This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • サキュバスNAGOYA 輝夜の逆夜這い
    Succubus NAGOYA

    AKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日10時~6時まで出勤なので
    よろしくお願いしますね✨

    ご予約してくれたお兄様は
    ありがとうございます💖

    まだまだ待っています💖

    本日10時~6時まで出勤なのでよろしくお願いしますね✨ご予約してくれたお兄様はありがとうございます💖まだまだ待っています💖

    本日10時~6時まで出勤なので
    よろしくお願いしますね✨

    ご予約してくれたお兄様は
    ありがとうございます💖

    まだまだ待っています💖

    受付終了

    9/5 01:05

    お仕事終了しちゃいました💦

    お兄様と過ごす時間が楽しくて
    毎回寂しくなります😭

    でも我慢して
    また会えるのを楽しみにしています😆

    今日はありがとうございました💓

    お仕事終了しちゃいました💦お兄様と過ごす時間が楽しくて毎回寂しくなります😭でも我慢してまた会えるのを楽しみにしています😆今日はありがとうございました💓

    お仕事終了しちゃいました💦

    お兄様と過ごす時間が楽しくて
    毎回寂しくなります😭

    でも我慢して
    また会えるのを楽しみにしています😆

    今日はありがとうございました💓

    こんにちは🌼

    13時〜出勤します🎵
    まだ空いてる時間もあります✨

    平日ど真ん中
    ちょっとだけリフレッシュしましょう💖

    こんにちは🌼13時〜出勤します🎵まだ空いてる時間もあります✨平日ど真ん中ちょっとだけリフレッシュしましょう💖

    こんにちは🌼

    13時〜出勤します🎵
    まだ空いてる時間もあります✨

    平日ど真ん中
    ちょっとだけリフレッシュしましょう💖

    今日もコンディション抜群のボディ🤍


    たくさん褒めてもらえるから
    ストレッチとか肌ケアとか
    いつもしっかりしててよかった❣️ってなってます✨

    ムラムラさせちゃうような身体が1番🙈♥️笑


    この後13時から出勤なので
    私のボディ堪能してください笑💕

    今日もコンディション抜群のボディ🤍たくさん褒めてもらえるからストレッチとか肌ケアとかいつもしっかりしててよかった❣️ってなってます✨ムラムラさせちゃうような身体が1番🙈♥️笑この後13時から出勤なので私のボディ堪能してください笑💕

    今日もコンディション抜群のボディ🤍


    たくさん褒めてもらえるから
    ストレッチとか肌ケアとか
    いつもしっかりしててよかった❣️ってなってます✨

    ムラムラさせちゃうような身体が1番🙈♥️笑


    この後13時から出勤なので
    私のボディ堪能してください笑💕

    今日も誘ってくれて
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    たくさんいる女の子の中から選んでもらえて
    とっても嬉しいです😭

    また疲れが溜まってきたら
    ぜひお誘いしてください♫

    今日も誘ってくれてありがとうございました🙇🏼‍♀️たくさんいる女の子の中から選んでもらえてとっても嬉しいです😭また疲れが溜まってきたらぜひお誘いしてください♫

    今日も誘ってくれて
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    たくさんいる女の子の中から選んでもらえて
    とっても嬉しいです😭

    また疲れが溜まってきたら
    ぜひお誘いしてください♫

    下からお兄様のこと見つめて
    私の柔らかくて絶妙な厚さの舌で
    やさしく丁寧に舐めます💕

    よだれもたっぷり出るから
    レロレロされるの気持ちいいらしいですよ🙈💓

    よだれたっぷりのいやらしいお口でのご奉仕
    気になりますか?💋

    下からお兄様のこと見つめて私の柔らかくて絶妙な厚さの舌でやさしく丁寧に舐めます💕よだれもたっぷり出るからレロレロされるの気持ちいいらしいですよ🙈💓よだれたっぷりのいやらしいお口でのご奉仕気になりますか?💋

    下からお兄様のこと見つめて
    私の柔らかくて絶妙な厚さの舌で
    やさしく丁寧に舐めます💕

    よだれもたっぷり出るから
    レロレロされるの気持ちいいらしいですよ🙈💓

    よだれたっぷりのいやらしいお口でのご奉仕
    気になりますか?💋

    本日出勤

    9/3 14:35

    ハグ!!実はすごいパワーを
    持っているんです♪
    ハグをすることでお互いのエネルギーを
    プレゼントし合うことができるんです😄

    ハグをしただけで温かい気持ちになっちゃうんです🎶✨
    ハグの温かさをお兄様にも感じてもらえたら嬉しいなあ😌

    ハグは言葉では伝えきれない
    愛情や感謝の気持ちを伝えることができる
    とっても素敵なコミュニケーション方法です🤍


    エネルギーをプレゼントし合いましょう❣️
    お誘いお待ちしてます🌷

    ハグ!!実はすごいパワーを持っているんです♪ハグをすることでお互いのエネルギーをプレゼントし合うことができるんです😄ハグをしただけで温かい気持ちになっちゃうんです🎶✨ハグの温かさをお兄様にも感じてもらえたら嬉しいなあ😌ハグは言葉では伝えきれない愛情や感謝の気持ちを伝えることができるとっても素敵なコミュニケーション方法です🤍エネルギーをプレゼントし合いましょう❣️お誘いお待ちしてます🌷

    ハグ!!実はすごいパワーを
    持っているんです♪
    ハグをすることでお互いのエネルギーを
    プレゼントし合うことができるんです😄

    ハグをしただけで温かい気持ちになっちゃうんです🎶✨
    ハグの温かさをお兄様にも感じてもらえたら嬉しいなあ😌

    ハグは言葉では伝えきれない
    愛情や感謝の気持ちを伝えることができる
    とっても素敵なコミュニケーション方法です🤍


    エネルギーをプレゼントし合いましょう❣️
    お誘いお待ちしてます🌷

    お仕事終わりです😆

    今日も色んなお誘いがあって
    色んなえちえちなお兄様に出会えて
    楽しかったなぁ💖

    いっぱいハッスルし過ぎてお兄様も
    ヘロヘロになってないかな?笑


    また、タイミング合う日はよかったら
    遊んでくださいね♩✨

    お仕事終わりです😆今日も色んなお誘いがあって色んなえちえちなお兄様に出会えて楽しかったなぁ💖いっぱいハッスルし過ぎてお兄様もヘロヘロになってないかな?笑また、タイミング合う日はよかったら遊んでくださいね♩✨

    お仕事終わりです😆

    今日も色んなお誘いがあって
    色んなえちえちなお兄様に出会えて
    楽しかったなぁ💖

    いっぱいハッスルし過ぎてお兄様も
    ヘロヘロになってないかな?笑


    また、タイミング合う日はよかったら
    遊んでくださいね♩✨

    待機に入ります💕

    2時までお誘い待ってます✨

    優しくてエッチなお兄様希望です🥺笑

    待機に入ります💕2時までお誘い待ってます✨優しくてエッチなお兄様希望です🥺笑

    待機に入ります💕

    2時までお誘い待ってます✨

    優しくてエッチなお兄様希望です🥺笑

    今日もステキな時間をお兄様と
    一緒に過ごせたらなって思っています🤍

    今日もステキな時間をお兄様と一緒に過ごせたらなって思っています🤍

    今日もステキな時間をお兄様と
    一緒に過ごせたらなって思っています🤍

    新しく買ったコスメでメイクしました💖
    テンション上がります😋

    さてこれから向かいますね🥴

    今日もお兄様と沢山イチャイチャして
    いっぱい喜んでもらえるように頑張ります💕

    2時までいるので遊んでくださいね💕

    新しく買ったコスメでメイクしました💖テンション上がります😋さてこれから向かいますね🥴今日もお兄様と沢山イチャイチャしていっぱい喜んでもらえるように頑張ります💕2時までいるので遊んでくださいね💕

    新しく買ったコスメでメイクしました💖
    テンション上がります😋

    さてこれから向かいますね🥴

    今日もお兄様と沢山イチャイチャして
    いっぱい喜んでもらえるように頑張ります💕

    2時までいるので遊んでくださいね💕

    お兄様の笑顔が見れたお陰で
    全然寂しくなかったです😘

    お兄様ありがとうございました💕

    お兄様の笑顔が見れたお陰で全然寂しくなかったです😘お兄様ありがとうございました💕

    お兄様の笑顔が見れたお陰で
    全然寂しくなかったです😘

    お兄様ありがとうございました💕

    受付中

    8/31 11:38

    さっきのお兄様可愛がってくれて
    ありがとうございました😘

    とっても楽しいお時間でした♪

    さて私は待機になりました🤍
    お誘い待っていますね😌

    さっきのお兄様可愛がってくれてありがとうございました😘とっても楽しいお時間でした♪さて私は待機になりました🤍お誘い待っていますね😌

    さっきのお兄様可愛がってくれて
    ありがとうございました😘

    とっても楽しいお時間でした♪

    さて私は待機になりました🤍
    お誘い待っていますね😌

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました🤍

    素敵な再会もあって
    また会いたいって思ってもらえるのは
    同じ気持ちだったんだなと嬉しくなります😳

    お兄様のおかげでずっと笑顔でいれました💓

    また会える日を楽しみにしています💕

    お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました🤍素敵な再会もあってまた会いたいって思ってもらえるのは同じ気持ちだったんだなと嬉しくなります😳お兄様のおかげでずっと笑顔でいれました💓また会える日を楽しみにしています💕

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました🤍

    素敵な再会もあって
    また会いたいって思ってもらえるのは
    同じ気持ちだったんだなと嬉しくなります😳

    お兄様のおかげでずっと笑顔でいれました💓

    また会える日を楽しみにしています💕

    ねぇ、究極のエクスタシーって知ってますか?💧

    イくときに我慢して

    頭の中が真っ白になりそうなのに

    それでも我慢し続けて

    気が付いたら気絶しちゃう感覚🤍

    心地よい疲れと、まだジンジンしてるアソコの感覚…

    そんな体験を一緒にしてみませんか?♪

    ねぇ、究極のエクスタシーって知ってますか?💧イくときに我慢して頭の中が真っ白になりそうなのにそれでも我慢し続けて気が付いたら気絶しちゃう感覚🤍心地よい疲れと、まだジンジンしてるアソコの感覚…そんな体験を一緒にしてみませんか?♪

    ねぇ、究極のエクスタシーって知ってますか?💧

    イくときに我慢して

    頭の中が真っ白になりそうなのに

    それでも我慢し続けて

    気が付いたら気絶しちゃう感覚🤍

    心地よい疲れと、まだジンジンしてるアソコの感覚…

    そんな体験を一緒にしてみませんか?♪

    今日も呼んでくれたお兄様ありがとうございました😚

    えっち堪能できました🎵

    お兄様がお疲れのときは私のおっぱいたっくさん揉んで元気出してね🙈♥️

    次もお兄様とらぶらぶできますように✨

    今日も呼んでくれたお兄様ありがとうございました😚えっち堪能できました🎵お兄様がお疲れのときは私のおっぱいたっくさん揉んで元気出してね🙈♥️次もお兄様とらぶらぶできますように✨

    今日も呼んでくれたお兄様ありがとうございました😚

    えっち堪能できました🎵

    お兄様がお疲れのときは私のおっぱいたっくさん揉んで元気出してね🙈♥️

    次もお兄様とらぶらぶできますように✨

    終了♡

    8/26 03:11

    今日も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😚

    とっても楽しかったです💕

    また会う約束したお兄様✨
    いつでもお誘い待っていますね😍

    ではでは、これで帰ります😋

    今日も遊んでくれたお兄様ありがとうございました😚とっても楽しかったです💕また会う約束したお兄様✨いつでもお誘い待っていますね😍ではでは、これで帰ります😋

    今日も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😚

    とっても楽しかったです💕

    また会う約束したお兄様✨
    いつでもお誘い待っていますね😍

    ではでは、これで帰ります😋

    出勤

    8/25 20:05

    受付開始だよ🤗

    ステキなお兄様とラブラブな時間
    楽しみたいなって思っています💕

    ご予約お問い合わせ待ってます✨

    受付開始だよ🤗ステキなお兄様とラブラブな時間楽しみたいなって思っています💕ご予約お問い合わせ待ってます✨

    受付開始だよ🤗

    ステキなお兄様とラブラブな時間
    楽しみたいなって思っています💕

    ご予約お問い合わせ待ってます✨

    今日は休むこともなく沢山のお兄様から
    呼んでもらい感謝です😆

    こんな幸せを感じられるお仕事って
    このお仕事ぐらいしかないのかもって
    思うぐらいです😍

    また沢山のお兄様に会えるを
    楽しみにしていますね🎵

    今日は休むこともなく沢山のお兄様から呼んでもらい感謝です😆こんな幸せを感じられるお仕事ってこのお仕事ぐらいしかないのかもって思うぐらいです😍また沢山のお兄様に会えるを楽しみにしていますね🎵

    今日は休むこともなく沢山のお兄様から
    呼んでもらい感謝です😆

    こんな幸せを感じられるお仕事って
    このお仕事ぐらいしかないのかもって
    思うぐらいです😍

    また沢山のお兄様に会えるを
    楽しみにしていますね🎵