• ラブココ名古屋本店
    LOVECOCO NAGOYA HONTEN

    KAMIYAMASORA 聖水 G Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    9/9 18:32

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします(*^^*)

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️よろしくお願いします(*^^*)

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします(*^^*)

    今日の🌸

    9/9 18:16

    今日のそらです❕

    見えてないですが、今日はクレヨンしんちゃんの靴下を履いててめちゃめちゃ可愛くてウキウキしてます🫶

    今日の🌸

    今日のそらです❕見えてないですが、今日はクレヨンしんちゃんの靴下を履いててめちゃめちゃ可愛くてウキウキしてます🫶

    今日のそらです❕

    見えてないですが、今日はクレヨンしんちゃんの靴下を履いててめちゃめちゃ可愛くてウキウキしてます🫶

    一応🌸

    9/9 17:30

    一応、生理休暇は15日か16日のどっちかから1週間くらいとる予定です❕

    またわかり次第、日記に書きます✍

    よろしくお願いします🙏🏻

    一応🌸

    一応、生理休暇は15日か16日のどっちかから1週間くらいとる予定です❕またわかり次第、日記に書きます✍よろしくお願いします🙏🏻

    一応、生理休暇は15日か16日のどっちかから1週間くらいとる予定です❕

    またわかり次第、日記に書きます✍

    よろしくお願いします🙏🏻

    出勤〜🌸

    9/9 16:45

    そら、今出勤しました♡

    本日は3時まで出勤します🏃‍♂️

    明日はお休みするので、ぜひそらに会いに来てください✨

    お電話待ってます📞🫶

    出勤〜🌸

    そら、今出勤しました♡本日は3時まで出勤します🏃‍♂️明日はお休みするので、ぜひそらに会いに来てください✨お電話待ってます📞🫶

    そら、今出勤しました♡

    本日は3時まで出勤します🏃‍♂️

    明日はお休みするので、ぜひそらに会いに来てください✨

    お電話待ってます📞🫶

    お礼日記💌

    9/9 07:12

    初めましてのお兄様🌸

    前から気になっていてくれていたみたいですが、中々合わなくて今日合って良かったです❕

    沢山、褒めてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    いっぱいイチャイチャしましたね🫶

    楽しかったです🎶

    また待ってます❣️

    今日はありがとうございました!





    本日はリピ様4人の方&初めましてのお兄様3人の方、ほんとにありがとうございました🙏🏻

    明日は17時から3時まで出勤します🏃‍♂️

    10日はお休みするので、ぜひそらに会いに来てください(* 'ᵕ' )☆

    お電話待ってます📞☺️

    お礼日記💌

    初めましてのお兄様🌸前から気になっていてくれていたみたいですが、中々合わなくて今日合って良かったです❕沢山、褒めてくれて嬉しかったです(*´꒳`*)いっぱいイチャイチャしましたね🫶楽しかったです🎶また待ってます❣️今日はありがとうございました!本日はリピ様4人の方&初めましてのお兄様3人の方、ほんとにありがとうございました🙏🏻明日は17時から3時まで出勤します🏃‍♂️10日はお休みするので、ぜひそらに会いに来てください(*'ᵕ')☆お電話待ってます📞☺️

    初めましてのお兄様🌸

    前から気になっていてくれていたみたいですが、中々合わなくて今日合って良かったです❕

    沢山、褒めてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    いっぱいイチャイチャしましたね🫶

    楽しかったです🎶

    また待ってます❣️

    今日はありがとうございました!





    本日はリピ様4人の方&初めましてのお兄様3人の方、ほんとにありがとうございました🙏🏻

    明日は17時から3時まで出勤します🏃‍♂️

    10日はお休みするので、ぜひそらに会いに来てください(* 'ᵕ' )☆

    お電話待ってます📞☺️

    今から向かいます🚗³₃

    9/9 03:50

    そら、今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします😊

    今から向かいます🚗³₃

    そら、今から向かいます🏃‍♂️よろしくお願いします😊

    そら、今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします😊

    お兄様、ありがとうございました😊

    9/9 03:49

    初めましてのお兄様🌸

    同い歳で色々、お話しましたね❕

    お仕事大変だと思いますが、あまり無理しないようにしてくださいね(><)

    今日は楽しかったです🎶

    ありがとうございました!!

    お兄様、ありがとうございました😊

    初めましてのお兄様🌸同い歳で色々、お話しましたね❕お仕事大変だと思いますが、あまり無理しないようにしてくださいね(><)今日は楽しかったです🎶ありがとうございました!!

    初めましてのお兄様🌸

    同い歳で色々、お話しましたね❕

    お仕事大変だと思いますが、あまり無理しないようにしてくださいね(><)

    今日は楽しかったです🎶

    ありがとうございました!!

    今から向かいます🚗³₃

    9/9 02:30

    そら、今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️⸒⸒

    今から向かいます🚗³₃

    そら、今から向かいます🏃‍♂️よろしくお願いします🙇🏻‍♀️⸒⸒

    そら、今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️⸒⸒

    戻りました🙋‍♀️

    9/9 02:02

    そら、今戻りました🌸

    ぜひそらに会いに来てください(* 'ᵕ' )☆

    お電話待ってます📞☺️

    戻りました🙋‍♀️

    そら、今戻りました🌸ぜひそらに会いに来てください(*'ᵕ')☆お電話待ってます📞☺️

    そら、今戻りました🌸

    ぜひそらに会いに来てください(* 'ᵕ' )☆

    お電話待ってます📞☺️

    リピ様、ありがとうございました😊

    9/9 02:01

    リピ様🌸

    日記見て気付いてくださって嬉しかったです( *´꒳`*)

    今日も沢山、キスしてイチャイチャしましたね😙

    気持ちよかったですし、楽しかったです🎶

    ゆっくり休んでくださいね❕

    今日もありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました😊

    リピ様🌸日記見て気付いてくださって嬉しかったです(*´꒳`*)今日も沢山、キスしてイチャイチャしましたね😙気持ちよかったですし、楽しかったです🎶ゆっくり休んでくださいね❕今日もありがとうございました!!

    リピ様🌸

    日記見て気付いてくださって嬉しかったです( *´꒳`*)

    今日も沢山、キスしてイチャイチャしましたね😙

    気持ちよかったですし、楽しかったです🎶

    ゆっくり休んでくださいね❕

    今日もありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    9/9 00:16

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします(*^^*)

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️よろしくお願いします(*^^*)

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします(*^^*)

    お兄様、ありがとうございました😊

    9/9 00:15

    初めましてのお兄様🌸

    エロいねと言って頂いて嬉しかったです( *´꒳`*)

    沢山、キスしてイチャイチャしましたね😙

    とても話しやすいお兄さんで良かったです❕

    今日は楽しかったです🎶

    また待ってます❣️

    今日はありがとうございました!!

    お兄様、ありがとうございました😊

    初めましてのお兄様🌸エロいねと言って頂いて嬉しかったです(*´꒳`*)沢山、キスしてイチャイチャしましたね😙とても話しやすいお兄さんで良かったです❕今日は楽しかったです🎶また待ってます❣️今日はありがとうございました!!

    初めましてのお兄様🌸

    エロいねと言って頂いて嬉しかったです( *´꒳`*)

    沢山、キスしてイチャイチャしましたね😙

    とても話しやすいお兄さんで良かったです❕

    今日は楽しかったです🎶

    また待ってます❣️

    今日はありがとうございました!!

    今から向かいます🚗³₃

    9/8 22:37

    そら、今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします( ᴗ͈ˬᴗ͈)

    今から向かいます🚗³₃

    そら、今から向かいます🏃‍♂️よろしくお願いします(ᴗ͈ˬᴗ͈)

    そら、今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします( ᴗ͈ˬᴗ͈)

    この間

    9/8 22:00

    この間、実はクレヨンしんちゃんのショップに行ってきたんです✌️

    興奮しかなくて、色々買ったんですがすごく可愛いんです❕

    シロのリュックが可愛くて寝る時、抱きしめながら寝るとフワフワして気持ちいいんです😳

    この間

    この間、実はクレヨンしんちゃんのショップに行ってきたんです✌️興奮しかなくて、色々買ったんですがすごく可愛いんです❕シロのリュックが可愛くて寝る時、抱きしめながら寝るとフワフワして気持ちいいんです😳

    この間、実はクレヨンしんちゃんのショップに行ってきたんです✌️

    興奮しかなくて、色々買ったんですがすごく可愛いんです❕

    シロのリュックが可愛くて寝る時、抱きしめながら寝るとフワフワして気持ちいいんです😳

    戻りました(^-^)/

    9/8 21:16

    そら、今戻りました🌸

    ぜひそらに会いに来てください✨

    お電話待ってます📞☺️

    戻りました(^-^)/

    そら、今戻りました🌸ぜひそらに会いに来てください✨お電話待ってます📞☺️

    そら、今戻りました🌸

    ぜひそらに会いに来てください✨

    お電話待ってます📞☺️

    リピ様、ありがとうございました😊

    9/8 21:11

    リピ様🌸

    お久しぶりで2回目でしたね✌️

    また呼んで頂いて嬉しかったです( *´꒳`*)

    そらのこと沢山、褒めて頂いて🙏🏻

    沢山、イチャイチャしましたね❣️

    また待ってます❕

    今日は楽しかったです🎶

    ありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました😊

    リピ様🌸お久しぶりで2回目でしたね✌️また呼んで頂いて嬉しかったです(*´꒳`*)そらのこと沢山、褒めて頂いて🙏🏻沢山、イチャイチャしましたね❣️また待ってます❕今日は楽しかったです🎶ありがとうございました!!

    リピ様🌸

    お久しぶりで2回目でしたね✌️

    また呼んで頂いて嬉しかったです( *´꒳`*)

    そらのこと沢山、褒めて頂いて🙏🏻

    沢山、イチャイチャしましたね❣️

    また待ってます❕

    今日は楽しかったです🎶

    ありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました🫣‪

    9/8 19:45

    リピ様🌸

    お久しぶりでしたね✌️

    元気そうで良かったです❕

    痩せたねと言って頂いて嬉しかったです( *´꒳`*)

    今日も沢山、キスしましたね😙

    楽しかったです🎶

    飲み物もありがとうございました🙏🏻

    ゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日もありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました🫣‪

    リピ様🌸お久しぶりでしたね✌️元気そうで良かったです❕痩せたねと言って頂いて嬉しかったです(*´꒳`*)今日も沢山、キスしましたね😙楽しかったです🎶飲み物もありがとうございました🙏🏻ゆっくり休んでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日もありがとうございました!!

    リピ様🌸

    お久しぶりでしたね✌️

    元気そうで良かったです❕

    痩せたねと言って頂いて嬉しかったです( *´꒳`*)

    今日も沢山、キスしましたね😙

    楽しかったです🎶

    飲み物もありがとうございました🙏🏻

    ゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日もありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    9/8 18:30

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします😊

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️よろしくお願いします😊

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします😊

    リピ様、ありがとうございました😊

    9/8 18:29

    リピ様🌸

    お久しぶりでしたね✌️

    元気そうで良かったです❕

    また呼んで頂いて嬉しかったです( *´꒳`*)

    中々、合わなかったみたいで今日合って良かったです🫶

    沢山、イチャイチャした後お話もいっぱい出来て楽しかったです🎶

    今日はありがとうございました!!

    リピ様、ありがとうございました😊

    リピ様🌸お久しぶりでしたね✌️元気そうで良かったです❕また呼んで頂いて嬉しかったです(*´꒳`*)中々、合わなかったみたいで今日合って良かったです🫶沢山、イチャイチャした後お話もいっぱい出来て楽しかったです🎶今日はありがとうございました!!

    リピ様🌸

    お久しぶりでしたね✌️

    元気そうで良かったです❕

    また呼んで頂いて嬉しかったです( *´꒳`*)

    中々、合わなかったみたいで今日合って良かったです🫶

    沢山、イチャイチャした後お話もいっぱい出来て楽しかったです🎶

    今日はありがとうございました!!

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    9/8 17:00

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします(*^^*)

    リピ様、今から向かいます🚗³₃

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️よろしくお願いします(*^^*)

    リピ様、そら今から向かいます🏃‍♂️

    よろしくお願いします(*^^*)