• YADA AKIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もう💦

    6/26 07:42




    支度だけで汗びっしょり💦


    水分補給して


    熱中症対策しましょうね❣️


    もう💦

    支度だけで汗びっしょり💦水分補給して熱中症対策しましょうね❣️




    支度だけで汗びっしょり💦


    水分補給して


    熱中症対策しましょうね❣️


    (*^^*)

    6/26 06:58




    おはようございます😊


    今日も蒸し暑くなりそうですね

    冷たいものを飲んでも飲んでも

    飲みたくなっちゃいますが、

    昨日は、、







    炭酸に氷❄️

    美味しいです💓



    オススメあったら、教えてください(*^^*)



    今日も優しさ溢れる一日でありますように♡♡

    (*^^*)

    おはようございます😊今日も蒸し暑くなりそうですね冷たいものを飲んでも飲んでも飲みたくなっちゃいますが、昨日は、、炭酸に氷❄️美味しいです💓オススメあったら、教えてください(*^^*)今日も優しさ溢れる一日でありますように♡♡




    おはようございます😊


    今日も蒸し暑くなりそうですね

    冷たいものを飲んでも飲んでも

    飲みたくなっちゃいますが、

    昨日は、、







    炭酸に氷❄️

    美味しいです💓



    オススメあったら、教えてください(*^^*)



    今日も優しさ溢れる一日でありますように♡♡

    おやすみなさい♡

    6/25 22:51




    おやすみなさい💓


    今日もみたよ♡ありがとうございましたimg




    おやすみなさい♡

    おやすみなさい💓今日もみたよ♡ありがとうございました




    おやすみなさい💓


    今日もみたよ♡ありがとうございましたimg




    [お題]from:もんたなさん

    6/25 21:21

    お題:初対面の人と2人きりでご飯に行きます。何話せばいいですか?に回答♪



    好きなことを話したり、


    聞いたりはどうかなぁ♡♡


    趣味ってなると


    なかったりもするので


    好きなことならもしかしたら


    同じかもしれない💓





    [お題]from:もんたなさん

    お題:初対面の人と2人きりでご飯に行きます。何話せばいいですか?に回答♪好きなことを話したり、聞いたりはどうかなぁ♡♡趣味ってなるとなかったりもするので好きなことならもしかしたら同じかもしれない💓

    お題:初対面の人と2人きりでご飯に行きます。何話せばいいですか?に回答♪



    好きなことを話したり、


    聞いたりはどうかなぁ♡♡


    趣味ってなると


    なかったりもするので


    好きなことならもしかしたら


    同じかもしれない💓





    (*^^*)

    6/25 18:42



    こんばんはimg



    今日のお仕事終わりました😃


    お買い物して


    帰ります🏠


    (*^^*)

    こんばんは今日のお仕事終わりました😃お買い物して帰ります🏠



    こんばんはimg



    今日のお仕事終わりました😃


    お買い物して


    帰ります🏠


    [お題]from:まっちょに憧れないさん

    6/25 15:16

    お題:ダイエットにはこれが効くよっていうアドバイスをお願いします。に回答♪



    バランスよく食べて


    運動すると良いとは聞きますが( *´︶`*)


    てんてんてんimg

    [お題]from:まっちょに憧れないさん

    お題:ダイエットにはこれが効くよっていうアドバイスをお願いします。に回答♪バランスよく食べて運動すると良いとは聞きますが(*´︶`*)てんてんてん

    お題:ダイエットにはこれが効くよっていうアドバイスをお願いします。に回答♪



    バランスよく食べて


    運動すると良いとは聞きますが( *´︶`*)


    てんてんてんimg

    (*^^*)

    6/25 14:51




    降りそうで降らないお天気。


    水分補給しっかりとって


    熱中症対策してくださいね💕︎

    (*^^*)

    降りそうで降らないお天気。水分補給しっかりとって熱中症対策してくださいね💕︎




    降りそうで降らないお天気。


    水分補給しっかりとって


    熱中症対策してくださいね💕︎

    [お題]from:また飛んでいくさん

    6/25 11:45

    お題:運動したいのですが、何から始めればいいですか?に回答♪



    全然運動してないので、


    なにか始めたいと思ってるけど


    私からも教えて欲しいです😃


    会社の人は、とにかく走るのが


    好きで仕事終わってから、


    ランニングするそうですが


    真似出来ませんimg

    [お題]from:また飛んでいくさん

    お題:運動したいのですが、何から始めればいいですか?に回答♪全然運動してないので、なにか始めたいと思ってるけど私からも教えて欲しいです😃会社の人は、とにかく走るのが好きで仕事終わってから、ランニングするそうですが真似出来ません

    お題:運動したいのですが、何から始めればいいですか?に回答♪



    全然運動してないので、


    なにか始めたいと思ってるけど


    私からも教えて欲しいです😃


    会社の人は、とにかく走るのが


    好きで仕事終わってから、


    ランニングするそうですが


    真似出来ませんimg

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    6/25 06:30

    お題:今日は指定自動車教習所の日です、教習所の思い出はありますか?に回答♪



    今となっては笑い話ですが、


    先生が足元でかがんでなにかしてるときに、


    急ブレーキを踏んでしまって


    ダッシュボードに頭ぶつけてました💦


    ちゃんとごめんなさい🙏💦しました。



    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は指定自動車教習所の日です、教習所の思い出はありますか?に回答♪今となっては笑い話ですが、先生が足元でかがんでなにかしてるときに、急ブレーキを踏んでしまってダッシュボードに頭ぶつけてました💦ちゃんとごめんなさい🙏💦しました。

    お題:今日は指定自動車教習所の日です、教習所の思い出はありますか?に回答♪



    今となっては笑い話ですが、


    先生が足元でかがんでなにかしてるときに、


    急ブレーキを踏んでしまって


    ダッシュボードに頭ぶつけてました💦


    ちゃんとごめんなさい🙏💦しました。



    おはようございます

    6/25 06:20




    おはようございます😊



    お天気コロコロ変わる梅雨時ですね



    お洗濯は部屋干しに変更です👕👚


    体調には気をつけて


    無理しないで下さいね💕︎


    今日も優しさ溢れる1日でありますように♡




    おはようございます

    おはようございます😊お天気コロコロ変わる梅雨時ですねお洗濯は部屋干しに変更です👕👚体調には気をつけて無理しないで下さいね💕︎今日も優しさ溢れる1日でありますように♡




    おはようございます😊



    お天気コロコロ変わる梅雨時ですね



    お洗濯は部屋干しに変更です👕👚


    体調には気をつけて


    無理しないで下さいね💕︎


    今日も優しさ溢れる1日でありますように♡




    おやすみなさい♥️

    6/24 22:49





    明日に備えてそろそろ、


    就寝しますimg



    今日も日記見てくださって


    ありがとうございました😻

    おやすみなさい♥️

    明日に備えてそろそろ、就寝します今日も日記見てくださってありがとうございました😻





    明日に備えてそろそろ、


    就寝しますimg



    今日も日記見てくださって


    ありがとうございました😻

    [お題]from:いびきさん

    6/24 22:46

    お題:理想の初デートを教えてください。に回答♪



    初デートは、お食事かな💓


    高層からの景色が好きなので


    デートで行ってみたいです♡


    [お題]from:いびきさん

    お題:理想の初デートを教えてください。に回答♪初デートは、お食事かな💓高層からの景色が好きなのでデートで行ってみたいです♡

    お題:理想の初デートを教えてください。に回答♪



    初デートは、お食事かな💓


    高層からの景色が好きなので


    デートで行ってみたいです♡


    [お題]from:ダートボーイさん

    6/24 22:42

    お題:落ち込んだ時は何してほしい?に回答♪


    なんだろ。。


    黙って海にドライブ連れて行って


    欲しいかな(*^^*)


    気が済むまで海見てたい。


    それに付き合って欲しい💓


    だめかな☺️




    [お題]from:ダートボーイさん

    お題:落ち込んだ時は何してほしい?に回答♪なんだろ。。黙って海にドライブ連れて行って欲しいかな(*^^*)気が済むまで海見てたい。それに付き合って欲しい💓だめかな☺️

    お題:落ち込んだ時は何してほしい?に回答♪


    なんだろ。。


    黙って海にドライブ連れて行って


    欲しいかな(*^^*)


    気が済むまで海見てたい。


    それに付き合って欲しい💓


    だめかな☺️




    今夜は

    6/24 21:40




    熱帯夜ですね


    お家の中は、涼しくして、


    疲れをとってくださいねimg

    今夜は

    熱帯夜ですねお家の中は、涼しくして、疲れをとってくださいね




    熱帯夜ですね


    お家の中は、涼しくして、


    疲れをとってくださいねimg

    (*^^*)

    6/24 21:11



    少しテレビ観てゆっくりしてました☺️


    これからお風呂入ってきます💕


    (*^^*)

    少しテレビ観てゆっくりしてました☺️これからお風呂入ってきます💕



    少しテレビ観てゆっくりしてました☺️


    これからお風呂入ってきます💕


    みたよ♡♡

    6/24 19:38





    みたよ💓


    いつもありがとうございます💓


    また見ていただけますように


    頑張ります♡♡

    みたよ♡♡

    みたよ💓いつもありがとうございます💓また見ていただけますように頑張ります♡♡





    みたよ💓


    いつもありがとうございます💓


    また見ていただけますように


    頑張ります♡♡

    こんばんは🌛

    6/24 19:30



    こんばんは🌛


    今日も暑い1日でしたね。


    体力消耗するので、


    ゆっくり休んでくださいね(*^^*)


    冷たい物ばかり飲んじゃいますね





    こんばんは🌛

    こんばんは🌛今日も暑い1日でしたね。体力消耗するので、ゆっくり休んでくださいね(*^^*)冷たい物ばかり飲んじゃいますね



    こんばんは🌛


    今日も暑い1日でしたね。


    体力消耗するので、


    ゆっくり休んでくださいね(*^^*)


    冷たい物ばかり飲んじゃいますね





    (*^^*)

    6/23 10:03




    一緒にゴロゴロしたい💓




    お休みゆっくりしてくださいね❤️


    これから美容院いってきます


    💕


    (*^^*)

    一緒にゴロゴロしたい💓お休みゆっくりしてくださいね❤️これから美容院いってきます💕




    一緒にゴロゴロしたい💓




    お休みゆっくりしてくださいね❤️


    これから美容院いってきます


    💕


    [お題]from:とりとりんさん

    6/23 08:30

    お題:焼き鳥の好きな部位は?に回答♪



    焼き鳥大好き♡♡


    好きな部位は、モモ、ぼんじりです😃


    甘くてお酒もすすんじゃいますね(そんなに


    呑めないですが、、)


    しばらく食べてないので


    食べたくなっちゃいました😊💕


    [お題]from:とりとりんさん

    お題:焼き鳥の好きな部位は?に回答♪焼き鳥大好き♡♡好きな部位は、モモ、ぼんじりです😃甘くてお酒もすすんじゃいますね(そんなに呑めないですが、、)しばらく食べてないので食べたくなっちゃいました😊💕

    お題:焼き鳥の好きな部位は?に回答♪



    焼き鳥大好き♡♡


    好きな部位は、モモ、ぼんじりです😃


    甘くてお酒もすすんじゃいますね(そんなに


    呑めないですが、、)


    しばらく食べてないので


    食べたくなっちゃいました😊💕


    おはようございます

    6/23 08:09






    おはようございます(*^^*)


    今日もあいにくのお天気ですね


    最近、可愛い長靴履いてる人をよく


    みかけます♡


    確かに☔️の日は足元が


    びしょびしょになって困っちゃう(´・-・`)


    ☔️の日の楽しみに


    可愛い長靴あってもいいかな💓って


    思索中なのです(*^^*)



    おはようございます

    おはようございます(*^^*)今日もあいにくのお天気ですね最近、可愛い長靴履いてる人をよくみかけます♡確かに☔️の日は足元がびしょびしょになって困っちゃう(´・-・`)☔️の日の楽しみに可愛い長靴あってもいいかな💓って思索中なのです(*^^*)






    おはようございます(*^^*)


    今日もあいにくのお天気ですね


    最近、可愛い長靴履いてる人をよく


    みかけます♡


    確かに☔️の日は足元が


    びしょびしょになって困っちゃう(´・-・`)


    ☔️の日の楽しみに


    可愛い長靴あってもいいかな💓って


    思索中なのです(*^^*)