• ラブココ名古屋本店
    LOVECOCO NAGOYA HONTEN

    MIYAWAKIRENI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    生理休暇⚡️⚡️

    8/24 01:38

    こんばんは

    生理休暇になります⚡️
    月末に出勤できたらいいかなヽ(*^ω^*)ノ❤️‍🔥

    頑張ろう⤴️
    中免と勉強も!!

    生理休暇⚡️⚡️

    こんばんは生理休暇になります⚡️月末に出勤できたらいいかなヽ(*^ω^*)ノ❤️‍🔥頑張ろう⤴️中免と勉強も!!

    こんばんは

    生理休暇になります⚡️
    月末に出勤できたらいいかなヽ(*^ω^*)ノ❤️‍🔥

    頑張ろう⤴️
    中免と勉強も!!

    声が酒焼みたいだがや\(^o^)/笑

    8/21 18:43

    お疲れ様ですヽ(*^ω^*)ノ

    今日もありがとうございました☺️✌️
    次の出勤は土日どっちか出たい🤔


    今はヴァンクリにいます☘️

    るんっ

    ではまたぬ😉😉

    声が酒焼みたいだがや\(^o^)/笑

    お疲れ様ですヽ(*^ω^*)ノ今日もありがとうございました☺️✌️次の出勤は土日どっちか出たい🤔今はヴァンクリにいます☘️るんっではまたぬ😉😉

    お疲れ様ですヽ(*^ω^*)ノ

    今日もありがとうございました☺️✌️
    次の出勤は土日どっちか出たい🤔


    今はヴァンクリにいます☘️

    るんっ

    ではまたぬ😉😉

    ありがとう!

    8/21 13:16

    やぽ。
    リピ様ありがとうございました🥺!
    お忙しいところ感謝です!
    差し入れもありがとうヽ(*^ω^*)ノ❤️‍🔥
    また色々お話ししましょう。

    楽しかった😙


    あと少しですがお待ちしてます!

    ありがとう!

    やぽ。リピ様ありがとうございました🥺!お忙しいところ感謝です!差し入れもありがとうヽ(*^ω^*)ノ❤️‍🔥また色々お話ししましょう。楽しかった😙あと少しですがお待ちしてます!

    やぽ。
    リピ様ありがとうございました🥺!
    お忙しいところ感謝です!
    差し入れもありがとうヽ(*^ω^*)ノ❤️‍🔥
    また色々お話ししましょう。

    楽しかった😙


    あと少しですがお待ちしてます!

    出勤しました♪

    8/21 11:46


    よろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ

    久々の出勤だあ😸🎊

    出勤しました♪

    よろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ久々の出勤だあ😸🎊


    よろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ

    久々の出勤だあ😸🎊

    出勤🎈

    8/21 09:08

    おはようございます。

    予定通り出勤します\(^o^)/
    えろしくです😗😗✌️

    仲良し様ありがとう。連絡もありがとうさん!

    生理前でイライラしちゃうこともあるから
    どうか優しいお兄さんのみお願いします。笑


    シャワー浴びます😸❤️‍🔥

    出勤🎈

    おはようございます。予定通り出勤します\(^o^)/えろしくです😗😗✌️仲良し様ありがとう。連絡もありがとうさん!生理前でイライラしちゃうこともあるからどうか優しいお兄さんのみお願いします。笑シャワー浴びます😸❤️‍🔥

    おはようございます。

    予定通り出勤します\(^o^)/
    えろしくです😗😗✌️

    仲良し様ありがとう。連絡もありがとうさん!

    生理前でイライラしちゃうこともあるから
    どうか優しいお兄さんのみお願いします。笑


    シャワー浴びます😸❤️‍🔥

    明日出勤

    8/20 15:51

    こんにちは

    明日久々に出勤します!
    その次が日曜日の予定かな😳😳

    そしたら生理休暇になる予定ですヽ(*^ω^*)ノ

    おい、、、休みすぎや😝😝


    先ほど冬瓜が安かったので
    煮物作った〜!
    イチジクも売り始めてウキウキ


    明日出勤

    こんにちは明日久々に出勤します!その次が日曜日の予定かな😳😳そしたら生理休暇になる予定ですヽ(*^ω^*)ノおい、、、休みすぎや😝😝先ほど冬瓜が安かったので煮物作った〜!イチジクも売り始めてウキウキ

    こんにちは

    明日久々に出勤します!
    その次が日曜日の予定かな😳😳

    そしたら生理休暇になる予定ですヽ(*^ω^*)ノ

    おい、、、休みすぎや😝😝


    先ほど冬瓜が安かったので
    煮物作った〜!
    イチジクも売り始めてウキウキ


    [お題]from:魅力発見隊さん

    8/17 19:46

    お題:あなたのチャーミングポイントを教えてください。に回答♪

    高身長
    細身
    E乳

    かしら。


    黒酢飲みながらお散歩中、

    喉風邪って治りづらいからほんと厄介🥲
    早く出勤しないと…….

    金なし独身女になっちまう👍笑

    [お題]from:魅力発見隊さん

    お題:あなたのチャーミングポイントを教えてください。に回答♪高身長細身E乳かしら。黒酢飲みながらお散歩中、喉風邪って治りづらいからほんと厄介🥲早く出勤しないと…….金なし独身女になっちまう👍笑

    お題:あなたのチャーミングポイントを教えてください。に回答♪

    高身長
    細身
    E乳

    かしら。


    黒酢飲みながらお散歩中、

    喉風邪って治りづらいからほんと厄介🥲
    早く出勤しないと…….

    金なし独身女になっちまう👍笑

    夏バテさん🥱🥱

    8/15 18:20

    こんばんは

    ここ数日、やる気なくて色々ダラダラしてて
    すごく嫌。自己嫌悪😱😱笑
    おまけに喉の調子悪くて

    おかまみたいだし笑

    中身は完全男みたいだけど爆笑🤣

    明日明後日は調子良くなったら出勤しようと
    思うなり〜ヽ(*^ω^*)ノ💛

    来週はラウンド行くし楽しみ☺️
    来週は21日と25日しか出れないかもです。
    よろしゅうに👍😋

    ではでは
    カフェでお勉強して夜は自炊する。
    (炊飯器の予約ボタン押してきた笑)

    夏バテさん🥱🥱

    こんばんはここ数日、やる気なくて色々ダラダラしててすごく嫌。自己嫌悪😱😱笑おまけに喉の調子悪くておかまみたいだし笑中身は完全男みたいだけど爆笑🤣明日明後日は調子良くなったら出勤しようと思うなり〜ヽ(*^ω^*)ノ💛来週はラウンド行くし楽しみ☺️来週は21日と25日しか出れないかもです。よろしゅうに👍😋ではではカフェでお勉強して夜は自炊する。(炊飯器の予約ボタン押してきた笑)

    こんばんは

    ここ数日、やる気なくて色々ダラダラしてて
    すごく嫌。自己嫌悪😱😱笑
    おまけに喉の調子悪くて

    おかまみたいだし笑

    中身は完全男みたいだけど爆笑🤣

    明日明後日は調子良くなったら出勤しようと
    思うなり〜ヽ(*^ω^*)ノ💛

    来週はラウンド行くし楽しみ☺️
    来週は21日と25日しか出れないかもです。
    よろしゅうに👍😋

    ではでは
    カフェでお勉強して夜は自炊する。
    (炊飯器の予約ボタン押してきた笑)

    はらぱーん

    8/14 21:37

    こんばんは

    実家満喫中〜ヽ(*^ω^*)ノ🩷

    あらっまた顔いじったの?だって。ぷぷ
    いじってもこのクオリティーなんですけど??
    え???




    大改造するから出勤するたびに
    遊んでね、お兄さん方。頼むわい😾笑


    まだゆっくりしてこ〜っと🥂
    相変わらずれにままは可愛いっすわ笑😋

    鼻がとんでもなく高いよ笑
    プロテ入ってますか?って感じ笑

    じゃあ!またシフトあげますね!

    はらぱーん

    こんばんは実家満喫中〜ヽ(*^ω^*)ノ🩷あらっまた顔いじったの?だって。ぷぷいじってもこのクオリティーなんですけど??え???笑大改造するから出勤するたびに遊んでね、お兄さん方。頼むわい😾笑まだゆっくりしてこ〜っと🥂相変わらずれにままは可愛いっすわ笑😋鼻がとんでもなく高いよ笑プロテ入ってますか?って感じ笑じゃあ!またシフトあげますね!

    こんばんは

    実家満喫中〜ヽ(*^ω^*)ノ🩷

    あらっまた顔いじったの?だって。ぷぷ
    いじってもこのクオリティーなんですけど??
    え???




    大改造するから出勤するたびに
    遊んでね、お兄さん方。頼むわい😾笑


    まだゆっくりしてこ〜っと🥂
    相変わらずれにままは可愛いっすわ笑😋

    鼻がとんでもなく高いよ笑
    プロテ入ってますか?って感じ笑

    じゃあ!またシフトあげますね!

    ありがとう🍇

    8/14 18:47

    こんばんは

    リピ様ありがとうヽ(*^ω^*)ノ
    喉ガラガラですみませんでした。笑

    今日も楽しかったです😋🙌🙌
    フルーツおじ(笑)🍇ありがとう!
    また会えたら嬉しいです🤩🧡

    ささ!
    実家へ帰ります。

    ありがとう🍇

    こんばんはリピ様ありがとうヽ(*^ω^*)ノ喉ガラガラですみませんでした。笑今日も楽しかったです😋🙌🙌フルーツおじ(笑)🍇ありがとう!また会えたら嬉しいです🤩🧡ささ!実家へ帰ります。

    こんばんは

    リピ様ありがとうヽ(*^ω^*)ノ
    喉ガラガラですみませんでした。笑

    今日も楽しかったです😋🙌🙌
    フルーツおじ(笑)🍇ありがとう!
    また会えたら嬉しいです🤩🧡

    ささ!
    実家へ帰ります。

    しゅ

    8/14 16:14

    もう少ししたら出勤する〜

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    終わったら実家行く😋ふぅー!

    しゅ

    もう少ししたら出勤する〜よろしくお願いします🙇‍♀️終わったら実家行く😋ふぅー!

    もう少ししたら出勤する〜

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    終わったら実家行く😋ふぅー!

    🙌🩷

    8/14 11:57

    こんにちは

    リピ様、、、ありがとう😊
    遠くからきてもらえるので
    元気に出勤します。

    新規の方には変に気を遣うので
    万全な状態で接客したくて。笑😂
    (リピ様には遣わないとかではない笑)

    リピ様のみにした!笑
    酒焼みたいなガラガラ声を許してくれるはず笑


    エアコンつけて寝るのは控えよう。
    まじで笑えない😂😂

    🙌🩷

    こんにちはリピ様、、、ありがとう😊遠くからきてもらえるので元気に出勤します。新規の方には変に気を遣うので万全な状態で接客したくて。笑😂(リピ様には遣わないとかではない笑)リピ様のみにした!笑酒焼みたいなガラガラ声を許してくれるはず笑エアコンつけて寝るのは控えよう。まじで笑えない😂😂

    こんにちは

    リピ様、、、ありがとう😊
    遠くからきてもらえるので
    元気に出勤します。

    新規の方には変に気を遣うので
    万全な状態で接客したくて。笑😂
    (リピ様には遣わないとかではない笑)

    リピ様のみにした!笑
    酒焼みたいなガラガラ声を許してくれるはず笑


    エアコンつけて寝るのは控えよう。
    まじで笑えない😂😂

    ねむっ🥱

    8/14 01:23

    こんばんは

    帰宅〜ヽ(*^ω^*)ノ
    久々に地元の友達にも会えて楽しかった🙌

    飲みの場にも参戦して楽しかったゼ🎉

    そのおかげで喉ちんちんが痛い。笑
    エアコンで喉やられたのに

    (´._.`)

    とりあえず寝る😴

    ねむっ🥱

    こんばんは帰宅〜ヽ(*^ω^*)ノ久々に地元の友達にも会えて楽しかった🙌飲みの場にも参戦して楽しかったゼ🎉そのおかげで喉ちんちんが痛い。笑エアコンで喉やられたのに(´._.`)とりあえず寝る😴

    こんばんは

    帰宅〜ヽ(*^ω^*)ノ
    久々に地元の友達にも会えて楽しかった🙌

    飲みの場にも参戦して楽しかったゼ🎉

    そのおかげで喉ちんちんが痛い。笑
    エアコンで喉やられたのに

    (´._.`)

    とりあえず寝る😴

    明日は出勤です

    8/13 11:56

    こんにちは\(^o^)/

    明日は久々?に出勤します🍒💛
    よろしくお願いします\(^o^)/


    BBQ楽しかった〜ヽ(*^ω^*)ノ
    ぎょっ

    今日はお勉強して夜は夜職の子とご飯😋
    楽しみ〜ヽ(*^ω^*)ノ

    明日は出勤です

    こんにちは\(^o^)/明日は久々?に出勤します🍒💛よろしくお願いします\(^o^)/BBQ楽しかった〜ヽ(*^ω^*)ノぎょっ今日はお勉強して夜は夜職の子とご飯😋楽しみ〜ヽ(*^ω^*)ノ

    こんにちは\(^o^)/

    明日は久々?に出勤します🍒💛
    よろしくお願いします\(^o^)/


    BBQ楽しかった〜ヽ(*^ω^*)ノ
    ぎょっ

    今日はお勉強して夜は夜職の子とご飯😋
    楽しみ〜ヽ(*^ω^*)ノ

    うなぎ食べにきた🐟

    8/10 19:05

    こんばんはヽ(*^ω^*)ノ

    ご近所の鰻屋さんにきました☺️
    周りは家族連ればかりで
    私だけアウェイだけど

    そんなの関係なす。わっはは

    独身貴族満喫ヽ(*^ω^*)ノ

    はやく鰻丼来ないかなあ😋✌️
    ひつまぶしより鰻丼が好きです💛

    うなぎ食べにきた🐟

    こんばんはヽ(*^ω^*)ノご近所の鰻屋さんにきました☺️周りは家族連ればかりで私だけアウェイだけどそんなの関係なす。わっはは独身貴族満喫ヽ(*^ω^*)ノはやく鰻丼来ないかなあ😋✌️ひつまぶしより鰻丼が好きです💛

    こんばんはヽ(*^ω^*)ノ

    ご近所の鰻屋さんにきました☺️
    周りは家族連ればかりで
    私だけアウェイだけど

    そんなの関係なす。わっはは

    独身貴族満喫ヽ(*^ω^*)ノ

    はやく鰻丼来ないかなあ😋✌️
    ひつまぶしより鰻丼が好きです💛

    明日からお出かけ♪

    8/10 13:24

    やぽ〜ヽ(*^ω^*)ノ

    朝からバタバタしてやっと少し落ち着いた🤩

    明日からお出かけしてきますっ\(^o^)/
    次の出勤は14日になります🥰

    お盆ですがよかったら遊んでね⭐️🐼

    眠くて頭冴えないから
    面白いことすらかけない。
    そんな時もあるよねっウンウン⤴️

    この辺にしときます。笑

    明日からお出かけ♪

    やぽ〜ヽ(*^ω^*)ノ朝からバタバタしてやっと少し落ち着いた🤩明日からお出かけしてきますっ\(^o^)/次の出勤は14日になります🥰お盆ですがよかったら遊んでね⭐️🐼眠くて頭冴えないから面白いことすらかけない。そんな時もあるよねっウンウン⤴️この辺にしときます。笑

    やぽ〜ヽ(*^ω^*)ノ

    朝からバタバタしてやっと少し落ち着いた🤩

    明日からお出かけしてきますっ\(^o^)/
    次の出勤は14日になります🥰

    お盆ですがよかったら遊んでね⭐️🐼

    眠くて頭冴えないから
    面白いことすらかけない。
    そんな時もあるよねっウンウン⤴️

    この辺にしときます。笑

    占い1位だあ🐮いい事ありそう🐮

    8/9 05:44

    おはようございます。

    なんか目が覚めましたヽ(*^ω^*)ノ
    今日は牡牛座が1位みたい。

    いつも行動派ですが更に行動して行くど!笑
    期待なんてしないけどなんか
    テンション少しだけ上がるよね私だけ?笑🥰


    ポジティブはいい事だけど
    ネガティブな時は見つめ直すきっかけというか
    そんな自分も大事なんや〜いヽ(*^ω^*)ノ


    今日も頑張ろう。金たまキラキラ金曜日🤩

    占い1位だあ🐮いい事ありそう🐮

    おはようございます。なんか目が覚めましたヽ(*^ω^*)ノ今日は牡牛座が1位みたい。いつも行動派ですが更に行動して行くど!笑期待なんてしないけどなんかテンション少しだけ上がるよね私だけ?笑🥰ポジティブはいい事だけどネガティブな時は見つめ直すきっかけというかそんな自分も大事なんや〜いヽ(*^ω^*)ノ今日も頑張ろう。金たまキラキラ金曜日🤩

    おはようございます。

    なんか目が覚めましたヽ(*^ω^*)ノ
    今日は牡牛座が1位みたい。

    いつも行動派ですが更に行動して行くど!笑
    期待なんてしないけどなんか
    テンション少しだけ上がるよね私だけ?笑🥰


    ポジティブはいい事だけど
    ネガティブな時は見つめ直すきっかけというか
    そんな自分も大事なんや〜いヽ(*^ω^*)ノ


    今日も頑張ろう。金たまキラキラ金曜日🤩

    帰宅っちヽ(*^ω^*)ノ

    8/8 20:31

    こんばんは

    本日もありがとうございました。
    会いたかったお兄さんにも再会できて
    はぴねす。ありがとうね🥲💞

    またお願いしますヽ(*^ω^*)ノ


    また出勤します!
    明日夜から出れたら出ようと思う。

    安定のでるでる詐欺か?、??笑🤣

    昼から美容day🥰ほほほほ

    帰宅っちヽ(*^ω^*)ノ

    こんばんは本日もありがとうございました。会いたかったお兄さんにも再会できてはぴねす。ありがとうね🥲💞またお願いしますヽ(*^ω^*)ノまた出勤します!明日夜から出れたら出ようと思う。安定のでるでる詐欺か?、??笑🤣昼から美容day🥰ほほほほ

    こんばんは

    本日もありがとうございました。
    会いたかったお兄さんにも再会できて
    はぴねす。ありがとうね🥲💞

    またお願いしますヽ(*^ω^*)ノ


    また出勤します!
    明日夜から出れたら出ようと思う。

    安定のでるでる詐欺か?、??笑🤣

    昼から美容day🥰ほほほほ

    さんきゅ〜🐈

    8/8 18:26

    ルナのリピ様ありがとう🥰
    私の話聞いてくれてありがとう。
    今日も楽しかった。ご飯代もさんきゅ😊💪
    お盆待ってるねヽ(*^ω^*)ノ笑


    次のリピ様のところ時間になったら向かうね!
    よろしこしこ〜🙏

    みなさんお仕事帰りやお仕事中、お休みのところ
    会いにきてくれるからうれぢいよ🥲💞

    しぇいしぇい🐼

    さんきゅ〜🐈

    ルナのリピ様ありがとう🥰私の話聞いてくれてありがとう。今日も楽しかった。ご飯代もさんきゅ😊💪お盆待ってるねヽ(*^ω^*)ノ笑次のリピ様のところ時間になったら向かうね!よろしこしこ〜🙏みなさんお仕事帰りやお仕事中、お休みのところ会いにきてくれるからうれぢいよ🥲💞しぇいしぇい🐼

    ルナのリピ様ありがとう🥰
    私の話聞いてくれてありがとう。
    今日も楽しかった。ご飯代もさんきゅ😊💪
    お盆待ってるねヽ(*^ω^*)ノ笑


    次のリピ様のところ時間になったら向かうね!
    よろしこしこ〜🙏

    みなさんお仕事帰りやお仕事中、お休みのところ
    会いにきてくれるからうれぢいよ🥲💞

    しぇいしぇい🐼

    ありがとう。🥰

    8/8 16:45

    やぽヽ(*^ω^*)ノ

    リピ様方ありがとうございました。
    差し入れもありがとう🐼🙏
    また楽しい時間過ごせたら嬉しいな〜!

    どんどん素が出てくる。ええんかしら。てへ

    次のリピ様ありがとう。🥰
    部屋番出たら向かうね〜😗🙌

    気をつけてきてねん!!


    グサッ。

    ありがとう。🥰

    やぽヽ(*^ω^*)ノリピ様方ありがとうございました。差し入れもありがとう🐼🙏また楽しい時間過ごせたら嬉しいな〜!どんどん素が出てくる。ええんかしら。てへ次のリピ様ありがとう。🥰部屋番出たら向かうね〜😗🙌気をつけてきてねん!!グサッ。

    やぽヽ(*^ω^*)ノ

    リピ様方ありがとうございました。
    差し入れもありがとう🐼🙏
    また楽しい時間過ごせたら嬉しいな〜!

    どんどん素が出てくる。ええんかしら。てへ

    次のリピ様ありがとう。🥰
    部屋番出たら向かうね〜😗🙌

    気をつけてきてねん!!


    グサッ。