This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブココ名古屋本店
    LOVECOCO NAGOYA HONTEN

    YUITSUMUNI P G V 聖水 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌&退勤

    10/14 11:12

    みよし市に呼んでくれた60ぷんのおにいさん!



    夜も遅かったのに呼んでくれてとっても嬉しかったです🥰ありがとう!



    気分が落ちてて最初お話聞いてもらってばっかりで本当にごめんね🥲




    でも聞いて貰えてちょっと楽になったし色んな伝説、?も聞けていい意味ですごい笑っちゃった❕😹



    元気にならせてくれて嬉しかったし、最後気持ちよくなってくれてほんとに良かった🧏🏻‍♀️







    またあなたの唯一むににしてね🤍💭





    お礼💌&退勤

    みよし市に呼んでくれた60ぷんのおにいさん!



    夜も遅かったのに呼んでくれてとっても嬉しかったです🥰ありがとう!



    気分が落ちてて最初お話聞いてもらってばっかりで本当にごめんね🥲




    でも聞いて貰えてちょっと楽になったし色んな伝説、?も聞けていい意味ですごい笑っちゃった❕😹



    元気にならせてくれて嬉しかったし、最後気持ちよくなってくれてほんとに良かった🧏🏻‍♀️







    またあなたの唯一むににしてね🤍💭





    To List Page