This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブココ名古屋本店
    LOVECOCO NAGOYA HONTEN

    MORIYAIROHA PAIPAN 聖水 F V Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日はどんな夜過ごすの?🌙*゚


    いろはとえちえち濃厚な夜にしても
    いいんじゃない??🤭


    今日はどんな夜過ごすの?🌙*゚いろはとえちえち濃厚な夜にしてもいいんじゃない??🤭

    今日はどんな夜過ごすの?🌙*゚


    いろはとえちえち濃厚な夜にしても
    いいんじゃない??🤭


    続いて🤍

    10/1 21:11


    ご予約ありがとうございます︎💕︎



    今向かっています🚗³₃


    ご予約ありがとうございます︎💕︎今向かっています🚗³₃


    ご予約ありがとうございます︎💕︎



    今向かっています🚗³₃





    お題:朝食はしっかり食べる派?に回答♪



    学生のころはしっかり食べてたかも!!
    ちゃんと食べないと
    お腹空いて鳴っちゃうもんね😂

    でもいまは朝なんて全然食べないかも💭


    実家に帰った時に食べるくらいかな🍚


    しっかり食べなきゃだから
    朝ごはん食べる習慣つけなきゃだね🤭






    いろは🎀

    お題:朝食はしっかり食べる派?に回答♪学生のころはしっかり食べてたかも!!ちゃんと食べないとお腹空いて鳴っちゃうもんね😂でもいまは朝なんて全然食べないかも💭実家に帰った時に食べるくらいかな🍚しっかり食べなきゃだから朝ごはん食べる習慣つけなきゃだね🤭いろは🎀




    お題:朝食はしっかり食べる派?に回答♪



    学生のころはしっかり食べてたかも!!
    ちゃんと食べないと
    お腹空いて鳴っちゃうもんね😂

    でもいまは朝なんて全然食べないかも💭


    実家に帰った時に食べるくらいかな🍚


    しっかり食べなきゃだから
    朝ごはん食べる習慣つけなきゃだね🤭






    いろは🎀

    お礼💌

    10/1 19:45

    ご予約して会いに来てくれたお兄さん
    ありがとう🤍




    なんか色々すごかった
    気をつけて帰ってね🚃


    ご予約して会いに来てくれたお兄さんありがとう🤍なんか色々すごかった気をつけて帰ってね🚃

    ご予約して会いに来てくれたお兄さん
    ありがとう🤍




    なんか色々すごかった
    気をつけて帰ってね🚃






    すぐ濡れ濡れになっちゃう
    変態おま〇こなので
    ローション要らずに素股が気持ちいい♥️


    最後は2人で一緒に
    最高に気持ちよくなりたいね…///



    どこに出したいか
    いろはにこっそり教えてね💕︎

    すぐ濡れ濡れになっちゃう変態おま〇こなのでローション要らずに素股が気持ちいい♥️最後は2人で一緒に最高に気持ちよくなりたいね…///どこに出したいかいろはにこっそり教えてね💕︎





    すぐ濡れ濡れになっちゃう
    変態おま〇こなので
    ローション要らずに素股が気持ちいい♥️


    最後は2人で一緒に
    最高に気持ちよくなりたいね…///



    どこに出したいか
    いろはにこっそり教えてね💕︎





    やっぱり生ビールは最高だよね🍺
    最近ハマってるのは
    プレミアムモルツ!!
    あれま少しお高めだけど
    美味しすぎてぐびぐび飲めちゃう🤭




    なんでも生のが気持ちいいよね💕︎






    いろは🎀

    やっぱり生ビールは最高だよね🍺最近ハマってるのはプレミアムモルツ!!あれま少しお高めだけど美味しすぎてぐびぐび飲めちゃう🤭なんでも生のが気持ちいいよね💕︎いろは🎀





    やっぱり生ビールは最高だよね🍺
    最近ハマってるのは
    プレミアムモルツ!!
    あれま少しお高めだけど
    美味しすぎてぐびぐび飲めちゃう🤭




    なんでも生のが気持ちいいよね💕︎






    いろは🎀

    続いて🤍

    10/1 17:24


    ご予約ありがとうございます︎💕︎


    いま向かっています🚗³₃


    ご予約ありがとうございます︎💕︎いま向かっています🚗³₃


    ご予約ありがとうございます︎💕︎


    いま向かっています🚗³₃


    お礼💌

    10/1 17:16

    スタート予約で来てくれたお兄さん
    ありがとう🤍


    100分楽しくて
    あっという間に終わっちゃったね🥲💞
    お話しやすい方だったから
    お話も沢山できてほんと楽しかった🎶

    いろはのおっパイ褒めてくれてありがとう🌟
    またおっぱいたくさん触りに来てね🤭

    女の子たちのお話聞くの
    すごい楽しかったからまた聞きたいなあ👂🏻"


    またいろはのこと呼んでね💕︎




    いろは🎀

    スタート予約で来てくれたお兄さんありがとう🤍100分楽しくてあっという間に終わっちゃったね🥲💞お話しやすい方だったからお話も沢山できてほんと楽しかった🎶いろはのおっパイ褒めてくれてありがとう🌟またおっぱいたくさん触りに来てね🤭女の子たちのお話聞くのすごい楽しかったからまた聞きたいなあ👂🏻"またいろはのこと呼んでね💕︎いろは🎀

    スタート予約で来てくれたお兄さん
    ありがとう🤍


    100分楽しくて
    あっという間に終わっちゃったね🥲💞
    お話しやすい方だったから
    お話も沢山できてほんと楽しかった🎶

    いろはのおっパイ褒めてくれてありがとう🌟
    またおっぱいたくさん触りに来てね🤭

    女の子たちのお話聞くの
    すごい楽しかったからまた聞きたいなあ👂🏻"


    またいろはのこと呼んでね💕︎




    いろは🎀




    片方だけ沢山舐めてくれるのも嬉しいけど
    両方舐めてくれたら
    もっと嬉しい🥹

    たくさん感じたい💭

    片方だけ沢山舐めてくれるのも嬉しいけど両方舐めてくれたらもっと嬉しい🥹たくさん感じたい💭




    片方だけ沢山舐めてくれるのも嬉しいけど
    両方舐めてくれたら
    もっと嬉しい🥹

    たくさん感じたい💭

    スタートから予約ありがとう🤍


    向かってます🚗³₃


    スタートから予約ありがとう🤍向かってます🚗³₃

    スタートから予約ありがとう🤍


    向かってます🚗³₃






    今日も1日ありがとうございました🎶



    たくさんの方に会えて
    嬉しかったです🥹🩵



    また明日もよろしくお願いします🎶


    おやすみなさい😪💤




    今日も1日ありがとうございました🎶たくさんの方に会えて嬉しかったです🥹🩵また明日もよろしくお願いします🎶おやすみなさい😪💤





    今日も1日ありがとうございました🎶



    たくさんの方に会えて
    嬉しかったです🥹🩵



    また明日もよろしくお願いします🎶


    おやすみなさい😪💤




    教えて🤍

    10/1 01:57





    お題:エッチな漫画は読む?に回答♪




    あんまり読まないかな笑
    おすすめの漫画教えて🤍


    お題:エッチな漫画は読む?に回答♪あんまり読まないかな笑おすすめの漫画教えて🤍





    お題:エッチな漫画は読む?に回答♪




    あんまり読まないかな笑
    おすすめの漫画教えて🤍


    明日🤍

    10/1 01:30



    今日もそろそろ終わりです︎💕︎



    明日もいろはとえちえちしてくれるかな?
    明日はもっと激しめがいいな💭


    明日も予約待ってるね💓



    今日もそろそろ終わりです︎💕︎明日もいろはとえちえちしてくれるかな?明日はもっと激しめがいいな💭明日も予約待ってるね💓



    今日もそろそろ終わりです︎💕︎



    明日もいろはとえちえちしてくれるかな?
    明日はもっと激しめがいいな💭


    明日も予約待ってるね💓






    3時まで出勤だよ
    あと少しだから待ってるね✊🏻💞

    3時まで出勤だよあと少しだから待ってるね✊🏻💞




    3時まで出勤だよ
    あと少しだから待ってるね✊🏻💞



    お題:すぐ下ネタ喋っちゃうんだけど怒らない?に回答♪



    全然おこらない!!
    なんなら大好きかも😂
    めっちゃ盛り上がって話しちゃうよ🤭

    いろはと一緒に下ネタ話そ💬🎀



    お題:すぐ下ネタ喋っちゃうんだけど怒らない?に回答♪全然おこらない!!なんなら大好きかも😂めっちゃ盛り上がって話しちゃうよ🤭いろはと一緒に下ネタ話そ💬🎀



    お題:すぐ下ネタ喋っちゃうんだけど怒らない?に回答♪



    全然おこらない!!
    なんなら大好きかも😂
    めっちゃ盛り上がって話しちゃうよ🤭

    いろはと一緒に下ネタ話そ💬🎀



    お礼💌

    10/1 00:30




    20時頃〜100分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとう🤍



    オキニトークも送ってくれてたのに
    中々会えずでごめんね💦
    今日ちゃんと会えたの嬉しかった🥹🩵

    いろはとの会話テンポが合って
    楽しいって言ってくれたけど
    いろはもめっちゃ話しやすくて面白くて
    すごい楽しい100分だったよ🤭🎀
    あんなに笑いながらしてたの
    初めてだよ😂

    お兄さんのむすこはワガママだったね🤭

    そんなとこも面白かったよ笑



    シュークリーム美味しかった😋
    チョコレート置いてきちゃった🥲
    すっごい食べたかったから悲しい笑笑

    また名古屋出張来た時は
    いろはと遊んでね!!︎💕︎







    いろは🎀

    20時頃〜100分で遊んでくれたお兄さんありがとう🤍オキニトークも送ってくれてたのに中々会えずでごめんね💦今日ちゃんと会えたの嬉しかった🥹🩵いろはとの会話テンポが合って楽しいって言ってくれたけどいろはもめっちゃ話しやすくて面白くてすごい楽しい100分だったよ🤭🎀あんなに笑いながらしてたの初めてだよ😂お兄さんのむすこはワガママだったね🤭そんなとこも面白かったよ笑シュークリーム美味しかった😋チョコレート置いてきちゃった🥲すっごい食べたかったから悲しい笑笑また名古屋出張来た時はいろはと遊んでね!!︎💕︎いろは🎀




    20時頃〜100分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとう🤍



    オキニトークも送ってくれてたのに
    中々会えずでごめんね💦
    今日ちゃんと会えたの嬉しかった🥹🩵

    いろはとの会話テンポが合って
    楽しいって言ってくれたけど
    いろはもめっちゃ話しやすくて面白くて
    すごい楽しい100分だったよ🤭🎀
    あんなに笑いながらしてたの
    初めてだよ😂

    お兄さんのむすこはワガママだったね🤭

    そんなとこも面白かったよ笑



    シュークリーム美味しかった😋
    チョコレート置いてきちゃった🥲
    すっごい食べたかったから悲しい笑笑

    また名古屋出張来た時は
    いろはと遊んでね!!︎💕︎







    いろは🎀

    お礼💌

    10/1 00:00




    自宅に呼んでくれたお兄さん
    ありがとう🤍



    すごい話しやすくて優しいお兄さんで
    いろは安心だったよ😌𓈒𓏸
    いろはのしょうもないお話
    笑って聞いてくれてたのも
    すごい嬉しかった︎💕︎

    お兄さんあんまり責めないのかなって
    思ったけど
    攻めてくれて気持ちよくしてくれて
    ありがとう🤭
    いろは気持ちよかったよ…///

    お兄さんもナイスな時間で
    フィニッシュしてくれたの完璧だたね😂





    また呼んでね✊🏻💞





    いろは🎀

    自宅に呼んでくれたお兄さんありがとう🤍すごい話しやすくて優しいお兄さんでいろは安心だったよ😌𓈒𓏸いろはのしょうもないお話笑って聞いてくれてたのもすごい嬉しかった︎💕︎お兄さんあんまり責めないのかなって思ったけど攻めてくれて気持ちよくしてくれてありがとう🤭いろは気持ちよかったよ…///お兄さんもナイスな時間でフィニッシュしてくれたの完璧だたね😂また呼んでね✊🏻💞いろは🎀




    自宅に呼んでくれたお兄さん
    ありがとう🤍



    すごい話しやすくて優しいお兄さんで
    いろは安心だったよ😌𓈒𓏸
    いろはのしょうもないお話
    笑って聞いてくれてたのも
    すごい嬉しかった︎💕︎

    お兄さんあんまり責めないのかなって
    思ったけど
    攻めてくれて気持ちよくしてくれて
    ありがとう🤭
    いろは気持ちよかったよ…///

    お兄さんもナイスな時間で
    フィニッシュしてくれたの完璧だたね😂





    また呼んでね✊🏻💞





    いろは🎀


    お題:今日の下着はどんな感じ?に回答♪



    白のフリフリな下着だよ🤍
    少し赤色入ってるけど
    ラブリーな下着着けてる🤭

    すっごく可愛いから見に来て︎💕︎




    お題:今日の下着はどんな感じ?に回答♪白のフリフリな下着だよ🤍少し赤色入ってるけどラブリーな下着着けてる🤭すっごく可愛いから見に来て︎💕︎


    お題:今日の下着はどんな感じ?に回答♪



    白のフリフリな下着だよ🤍
    少し赤色入ってるけど
    ラブリーな下着着けてる🤭

    すっごく可愛いから見に来て︎💕︎




    お礼💌

    9/30 23:16






    18時〜予約で来てくれたお兄さん
    ありがとう︎💕︎



    何回も予約してくれていたのに
    なかなか会えなくてごめんねだったよ🥲💞
    今回やっと会えて嬉しかった🥹🩵
    いろはもいい方に会えて
    ほんとに幸せな時間だったし
    100分があっという間だったよ🤭🎀

    気に入ってくれたのも
    ほんとに嬉しくて
    ずっと素のいろはで居られた気がする︎💕︎

    金曜日も会いに来てくれるって
    言ってくれたの嬉しいすぎ🥹

    絶対休まずに出勤するよ!!!!



    また金曜日たくさんイチャイチャ
    えちえちしようね🤭
    会えるの楽しみ🎶






    いろは🎀

    18時〜予約で来てくれたお兄さんありがとう︎💕︎何回も予約してくれていたのになかなか会えなくてごめんねだったよ🥲💞今回やっと会えて嬉しかった🥹🩵いろはもいい方に会えてほんとに幸せな時間だったし100分があっという間だったよ🤭🎀気に入ってくれたのもほんとに嬉しくてずっと素のいろはで居られた気がする︎💕︎金曜日も会いに来てくれるって言ってくれたの嬉しいすぎ🥹絶対休まずに出勤するよ!!!!また金曜日たくさんイチャイチャえちえちしようね🤭会えるの楽しみ🎶いろは🎀






    18時〜予約で来てくれたお兄さん
    ありがとう︎💕︎



    何回も予約してくれていたのに
    なかなか会えなくてごめんねだったよ🥲💞
    今回やっと会えて嬉しかった🥹🩵
    いろはもいい方に会えて
    ほんとに幸せな時間だったし
    100分があっという間だったよ🤭🎀

    気に入ってくれたのも
    ほんとに嬉しくて
    ずっと素のいろはで居られた気がする︎💕︎

    金曜日も会いに来てくれるって
    言ってくれたの嬉しいすぎ🥹

    絶対休まずに出勤するよ!!!!



    また金曜日たくさんイチャイチャ
    えちえちしようね🤭
    会えるの楽しみ🎶






    いろは🎀




    自宅お兄さん!
    ご予約ありがとうね︎💕︎

    いま向かってます🚗³₃


    自宅お兄さん!ご予約ありがとうね︎💕︎いま向かってます🚗³₃




    自宅お兄さん!
    ご予約ありがとうね︎💕︎

    いま向かってます🚗³₃