This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • JapaneseEscortGirlsClub
    JapaneseEscortGirlsClub

    REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    キテネ🫶

    10/5 21:38

    キテネ送りました🥰

    キテネ🫶

    キテネ送りました🥰

    キテネ送りました🥰

    出勤しました✨

    10/5 20:18

    今日も元気に出勤しました😊

    明日はお休みに変更になりますのでよろしくお願いします🙇‍♀️

    では2時までよろしくお願いします😉

    出勤しました✨

    今日も元気に出勤しました😊明日はお休みに変更になりますのでよろしくお願いします🙇‍♀️では2時までよろしくお願いします😉

    今日も元気に出勤しました😊

    明日はお休みに変更になりますのでよろしくお願いします🙇‍♀️

    では2時までよろしくお願いします😉

    キテネ💕︎

    10/4 22:18

    キテネ送りました🫶

    キテネ💕︎

    キテネ送りました🫶

    キテネ送りました🫶

    出勤しました!

    10/4 21:24

    21時からにしてもらいましたm(_ _)m

    急に寒くなったせいか喉がイガイガする😭

    悪化しないといいけど💦

    では2時までよろしくお願いします😊

    出勤しました!

    21時からにしてもらいましたm(__)m急に寒くなったせいか喉がイガイガする😭悪化しないといいけど💦では2時までよろしくお願いします😊

    21時からにしてもらいましたm(_ _)m

    急に寒くなったせいか喉がイガイガする😭

    悪化しないといいけど💦

    では2時までよろしくお願いします😊

    出勤しました(*^^*)

    9/30 20:40

    昨日は体調不良でお休みしてすみませんでした(;_;)

    今日は元気に出勤しました❣️

    2時までよろしくお願いします😊

    出勤しました(*^^*)

    昨日は体調不良でお休みしてすみませんでした(;_;)今日は元気に出勤しました❣️2時までよろしくお願いします😊

    昨日は体調不良でお休みしてすみませんでした(;_;)

    今日は元気に出勤しました❣️

    2時までよろしくお願いします😊

    今から

    9/27 22:04

    だいぶ前に事務所に来てたんですが色々とお話する事があったので今から受付開始です!

    2時までよろしくお願いします😊

    今から

    だいぶ前に事務所に来てたんですが色々とお話する事があったので今から受付開始です!2時までよろしくお願いします😊

    だいぶ前に事務所に来てたんですが色々とお話する事があったので今から受付開始です!

    2時までよろしくお願いします😊

    事前予約ありがとうございます♡

    9/26 20:49

    事前予約してくださったT様♡

    長いお時間でのご予約ありがとうございます😊

    今日お会いできるのを楽しみにしてました🥰

    素敵な時間を過ごしましょうね💕︎

    事前予約ありがとうございます♡

    事前予約してくださったT様♡長いお時間でのご予約ありがとうございます😊今日お会いできるのを楽しみにしてました🥰素敵な時間を過ごしましょうね💕︎

    事前予約してくださったT様♡

    長いお時間でのご予約ありがとうございます😊

    今日お会いできるのを楽しみにしてました🥰

    素敵な時間を過ごしましょうね💕︎

    出勤しました!

    9/26 20:35

    昨日、一昨日とお休みしちゃってすみませんでした😭🙏

    今日からまた頑張ります💪

    今日はお問い合わせがあれば遅めの時間でも大丈夫です☺️

    お誘いお待ちしております💓

    出勤しました!

    昨日、一昨日とお休みしちゃってすみませんでした😭🙏今日からまた頑張ります💪今日はお問い合わせがあれば遅めの時間でも大丈夫です☺️お誘いお待ちしております💓

    昨日、一昨日とお休みしちゃってすみませんでした😭🙏

    今日からまた頑張ります💪

    今日はお問い合わせがあれば遅めの時間でも大丈夫です☺️

    お誘いお待ちしております💓

    出勤しました♡

    9/22 20:33

    今日はかなり涼しいですね!

    嬉しい🥰

    夜は肌寒くて薄手の長袖でもよかったぐらいですね😊

    やっとれいなの好きな気温になってきました笑


    では今日も2時までよろしくお願いします🎶

    出勤しました♡

    今日はかなり涼しいですね!嬉しい🥰夜は肌寒くて薄手の長袖でもよかったぐらいですね😊やっとれいなの好きな気温になってきました笑では今日も2時までよろしくお願いします🎶

    今日はかなり涼しいですね!

    嬉しい🥰

    夜は肌寒くて薄手の長袖でもよかったぐらいですね😊

    やっとれいなの好きな気温になってきました笑


    では今日も2時までよろしくお願いします🎶

    昨日問い合わせしてくれたN様♡

    9/20 23:50

    せっかく問い合わせしてくださったのに退勤時間の関係でお会いできなくてすみませんでした😭🙏

    また近いうちにお誘いしてもらえたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

    昨日問い合わせしてくれたN様♡

    せっかく問い合わせしてくださったのに退勤時間の関係でお会いできなくてすみませんでした😭🙏また近いうちにお誘いしてもらえたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

    せっかく問い合わせしてくださったのに退勤時間の関係でお会いできなくてすみませんでした😭🙏

    また近いうちにお誘いしてもらえたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

    出勤しました(*^^*)

    9/19 21:33

    3日間お休みもらってて今日からまた出勤です!

    お休み中にまた腕が焼けた気がする💦

    今年はもう諦めてるんでいいんですけどね😅

    では2時までよろしくお願いします😊

    出勤しました(*^^*)

    3日間お休みもらってて今日からまた出勤です!お休み中にまた腕が焼けた気がする💦今年はもう諦めてるんでいいんですけどね😅では2時までよろしくお願いします😊

    3日間お休みもらってて今日からまた出勤です!

    お休み中にまた腕が焼けた気がする💦

    今年はもう諦めてるんでいいんですけどね😅

    では2時までよろしくお願いします😊

    出勤しました!

    9/15 21:05

    30分からにしてもらいましたm(_ _)m

    皆さん三連休はいかがお過ごしですか?

    もしお時間があったら遊びましょ🥰

    2時までよろしくお願いします😉

    出勤しました!

    30分からにしてもらいましたm(__)m皆さん三連休はいかがお過ごしですか?もしお時間があったら遊びましょ🥰2時までよろしくお願いします😉

    30分からにしてもらいましたm(_ _)m

    皆さん三連休はいかがお過ごしですか?

    もしお時間があったら遊びましょ🥰

    2時までよろしくお願いします😉

    出勤です✨

    9/14 21:35

    21時からにしてもらいましたm(_ _)m

    天気予報を見たら今日の夜から☔️マークがついてたので傘を持ってきたのに車に置いてきてしまった…😨
    持ってきた意味が無い😭
    もし帰りに雨降ってたら駐車場まで濡れるしかないかなぁ😭

    では今日も2時までよろしくお願いします😊

    出勤です✨

    21時からにしてもらいましたm(__)m天気予報を見たら今日の夜から☔️マークがついてたので傘を持ってきたのに車に置いてきてしまった…😨持ってきた意味が無い😭もし帰りに雨降ってたら駐車場まで濡れるしかないかなぁ😭では今日も2時までよろしくお願いします😊

    21時からにしてもらいましたm(_ _)m

    天気予報を見たら今日の夜から☔️マークがついてたので傘を持ってきたのに車に置いてきてしまった…😨
    持ってきた意味が無い😭
    もし帰りに雨降ってたら駐車場まで濡れるしかないかなぁ😭

    では今日も2時までよろしくお願いします😊

    出勤しました!

    9/13 20:39

    今日は華金ですね😊

    ぜひ飲んだ後でも飲む前でもお誘いください☺️

    2時までよろしくお願いします😉

    出勤しました!

    今日は華金ですね😊ぜひ飲んだ後でも飲む前でもお誘いください☺️2時までよろしくお願いします😉

    今日は華金ですね😊

    ぜひ飲んだ後でも飲む前でもお誘いください☺️

    2時までよろしくお願いします😉

    出勤しました✨

    9/12 21:04

    今日も20時30分からにしてもらいましたm(_ _)m

    気付けばもう木曜日😨

    1週間が早すぎる…😱


    今日は早めにお問い合わせがあれば遅めのお時間でも大丈夫です🙆‍♀️

    お誘いお待ちしております🎶

    出勤しました✨

    今日も20時30分からにしてもらいましたm(__)m気付けばもう木曜日😨1週間が早すぎる…😱今日は早めにお問い合わせがあれば遅めのお時間でも大丈夫です🙆‍♀️お誘いお待ちしております🎶

    今日も20時30分からにしてもらいましたm(_ _)m

    気付けばもう木曜日😨

    1週間が早すぎる…😱


    今日は早めにお問い合わせがあれば遅めのお時間でも大丈夫です🙆‍♀️

    お誘いお待ちしております🎶

    出勤しました(*^^*)

    9/11 21:08

    一昨日、帰る時に雨がザーザー降りだったので傘を借りて帰ったんですが昨日持ってくるのを忘れまして…😅

    今日は忘れずにちゃんと持ってきました✌️

    でも今、大粒の雨が降ってきました💦

    このまま降り続けてたらまた傘を借りてこうと思います😅

    では今日も2時までよろしくお願いします😉

    出勤しました(*^^*)

    一昨日、帰る時に雨がザーザー降りだったので傘を借りて帰ったんですが昨日持ってくるのを忘れまして…😅今日は忘れずにちゃんと持ってきました✌️でも今、大粒の雨が降ってきました💦このまま降り続けてたらまた傘を借りてこうと思います😅では今日も2時までよろしくお願いします😉

    一昨日、帰る時に雨がザーザー降りだったので傘を借りて帰ったんですが昨日持ってくるのを忘れまして…😅

    今日は忘れずにちゃんと持ってきました✌️

    でも今、大粒の雨が降ってきました💦

    このまま降り続けてたらまた傘を借りてこうと思います😅

    では今日も2時までよろしくお願いします😉

    出勤しました!

    9/10 21:33

    間に合わなくて21時からに変更してもらいましたm(_ _)m


    前髪がだいぶ伸びてきててこのまま伸ばすか切るかでかなり悩んだんですが…😵‍💫

    少しだけ切りました😊
    (なんだかんだでいつも切ってる気がする😂)

    また伸びてきたらどうするか考えようと思います🤔

    では今日も2時までよろしくお願いします🎶

    出勤しました!

    間に合わなくて21時からに変更してもらいましたm(__)m前髪がだいぶ伸びてきててこのまま伸ばすか切るかでかなり悩んだんですが…😵‍💫少しだけ切りました😊(なんだかんだでいつも切ってる気がする😂)また伸びてきたらどうするか考えようと思います🤔では今日も2時までよろしくお願いします🎶

    間に合わなくて21時からに変更してもらいましたm(_ _)m


    前髪がだいぶ伸びてきててこのまま伸ばすか切るかでかなり悩んだんですが…😵‍💫

    少しだけ切りました😊
    (なんだかんだでいつも切ってる気がする😂)

    また伸びてきたらどうするか考えようと思います🤔

    では今日も2時までよろしくお願いします🎶

    出勤しました(^^)

    9/8 20:35

    今日からまた夜の時間に出勤です😊

    夜の方が汗かかないかられいなに向いてるかも笑

    では2時までよろしくお願いします😉

    出勤しました(^^)

    今日からまた夜の時間に出勤です😊夜の方が汗かかないかられいなに向いてるかも笑では2時までよろしくお願いします😉

    今日からまた夜の時間に出勤です😊

    夜の方が汗かかないかられいなに向いてるかも笑

    では2時までよろしくお願いします😉

    出勤しました☆

    9/7 13:06

    12時30分からにしてもらいましたm(_ _)m

    久しぶりに昼間に出勤したのでドキドキします💓

    どんなお兄様にお会いできるかな🎶

    楽しみです☺️

    21時までよろしくお願いします😊

    出勤しました☆

    12時30分からにしてもらいましたm(__)m久しぶりに昼間に出勤したのでドキドキします💓どんなお兄様にお会いできるかな🎶楽しみです☺️21時までよろしくお願いします😊

    12時30分からにしてもらいましたm(_ _)m

    久しぶりに昼間に出勤したのでドキドキします💓

    どんなお兄様にお会いできるかな🎶

    楽しみです☺️

    21時までよろしくお願いします😊

    明日!

    9/6 23:04

    明日の出勤を12時から21時までに変更しました✨

    久しぶりにお昼から出勤します!

    昼間の時間帯しか遊べないお兄様♡

    ぜひ遊んでくださいね🥰

    明日!

    明日の出勤を12時から21時までに変更しました✨久しぶりにお昼から出勤します!昼間の時間帯しか遊べないお兄様♡ぜひ遊んでくださいね🥰

    明日の出勤を12時から21時までに変更しました✨

    久しぶりにお昼から出勤します!

    昼間の時間帯しか遊べないお兄様♡

    ぜひ遊んでくださいね🥰