This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブココ名古屋本店
    LOVECOCO NAGOYA HONTEN

    YUITSUMUNI P G V 聖水 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌&退勤

    10/6 19:20

    中川区のお家に呼んでくれたおにーさん!


    ずっとイチャイチャできて幸せだったあ!!


    まさかの玄関で始まってびっくりだったけど新鮮でいいね😹❕


    おにーさんのお話もたくさん聞かせてくれてありがとう!!


    まだまだむにちゃんのことも知ってね🥰







    そしてそして、栄シーンで
    70ぷんのおにーさん!!


    むにちゃんおにーさんの癒しになれたかなあ、??


    日々頑張ってる感じだったから疲れが少しでも取れてたらいいなあと思うよ〜!!


    お洋服のお話もたくさんできて懐かしい気持ちになった🥹🤍


    また会う約束できて嬉しい😸🎶



    またすぐ会えますよーに願ってるね🫶🏻






    またあなたの唯一むににしてね🤍💭

    お礼💌&退勤

    中川区のお家に呼んでくれたおにーさん!


    ずっとイチャイチャできて幸せだったあ!!


    まさかの玄関で始まってびっくりだったけど新鮮でいいね😹❕


    おにーさんのお話もたくさん聞かせてくれてありがとう!!


    まだまだむにちゃんのことも知ってね🥰







    そしてそして、栄シーンで
    70ぷんのおにーさん!!


    むにちゃんおにーさんの癒しになれたかなあ、??


    日々頑張ってる感じだったから疲れが少しでも取れてたらいいなあと思うよ〜!!


    お洋服のお話もたくさんできて懐かしい気持ちになった🥹🤍


    また会う約束できて嬉しい😸🎶



    またすぐ会えますよーに願ってるね🫶🏻






    またあなたの唯一むににしてね🤍💭

    To List Page