This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
    NAGOYADERIHERU JUKUJO HITOZUMAMADAMUKYUUDEN

    NISHIMURA TOMOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機中です

    9/4 14:59

    待機しています

    今日はちょっとお暇さんなので
    お誘いしてくれたら嬉しいです

    15時30分まで待ってるね

    待機中です

    待機しています今日はちょっとお暇さんなのでお誘いしてくれたら嬉しいです15時30分まで待ってるね

    待機しています

    今日はちょっとお暇さんなので
    お誘いしてくれたら嬉しいです

    15時30分まで待ってるね

    よろしくお願いします

    9/4 13:40

    到着です

    ご飯も食べてきたから
    お腹いっぱいで元気いっぱいです

    早くお兄様と会いたいな
    イチャイチャしたいです

    15時30分までお誘い待っていますね

    よろしくお願いします

    到着ですご飯も食べてきたからお腹いっぱいで元気いっぱいです早くお兄様と会いたいなイチャイチャしたいです15時30分までお誘い待っていますね

    到着です

    ご飯も食べてきたから
    お腹いっぱいで元気いっぱいです

    早くお兄様と会いたいな
    イチャイチャしたいです

    15時30分までお誘い待っていますね

    本日出勤♡

    9/4 11:53

    本日13時30分~15時30分

    仲良くしてほしいです

    本日出勤♡

    本日13時30分~15時30分仲良くしてほしいです

    本日13時30分~15時30分

    仲良くしてほしいです

    お休み

    9/1 18:47

    前回はとっても素敵な時間を
    ありがとうございました

    次回は水曜日です
    まだ空いてる時間もあるみたいなので
    お誘い待ってます

    ゼロ距離密着でいっぱい気持ちよくなってくれたら嬉しいな//

    お休み

    前回はとっても素敵な時間をありがとうございました次回は水曜日ですまだ空いてる時間もあるみたいなのでお誘い待ってますゼロ距離密着でいっぱい気持ちよくなってくれたら嬉しいな//

    前回はとっても素敵な時間を
    ありがとうございました

    次回は水曜日です
    まだ空いてる時間もあるみたいなので
    お誘い待ってます

    ゼロ距離密着でいっぱい気持ちよくなってくれたら嬉しいな//

    終了♡

    8/31 16:37

    仲良しのお兄様、
    初めましてのお兄様も
    とてもエッチなお時間でした

    また一緒に過ごせたら嬉しいです

    終了♡

    仲良しのお兄様、初めましてのお兄様もとてもエッチなお時間でしたまた一緒に過ごせたら嬉しいです

    仲良しのお兄様、
    初めましてのお兄様も
    とてもエッチなお時間でした

    また一緒に過ごせたら嬉しいです

    15時30分まで

    8/31 14:56

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    すごく楽しくてあっという間の時間でした
    まだまだ足りないって気持ちです

    この後空いてます
    日記読んでくれてるお兄様かまってください

    15時30分まで

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございましたすごく楽しくてあっという間の時間でしたまだまだ足りないって気持ちですこの後空いてます日記読んでくれてるお兄様かまってください

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    すごく楽しくてあっという間の時間でした
    まだまだ足りないって気持ちです

    この後空いてます
    日記読んでくれてるお兄様かまってください

    13時30分~

    8/31 11:37

    13時30分から出勤です

    たくさんの幸せをもらっているから
    それの倍の幸せを返せてたらいいな…

    13時30分~

    13時30分から出勤ですたくさんの幸せをもらっているからそれの倍の幸せを返せてたらいいな…

    13時30分から出勤です

    たくさんの幸せをもらっているから
    それの倍の幸せを返せてたらいいな…

    土曜日に♡

    8/30 05:15

    31日(土)13時30分‐15時30分出勤します

    タイミング合うお兄様、是非遊びましょう

    事前予約も出来ますのでお願いします

    では土曜日に会いましょう

    土曜日に♡

    31日(土)13時30分‐15時30分出勤しますタイミング合うお兄様、是非遊びましょう事前予約も出来ますのでお願いしますでは土曜日に会いましょう

    31日(土)13時30分‐15時30分出勤します

    タイミング合うお兄様、是非遊びましょう

    事前予約も出来ますのでお願いします

    では土曜日に会いましょう

    お礼日記

    8/28 17:59

    ZEROIさん

    ずっとわたしに会いたかった願望が
    今日やっと叶えられて良かったです

    会った瞬間めちゃくちゃ可愛いとか
    スタイルいいとか大絶賛してくれて
    本当に嬉しかったです

    また呼んでくれたら嬉しいな

    お礼日記

    ZEROIさんずっとわたしに会いたかった願望が今日やっと叶えられて良かったです会った瞬間めちゃくちゃ可愛いとかスタイルいいとか大絶賛してくれて本当に嬉しかったですまた呼んでくれたら嬉しいな

    ZEROIさん

    ずっとわたしに会いたかった願望が
    今日やっと叶えられて良かったです

    会った瞬間めちゃくちゃ可愛いとか
    スタイルいいとか大絶賛してくれて
    本当に嬉しかったです

    また呼んでくれたら嬉しいな

    感謝♡

    8/28 17:31

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    平日なのに沢山のお誘い嬉しかったです

    お疲れ様でした帰ります

    感謝♡

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました平日なのに沢山のお誘い嬉しかったですお疲れ様でした帰ります

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    平日なのに沢山のお誘い嬉しかったです

    お疲れ様でした帰ります

    待機中♡

    8/28 15:26

    さっきはありがとうございました
    減量頑張ってくださいね

    わたしは16時30分まで
    楽しくお仕事頑張ります

    よければお誘いしてください

    待機中♡

    さっきはありがとうございました減量頑張ってくださいねわたしは16時30分まで楽しくお仕事頑張りますよければお誘いしてください

    さっきはありがとうございました
    減量頑張ってくださいね

    わたしは16時30分まで
    楽しくお仕事頑張ります

    よければお誘いしてください

    16時30分まで♡

    8/28 13:49

    出勤時間です

    お誘いお待ちしてます
    ムラムラしてるお兄様に気持ち良くしてほしいです

    16時30分まで

    16時30分まで♡

    出勤時間ですお誘いお待ちしてますムラムラしてるお兄様に気持ち良くしてほしいです16時30分まで

    出勤時間です

    お誘いお待ちしてます
    ムラムラしてるお兄様に気持ち良くしてほしいです

    16時30分まで

    本日出勤

    8/28 12:09

    本日14時から出勤します

    沢山イチャイチャしてくれるお兄様
    ご予約お待ちしています

    本日出勤

    本日14時から出勤します沢山イチャイチャしてくれるお兄様ご予約お待ちしています

    本日14時から出勤します

    沢山イチャイチャしてくれるお兄様
    ご予約お待ちしています

    Iさん

    8/9 23:05

    NOIに呼んでくれたIさん
    いつも仲良くしてくれてありがとうございます

    お仕事お疲れ様でした
    今日はいつもより時間長くて嬉しかったです

    たくさんイチャイチャもできて
    Iさんにも気持ちよくなってもらえて
    わたしも幸せでした

    また是非誘ってくださいね

    Iさん

    NOIに呼んでくれたIさんいつも仲良くしてくれてありがとうございますお仕事お疲れ様でした今日はいつもより時間長くて嬉しかったですたくさんイチャイチャもできてIさんにも気持ちよくなってもらえてわたしも幸せでしたまた是非誘ってくださいね

    NOIに呼んでくれたIさん
    いつも仲良くしてくれてありがとうございます

    お仕事お疲れ様でした
    今日はいつもより時間長くて嬉しかったです

    たくさんイチャイチャもできて
    Iさんにも気持ちよくなってもらえて
    わたしも幸せでした

    また是非誘ってくださいね

    お疲れ様♡

    8/9 22:36

    沢山のご予約ありがとうございました

    差し入れも嬉しかったです
    また呼んでくださいね

    お疲れ様♡

    沢山のご予約ありがとうございました差し入れも嬉しかったですまた呼んでくださいね

    沢山のご予約ありがとうございました

    差し入れも嬉しかったです
    また呼んでくださいね

    受付中

    8/9 20:47

    今日はバタバタしています
    でも嬉しいバタバタです

    本当にありがとう

    21時30分まで
    まだまだ頑張りますね

    受付中

    今日はバタバタしていますでも嬉しいバタバタです本当にありがとう21時30分までまだまだ頑張りますね

    今日はバタバタしています
    でも嬉しいバタバタです

    本当にありがとう

    21時30分まで
    まだまだ頑張りますね

    待ってます♡

    8/9 19:46

    価値観って本当に人それぞれだから
    自分的にはそうでなくとも
    誰かにとっては常識で正義だってこともあると思うんです

    心を全部知りたいなんて無理かもしれない…

    それでも

    より深くまでたくさんお兄様のことを
    知れたらいいなって思います

    今日もよろしくです

    待ってます♡

    価値観って本当に人それぞれだから自分的にはそうでなくとも誰かにとっては常識で正義だってこともあると思うんです心を全部知りたいなんて無理かもしれない…それでもより深くまでたくさんお兄様のことを知れたらいいなって思います今日もよろしくです

    価値観って本当に人それぞれだから
    自分的にはそうでなくとも
    誰かにとっては常識で正義だってこともあると思うんです

    心を全部知りたいなんて無理かもしれない…

    それでも

    より深くまでたくさんお兄様のことを
    知れたらいいなって思います

    今日もよろしくです

    本日出勤♡

    8/9 17:36

    本日出勤します

    どんなお兄様と出会えるのか
    とっても楽しみです

    21時30分までです


    ではまた更新します

    本日出勤♡

    本日出勤しますどんなお兄様と出会えるのかとっても楽しみです21時30分までですではまた更新します

    本日出勤します

    どんなお兄様と出会えるのか
    とっても楽しみです

    21時30分までです


    ではまた更新します

    ありがとうございます♡

    7/31 17:54

    受付終了です

    限られた時間だけど沢山のお兄様が
    呼んでくれて嬉しかったです

    よかったらまた遊んでください

    ありがとうございます♡

    受付終了です限られた時間だけど沢山のお兄様が呼んでくれて嬉しかったですよかったらまた遊んでください

    受付終了です

    限られた時間だけど沢山のお兄様が
    呼んでくれて嬉しかったです

    よかったらまた遊んでください

    お礼♡

    7/31 16:55

    ありがとうございました
    またお会いできて嬉しかったです

    少しはお返しできたかな?

    また会えますように…

    お礼♡

    ありがとうございましたまたお会いできて嬉しかったです少しはお返しできたかな?また会えますように…

    ありがとうございました
    またお会いできて嬉しかったです

    少しはお返しできたかな?

    また会えますように…