This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブココ名古屋本店
    LOVECOCO NAGOYA HONTEN

    YUITSUMUNI P G V 聖水 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤&お礼💌

    10/2 00:17

    本日もたくさんのおにーさんにあえて
    楽しかったです!

    遊んでくれたお兄さんありがとう🥰


    そしてそして!!!

    南区のおうちに呼んでくれたおにいさん!
    70ぷんありがとう🧏🏻‍♀️


    二人とも受けでわちゃわちゃしちゃったけど
    そんな時間も楽しかった❕👊🏻

    おいしいだし巻き玉子もありがとう👨‍🍳

    2人の共通点もあったり、不思議なお話を聞いたり、??!
    とっても新鮮だったなあ!!ありがとう🤍

    またビーフシチューも楽しみにしてるね🍽



    次は2日の13-18時でいますので
    ご予約お待ちしてます🎶😸


    またあなたの唯一むににしてね🤍💭

    退勤&お礼💌

    本日もたくさんのおにーさんにあえて
    楽しかったです!

    遊んでくれたお兄さんありがとう🥰


    そしてそして!!!

    南区のおうちに呼んでくれたおにいさん!
    70ぷんありがとう🧏🏻‍♀️


    二人とも受けでわちゃわちゃしちゃったけど
    そんな時間も楽しかった❕👊🏻

    おいしいだし巻き玉子もありがとう👨‍🍳

    2人の共通点もあったり、不思議なお話を聞いたり、??!
    とっても新鮮だったなあ!!ありがとう🤍

    またビーフシチューも楽しみにしてるね🍽



    次は2日の13-18時でいますので
    ご予約お待ちしてます🎶😸


    またあなたの唯一むににしてね🤍💭

    To List Page