• 名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
    NAGOYADERIHERU JUKUJO HITOZUMAMADAMUKYUUDEN

    OONISHI YUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お休みだよ

    8/21 22:11

    明日14時から出勤します♪☆

    お互いに舐め合うのって
    めちゃくちゃ興奮しますよね~♡

    出会ったばっかりなのに
    恥ずかしいとこ見せちゃうのたまんない~(*´ェ`*)♡

    お休みだよ

    明日14時から出勤します♪☆お互いに舐め合うのってめちゃくちゃ興奮しますよね~♡出会ったばっかりなのに恥ずかしいとこ見せちゃうのたまんない~(*´ェ`*)♡

    明日14時から出勤します♪☆

    お互いに舐め合うのって
    めちゃくちゃ興奮しますよね~♡

    出会ったばっかりなのに
    恥ずかしいとこ見せちゃうのたまんない~(*´ェ`*)♡

    お礼です♡

    8/20 15:57

    H様♡

    エロエロなお時間ありがとう

    肌が綺麗だねって沢山褒めてくださって
    恥ずかしかったけど、嬉しかったよ٩(//̀Д/́/)۶

    また呼んでほしいです(*ᵕᴗᵕ*)

    お礼です♡

    H様♡エロエロなお時間ありがとう肌が綺麗だねって沢山褒めてくださって恥ずかしかったけど、嬉しかったよ٩(//̀Д/́/)۶また呼んでほしいです(*ᵕᴗᵕ*)

    H様♡

    エロエロなお時間ありがとう

    肌が綺麗だねって沢山褒めてくださって
    恥ずかしかったけど、嬉しかったよ٩(//̀Д/́/)۶

    また呼んでほしいです(*ᵕᴗᵕ*)

    待機中♡

    8/20 14:25

    20時まで出勤なので
    仲良くしてほしいです

    待機中♡

    20時まで出勤なので仲良くしてほしいです

    20時まで出勤なので
    仲良くしてほしいです

    出勤いたしました♡

    8/20 12:39

    紳士様とのエッチなお時間ご一緒したいな(*ノωノ)///
    いっぱい感じ合いたいです♡

    20時までお誘い待っています(^_^)

    出勤いたしました♡

    紳士様とのエッチなお時間ご一緒したいな(*ノωノ)///いっぱい感じ合いたいです♡20時までお誘い待っています(^_^)

    紳士様とのエッチなお時間ご一緒したいな(*ノωノ)///
    いっぱい感じ合いたいです♡

    20時までお誘い待っています(^_^)

    本日出勤です♡

    8/20 11:15

    その昔ビジネスマンが飲む
    滋養強壮ドリンクのCMが流行ってましたよ
    私も時々飲んでます☆

    本日13時~ご予約お問い合わせ待ってます

    本日出勤です♡

    その昔ビジネスマンが飲む滋養強壮ドリンクのCMが流行ってましたよ私も時々飲んでます☆本日13時~ご予約お問い合わせ待ってます

    その昔ビジネスマンが飲む
    滋養強壮ドリンクのCMが流行ってましたよ
    私も時々飲んでます☆

    本日13時~ご予約お問い合わせ待ってます

    お休みです*

    8/18 12:03


    本日はお休みを
    いただいてます♡


    どこか行きたいな…
    なんて思っていたらいつの間にか
    もうお昼になってました!笑

    今日は何しましょ~

    お休みです*

    本日はお休みをいただいてます♡どこか行きたいな…なんて思っていたらいつの間にかもうお昼になってました!笑今日は何しましょ~


    本日はお休みを
    いただいてます♡


    どこか行きたいな…
    なんて思っていたらいつの間にか
    もうお昼になってました!笑

    今日は何しましょ~

    お礼

    8/17 16:44

    I様☆

    あっという間に楽しい時間が
    過ぎておりましたね(~_~)

    名残惜しく感じていたら
    次回のお話しをしてくださって…♡

    またお会いできるんだって嬉しくなったよ♡

    楽しみにしているね

    お礼

    I様☆あっという間に楽しい時間が過ぎておりましたね(~_~)名残惜しく感じていたら次回のお話しをしてくださって…♡またお会いできるんだって嬉しくなったよ♡楽しみにしているね

    I様☆

    あっという間に楽しい時間が
    過ぎておりましたね(~_~)

    名残惜しく感じていたら
    次回のお話しをしてくださって…♡

    またお会いできるんだって嬉しくなったよ♡

    楽しみにしているね

    待機中です♡

    8/17 15:17

    待機です

    可愛がってもらいたいな

    17時まで受付予定です(^_^)

    待機中です♡

    待機です可愛がってもらいたいな17時まで受付予定です(^_^)

    待機です

    可愛がってもらいたいな

    17時まで受付予定です(^_^)

    受付スタート

    8/17 13:45

    三度の食事よりエッチが好き♡

    ムラムラしてる紳士様とラブラブしたいな

    受付スタート

    三度の食事よりエッチが好き♡ムラムラしてる紳士様とラブラブしたいな

    三度の食事よりエッチが好き♡

    ムラムラしてる紳士様とラブラブしたいな

    14時から♡

    8/17 12:15

    こんにちは

    いっぱい寝れて幸せです~

    今日も体調バッチリですよ(*^-^)

    14時から待ってるよ☆

    14時から♡

    こんにちはいっぱい寝れて幸せです~今日も体調バッチリですよ(*^-^)14時から待ってるよ☆

    こんにちは

    いっぱい寝れて幸せです~

    今日も体調バッチリですよ(*^-^)

    14時から待ってるよ☆

    本日お休みです

    8/16 16:30

    明日、14時-17時出勤予定です(o^∇^o)

    🈳があるのは寂しいから…
    沢山のお問い合わせお待ちしてます♡

    本日お休みです

    明日、14時-17時出勤予定です(o^∇^o)🈳があるのは寂しいから…沢山のお問い合わせお待ちしてます♡

    明日、14時-17時出勤予定です(o^∇^o)

    🈳があるのは寂しいから…
    沢山のお問い合わせお待ちしてます♡

    K様へ♡

    8/15 16:57

    初めてABホテルにお呼びしてくださったK様♡

    ずっと緊張しちゃって中々会話が続かない中
    リードしてくださり嬉しかったです

    興奮したK様にご褒美♡
    「こんなにも気持ちよくなったの初めて」って言葉は凄く嬉しかったです

    また会いたいよ♪

    K様へ♡

    初めてABホテルにお呼びしてくださったK様♡ずっと緊張しちゃって中々会話が続かない中リードしてくださり嬉しかったです興奮したK様にご褒美♡「こんなにも気持ちよくなったの初めて」って言葉は凄く嬉しかったですまた会いたいよ♪

    初めてABホテルにお呼びしてくださったK様♡

    ずっと緊張しちゃって中々会話が続かない中
    リードしてくださり嬉しかったです

    興奮したK様にご褒美♡
    「こんなにも気持ちよくなったの初めて」って言葉は凄く嬉しかったです

    また会いたいよ♪

    待機になりました

    8/15 15:21

    待機です

    お誘い待っています

    待機になりました

    待機ですお誘い待っています

    待機です

    お誘い待っています

    受付開始です

    8/15 13:38

    お疲れ気味の紳士様
    気が滅入ってしまう前に
    息抜きは必要ですよ☆

    本日18時30分まで出勤なので
    ご予約お待ちしております♡

    受付開始です

    お疲れ気味の紳士様気が滅入ってしまう前に息抜きは必要ですよ☆本日18時30分まで出勤なのでご予約お待ちしております♡

    お疲れ気味の紳士様
    気が滅入ってしまう前に
    息抜きは必要ですよ☆

    本日18時30分まで出勤なので
    ご予約お待ちしております♡

    下着♡

    8/15 12:02

    本日もお気に入りの下着で向かいますね♡

    14時~18時30分

    素敵な出会いと再会がありますように…♡

    下着♡

    本日もお気に入りの下着で向かいますね♡14時~18時30分素敵な出会いと再会がありますように…♡

    本日もお気に入りの下着で向かいますね♡

    14時~18時30分

    素敵な出会いと再会がありますように…♡

    M様へ

    8/14 21:41

    本指のM様、差し入れありがとう♡

    お久しぶりにお会いできて嬉しかった(≧▽≦)

    本指様と過ごす時間は私にとって特別☆


    またお目にかかれますように♡

    M様へ

    本指のM様、差し入れありがとう♡お久しぶりにお会いできて嬉しかった(≧▽≦)本指様と過ごす時間は私にとって特別☆またお目にかかれますように♡

    本指のM様、差し入れありがとう♡

    お久しぶりにお会いできて嬉しかった(≧▽≦)

    本指様と過ごす時間は私にとって特別☆


    またお目にかかれますように♡

    感謝♡

    8/14 21:03

    仲良し様と久々対面したのですが
    すごくほっこりしました


    心の中で少しでも私の存在が
    生き残っていたんだなと考えると
    本当に嬉しいものですね~


    心の中の片隅にそっといるような
    拠り所でこれからもありたい~

    感謝♡

    仲良し様と久々対面したのですがすごくほっこりしました心の中で少しでも私の存在が生き残っていたんだなと考えると本当に嬉しいものですね~心の中の片隅にそっといるような拠り所でこれからもありたい~

    仲良し様と久々対面したのですが
    すごくほっこりしました


    心の中で少しでも私の存在が
    生き残っていたんだなと考えると
    本当に嬉しいものですね~


    心の中の片隅にそっといるような
    拠り所でこれからもありたい~

    Y様ありがとう♡

    8/14 18:11

    Y様ありがとう♡

    また良ければお遊びしてくださいねヾ(o´∀`o)ノ

    Y様ありがとう♡

    Y様ありがとう♡また良ければお遊びしてくださいねヾ(o´∀`o)ノ

    Y様ありがとう♡

    また良ければお遊びしてくださいねヾ(o´∀`o)ノ

    ありがとうございました

    8/14 16:44

    自宅のO様♪

    お久しぶりでしたね
    私にずっと会いたかったと
    お聞きして凄く嬉しかったです

    O様のされたいことちゃんと覚えていたでしょ?(*ノェノ)

    気持ち良くなってる姿が見れて良かった

    また呼んでくれたら嬉しいな♡

    ありがとうございました

    自宅のO様♪お久しぶりでしたね私にずっと会いたかったとお聞きして凄く嬉しかったですO様のされたいことちゃんと覚えていたでしょ?(*ノェノ)気持ち良くなってる姿が見れて良かったまた呼んでくれたら嬉しいな♡

    自宅のO様♪

    お久しぶりでしたね
    私にずっと会いたかったと
    お聞きして凄く嬉しかったです

    O様のされたいことちゃんと覚えていたでしょ?(*ノェノ)

    気持ち良くなってる姿が見れて良かった

    また呼んでくれたら嬉しいな♡

    受付中

    8/14 15:16

    待機中

    さっきお誘いしてくれた紳士様
    幸せな一時でした٩(//̀Д/́/)۶また待ってるね

    本日20時までお誘い待ってます

    受付中

    待機中さっきお誘いしてくれた紳士様幸せな一時でした٩(//̀Д/́/)۶また待ってるね本日20時までお誘い待ってます

    待機中

    さっきお誘いしてくれた紳士様
    幸せな一時でした٩(//̀Д/́/)۶また待ってるね

    本日20時までお誘い待ってます