• 名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
    NAGOYADERIHERU JUKUJO HITOZUMAMADAMUKYUUDEN

    YAZAWA SHIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機してます

    8/31 11:23

    今の時間までに沢山のお誘い
    ありがとうございます

    可愛い可愛いって言ってもらえて
    いつもより上機嫌

    お誘いくれる貴方さまいますか?

    一緒に気持ちいい事沢山しましょうね

    待機してます

    今の時間までに沢山のお誘いありがとうございます可愛い可愛いって言ってもらえていつもより上機嫌お誘いくれる貴方さまいますか?一緒に気持ちいい事沢山しましょうね

    今の時間までに沢山のお誘い
    ありがとうございます

    可愛い可愛いって言ってもらえて
    いつもより上機嫌

    お誘いくれる貴方さまいますか?

    一緒に気持ちいい事沢山しましょうね

    おはようございます♪

    8/31 10:10

    受付開始いたしました

    紳士な貴方さま
    呼んでくれたら嬉しい

    13時まで

    おはようございます♪

    受付開始いたしました紳士な貴方さま呼んでくれたら嬉しい13時まで

    受付開始いたしました

    紳士な貴方さま
    呼んでくれたら嬉しい

    13時まで

    お礼日記♡

    8/23 03:01

    素敵なO様
    今日も楽しい時間ありがとう
    チーズケーキ嬉しかったよ

    O様もいっぱい気持ち良くなって
    喜んでくれて嬉しかったよ   
    私も凄く気持ち良かったから
    余韻に浸ってます…

    また次回のお誘い楽しみに待ってるね

    お礼日記♡

    素敵なO様今日も楽しい時間ありがとうチーズケーキ嬉しかったよO様もいっぱい気持ち良くなって喜んでくれて嬉しかったよ私も凄く気持ち良かったから余韻に浸ってます…また次回のお誘い楽しみに待ってるね

    素敵なO様
    今日も楽しい時間ありがとう
    チーズケーキ嬉しかったよ

    O様もいっぱい気持ち良くなって
    喜んでくれて嬉しかったよ   
    私も凄く気持ち良かったから
    余韻に浸ってます…

    また次回のお誘い楽しみに待ってるね

    ありがとうございました

    8/23 01:45

    沢山の貴方さまにお会いできて
    充実した日となりました

    プレイも容姿も褒めてくれて…
    恥ずかしかったけど凄く嬉しかったです

    またお呼びください

    ありがとうございました

    沢山の貴方さまにお会いできて充実した日となりましたプレイも容姿も褒めてくれて…恥ずかしかったけど凄く嬉しかったですまたお呼びください

    沢山の貴方さまにお会いできて
    充実した日となりました

    プレイも容姿も褒めてくれて…
    恥ずかしかったけど凄く嬉しかったです

    またお呼びください

    受付中♡

    8/22 23:59

    スタートからたくさん構っていただき
    どうもありがとう~

    先ほどの貴方さまなんて、私と1度しか
    お会いしてないのに覚えてくださっていたのが嬉しかったな~

    続いての貴方さま、凄く楽しみにお待ちしてると聞いて
    私もすっごく楽しみです

    たくさんエチエチ楽しみましょ~

    受付中♡

    スタートからたくさん構っていただきどうもありがとう~先ほどの貴方さまなんて、私と1度しかお会いしてないのに覚えてくださっていたのが嬉しかったな~続いての貴方さま、凄く楽しみにお待ちしてると聞いて私もすっごく楽しみですたくさんエチエチ楽しみましょ~

    スタートからたくさん構っていただき
    どうもありがとう~

    先ほどの貴方さまなんて、私と1度しか
    お会いしてないのに覚えてくださっていたのが嬉しかったな~

    続いての貴方さま、凄く楽しみにお待ちしてると聞いて
    私もすっごく楽しみです

    たくさんエチエチ楽しみましょ~

    お誘い待ってます

    8/22 22:07

    受付開始いたしました

    0時30分まで頑張ります

    お誘い待ってます

    受付開始いたしました0時30分まで頑張ります

    受付開始いたしました

    0時30分まで頑張ります

    本日出勤します

    8/22 20:41

    もう少しで出勤

    素敵な貴方さまと激しい事したいです

    お誘い待ってるよ

    本日出勤します

    もう少しで出勤素敵な貴方さまと激しい事したいですお誘い待ってるよ

    もう少しで出勤

    素敵な貴方さまと激しい事したいです

    お誘い待ってるよ

    こんにちは

    8/20 14:49

    次回出勤予定
    8/22 (木) 22時30分~0時30分

    紳士な貴方さまお誘い待っています

    こんにちは

    次回出勤予定8/22(木)22時30分~0時30分紳士な貴方さまお誘い待っています

    次回出勤予定
    8/22 (木) 22時30分~0時30分

    紳士な貴方さまお誘い待っています

    受付終了です

    8/19 14:33

    本日も🈵でした
    嬉しかったですありがとうございます

    こんな私ですがこれからも
    仲良くしましょう

    またお時間合えば遊んでね

    受付終了です

    本日も🈵でした嬉しかったですありがとうございますこんな私ですがこれからも仲良くしましょうまたお時間合えば遊んでね

    本日も🈵でした
    嬉しかったですありがとうございます

    こんな私ですがこれからも
    仲良くしましょう

    またお時間合えば遊んでね

    お礼♡

    8/19 13:16

    K様

    かわいい見た目に反して‬
    ‪中身はテクニシャンでした

    ‪お仕事中からムラムラしちゃったなんて‬…
    えっちだね(笑)

    ‪また遊んでください

    お礼♡

    K様かわいい見た目に反して‬‪中身はテクニシャンでした‪お仕事中からムラムラしちゃったなんて‬…えっちだね(笑)‪また遊んでください

    K様

    かわいい見た目に反して‬
    ‪中身はテクニシャンでした

    ‪お仕事中からムラムラしちゃったなんて‬…
    えっちだね(笑)

    ‪また遊んでください

    待機に戻りました

    8/19 11:50

    待機

    呼んでくれたら嬉しいです

    待機に戻りました

    待機呼んでくれたら嬉しいです

    待機

    呼んでくれたら嬉しいです

    待ってます

    8/19 10:08

    出勤です

    本日も頑張りますね

    極上のお時間にしようね

    待ってます

    出勤です本日も頑張りますね極上のお時間にしようね

    出勤です

    本日も頑張りますね

    極上のお時間にしようね

    お礼

    8/18 02:47


    U様
    今回もロングありがとう

    たっぷりえちえちプレイ堪能できたね~
    楽しかったなぁ…


    脳みそトロトロになったU様
    すごくエッチで、次のプレイの想像もしちゃって
    更に興奮してたの可愛かったよ~笑

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    お礼

    U様今回もロングありがとうたっぷりえちえちプレイ堪能できたね~楽しかったなぁ…脳みそトロトロになったU様すごくエッチで、次のプレイの想像もしちゃって更に興奮してたの可愛かったよ~笑またお会いできるのを楽しみにしてます


    U様
    今回もロングありがとう

    たっぷりえちえちプレイ堪能できたね~
    楽しかったなぁ…


    脳みそトロトロになったU様
    すごくエッチで、次のプレイの想像もしちゃって
    更に興奮してたの可愛かったよ~笑

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    待機中

    8/17 23:57

    寂しく待機しています

    時間に余裕のある貴方さま
    私とあんな事やこんな事して
    楽しく遊びませんか?

    1時まで待っています

    待機中

    寂しく待機しています時間に余裕のある貴方さま私とあんな事やこんな事して楽しく遊びませんか?1時まで待っています

    寂しく待機しています

    時間に余裕のある貴方さま
    私とあんな事やこんな事して
    楽しく遊びませんか?

    1時まで待っています

    ご予約待ってます♡

    8/17 22:15

    出勤しています

    性欲強すぎて毎日ムラムラしてるので
    沢山貴方さまに触っていただきたいな

    1時までいますので
    性欲強めの貴方さまお誘いお待ちしてるね

    一緒に気持ちよくなりましょ

    ご予約待ってます♡

    出勤しています性欲強すぎて毎日ムラムラしてるので沢山貴方さまに触っていただきたいな1時までいますので性欲強めの貴方さまお誘いお待ちしてるね一緒に気持ちよくなりましょ

    出勤しています

    性欲強すぎて毎日ムラムラしてるので
    沢山貴方さまに触っていただきたいな

    1時までいますので
    性欲強めの貴方さまお誘いお待ちしてるね

    一緒に気持ちよくなりましょ

    お休みだよ♡

    8/16 21:32

    本日はお休みです

    次回の出勤は19日

    🈳もまだあると思うので
    確認してくださると嬉しいな

    お休みだよ♡

    本日はお休みです次回の出勤は19日🈳もまだあると思うので確認してくださると嬉しいな

    本日はお休みです

    次回の出勤は19日

    🈳もまだあると思うので
    確認してくださると嬉しいな

    ビスタのH様♡

    8/13 02:22

    今日はお誘いしてくれてありがとう

    風俗によく行くって言っていたので
    ハードル高かったけど、ご満足いただけて嬉しいです

    安心しましたまた息抜きにお呼びくださいね

    ビスタのH様♡

    今日はお誘いしてくれてありがとう風俗によく行くって言っていたのでハードル高かったけど、ご満足いただけて嬉しいです安心しましたまた息抜きにお呼びくださいね

    今日はお誘いしてくれてありがとう

    風俗によく行くって言っていたので
    ハードル高かったけど、ご満足いただけて嬉しいです

    安心しましたまた息抜きにお呼びくださいね

    受付終了です♡

    8/13 01:49

    退勤しました
    呼んでくれて嬉しかったです

    また誘ってくれるの楽しみにしてます

    受付終了です♡

    退勤しました呼んでくれて嬉しかったですまた誘ってくれるの楽しみにしてます

    退勤しました
    呼んでくれて嬉しかったです

    また誘ってくれるの楽しみにしてます

    0時30分まで♡

    8/12 23:58

    先程会えた貴方さま
    楽しい時間をありがとうございました
    次回もよろしくお願いします

    この後のお時間もご案内できます

    エッチな貴方さまからのお誘い待っています
    気持ち良い事いっぱいしたいな

    0時30分まで♡

    先程会えた貴方さま楽しい時間をありがとうございました次回もよろしくお願いしますこの後のお時間もご案内できますエッチな貴方さまからのお誘い待っています気持ち良い事いっぱいしたいな

    先程会えた貴方さま
    楽しい時間をありがとうございました
    次回もよろしくお願いします

    この後のお時間もご案内できます

    エッチな貴方さまからのお誘い待っています
    気持ち良い事いっぱいしたいな

    お誘い待ってます♡

    8/12 22:25

    出勤です

    本日も体調はとても良いです
    一緒に沢山エッチな事して過ごしましょ?

    0時30分までお誘い待ってるよ

    お誘い待ってます♡

    出勤です本日も体調はとても良いです一緒に沢山エッチな事して過ごしましょ?0時30分までお誘い待ってるよ

    出勤です

    本日も体調はとても良いです
    一緒に沢山エッチな事して過ごしましょ?

    0時30分までお誘い待ってるよ