• ラブココ名古屋本店
    LOVECOCO NAGOYA HONTEN

    MIYAWAKIRENI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さんきゅ💋

    7/4 18:45

    やぽっぽヽ(*^ω^*)ノ

    今日はリピ様onlyヽ(*^ω^*)ノ
    うれぴっぴ🩷
    楽しかったです〜♪

    差し入れもありがとう😊🥒
    美味しくいただきました😘✌️


    明日は出勤できたらしようかなって感じです。
    気まぐれガールなもので🤣🤣


    来週は火曜日水曜日木曜日かな?
    またシフトあげましゅ🫦

    よろしゅうに🙏

    さんきゅ💋

    やぽっぽヽ(*^ω^*)ノ今日はリピ様onlyヽ(*^ω^*)ノうれぴっぴ🩷楽しかったです〜♪差し入れもありがとう😊🥒美味しくいただきました😘✌️明日は出勤できたらしようかなって感じです。気まぐれガールなもので🤣🤣来週は火曜日水曜日木曜日かな?またシフトあげましゅ🫦よろしゅうに🙏

    やぽっぽヽ(*^ω^*)ノ

    今日はリピ様onlyヽ(*^ω^*)ノ
    うれぴっぴ🩷
    楽しかったです〜♪

    差し入れもありがとう😊🥒
    美味しくいただきました😘✌️


    明日は出勤できたらしようかなって感じです。
    気まぐれガールなもので🤣🤣


    来週は火曜日水曜日木曜日かな?
    またシフトあげましゅ🫦

    よろしゅうに🙏

    ありがとうヽ(*^ω^*)ノ

    7/4 16:16

    やぴっ。

    リピ様達ありがとうございます😭!
    また会えたヽ(*^ω^*)ノ幸。
    テンション上がりました⤴️

    また時間合えばお誘いお待ちしてますね🩷
    あっ。夜ご飯代もありがとう🙏


    次向かってましゅる!!

    ありがとうヽ(*^ω^*)ノ

    やぴっ。リピ様達ありがとうございます😭!また会えたヽ(*^ω^*)ノ幸。テンション上がりました⤴️また時間合えばお誘いお待ちしてますね🩷あっ。夜ご飯代もありがとう🙏次向かってましゅる!!

    やぴっ。

    リピ様達ありがとうございます😭!
    また会えたヽ(*^ω^*)ノ幸。
    テンション上がりました⤴️

    また時間合えばお誘いお待ちしてますね🩷
    あっ。夜ご飯代もありがとう🙏


    次向かってましゅる!!

    幸せの定義なんてない。💫

    7/4 10:29


    朝からウォーキングしてきたよ。
    9時でも暑かった。滅びそうでした。笑

    細いねってよく言われるが
    普通に生きてたら太らないんよ。

    普通に考えたら🥱🥱笑

    細い子はそれなりに努力してると思うよ🫦

    がはは

    まあ高身長の細身で巨乳がテーマで
    生きておりますヽ(*^ω^*)ノ笑

    がはは

    暑くて頭イカれてきた。🦑

    お勉強に戻ります。
    明日は天下のCartier様にイク!!
    ベルトオーダーしてたのが届いた!最高!!

    幸せの定義なんてない。💫

    朝からウォーキングしてきたよ。9時でも暑かった。滅びそうでした。笑細いねってよく言われるが普通に生きてたら太らないんよ。普通に考えたら🥱🥱笑細い子はそれなりに努力してると思うよ🫦がははまあ高身長の細身で巨乳がテーマで生きておりますヽ(*^ω^*)ノ笑がはは暑くて頭イカれてきた。🦑お勉強に戻ります。明日は天下のCartier様にイク!!ベルトオーダーしてたのが届いた!最高!!


    朝からウォーキングしてきたよ。
    9時でも暑かった。滅びそうでした。笑

    細いねってよく言われるが
    普通に生きてたら太らないんよ。

    普通に考えたら🥱🥱笑

    細い子はそれなりに努力してると思うよ🫦

    がはは

    まあ高身長の細身で巨乳がテーマで
    生きておりますヽ(*^ω^*)ノ笑

    がはは

    暑くて頭イカれてきた。🦑

    お勉強に戻ります。
    明日は天下のCartier様にイク!!
    ベルトオーダーしてたのが届いた!最高!!

    社会見学〜🙈

    7/4 09:31

    おはようございます。

    昨日は社会見学がてら
    フィリピンパブ行ってきたよん笑

    綺麗な人多い😂

    おすすめのブランド紹介してって言われたから
    語ってた〜おっほほほヽ(*^ω^*)ノ


    私は夜遅くまで遊んだりしなくて
    根が真面目なので笑

    もうそういう街には行かないかな😅
    いい経験になった😘


    とりあえずスイカ🍉うめー!!
    今日16時のみ空いてます。よろしく!!

    社会見学〜🙈

    おはようございます。昨日は社会見学がてらフィリピンパブ行ってきたよん笑綺麗な人多い😂おすすめのブランド紹介してって言われたから語ってた〜おっほほほヽ(*^ω^*)ノ私は夜遅くまで遊んだりしなくて根が真面目なので笑もうそういう街には行かないかな😅いい経験になった😘とりあえずスイカ🍉うめー!!今日16時のみ空いてます。よろしく!!

    おはようございます。

    昨日は社会見学がてら
    フィリピンパブ行ってきたよん笑

    綺麗な人多い😂

    おすすめのブランド紹介してって言われたから
    語ってた〜おっほほほヽ(*^ω^*)ノ


    私は夜遅くまで遊んだりしなくて
    根が真面目なので笑

    もうそういう街には行かないかな😅
    いい経験になった😘


    とりあえずスイカ🍉うめー!!
    今日16時のみ空いてます。よろしく!!