This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
    NAGOYADERIHERU JUKUJO HITOZUMAMADAMUKYUUDEN

    SENDOU AKIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    空いてます♡

    9/23 11:01

    さっき呼んでくださった貴方さま

    極上のお時間でした

    お遊びしていただき心より感謝してます

    まだ15時30分までご案内できます
    ご予約お待ちしております

    あきほ♪

    空いてます♡

    さっき呼んでくださった貴方さま極上のお時間でしたお遊びしていただき心より感謝してますまだ15時30分までご案内できますご予約お待ちしておりますあきほ♪

    さっき呼んでくださった貴方さま

    極上のお時間でした

    お遊びしていただき心より感謝してます

    まだ15時30分までご案内できます
    ご予約お待ちしております

    あきほ♪

    15時30分まで♡

    9/23 09:41

    呼んでくださいね

    あきほ♪

    15時30分まで♡

    呼んでくださいねあきほ♪

    呼んでくださいね

    あきほ♪

    お休みです♡

    9/21 06:26

    本日はお休みだよ

    ご予約してくださった貴方さま
    嬉しすぎて早くお会いしたい…笑

    明後日、楽しみにしてるね

    あきほ♪

    お休みです♡

    本日はお休みだよご予約してくださった貴方さま嬉しすぎて早くお会いしたい…笑明後日、楽しみにしてるねあきほ♪

    本日はお休みだよ

    ご予約してくださった貴方さま
    嬉しすぎて早くお会いしたい…笑

    明後日、楽しみにしてるね

    あきほ♪

    受付終了♡

    9/20 17:32

    お仕事終わりました

    濃密なひとときをありがとう

    貴方さまに会えて幸せでした

    あきほ♪

    受付終了♡

    お仕事終わりました濃密なひとときをありがとう貴方さまに会えて幸せでしたあきほ♪

    お仕事終わりました

    濃密なひとときをありがとう

    貴方さまに会えて幸せでした

    あきほ♪

    T様へ

    9/20 17:08

    T様と身体を合わせると
    お互いに全て通じ合うから
    ずっと気持ち良くて濃密な時間でしたよ

    本日も楽しい時間とクリームパンをありがとう
    またタイミングが合えば誘ってくださいね

    あきほ♪

    T様へ

    T様と身体を合わせるとお互いに全て通じ合うからずっと気持ち良くて濃密な時間でしたよ本日も楽しい時間とクリームパンをありがとうまたタイミングが合えば誘ってくださいねあきほ♪

    T様と身体を合わせると
    お互いに全て通じ合うから
    ずっと気持ち良くて濃密な時間でしたよ

    本日も楽しい時間とクリームパンをありがとう
    またタイミングが合えば誘ってくださいね

    あきほ♪

    お礼日記

    9/20 14:30

    Y様
    お仕事終わりにありがとう~

    見た目はドSなのに
    意外にもドМちゃんで笑

    プレイ中もずっと見つめられていたから
    恥ずかしかったです

    無事に開発できましたね笑
    またお会いしたいな

    あきほ♪

    お礼日記

    Y様お仕事終わりにありがとう~見た目はドSなのに意外にもドМちゃんで笑プレイ中もずっと見つめられていたから恥ずかしかったです無事に開発できましたね笑またお会いしたいなあきほ♪

    Y様
    お仕事終わりにありがとう~

    見た目はドSなのに
    意外にもドМちゃんで笑

    プレイ中もずっと見つめられていたから
    恥ずかしかったです

    無事に開発できましたね笑
    またお会いしたいな

    あきほ♪

    お礼♡

    9/20 13:00

    お髭が素敵なA様

    何度気持ち良くなったのか
    覚えていないくらいに
    A様はテクニシャンですね

    私の弱い所全部お見通しでした
    呼んでくれて嬉しかったです

    あきほ♪

    お礼♡

    お髭が素敵なA様何度気持ち良くなったのか覚えていないくらいにA様はテクニシャンですね私の弱い所全部お見通しでした呼んでくれて嬉しかったですあきほ♪

    お髭が素敵なA様

    何度気持ち良くなったのか
    覚えていないくらいに
    A様はテクニシャンですね

    私の弱い所全部お見通しでした
    呼んでくれて嬉しかったです

    あきほ♪

    待機に戻りました

    9/20 11:29

    まだ🈳枠がありますので…
    Hな貴方さまにお会いできるといいな

    あきほ♪

    待機に戻りました

    まだ🈳枠がありますので…Hな貴方さまにお会いできるといいなあきほ♪

    まだ🈳枠がありますので…
    Hな貴方さまにお会いできるといいな

    あきほ♪

    お誘い待ってます♡

    9/20 09:36

    おはよう

    今日はいつもより
    バッグが軽くて…

    何か忘れ物してるんじゃないか
    そわそわ

    本日は16時まで
    出勤します

    予定を立ててくれている貴方さま
    ありがとう~

    変わらずに仲良くしてくれる
    喜びが溢れます
    嬉しいなあ

    今日も笑顔でお待ちしてます
    よろしくお願いいたします

    あきほ♪

    お誘い待ってます♡

    おはよう今日はいつもよりバッグが軽くて…何か忘れ物してるんじゃないかそわそわ本日は16時まで出勤します予定を立ててくれている貴方さまありがとう~変わらずに仲良くしてくれる喜びが溢れます嬉しいなあ今日も笑顔でお待ちしてますよろしくお願いいたしますあきほ♪

    おはよう

    今日はいつもより
    バッグが軽くて…

    何か忘れ物してるんじゃないか
    そわそわ

    本日は16時まで
    出勤します

    予定を立ててくれている貴方さま
    ありがとう~

    変わらずに仲良くしてくれる
    喜びが溢れます
    嬉しいなあ

    今日も笑顔でお待ちしてます
    よろしくお願いいたします

    あきほ♪

    お礼日記♡

    9/19 18:43

    いつものY様

    少しだけお久しぶりで
    緊張しました

    お元気そうで何より

    最後私にマッサージしてくれる優しさ
    嬉しいです

    全部気持ちよかったよ
    ありがとう

    あきほ♪

    お礼日記♡

    いつものY様少しだけお久しぶりで緊張しましたお元気そうで何より最後私にマッサージしてくれる優しさ嬉しいです全部気持ちよかったよありがとうあきほ♪

    いつものY様

    少しだけお久しぶりで
    緊張しました

    お元気そうで何より

    最後私にマッサージしてくれる優しさ
    嬉しいです

    全部気持ちよかったよ
    ありがとう

    あきほ♪

    退勤しました♡

    9/19 17:02

    お誘いありがとうございました

    一人一人の貴方さまに
    感謝の気持ちがたくさんあります
    また会えるといいな…
    貴方さまとお別れする時に思っています

    またのお誘いを楽しみにしています

    あきほ♪

    退勤しました♡

    お誘いありがとうございました一人一人の貴方さまに感謝の気持ちがたくさんありますまた会えるといいな…貴方さまとお別れする時に思っていますまたのお誘いを楽しみにしていますあきほ♪

    お誘いありがとうございました

    一人一人の貴方さまに
    感謝の気持ちがたくさんあります
    また会えるといいな…
    貴方さまとお別れする時に思っています

    またのお誘いを楽しみにしています

    あきほ♪

    E様ありがとう♡

    9/19 14:19

    初めましてのE様

    お休みの貴重な時間を
    私に使っていただけて
    感謝でいっぱいです

    濃厚な一時でした
    また時間が合えば誘ってくださいね

    あきほ♪

    E様ありがとう♡

    初めましてのE様お休みの貴重な時間を私に使っていただけて感謝でいっぱいです濃厚な一時でしたまた時間が合えば誘ってくださいねあきほ♪

    初めましてのE様

    お休みの貴重な時間を
    私に使っていただけて
    感謝でいっぱいです

    濃厚な一時でした
    また時間が合えば誘ってくださいね

    あきほ♪

    I様ありがとう♡

    9/19 12:55

    事前ご予約のI様

    何かの運命に引き寄せられ私を見つけてくださったのね
    I様のたくさんの初めてを私で
    ご卒業していただけたようで嬉しい

    お忙しい中時間を作ってくださって本当にありがとう
    大好きです
    また名古屋にいらしてね

    あきほ♪

    I様ありがとう♡

    事前ご予約のI様何かの運命に引き寄せられ私を見つけてくださったのねI様のたくさんの初めてを私でご卒業していただけたようで嬉しいお忙しい中時間を作ってくださって本当にありがとう大好きですまた名古屋にいらしてねあきほ♪

    事前ご予約のI様

    何かの運命に引き寄せられ私を見つけてくださったのね
    I様のたくさんの初めてを私で
    ご卒業していただけたようで嬉しい

    お忙しい中時間を作ってくださって本当にありがとう
    大好きです
    また名古屋にいらしてね

    あきほ♪

    待機してます♡

    9/19 11:27

    待機!

    次の貴方さままで少し時間があるので休憩します

    16時までお誘い待ってます

    あきほ♪

    待機してます♡

    待機!次の貴方さままで少し時間があるので休憩します16時までお誘い待ってますあきほ♪

    待機!

    次の貴方さままで少し時間があるので休憩します

    16時までお誘い待ってます

    あきほ♪

    出勤しました

    9/19 09:55

    出勤時間です

    予約してくれた貴方さま
    幸せな時間を楽しみましょ!

    あきほ♪

    出勤しました

    出勤時間です予約してくれた貴方さま幸せな時間を楽しみましょ!あきほ♪

    出勤時間です

    予約してくれた貴方さま
    幸せな時間を楽しみましょ!

    あきほ♪

    お休みです♡

    9/18 00:14

    直近の出勤日のお知らせです

    9/19 (木) 10時~16時

    貴方さまへ癒しと活力をお届けします

    あきほ♪

    お休みです♡

    直近の出勤日のお知らせです9/19(木)10時~16時貴方さまへ癒しと活力をお届けしますあきほ♪

    直近の出勤日のお知らせです

    9/19 (木) 10時~16時

    貴方さまへ癒しと活力をお届けします

    あきほ♪

    受付終了しました♡

    9/17 17:22

    終了いたしました

    楽しい時間はあっという間でした

    また次回も一緒に楽しみたいな

    あきほ♪

    受付終了しました♡

    終了いたしました楽しい時間はあっという間でしたまた次回も一緒に楽しみたいなあきほ♪

    終了いたしました

    楽しい時間はあっという間でした

    また次回も一緒に楽しみたいな

    あきほ♪

    E様♡

    9/17 16:32

    久しぶりにお会いできましたね~
    ありがとう

    「私とのプレイが忘れられなくて」のお言葉に
    ニヤニヤ止まらないです笑

    今回もエッチなお汁がたくさん出ましたね~



    また私の事を思い出してほしいな

    あきほ♪

    E様♡

    久しぶりにお会いできましたね~ありがとう「私とのプレイが忘れられなくて」のお言葉にニヤニヤ止まらないです笑今回もエッチなお汁がたくさん出ましたね~また私の事を思い出してほしいなあきほ♪

    久しぶりにお会いできましたね~
    ありがとう

    「私とのプレイが忘れられなくて」のお言葉に
    ニヤニヤ止まらないです笑

    今回もエッチなお汁がたくさん出ましたね~



    また私の事を思い出してほしいな

    あきほ♪

    お礼日記

    9/17 14:31

    H様

    かわいいねって何度も
    恥ずかしくなるけど
    本当に嬉しくて、いつもありがとう
    今日もあっというの間のお時間でしたね

    また元気に会えますように

    あきほ♪

    お礼日記

    H様かわいいねって何度も恥ずかしくなるけど本当に嬉しくて、いつもありがとう今日もあっというの間のお時間でしたねまた元気に会えますようにあきほ♪

    H様

    かわいいねって何度も
    恥ずかしくなるけど
    本当に嬉しくて、いつもありがとう
    今日もあっというの間のお時間でしたね

    また元気に会えますように

    あきほ♪

    N様ありがとう♡

    9/17 13:03

    いつもありがとう

    変わらず素敵な香りの香水や声もエロすぎて
    毎回お会いすると思うんですが…
    あれは反則笑

    体型の事も変わらず褒めてくださって
    優しさにキュンとしました

    よければまた是非誘ってくださいね

    あきほ♪

    N様ありがとう♡

    いつもありがとう変わらず素敵な香りの香水や声もエロすぎて毎回お会いすると思うんですが…あれは反則笑体型の事も変わらず褒めてくださって優しさにキュンとしましたよければまた是非誘ってくださいねあきほ♪

    いつもありがとう

    変わらず素敵な香りの香水や声もエロすぎて
    毎回お会いすると思うんですが…
    あれは反則笑

    体型の事も変わらず褒めてくださって
    優しさにキュンとしました

    よければまた是非誘ってくださいね

    あきほ♪