• ラブココ名古屋本店
    LOVECOCO NAGOYA HONTEN

    NEGISHIUYU F 聖水 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⋆꙳⸜⸜ 退勤 ⸝⸝꙳⋆

    9/13 04:21

    ྀི






    お誘いくださったおにいさん
    ありがとうございました( *´꒳`* )❤︎




    ラスト枠のおにいさん
    延長までしてくれて嬉しかった//


    日付変わって
    本日は 15時からいます☁️





    お時間の合うおにいさん
    お誘いおまちしてます⭐️

    おやすみなさい









    うゆ






    ྀི

    ⋆꙳⸜⸜ 退勤 ⸝⸝꙳⋆

    ྀིお誘いくださったおにいさんありがとうございました(*´꒳`*)❤︎ラスト枠のおにいさん延長までしてくれて嬉しかった//日付変わって本日は15時からいます☁️お時間の合うおにいさんお誘いおまちしてます⭐️おやすみなさいうゆྀི

    ྀི






    お誘いくださったおにいさん
    ありがとうございました( *´꒳`* )❤︎




    ラスト枠のおにいさん
    延長までしてくれて嬉しかった//


    日付変わって
    本日は 15時からいます☁️





    お時間の合うおにいさん
    お誘いおまちしてます⭐️

    おやすみなさい









    うゆ






    ྀི

    ⋆꙳⸜⸜ 出勤 ⸝⸝꙳⋆

    9/12 15:45

    ྀི






    本日も3時までいます໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა♡





    お時間の合うおにいさん
    お誘いおまちしてます⭐️



    よろしくお願いします♩







    うゆ






    ྀི

    ⋆꙳⸜⸜ 出勤 ⸝⸝꙳⋆

    ྀི本日も3時までいます໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა♡お時間の合うおにいさんお誘いおまちしてます⭐️よろしくお願いします♩うゆྀི

    ྀི






    本日も3時までいます໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა♡





    お時間の合うおにいさん
    お誘いおまちしてます⭐️



    よろしくお願いします♩







    うゆ






    ྀི

    ⋆꙳⸜⸜ 退勤 ⸝⸝꙳⋆

    9/12 04:12

    ྀི






    お誘いくださったおにいさん
    ありがとうございました🎀☁️





    日付け変わって
    本日は 16時から出勤します♩
    3時までいますので お時間の合うおにいさん
    ご予約おまちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡






    おやすみなさい







    うゆ






    ྀི

    ⋆꙳⸜⸜ 退勤 ⸝⸝꙳⋆

    ྀིお誘いくださったおにいさんありがとうございました🎀☁️日付け変わって本日は16時から出勤します♩3時までいますのでお時間の合うおにいさんご予約おまちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎♡おやすみなさいうゆྀི

    ྀི






    お誘いくださったおにいさん
    ありがとうございました🎀☁️





    日付け変わって
    本日は 16時から出勤します♩
    3時までいますので お時間の合うおにいさん
    ご予約おまちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡






    おやすみなさい







    うゆ






    ྀི

    ⋆꙳⸜⸜ 出勤 ⸝⸝꙳⋆

    9/11 14:45

    ྀི






    本日も3時までいます∪ . ̫ . ∪





    お時間の合うおにいさん
    お誘いおまちしてます👼🏻💛



    1日よろしくお願いいたします









    うゆ






    ྀི

    ⋆꙳⸜⸜ 出勤 ⸝⸝꙳⋆

    ྀི本日も3時までいます∪.̫.∪お時間の合うおにいさんお誘いおまちしてます👼🏻💛1日よろしくお願いいたしますうゆྀི

    ྀི






    本日も3時までいます∪ . ̫ . ∪





    お時間の合うおにいさん
    お誘いおまちしてます👼🏻💛



    1日よろしくお願いいたします









    うゆ






    ྀི

    ⋆꙳⸜⸜ 退勤 ⸝⸝꙳⋆

    9/11 02:57

    ྀི






    本日お誘いくださったおにいさん
    ありがとうございましたっ ̫ ‹ ෆ



    たくさんのりぴさんからお誘いいただけて
    嬉しかったな〜🐈‍⬛⭐️







    次の出勤も
    たくさんのご予約おまちしてます🎀



    おやすみなさい








    うゆ






    ྀི

    ⋆꙳⸜⸜ 退勤 ⸝⸝꙳⋆

    ྀི本日お誘いくださったおにいさんありがとうございましたっ̫‹ෆたくさんのりぴさんからお誘いいただけて嬉しかったな〜🐈‍⬛⭐️次の出勤もたくさんのご予約おまちしてます🎀おやすみなさいうゆྀི

    ྀི






    本日お誘いくださったおにいさん
    ありがとうございましたっ ̫ ‹ ෆ



    たくさんのりぴさんからお誘いいただけて
    嬉しかったな〜🐈‍⬛⭐️







    次の出勤も
    たくさんのご予約おまちしてます🎀



    おやすみなさい








    うゆ






    ྀི

    ⭐️

    9/10 20:08

    お題:9/10は「牛たんの日」!焼肉でコレは外せない!というメニューは!?に回答♪






    ྀི





    お肉じゃなくて
    冷麺が1ばんすき(´,,•﹃•,,`)❤︎











    ྀི

    ⭐️

    お題:9/10は「牛たんの日」!焼肉でコレは外せない!というメニューは!?に回答♪ྀིお肉じゃなくて冷麺が1ばんすき(´,,•﹃•,,`)❤︎ྀི

    お題:9/10は「牛たんの日」!焼肉でコレは外せない!というメニューは!?に回答♪






    ྀི





    お肉じゃなくて
    冷麺が1ばんすき(´,,•﹃•,,`)❤︎











    ྀི

    ⋆꙳⸜⸜ 出勤 ⸝⸝꙳⋆

    9/10 13:45

    ྀི






    3時までいます⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹





    お時間の合うおにいさん
    お誘いおまちしてます⭐️



    今日もよろしくお願いします








    うゆ






    ྀི

    ⋆꙳⸜⸜ 出勤 ⸝⸝꙳⋆

    ྀི3時までいます⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹お時間の合うおにいさんお誘いおまちしてます⭐️今日もよろしくお願いしますうゆྀི

    ྀི






    3時までいます⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹





    お時間の合うおにいさん
    お誘いおまちしてます⭐️



    今日もよろしくお願いします








    うゆ






    ྀི

    ⋆꙳⸜⸜ 出勤 ⸝⸝꙳⋆

    9/8 13:45

    ྀི






    本日も3時までいます໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა





    お時間の合うおにいさん
    お誘いおまちしてます🧡



    1日よろしくお願いします









    うゆ






    ྀི

    ⋆꙳⸜⸜ 出勤 ⸝⸝꙳⋆

    ྀི本日も3時までいます໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱აお時間の合うおにいさんお誘いおまちしてます🧡1日よろしくお願いしますうゆྀི

    ྀི






    本日も3時までいます໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა





    お時間の合うおにいさん
    お誘いおまちしてます🧡



    1日よろしくお願いします









    うゆ






    ྀི

    ⋆꙳⸜⸜ 退勤 ⸝⸝꙳⋆

    9/8 03:00

    ྀི






    本日お誘いくださったおにいさん
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"





    次の出勤も
    よろしくお願いいたします🎀



    おやすみなさい








    うゆ






    ྀི

    ⋆꙳⸜⸜ 退勤 ⸝⸝꙳⋆

    ྀི本日お誘いくださったおにいさんありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)"次の出勤もよろしくお願いいたします🎀おやすみなさいうゆྀི

    ྀི






    本日お誘いくださったおにいさん
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"





    次の出勤も
    よろしくお願いいたします🎀



    おやすみなさい








    うゆ






    ྀི

    ⋆꙳⸜⸜ 出勤 ⸝⸝꙳⋆

    9/7 12:45

    ྀི






    こんにちは𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯


    本日も3時までいます!
    ( 最終受付2時です🙌🏻 )





    お時間の合うおにいさん
    お誘いおまちしてます⭐️🎶


    1日よろしくお願いします









    うゆ






    ྀི

    ⋆꙳⸜⸜ 出勤 ⸝⸝꙳⋆

    ྀིこんにちは𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯本日も3時までいます!(最終受付2時です🙌🏻)お時間の合うおにいさんお誘いおまちしてます⭐️🎶1日よろしくお願いしますうゆྀི

    ྀི






    こんにちは𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯


    本日も3時までいます!
    ( 最終受付2時です🙌🏻 )





    お時間の合うおにいさん
    お誘いおまちしてます⭐️🎶


    1日よろしくお願いします









    うゆ






    ྀི

    ⋆꙳⸜⸜ 退勤 ⸝⸝꙳⋆

    9/7 04:22

    ྀི






    たくさんのお誘い
    ありがとうございました⭐️





    日付変わって本日も
    13時~3時で出勤します‪( . .)"‬


    お時間の合うおにいさん
    ご予約おまちしてます🎀☁️






    おやすみなさい








    うゆ






    ྀི

    ⋆꙳⸜⸜ 退勤 ⸝⸝꙳⋆

    ྀིたくさんのお誘いありがとうございました⭐️日付変わって本日も13時~3時で出勤します‪(..)"‬お時間の合うおにいさんご予約おまちしてます🎀☁️おやすみなさいうゆྀི

    ྀི






    たくさんのお誘い
    ありがとうございました⭐️





    日付変わって本日も
    13時~3時で出勤します‪( . .)"‬


    お時間の合うおにいさん
    ご予約おまちしてます🎀☁️






    おやすみなさい








    うゆ






    ྀི

    ⋆꙳⸜⸜ 出勤 ⸝⸝꙳⋆

    9/6 11:45

    ྀི






    本日3時まで出勤してます♡
    ( 最終受付2時です! )







    お時間の合うおにいさん
    お誘いおまちしてます⭐️🎶




    1日よろしくお願いします









    うゆ






    ྀི

    ⋆꙳⸜⸜ 出勤 ⸝⸝꙳⋆

    ྀི本日3時まで出勤してます♡(最終受付2時です!)お時間の合うおにいさんお誘いおまちしてます⭐️🎶1日よろしくお願いしますうゆྀི

    ྀི






    本日3時まで出勤してます♡
    ( 最終受付2時です! )







    お時間の合うおにいさん
    お誘いおまちしてます⭐️🎶




    1日よろしくお願いします









    うゆ






    ྀི

    ⋆꙳⸜⸜ 退勤 ⸝⸝꙳⋆

    9/5 03:20

    ྀི






    本日もありがとうございました🎀☁️






    オキニトークしてくださってたおにいさん
    がスタバの差し入れくださったり
    「会いたかったよ〜」って
    ぎゅーしてくれるおにいさんがいたり💭

    嬉しかったしテンション上がりましたっ ̫ ‹ ෆ






    次の出勤も
    たくさんのお誘いまってます⭐️






    おやすみなさい









    うゆ






    ྀི

    ⋆꙳⸜⸜ 退勤 ⸝⸝꙳⋆

    ྀི本日もありがとうございました🎀☁️オキニトークしてくださってたおにいさんがスタバの差し入れくださったり「会いたかったよ〜」ってぎゅーしてくれるおにいさんがいたり💭嬉しかったしテンション上がりましたっ̫‹ෆ次の出勤もたくさんのお誘いまってます⭐️おやすみなさいうゆྀི

    ྀི






    本日もありがとうございました🎀☁️






    オキニトークしてくださってたおにいさん
    がスタバの差し入れくださったり
    「会いたかったよ〜」って
    ぎゅーしてくれるおにいさんがいたり💭

    嬉しかったしテンション上がりましたっ ̫ ‹ ෆ






    次の出勤も
    たくさんのお誘いまってます⭐️






    おやすみなさい









    うゆ






    ྀི

    ⋆꙳⸜⸜ 出勤 ⸝⸝꙳⋆

    9/4 13:45

    ྀི






    本日も3時までいます♡⸝꙳





    スタートからお誘いくださってる
    おにいさん ありがとうございます⭐️



    まだまだ🈳ありますので
    お時間の合うおにいさんお誘いまってますっ ̫ ‹ ෆ







    よろしくお願いします









    うゆ






    ྀི

    ⋆꙳⸜⸜ 出勤 ⸝⸝꙳⋆

    ྀི本日も3時までいます♡⸝꙳スタートからお誘いくださってるおにいさんありがとうございます⭐️まだまだ🈳ありますのでお時間の合うおにいさんお誘いまってますっ̫‹ෆよろしくお願いしますうゆྀི

    ྀི






    本日も3時までいます♡⸝꙳





    スタートからお誘いくださってる
    おにいさん ありがとうございます⭐️



    まだまだ🈳ありますので
    お時間の合うおにいさんお誘いまってますっ ̫ ‹ ෆ







    よろしくお願いします









    うゆ






    ྀི

    ⋆꙳⸜⸜ 退勤 ⸝⸝꙳⋆

    9/4 03:58

    ྀི






    お誘いくださったおにいさん
    ありがとうございましたっ ̫ ‹ ෆ




    たくさん褒めてもらえて嬉しい///






    日付変わって
    本日も14時から出勤しますので
    お時間の合うおにいさん

    お誘いおまちしてます⭐️





    おやすみなさい









    うゆ






    ྀི

    ⋆꙳⸜⸜ 退勤 ⸝⸝꙳⋆

    ྀིお誘いくださったおにいさんありがとうございましたっ̫‹ෆたくさん褒めてもらえて嬉しい///日付変わって本日も14時から出勤しますのでお時間の合うおにいさんお誘いおまちしてます⭐️おやすみなさいうゆྀི

    ྀི






    お誘いくださったおにいさん
    ありがとうございましたっ ̫ ‹ ෆ




    たくさん褒めてもらえて嬉しい///






    日付変わって
    本日も14時から出勤しますので
    お時間の合うおにいさん

    お誘いおまちしてます⭐️





    おやすみなさい









    うゆ






    ྀི

    ⋆꙳⸜⸜ 出勤 ⸝⸝꙳⋆

    9/3 12:45

    ྀི






    こんにちは(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)♡



    昨日は体調がわるくて
    早退させていただいてました💧





    復活してるので今日からまたいます🎀
    お誘いたくさんまってます⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺









    よろしくお願いします








    うゆ






    ྀི

    ⋆꙳⸜⸜ 出勤 ⸝⸝꙳⋆

    ྀིこんにちは(ᐡ◜·̫◝ᐡ)♡昨日は体調がわるくて早退させていただいてました💧復活してるので今日からまたいます🎀お誘いたくさんまってます⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺よろしくお願いしますうゆྀི

    ྀི






    こんにちは(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)♡



    昨日は体調がわるくて
    早退させていただいてました💧





    復活してるので今日からまたいます🎀
    お誘いたくさんまってます⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺









    よろしくお願いします








    うゆ






    ྀི

    【 ❤︎お礼写メ日記❤︎ 】

    9/2 05:47

    ྀི







    おにいさん~!
    口コミ書いてくださって嬉しい🫶🏻




    お部屋に入って机のうえ見たら
    たくさんの差し入れが綺麗に並べてあって
    すごいテンション上がったの覚えてる🥺

    ( 飲みものもよく張りでごめんね ú ·̫ ù )



    お話ししてたら同じご奉仕タイプ
    ってわかったけど
    私が責めたいって言ったら
    しっかり受け身になってくれてて
    優しいなって思ったтт

    思う存分ご奉仕させてもらえて
    満足しました💮



    また良かったら
    お誘いまってるね🎶


    素敵な口コミ本当にありがとう









    うゆ






    ྀི

    【 ❤︎お礼写メ日記❤︎ 】

    ྀིおにいさん~!口コミ書いてくださって嬉しい🫶🏻お部屋に入って机のうえ見たらたくさんの差し入れが綺麗に並べてあってすごいテンション上がったの覚えてる🥺(飲みものもよく張りでごめんねú·̫ù)お話ししてたら同じご奉仕タイプってわかったけど私が責めたいって言ったらしっかり受け身になってくれてて優しいなって思ったтт思う存分ご奉仕させてもらえて満足しました💮また良かったらお誘いまってるね🎶素敵な口コミ本当にありがとううゆྀི

    ྀི







    おにいさん~!
    口コミ書いてくださって嬉しい🫶🏻




    お部屋に入って机のうえ見たら
    たくさんの差し入れが綺麗に並べてあって
    すごいテンション上がったの覚えてる🥺

    ( 飲みものもよく張りでごめんね ú ·̫ ù )



    お話ししてたら同じご奉仕タイプ
    ってわかったけど
    私が責めたいって言ったら
    しっかり受け身になってくれてて
    優しいなって思ったтт

    思う存分ご奉仕させてもらえて
    満足しました💮



    また良かったら
    お誘いまってるね🎶


    素敵な口コミ本当にありがとう









    うゆ






    ྀི

    ⋆꙳⸜⸜ 退勤 ⸝⸝꙳⋆

    9/2 02:52

    ྀི






    本日も本当にたくさんのお誘い
    ありがとうございました🌟

    初めてのことがあって
    ドキドキしたし楽しかったな❤︎






    次の出勤も
    よろしくお願いします🙌🏻🎀


    おやすみなさい










    うゆ






    ྀི

    ⋆꙳⸜⸜ 退勤 ⸝⸝꙳⋆

    ྀི本日も本当にたくさんのお誘いありがとうございました🌟初めてのことがあってドキドキしたし楽しかったな❤︎次の出勤もよろしくお願いします🙌🏻🎀おやすみなさいうゆྀི

    ྀི






    本日も本当にたくさんのお誘い
    ありがとうございました🌟

    初めてのことがあって
    ドキドキしたし楽しかったな❤︎






    次の出勤も
    よろしくお願いします🙌🏻🎀


    おやすみなさい










    うゆ






    ྀི

    ⋆꙳⸜⸜ 出勤 ⸝⸝꙳⋆

    9/1 11:45

    ྀི






    3時までいます⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺
    【 最終受付2時です🌟 】






    うゆといちゃいちゃ時間すごそう❤︎


    今日も1日よろしくお願いします🎀☁️











    うゆ






    ྀི

    ⋆꙳⸜⸜ 出勤 ⸝⸝꙳⋆

    ྀི3時までいます⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺【最終受付2時です🌟】うゆといちゃいちゃ時間すごそう❤︎今日も1日よろしくお願いします🎀☁️うゆྀི

    ྀི






    3時までいます⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺
    【 最終受付2時です🌟 】






    うゆといちゃいちゃ時間すごそう❤︎


    今日も1日よろしくお願いします🎀☁️











    うゆ






    ྀི

    ⋆꙳⸜⸜ 退勤 ⸝⸝꙳⋆

    9/1 01:35

    ྀི






    本日もたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました🌟🎶




    お久しぶりに会えたおにいさん
    差し入れをくれたおにいさん
    会った瞬間からすごく
    褒めてくれたおにいさん

    色んな方と会えてはっぴ~でした𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯





    次の出勤も
    お誘いお待ちしてます🎀
    オキニトークもまってるよ💬🎶






    おやすみなさい









    うゆ






    ྀི

    ⋆꙳⸜⸜ 退勤 ⸝⸝꙳⋆

    ྀི本日もたくさんのお誘い本当にありがとうございました🌟🎶お久しぶりに会えたおにいさん差し入れをくれたおにいさん会った瞬間からすごく褒めてくれたおにいさん色んな方と会えてはっぴ~でした𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯次の出勤もお誘いお待ちしてます🎀オキニトークもまってるよ💬🎶おやすみなさいうゆྀི

    ྀི






    本日もたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました🌟🎶




    お久しぶりに会えたおにいさん
    差し入れをくれたおにいさん
    会った瞬間からすごく
    褒めてくれたおにいさん

    色んな方と会えてはっぴ~でした𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯





    次の出勤も
    お誘いお待ちしてます🎀
    オキニトークもまってるよ💬🎶






    おやすみなさい









    うゆ






    ྀི