This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • サキュバスNAGOYA 輝夜の逆夜這い
    Succubus NAGOYA

    HANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    終わりました♩

    色々なお兄様に出会えて
    参考になる事も沢山あって
    充実した時間になりました✨

    また遊んでくださいね💖

    終わりました♩色々なお兄様に出会えて参考になる事も沢山あって充実した時間になりました✨また遊んでくださいね💖

    終わりました♩

    色々なお兄様に出会えて
    参考になる事も沢山あって
    充実した時間になりました✨

    また遊んでくださいね💖

    出勤しました🎵

    今日はお気に入りの下着を着けてます😍

    18時まで✨
    お暇があればお誘いくださいね🤍

    出勤しました🎵今日はお気に入りの下着を着けてます😍18時まで✨お暇があればお誘いくださいね🤍

    出勤しました🎵

    今日はお気に入りの下着を着けてます😍

    18時まで✨
    お暇があればお誘いくださいね🤍

    受付終わりです✨

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました❤

    受付終わりです✨遊んでくれたお兄様ありがとうございました❤

    受付終わりです✨

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました❤

    待機です😋

    暇があればすぐNetflix観てます🤗
    楽しいの色々探してみよう🤍

    お兄様💗お誘い待っていますね🎶

    待機です😋暇があればすぐNetflix観てます🤗楽しいの色々探してみよう🤍お兄様💗お誘い待っていますね🎶

    待機です😋

    暇があればすぐNetflix観てます🤗
    楽しいの色々探してみよう🤍

    お兄様💗お誘い待っていますね🎶

    受付開始です🌼

    体が開発されて経験値があがるほど
    気持ちよく感じたり、性欲も強くなるみたいです😳

    お兄様に気持ち良くしてほしいです…❤😍

    受付開始です🌼体が開発されて経験値があがるほど気持ちよく感じたり、性欲も強くなるみたいです😳お兄様に気持ち良くしてほしいです…❤😍

    受付開始です🌼

    体が開発されて経験値があがるほど
    気持ちよく感じたり、性欲も強くなるみたいです😳

    お兄様に気持ち良くしてほしいです…❤😍

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました💕

    本指名様には本当に支えられています
    いつもありがとう💖

    初めましてのお兄様
    これからも仲良くしましょう💗

    また是非誘ってほしいです✨

    お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました💕本指名様には本当に支えられていますいつもありがとう💖初めましてのお兄様これからも仲良くしましょう💗また是非誘ってほしいです✨

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました💕

    本指名様には本当に支えられています
    いつもありがとう💖

    初めましてのお兄様
    これからも仲良くしましょう💗

    また是非誘ってほしいです✨

    こんばんは🌼

    最近新しい下着を探すことに
    ハマってます💗


    デザインや着た時のシルエットも
    本当にそれぞれで可愛いので、
    ついつい色々欲しくなっちゃいます😳

    ちなみに今日の下着も新しいです✨
    ぜひ見てくれたら嬉しいな🙈💕


    ではでは今日もお誘いお待ちしてます🌼

    こんばんは🌼最近新しい下着を探すことにハマってます💗デザインや着た時のシルエットも本当にそれぞれで可愛いので、ついつい色々欲しくなっちゃいます😳ちなみに今日の下着も新しいです✨ぜひ見てくれたら嬉しいな🙈💕ではでは今日もお誘いお待ちしてます🌼

    こんばんは🌼

    最近新しい下着を探すことに
    ハマってます💗


    デザインや着た時のシルエットも
    本当にそれぞれで可愛いので、
    ついつい色々欲しくなっちゃいます😳

    ちなみに今日の下着も新しいです✨
    ぜひ見てくれたら嬉しいな🙈💕


    ではでは今日もお誘いお待ちしてます🌼

    20時~♡

    8/24 18:14

    こんばんは💗

    今日は20時から出勤です✨

    いつもよりエッチな気分だから
    エッチなお兄様からのお誘い待っています❤

    一緒に楽しみましょうね😉

    こんばんは💗今日は20時から出勤です✨いつもよりエッチな気分だからエッチなお兄様からのお誘い待っています❤一緒に楽しみましょうね😉

    こんばんは💗

    今日は20時から出勤です✨

    いつもよりエッチな気分だから
    エッチなお兄様からのお誘い待っています❤

    一緒に楽しみましょうね😉

    大切♡

    8/24 03:10

    呼んでくれたお兄様は
    ありがとうございました🙏

    初めましての方が
    私に癒されたからまた会いたいって
    思ってくれたり
    本指名の方が何回も会ってくれたり
    そんな優しいお兄様と一緒の時間を過ごせて
    しあわせです💗💗

    呼んでくれたお兄様はありがとうございました🙏初めましての方が私に癒されたからまた会いたいって思ってくれたり本指名の方が何回も会ってくれたりそんな優しいお兄様と一緒の時間を過ごせてしあわせです💗💗

    呼んでくれたお兄様は
    ありがとうございました🙏

    初めましての方が
    私に癒されたからまた会いたいって
    思ってくれたり
    本指名の方が何回も会ってくれたり
    そんな優しいお兄様と一緒の時間を過ごせて
    しあわせです💗💗

    ご予約くれてたお兄様🤍
    ありがとうございました✨

    遊んでくれたお兄様も感謝です♪

    残りの時間もお願いします😘

    ご予約くれてたお兄様🤍ありがとうございました✨遊んでくれたお兄様も感謝です♪残りの時間もお願いします😘

    ご予約くれてたお兄様🤍
    ありがとうございました✨

    遊んでくれたお兄様も感謝です♪

    残りの時間もお願いします😘

    出勤

    8/23 15:16

    こんにちは💓

    3時までです✨

    こんにちは💓3時までです✨

    こんにちは💓

    3時までです✨

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🤍

    色々なお話が聞けてすごく
    勉強になりました😉

    それでは帰りますね😉

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました🤍色々なお話が聞けてすごく勉強になりました😉それでは帰りますね😉

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🤍

    色々なお話が聞けてすごく
    勉強になりました😉

    それでは帰りますね😉

    先程のお兄様💓
    楽しい時間をありがとうございました😊
    お兄様にも幸せを感じてもらえてたら
    私も嬉しいです🤍

    今日はすごくエロエロモード🥰
    紳士なお兄様と気持ちいい事したいな✨

    先程のお兄様💓楽しい時間をありがとうございました😊お兄様にも幸せを感じてもらえてたら私も嬉しいです🤍今日はすごくエロエロモード🥰紳士なお兄様と気持ちいい事したいな✨

    先程のお兄様💓
    楽しい時間をありがとうございました😊
    お兄様にも幸せを感じてもらえてたら
    私も嬉しいです🤍

    今日はすごくエロエロモード🥰
    紳士なお兄様と気持ちいい事したいな✨

    ストレスが溜まっている時は
    リラックスできる時間をつくるだけで
    全然違いますよ❣️

    3時までエロエロなお兄様と
    ラブラブな時間過ごしたいです🥰

    ストレスが溜まっている時はリラックスできる時間をつくるだけで全然違いますよ❣️3時までエロエロなお兄様とラブラブな時間過ごしたいです🥰

    ストレスが溜まっている時は
    リラックスできる時間をつくるだけで
    全然違いますよ❣️

    3時までエロエロなお兄様と
    ラブラブな時間過ごしたいです🥰

    今夜も素敵なお時間を
    ありがとうございました💓

    今日もぐっすり眠れそうです🥴

    それでは今日はこの辺で…✨

    本日もありがとうございました🎶

    おやすみなさい💕

    今夜も素敵なお時間をありがとうございました💓今日もぐっすり眠れそうです🥴それでは今日はこの辺で…✨本日もありがとうございました🎶おやすみなさい💕

    今夜も素敵なお時間を
    ありがとうございました💓

    今日もぐっすり眠れそうです🥴

    それでは今日はこの辺で…✨

    本日もありがとうございました🎶

    おやすみなさい💕

    受付開始💗

    平日の日中なので
    なかなか都合合いにくいかもしれませんが
    ご予約お問い合わせ待ってます🥴

    お兄様と沢山色んなお話したいな✨

    受付開始💗平日の日中なのでなかなか都合合いにくいかもしれませんがご予約お問い合わせ待ってます🥴お兄様と沢山色んなお話したいな✨

    受付開始💗

    平日の日中なので
    なかなか都合合いにくいかもしれませんが
    ご予約お問い合わせ待ってます🥴

    お兄様と沢山色んなお話したいな✨

    終了😆

    沢山のお誘い嬉しかったです😳

    また呼んでくれたら嬉しいな🎶

    終了😆沢山のお誘い嬉しかったです😳また呼んでくれたら嬉しいな🎶

    終了😆

    沢山のお誘い嬉しかったです😳

    また呼んでくれたら嬉しいな🎶

    出勤時間になりました🥰

    22時まで仲良くしてくださいね❤

    出勤時間になりました🥰22時まで仲良くしてくださいね❤

    出勤時間になりました🥰

    22時まで仲良くしてくださいね❤

    10時~

    8/15 08:27

    おはようございます😘

    寝る前にずっとabema観てたから寝不足です(笑)

    眠いけど今日もお兄様の為に頑張りますね🤍

    お誘いしてくれたら嬉しいです🥰

    おはようございます😘寝る前にずっとabema観てたから寝不足です(笑)眠いけど今日もお兄様の為に頑張りますね🤍お誘いしてくれたら嬉しいです🥰

    おはようございます😘

    寝る前にずっとabema観てたから寝不足です(笑)

    眠いけど今日もお兄様の為に頑張りますね🤍

    お誘いしてくれたら嬉しいです🥰

    感謝

    8/10 17:03

    お久しぶりのお兄様、仲良しのお兄様
    そして初めましてのお兄様
    楽しんでもらえたかな?

    いろいろなお土産も嬉しかったです😆
    また会える日を楽しみにしています❤

    お久しぶりのお兄様、仲良しのお兄様そして初めましてのお兄様楽しんでもらえたかな?いろいろなお土産も嬉しかったです😆また会える日を楽しみにしています❤

    お久しぶりのお兄様、仲良しのお兄様
    そして初めましてのお兄様
    楽しんでもらえたかな?

    いろいろなお土産も嬉しかったです😆
    また会える日を楽しみにしています❤