This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブココ名古屋本店
    LOVECOCO NAGOYA HONTEN

    YUITSUMUNI P G V 聖水 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    10/12 22:58

    スマホの関係でお礼日記が投稿できず、まとめてになってしまってごめんなさい🙏🏻


    ルナパークに呼んでくれたおにいさん!
    100ぷんもありがとう🫶🏻



    たっくさん差し入れしてくれて2人で飲んだりできて嬉しかったなあ🥰


    おにいさんのおすすめの映画とか好きな物とか教えてくれて嬉しかった〜!!
    むにちゃんのことも知ろうとしてくれたの伝わったよ!ありがとう🧏🏻‍♀️


    話しすぎて時間足りない〜ってなったのバタハタだけど楽しかった❕😹



    今度もたくさんお話ししようね😸🎶






    次は栄シーンに呼んでくれたお兄さん!
    70ぷんありがとう!



    2人で今度の番組見れたの楽しかった〜!
    笑いすぎて疲れちゃったまである😹😹


    2人でイチャイチャしてゆっくり過ごせたのほんとにリラックスできて凄いいい時間をすごさせてくれて感謝です🙏🏻🤍



    また今度も2人で楽しい時間が過ごせたらいいな〜!!


    おにいさんのことももっとたくさん教えてね❕👊🏻





    最後に栄シーンに呼んでくれた70ぷんのおにいさん!



    今まで経験した事ないことを経験させてくれてありがとう!
    すごく新鮮だった〜😸🎶



    2人で湯船ゆっくり使ったり、美容師ごっこみたいなのできたのも楽しかったな〜🥰



    ラブココのいい所もたくさん言ってくれたのも嬉しかったありがとう🥹🤍






    またあなたの唯一むににしてね🤍💭

    お礼💌

    スマホの関係でお礼日記が投稿できず、まとめてになってしまってごめんなさい🙏🏻


    ルナパークに呼んでくれたおにいさん!
    100ぷんもありがとう🫶🏻



    たっくさん差し入れしてくれて2人で飲んだりできて嬉しかったなあ🥰


    おにいさんのおすすめの映画とか好きな物とか教えてくれて嬉しかった〜!!
    むにちゃんのことも知ろうとしてくれたの伝わったよ!ありがとう🧏🏻‍♀️


    話しすぎて時間足りない〜ってなったのバタハタだけど楽しかった❕😹



    今度もたくさんお話ししようね😸🎶






    次は栄シーンに呼んでくれたお兄さん!
    70ぷんありがとう!



    2人で今度の番組見れたの楽しかった〜!
    笑いすぎて疲れちゃったまである😹😹


    2人でイチャイチャしてゆっくり過ごせたのほんとにリラックスできて凄いいい時間をすごさせてくれて感謝です🙏🏻🤍



    また今度も2人で楽しい時間が過ごせたらいいな〜!!


    おにいさんのことももっとたくさん教えてね❕👊🏻





    最後に栄シーンに呼んでくれた70ぷんのおにいさん!



    今まで経験した事ないことを経験させてくれてありがとう!
    すごく新鮮だった〜😸🎶



    2人で湯船ゆっくり使ったり、美容師ごっこみたいなのできたのも楽しかったな〜🥰



    ラブココのいい所もたくさん言ってくれたのも嬉しかったありがとう🥹🤍






    またあなたの唯一むににしてね🤍💭

    To List Page