This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
    NAGOYADERIHERU JUKUJO HITOZUMAMADAMUKYUUDEN

    YAMAMOTO MIRAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    終了

    8/28 01:19

    貴女様ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    色々なお話ができて楽しかったです

    紳士的な貴女様ばかりで
    心も体も素直に感じられたよ

    また貴女様にお会いしたいな…☆

    終了

    貴女様ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝色々なお話ができて楽しかったです紳士的な貴女様ばかりで心も体も素直に感じられたよまた貴女様にお会いしたいな…☆

    貴女様ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    色々なお話ができて楽しかったです

    紳士的な貴女様ばかりで
    心も体も素直に感じられたよ

    また貴女様にお会いしたいな…☆

    ありがとうございました♡

    8/28 01:02

    トラスティのE様♡

    私のこと選んでくれて
    ありがとうございます(*^_^*)

    お誘い嬉しかった~


    初めましてな感じがしないくらい
    楽しすぎた~笑


    まったりイチャイチャからの
    激アツエッチモードの流れ
    私も好き~♡


    また会えるの楽しみにしてます☆

    ありがとうございました♡

    トラスティのE様♡私のこと選んでくれてありがとうございます(*^_^*)お誘い嬉しかった~初めましてな感じがしないくらい楽しすぎた~笑まったりイチャイチャからの激アツエッチモードの流れ私も好き~♡また会えるの楽しみにしてます☆

    トラスティのE様♡

    私のこと選んでくれて
    ありがとうございます(*^_^*)

    お誘い嬉しかった~


    初めましてな感じがしないくらい
    楽しすぎた~笑


    まったりイチャイチャからの
    激アツエッチモードの流れ
    私も好き~♡


    また会えるの楽しみにしてます☆

    待機してます♡

    8/27 23:17

    待機しています

    ムラムラしてるので
    よければ仲良くしましょう(〃∇〃)☆

    待機してます♡

    待機していますムラムラしてるのでよければ仲良くしましょう(〃∇〃)☆

    待機しています

    ムラムラしてるので
    よければ仲良くしましょう(〃∇〃)☆

    出勤しました♡

    8/27 22:02

    今日は0時までいるので
    ご予約待ってます(*v.v)。

    少しでも貴女様を
    癒せたらいいな♡

    出勤しました♡

    今日は0時までいるのでご予約待ってます(*v.v)。少しでも貴女様を癒せたらいいな♡

    今日は0時までいるので
    ご予約待ってます(*v.v)。

    少しでも貴女様を
    癒せたらいいな♡

    本日出勤します♡

    8/27 20:15

    こんばんは♡

    いっぱい寝れて幸せです~

    今日も体調バッチリですよ(^_-)v

    22時から待っています☆

    本日出勤します♡

    こんばんは♡いっぱい寝れて幸せです~今日も体調バッチリですよ(^_-)v22時から待っています☆

    こんばんは♡

    いっぱい寝れて幸せです~

    今日も体調バッチリですよ(^_-)v

    22時から待っています☆

    お疲れ様でした♡

    8/27 01:08

    嬉しい再会♡新たな出会い…
    とっても嬉しかった

    またお礼書きますね

    お疲れ様でした♡

    嬉しい再会♡新たな出会い…とっても嬉しかったまたお礼書きますね

    嬉しい再会♡新たな出会い…
    とっても嬉しかった

    またお礼書きますね

    E様❢

    8/27 00:41

    お目当ての女の子がお休みになって
    残念でしたが…

    私と巡り合わせてもらえたから

    感謝しかない♡♡


    神様ありがとう~(*´ ー`)


    E様に破格すぎるよって
    言っていただけてよかったです

    楽しい思い出になっていたら
    嬉しいな~♡


    またお会い出来るのを
    楽しみに待ってます

    E様❢

    お目当ての女の子がお休みになって残念でしたが…私と巡り合わせてもらえたから感謝しかない♡♡神様ありがとう~(*´ー`)E様に破格すぎるよって言っていただけてよかったです楽しい思い出になっていたら嬉しいな~♡またお会い出来るのを楽しみに待ってます

    お目当ての女の子がお休みになって
    残念でしたが…

    私と巡り合わせてもらえたから

    感謝しかない♡♡


    神様ありがとう~(*´ ー`)


    E様に破格すぎるよって
    言っていただけてよかったです

    楽しい思い出になっていたら
    嬉しいな~♡


    またお会い出来るのを
    楽しみに待ってます

    待機

    8/26 23:28

    先程の貴女様
    感じてる姿が可愛いねと
    恥ずかしかったけど凄く嬉しい(〃ノ∀`〃)

    ウーロン茶ご馳走さまでした♡
    また是非一緒に遊んでくださいね(^_-)v

    引き続きご予約お問い合わせ待っています♡

    待機

    先程の貴女様感じてる姿が可愛いねと恥ずかしかったけど凄く嬉しい(〃ノ∀`〃)ウーロン茶ご馳走さまでした♡また是非一緒に遊んでくださいね(^_-)v引き続きご予約お問い合わせ待っています♡

    先程の貴女様
    感じてる姿が可愛いねと
    恥ずかしかったけど凄く嬉しい(〃ノ∀`〃)

    ウーロン茶ご馳走さまでした♡
    また是非一緒に遊んでくださいね(^_-)v

    引き続きご予約お問い合わせ待っています♡

    出勤いたしました

    8/26 21:48

    出勤しました☆

    貴女様と仲良くしたいな(//・_・//)

    出勤いたしました

    出勤しました☆貴女様と仲良くしたいな(//・_・//)

    出勤しました☆

    貴女様と仲良くしたいな(//・_・//)

    こんばんは

    8/26 20:31

    今日は貴女様を沢山攻めたい
    私も気が遠くなる程感じたい(⸝⸝・_・⸝⸝)

    貴女様の感じてる顔みせてくださいね☆

    お誘い待ってるよ

    こんばんは

    今日は貴女様を沢山攻めたい私も気が遠くなる程感じたい(⸝⸝・_・⸝⸝)貴女様の感じてる顔みせてくださいね☆お誘い待ってるよ

    今日は貴女様を沢山攻めたい
    私も気が遠くなる程感じたい(⸝⸝・_・⸝⸝)

    貴女様の感じてる顔みせてくださいね☆

    お誘い待ってるよ

    おはよう

    8/25 07:08

    明日は貴女様とエッチな事しちゃうんだって
    考えただけでもムラムラしちゃう…笑♡

    仲良くしてくださると嬉しいです(*'-'*)

    おはよう

    明日は貴女様とエッチな事しちゃうんだって考えただけでもムラムラしちゃう…笑♡仲良くしてくださると嬉しいです(*'-'*)

    明日は貴女様とエッチな事しちゃうんだって
    考えただけでもムラムラしちゃう…笑♡

    仲良くしてくださると嬉しいです(*'-'*)

    O様ありがとう

    8/25 02:04

    O様の隣は
    居心地が良くて癒されました

    優しくハグしてくれてキュンとしました(* ̄ー ̄)

    また遊んでね♡

    O様ありがとう

    O様の隣は居心地が良くて癒されました優しくハグしてくれてキュンとしました(* ̄ー ̄)また遊んでね♡

    O様の隣は
    居心地が良くて癒されました

    優しくハグしてくれてキュンとしました(* ̄ー ̄)

    また遊んでね♡

    受付終了

    8/25 01:05

    本日一緒に遊んでくれた貴女様
    本当にありがとう♡

    エロい事いっぱいできて幸せ過ぎでした

    遅い時間の出勤なのに構ってくれて
    本当に嬉しかったよ(ノДT)

    また時間があえば誘ってね(*^-゚)v

    受付終了

    本日一緒に遊んでくれた貴女様本当にありがとう♡エロい事いっぱいできて幸せ過ぎでした遅い時間の出勤なのに構ってくれて本当に嬉しかったよ(ノДT)また時間があえば誘ってね(*^-゚)v

    本日一緒に遊んでくれた貴女様
    本当にありがとう♡

    エロい事いっぱいできて幸せ過ぎでした

    遅い時間の出勤なのに構ってくれて
    本当に嬉しかったよ(ノДT)

    また時間があえば誘ってね(*^-゚)v

    待機になりました

    8/24 23:26

    待機中

    YouTubeで小顔マッサージの動画見て
    時間潰していました(・∀・)

    早く貴女様に会いたい
    0時までおりますので
    お誘いお待ちしてます

    待機になりました

    待機中YouTubeで小顔マッサージの動画見て時間潰していました(・∀・)早く貴女様に会いたい0時までおりますのでお誘いお待ちしてます

    待機中

    YouTubeで小顔マッサージの動画見て
    時間潰していました(・∀・)

    早く貴女様に会いたい
    0時までおりますので
    お誘いお待ちしてます

    待ってます♡

    8/24 22:02

    受付開始です♪

    体型を気にせずにばくばくと食べてしまいます
    何事も我慢はあまりよく無いですしね

    0時まで呼んでくれたら嬉しいです♡

    待ってます♡

    受付開始です♪体型を気にせずにばくばくと食べてしまいます何事も我慢はあまりよく無いですしね0時まで呼んでくれたら嬉しいです♡

    受付開始です♪

    体型を気にせずにばくばくと食べてしまいます
    何事も我慢はあまりよく無いですしね

    0時まで呼んでくれたら嬉しいです♡

    22時から

    8/24 20:18

    22時から出勤します

    凄くエッチな事がしたい気分…大変です(〃ノωノ)

    この写メ日記を見てくださってる
    貴女様が相手になってくれたら嬉しい

    お誘いお待ちしてます

    22時から

    22時から出勤します凄くエッチな事がしたい気分…大変です(〃ノωノ)この写メ日記を見てくださってる貴女様が相手になってくれたら嬉しいお誘いお待ちしてます

    22時から出勤します

    凄くエッチな事がしたい気分…大変です(〃ノωノ)

    この写メ日記を見てくださってる
    貴女様が相手になってくれたら嬉しい

    お誘いお待ちしてます

    退勤

    8/24 01:28

    リピ様も初めましての貴女様も
    テクが凄すぎて恥ずかしいぐらいに濡れ濡れ…♡

    いろいろ褒めてくれて嬉しかったよ

    またイチャイチャしましょう

    退勤

    リピ様も初めましての貴女様もテクが凄すぎて恥ずかしいぐらいに濡れ濡れ…♡いろいろ褒めてくれて嬉しかったよまたイチャイチャしましょう

    リピ様も初めましての貴女様も
    テクが凄すぎて恥ずかしいぐらいに濡れ濡れ…♡

    いろいろ褒めてくれて嬉しかったよ

    またイチャイチャしましょう

    H様♡

    8/24 00:36

    H様リージェントへお誘いありがとう♡

    久々にお会いできましたね

    なかなかお互いの事をゆっくり話す機会がなかったから
    沢山聞けて嬉しかったよ(* ̄∇ ̄*)
    私の話も聞いてくれてありがとう♡

    またのお誘い待ってるね♡

    H様♡

    H様リージェントへお誘いありがとう♡久々にお会いできましたねなかなかお互いの事をゆっくり話す機会がなかったから沢山聞けて嬉しかったよ(* ̄∇ ̄*)私の話も聞いてくれてありがとう♡またのお誘い待ってるね♡

    H様リージェントへお誘いありがとう♡

    久々にお会いできましたね

    なかなかお互いの事をゆっくり話す機会がなかったから
    沢山聞けて嬉しかったよ(* ̄∇ ̄*)
    私の話も聞いてくれてありがとう♡

    またのお誘い待ってるね♡

    待機に入りました♡

    8/23 23:22

    お腹が空いたので
    じゃがりこ食べていました

    まだ空きがあるので
    貴女様と厭らしい事したいです♡

    待機に入りました♡

    お腹が空いたのでじゃがりこ食べていましたまだ空きがあるので貴女様と厭らしい事したいです♡

    お腹が空いたので
    じゃがりこ食べていました

    まだ空きがあるので
    貴女様と厭らしい事したいです♡

    よろしくお願いします

    8/23 21:32

    出勤しました♡

    本日もご予約ありがとう♡

    お互いに楽しみましょう

    よろしくお願いします

    出勤しました♡本日もご予約ありがとう♡お互いに楽しみましょう

    出勤しました♡

    本日もご予約ありがとう♡

    お互いに楽しみましょう