This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブココ名古屋本店
    LOVECOCO NAGOYA HONTEN

    YUITSUMUNI P G V 聖水 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    10/6 00:53

    南区のおうちに呼んでくれたおにいさん!




    むにちゃんにとって初めてのリピのお客様でほんとに感謝しかありません🥲

    すごく安心したし嬉しかったんだあ!
    呼んでくれてありがとう🙇🏻‍♀️🤍



    そしてなんと!!約束のご飯まで作ってくれてて2人で食べれて幸せだったあ🥹


    ほんとーーに美味しくてすぐ食べ終わっちゃったよ!!ごちそうさまでした🙏🏻



    また来週のお約束もできてはっぴーだよ!!






    またあなたの唯一むににしてね🤍💭


    お礼💌

    南区のおうちに呼んでくれたおにいさん!




    むにちゃんにとって初めてのリピのお客様でほんとに感謝しかありません🥲

    すごく安心したし嬉しかったんだあ!
    呼んでくれてありがとう🙇🏻‍♀️🤍



    そしてなんと!!約束のご飯まで作ってくれてて2人で食べれて幸せだったあ🥹


    ほんとーーに美味しくてすぐ食べ終わっちゃったよ!!ごちそうさまでした🙏🏻



    また来週のお約束もできてはっぴーだよ!!






    またあなたの唯一むににしてね🤍💭


    To List Page