないなら
    髪を上手に巻く練習しよー🥳って
    やってみましたが
    数分で挫折したので…
    ちょっと行ってきますね🫨

    ともみ

    戻ってます◎

    8/28 23:02

    台風が気になって仕方がない‼︎
    けど結局全然天気予報みてない🤣
    移動大丈夫ですか?😅

    私は戻ってからなんでか
    そわそわしててこんな時間経っちゃいました😭

    ともみ

    戻ってます◎

    台風が気になって仕方がない‼︎けど結局全然天気予報みてない🤣移動大丈夫ですか?😅私は戻ってからなんでかそわそわしててこんな時間経っちゃいました😭ともみ

    台風が気になって仕方がない‼︎
    けど結局全然天気予報みてない🤣
    移動大丈夫ですか?😅

    私は戻ってからなんでか
    そわそわしててこんな時間経っちゃいました😭

    ともみ

    色々しましたよー◎

    8/28 20:03

    キテネ♡にオキニトーク♥︎のお返事🤗

    いつもよりのんびり目ですが
    今日の日記もミテネ♡笑

    また隙間時間に写真とか動画
    撮らないとですね😇
    撮る撮る詐欺しないように気をつけます🙄

    ともみ

    色々しましたよー◎

    キテネ♡にオキニトーク♥︎のお返事🤗いつもよりのんびり目ですが今日の日記もミテネ♡笑また隙間時間に写真とか動画撮らないとですね😇撮る撮る詐欺しないように気をつけます🙄ともみ

    キテネ♡にオキニトーク♥︎のお返事🤗

    いつもよりのんびり目ですが
    今日の日記もミテネ♡笑

    また隙間時間に写真とか動画
    撮らないとですね😇
    撮る撮る詐欺しないように気をつけます🙄

    ともみ

    21:30ごろ〜

    8/28 20:03

    きっと次のご案内は↑くらいの
    21:30ごろになると思います🧸

    お遊びするなら天気が崩れる前に♡むふ

    ともみ

    21:30ごろ〜

    きっと次のご案内は↑くらいの21:30ごろになると思います🧸お遊びするなら天気が崩れる前に♡むふともみ

    きっと次のご案内は↑くらいの
    21:30ごろになると思います🧸

    お遊びするなら天気が崩れる前に♡むふ

    ともみ

    1/8カット

    8/28 18:45

    今日もすいか🍉持参の日です◎
    しかも1/8カット笑

    一昨日買ったのに食べる忘れてて
    慌てて切ってきました😎


    今日もいい日だ🌻🎐

    ともみ

    1/8カット

    今日もすいか🍉持参の日です◎しかも1/8カット笑一昨日買ったのに食べる忘れてて慌てて切ってきました😎今日もいい日だ🌻🎐ともみ

    今日もすいか🍉持参の日です◎
    しかも1/8カット笑

    一昨日買ったのに食べる忘れてて
    慌てて切ってきました😎


    今日もいい日だ🌻🎐

    ともみ

    出勤◎

    8/28 17:44

    もう一回こんにちは🧸笑
    今日の名古屋は曇りで割と過ごしやすい…?
    と思ってしまいました🫨
    みなさんの地元の天気はどんな感じですか?
    先週末から台風のことばっかり書いてる😱
    ニュース見てないのに🙄

    ですが…今晩もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

    最短のご案内は19時ごろです🙆‍♀️

    ともみ

    出勤◎

    もう一回こんにちは🧸笑今日の名古屋は曇りで割と過ごしやすい…?と思ってしまいました🫨みなさんの地元の天気はどんな感じですか?先週末から台風のことばっかり書いてる😱ニュース見てないのに🙄ですが…今晩もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️最短のご案内は19時ごろです🙆‍♀️ともみ

    もう一回こんにちは🧸笑
    今日の名古屋は曇りで割と過ごしやすい…?
    と思ってしまいました🫨
    みなさんの地元の天気はどんな感じですか?
    先週末から台風のことばっかり書いてる😱
    ニュース見てないのに🙄

    ですが…今晩もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

    最短のご案内は19時ごろです🙆‍♀️

    ともみ